1. 4138.匿名 :2023/04/10 (月)09:25

    グクのW杯の仕事も事務所がグク押してるからって主張してたけどどう考えてもグクがやるのが順当だった

    37
    7
  2. 4139.匿名 :2023/04/10 (月)09:26
    >>4110

    お待たせは完全無視した方が良いタイプ。
    かまってあげるとつけ上がって興奮するから。(話が通じないとかではなくて、ただうるさいタイプ)
    一人で延々喋らせてあげたら良いと思う。

    34
    1
  3. 4140.匿名 :2023/04/10 (月)09:26
    >>4074

    アンドリューワットタグ付けしてるしスクーターブラウンにもJKと一緒に作ってくれてありがとうとメンションしてるから、お気に入り云々じゃなくて有名プロデューサーがグクのソロ曲プロデュースしてるってお知らせだよ。コメントまで見ればいいのに。

    68
  4. 4141.匿名 :2023/04/10 (月)09:26
    >>4132

    30歳より延長なんてことある?
    法律違反になっちゃうよね(BTS法)
    兵役行かないとか??

    1
    20
  5. 4142.匿名 :2023/04/10 (月)09:26
    >>4136

    ジミンだけって言われてるのパンの耳にも届いてるのかもね

    38
    5
  6. 4143.匿名 :2023/04/10 (月)09:27

    パンの贔屓とか、寵愛とか、移籍とか面倒くせ〜な。普通に見れないのかな。
    事務所の放置とか偏りとかは、韓国の会社にありがちなだらしなさだろうけど、わざとじゃなくて事故ってことも多いと思うんだよね。だから、韓国の社会人が日本に住みたいし仕事もこっちでしたいってよく言うんじゃない?

    7
    27
  7. 4144.匿名 :2023/04/10 (月)09:27
    >>4138

    順当というかグクにオファーきたって何度も話出てないっけ?

    42
    1
  8. 4145.匿名 :2023/04/10 (月)09:28
    >>4132

    NBAは秋には始まるんだから問題ないよ
    シーズン終了まで兵役行かないなんてあるわけないのに話題逸らしたかったの?

    31
  9. 4146.匿名 :2023/04/10 (月)09:28
    >>4143

    それは贔屓されないメンはここでクダを撒いて憂さを晴らすしかないもん

    2
    33
  10. 4147.匿名 :2023/04/10 (月)09:28
    >>4135

    グクが推されるって当然といえば当然じゃない?メンバー全員同じようにプロモされるべきで、どのグループもメインボーカルでセンターにいた人がリードボーカルよりプロモ少ないってありえない話だよ普通に。グクがどうとかじゃなくて。

    48
    4
  11. 4148.匿名 :2023/04/10 (月)09:28
    >>4143

    もう無理矢理なパンとジミン擁護はお腹いっぱい

    51
    3
  12. 4149.匿名 :2023/04/10 (月)09:29
    >>4147

    しかもまだグクのプロモーション始まってもないのに必死でグクもお気に入りで押されてるって連呼してる人の正体バレバレ

    45
    1
  13. 4150.匿名 :2023/04/10 (月)09:30

    写真1枚上げただけでお気に入りメンとか本当に意味が分からないわ
    いちいち意味持たせすぎだよ

    53
  14. 4151.匿名 :2023/04/10 (月)09:30
    >>4146

    あっはっは!そういう板だった?ここ。

    8
    3
  15. 4152.匿名 :2023/04/10 (月)09:31
    >>4138

    今更ワールドカップ気にしてるのグクペンだけだしマジどうでもいい

    3
    32
  16. 4153.匿名 :2023/04/10 (月)09:31

    もうなんかグクの表情云々は全然判断材料ならないよね。何これ

    12
    5
  17. 4154.匿名 :2023/04/10 (月)09:31

    グク巻き添いにしてるのグミシパなの分かってるよ

    37
  18. 4155.匿名 :2023/04/10 (月)09:31
    >>4152

    ついこの間ジミンペンがハイブはW杯をグクにやらせたんだからグクが一番お気に入りだって暴れてたよ

    28
    1
  19. 4156.匿名 :2023/04/10 (月)09:32
    >>4153

    単に自分の仕事だからじゃない?

