1. 4339.匿名 :2023/04/10 (月)10:53

    今日はダッコ砲に向けてぱるでジミン下げしてるよ作戦が激化すると予想
    そんな事してもジミンの事は大好きだしサポアンチは滅びればいいと思ってるのは一貫して変わらないから余計な労力は使わない方がいい

    61
    1
  2. 4340.匿名 :2023/04/10 (月)10:55

    そのhentaiみたいなIDのテテアクゲ以前はyouだったよね
    名前とIDくるくるしてアンチ続けてるのかな

    28
  3. 4341.匿名 :2023/04/10 (月)10:55

    令嬢婚約者いるのにね
    謝罪まだ?

    65
    1
  4. 4342.匿名 :2023/04/10 (月)10:55
    >>4337

    グクが鬱だったの初耳だわ

    55
    3
  5. 4343.匿名 :2023/04/10 (月)10:56
    >>4339

    変なジミン下げ荒らしもいなくなるからいいよ
    アクゲがジミン下げてるのは事実だし

    4
    9
  6. 4344.匿名 :2023/04/10 (月)10:56
    >>4336

    ユンギはMJやるらしいけど

    6
    1
  7. 4345.匿名 :2023/04/10 (月)10:57

    グミシパテテ大アンチのhw自らテテペンナリ教授してたからね

    55
  8. 4346.匿名 :2023/04/10 (月)10:57
    >>4322

    倒錯したグクとテテがメインで興味がある人だろうな
    わずかながらだけどツイにもこの手の人がいるの見てるから

    1
    15
  9. 4347.匿名 :2023/04/10 (月)10:59

    n6はグミシパ牛乳のソースをドヤ顔で持ってきてたりもしてたね

    11
  10. 4348.匿名 :2023/04/10 (月)10:59
    >>4345

    hhw今どの垢動かしてんだろね

    20
  11. 4349.匿名 :2023/04/10 (月)10:59
    >>4348

    情緒界隈マニマニ族のどれか

    11
  12. 4350.匿名 :2023/04/10 (月)11:00
    >>4341

    ヒカキンの動画見たけどホテルの規模が凄すぎて、よくあのホテルの経営者令嬢をアンチの材料に使ったな~と思ったわ。
    そりゃ事務所も即否定するよな。

    79
    4
  13. 4351.匿名 :2023/04/10 (月)11:00

    一生懸命荒らしてるみたいだけど

    46
    1
  14. 4352.匿名 :2023/04/10 (月)11:00
    >>4329

    さくらジミン推してる

    3
    28
  15. 4353.匿名 :2023/04/10 (月)11:00

    今日の5でテテアクゲが暴れててうざい!とか書かれてたのを見たから、サポの今日の司令はテテアクゲの話なんじゃない?
    例のアクゲを凍結させないのはテテアクゲのジミンアンチがいる証拠と共に、それを参考にナリするためでもあるんだと思う

    39
  16. 4354.匿名 :2023/04/10 (月)11:01
    >>4344

    どこ情報です?

