1. 4942.匿名 :2023/04/10 (月)16:21
    >>4931

    自分も気になる。サポがいうグテ否定持ってきてほしい。
    この前のゲームオンラインオフラインは答えが出ないのでちゃんと答えがでるやつで。
    謎の鑑定士登場やスピリチュアル的な考察もやめてください。

    94
  2. 4943.匿名 :2023/04/10 (月)16:21
    >>4935

    それ聞きたいわー。
    グミシパ答えてくれないだろうか。

    51
  3. 4944.匿名 :2023/04/10 (月)16:21
    >>4938

    側から見たらお前もな

    61
  4. 4945.匿名 :2023/04/10 (月)16:21
    >>4938

    正論言われて言い返せずにグテシパ透けてるとかバカな返しするのやめなよ

    105
  5. 4946.匿名 :2023/04/10 (月)16:21
    >>4939

    グテシパにも言えよ笑
    GCFTはテヒョンへプレゼント言ってるやついたぞ

    1
    170
  6. 4947.匿名 :2023/04/10 (月)16:22

    グクミンを気にしてるんじゃなくて、グクミンをリアルにするためにはテヒョンが邪魔だからと
    グルチャでテヒョン脱退して欲しい発言や悪口が日常なグミシパを気にしてるんやで
    グミシパ村の住人はそれが異常だって分かってないようだけど

    118
  7. 4948.匿名 :2023/04/10 (月)16:22
    >>4946

    訂正するから持ってきてよ

    112
  8. 4949.匿名 :2023/04/10 (月)16:22

    脳内グテシパ脳のグミシパ怖いよ
    グクペンも居るの忘れないで

    65
  9. 4950.匿名 :2023/04/10 (月)16:23

    皆さんにお聞きします。
    雨板が2つとも、先程消えたのですが。
    ここは消されずに、雨板がきえるのはどうしてなのですか?教えて下さいm(_ _)m

    27
    6
  10. 4951.匿名 :2023/04/10 (月)16:23

    グミシパのグテ否定ってテヒョンが旅行した発言とかの根拠のない否定と誹謗中傷じゃん

    72
  11. 4952.匿名 :2023/04/10 (月)16:23

    最近11月8日はよくわからない記念日だから変えた?とか言ったグミシパ居なかったっけ?

    65
  12. 4953.匿名 :2023/04/10 (月)16:23

    Tiffanyジミンダンディで素敵じゃん
    年齢に合わせて路線変えてきてるよね

    33
    4
  13. 4954.匿名 :2023/04/10 (月)16:24
    >>4933

    こちらからしたら腐った妄想にジミンとグク巻き込むなっていう気持ちなんですけど。
    ジミンとグクには何も悪い所なんてないよ。二人が兄弟みたいに楽しくやってたらこっちも幸せよ。
    ただそれを気持ち悪い妄想してウホウホしてるグミシパが嫌なの。おわかり?
    しかも一部はテテのアンチしてるし。害悪ですよね。
    んでもって妄想でいうとグテシパも同じですよ。(多分グテシパはどうなんだーとか言いそうだから先に言っとくね)

    84
    3
  14. 4955.匿名 :2023/04/10 (月)16:26
    >>4948

    面倒くさ、暇ある人探して!グミツイ見るくらい暇なんだからグテはお得意でしょ

    131
  15. 4956.匿名 :2023/04/10 (月)16:26

    グク本人がメインモデルはいないって言ってるのにググミンガチ!グクはジミンちゃんだけ特別!!
    ってグク本人とグクペンさんに申し訳ないと思わないの?
    アホみたいな古臭い妄想したいなら二次元行けよくそ馬鹿ども迷惑考えろ

    110
  16. 4957.匿名 :2023/04/10 (月)16:27

    論破されてるグミシパ捏造リスト
    ・雪の塊はジミンへのプレゼント

    ・still with you はジミンへの歌
    ・グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール
    ・結婚指輪色々豊富
    ・カップルタトゥー(理解不能)
    ・グクミン算で導いた付き合った日
    ・ラスベガスでドライブスルー婚
    ・グクは絶対クオズ地雷
    ・月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式
    ・2人は同車だから同棲中
    ・グク兄ジミン父はグクミンの協力者
    