    17
  20. 4157.匿名 :2023/04/10 (月)09:32
    >>4147

    いやみんなメンバー平等にしてくれって抗議してるんだよ
    グクを贔屓してくれって抗議してるわけじゃない

    48
  21. 4158.匿名 :2023/04/10 (月)09:32
    >>4139

    伽羅は構ってもあんまりこっちの実にならないタイプ。
    自分では良い事言ってる〜って思ってそうだけど、結局独り善がりで人の話聞かなさそう。
    疲れるからこっちも無視で良いと思う。

    モヤ垢も話せばわかる人いるし、わかろうとしてくれる人もいるんだよね。
    でもアンチ同様話通じない人っているからね。(モヤ垢側も通報垢に対して言うけどどっちもどっち)
    そんな人はブロックで良いと思う。負けたとかではなくて、鬱陶しいし、通報垢さんには頑張って欲しいから余計な事にエネルギー使わないで欲しい。

    個人的な意見だけどねー。

    4
    4
  22. 4159.匿名 :2023/04/10 (月)09:33
    >>4153

    それ言ったらとなりのアンドリューさんが一番笑ってないけど

    34
    2
  23. 4160.匿名 :2023/04/10 (月)09:33

    なんで自分達がグクペンから嫌われてる理由理解できないのか
    自分の望むグミが供給されないからってグクのWラにアンチコメ書くようなことする奴らだからだよ

    54
  24. 4161.匿名 :2023/04/10 (月)09:34

    ハリボーがフェイク認めた画像こっちにあるよ
    https://parugyon.com/archives/33141

    28
  25. 4162.匿名 :2023/04/10 (月)09:34
    >>4100

    じゃあグミのケミ売りはジョングクにとって
    嫌な事ではなかったって事になるよ

    4
    47
  26. 4163.匿名 :2023/04/10 (月)09:34
    >>4160

    グクペンが嫌われる理由も理解しようね

    42
  27. 4164.匿名 :2023/04/10 (月)09:34
    >>4148

    擁護してるつもりはないな。テギペンだから、私。ただ普通に見てジミンは普通の人っぽい中身に見えるから、やってあげないといけないんだろうな〜とは思う。他のメンバーはカバーや自作をバンバンやって、ほっといても自己プロデュースもできそうだし。

    17
    6
  28. 4165.匿名 :2023/04/10 (月)09:34
    >>4153

    これは間違いなく笑顔とわかるよ

    109
    4
  29. 4166.匿名 :2023/04/10 (月)09:35
    >>4162

    単に自分の仕事だからでしょ

    30
    2
  30. 4167.匿名 :2023/04/10 (月)09:35
    >>4153

    肩組んでるーわーなにこれーwww

    42
  31. 4168.匿名 :2023/04/10 (月)09:36
    >>4155

    お気に入り自体は今日の写真で証明されたみたいだね
    ハイブでのグクは安泰だな

    7
    45
  32. 4169.匿名 :2023/04/10 (月)09:36

    グミシパきもい、グク巻き込むな
    グクは自分の歌仕事だからな

    61
    3
  33. 4170.匿名 :2023/04/10 (月)09:36
    >>4150

    なんでも深読みしないと生きていけない人多すぎる…

    31
    1
  34. 4171.匿名 :2023/04/10 (月)09:36
    >>4162

    あの時はkポあるあるだしそこまで嫌じゃなかったのかもだけど近年のグミの絡みの無さを見るに今は嫌気がさしてるんだろうね

    53
    2
  35. 4172.匿名 :2023/04/10 (月)09:36
    >>4165

    テヒョンを巻き込まないで

    35
    9
  36. 4173.匿名 :2023/04/10 (月)09:37
    >>4165

    これ本当にグテ可愛い

    92
  37. 4174.匿名 :2023/04/10 (月)09:37
    >>4169

    ついでにジミンも巻き込むな。
    ジミンもグクも腐女子の被害者。

    20
    6
  38. 4175.匿名 :2023/04/10 (月)09:37
    >>4157

    だからその話をしてるんだよ
    グクが〜グクなのに〜じゃなくてそもそもメンバーの宣伝に偏りがあるのおかしいしわかりやすい目安としてラプラはラプラだけどボーカル勢はリードボーカルメインボーカルってあってメインボーカルよりリードボーカルの人が宣伝多かったです、ってなったらグループとしておかしいよ

