1. 4741.匿名 :2023/04/10 (月)14:39
    >>4737

    なんか変な方向に頑張ってるけど責められてる時にわざわざテテペンって自称するってことはテテペン嫌いのジミンアクゲかグミシパにしか見えないよ。

    58
  2. 4742.匿名 :2023/04/10 (月)14:40

    高専生「元テテペンです!」

    57
    1
  3. 4743.匿名 :2023/04/10 (月)14:40
    >>4735

    手をかけてあげなくても自分で人脈築いたり仕事も取り込めるし会社的にはプロデュースするまでもないのかな
    宣伝はしてほしい

    64
  4. 4744.匿名 :2023/04/10 (月)14:41

    メジャーなブランドのゲーミングチェアだよ
    これでグミガチは草
    しかもグクが座ってた時事務所だよ笑笑

    58
  5. 4745.匿名 :2023/04/10 (月)14:41
    >>4715

    パンのお気に入りなのは否定しないけどグクがそれを喜んでるかどうかは顔見ると察するものがあるね。

    89
    3
  6. 4746.匿名 :2023/04/10 (月)14:42
    >>4740

    p66127389

    DMでお待ちしてますね

    21
  7. 4747.匿名 :2023/04/10 (月)14:42
    >>4726

    従順ってわけではないからじゃない

    4
    31
  8. 4748.匿名 :2023/04/10 (月)14:42
    >>4743

    ただお気に入りより目立たれるのが嫌なだけでしょ、って言うとアクゲ扱いされるけど実際アイドルグループの差別なんてそんなもんだろ

    79
  9. 4749.匿名 :2023/04/10 (月)14:42
    >>4742

    言ってたねw実際中身はグミシパだったというオチ

    49
  10. 4750.匿名 :2023/04/10 (月)14:44

    手かけなくても自然に注目されるし人気になっちゃうからプロデュースしたい人からしたら逆にかわいくないのかなとは思う

    34
    1
  11. 4751.匿名 :2023/04/10 (月)14:45

    リリパの時のもそうだけど写真の顔で嫌がってるとか不満があるって察するとかしょうもないよ

    14
    11
  12. 4752.匿名 :2023/04/10 (月)14:45
    >>4746

    ペンナリ拡散タイプ?

    14
    2
  13. 4753.匿名 :2023/04/10 (月)14:46
    >>4692

    ゆぐみ鍵パカでこのツイートしてたのか。手の絵文字だしアンチそのもの。こいつも罰せられて欲しい。

    57
  14. 4754.匿名 :2023/04/10 (月)14:46
    >>4751

    リリパのはグクの顔つきよりジン切り取りに恐怖を感じた

    102
  15. 4755.匿名 :2023/04/10 (月)14:46
    >>4739

    ジミンが男にモテてると思ってるの草。セクハラされてるのにPD家に行くのはジミン嫌がってないことになるやろ。付き合ってんの?設定考え直しな。

    69
    1
  16. 4756.匿名 :2023/04/10 (月)14:47
    >>4754

    パンとグクとジミンのスリーショットかと思ったら公式BOMBのYouTubeで横にジンも居たというね
    ttps://youtu.be/MDM027J_gM0

    71
  17. 4757.匿名 :2023/04/10 (月)14:49

    グミシパが見に来ることも想定して4728の書き込みは良いと思う
    電子タバコのフレーバーで無意味に煽るのは本当にやめてほしい
    百害あって一利なしだよ

    39
    1
  18. 4758.匿名 :2023/04/10 (月)14:51

    目の前で大事な旦那wのジミンがセクハラされたはずなのにそのPDとアルバム作るグクってジミンのことあんまり大事じゃないんじゃね?グミシパにはセクハラに見えてるみたいだけどお気に入りの社員ってだけでしょ。

