アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 4738.匿名 :2023/04/05 (水)22:14
    >>4641

    両方あって欲しいな、わちゃわちゃと大人としてちょっと本音を吐露するのと

    27
  2. 4739.匿名 :2023/04/05 (水)22:16
    >>4603

    通報板にもある
    確実にグミサポだと言い切れる垢だよ

    33
  3. 4740.匿名 :2023/04/05 (水)22:17

    てか逆にグテが目撃情報出ても本人たちが一切触れないのって本当にプラベだから話したくないだけでは
    グクとかプラベと仕事完全に割り切ってるよね

    155
    1
  4. 4741.匿名 :2023/04/05 (水)22:18
    >>4740

    普通にそうだよね
    話さないからこそプライベートなんだなって思ってた

    121
  5. 4742.匿名 :2023/04/05 (水)22:19
    >>4734

    ねぇ2人ともお財布持ってなかったんじゃないのw

    146
  6. 4743.匿名 :2023/04/05 (水)22:23
    >>4742

    そうだとしたら2人とも可愛すぎるし申し訳ないけどナムさんの苦労も可愛すぎる

    119
  7. 4744.匿名 :2023/04/05 (水)22:23

    テヒョンといる時のグクっていつもほぼ黒ずくめのジャージみたいな格好だよね
    あれがプラベのグクなんでしょ?
    もしあの格好でジミンと一緒のところを写真に撮られたことが一度でもあったら、ファンサービスじゃなくて本当に仲良しなんだなって認めるわ

    12
    59
  8. 4745.匿名 :2023/04/05 (水)22:24
    >>4734

    そんな事あったっけ?覚えてないだけかな

    ジンとテテはデビュー頃の話ならゲームや映画の趣味が合うって言ってたね
    一緒に映画見に行った話とかしてた

    76
    1
  9. 4746.匿名 :2023/04/05 (水)22:25

    プラベの話はわざわざ言わないだけで機会があれば話す時もあるよね
    朝までゲームとか点心とか
    グクはお兄ちゃんがお菓子作ってくれたとかも話すし

    51
    2
  10. 4747.匿名 :2023/04/05 (水)22:27
    >>4744

    グクってテテ関係なく黒ずくめ多くない?
    空港とかでもラフだし

    100
  11. 4748.匿名 :2023/04/05 (水)22:27
    >>4744

    一体どこから目線なのか?
    あなたが認めなくてもメンバーは本当に仲良しだよ

    80
    1
  12. 4749.匿名 :2023/04/05 (水)22:27
    >>4709

    自分も今日動画見ててテヒョンみたいな声したなと思ったけど流石にないと思いたい

    70
    9
  13. 4750.匿名 :2023/04/05 (水)22:27
    >>4734

    ジンの家にアイスが常備してあるのもテヒョンしか知らなかったから遊びに行ってるみたいだし、隔離のときもオンライン飲みしようとしてたし、ジンはプラベでも遊ぶメンバーの1人なんだなと思う
    普段あんまり遊んでることは出さないけど

    110
  14. 4751.匿名 :2023/04/05 (水)22:28
    >>4747

    CK以外色のある服は捨てたらしい

    8
    14
  15. 4752.匿名 :2023/04/05 (水)22:28
    >>4726

    よしながふみってBLなの?
    大奥とか昨日何食べた?の人だよね

    13
  16. 4753.匿名 :2023/04/05 (水)22:28
    >>4743

    そういえばちょっと前のタリョラでジンとテテご飯食べててお財布持ってなかったね笑
    かわいいな

    121
  17. 4754.匿名 :2023/04/05 (水)22:29
    >>4751

    すごく嫌な言い方
    同じ色にこだわりがある…って言いたい感じ?

    9
    3
  18. 4755.匿名 :2023/04/05 (水)22:29

    それぞれにそれぞれの関係性がある
    知った気になって誰が誰を一番とかあーだこーだ小中学生みたいな言い合い張り合いは無意味

    45
    1
  19. 4756.匿名 :2023/04/05 (水)22:29
    >>4749

    like crazyの冒頭部分の声みたいにテヒョンみたいな誰かの声じゃないのかな

    54
    2
  20. 4757.匿名 :2023/04/05 (水)22:30
    >>4754

    本人が言ってたから

    4
    13
  21. 4758.匿名 :2023/04/05 (水)22:30

    バンタンはブラックカードニダ

    3
    6
  22. 4759.匿名 :2023/04/05 (水)22:30
    >>4744

    黒ずくめのジャージで楽屋入りもするんじゃないの?
    寧ろ楽屋入りするときの服じゃない?