    4
    11
  39. 4176.匿名 :2023/04/10 (月)09:37
    >>4150

    無理矢理笑顔作ってるとか言ってるやつもな

    7
    7
  40. 4177.匿名 :2023/04/10 (月)09:37
    >>4171

    プラベでの絡みなんて皆無だもんね

    47
  41. 4178.匿名 :2023/04/10 (月)09:37

    押されてるって書いてるの同じ人かな?推されてるが正しいんじゃないの?押されてるって負けそうとか形勢不利って意味だよね。

    18
  42. 4179.匿名 :2023/04/10 (月)09:38
    >>4116

    短い?
    万が一短くてもあんなに濃密に応援されてコンテンツは山盛りだし
    どの口が言うという感じ
    わたしがジミンアクゲなら大満足で左団扇だよ

    32
  43. 4180.匿名 :2023/04/10 (月)09:38

    n6きてる?グク巻き込まないで

    3
    2
  44. 4181.匿名 :2023/04/10 (月)09:38
    >>4176

    上のグテとの写真と表情違いすぎて笑った

    57
    3
  45. 4182.匿名 :2023/04/10 (月)09:39
    >>4175

    メインもリードも関係ないよ
    どちらも同じように宣伝するべき

    51
    1
  46. 4183.匿名 :2023/04/10 (月)09:39
    >>4165

    確かこの方もPDだよね

    52
  47. 4184.匿名 :2023/04/10 (月)09:40
    >>4182

    うん、だからアルバム発売のときわかるね
    これでジミンより宣伝少なかったらジミンが一番推されてるってなっちゃうね

    15
  48. 4185.匿名 :2023/04/10 (月)09:40
    >>4175

    別におかしくないよ?
    他グルだけどメボよりビジュアルメンのリードボーカルに宣伝偏りがち
    今も絶賛ひいきの引き倒しで活動中
    ラップラ時々軽く無視される

    3
    17
  49. 4186.匿名 :2023/04/10 (月)09:40

    その写真他に3枚くらいあってテヒョン影分身なの可愛かった記憶

    20
    2
  50. 4187.匿名 :2023/04/10 (月)09:40
    >>4165

    一緒に撮る相手でこんなに表情って変わるもんなんだね
    ジン切り取りグク無表情スリーショットもリリパだったよね

    57
    2
  51. 4188.匿名 :2023/04/10 (月)09:41
    >>4169

    パンと映るとそこが怪しくなるから載せなきゃいいのに

    1
    12
  52. 4189.匿名 :2023/04/10 (月)09:41
    >>4178

    誤字と意味理解出来てないのは標準装備なのです!(キリッ

    9
    1
  53. 4190.匿名 :2023/04/10 (月)09:41
    >>4188

    写真載せるぐらいは好きにさせてあげよーよ。
    何でも深読みしすぎてる人のが怖いよ。

    16
  54. 4191.匿名 :2023/04/10 (月)09:42
    >>4176

    最初にこれ書いた人が元凶だよ。

    18
    3
  55. 4192.匿名 :2023/04/10 (月)09:42

    グクは自分の仕事してるだけだよー
    パンもそれを載せてるだけ

    27
    2
  56. 4193.匿名 :2023/04/10 (月)09:42
    >>4175

    これ例えばジミンがメインボーカルで他メンが今のジミンの立場だとしても同じこと思うよ。

    2
  57. 4194.匿名 :2023/04/10 (月)09:43
    >>4185

    そういうのけーぽアルアル
    売れて人気があるうちに推せ推せ作戦
    特にビジュメンは確実に旬があるから

    3
    1
  58. 4195.匿名 :2023/04/10 (月)09:43

    ハイブを語ろう板あるからそこで語らんか?

