アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 4841.匿名 :2023/04/05 (水)22:56
    >>4811

    それよく思ってる。
    メンバーの関係性たいして知らないアンチが多いから、やっぱり新規が多いんだなと。

    57
  2. 4842.匿名 :2023/04/05 (水)22:56
    >>4805

    あれなんだったの?
    超気持ち悪い現象だったよね

    29
    3
  3. 4843.匿名 :2023/04/05 (水)22:57
    >>4830

    野獣って使ってるよ
    TwitterでもYouTubeでも
    知らないの?
    グミサポグジシパに紛れてるけど結構えぐいよ
    ジンの出産動画まで作ってある
    テヒョンが手を握って励ますやつ

    2
    55
  4. 4844.匿名 :2023/04/05 (水)22:57

    シパはいろいろいるよ
    ナムジン、SIN、ユンミン、テジ、クオズ、テギもあるし ホビとテテのもある
    グテ、グミは人数が多いから目立つけど、海外はユンミンも多い

    このなかでアンチに走るのはグミとグジだけ
    一部SINもいたな

    55
    2
  5. 4845.匿名 :2023/04/05 (水)22:57
    >>4831

    キモイキモイと言われる割に話題にも通報にも上がらないよね

    30
  6. 4846.匿名 :2023/04/05 (水)22:58
    >>4835

    え、いたよ
    プラベではグクとのが目情あるからクオズ仲良いけど昔みたいな感じじゃなく大人の関係に落ち着いたのかなってなってたよね
    テテとジンの喧嘩のやらせ疑惑出した人に対してもホビがモニターでチェックしてたのに?撮れ高欲しいから演技しろってジンとテテにお願いしたの?テテ泣いてたのに?って返したよ

    30
    5
  7. 4847.匿名 :2023/04/05 (水)22:58
    >>4845

    集団アンチしてないからだと思う

    55
  8. 4848.匿名 :2023/04/05 (水)22:59

    5chのグテスレ覗いてみたら、エピソードで発情したグミシパが乗り込んでグミラブラブだの手繋ぎだの書き込んで荒らしまくってた。
    ずっとグテは不仲とも言ってるし、本気で病気なんだと思ってゾッとした。
    グミシパは人として終わってる。

    121
    2
  9. 4850.匿名 :2023/04/05 (水)23:00
    >>4835

    キキララクオズにやたと突っかかってくる人が来てた時だよね?

    23
  10. 4851.匿名 :2023/04/05 (水)23:00
    >>4640

    あるんじゃないかな?まだあの写真の人達とのやつ、1つもアルバムに入ってなかったよね。

    16
  11. 4852.匿名 :2023/04/05 (水)23:00
    >>4838

    4843読んだらとてもそうは思えない
    微笑ましいシパなんていないだろ
    微笑ましいのは百歩譲ってケミ止まり

    18
    1
  12. 4853.匿名 :2023/04/05 (水)23:00
    >>4848

    人の畑荒らすなというのは…

    11
    4
  13. 4854.匿名 :2023/04/05 (水)23:01
    >>4831

    キモくないシパはいないという悲しい事実

    17
    1
  14. 4855.匿名 :2023/04/05 (水)23:01
    >>4848

    グテ関係ないのにわざわざ出す時点で意識してるって事に早く気づいていただきたい

    74
    1
  15. 4856.匿名 :2023/04/05 (水)23:01
    >>4837

    撮られた写真がナムが怒ってるっぽく見えて、誰かが創作してそれを信じる人がいたんだね。
    私は当時3人での食事の写真としてTLで見たからナムさんが迎えに来たとかの話は見たことなかったけど。