    4
    8
  23. 4760.匿名 :2023/04/05 (水)22:30
    >>4744

    あなたに認められなくても別にいいと思うけど。ただどんな服装でもプラベで捏造じゃない目情(複数だったり合成じゃないやつ)あがれば普通に仲良しなんじゃないの。どのメンバーであっても。

    60
    1
  24. 4761.匿名 :2023/04/05 (水)22:31
    >>4734

    仕事でもプラべでも世話役ってちょっと可哀想だなナム

    84
  25. 4762.匿名 :2023/04/05 (水)22:31
    >>4757

    色のある服は捨てました
    CKもこれから着ようと思いますだよ
    CKだけ着るなんて一言も言ってないよ

    52
  26. 4763.匿名 :2023/04/05 (水)22:32
    >>4709

    幻聴でも聞こえてるの

    22
    7
  27. 4765.匿名 :2023/04/05 (水)22:32
    >>4736

    半年くらい前になるけどツイッターにジンペンの人が載せてた
    ね、プラベ店飲みとなるとちょっと意外
    ゲーム仲間なのは知ってたけど

    53
    1
  28. 4766.匿名 :2023/04/05 (水)22:32
    >>4691

    自分が生まれてきてもらった愛を全部あげてあげたくなるみたいなこと言ったのはヒョンシクだっけ?
    ソジュン氏も相当だし、テテをかわいがってる人はたくさんいるよね

    ジミンもテテ可愛い~って顔よくしてるじゃん

    誰か特定の人を結び付けようとするのは無理があるな

    113
    3
  29. 4767.匿名 :2023/04/05 (水)22:33
    >>4749

    確かに似てるけどグク帰るときにお疲れ様でしたーみたいな感じで数人言ってるうちの1人だから普通にスタッフでは。

    83
  30. 4768.匿名 :2023/04/05 (水)22:33
    >>4763

    確かに声は似てるよテヒョンじゃないと思うけど

    66
    1
  31. 4769.匿名 :2023/04/05 (水)22:34
    >>4727

    というより一体いつの写真使ってるの??
    クオズそろって別人

    4
    42
  32. 4770.匿名 :2023/04/05 (水)22:34

    グクとジンはLAかなんかのいつもの焼肉屋にジンと食べに来てたってのは見た(店員からのでよく分からんけど)でも活動中は色んな組み合わせで行ってそうだよね。

    41
    1
  33. 4772.匿名 :2023/04/05 (水)22:35

    半年くらい前にジンペンの人がツイッターに載せてたのたまたま見た
    グテのハリーコンと同時期じゃないかな

    27
  34. 4773.匿名 :2023/04/05 (水)22:35

    アメリカのジンとテテの話ほんと?全然覚えがない
    画像もあるやつなのかな

    24
    4
  35. 4774.匿名 :2023/04/05 (水)22:35
    >>4766

    韓国人の誉め言葉とかお世辞って大袈裟だね

    7
    89
  36. 4775.匿名 :2023/04/05 (水)22:36
    >>4774

    言葉だけじゃなくて行動でも愛されてるのわかるよ大袈裟ではないくらいに

    91
    1
  37. 4776.匿名 :2023/04/05 (水)22:36
    >>4765

    でもテジは空港とかではあったけど買い物2人でしてたり仲良いよなーと思う

    71
  38. 4777.匿名 :2023/04/05 (水)22:37
    >>4774

    お前みたいなのには一生向けられない言葉だから可哀想

    67
    2
  39. 4778.匿名 :2023/04/05 (水)22:37
    >>4773

    コメ主じゃないけど画像あった気がする。
    かなり前だからうろ覚えだけど。

    アメリカっていっても最近のじゃなくて何年か前のやつだよね?

    36
  40. 4779.匿名 :2023/04/05 (水)22:37
    >>4774

    愛情表現された事ないのかな?

