アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 4637.匿名 :2023/04/05 (水)21:23
    >>4630

    言っとくけどヒョンシクの字幕何故か間違ってて本当はお会い出来て嬉しいです〜って言ってるから面識ある感じではないよ

    60
    2
  2. 4638.匿名 :2023/04/05 (水)21:23
    >>4612

    日本人として他国の民間人へのその発言はどうなのよ、、、引いたわ。

    62
    6
  3. 4640.匿名 :2023/04/05 (水)21:24
    >>4634

    ナムさんみたいに入隊後に何かリリース予定はあるかもね

    36
  4. 4641.匿名 :2023/04/05 (水)21:24
    >>4635

    タリョラ的わちゃわちゃよりシュチタ系が好きになった
    バンタンがいろいろチャレンジ(ヨガとか鬼ごっことか)するのもう無理あるよ
    ほとんどやり尽くした感がある

    4
    84
  5. 4642.匿名 :2023/04/05 (水)21:25
    >>4516

    「撮りまーす」って撮った飛行場の1枚だけね

    4
    120
  6. 4643.匿名 :2023/04/05 (水)21:25
    >>4592

    見えてるものが違い過ぎるな…
    グクはホビ大好きだよ

    114
    2
  7. 4644.匿名 :2023/04/05 (水)21:25
    >>4634

    それならアルバムの発売時期はユンギの後にしたんじゃない?

    23
    2
  8. 4645.匿名 :2023/04/05 (水)21:25
    >>4634

    さすがに個人としての入隊時期は自分で決めるよ

    33
  9. 4646.匿名 :2023/04/05 (水)21:25
    >>4637

    そうなんだ。教えてくれてありがとう。でもリリパに呼ばれてたのはなんでだろ?歌手はわかるけど俳優さんは面識あるから呼ばれたのかと思ってた

    4
    34
  10. 4647.匿名 :2023/04/05 (水)21:25
    >>4640

    ナムさん入隊後のリリースじゃなくて除隊後のリリースじゃないの?
    すぐにはお見せできるものがないって言ってなかった?

    28
  11. 4648.匿名 :2023/04/05 (水)21:26
    >>4641

    自分はこの前のタリョラめちゃくちゃ楽しかったよ
    人それぞれだね

    68
    1
  12. 4649.匿名 :2023/04/05 (水)21:26
    >>4643

    ホビはジミンが好きに見える

    4
    45
  13. 4650.匿名 :2023/04/05 (水)21:26
    >>4642

    その後にもプラベで出かけてたしボゴミヒョンがパリでの写真たくさん送ってくれたって言ってたけどね
    テテペンじゃなくて無知なら黙ってたらいいのに

    132
    1
  14. 4651.匿名 :2023/04/05 (水)21:26
    >>4642

    テテの交友関係に嫉妬してるのはよくわかるけど無理があるって

    121
    2
  15. 4652.匿名 :2023/04/05 (水)21:26
    >>4612

    兵役は遊びじゃないんだよ?
    発言が軽すぎるよ

    85
    3
  16. 4653.匿名 :2023/04/05 (水)21:27
    >>4615

    今朝のジミンのweverseの長文見て兵役近そうだなって思ったわ

    81
    3
  17. 4654.匿名 :2023/04/05 (水)21:27
    >>4642

    すげーあの場にいたんだ!2人と知り合いなんだ!

    72
  18. 4655.匿名 :2023/04/05 (水)21:27

    事務所はグミケミをした事で手に負えない害悪モンスターを生み出してしまった事がマジで失敗。ソロ活中にケミの残り香を探しまくるゴミばかり。

    106
    3
  19. 4656.匿名 :2023/04/05 (水)21:27
    >>4647

    入隊までにはリリース間に合わないけど作業は入隊前にするって言ってたよ
    だから入隊が少し伸びた

    53
  20. 4657.匿名 :2023/04/05 (水)21:27
    >>4642

    知らないなら黙ってた方がいいよ恥かくだけだから

    70
  21. 4658.匿名 :2023/04/05 (水)21:27
    >>4618

    後ろ姿のやつか
    前からの写真まったく出ないね

    84
  22. 4659.匿名 :2023/04/05 (水)21:28

    スワイプすると移動する広告腹立つんだけど

    13
  23. 4660.匿名 :2023/04/05 (水)21:28
    >>4652

    ジミンはもうすぐ行くと思うよ頑張れ

    35
    4
  24. 4661.匿名 :2023/04/05 (水)21:28
    >>4658

    完全にプラベだったんだろうね

    82
    1
  25. 4662.匿名 :2023/04/05 (水)21:29
    >>4597

    そんなのケーポに限らずジャニーズでもやってるよ
    お互い褒めあったりね
    別に良いと思うけど

    30
  26. 4663.匿名 :2023/04/05 (水)21:29
    >>4660

    何様なんだろうこの人

    8
    36
  27. 4664.匿名 :2023/04/05 (水)21:30
    >>4646

    テテが誘ったんじゃない?