    48
    1
  16. 4857.匿名 :2023/04/05 (水)23:01
    >>4843

    そんなん見たこともないし流れてきたこともないし検索もしないけどキモいセクハラだと思ったんなら通報板に貼るなりしたら?知らないの?じゃなくてさ

    20
    7
  17. 4858.匿名 :2023/04/05 (水)23:03
    >>4855

    5のグテスレなんてどうせ碌なもんじゃないから勝手にお互い潰し合ってればいいと思う

    34
    13
  18. 4859.匿名 :2023/04/05 (水)23:03

    ジミンの背中の月はテヒョンが紹介したファンアートからだよ
    クオズ仲良しだね

    82
  19. 4860.匿名 :2023/04/05 (水)23:03
    >>4851

    第二段ありそうよね
    実質ミニアルバムだったから同程度のアルバム出るのかなという意見はあるね

    7
  20. 4861.匿名 :2023/04/05 (水)23:04
    >>4815

    多分全部の組合せいると思うよ。

    18
  21. 4862.匿名 :2023/04/05 (水)23:05
    >>4843

    そこまでの動画はわざわざ何個か単語入れて検索しないと出てこないような

    11
    3
  22. 4863.匿名 :2023/04/05 (水)23:05

    テジシパ発祥なのかな?3人の食事かわいいのになぜその事実だけで萌えたりできないのかシパってやつは

    12
    2
  23. 4864.匿名 :2023/04/05 (水)23:05
    >>4857

    昨年散々話題になりましたよ
    その時はグミサポTwitterが最優先事項YouTubeはやりたい人がやれと言われました
    amebaの酷いブログも同様、雨なんて見る人いないから優先度低いとバッサリ
    その時に書き残してるので確認してみては
    その時もキモいの持ってくるなとお怒りだったけど

    14
    7
  24. 4865.匿名 :2023/04/05 (水)23:06
    >>4859

    そうそう、月のタトゥーはテテが見つけたきたものだし、
    ジミンの写真集のコンセプトもテテすごく喜んでたよね

    テテはジミンのことをとても理解してると思う
    過去のボムとか見てると一緒にリハのモニター見たり話し合ったり、一緒に頑張ってきた戦友って感じ

    音楽の好みとか生活スタイルとか合わないのかもしれないけど、
    言葉が無くても通じる仲良しだと思うよ

    グミがジミンのタトゥーをグミエピにしたがるけど、
    テテに感謝しろって感じ

    73
    7
  25. 4866.匿名 :2023/04/05 (水)23:07

    人として終わってるとか言われるのにそれでもシパやアンチ続けるのって何が原動力なんだろうか
    人から嫌われるのが嬉しいっていう人なのかな
    自分が不幸だから嫌がらせして相手も一緒に不幸にしたいとかそういうやつ?

    11
  26. 4867.匿名 :2023/04/05 (水)23:07
    >>4859

    仲良くなかったら薦められても掘らないよね
    本当に仲良いよね

    56
    2
  27. 4868.匿名 :2023/04/05 (水)23:08
    >>4862

    タリョラのバンタン動画見てたら普通にサジェストで出てきたよその時は
    元ネタタリョラだから
    SINやナムジンもパパママ設定で普通に出てくるよ
    たいていグクがバブってる

    9
    6
  28. 4869.匿名 :2023/04/05 (水)23:08
    >>4853

    グミシパは人の畑どころか他人の家も公共の場もずかずか踏み込んで荒らしまくり

    48
  29. 4870.匿名 :2023/04/05 (水)23:08
    >>4857

    わかる、私も貼って欲しいと思う。そしたら事務所に報告する。
    正直、シパじゃないからそんなにシパに遭遇しないのよね。YouTubeはわざわざ探してない。グミシパサポ界隈は通報の時に最後にブロックするせいでほぼ出てこないのでぱるで情報拾って事務所に送る。

    23
    2
  30. 4871.匿名 :2023/04/05 (水)23:09
    >>4864

    その時もキモいの持ってくるなとお怒りだった
    じゃあなんで何度も出すの?

    4
    8
  31. 4872.匿名 :2023/04/05 (水)23:09
    >>4864

    ぱるはその時いる人によって違う天気のようなもの
    通報板に手順どうりに共有したらいいよ

    19
    1
  32. 4873.匿名 :2023/04/05 (水)23:09
    >>4869

    まさに暴走車

    8
  33. 4874.匿名 :2023/04/05 (水)23:09

    グミシパ犯罪集団だからね

    41
  34. 4875.匿名 :2023/04/05 (水)23:09
    >>4867

    どこ掘ってるの?
    彫り師って言葉は知らない感じ?