    13
  17. 4355.匿名 :2023/04/10 (月)11:01
    >>4339

    ナリでも訴えられるよ。やめようね。

    52
  18. 4356.匿名 :2023/04/10 (月)11:02

    エゴサしてて見つけたけどグミ初夜妄想したみるぱんハリボフォローしてたのやばいね

    66
  19. 4357.匿名 :2023/04/10 (月)11:02
    >>4351

    悪いことしてないからよかった〜

    1
    13
  20. 4358.匿名 :2023/04/10 (月)11:02

    さくら、ヒラヒラと舞い降りて落ちて〜

    3
    20
  21. 4360.匿名 :2023/04/10 (月)11:04

    通報しますね

    30
  22. 4361.匿名 :2023/04/10 (月)11:04
    >>4354

    ディズニーで漏れたやつ

  23. 4362.匿名 :2023/04/10 (月)11:04
    >>4356

    グルミハリボ「画像はフェイクです」

    ※グルミハリボとは→テテジェニの画像流した本人 記者メディアではないただの一般人オランダ在住

    66
    1
  24. 4363.匿名 :2023/04/10 (月)11:06

    Billboardのルール改変されたんだってね。
    ジミン1位とってBillboard側もルール改変してきたから大変だね。

    51
    1
  25. 4364.匿名 :2023/04/10 (月)11:06
    >>4337

    産毛ちゃんじゃん

    1
  26. 4365.匿名 :2023/04/10 (月)11:06
    >>4158

    モヤの正体はアンチだから、いくらもっともらしいことを言ってもペンが話を聞く必要はない ただの迷惑な荒らし
    スルーでよくて、誰かに粘着してたら通報するだけ

    33
    1
  27. 4366.匿名 :2023/04/10 (月)11:08
    >>4355

    ジミンちゃん下げしてるグテシパが見つかるまで辛抱して耐えてナリ続けろはかわいそう
    それで報われた?

    30
  28. 4367.匿名 :2023/04/10 (月)11:08
    >>4362

    こんなアカウントをグミ垢以外でフォローするよう伝える空

    63
  29. 4368.匿名 :2023/04/10 (月)11:08

    オランダ在住って本人が言ってた?

  30. 4369.匿名 :2023/04/10 (月)11:08
    >>4363

    じゃあジミンと同じレベルまで数字押し上げても取れない可能性あるってことかな

    48
  31. 4370.匿名 :2023/04/10 (月)11:08
    >>4316

    グクペンを悪者にしようと操作する人が出てきたよね。無理があるわ。

    42
  32. 4371.匿名 :2023/04/10 (月)11:10
    >>4365

    ほんとそれ。
    相手するだけ無駄。
    色々言ってるけど要するに通報垢に消えて欲しいだけだもんね。
    協力する気とか皆無でしょモヤ垢。
    ダッコちゃんなんてアンチ教えてくれたら協力するって言ってんのに。

    43
    4
  33. 4372.匿名 :2023/04/10 (月)11:11
    >>3947

    この数年荒らしてきたサポがいなくなったほうがファンダムは平和になる
    テテだけでなく他メンバーアンチもしだしてるし、
    アウトタグを乱用することで空気を悪くし続けてきたから

    メンバーアンチする集団がいなくなれば同じジミンペンもホッとすると思う

    30
  34. 4373.匿名 :2023/04/10 (月)11:11
    >>4363

    この流れステアラ思い出す

    4
  35. 4374.匿名 :2023/04/10 (月)11:12

    グクが笑顔かどうかより外人の笑顔が微妙なことの方が気になる
    徹夜で生気が抜けてるのかな

    4
    25
  36. 4375.匿名 :2023/04/10 (月)11:13

    写真一枚で、表情がとかすごいめんどくさいね
    一緒に曲作ってるだろうってこと以外は分かることないよ

    59
  37. 4376.匿名 :2023/04/10 (月)11:14
    >>4369

    ソロで今後ビルボード1位とれる人いないと思うし、バンタンとしても厳しくなるね。
    そもそもジミンも2週目10位以内に入るの厳しくなった。予想では今週も10位以内に入れるってなってたのに。

    51
  38. 4377.匿名 :2023/04/10 (月)11:15
    >>4375

    パンミン笑顔グク真顔

    17
    8
  39. 4378.匿名 :2023/04/10 (月)11:15
    >>4367

    見るほどに、空ってアンチでありサポだね

    まともなジミンペンはこういうことをしてきた人をフォローしてる自覚あるのかな

    47
  40. 4379.匿名 :2023/04/10 (月)11:17

    ビルボどう変えてきたの?
    ていうかジミンが獲ったら変更してきて後のメンバーが狙いづらくなるのも見越してのやり方だねこれ

    68
    1
  41. 4380.匿名 :2023/04/10 (月)11:18
    >>4379

    さすがジミン以外はどうでもいいと思ってる事務所だけあるわ

    76
    1
  42. 4381.匿名 :2023/04/10 (月)11:21
    >>4379

    下手したら他グルにも影響あるんじゃ?