    32
  19. 4759.匿名 :2023/04/10 (月)14:51
    >>4752

    どういう意味かよくわからない

    7
  20. 4760.匿名 :2023/04/10 (月)14:52

    男にモテるというか男性からも本当に推されてるのはテヒョンやグクが目に見えて目立つねarmy以外でも

    87
  21. 4761.匿名 :2023/04/10 (月)14:53
    >>4726

    こういう答えの出ない板違いの書込みも避けてほしいよ
    荒れるもとだよ

    27
  22. 4762.匿名 :2023/04/10 (月)14:53

    むしろここに初めてきたっていうサポがいたらぜひ書き込んで欲しいね。
    一体何を根拠にグミが付き合ってると本気で思ってるのか聞いてみたいわ。

    56
  23. 4763.匿名 :2023/04/10 (月)14:54
    >>4757

    煽らない方がいいよね
    イラっとしてテテじゃなくて違う人のじゃないのとか女ネタに持ってこうとするまである 言い返せなくなるといつもそうだから

    47
  24. 4764.匿名 :2023/04/10 (月)14:55

    今日グミシパ沢山見てそうだね。
    マニラ事件は事件でもなんでもない最低な考察です。
    グクをジミンに夢中なメンヘラ男にしないで。
    切り取りばかり見ないで。
    jikook グクミンタグ付けてツイートしないで。
    グミシパ大手と言われる空、牛乳、ラッコ、李、タンパク質はテヒョンアンチ。ゆぐみもあーきーたーもアンチ。

    ふうちむはなりすまし。

    目を覚ませ!

    103
  25. 4765.匿名 :2023/04/10 (月)14:59

    グクペンがトピックにグクを選択できない。なぜならグミシパのセクハラツイが流れてくるから。
    グミシパの敵はテテペングテシパじゃない。グクペンも迷惑してるしグミシパ大っ嫌い。

    80
    1
  26. 4766.匿名 :2023/04/10 (月)14:59
    >>4715

    というかグクは永遠のスペオキだよ
    ジャニーズでいう堂本剛

    7
    36
  27. 4767.匿名 :2023/04/10 (月)15:01
    >>4766

    ジャニーズと関係ないので。
    あとご時世的にやめましょう

    59
  28. 4768.匿名 :2023/04/10 (月)15:03

    Jikookは非公認パク
    Taekookは本人発
    非公認だけどパクではないkookminを使った方がまだ恥ずかしくないね

    55
    1
  29. 4769.匿名 :2023/04/10 (月)15:04
    >>4766

    今の風貌地味に似てるからやめて欲しい

    2
    45
  30. 4770.匿名 :2023/04/10 (月)15:06

    今日やたらジミンをブサイク呼ばわりしてる人の語彙力って、アンチがテヒョンをブタ下げしてたのと同じものを感じる。指令でもきたのかな?
    脳って取り替えられないから可哀そうだね

    58
  31. 4771.匿名 :2023/04/10 (月)15:08
    >>4751

    それ言ってるのここだけだし

    2
    9
  32. 4772.匿名 :2023/04/10 (月)15:08

    料理王 飛龍に出てくる言葉 美味미미

    20
  33. 4773.匿名 :2023/04/10 (月)15:08
    >>4756

    これ何回見ても怒りで震える
    ジンくんもカメラ見てるのに、切り取られるなんて、インスタも見てるだろうにあの時のだって本人もわかるよね
    全然離れていたならわかるけど、あんなにもジミンとくっついていたのにね

    84
  34. 4774.匿名 :2023/04/10 (月)15:09
    >>4769

    ちょっと草

    4
    3
  35. 4775.匿名 :2023/04/10 (月)15:10
    >>4711

    ビジュアルメンバー2人をあまり抜かない事務所って珍しいよね

    112
  36. 4776.匿名 :2023/04/10 (月)15:11
    >>4770

    その話そんな改まって言う事か?