    5
    36
  35. 4876.匿名 :2023/04/05 (水)23:10
    >>4855

    それが出来ない上に攻撃するから、ファンダムの癌だよ本当

    22
  36. 4877.匿名 :2023/04/05 (水)23:10

    1番マイナーなのでは?というジミグクを大昔見かけたの思い出した

    4
  37. 4878.匿名 :2023/04/05 (水)23:10
    >>4865

    >テテに感謝しろって感じ

    最後押しつけがましくていいエピソードが台無し

    13
    38
  38. 4879.匿名 :2023/04/05 (水)23:10
    >>4836

    言ってたよ。テテのお父さんの番号が一番先頭って。
    ジミンはテテのお父さんとよく電話してるのかと微笑ましかったよ。

    34
    6
  39. 4880.匿名 :2023/04/05 (水)23:10
    >>4875

    サポの誤字とは違うから理解できるよ

    17
    2
  40. 4881.匿名 :2023/04/05 (水)23:11

    アンチが通報されると困るから通報垢に粘着してる話?

    34
  41. 4882.匿名 :2023/04/05 (水)23:11
    >>4864

    優先度低いって言われても嫌だから今もチェックしてるんでしょ?何度でも通報板貼っていいと思うよ。その時その時で板にいる人違うんだし協力したい人もいると思うよ。貼ってくれたら私も通報するし。知らないの?って嘲ってても何も変わらないでしょ。今ここにいる人を馬鹿にしたいだけならともかく。

    27
  42. 4883.匿名 :2023/04/05 (水)23:11
    >>4816

    あは。
    テヒョンだけターンが逆回転のやつ?
    アンチがここぞとばかりに言ってたね、間違えた間違えたって。
    実はあれで正解だった上にジミンが間違えてたのはスルーだったから所属バレバレーってやつ。

    121
    1
  43. 4884.匿名 :2023/04/05 (水)23:11
    >>4870

    YouTubeはグミグテ流れてこないけど推しに関係ないテテジェニは流れてくる
    再生回数が多いのとアミが興味本位で見てるんだろうね

    4
    82
  44. 4885.匿名 :2023/04/05 (水)23:11

    なんか一人変な人が来てるなあ

    44
  45. 4886.匿名 :2023/04/05 (水)23:12
    >>4848

    乗り込む時点で既に負けてる

    48
  46. 4887.匿名 :2023/04/05 (水)23:12
    >>4868

    ごめん
    酷い話だけど、グクがバブってるは笑っちゃう

    14
    2
  47. 4888.匿名 :2023/04/05 (水)23:12

    ジミンの椅子はユンギともお揃いだね
    いや事務所とお揃いか

    52
  48. 4889.匿名 :2023/04/05 (水)23:12

    今日のビハインド、テテがホビとOTSチャレンジ撮った日だったりして

    66
    3
  49. 4890.匿名 :2023/04/05 (水)23:12
    >>4878

    いや逆恨みでアンチするくらいなら感謝した方がまともなアミでしょ

    23
    2
  50. 4891.匿名 :2023/04/05 (水)23:12
    >>4878

    グミシパテテアンチに向けてじゃない?
    最後の一言は

    33
  51. 4892.匿名 :2023/04/05 (水)23:13
    >>4884

    あなたが見てるからおすすめされてるんでしょ。私出ないし。

    64
  52. 4893.匿名 :2023/04/05 (水)23:14

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    大手じゃなくてもこんだけグミシパはアンチ繋がってる

