1. 4540.匿名 :2023/04/10 (月)12:48

    ずっと書き込んでるね
    やたらとしつこい

    44
  2. 4541.匿名 :2023/04/10 (月)12:49
    >>4535

    じゃあジミンに何があるの?

    5
    38
  3. 4542.匿名 :2023/04/10 (月)12:49
    >>4526

    BTSや他のkpopアイドルがやってきたことを省みたら誰か一人のせいには出来ないと思う
    他グルだってBillboard200のほうで恩恵を受けてるし
    kpopというか韓国の国策としてあまりにも他のテリトリーで傍若無人に振る舞い過ぎたんじゃないかな

    49
    3
  4. 4543.匿名 :2023/04/10 (月)12:49
    >>4541

    自演やめな
    IDバグでバレるんだから
    ジミン下げとジミンアンチだけに敏感な人いつもセットだね

    39
    3
  5. 4544.匿名 :2023/04/10 (月)12:50

    バンタンで一番生歌下手くそですぐ逃げるのがジミンちゃん

    5
    44
  6. 4545.匿名 :2023/04/10 (月)12:50
    >>4543

    ジミンの秀でてるとこ言えないの笑う

    3
    38
  7. 4546.匿名 :2023/04/10 (月)12:50
    >>4516

    それならジミン以外が出て行ったら満足なの?
    私はメンバー全員でいてほしい

    3
    21
  8. 4547.匿名 :2023/04/10 (月)12:50

    みんな忘れてるけど英語圏の人だって歌手として全くの無名から有名になるのは難しいのよ
    BTSってだけで恵まれてるんだからビルボに文句言うのはやめな

    54
  9. 4548.匿名 :2023/04/10 (月)12:50
    >>4496

    かかる
    絶対かかる
    考えなくてもわかる

    3
    11
  10. 4549.匿名 :2023/04/10 (月)12:50
    >>4528

    手間だね
    アンチ報告ありがとうございます

    仕事で紙の書類が送られてきて開封したり処分したりするのが大の苦手だからメールのみにしてる
    でも確実なのは文書よね
    開封したら目は通すだろうしね

    25
    3
  11. 4550.匿名 :2023/04/10 (月)12:51
    >>4547

    やめなって口癖なんだろうけどいつもかっこ悪いよ

    1
    27
  12. 4551.匿名 :2023/04/10 (月)12:51
    >>4544

    やめろやー民度低いぞ

    18
    1
  13. 4552.匿名 :2023/04/10 (月)12:51

    私もテテ下げのネットプリントでコピーしてハイブに送ったよ一昨日
    寝取り発言や点滴の事

    60
  14. 4553.匿名 :2023/04/10 (月)12:52
    >>4543

    ジミンアンチに敏感な人は常時ぱるをモニタリングしています
    下げがなければ現れません
    悪しからず

    16
    1
  15. 4554.匿名 :2023/04/10 (月)12:52
    >>4534

    前はドヤサが多かったのにジミンがアンチされてるって言いたくて方向に変えたんだね。昨日のもちさんのスペで知って初めてぱるに来るジミンペンもいそうだし。

    53
  16. 4555.匿名 :2023/04/10 (月)12:52
    >>4554

    あれだけ毎日来てたテテアンチがタイミング良く消えたもんね

    76
  17. 4556.匿名 :2023/04/10 (月)12:52

    誰がどんな思惑でジミン下げしてるのか知らないけど通報されるのは書いた人なのにね
    ほんとよくやるよ

    59
  18. 4557.匿名 :2023/04/10 (月)12:53

    私もジミン下げ輸送するね
    中身どうせテテアンチと同じ人だから
    ずっと荒らしてるの同じ人

    59
  19. 4558.匿名 :2023/04/10 (月)12:53
    >>4556

    ジンの言葉を思い出すね

    27
    1
  20. 4559.匿名 :2023/04/10 (月)12:54

    どこがジミン下げなんだか
    テテみたいに捏造拡散されてるわけでもなくすべて事実じゃん
    痛いとこ突かれて顔真っ赤にして発狂してるジミンペンにしか見えない