    9
    3
  37. 4777.匿名 :2023/04/10 (月)15:11
    >>4776

    テテペンやグテペンの印象操作の為ならなんでもするからね

    37
  38. 4778.匿名 :2023/04/10 (月)15:12
    >>4773

    あの切り取りって、アンチがやる手法と変わらないと思った

    63
  39. 4779.匿名 :2023/04/10 (月)15:14
    >>4437

    ジャニヲタだけど実際KPOPの方がどう見ても実力も知名度も上なんだから比較対象になってないと思うよ。
    KPOPというかバンタン

    10
    6
  40. 4780.匿名 :2023/04/10 (月)15:14
    >>4704

    テテをかたくなにうつさないんだよ、あいつら

    88
  41. 4781.匿名 :2023/04/10 (月)15:14
    >>4778

    あれなんでジンも映っちゃダメなの?わざわざ切り取る理由ってなんなんだろうね

    85
  42. 4782.匿名 :2023/04/10 (月)15:15
    >>4745

    仕事上どうしても仕方ないしそれが大人の世界だよな
    にしてもパンと写る度に全然楽しそうじゃないの面白いけど

    43
  43. 4783.匿名 :2023/04/10 (月)15:16
    >>4781

    ハイブの好きな物
    ジミン
    グクミン
    センターメボをやってる時のグク

    11
    28
  44. 4784.匿名 :2023/04/10 (月)15:16
    >>4779

    グループによる

    1
    7
  45. 4785.匿名 :2023/04/10 (月)15:17

    サポさん見てるなら

    GCFTはグクがジミンにプレゼントしたものではありません。
    そんなこと言ってるのは、グミシパだけです。
    ちなみにグクは、ジミンが自分がGCFのモデルと言い張っても、モデルはいないとファンの前で何度も公言しています。

    行く前の日程決めるときは、ふたりとも「仕事で行くんだ」と言っています。

    ちゃんと映像残ってますから見て下さい。

    108
    1
  46. 4786.匿名 :2023/04/10 (月)15:18

    テテを推さないんじゃなくて推さなくても充分売れる、本人にもこだわりがあるしってことじゃない?同じ推し方したらテテがすごーく売れちゃわない?

    7
    60
  47. 4787.匿名 :2023/04/10 (月)15:19

    グミシパへ
    グクのコーラスはバンタン曲でもほとんど担当してます
    ユンギxIUでもIUのコーラスガイドしてますグク

    78
  48. 4788.匿名 :2023/04/10 (月)15:19
    >>4784

    それはそうね。
    でも解散したグループは除いての話よ。
    今のジャニでKPOPより世界的に売れてるグループはないんじゃない?
    一例で言うとYouTubeの再生回数とか圧倒的に違くない?

    3
    9
  49. 4789.匿名 :2023/04/10 (月)15:21

    雨板のid有無、消されましたね。

    28
  50. 4790.匿名 :2023/04/10 (月)15:24
    >>4789

    またですか。
    板5枚目だわ笑

    また立てればいいですね

    46
  51. 4791.匿名 :2023/04/10 (月)15:24
    >>4711

    悲しくなるわ、本来なら平等に抜かれるべきなのにね
    本人たちが自分たちが抜かれにくいってわかってることが悲しいしますます事務所にむかつく

    57
  52. 4792.匿名 :2023/04/10 (月)15:25
    >>4785

    そういうの、もうどうでもいいです。
    いちいちシパ争いに持っていかないでよ。
    こう言う書き込みで煽るから、またシパ争いになるでしょ?

    テテアンチしないで鍵の中で2人のことを話してる分には好きにしてくれればいいよ
    イライラの矛先をテテに向けられるのは勘弁。

    5
    81
  53. 4793.匿名 :2023/04/10 (月)15:25
    >>4788

    K-POPは世界に出ないと儲けられないからね
    だから世界を視野にするのよ

    そもそもが違うからね

    比べるものではないし、K-POP自体が日本を目指して始まってるよ

    12
    2
  54. 4794.匿名 :2023/04/10 (月)15:27
    >>4792

    いや、間違いは間違いだと訂正は必要よね?シパ関係ないよ
    グテシパでなくても、グミシパの妄想にはむかついてます

    82
  55. 4795.匿名 :2023/04/10 (月)15:27

    煽ってるわけじゃなくてただ真実を書き込んでるだけなのに
    どうでもいいとか現実から目を背けないでね

    53
  56. 4796.匿名 :2023/04/10 (月)15:29
    >>4792

    鍵付きで言ってるならまだしも鍵パカでやってるから余計大迷惑なんだよ

    38
  57. 4797.匿名 :2023/04/10 (月)15:29
    >>4781

    ジンとパンの関係は良好なのにね(自宅で食事してるしね)

    11
    1
  58. 4798.匿名 :2023/04/10 (月)15:29
    >>4792

    テテペンからすればどうでもいいことだよね

    4
    62
  59. 4799.匿名 :2023/04/10 (月)15:30

    捏造の訂正はするなって暴論だね
    そんなだから情弱グミシパ蔓延るんだよ

    67
    3
  60. 4800.匿名 :2023/04/10 (月)15:30

    テテが脱退でグクがダミーなのかな

    1
    97
  61. 4801.匿名 :2023/04/10 (月)15:30
    >>4800

    あなたはBさんですか?