    50
    1
  41. 4780.匿名 :2023/04/05 (水)22:37

    ハリーコンの時期にそんな話聞いたことないな

    14
    4
  42. 4781.匿名 :2023/04/05 (水)22:37
    >>4774

    日本人と違ってはっきり褒めるし愛を伝えるじゃん
    アミに対してもそうだし

    69
  43. 4782.匿名 :2023/04/05 (水)22:37
    >>4754

    何が嫌な言い方なのかわからない
    それならよほど4744の言い方は傲慢で嫌

    7
    5
  44. 4783.匿名 :2023/04/05 (水)22:38
    >>4769

    別人は言い過ぎだけど古い感じの写真だね
    テヒョンのアゴがまだ少年ぽい

    1
    35
  45. 4784.匿名 :2023/04/05 (水)22:38
    >>4773

    ナムがむかえにきたってやつは当時画像見たから本当

    56
  46. 4785.匿名 :2023/04/05 (水)22:38
    >>4774

    同じようなエピが他の人にもよくあることなら、韓国人というくくりでそうなんだろうね。でも聞かないね。

    37
    1
  47. 4786.匿名 :2023/04/05 (水)22:38
    >>4752

    元々は二次創作してたガチBL作家だよ。スラム○ンクのやつ出回ってた。

    11
  48. 4787.匿名 :2023/04/05 (水)22:38

    シパは幻聴が聞こえる生き物だから仕方ない

    15
    2
  49. 4788.匿名 :2023/04/05 (水)22:39
    >>4777

    自分が生まれてきてもらった愛を全部あげてあげたくなる

    15
    1
  50. 4789.匿名 :2023/04/05 (水)22:39

    コリアンレストランか何かじゃなかったっけ うろ覚えだけど

    14
  51. 4790.匿名 :2023/04/05 (水)22:39
    >>4778

    ハリコンだと一年前くらい?聞いたことがないな
    もっと古いとテテはお酒飲めそうにないけどね

    5
    29
  52. 4791.匿名 :2023/04/05 (水)22:39
    >>4779

    自分が生まれてきてもらった愛を全部あげてあげたくなる

    9
  53. 4792.匿名 :2023/04/05 (水)22:40

    長期休暇中にジンがテテをオンライン飲みに誘ってテテが断ってその後weに来てアミに返信中だったテテにまた飲もうってジンが誘いに来てたよね
    あの時仲良しだなーって思った
    ホビテテでジンくんの家に行ったりもしてたよね

    91
  54. 4793.匿名 :2023/04/05 (水)22:40
    >>4775

    自分が生まれてきてもらった愛を全部あげてあげたくなる

    22
    3
  55. 4794.匿名 :2023/04/05 (水)22:41
    >>4774

    本人が本心で言ったか大袈裟に言ったかなんて赤の他人の外国おばさんにわかるわけないと思うんだよね。

    42
    2
  56. 4795.匿名 :2023/04/05 (水)22:41

    自分が生まれてきてもらった愛を全部あげてあげたくなる

    ↑あげてあげたくなるって。笑
    シンプルにあげたくなるじゃだめ?

    16
    1
  57. 4796.匿名 :2023/04/05 (水)22:41
    >>4780

    私も笑
    ぱるはプラベ目情知ってる人がよく来るんだね

    3
    16
  58. 4797.匿名 :2023/04/05 (水)22:42
    >>4795

    あれ、気づいちゃいました?
    みんな気がつかないみたいだったけど

    1
    31
  59. 4798.匿名 :2023/04/05 (水)22:42
    >>4774

    韓国人がイメージする陰湿な日本人の見本のような人だね!