・グクはテテが嫌い苦手
    
・クオズはビジネス親友

    ・グミ着てる服は共有お揃いだらけ
    ・耳ハム

    ・GCF東京はプレゼント
    
・GCFはジミンがメインモデル
    ・ジミン〜って鳴くドア
    ・wvのパスワード共有説
    ・パムはグクミンの2人で育ててる

    92
    1
  17. 4958.匿名 :2023/04/10 (月)16:27

    グテシパのジミンアンチもそうだけどそう言ってるグテシパいるなら持ってきてほしい。
    持ってこないでいつも口だけで終わる

    95
    1
  18. 4959.匿名 :2023/04/10 (月)16:27
    >>4955

    また旅に出ておいでいつまでも待ってるよ

    75
    1
  19. 4960.匿名 :2023/04/10 (月)16:28
    >>4955

    都合悪くなると逃げるwww
    あんたみたいなのが一番めんどくせーよ。

    113
    1
  20. 4961.匿名 :2023/04/10 (月)16:28

    都合悪くなると、〜なグテシパもいたよ 「なら持ってきて」→めんどくさ! or トンズラ旅人になる

    114
  21. 4962.匿名 :2023/04/10 (月)16:29

    Memoriesの2017見てると分かるよね
    GCFT発表前からグクはカメラを抱えてメンバーの写真撮りまくってる
    事務所からの干渉なく自分の作品を作り上げてる延長線にあるのがGCFTなんだよ
    旅行はプライベートでも、作品を下げるのは解せない

    ちなみに、ジン君もGCFの名目で撮影してるからね
    没になったみたいだけど、
    シリーズ化を考えていたらしいから
    グクはメンバー皆を撮るつもりだったんだよ

    いい加減にしてよ、しつこいって

    127
  22. 4963.匿名 :2023/04/10 (月)16:29
    >>4961

    そしてまたキャラ変えて荒らすのもあるね

    67
  23. 4964.匿名 :2023/04/10 (月)16:29
    >>4963

    あるある
    いつものやり口

    51
  24. 4965.匿名 :2023/04/10 (月)16:30
    >>4946

    検索しても出てこないなー
    鍵?
    仲間内で論破されてるグテシパ捏造リストあるんでしょ?見たい見たい

    73
  25. 4966.匿名 :2023/04/10 (月)16:32
    >>4955

    なんだ
    やっぱり見た事ないのか笑
    大手が言ってるだけで実際には見てないのかな?

    80
  26. 4967.匿名 :2023/04/10 (月)16:32
    >>4933

    グクミンは基本的にテテアンチだって何回言えば覚えられるわけ?

    あいつらの妄想上の設定がグミがテヒョンの世話をしてあげてる、内心は面倒がってるっていうテテ下げなんだよ。

    94
  27. 4968.匿名 :2023/04/10 (月)16:32

    一生懸命グテシパガー言ってるけど、サポ末端が現状みてうわーグミやっぱ本物じゃんって思うのか…?
    現時点でグテシパしか返せてないよ?

    46
  28. 4969.匿名 :2023/04/10 (月)16:33
    >>4957

    new:ゲーミングチェアが一緒

    68
  29. 4970.匿名 :2023/04/10 (月)16:34
    >>4911

    仲良しだね、で終わらず妄想のためにその妄想に邪魔なテヒョンを集団でアンチするやつら(グミシパグミサポ)がいるからみんな怒ってんでしょ?
    あなた、この約1年半以上のこと知っててシパ争いだとおもってんの?

    どっちもどっちじゃねーんだわ

    106
    1
  30. 4971.匿名 :2023/04/10 (月)16:34
    >>4899

    4792はわたしです。(4798は違ます)
    こんなつもりじゃなかったのに、私の書き込みにグミシパが乗っかって、どんどん違う方向へ行ってしまったので申し訳ないです。

    訂正がダメと言いたかったわけではなく、このタイミングで(昨日のもちのこともあり)グミシパもいつも以上に来ているタイミングでわざわざ煽ることを言って欲しくなかっただけなんです。

    アンチの中身がわかってるからこそ矛先がどこに行くか考えたらやめて欲しかっただけです。

    でも結果的に逆効果でした。
    どうしたらテテを守れるんですかね。
    もう心がすり減って苦しいです。

    8
    70
  31. 4972.匿名 :2023/04/10 (月)16:34
    >>4823

    改めて見ても本当に異常だよね

    58
  32. 4973.匿名 :2023/04/10 (月)16:35

    サポのテヒョンアンチの根源が妄想からのグクミンガチ確信だから、大元の妄想を崩すのは意味あることだと思う。
    この掲示板見たら卒する新規サポも出てくるかも。
    洗脳解かれるのが嫌で動画は通しで見るな!なんてフォロワーに言ってた大手もいるぐらだからね。

    77
    1
  33. 4974.匿名 :2023/04/10 (月)16:35
    >>4969

    www
    めちゃ笑ったやつだw

    56
    1
  34. 4975.匿名 :2023/04/10 (月)16:35
    >>4957

    ジミン〜って鳴くドアでふいたw

    60
  35. 4976.匿名 :2023/04/10 (月)16:36
    >>4834

    詳しく説明してー。
    誰へのアンチなのー?まさかサポアンチとか言わないよね?