    73
    1
  28. 4665.匿名 :2023/04/05 (水)21:30

    ナムさんがかなり焦ってる感じだから兵役迫ってるんだろうなと思ってる
    てかアルバム出した順ならナムさんの次に行くのジミンだよ

    67
    1
  29. 4666.匿名 :2023/04/05 (水)21:31

    ボゴムってパリでのテテの写真が50枚だか100枚だかあって順番にテテに送ってるってテテかボゴムが言ってるのを見た記憶がある

    98
    2
  30. 4667.匿名 :2023/04/05 (水)21:31
    >>4646

    授賞式で会ってはいるからそれ以降に交流あるのかもしれないけど画像とか話とか出ないし謎のままだね

    20
    2
  31. 4668.匿名 :2023/04/05 (水)21:31
    >>4666

    やっぱボゴテテあるのか…

    6
    96
  32. 4669.匿名 :2023/04/05 (水)21:32
    >>4667

    リリパの後だけどナイキのイベントで一緒だったよね

    32
  33. 4670.匿名 :2023/04/05 (水)21:32
    >>4649

    あんた小学生みたいだね

    41
  34. 4671.匿名 :2023/04/05 (水)21:32
    >>4666

    かなりの強火だわ

    47
    4
  35. 4672.匿名 :2023/04/05 (水)21:32
    >>4668

    腐女子アピールやめて…

    4
    37
  36. 4673.匿名 :2023/04/05 (水)21:32
    >>4646

    メンバーが知名度高い友人知人を招待して花を添えたんでしょう
    ウヌだって来てたよ

    70
    1
  37. 4674.匿名 :2023/04/05 (水)21:33

    はっちちゃん来てる?

    34
  38. 4675.匿名 :2023/04/05 (水)21:33
    >>4668

    ボゴテテっていうと大先生が真っ先に出てきてしまう

    45
  39. 4676.匿名 :2023/04/05 (水)21:33
    >>4668

    愛されテッテ

    8
    14
  40. 4677.匿名 :2023/04/05 (水)21:33
    >>4636

    あなたがスプを見てないことは確定した。無課金勢だもんね。

    68
  41. 4678.匿名 :2023/04/05 (水)21:34
    >>4674

    忘れてたけど8はボゴテテ推しだったね笑

    32
    1
  42. 4679.匿名 :2023/04/05 (水)21:34

    3点が自演なの?

    3
  43. 4680.匿名 :2023/04/05 (水)21:34
    >>4666

    テヒョンの代わりにファンのお手紙受け取ってくらいだから人間が出来てるんでしょう
    小さい頃は苦労されたみたいだし
    思いやりがある聖人君子ってイメージだわ

    7
    50
  44. 4681.匿名 :2023/04/05 (水)21:35
    >>4598

    シパ沸かす演出ってあった?

    18
  45. 4682.匿名 :2023/04/05 (水)21:35
    >>4678

    推しっていうか隠れ蓑っていうか…

    30
    1
  46. 4683.匿名 :2023/04/05 (水)21:35
    >>4673

    ウヌは元々ホビと仲良しじゃん。

    46
    3
  47. 4684.匿名 :2023/04/05 (水)21:35
    >>4665

    そうね。この前のWラでのナムジュン珍しい印象を受けたわ
    入隊前に悔いなく作業できてるといいよね

    40
  48. 4685.匿名 :2023/04/05 (水)21:35
    >>4673

    ウヌとホビは2人でバスケ?見に行ってたから実際仲も良いんだろうね

    67
  49. 4686.匿名 :2023/04/05 (水)21:36
    >>4682

    隠れ蓑だよね
    1人余るからくっ付けとけ感出てる~

    35
  50. 4687.匿名 :2023/04/05 (水)21:37
    >>4283

    もしそうなったら他メンってそんな人達だったんだとしか思えないし、わたしの推しはテヒョン抜いて6人でバンタンとして活動するような人じゃない。

    81
  51. 4688.匿名 :2023/04/05 (水)21:37
    >>4668

    普通にいい友情築いてるみたいだね

    49
    1
  52. 4689.匿名 :2023/04/05 (水)21:37
    >>4685

    前から仲よち

    7
    2
  53. 4690.匿名 :2023/04/05 (水)21:37
    >>4687

    ロングパスするほどか?