    38
    1
  60. 4799.匿名 :2023/04/05 (水)22:42
    >>4792

    オンライン飲みに誘ってたね
    ボーって呼んだりして、ジンもテテをとてもかわいがってると思う

    親友をアンチするグミもだが、
    グジサポは何考えてんの

    123
    1
  61. 4800.匿名 :2023/04/05 (水)22:44
    >>4796

    ぱるでその頃そんな事言われてなかった気がするよ

    22
  62. 4801.匿名 :2023/04/05 (水)22:44
    >>4799

    ぱるではすでに親友じゃない説出回ってるよ
    チングもビジネスチングだったのかな
    変則的なケミ売りみたいな感じの

    12
    73
  63. 4802.匿名 :2023/04/05 (水)22:44
    >>4797

    かわいそうな人だ

    18
    1
  64. 4803.匿名 :2023/04/05 (水)22:45

    話に出てるのと同じツイートかはわからないけどテテジン アメリカで検索したら写真付きで出て来たよ
    たしかにナムに引率されてる笑笑

    64
  65. 4804.匿名 :2023/04/05 (水)22:45

    テジのコリアンレストランはsysアメリカの時だよね
    あれはナムさんも最初からいてテジナムの3人で行ってたのを撮られた記憶

    61
  66. 4805.匿名 :2023/04/05 (水)22:45
    >>4801

    クオズファンタジーという名言もあったしね
    なぜか一気に全部消されたけど

    6
    22
  67. 4806.匿名 :2023/04/05 (水)22:45
    >>4709

    RUN BTSかなグクホビジミンの居残り練習やつでもテヒョンぼかされてたっぽくない?

    11
    42
  68. 4807.匿名 :2023/04/05 (水)22:45
    >>4801

    それはない
    コロナのときも一時間以上ヨントンしたり、ジミンパパがテテのことをくまさんと呼ぶとか、普通に仲はいいでしょ

    グミはアンチの言い訳したいんだろうけど

    92
  69. 4808.匿名 :2023/04/05 (水)22:46
    >>4761

    仕事では頼れるリーダーだけどプラベでは一番お世話してますってメンバー言ってなかった?物を壊したりなくしたりするし。
    グクも「みんなが知らないことを知っているけどみんなが知っていることを知らない」って言ってたことあるし。
    そのギャップがナムさんの魅力。

    110
  70. 4809.匿名 :2023/04/05 (水)22:46
    >>4761

    グミシパグジシパの妄想で介護人にされるグクの方が可哀想

    47
  71. 4810.匿名 :2023/04/05 (水)22:46

    ジンとテテが仲良しなのはそう思うけど、言われてる目情に記憶がなくてモヤモヤしてる笑
    古い話なら忘れちゃってるのかもな

    20
    1
  72. 4811.匿名 :2023/04/05 (水)22:46

    目情は知らないけどジンとテテも仲良いよね

    グジシパもだけど害悪シパはバンタンのこと本当に何も知らないくせにアンチするなと言いたい

    67
    1
  73. 4812.匿名 :2023/04/05 (水)22:46
    >>4803

    結構前の写真だよね?

    25
  74. 4813.匿名 :2023/04/05 (水)22:47
    >>4804

    あー!ありがとう
    じゃあテテとジンが2人でナムを後から呼び出してとかいうのは妄想なのかな

    27
    2
  75. 4814.匿名 :2023/04/05 (水)22:47
    >>4813

    妄想というか勘違い?

    13
    6
  76. 4815.匿名 :2023/04/05 (水)22:47

    テテジンシパもいるのかよ…

    30
    5
  77. 4816.匿名 :2023/04/05 (水)22:47
    >>4806

    なぜか存在が消されるテヒョン
    本番で振り付け間違えて後から同じ動きのプラクティス出したけど
    居残り練習は間違えてない振り付けの映像だったんじゃないかな

    1
    124
  78. 4817.匿名 :2023/04/05 (水)22:48
    >>4778

    ONのアメリカMV撮影の時だったような

    23
    2
  79. 4818.匿名 :2023/04/05 (水)22:48
    >>4815

    いるよ
    テヒョンの野獣みにこだわるシパが

    34
    4
  80. 4819.匿名 :2023/04/05 (水)22:49
    >>4801

    ジミンよりグクのが仲良いんじゃないのって言われてるね
    それが気に入らないのかクオズはファンタジーとか自称親友とかそっちを攻撃してたよ。グミ以外は全部攻撃対象だよ

    10
    29
  81. 4820.匿名 :2023/04/05 (水)22:49

    メンバーが仲良しなことを疑ったり、怒ったり、恋愛を確定的に捉えたりするのサポだけ

    仲良しでかわいいねって普通はそれで終わりです

    71
    2
  82. 4821.匿名 :2023/04/05 (水)22:49
    >>4814

    なんか見てきたような出来すぎた話だなーと思って気になった
    レスありがとー

    14
    3
  83. 4822.匿名 :2023/04/05 (水)22:49
    >>4803

    写真見たら思い出したww
    この写真見たことあった、ありがとう

    36
    1
  84. 4823.匿名 :2023/04/05 (水)22:49

    今ツイをぷらぷらしていたら、テヒョン、ナム、ジミンが並んでる後ろ姿の写真で、ナムはテヒョンと肩組んでるんだけど、ナムの後ろでクオズが手を繋いでて、まさにこれがクオズだよねってなったわ。
    正面から見えるものが全てじゃないよ。
    妄想はダメだけど。