    41
  36. 4977.匿名 :2023/04/10 (月)16:37

    ot7って基本テテアンチだよね
    普段テテをスルーするけどブリンクと戦う時だけ何故かテテを持ち出してくる

    74
  37. 4978.匿名 :2023/04/10 (月)16:37
    >>4971

    そういう時はここを離れて本人だけを見てごらんよ
    仕事じゃない時でもあみに会いたくなったと来てくれるテヒョンに癒されておいで

    88
    1
  38. 4979.匿名 :2023/04/10 (月)16:38
    >>4977

    ot7じゃないやつに限ってot7名乗ったり小さい7付けたりしてる

    66
  39. 4980.匿名 :2023/04/10 (月)16:38
    >>4961

    そりゃめんどくさいよ
    どうでもいいんだから
    どうでもいいことに必死になって訂正するついでにジミンを下げたりグテ持ち出して煽る人が多いから疑問視してるだけでしょ
    ツイとか見ててもグテシパも馬鹿が多いなって思うけどそういうのはここには持ち込まれないし持ち込んだらサポかグミシパ認定されるから尚更めんどくさいことになるしね

    6
    101
  40. 4981.匿名 :2023/04/10 (月)16:39
    >>4957

    緑のレーザーを追いかけているバムをみてジミンを追いかけてると解釈 も入れてほしい

    107
  41. 4982.匿名 :2023/04/10 (月)16:40
    >>4967

    グミシパの設定上のグクミンまじで人間性最悪だわ
    ただの嫌な男

    71
  42. 4983.匿名 :2023/04/10 (月)16:41
    >>4980

    いいこと言ってくれた
    興味ないし気持ち悪いものわざわざ探して訂正に必死になる程じゃないのよ
    ここの人は表まで作って凄い執念なの怖

    114
  43. 4984.匿名 :2023/04/10 (月)16:42

    テヒョンペンにしないでください

    37
  44. 4985.匿名 :2023/04/10 (月)16:42
    >>4983

    何でこの板に来るの?
    グミシパの捏造そのまま広がってまとまなジミンペンとグクペン嫌な思いするのは良いんだ
    グクの本来の行動を無視するグミシパ援護しないで

    63
  45. 4986.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4979

    それはそう

    18
  46. 4987.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4905

    何言ってんのか分からん。何がどっちもどっち?どの立場からの発言?

    46
    2
  47. 4988.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4971

    口下手な人は静観しておいた方がいい。
    ウィバスでテテにあったかいメッセージを書いてきてよ。
    それかTwitterであたたかいテテペン達とテテの応援してきて。

    85
  48. 4989.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4967

    ほんと酷いよね
    何度も見てもこの考え方には反吐が出るくらいムカつく

    75
    1
  49. 4990.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4980

    同意見です

    3
    37
  50. 4991.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4980

    めんどくさいならいちいち触れるなよって思いますけどww
    めんどくさい絡みをしてくるからめんどくさい事になるんでしょ?
    てかぱるがめんどくさい所ってわかってるのにわざわざ来て絡んで反論されたらめんどくさいって逃げるのは何なの?ww
    そういう行動する奴が一番めんどくさいってなりません?ほんとめんどくさいですけどね。めんどくさ。

    82
  51. 4992.匿名 :2023/04/10 (月)16:43
    >>4983

    ずっと居たんだね

    29
  52. 4993.匿名 :2023/04/10 (月)16:44

    グミシパの捏造妄想の訂正はどんどんして欲しいグクペンです

    81
  53. 4994.匿名 :2023/04/10 (月)16:44
    >>4983

    じゃあくんなよ
    毒には毒なんだよ
    ここにきてるやつみんな同じ穴の狢だよ
    みんな自覚してるわい

    5
    30
  54. 4995.匿名 :2023/04/10 (月)16:44
    >>4983

    いいこと言ってくれたじゃないよ
    訂正しないとこれまでみたいに異常な暴走するでしょ
    逆にこんな表を作らせてしまうぐらい愚行を繰り返してきたことを恥じて欲しい
    グミサポが一番怖いわ