    39
  62. 4802.匿名 :2023/04/10 (月)15:31
    >>4800

    2人とも脱退かもよ?

    5
    59
  63. 4803.匿名 :2023/04/10 (月)15:32
    >>4786

    推さなくても十分人気あるなら、その稼ぎは事務所わ受け取るな

    本来の仕事をせえ、事務所

    怠慢や怠慢

    60
  64. 4804.匿名 :2023/04/10 (月)15:32

    匿名BBAの言うことよりメンバー信じるんで

    92
    1
  65. 4805.匿名 :2023/04/10 (月)15:33
    >>4798

    どーでもよくないわ
    その妄想のせいでテテアンチされてんだからさあ

    お前いい加減テテペンのふりすんのやめろよ

    90
    3
  66. 4806.匿名 :2023/04/10 (月)15:33
    >>4787

    ガイド……だからなんなんだ

    6
    71
  67. 4807.匿名 :2023/04/10 (月)15:33
    >>4792

    4785のどこにもテヒョン出てないよ?
    なんでこれでテヒョンに矛先向けられるの?

    57
    1
  68. 4808.匿名 :2023/04/10 (月)15:34
    >>4799

    さすが情弱グミシパだわー

    63
    1
  69. 4809.匿名 :2023/04/10 (月)15:34
    >>4792

    シパ争いとは関係ないよ。
    どこにテテやグテが出てきた?

    単なる事実です。
    事実を受け入れるのは大変かもしれないけど、自分が見てるものだけじゃなくて調べて見てみたらいいよ。

    76
    2
  70. 4810.匿名 :2023/04/10 (月)15:35
    >>4768

    おいグテシパ

    3
    86
  71. 4811.匿名 :2023/04/10 (月)15:36
    >>4809

    シパ争いになるよ
    だってぐてぐてぐてぐて言ってる人しかいないもんな

    3
    92
  72. 4812.匿名 :2023/04/10 (月)15:36

    ミミとは
    料理王 飛龍に出てくる言葉 美味미미

    53
  73. 4813.匿名 :2023/04/10 (月)15:36
    >>4806

    結論は、グクのコーラスはふたりの曲だからしたのではなくて、単なるメンバーの曲のコーラスをしただけということです。

    Letterに恋愛的な要素はない、ということです。

    127
  74. 4814.匿名 :2023/04/10 (月)15:36
    >>4811

    捏造訂正されてるだけなのにその反応分かりやすいなw

    75
  75. 4815.匿名 :2023/04/10 (月)15:37
    >>4788

    てかジャニはグルによっては海外で再生できない設定にされてたりしたよ YouTube自体も解禁したの最近 ケーポは韓国だと市場が小さすぎて稼げないから最初から国外に向けた活動してる なんとか外貨稼ごうと事務所は必死だし本人達もそういう環境で育つからそりゃレベルの高いグルもいる あとそもそもものすごい競争社会 比べられるものじゃない

    22
  76. 4816.匿名 :2023/04/10 (月)15:38

    グミシパ捏造リスト
    ・雪の塊はジミンへのプレゼント

    ・still with you はジミンへの歌
    ・グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール
    ・結婚指輪色々豊富
    ・カップルタトゥー(理解不能)
    ・グクミン算で導いた付き合った日
    ・ラスベガスでドライブスルー婚
    ・グクは絶対クオズ地雷
    ・月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式
    ・2人は同車だから同棲中
    ・グク兄ジミン父はグクミンの協力者
    
・グクはテテが嫌い苦手
    
・クオズはビジネス親友

    ・グミ着てる服は共有お揃いだらけ
    ・耳ハム

    ・GCF東京はプレゼント
    
・GCFはジミンがメインモデル
    ・ジミン〜って鳴くドア
    ・wvのパスワード共有説
    ・パムはグクミンの2人で育ててる

    92
    1
  77. 4817.匿名 :2023/04/10 (月)15:39

    ヘタルズはヨンベとジミンペアで公式で認定れましたよ
    グミシパで月太陽絵文字つけてる人はヨンベジミンが好きなのかな?

