1. 4238.匿名 :2023/04/10 (月)09:53

    散々ジミン叩いてたグクペンがブーメラン食らってるの面白い
    パンが出しゃばったりしないで2人で撮らせればこんなことにならないのにね

    6
    65
  2. 4239.匿名 :2023/04/10 (月)09:54
    >>4238

    とジミンペンが怒ってます
    だからさっきからブーメランがやりたくてグク贔屓巻き込もうとしてたんだね
    グクは仕事しただけやで

    49
    6
  3. 4240.匿名 :2023/04/10 (月)09:54
    >>4229

    ここはハイブではなくジミンアンチ通報人によってモニタリングされてますよ
    言葉に気をつけたほうがいいです
    毎日モニタリングして都度、資料を作成しています
    一応本日分の警告をしておきますね

    24
    8
  4. 4241.匿名 :2023/04/10 (月)09:55

    いつもめちゃめちゃ「平等でなきゃ」っていう人いるけど、感じ方みんな違うから平等は無理でしょ。偏りはあるとは思うけど、それここでぐちぐち何度も言ってもループ。ひどいと思う時は事務所にメンションしてるよ。
    パンのやつは単なる仕事のお知らせ写真をお気に入りだとか煽ってるのがいるだけだよ。今は欧米でジャニの件が結構批判されてるから事務所トップとかが天塩にかけてアイドル育ててる、みたいな演出は避けた方がいいとは個人的には思うけど。

    26
    1
  5. 4242.匿名 :2023/04/10 (月)09:55

    自分の功績をアピールせずにはいられないパンちゃま

    27
  6. 4243.匿名 :2023/04/10 (月)09:55
    >>4240

    中見テテアンチと同じだから早く掃除してくれよ

    20
  7. 4244.匿名 :2023/04/10 (月)09:56

    攻撃の対象をグクとテテ、テテペングクペンに標的変えてきたね。今までテテペンガーばっかやってたけどそれじゃ収まらなくなってきたんだ

    60
  8. 4245.匿名 :2023/04/10 (月)09:57
    >>4244

    グクがグミシパの思い通りに動かないからね
    身勝手BBAすぎてきめー

    60
    1
  9. 4246.匿名 :2023/04/10 (月)09:57
    >>4240

    開示請求して全部同じ人だったら面白いね
    たぶんそうなると思うけど

    53
    1
  10. 4247.匿名 :2023/04/10 (月)09:58
    >>4246

    この板の傾向からいくとそうなる可能性は大だね

    29
  11. 4248.匿名 :2023/04/10 (月)09:59

    グクペンからすれば冷遇されてたわけじゃないっていうのがわかって良かったじゃん
    これで事務所抗議も減るかな

    13
    2
  12. 4249.匿名 :2023/04/10 (月)09:59
    >>4244

    サポ仲間と思われるより良い

    10
    1
  13. 4250.匿名 :2023/04/10 (月)09:59

    よく推しのことまで悪く書けるよね。ほんとに開示請求されたら同一人物だと思うよ

    39
  14. 4251.匿名 :2023/04/10 (月)09:59
    >>4244

    前からちょこちょこはあったけど、この前のグクとテヒョンのWeラから一気にグク標的になってきたよね
    袋麺本気で信じてたんだな…

    80
  15. 4252.匿名 :2023/04/10 (月)10:01
    >>4244

    5に粘着テテアンチがいて毎日連投してたんだけどある日を境にぱったり来なくなった
    なんかあったのかも

    41
  16. 4253.匿名 :2023/04/10 (月)10:01
    >>4240

    グッドしちゃったから-1ね
    ハイブにもモニタリングされてると思うよー
    そして、ジミンアンチだけでなくメン下げ全部通報されてます

    23
    1
  17. 4254.匿名 :2023/04/10 (月)10:01
    >>4251

    あれで本格的にスイッチ入ったんじゃない?爆発した感じ

    45
  18. 4255.匿名 :2023/04/10 (月)10:03

    パンが関わると碌なことないからやめてほしい

    14
    7
  19. 4256.匿名 :2023/04/10 (月)10:04
    >>4237

    マイクの色に固執しすぎてて草

    42
  20. 4257.匿名 :2023/04/10 (月)10:05
    >>4201

    え?グクジミンパンの写真も同じ日でしたけど?(ジンは切り取られたけど)

    グクにとって条件が違うとしたら、一緒に写ってるメンバーが違うことですね

    48
  21. 4258.匿名 :2023/04/10 (月)10:05

    ジミンもグクもパンと写ってるだけでとやかく言われるのがそもそもおかしいよ
    今までジミンはそれで散々叩かれてきたけどやりすぎだったと思う
    自分の推しも同じことをする可能性は常に考えておいた方がいい

    17
    3
  22. 4259.匿名 :2023/04/10 (月)10:07
    >>4251

    ここだけ見ててもそうなってるの分かる。どんどん敵を作りますな。

    21
  23. 4260.匿名 :2023/04/10 (月)10:08
    >>4252

    期待してなかったけど対処されていってるのかな

    9
  24. 4261.匿名 :2023/04/10 (月)10:09
    >>4234

    これグミシパなの?