    9
    51
  21. 4560.匿名 :2023/04/10 (月)12:54
    >>4543

    それちょっと思った
    いつもセットだよね

    25
    2
  22. 4561.匿名 :2023/04/10 (月)12:54

    ジミンが悪い訳ではないけどマジでビルボ側からしたらKポが入るの嫌で嫌で仕方ないんだなって感じ

    50
  23. 4562.匿名 :2023/04/10 (月)12:54
    >>4533

    良いと思う
    一昔前の音楽業界はラジオ局にお願いしていたのでしょう

    7
  24. 4563.匿名 :2023/04/10 (月)12:55
    >>4561

    だったらジミンが曲出す前に対策として変えろよって思う

    23
    3
  25. 4564.匿名 :2023/04/10 (月)12:55

    ここってシパやアンチを語ろうっていう板なんだよね?
    アンチをしている人たちを共有して通報して、少しでも減らしていこうというのが目的のひとつだと思っていたけど

    自分の推しが大切なのはわかるし、下げられたらいやな気分になるのもわかる

    でも、反論したいがために書かれたコメントは、だんだんとシパやアンチそのものの口調や内容になってきているように思える

    自分がサポやアンチになっては元も子もない

    7
    14
  26. 4565.匿名 :2023/04/10 (月)12:56

    グミシパのテテペンなりすまし

    33
  27. 4566.匿名 :2023/04/10 (月)12:57

    4559が1番顔真っ赤だと思う

    6
    2
  28. 4567.匿名 :2023/04/10 (月)12:57
    >>4560

    テテ下げにはの時もジミン下げの時も書いてるけど、別人だと思ってるのかな

    1
    1
  29. 4568.匿名 :2023/04/10 (月)12:57
    >>4565

    どれも同じ人とかやばいよね

    25
  30. 4569.匿名 :2023/04/10 (月)12:58

    ID有りでどうぞ

    10
  31. 4570.匿名 :2023/04/10 (月)12:58
    >>4543

    そんなこと言ったらじゃあテテ下げとテテアンチに敏感な人もセットだけど
    馬鹿なこと言ってるよほんとに

    4
    11
  32. 4571.匿名 :2023/04/10 (月)12:59
    >>4555

    ここの人はジミンペンとサポを分けていて意識的にサポって書く人が多いのに、ジミンペンと書き込んで悪く言う人が今日は多いしね

    39
  33. 4572.匿名 :2023/04/10 (月)12:59

    メンバー下げが続いてる時は書き込まない
    どうしても書き込みたかったらIDに行く
    この2つで改善されると思うよ

    20
  34. 4573.匿名 :2023/04/10 (月)12:59
    >>4563

    まさか1位取るとは思ってなかったのでは
    アメリカからしたらえ?1位誰?有名な人?って感じなのでは

    25
  35. 4574.匿名 :2023/04/10 (月)12:59
    >>4528

    通し番号が付いてるとコメントを削除したとしても履歴がわかりやすくていいね
    本当に「悪質コメントを書いている人は何をしてるんだ、検察に送検まで、わざわざご苦労様」です

    25
  36. 4575.匿名 :2023/04/10 (月)12:59
    >>4566

    ジミンさくら見て顔真っ赤にしてた
    さくらジミン可愛い

    10
    22
  37. 4576.匿名 :2023/04/10 (月)13:00

    参考にしてテテ下げもジミン下げ同じようにハイブに手紙で送るね
    荒らしどうにかしたいなら1番は管理人さんなんだけどね

    11
    1
  38. 4577.匿名 :2023/04/10 (月)13:01

    アンチコメあったらスクショも大事かも
    後で消されたりするから

    18
  39. 4578.匿名 :2023/04/10 (月)13:02
    >>4577

    これまでのテテアンチも通しでスクショとurl送信してるよ

    21
  40. 4579.匿名 :2023/04/10 (月)13:02
    >>4575

    ヨジャがたくさんいるところには来てもグクの家には来ないジミンちゃんわかりやすい

    11
    31
  41. 4580.匿名 :2023/04/10 (月)13:02

    ビルボ側も頭抱えてるだろ
    いよいよ人気を何で計ればいいのかわからなくなってきた

    32
  42. 4581.匿名 :2023/04/10 (月)13:02
    >>4561

    でもそれはビルボ側の気持ち分かるよ。ジミンの曲に限らずKポのやり方は数の暴力みたいなもんだしそもそも容姿やパフォーマンスありきだから本当に良い曲が埋もれるのは音楽好きからしたら邪魔でしかない。