    58
    1
  43. 4382.匿名 :2023/04/10 (月)11:23
    >>4376

    バンタンだけじゃなくてケーポ全体に影響してしまうね。

    69
  44. 4383.匿名 :2023/04/10 (月)11:23
    >>4341

    謝罪なんて時期はとっくに過ぎてるし生ぬるい
    訴えられるのを待ってる

    38
    1
  45. 4384.匿名 :2023/04/10 (月)11:24
    >>4252

    今も暴れてるけど

    5
    1
  46. 4385.匿名 :2023/04/10 (月)11:24
    >>4380

    これを見越して韓国初の肩書き欲しさにやった感
    ハイブあるある

    75
    1
  47. 4386.匿名 :2023/04/10 (月)11:26
    >>4366

    もう見つかってるからいいのでは

    1
    20
  48. 4387.匿名 :2023/04/10 (月)11:28

    適切な評価方法になること自体はいいことだよ
    このまま放置じゃ誰もビルボ見なくなるもの
    もっと早くにするべきだったと思うけどね

    56
  49. 4388.匿名 :2023/04/10 (月)11:28
    >>4379

    ビルボのルール変わるだろうと思った人も多かったよね。大衆に浸透した一位じゃなく偏った内容だったから。一般人でも予測したから事務所も分かっていただろうね。だから絶対一位を取れるようにタイミング等調整したんだろうな。

    85
    5
  50. 4389.匿名 :2023/04/10 (月)11:30

    改めて本当にひくわ

    64
  51. 4390.匿名 :2023/04/10 (月)11:30
    >>4132

    満30歳になる歳の年末までだから今年の12月までに行けば良いんだよ
    ワルツの後に入隊すると思うけどな

    39
  52. 4391.匿名 :2023/04/10 (月)11:31

    今までアミも事務所も散々ビルボの穴を突いてきたから
    ビルボード側もうんざりしてるだろう

    80
  53. 4392.匿名 :2023/04/10 (月)11:32
    >>4391

    今回の件で批判記事の一つもビルボード側から出して欲しいわ

    53
    2
  54. 4393.匿名 :2023/04/10 (月)11:34

    でも結局ジミンのソロアルのせいでルール変更されたこともそもそもそれを狙って発売したことも知らない連中はこの後のメンバーが取れなかったらジミンちゃん凄すぎってやるんだよね

    89
    2
  55. 4394.匿名 :2023/04/10 (月)11:34
    >>4350

    韓国芸能界だけじゃなく、ホテル、IR、アートにおいてもものすごい力持ってる財閥なのにね
    そりゃ、ハイブもテテも否定するよ、しっかりと

    ジェニを否定しないというかスルーなのほ、昔からヨジャドルとの合成はあるからだよ
    レベチなの、パラダイスはね

    パラダイス怒らせたらハイブも消えるよ

    76
    1
  56. 4395.匿名 :2023/04/10 (月)11:36
    >>4393

    やり切れないよなー
    今後ハイブがジミンの時みたいに更にその変更後の穴をつくような綿密な計画を立てるとも思えないし

    62
    1
  57. 4396.匿名 :2023/04/10 (月)11:36

    当たり前だけどBTSを知らない人は世の中にたくさんいて、ソロになったら余計に誰それ?になるし曲も流れてなければ名前も聞いたことない。
    以前にも増してBillboard1位に何の価値もなくなってしまった。

    68
    2
  58. 4397.匿名 :2023/04/10 (月)11:36

    でもビルボ自体は公正なようで良かった

    5
    12
  59. 4398.匿名 :2023/04/10 (月)11:37

    グクの実力は文句なしなのに器用なのとマンネの立場と本人の性格もあって自ら前に出ようとしないからサポやジミンアクゲは誤解しがちなのでソロ活で袋麺を木っ端微塵にして欲しい
    グテの契約については2人共自分のやりたい内容について妥協せずにきちんと交渉してくれていればいいなと思ってる