    40
  53. 4894.匿名 :2023/04/05 (水)23:14

    YouTubeなかなか削除されないよね
    シパ関連もだけど、あの時のメンバーの本音とかファンがガッカリした○○の行動とか虚偽拡散動画多すぎる

    44
  54. 4895.匿名 :2023/04/05 (水)23:14
    >>4885

    きてるねー
    5で暴れるだけじゃ足りなかったんだね

    28
  55. 4896.匿名 :2023/04/05 (水)23:14
    >>4884

    テテジェニとか全然流れて来ないよ
    ツイッターのおすすめトレンドと同じで自分がよく見る傾向のものが上がって来るんじゃないかな

    87
  56. 4897.匿名 :2023/04/05 (水)23:14

    サポカリカリするなよ。
    椅子お揃い()らしいからいいじゃん

    40
  57. 4898.匿名 :2023/04/05 (水)23:15
    >>4884

    私もシパのは自分から探さないと出てこないけどテテジェニは問答無用で出てくるからうざくて仕方ない
    アミ以外も見るからだと思う

    youtubeは公式以外は、アミの作った何かのまとめ系かリアクション動画が主に出てくる
    自分が見てるからだと思うけど

    1
    72
  58. 4899.匿名 :2023/04/05 (水)23:15
    >>4835

    ひどい。
    ハワイもマルタもクオズ最高だったのに。

    25
    7
  59. 4900.匿名 :2023/04/05 (水)23:15
    >>4882

    解決したいとかこんな扱いされてて嫌だって気持ちは伝わってこない
    テテこんなん言われてるよ〜ってずっと言ってるだけに感じる

    24
    2
  60. 4901.匿名 :2023/04/05 (水)23:15

    グクからしたら肩の月は失敗だからね

    77
  61. 4902.匿名 :2023/04/05 (水)23:15
    >>4884

    グクの宗教のやつも流れてくる
    ああいうのは面白半分でクリックする人多いんだろうけど本気にする人はどれだれいるんだろうなガバガバだから

    8
    77
  62. 4903.匿名 :2023/04/05 (水)23:16
    >>4898

    YouTubeそういうシステムちゃうで。アンチ動画喜んで見てるんだね。

    90
    3
  63. 4904.匿名 :2023/04/05 (水)23:16

    今日のepisodeもグミシパ的にはモヤっとするだろね

    90
  64. 4905.匿名 :2023/04/05 (水)23:17
    >>4891

    そうかもしれないが書き方は考えた方がいいと思う
    自分と推しは別物だから

    13
    7
  65. 4906.匿名 :2023/04/05 (水)23:17
    >>4903

    アンチ動画は通報しかしてません

    ブルピンの動画も見るからかもね

    3
    55
  66. 4907.匿名 :2023/04/05 (水)23:17

    おすすめ全く流れてこないよ
    アンチ必死だね
    YouTubeの仕組み理解しようね

    おすすめトレンドにジミンがあってここでドヤサしてた時思い出す

    80
    2
  67. 4908.匿名 :2023/04/05 (水)23:17

    動画って見ない限りは流れて来ないよ
    ヤバwアンチなの自ら暴露してるやん

    93
  68. 4909.匿名 :2023/04/05 (水)23:17
    >>4902

    何のために検索して見てるのかな

    75
  69. 4910.匿名 :2023/04/05 (水)23:18
    >>4904

    人によるのでは?
    理解力が低いタイプの御三家は喜んでたよ
    少し前にまとめて貼ってくれた人いるよ

    38
    7
  70. 4911.匿名 :2023/04/05 (水)23:18
    >>4889

    私もそれちょっと思ったよ

    58
    4
  71. 4912.匿名 :2023/04/05 (水)23:18
    >>4904

    サポの望むグミではなかったね
    まさにこれが見たままなんだけどね

    104
  72. 4913.匿名 :2023/04/05 (水)23:18
    >>4877

    マイナーはホビナム

    1
    25
  73. 4914.匿名 :2023/04/05 (水)23:19
    >>4860

    普通にフルアルバムにしたら良かったのに

    35
    2
  74. 4915.匿名 :2023/04/05 (水)23:19

    仮に偶然観たとしても履歴から消せば流れて来ないよ
    よく流れて来るとか言ってる奴は常に観てるからでしょ?なんの為に観てんの?

    69
    1
  75. 4916.匿名 :2023/04/05 (水)23:20
    >>4914

    流石に一回目のようなカムバはないんじゃない?
    ただ、アルバム発表のあと兵役のお知らせは来るかもなと思ってる

    44
  76. 4917.匿名 :2023/04/05 (水)23:21
    >>4913

    一緒にコンサート行ったりしてるよね

    44
    1
  77. 4918.匿名 :2023/04/05 (水)23:21
    >>4902

    私グクペンなのに流れてこないよ
    家がどうのってやつも流れてこない

    96
  78. 4919.匿名 :2023/04/05 (水)23:21
    >>4902

    自分から進んでその手のゴシップ系の見てるんじゃなくて?