    13
  59. 4196.匿名 :2023/04/10 (月)09:44
    >>4183

    フェクラとかAnpanmanとかチキヌーとか

    16
    2
  60. 4197.匿名 :2023/04/10 (月)09:44
    >>4063

    それは持って生まれた素質の問題だと思うよ
    努力しても上手くならない人もいる

    11
    1
  61. 4198.匿名 :2023/04/10 (月)09:44
    >>4194

    ビジュメン?

    2
    9
  62. 4199.匿名 :2023/04/10 (月)09:44
    >>4175

    そこなんだよな
    他メンペンは全メンバー平等にしてくれっていう主張なんだけどグクペンだけはメインだからーってつけるのよね
    つまり平等じゃ足りなくて優遇を望んでるんだよな
    ある意味グクペンとジミンペンは似てるのよ

    16
    70
  63. 4200.匿名 :2023/04/10 (月)09:45

    パンには何も期待してないしグクは外部も混じえての仕事
    良い作品が出来ることだけ楽しみにしてる

    66
  64. 4201.匿名 :2023/04/10 (月)09:45
    >>4187

    撮る相手だけの問題じゃないでしょ苦笑
    その場のノリとか酒入ってるか入ってないかとか
    いろんな条件で変わるよ

    6
    45
  65. 4202.匿名 :2023/04/10 (月)09:46
    >>4201

    リリパも酒だよ
    てかどっちもリリパじゃない?じん切り取りと

    58
  66. 4203.匿名 :2023/04/10 (月)09:46
    >>4199

    メインボーカルで断トツで歌上手くてビジュアルも良くて人気もあるグクのペンがそうなるのはわかるけどジミンペン図々しすぎない?

    17
    37
  67. 4204.匿名 :2023/04/10 (月)09:46
    >>4199

    メンバーみんな平等にしてください
    結果ジミンよりグクのが宣伝少なかったですなんてありえない

    32
    9
  68. 4205.匿名 :2023/04/10 (月)09:46
    >>4198

    他グルの話をしてる

    9
  69. 4206.匿名 :2023/04/10 (月)09:46

    グクにしがみつくグミシパ気持ち悪いなー

    84
    2
  70. 4207.匿名 :2023/04/10 (月)09:47
    >>4201

    だからパンとのスリーショットも同じリリパだったよねって言われてるんだよ

    62
    1
  71. 4208.匿名 :2023/04/10 (月)09:47
    >>4199

    他ペンだけどグクがメインに異論は無い

    91
    4
  72. 4209.匿名 :2023/04/10 (月)09:47
    >>4192

    その通りだよね、仕事のお知らせ。大物プロデューサーだからインスタくらい載せるでしょうよ。なのにお気に入りだの移籍がどうとか本当飛躍しすぎ。

    69
    2
  73. 4210.匿名 :2023/04/10 (月)09:47

    グクはただ仕事してるだけなんで巻き込むなグミシパ

    69
    3
  74. 4211.匿名 :2023/04/10 (月)09:48
    >>4203

    ジミンペンの図々しさは関係なくない?
    宣伝するのハイブなんだから
    ジミンペンが宣伝しろって圧をかけた感じもなく
    ハイブのジミン推しは元から通常運転だよね

    11
    24
  75. 4212.匿名 :2023/04/10 (月)09:48
    >>4203

    これナリだよね?