    54
    1
  43. 4582.匿名 :2023/04/10 (月)13:03

    ここをジミンアンチの巣窟にしようとジミン下げ書きまくってるけど、自分の首絞めてるの気付いてなくてヤバいね
    後先考えない付け焼き刃のやり方で、墓穴を大きくしまちょうね笑

    それにしてもホビグテウィラから三大害悪がグクに触れてなくて草
    代わりにサムズアップ推してる奴も草
    もー草ボウボウww

    51
    2
  44. 4583.匿名 :2023/04/10 (月)13:04
    >>4561

    そりゃ嫌だと思うよ
    本当に大衆にヒットした曲が1位にならなきゃビルボの権威もなくなるし
    1人1枚買って100枚売れるのと1人で100枚買って100枚売れるのとじゃ意味が全然違うもの

    63
    1
  45. 4584.匿名 :2023/04/10 (月)13:04

    サポとアンチになにか変わりないかな?
    ここ荒れてるね

    13
  46. 4585.匿名 :2023/04/10 (月)13:04
    >>4579

    4575はジミンって言ってるのにジミンちゃん
    ジミンちゃんって呼ぶ人たちいるね

    17
    1
  47. 4586.匿名 :2023/04/10 (月)13:06
    >>4579

    もともとデコピンだったりヨジャスタッフとのイチャイチャが写ってたりヨジャ大好きなのはわかりきってるんだからソロ活も一段落したしこれからはそのへんもオープンにしていくんじゃない?

    31
    5
  48. 4587.匿名 :2023/04/10 (月)13:06

    メンバー下げ自演しても自分が事務所に報告されるだけなのに、なんのためにそこまでするんだろうか
    虚しくならないのかな、怖すぎる

    32
  49. 4588.匿名 :2023/04/10 (月)13:07

    AKBが握手券つけて売ってランキング上位がほぼAKBになって音楽とは…ってなった時のことを思い出した

    46
    1
  50. 4589.匿名 :2023/04/10 (月)13:07

    昨日の夜から#グクミンも#ググテテもシパツイないね
    ひとつグクミンはタグ付けあったけど
    一歩前進したかな?

    6
    3
  51. 4590.匿名 :2023/04/10 (月)13:07
    >>4584

    ダッコちゃん待ちでイラついてるのでは?
    サポだけじゃなく成り行きを見守ってる人達が
    何か新情報が開示されるといいけどね

    28
  52. 4591.匿名 :2023/04/10 (月)13:08
    >>4584

    昨日のもちスペ効果はあんまなかったかな

  53. 4592.匿名 :2023/04/10 (月)13:08

    あれだけ毎日来てたテテアンチが来ないのもしかして罰せられたのでは?
    毎日事務所所に通報してる人いたし

    18
    3
  54. 4593.匿名 :2023/04/10 (月)13:08

    自演でジミンを下げてるけど、それも結局通報されるし何がしたいの?
    ジミンアンチ探してもいないから自分達で作り出してるの?

    38
  55. 4594.匿名 :2023/04/10 (月)13:09
    >>4588

    元々バンタンもそれだからね
    そう思うとBillboard側の気持ちもわかるね

    27
  56. 4595.匿名 :2023/04/10 (月)13:09

    ジミンが事務所に可愛がられてるって言ってたここの人たち、ユンギもグクも最高の待遇受けてるのみて、顔真っ赤にしてるだろうね
    はずかし
    テテも最高の待遇でソロ活動できるはずだよ、ジミンばっかりとか言って、ほんとに目先のことしか見てないんだよね
    そのくせ偉そうなのが、ほんと頭が悪い

    4
    81
  57. 4596.匿名 :2023/04/10 (月)13:10
    >>4595

    ジミンは真面目で音楽活動しかやらないテテとは違うとか言って顔真っ赤だったの?