    69
  78. 4818.匿名 :2023/04/10 (月)15:39
    >>4726

    反日事務所だからじゃない?
    テヒョンは日韓が冷え切ってる時ですら親日を隠さなかったしね。だからこそイルアミはテテ好きが多いんだけど。

    92
    5
  79. 4819.匿名 :2023/04/10 (月)15:39

    訂正なんてグテ出さなくても出来るのにどうしても出したいんだもんな

    3
    42
  80. 4820.匿名 :2023/04/10 (月)15:40
    >>4785

    行く前の日程決めるときは、ふたりとも「仕事で行くんだ」と言っています?
    それいつの何年の動画かちゃんと見た?
    見てたらそうならないよ
    時系列も知らないの?恥ずかしいね君グテシパだよね?グテシパのやつ見るからそういう感想になるんだよ

    4
    118
  81. 4821.匿名 :2023/04/10 (月)15:41
    >>4818

    日韓関係やばかったときメンバーの誰かが日本のブランド着てたけど誰か忘れちゃった

    10
  82. 4822.匿名 :2023/04/10 (月)15:41

    実際モデルいないのも発言動画とかスクショあったよね
    グミシパ捏造やめろよ

    83
  83. 4823.匿名 :2023/04/10 (月)15:42

    ジョングクがテヒョンを褒めただけでこんなに暴言吐くお仲間いるのグミシパさん達は知ってますか?

    90
  84. 4824.匿名 :2023/04/10 (月)15:42
    >>4816

    煽るからアンチも終わらないんやない?
    別に平和にしてるならいいんやない?
    それで幸せなら放っておけば?

    2
    67
  85. 4825.匿名 :2023/04/10 (月)15:43
    >>4821

    クサズはよく着ているよね

    24
    1
  86. 4826.匿名 :2023/04/10 (月)15:43
    >>4776

    改めて言われてショック受けちゃった?

    26
  87. 4827.匿名 :2023/04/10 (月)15:44
    >>4794

    今までだって何度も訂正してきたよね
    何回も言ったらあの人たちに通じるの?
    今その話しがツイで回ってるの?
    わざわざ今日またここで蒸し返す必要あるの?

    結局は、グミシパ側もグテシパに攻撃されたと思うだけで、その矛先がテテに向かうだけでしょ。

    7
    74
  88. 4828.匿名 :2023/04/10 (月)15:44

    グクミン好きグクテテ好きならそれでいいんだからいちいち否定したりするのはただのシパ争いになるんだよね
    わざわざ争いなるような煽りしない方が良くない?

    5
    55
  89. 4829.匿名 :2023/04/10 (月)15:45

    ここ着てる人増えたなら訂正は意味あるね

    39
    1
  90. 4830.匿名 :2023/04/10 (月)15:45
    >>4827

    訂正しても聞いた?訂正いくらしてもそう思わない人が沢山いるから意味ないしむしろ煽ってるから終わらなくなるよね

    1
    48
  91. 4831.匿名 :2023/04/10 (月)15:45

    4823グミシパおばさん達の地獄のコメントだね

    14
  92. 4832.匿名 :2023/04/10 (月)15:46
    >>4824

    どの立場で平和語ってんの?平和にアンチしたい側かな?
    アンチをのさばらせる必要ないね

    58
  93. 4833.匿名 :2023/04/10 (月)15:46
    >>4829

    増えるどころか掲示板はアンチの集まりというのが広まって事務所通報呼びかけられてる

    36
  94. 4834.匿名 :2023/04/10 (月)15:46
    >>4832

    君の方がアンチになるのわからないかなあ?

    3
    35
  95. 4835.匿名 :2023/04/10 (月)15:46
    >>4833

    困るのはアンチしてる人だけなんで

    59
  96. 4836.匿名 :2023/04/10 (月)15:47

    今の反応だけでも訂正することは効果あるみたいだね現実を受け止めてほしい

    62
  97. 4837.匿名 :2023/04/10 (月)15:47

    グミシパの捏造訂正するとアンチになるのやばくね?wこわw

    66
  98. 4838.匿名 :2023/04/10 (月)15:48

    貼りますか

    117
    1
  99. 4839.匿名 :2023/04/10 (月)15:48

    鍵パカで捏造してるグミシパ達がメンバーのアンチだよ

    44
  100. 4840.匿名 :2023/04/10 (月)15:49
    >>4837

    捏造と思う人もいれば捏造じゃないと思う人もいるし事実はただのファンにはわからないんだけど決めつけるな

    1
    90