    6
    7
  76. 4213.匿名 :2023/04/10 (月)09:48
    >>4199

    〜のよね。〜のよ。

    (笑)

    19
    5
  77. 4214.匿名 :2023/04/10 (月)09:48

    ジン切り取られた、ジミングクパンとテテdjさん?とグク
    どちらも同じ条件のリリパですがw

    59
  78. 4215.匿名 :2023/04/10 (月)09:48
    >>4211

    いや、ジミンペンとグクペンは同じとか言うから言われてるんでしょ

    17
    5
  79. 4216.匿名 :2023/04/10 (月)09:48

    推しとパンじゃなくて良かった

    10
    11
  80. 4217.匿名 :2023/04/10 (月)09:49
    >>4207

    パーティーの最中ずっとテンションが同じ人ってあんまりいないと思う
    ふわちゃんぐらい?

    4
    41
  81. 4218.匿名 :2023/04/10 (月)09:49
    >>4211

    メインボーカルの座奪おうとしてる、むしろジミンはメインボーカルって主張してたぞここで。図々しいだろ普通に

    55
    4
  82. 4219.匿名 :2023/04/10 (月)09:49
    >>4217

    同じ条件であーも違ったもんねヨシヨシ

    45
    2
  83. 4220.匿名 :2023/04/10 (月)09:49
    >>4217

    ジミンとパンと一緒が嫌でテンション下がっちゃったってことね

    31
    3
  84. 4221.匿名 :2023/04/10 (月)09:49
    >>4215

    同じって言った人どう見てもジミンペンじゃないよ?
    大丈夫??

    5
    5
  85. 4222.匿名 :2023/04/10 (月)09:50

    ペンナリが暴れてるよ
    グミシパがグクも巻き込んでる

    32
    2
  86. 4223.匿名 :2023/04/10 (月)09:50
    >>4214

    Jinboさんだよ

    31
    1
  87. 4224.匿名 :2023/04/10 (月)09:50
    >>4199

    〜のよね。〜のよ。

    (笑)(笑)

    17
    2
  88. 4225.匿名 :2023/04/10 (月)09:50
    >>4221

    4199はグクを巻き込みたいジミンペン

    10
    4
  89. 4226.匿名 :2023/04/10 (月)09:51
    >>4222

    グミシパじゃないと思うけど…
    ダッコちゃんまだ?
    はやく黙らせて

    14
    7
  90. 4227.匿名 :2023/04/10 (月)09:51
    >>4171

    どのグルもやっててペンが沸くくらいに思ってたのに、妄想強すぎてアンチまでする人間がいることは想像出来なかったろうね

    18
    2
  91. 4228.匿名 :2023/04/10 (月)09:51

    グクは仕事しただけパンもそれ載せただけ
    きもいぞグミシパBBA

    48
    3
  92. 4229.匿名 :2023/04/10 (月)09:51

    メインボーカルで断トツで歌上手くてビジュアルも良くて人気もあるグクが優遇されるの当たり前だよね?
    リードボーカルで歌下手でブサイクなジミンまで優遇されるの図々しすぎない?

    4
    65
  93. 4230.匿名 :2023/04/10 (月)09:52
    >>4229

    それがゴリ押しというもの

    8
    6
  94. 4231.匿名 :2023/04/10 (月)09:52
    >>4229

    こいつn6かhe
    ジミンアクゲだよ
    ただの荒らし

    24
    2
  95. 4232.匿名 :2023/04/10 (月)09:52
    >>4228

    最初にグク真顔って書いた人グミシパじゃないやん
    なんでもサポのせい劇場の始まり、始まり~

    6
    50
  96. 4233.匿名 :2023/04/10 (月)09:53
    >>4232

    言い方がいちいちおばさん臭い

    18
    6
  97. 4234.匿名 :2023/04/10 (月)09:53

    ペンのなりすましはお手の物のグミシパ
    でもすぐバレるよね

    41
    1
  98. 4235.匿名 :2023/04/10 (月)09:53

    グクとジミンじゃスペックが違いすぎて

    8
    25
  99. 4236.匿名 :2023/04/10 (月)09:53
    >>4229

    これは便乗してきたね
    ジミン下げ〜やりたいんだね

    27
  100. 4237.匿名 :2023/04/10 (月)09:53
    >>4234

    ぜーんぶ同じ人

    40