    56
    1
  58. 4597.匿名 :2023/04/10 (月)13:11
    >>4586

    ヨジャ大好きというか普通の男子だよね
    ごく一般的な

    42
  59. 4598.匿名 :2023/04/10 (月)13:11
    >>4592

    5の連投も減ったしそうかもしれない

    27
  60. 4599.匿名 :2023/04/10 (月)13:11
    >>4592

    希望的観測はしない
    Twitterにラも空もいる
    少し前までメイリヤさんもいた
    何も変わっていないよ

    47
  61. 4600.匿名 :2023/04/10 (月)13:11
    >>4593

    さっきも書いたけど、ジミンアンチしてるアクゲもいるからここに書き込む意味ないと思うんだ

    10
    1
  62. 4601.匿名 :2023/04/10 (月)13:11
    >>4595

    ユンギにいちばんお金がかかってるのは間違いない

    21
    1
  63. 4602.匿名 :2023/04/10 (月)13:12

    5で大暴れだったと報告してくれた人いたよ

    5
  64. 4603.匿名 :2023/04/10 (月)13:12
    >>4598

    単に飽きただけなんじゃないかな

  65. 4604.匿名 :2023/04/10 (月)13:12

    ここでグミシパテテペンなりすましてるのなんて前からだよ

    23
  66. 4605.匿名 :2023/04/10 (月)13:12
    >>4595

    ここの人達全員がそう思ってるわけじゃないのに一括りにするのはおかしい

    24
    3
  67. 4606.匿名 :2023/04/10 (月)13:13
    >>4595

    モヤッとする書き方だね

    19
  68. 4607.匿名 :2023/04/10 (月)13:13

    誰かドヤサのブーメラン画像持ってない?

    14
  69. 4608.匿名 :2023/04/10 (月)13:13
    >>4593

    テテアンチだけじゃない。ジミンアンチもひどい!という実績を作りたいんだろうね。
    グミシパが責められた時の反論用に。

    61
    1
  70. 4609.匿名 :2023/04/10 (月)13:14
    >>4597

    ジミンだけじゃなく他メンも含めて
    バンタンもっとそういうところを見せてもいいんじゃないかなと思う

    29
    1
  71. 4610.匿名 :2023/04/10 (月)13:14
    >>4595

    なんていうかこの顔真っ赤にしてるだろうねってなるのがよくわかんない

    45
    2
  72. 4611.匿名 :2023/04/10 (月)13:16
    >>4609

    もう20代後半30代に突入していくんだから見せたかったら見せるようになるでしょ
    もう十分アミが望むアイドルはやってくれたからこれからは自由にやりたいようにやってくれたらいい

    48
    1
  73. 4612.匿名 :2023/04/10 (月)13:16
    >>4595

    ジミンは1人だけゴリ押しされてる事実はまったく変わらないよ
    グクもユンギももともと自分の持ち物で勝負出来るから何から何まで世話してあげなきゃいけないジミンと違うのはわかるけど

    23
    17
  74. 4613.匿名 :2023/04/10 (月)13:17
    >>4608

    所属はどうでもいいよ
    悪いことした人が罰せられるだけ
    単純なことだよ

    27
  75. 4614.匿名 :2023/04/10 (月)13:17
    >>4610

    さっき自分も言われたから使ってみたかったんじゃないの

    40
  76. 4615.匿名 :2023/04/10 (月)13:17
    >>4595

    テテが最高の待遇でソロ活できたらめちゃくちゃ嬉しいわ。
    でもグクはまだだし、ユンギはすでにジミンほどではないよ?