    8
    24
  54. 4691.匿名 :2023/04/05 (水)21:38

    愛される為に生まれてきたテヒョンていう最高のワードを生み出したのがボゴム

    126
    2
  55. 4692.匿名 :2023/04/05 (水)21:38
    >>4681

    いやないよ、4598が勝手に言ってるのと無いものが見えるサポが勝手にわいてるだけ

    12
  56. 4693.匿名 :2023/04/05 (水)21:38
    >>4686

    4カプ爆誕させてくるの腐り過ぎだろ

    34
  57. 4694.匿名 :2023/04/05 (水)21:38
    >>4642

    ボゴムに貰った写真沢山上げてくれてるんだが…

    76
    1
  58. 4695.匿名 :2023/04/05 (水)21:39

    グクはハリコンでもユンギナムとじゃなくテヒョンヒョンシク側と一緒に居たからウガと仲良いのは間違いないだろうね
    ヒョンシクとは特に色んなとこ行ってるし

    126
    1
  59. 4696.匿名 :2023/04/05 (水)21:40
    >>4592

    グジシパさんかな?
    ホビがVライブで、出かけようとすると弟達がついてくるんだよーだから弟達とよく出掛けますって言ってたよ
    実際ホビとマンネ達それぞれ仲良いよね
    シパ的な意味ではなくて
    逆にグクとジンのプラベってなんだっけ?

    110
    1
  60. 4697.匿名 :2023/04/05 (水)21:41
    >>4693

    グテ無くすためにボゴテテ推してる風を装ってるだけのアンチだけどね

    76
    2
  61. 4698.匿名 :2023/04/05 (水)21:44
    >>4691

    その言葉を見る度に花森ケイ子の「この世には誰からも好かれる人間なんていないものよ。だって誰からも好かれる人間を嫌う人間が必ずいるでしょ」って名言を思い出す

    34
    2
  62. 4699.匿名 :2023/04/05 (水)21:44
    >>4643

    見たいものしか見てないんだろうね

    39
  63. 4700.匿名 :2023/04/05 (水)21:44
    >>4642

    そのあと展示会にも行ってたよ。
    写真も載せられてたしアミと握手もしてた。

    78
    2
  64. 4701.匿名 :2023/04/05 (水)21:44

    グクはジンユンギジミンの番号は登録してなかった
    他メンは分からないけどホビとテヒョンの番号は認識している模様

    115
    1
  65. 4702.匿名 :2023/04/05 (水)21:44
    >>4696

    ないよね。コンサートのホテルなんかではよく一緒にごはん食べてたけどプラベでは見ない。電話番号もお互い登録してないのにグジシパってどこで沸いてるんだろうっていつも思う

    126
    1
  66. 4703.匿名 :2023/04/05 (水)21:45
    >>4696

    大昔に目情あったよ。大昔に。花郎テテを皮切りにグループ外の交流が増えた頃からメンバー間のプラベって減っていった。ソロ活期になって時間が出来たからまた増えたのか、グループ活動ないからメンバー間のやり取りが恋しくて会ってるのかわからないけどまた増えてきたね。

    3
    88
  67. 4704.匿名 :2023/04/05 (水)21:48

    プラベでどんだけ会ってるか選手権やってるの?