    79
  55. 4996.匿名 :2023/04/10 (月)16:44
    >>4980

    グミ否定はどうでもいいことではないよ。だって虚偽の流布だから。
    比較対象はグミサポみたいに妄想ではなく実際あったことを出してるまでだよ。
    ただそれがグテが多いってことなんじゃないの。
    因みに比較対象はホビ、ナムもあったし、ユンギもあったよ。

    ていうかその書き込みどうみてもサポだよね。

    66
  56. 4997.匿名 :2023/04/10 (月)16:45
    >>4980

    どうでもいいなら読むなよ書くなよ来るなよ

    51
  57. 4998.匿名 :2023/04/10 (月)16:45

    グミシパの捏造リストがこんなにもあるってグミシパの醜態が分かるだけなのになんか必死に論点ずらそうとする人いるね
    それだけグミシパが愚行してきたんだよ

    85
    1
  58. 4999.匿名 :2023/04/10 (月)16:45
    >>4989

    ほんと酷いよ。
    何度でも突き付けてやるわ。あいつらのテテ下げ設定を。
    あれでよく被害者面できるわ。

    89
  59. 5000.匿名 :2023/04/10 (月)16:46

    今またIDが出たら面白いのにな
    私ちょっと連投しちゃったから恥ずかしいけど

    58
  60. 5001.匿名 :2023/04/10 (月)16:53
    >>4869

    最初から二人の予定だったっけ?テテも一緒に行く予定だったんじゃなかったかな?ペンミの時にジミンがモデルは自分て言った時にテテが悲しそうに下向いちゃってグクが否定したら、凄く嬉しそうだったから、テテも一緒に行きたかったのかなって。間違ってたらスミマセン訂正お願いしますね。

    124
    9
  61. 5002.匿名 :2023/06/09 (金)20:17

    インスタでswhgytってアカが明日グクの熱愛写真を10分間だけ公開するとか言ってるんだけど要注意(写真はサセンから買ったと言ってる)。
    このアカ、テニ騒動の時にたしかどっかで出てきて自分の検索履歴に入ってたんだけど、どんなことしてた人か覚えてる人いませんか?

    32
  62. 5003.匿名 :2023/06/09 (金)20:21
    >>5002

    私はこの垢グクのボーリング盗撮写真載せてた時に見たよ

    27
  63. 5004.匿名 :2023/06/09 (金)20:21
    >>5002

    約5万人もフォロワーがいるんだね

    16
  64. 5005.匿名 :2023/06/09 (金)20:22

    サセンってグクがもうあの家住んでないとか言ってたのにバリバリ住んでるし全く信ぴょう性がないんだよなぁ

    46
  65. 5006.匿名 :2023/06/09 (金)20:25

    グクのソロ前にやっぱり仕掛けようとしてるのかな
    DCなんとかしろよ

    52
  66. 5007.匿名 :2023/06/09 (金)20:30
    >>5002

    グクのジム盗撮とキャップの女性をスタッフって出した垢

    39
  67. 5008.匿名 :2023/06/09 (金)20:40
    >>5002

    今はテテと自分のサブ垢(rigkj_holll)っぽいのだけフォローしてるね
    2023年4月から利用してるってなってて、サブ垢のほうは2022年11月からみたい
    サブの方はアカウント名を90日以内に8/10回変えてるってなってる
    サブはフォロワー2.3万人で投稿なし
    あやしいのでメモ

    34
  68. 5009.匿名 :2023/06/09 (金)21:11
    >>5002

    これみたい警戒しといた方が良さそうだね

    2732.匿名 :2023/05/29 (月)00:26通報ID:_naIdQ
    >>2729
    swhgyt
    アキオ垢があれこれ載せてる中でたどり着いたんだけどハッカーから写真を入手してるとか次はグクがターゲットとかどこまでが真実かわからないけどぶきみ
    インストのみなので一緒に気にかけてもらえる人、お願いします

    2741.匿名 :2023/05/29 (月)01:23通報ID:9hYGAA
    >>2732
    私がグクに食べ物を送ったと言っていた@chu02859と繋がってる?情報を送ってる?とされてる人みたい。
    確かにswhgytの別垢がchu02859をフォローしていた。昨日のツイでswhgytがまた何かが起こるよとか言ってるみたいだけど気持ち悪いね。
    この人についても事務所に報告入れてるアカウントがいくつかあったよ。