    84
    1
  77. 4616.匿名 :2023/04/10 (月)13:17
    >>4595

    他のことはともかくテテが事務所から最高の待遇でソロ活動できないことだけは100%断言出来る。1億かけてもいい。

    59
    2
  78. 4617.匿名 :2023/04/10 (月)13:17

    〜テテアクゲとモメサとナリの戦いを見物中〜

    5
    15
  79. 4618.匿名 :2023/04/10 (月)13:18
    >>4608

    その実績を作っても結局自分の首絞めてるのにね

    25
    1
  80. 4619.匿名 :2023/04/10 (月)13:18

    ※グミシパが自演でジミン下げ中いつもの作戦

    37
    3
  81. 4620.匿名 :2023/04/10 (月)13:19
    >>4612

    グクの持ち物って何?
    それってプロデュースされなかったら活かせない物だよね

    4
    30
  82. 4621.匿名 :2023/04/10 (月)13:19
    >>4514

    もちさんだよ
    書き込む前にまずは調べてみよう

    IDありに移動しない?
    グミサポのジミンアンチ巣窟作戦だったかもしれないけど本物のアンチを呼び込びかねない

    蜜達グミサポがアウトVタグを大量に使用したために真性のアタオカが集ったのと同じようなことになりそうだ

    8
    1
  83. 4622.匿名 :2023/04/10 (月)13:19

    ジンを除けばグクがソロアル最後かと思ったけどテテが最後の可能性もあるのか

    55
  84. 4623.匿名 :2023/04/10 (月)13:20

    最後に印象操作してスペ終わった人鍵にしたんだ

    14
    1
  85. 4624.匿名 :2023/04/10 (月)13:20
    >>4621

    わざと名前出さなかったんだよ

    ID有りに行くのは良いと思う

    13
  86. 4625.匿名 :2023/04/10 (月)13:20
    >>4616

    今までの事務所のやり方見てるとそう思っちゃうし分かるけど、言霊ってあるからあんまり断言とかはしないでほしいわ。悲しくなる

    57
  87. 4626.匿名 :2023/04/10 (月)13:21
    >>4620

    まずは美しい容姿と歌唱力じゃない?
    ジミンはまずそれがない

    14
    47
  88. 4627.匿名 :2023/04/10 (月)13:21
    >>4614

    いつも言われて悔しかった言葉をやり返すよね。だからああよほど悔しかったんだなと分かる。

    29
  89. 4628.匿名 :2023/04/10 (月)13:22
    >>4600

    ぱるがジミンアンチの巣窟であることが重要なんでしょ
    最大の掲示板で知名度もある5が全スルーなとこから察せる

    23
  90. 4629.匿名 :2023/04/10 (月)13:22
    >>4622

    ジャスティンとのコラボの噂もあるよ
    個人のアルバムに入れるのか、それ単発で出すのかはわからないけど

    6
    8
  91. 4630.匿名 :2023/04/10 (月)13:22
    >>4620

    ぶっちゃけラップラ以外はみんなそうだよ
    テヒョンにはアイディアがありそうだけどそれをするには現時点では音楽的な技術が全然足りないから結局誰かを頼るしかないと思う

    9
    51
  92. 4631.匿名 :2023/04/10 (月)13:22

    テテリサ(ボゴム)つえ〜
    CELINE最強じゃん

    79
    10
  93. 4632.匿名 :2023/04/10 (月)13:22
    >>4628

    5なんてテテアンチの巣窟

    39
  94. 4633.匿名 :2023/04/10 (月)13:22
    >>4630

    だからグクやテヒョンを巻き込むなって

    56
    2
  95. 4634.匿名 :2023/04/10 (月)13:23
    >>4610

    情緒もよく使うけど相手のほうがよほど冷静に見えるんだよね

    26
  96. 4635.匿名 :2023/04/10 (月)13:23
    >>4542

    国策じゃないって

    1
    12
  97. 4636.匿名 :2023/04/10 (月)13:23
    >>4631

    これ分かりやすいナリね

    18
    1
  98. 4637.匿名 :2023/04/10 (月)13:23

    長年5で毎日欠かさずテテアンチしてた人は一週間前くらいから消えたよ
    今いるのはそのアンチの真似してるだけの人
    通報のためとはいえ5のテテアンチを長年見てきた人なら違いはわかるはず
    ちなみにそいつも昔から都合が悪くなるとジミンアンチまでしてました

    49
    2
  99. 4638.匿名 :2023/04/10 (月)13:23
    >>4603

    いや1日に下手したら100単位で連投してたのがぱったりなくなったのよ
    むしろだんだんレス数が増えていってたのが急にいなくなったから何かが起きたんだと思う

    45
  100. 4639.匿名 :2023/04/10 (月)13:23
    >>4635

    バンタンが国策アイドルって呼ばれてたの知らない感じ??

    19
    2