    77
    1
  60. 4399.匿名 :2023/04/10 (月)11:38
    >>4371

    アンチ通報してくれる垢をつぶそうとするなんて、いくらモヤ垢が通報垢の悪口を書く理由を語っても「自分がアンチだから通報されたら困るから」に尽きるよねー

    モヤ垢最低最悪
    中身グミサポ〜

    56
    3
  61. 4400.匿名 :2023/04/10 (月)11:40

    無理やり1位を取らせるやり方は結局価値のない1位ということ。虚しいだけ。

    90
    4
  62. 4401.匿名 :2023/04/10 (月)11:41

    ジミンペンこういうやり方で押し上げたからそりゃBillboardのルール改変されるやろな

    14
    9
  63. 4402.匿名 :2023/04/10 (月)11:42
    >>4063

    ここで聞いても答え出ないからもう聞くのはやめて下さい

    16
    2
  64. 4403.匿名 :2023/04/10 (月)11:44

    ただより難しくなった状態で後続の誰かが1位を取ればそれはより価値のあるものになるよね
    事務所がジミンの時ほど動かないだろうし後押し頑張るわ

    104
    1
  65. 4404.匿名 :2023/04/10 (月)11:44

    今まで取ってきたビルボ功績も全部集計し直せたらいのにね
    まぁバンタン曲も落ちるかもだけど

    55
    2
  66. 4405.匿名 :2023/04/10 (月)11:46

    推しは順位気にせずにのびのびとアルバムを作ってほしいからある意味スッキリした。

    104
  67. 4406.匿名 :2023/04/10 (月)11:47
    >>4386

    それならナリする必要なくなった訳だしここでもツイでも晒されてると思うよー

    16
  68. 4407.匿名 :2023/04/10 (月)11:47
    >>4403

    グクの時はものすごい後押しありそうだけどな

    11
    19
  69. 4408.匿名 :2023/04/10 (月)11:49
    >>4398

    グクもテヒョンもそれがちゃんとできる人だと思ってる。
    どんな道を選ぼうと彼等が選んだ事を尊重するだけだよね。

    101
    1
  70. 4409.匿名 :2023/04/10 (月)11:49
    >>3995

    全然冷遇じゃなかったw

    12
    52
  71. 4410.匿名 :2023/04/10 (月)11:50
    >>4407

    ジミンほどは望めないよ
    そもそもグクにも取らせる気ならジミンの取り方だとルール変更がありそうなことバンタンでも前例あるしアミでも予測出来たのにハイブが予測できないわけないんだから
    グクじゃなくジミン推しなのがまた証明されただけ

    98
    2
  72. 4411.匿名 :2023/04/10 (月)11:50
    >>4409

    ジミン陣営のせいでグクはビルボ狙いにくくなったね

    93
    2
  73. 4412.匿名 :2023/04/10 (月)11:52
    >>4409

    ジミンさえ良ければ他のメンバーはそこそこでいいってのがまたわかったばっかりなのに

    93
    1
  74. 4413.匿名 :2023/04/10 (月)11:52
    >>4409

    元々冷遇とまでは言われてなかったよ。ジミン程に推されてるとまでは思わないよ。誰が見ても事務所のジミン推しは圧倒的だからね。

    102
    2
  75. 4414.匿名 :2023/04/10 (月)11:54
    >>4386

    見つかってるの?この指示が来てたメンバーの方?

    20
  76. 4415.匿名 :2023/04/10 (月)11:54

    集計をやり直したらBillboard1位を獲れるのは大衆にもウケたdynamiteくらいだと思う。
    でもそれがいいんだよ。最近良く聴くね、テレビや街中でも良く流れてるしなんかいい曲だね、何の曲か調べて聴いてみよう買ってみようとか。そんな感じで人気が出て納得の1位になるんだよ。

    112
    1
  77. 4416.匿名 :2023/04/10 (月)11:55
    >>4415

    今回はどう変更されたの?

    15
  78. 4417.匿名 :2023/04/10 (月)11:56

    前のビルボのルール変更の時はBTSのarmy対策と言われててそれについてはビルボ側を批判してた人が多いのに今回の変更はジミンペンが悪いって風潮になるのはおかしいでしょ

    9
    81
  79. 4418.匿名 :2023/04/10 (月)11:59

    大量買いでの1位対策だね
    ジミンだからではなくケーポのやり方が大量買いだからね
    dynamiteの1位は納得

    74
    1
  80. 4419.匿名 :2023/04/10 (月)11:59
    >>4414

    さっきのアクゲに♡推してるシパもいたし見つかってるでしょ、と思って。

    1
    12
  81. 4420.匿名 :2023/04/10 (月)11:59
    >>4417

    そりゃ前回バンタンのほうを批判してたのはアミじゃない人たちなんだから今回はジミンペン以外は批判になるのは普通の流れでしょ
    まさかあんなやり方したのにアミがみんなジミンやハイブの味方してくれるとでも思ってたの?
    ジミンだけ良い思いして他のメンバーは不利になったのに?