    43
  69. 5010.匿名 :2023/06/09 (金)21:39
    >>5002

    swhgytでググるとこれまでも同様の予告はしてたみたいで、既に画像も配ってたこともあったぽい
    自分が見つけたのだとブルピンのロゼの犬と声が入ってるってやつと、リサペンが怒ってたのでおそらくリサ関連ぽかったけど今回言ってるキス写真は見当たらなかった
    ツーショとかもない
    Twitterとかで警戒されてるアカウントみたい

    27
  70. 5011.匿名 :2023/06/09 (金)22:00
    >>4957

    GSoulさんのHate everythingは公式のプレイリストで発表されているのお気に入りの曲。IGでのカバーは盲腸療養中のジミンへのプレゼントも追加で。GSoulさんのインスタライブにまでジクッカー凸ってたね、ドン引き。

    32
    1
  71. 5012.匿名 :2023/06/10 (土)01:47
    >>5002

    カウントダウン始まったね
    8:00に出すみたいだね

    ちなみに韓国在住って自称してるけどIPでアルジェリアって言われてる
    この垢のフェイク検証垢とかあったから昔からバンタンへ嫌がらせしてるっぽい

    44
  72. 5013.匿名 :2023/06/10 (土)04:00

    3時少し前に最初のカウントダウンのインスト消えて30分後位に新しくカウントダウンの投稿あったよ
    10時間後に変わって今は非公開になってる

    9
  73. 5014.匿名 :2023/06/10 (土)04:04
    >>5012

    この人って常に鍵してる?

  74. 5015.匿名 :2023/06/10 (土)04:44
    >>5014

    5013さんのコメ読んでなかった。ごめんなさい。
    非公開にしたんだね。ますます怪しい

    12
  75. 5017.匿名 :2023/06/10 (土)05:42

    なんかTwitterのリーク垢?が近々btsのメンバーの誰かが結婚発表する。armyはショック受けるみたいなツイしてたな。これのことなのかな。グクとは言われてなかったけど

    1
    40
  76. 5018.匿名 :2023/06/10 (土)06:17

    雨のグクミンブログ見るとグミシパがどれだけ普通のアミと違う世界を見ているかわかる。

    なんかずっとジョングクからジミンへの求愛行動ものすごい
    雨の日事件(2016年あたりの情景今だにつぶさに語れるグクにとってジミンとのエモエモ事件簿)

    39
  77. 5019.匿名 :2023/06/10 (土)06:21

    結婚するリークって定期的に起きるね

    34
  78. 5020.匿名 :2023/06/10 (土)08:17

    swhgyt鍵開けてたから見てきたけど、また公開延期したのかな
    akio乗っ取りが、たぶんswhgytが前に出した写真あげるけど、テテの時と同じ手法の完全捏造だったわ

    26
  79. 5021.匿名 :2023/06/10 (土)08:46
    >>5019

    定期的に起きるし、ターゲットはほとんどグテのどちらかだよね。
    なんかまたグクの熱愛言うてる人いるけどなんでグクの時って相手を妊娠させたがるんだろうw

    38
  80. 5022.匿名 :2023/06/10 (土)08:49
    >>5021

    テテの令嬢のときも言ってたよ
    すでに結婚してるとか妊娠してるとか
    ワンパターン

    34
  81. 5023.匿名 :2023/06/10 (土)12:45

    ここまでくると72か73にうつったほうが、、、

    3
  82. 5024.匿名 :2023/06/10 (土)16:12

    swhgyt1分だけ写真あげたっていってるけど嘘っぽいな

    8
  83. 5025.匿名 :2023/06/10 (土)16:54
    >>5024

    Twitter でswhgytで検索するとおそらく今日あげた写真1枚出てるけど、そもそもキス写真じゃないし、全然リアルじゃない
    多分延々と引っ張ってフォロワー伸ばしたいだけじゃないかな

    13
  84. 5026.匿名 :2023/06/10 (土)19:25

    今回のは不発だったみたいだね

    何気にアクゲとサポのまとまりも少しずつ損なわれてきてたらいいんだけど
    油断はできないけど

    12
  85. 5027.匿名 :2024/04/10 (水)07:47

    @ uN05jUjnTOemPMM
    @ yapFc2pIYGEsYV1鍵垢

    2年前にテテペンナリしてアンチしてた垢と絡んでたテテペン(ナリの可能性あり)
    現在アンチしてるかはわかりませんが注意してください

    7