    6
  25. 4262.匿名 :2023/04/10 (月)10:10
    >>4261

    あなたはどう思う?

    6
  26. 4263.匿名 :2023/04/10 (月)10:11
    >>4229

    こちらの方ですか?
    ぱるまで出張大変ですね

    12
    7
  27. 4264.匿名 :2023/04/10 (月)10:12

    ジミンのヨントン叩く→ユンギもヨントン
    パングクミンの写真批判→パングクで写真
    どこかで見た流れ…

    7
    45
  28. 4265.匿名 :2023/04/10 (月)10:13

    この人もこれ言ったあともまだ暴れてたからね

    22
  29. 4266.匿名 :2023/04/10 (月)10:14
    >>4237

    CKの動画ではっきり緑と分かったからさすがにもう来ないかな。

    59
  30. 4267.匿名 :2023/04/10 (月)10:14
    >>4191

    スクショの文字大きすぎない?

    2
    4
  31. 4268.匿名 :2023/04/10 (月)10:15

    そう言えばゆぐみかおままが同じタイミングでマイク青青ってやりとりしてたよね
    誰か覚えてない?
    スクショあったよ

    18
  32. 4269.匿名 :2023/04/10 (月)10:15

    どうでもいいけどグクちょっと太ったな

    2
    68
  33. 4270.匿名 :2023/04/10 (月)10:16
    >>4269

    顔が浮腫んでるだけだと思う

    37
    2
  34. 4271.匿名 :2023/04/10 (月)10:16
    >>4269

    出国の時スラッとしてたけど
    顔は元々ほっそりタイプではないよ
    程よい感じ 丸顔だから浮腫とか出やすいのかもね
    太った感じはしないよ

    68
    2
  35. 4272.匿名 :2023/04/10 (月)10:21
    >>4269

    ジミンペンって異常なほど体型に固執するよね。25インチのジーンズのテヒョンにも太ってるとか言えるのヤバい。だからジミンがあんなに細さに固執してるのかと可哀想になる。

    75
    4
  36. 4273.匿名 :2023/04/10 (月)10:21
    >>4264

    いやいやユンギのヨントンなんてだいぶ前から決まってたでしょw
    ジミンが叩かれたから急遽ヨントンなんてならないよw

    27
    2
  37. 4274.匿名 :2023/04/10 (月)10:22
    >>4272

    なんでジミンペンって思った?

    6
    10
  38. 4275.匿名 :2023/04/10 (月)10:22

    どこが太ったの?むしろ痩せたように見えるけど
    おばさんは事務所とお揃いのゲーミングチェア揃えて袋麺食っとけ

    64
    2
  39. 4276.匿名 :2023/04/10 (月)10:23
    >>4274

    テテにも同じこと言うからね

    34
    2
  40. 4277.匿名 :2023/04/10 (月)10:23

    案の定アホがおった

    63
    2
  41. 4278.匿名 :2023/04/10 (月)10:23
    >>4251

    だからサポにみんな目を覚ませって言ってあげてたのにね
    妄想信じたあげくアンチしていずれ自爆とか虚し過ぎる

    41
  42. 4279.匿名 :2023/04/10 (月)10:24

    Weverseバグあるある

    51
    1
  43. 4280.匿名 :2023/04/10 (月)10:24

    言う事がなくなると、太ったとか老けたとかガセの女ネタはじめるのがサポなんだよね
    そんな決まりでもあるの?