    65
  68. 4705.匿名 :2023/04/05 (水)21:48
    >>4703

    仕事中もプライベートもずっと7人の間での交流しかなかったらそれはそれで心配なんだけど

    90
  69. 4706.匿名 :2023/04/05 (水)21:49
    >>4641

    こないだのサッカー面白かったよ。
    落ち着くのは早すぎる。

    68
    1
  70. 4707.匿名 :2023/04/05 (水)21:50
    >>4680

    テヒョンに対してもだけど、こういう家庭環境や苦労話とかすぐ持ち出してくるの下世話な週刊誌好きなおばさんって感じ。

    108
    5
  71. 4708.匿名 :2023/04/05 (水)21:50

    当時を全く知らない新規しかいないのかめっちゃ突っかかってくるな…

    56
    1
  72. 4709.匿名 :2023/04/05 (水)21:51

    グクが出て行く時にテテの声がするって言ってる人いるけど もし本当だったら事務所終わってんな

    95
    13
  73. 4710.匿名 :2023/04/05 (水)21:51

    プライベートでの事をSNSにあげない方が多いのにあるない分かるわけない
    とプライベートの話題になると思う

    38
    7
  74. 4711.匿名 :2023/04/05 (水)21:52

    まぁ兵役から戻ったらクオズも30手前だよ
    30の男がイチャイチャはマジでキツいからケミ売りはもう良いわ

    64
    8
  75. 4712.匿名 :2023/04/05 (水)21:52

    プラベで交流あるグテにシパがいるのはわかるけど他はまじで分からない

    21
    33
  76. 4713.匿名 :2023/04/05 (水)21:54
    >>4710

    サポはそう思わないとやってられないよね

    34
    5
  77. 4714.匿名 :2023/04/05 (水)21:54
    >>4710

    グミが会ってないのは本人たちの発言だから他と一緒にしないで

    108
    4
  78. 4715.匿名 :2023/04/05 (水)21:54
    >>4711

    その頃にはサポグルチャ解散して全員ご卒業いただきたい
    ケミ売りはなくていいし正直なんでもいいからテテアンチすんなの一言に尽きる

    85
  79. 4716.匿名 :2023/04/05 (水)21:55
    >>4712

    どのシパもしぶとく生き残ってるだけでしょ

    11
    16
  80. 4717.匿名 :2023/04/05 (水)21:56

    クオズにしても、LAコンサートのときにプライベートでクオズ並んで歩いてる盗撮動画とかも出てたよ
    本人達が載せない言わないからわからないだけなのに。

    50
    3
  81. 4718.匿名 :2023/04/05 (水)21:56
    >>4713

    サポじゃなくグジの話してたんじゃないの?

    17
    1
  82. 4719.匿名 :2023/04/05 (水)21:57
    >>4716

    兵役行ったら本当に分からないよ
    1年半本当に何も無い状態が続くから

    64
  83. 4720.匿名 :2023/04/05 (水)21:59
    >>4503

    グミサポじゃないとなんでテテペンになるの?アミってグミサポとテテペンしかいないと思ってるの?
    この話にテテペン関係ある?

    87
  84. 4721.匿名 :2023/04/05 (水)21:59
    >>4711

    今だって28歳で立派な30手前ですよ
    ケミ売りシパは解散してくれ

    56
    2
  85. 4722.匿名 :2023/04/05 (水)21:59

    4710みたいなことを言うとサポにされるのはよくあることだな

    12
    1
  86. 4723.匿名 :2023/04/05 (水)21:59
    >>4719

    グジ婆はもうすぐ散るかな

    36
    1
  87. 4724.匿名 :2023/04/05 (水)22:00
    >>4714

    誰もそんな話してないのに何が見えてるの?

    3
    42
  88. 4725.匿名 :2023/04/05 (水)22:02
    >>4720

    4503、ん抜き言葉のアンチみたいな言葉遣いじゃない?
    してるだなって

    14
    1
  89. 4726.匿名 :2023/04/05 (水)22:03
    >>4697

    暗くて病んだ関係性だけを妄想してた大先生

    45
  90. 4727.匿名 :2023/04/05 (水)22:03

    昼にメインボーカルがグクに戻ってるとコメした者です

    まだ変わらないという人は、サイトデータをクリアしたら変わるんじゃないかな?

    最初に出てくるボカラ3人はサムネになった時にグクが切り取られててタップすると4人でてくる

    52
  91. 4728.匿名 :2023/04/05 (水)22:03
    >>4724

    プラベは分からない言ってるからじゃない?
    本人たちが会ってないとか元気でしたか?言ってるから分からないんじゃなくて会ってないんだよ

    83
  92. 4729.匿名 :2023/04/05 (水)22:03
    >>4722

    なんでサポなの?グテも目情ばかりで本人たちなんの発信もしてなくない?

    9
    62
  93. 4730.匿名 :2023/04/05 (水)22:05
    >>4729

    「ゲームしてた」「旅行行った」「一緒にMV観た」「あくびしながら行ったじゃん」「寝るって言ったじゃん」発言があるよ
    だからグテガチってことじゃなくて、本人達が言ってたよ

    157
    3
  94. 4731.匿名 :2023/04/05 (水)22:06
    >>4643

    いわゆる密ポタはジミンやジンより多いよ
    だから性的にどうこうってことではなくて

    39
  95. 4732.匿名 :2023/04/05 (水)22:07

    ミュージカルの時グテがアミにサインもしてあげたんでしょ?
    それも本人発信なんじゃない?

    131
    2
  96. 4733.匿名 :2023/04/05 (水)22:08
    >>4728

    グミが~と言われても私はただグジの話の流れを見てて書いただけだよ

    7
    5
  97. 4734.匿名 :2023/04/05 (水)22:10

    盗撮といえば前にアメリカでジンとテテが二人で飲みに行ってたやつ
    何かあったのかナムに迎えに来てもらったらしく店に入って行くナムとその後ちょっと怒り顔のナムの後ろにバツの悪そうな顔したジンとテテが縦に並んで店から出て来るの撮られててなんか可愛かった笑
    ジンとテテって二人で飲みに行ったりするんだってちょっと意外だったな

    96
    2
  98. 4735.匿名 :2023/04/05 (水)22:11
    >>4732

    二人とも変装とか全然しないよね
    それに驚く

    98
  99. 4736.匿名 :2023/04/05 (水)22:11
    >>4734

    そんなことあったの?
    テヒョンとジンって何か意外だね

    49
    5
  100. 4737.匿名 :2023/04/05 (水)22:13
    >>4720

    テテペンに関係ないよ
    関係ないのに何で気にしてるのか不思議だっただけ

    1
    26