    57
    10
  85. 4824.匿名 :2023/04/05 (水)22:49

    そもそもそれ19年の時の話だよ何故ハリコン時期と思ったのか謎

    45
  86. 4825.匿名 :2023/04/05 (水)22:50

    そのテテジンナムの写真は19年の5月だってさ

    36
  87. 4826.匿名 :2023/04/05 (水)22:50
    >>4819

    プライベートはグクの方が会ってそうだよね
    でも仲良しは仲良しでしょ
    友達ってそんな単純なものではないと思うし

    78
  88. 4827.匿名 :2023/04/05 (水)22:50
    >>4816

    定かじゃないからスルーでいいけど3人踊ってる後ろでスマホ見てる人ぼかされてるんだけど服がまんまテヒョンぽいなと思ってみてた。

    49
    2
  89. 4828.匿名 :2023/04/05 (水)22:50
    >>4821

    ひとりで会話してるの?

    7
    1
  90. 4829.匿名 :2023/04/05 (水)22:51
    >>4823

    それ動画で観たら実際は繋いでないよ
    繋いでるように見える瞬間の写真

    28
  91. 4830.匿名 :2023/04/05 (水)22:51
    >>4818

    なんかこれずっと言ってるよね
    野獣み野獣みって
    なんなの?ツイしてる人が野獣って言葉使ってる訳じゃないでしょ?知らんけど
    この人がずっと野獣野獣言ってるよね

    23
    10
  92. 4831.匿名 :2023/04/05 (水)22:52
    >>4818

    テジシパもキモいからな

    34
    3
  93. 4832.匿名 :2023/04/05 (水)22:52
    >>4816

    何言ってんだ、おまえ
    本番で振り付け間違えてないだろ

    114
    4
  94. 4834.匿名 :2023/04/05 (水)22:54
    >>4816

    何か別の映像で、あの時実はテヒョン居たんだねってなった気がする

    ジミンの誕生日祝いのときのインストかな?

    ちなみに振り付けは間違えてないよ
    あれが正解なの

    132
    5
  95. 4835.匿名 :2023/04/05 (水)22:54
    >>4819

    あの場にいなかったの?
    グク全然出てこなかったよ
    クオズのボンボヤハワイの手紙が台本だったとかそんな感じの話だもん
    グクじゃなくてジンは出てきたよ
    テテとジンがコンサート前に言い争ったこともヤラセだって言われてたし
    ボンボヤ北欧でジンとテテが演技してたからってもっともらしい理由
    要はテテ下げジミン下げ合戦の着地点を探したらそこだったみたいな感じだった
    クオズは無しって結論にしてた
    意外と賛成多数だったよ
    だよねみたいな相槌多かった

    12
    30
  96. 4836.匿名 :2023/04/05 (水)22:55
    >>4807

    だいぶ昔の話だけどジミンの携帯のアドレスで一番先頭にあるのがテテのお父さんってジミン言ってて、僕のお父さんと話してるの?ってテテ言ってなかったっけ 間違ってたらごめん

    パジャマトークのやつ
    クオズもお互いの家族と交流ある
    メンバー全員だけどね

    64
  97. 4837.匿名 :2023/04/05 (水)22:55

    テジの話も実際はナムも居たみたいだしシパって本当に勘違いや妄想で話を広げて行くんだなって改めて思ったわ

    54
  98. 4838.匿名 :2023/04/05 (水)22:55

    テテジンナム写真見てきた
    グミサポのキモツイに比べたらテジシパは微笑ましいわ

    41
    6
  99. 4839.匿名 :2023/04/05 (水)22:56

    空がぐみぐみが気持ち悪い
    なんでグクに甘えちゃうジミンになるんだろう
    あんなにグクあっさりしてたのにね

    85
  100. 4840.匿名 :2023/04/05 (水)22:56
    >>4812

    2019年5月だって。

    15