    76
    1
  44. 4281.匿名 :2023/04/10 (月)10:25
    >>4274

    すぐ太ったとかデリカシーのかけらもなく言うのサポしかいないから。華奢なちみちゃんが大好きだよね。

    57
    3
  45. 4282.匿名 :2023/04/10 (月)10:27
    >>4277

    まぁなんていうかでしょうねっていう感想しかでてこないね(笑)

    24
  46. 4283.匿名 :2023/04/10 (月)10:27

    ジミンはソロ活動で路線広げるの頑張ったね(ジミンに限らずだけどね)
    兵役後30歳になっても女性絡みが許されない仕事なんてキツイだけだからね
    つまり害悪グミシパは置いてけぼりって事

    37
    3
  47. 4284.匿名 :2023/04/10 (月)10:28
    >>4277

    こんなんで沸いてるグミシパいるの?って話題出たけど空ちゃんでしたか。

    60
  48. 4285.匿名 :2023/04/10 (月)10:28
    >>4277

    この人は本当に悪い意味で期待を裏切らないね

    60
  49. 4286.匿名 :2023/04/10 (月)10:28
    >>4276

    上に貼られてるn6もテテの体型揶揄してるね

    26
  50. 4287.匿名 :2023/04/10 (月)10:30

    ここにいるナリはこの人を真似てるのかな?
    それともご本人か
    フォロワー800人超えてるの異常だよ

    22
  51. 4288.匿名 :2023/04/10 (月)10:30
    >>4272

    グミサポとアンチだよ
    それをジミンペンと一括りにして言い切らないで

    ここでいつも誰か分からないジミン下げをテテペンとグテシパに決めつけられるの嫌だから同じことしないで!

    5
  52. 4289.匿名 :2023/04/10 (月)10:33
    >>4280

    人の容姿にケチつけといて自分はほうれい線気にしてる人いましたよね

    23
    1
  53. 4290.匿名 :2023/04/10 (月)10:33
    >>4283

    他メンも女絡みやり出すだろうね

    5
  54. 4291.匿名 :2023/04/10 (月)10:35
    >>4288

    当然デブでも愛せるよね

    1
    18
  55. 4292.匿名 :2023/04/10 (月)10:35

    テテ巻き込まないでねー

    2
    13
  56. 4293.匿名 :2023/04/10 (月)10:37
    >>4290

    それはそれで楽しみだよ。
    テヒョンのグラミーすごく良かったし。
    今のユミさんとのやりとり見ても癒される。

    54
    4
  57. 4294.匿名 :2023/04/10 (月)10:37
    >>4272

    テヒョン巻き込みやめて

    3
    17
  58. 4295.匿名 :2023/04/10 (月)10:38
    >>4276

    他メン無理矢理巻き込むのやめて

    2
    13
  59. 4296.匿名 :2023/04/10 (月)10:38
    >>4290

    すでにコラボや番組共演もあるし女絡みで発狂してる一部以外は割と受け入れてるよね

    20
  60. 4297.匿名 :2023/04/10 (月)10:38
    >>4290

    どんどんしていった方がいいと思う
    ダンサーやハイブヨジャドルを皮切りに活躍の場を広げていけばいいと思う
    相手の年齢も年配や既婚者ばかりでなく同年代ぐらいの女性でもいいと思う
    実際にホビとIU、ユンギとIUは好意的受け入れられて成功してる

    31
    1
  61. 4298.匿名 :2023/04/10 (月)10:39
    >>4287

    この人、ジミンアンチを同垢でしなきゃいいのにね
    事務所への不平不満とかは言ってることまともなのに
    多分だけど、この人をフォローしてるアミは、ジミンへの悪口よりもテテがないがしろにされてることに対してこの人がズバッと書いてくれたり、テテを攻撃するジミンアクゲやグミシパへの批判に同意してんじゃない?

    3
    20
  62. 4299.匿名 :2023/04/10 (月)10:39
    >>4293

    同じ韓国人の同年代のヨジャと絡んで欲しい

    1
    35
  63. 4300.匿名 :2023/04/10 (月)10:39

    さくらジミン

    1
    19
  64. 4301.匿名 :2023/04/10 (月)10:39

    再生回数でジミン叩いてたやつにもブーメランくるかも?

    25
  65. 4302.匿名 :2023/04/10 (月)10:40
    >>4287

    多分ナリじゃなくこういう奴が思ってる以上に普通にいて、賛同を得られやすいここに来てデカい顔してるんだと思う

    10
    6
  66. 4303.匿名 :2023/04/10 (月)10:40
    >>4299

    リサとのフロントロウもあったしボゴムさんとのスリーショットは素晴らしかったわ

    75
  67. 4304.匿名 :2023/04/10 (月)10:40
    >>4298

    同垢以外でもしちゃだめだろ
    あなたは違う垢でジミンアンチしてるんですか?