    87
  79. 4920.匿名 :2023/04/05 (水)23:22

    youtubeの仕組みを知らずに自ら馬鹿晒して草

    69
  80. 4921.匿名 :2023/04/05 (水)23:22
    >>4919

    これじゃないの?って思うんだけど

    42
  81. 4922.匿名 :2023/04/05 (水)23:23
    >>4918

    同じく。自分のとこにはタリョラの面白シーンまとめみたいなのばかりトップにくるよ

    61
  82. 4923.匿名 :2023/04/05 (水)23:23
    >>4848

    5の荒らしは不可侵が是の腐女子としてはくっそ恥ずかしい
    けどツイで本人誹謗中傷するよりはましだと思った
    直接シパ同士でやり合うわけだからね

    16
    1
  83. 4924.匿名 :2023/04/05 (水)23:24

    pomちゃんとは違う動画を見てるようだ
    空ちゃんラッコちゃんリちゃんとも。

    59
    1
  84. 4925.匿名 :2023/04/05 (水)23:25
    >>4917

    多分シパのどっちがどうとかのやつのこと

    3
    2
  85. 4926.匿名 :2023/04/05 (水)23:25
    >>4909

    全然検索したこともないのにバンタン関連の動画見てたときにおすすめ?に出てきたからびっくりしたんだよ
    興味もないからクリックもしてない
    ここでグクもなんか言われてるらしいとは聞いてたから、早速動画まで作るやついるんだなぁと呆れただけ

    17
    7
  86. 4927.匿名 :2023/04/05 (水)23:25
    >>4902

    流れてくるじゃなくてあなたが作って流してるんじゃないの

    1
    20
  87. 4928.匿名 :2023/04/05 (水)23:25
    >>4917

    シパの組み合わせの話じゃないの

    4
    2
  88. 4929.匿名 :2023/04/05 (水)23:27
    >>4926

    もしそれならシカトすれば流れてこないようになるよ
    本気でどうしてもずっと永遠動画出てきてうざくて嫌だと言うならパソコンからそのチャンネルが表示されないように設定できるから自分で調べて対策して

    25
  89. 4930.匿名 :2023/04/05 (水)23:28
    >>4916

    今から兵役前にミニアルバムとはいってもさすがにくどいと思っちゃうんだけどな。
    今回が凄過ぎて。
    ジミンの話やWラのコメント見る限り兵役前の活動がひと段落したように思える。
    兵役中とかに出してもらえるといいな。
    もうすぐ除隊!っていう時でもいいかも。

    57
  90. 4931.匿名 :2023/04/05 (水)23:28

    私は出てくるよ
    通報出来るアプリでは出てこない
    ブラウザのほうは流れてくる(テニ)
    テテ関連自体検索したことないよ

    4
    47
  91. 4932.匿名 :2023/04/05 (水)23:29
    >>4916

    ミニアルバムを2回出すんだとしたら事務所の戦略なのかな

    2
  92. 4933.匿名 :2023/04/05 (水)23:29
    >>4924

    pomの見て思ったけど休んでる暇じゃないで何でうっ…ってなるの?グクにはグクのペースがあるんだからグクペンならグクの好きなようにやらせてやれや本人も言われていやいや言ってるやん
    寧ろグクはワーワー言われるの嫌いなのにpomって本当にグクペンなん?

    135
  93. 4934.匿名 :2023/04/05 (水)23:31
    >>4923

    底辺は底辺な溜まり場で殴り合ってればいいよ

    25
    1
  94. 4935.匿名 :2023/04/05 (水)23:31
    >>4924

    飢えって人を変えるんだね
    その人前までグミシパあからさまではなかったよ

    兵役中に卒業できなかったシパは症状が悪化しそう

    65
  95. 4936.匿名 :2023/04/05 (水)23:31
    >>4933

    病み設定にしがちだよね

    53
    2
  96. 4937.匿名 :2023/04/05 (水)23:32
    >>4932

    またあの宣伝だらけになるんだろうか?

    27
    3
  97. 4938.匿名 :2023/04/05 (水)23:32
    >>4930

    確かに今日のコメント的にもそれはありえるね。
    会社的にもペン離れ防止にもなるし。

    30
    1
  98. 4939.匿名 :2023/04/05 (水)23:33
    >>4848

    グミシパの怖いところは供給に沸いても自スレではやらないところなんだよ
    大抵グテシパスレかテテスレで暴れる
    いつもグミスレは過疎でほとんど回らない
    承認欲求が突き抜けててガチでやばい

    87
    12
  99. 4940.匿名 :2023/04/05 (水)23:34

    どのメンバーもだけど兵役前にソロアルがあって入隊中かもしくは除隊後すぐにカムバがあったらすごく嬉しいからその準備してくれてるといいなと思う

    42
  100. 4942.匿名 :2023/04/05 (水)23:35

    あらゆる組み合わせのシパがいるのに、なんでグミ(と一部グジ)だけアンチしたり、気に入らないと病み設定にしたりするんだろう

    他の人たちは妄想と現実を切り分けてるんだよね

    51
    1