    100
    1
  82. 4421.匿名 :2023/04/10 (月)12:00

    ユンギが出る矢先これかよ

    88
    3
  83. 4422.匿名 :2023/04/10 (月)12:01
    >>4417

    ジミンペンが悪いってなってる?事務所が戦略的にやったんだよね。
    それに何度も言われてるけどジミンペン以外も音盤買ったりスミンしたりしてるんだよ。
    その上で結果は出たけどやっぱりルール変えられたねって話で。

    26
    9
  84. 4423.匿名 :2023/04/10 (月)12:03

    まぁジャニの新人グループのデビュー曲がベスト10に入る時点で格の落ち方尋常じゃないとは思ったけど

    57
    3
  85. 4424.匿名 :2023/04/10 (月)12:04
    >>4419

    なーんだ。探しに行ったっきり戻ってこなかったからとうとう見つかったんかと思ったじゃん。
    じゃあまだナリしてんのかな。

    25
    1
  86. 4425.匿名 :2023/04/10 (月)12:04
    >>4420

    あんなやり方とは?
    具体的に教えて

    1
    23
  87. 4426.匿名 :2023/04/10 (月)12:04

    ルール変わろうが結果が全てで、事務所に推されてるとかヨントンの有無とか関係ない。ジミンだけが1位かも。

    3
    68
  88. 4427.匿名 :2023/04/10 (月)12:05
    >>4426

    ジミンペンこういう人ばっかりだしジミン側はこれが狙いなんだよね
    本当にメインボーカル交代させるつもりなのかな

    75
    4
  89. 4428.匿名 :2023/04/10 (月)12:06
    >>4426

    はいはい、そうだね。

    36
    1
  90. 4429.匿名 :2023/04/10 (月)12:06
    >>4413

    グクはメインボーカルでコラボも圧倒的に多い(ラプラは除く)
    当然の推され方なんだけど何故かグクと同じくらい推されてる人いるね
    まあ今に限った話じゃないよ昔から

    64
    6
  91. 4430.匿名 :2023/04/10 (月)12:07

    本当にグクのプロモーションもジミン並にやったらいいけど明らかに差があったり不利な状況でのリリースになったら血気盛んで好戦的なグクペンとグクアクゲが黙ってると思えないけどな
    テテペンと違ってジミンやハイブのやり方徹底的に批判して拡散しそう

    67
  92. 4431.匿名 :2023/04/10 (月)12:08

    何度も言われてるけどジミンペンは目先のことだけ見ててどれだけ敵を増やしてるかわかってないから

    57
  93. 4432.匿名 :2023/04/10 (月)12:08

    ベトナムのジミンスミン工場かw

    54
  94. 4433.匿名 :2023/04/10 (月)12:09
    >>4429

    こういう書き方だとジミンが推されてるのが不満で本来こういう推され方するのはグクなのにって感じに見えるけど

    15
    31
  95. 4434.匿名 :2023/04/10 (月)12:10

    ビルボードが穴だらけシステムというよりは人の良心とモラルに任せてしまった結果こんな事になってしまったって感じだと思う。
    元々組織力で機器を幾つも駆使してやるようなある意味「ズルさ」みたいなのにうんざりしてたんかなー。

    60
    1
  96. 4435.匿名 :2023/04/10 (月)12:10
    >>4433

    ただジミンが推されてる理由ってマジで事務所の権力者のお気に入りだからって以外の理由ないからな

    62
    5
  97. 4436.匿名 :2023/04/10 (月)12:12
    >>4424

    ここにいる人的には下げに♡してるのはアンチじゃないもんね

    8
    2
  98. 4437.匿名 :2023/04/10 (月)12:12
    >>4423

    そんなこといったら、K-POPアイドルがビルボード入るのも同じことじゃん
    なんでそこで日本のこと出すの?やめなよ
    バンタンだって最初からすごかったわけじゃないやん

    だから嫌われるのにね、アミ

    6
    38
  99. 4438.匿名 :2023/04/10 (月)12:12

    ユンギペン気の毒
    アルバム出る手前でこんなん最悪

    64
    2
  100. 4439.匿名 :2023/04/10 (月)12:13
    >>4432

    こういうのだっけ

    43