    36
    1
  68. 4305.匿名 :2023/04/10 (月)10:41

    テテアクゲを持ちこんで話を逸らそうするグクペン

    18
    16
  69. 4306.匿名 :2023/04/10 (月)10:41

    グクの髪型はいつサッパリしてくれるのかな
    今の髪型は誰の意向なんだろ
    カルバンクライン側かしら

    それとも韓国ヘアサロン業界が流行らせたいの?ジミンの襟足も

    他のハイブアイドルも襟足長めにさせられてる子いるよね
    エナプのジョンウォンとか

    流行りは作られるからなあ

    1
    81
  70. 4308.匿名 :2023/04/10 (月)10:42
    >>4301

    アンチにブーメラン来るのは良いこと

    17
    2
  71. 4309.匿名 :2023/04/10 (月)10:42

    さすがにその発言はいけないね通報するよ

    87
    1
  72. 4310.匿名 :2023/04/10 (月)10:42
    >>4304

    そりゃアンチはしちゃだめだけどね(笑)それはそうなんだけど

    22
  73. 4311.匿名 :2023/04/10 (月)10:42
    >>4298

    同じ垢でというよりジミンアンチをしなければいい話
    そこに譲歩の余地ない
    サゲずにはいられない病気だと思う
    こんな人に褒められるテヒョンが気の毒だし物申されるハイブもいい迷惑
    正しいことを言うならば、自分の行いも正しくないと意味がない
    寧ろ人を貶めた同じ口で言っても、真っ当な主張だとしても受け入れてもらえない可能性が強まるばかり

    36
  74. 4312.匿名 :2023/04/10 (月)10:43
    >>4309

    ごめんごめん
    さくらジミン地雷だもんね

    1
    54
  75. 4313.匿名 :2023/04/10 (月)10:43
    >>4301

    ドヤサするからそんなことしてる暇あったらMV回してこいって言われるんだよ
    すり替え印象操作すごいね
    ジスのことずっと不正おかしいって騒いでる人居たね20代ナリして

    24
    2
  76. 4314.匿名 :2023/04/10 (月)10:43
    >>4306

    ジョングクずっと伸ばしたがってたじゃん

    69
  77. 4315.匿名 :2023/04/10 (月)10:43
    >>4298

    普通にジミン下げだけのやつにもいいねしてる人いるけど…テテペンとグテシパさん…

    6
    65
  78. 4316.匿名 :2023/04/10 (月)10:44
    >>4305

    グクペンとは1ミリも思わなかった。そうしたかったんか。

    38
    1
  79. 4317.匿名 :2023/04/10 (月)10:44

    昨日グミシパがここ見てるってわかったのにメンバー下げやアンチ容認発言しだすとかわかりやすすぎる。下手くそか。

    42
    1
  80. 4318.匿名 :2023/04/10 (月)10:44

    今モメサの連投タイム??

    35
  81. 4319.匿名 :2023/04/10 (月)10:45

    まじで最低だな

    46
  82. 4320.匿名 :2023/04/10 (月)10:45

    何でいつもテテ関係ないのに巻き込むんだろ

    40
    5
  83. 4321.匿名 :2023/04/10 (月)10:45

    グミシパはペンナリお手の物だよ
    すぐバレるけど

    36
    1
  84. 4322.匿名 :2023/04/10 (月)10:46
    >>4321

    どれも全部同じ人

    42
    1
  85. 4323.匿名 :2023/04/10 (月)10:46
    >>4315

    集団でアンチはしてないから、グミサポとどっちもどっちにイメージ操作はしないでね

    40
    4
  86. 4324.匿名 :2023/04/10 (月)10:47

    ジミンアンチを流そうと必死に見えるからやめた方がいいよ

    17
    3
  87. 4325.匿名 :2023/04/10 (月)10:47
    >>4305

    グクペンとテテペンの仲違いが目的のやつはいるだろうねえ

    50
  88. 4326.匿名 :2023/04/10 (月)10:47
    >>4305

    誰ペンかはわからないけど唐突なテテアクゲ貼り付けは話題逸らしだろうね

    30
    1
  89. 4327.匿名 :2023/04/10 (月)10:47
    >>4314

    伸ばすのはいいけど

    1
    14
  90. 4328.匿名 :2023/04/10 (月)10:49

    グクアクゲも貼っとく?

    6
    1
  91. 4329.匿名 :2023/04/10 (月)10:49

    ジミン下げ書いてる人本当に大丈夫?
    自分は訴えられないと本気で思ってる?

    46
  92. 4330.匿名 :2023/04/10 (月)10:49
    >>4312

    なんかズレてますよ

    9
  93. 4331.匿名 :2023/04/10 (月)10:49

    こんなこと言った後もまだ荒らしてたからね

    27
  94. 4332.匿名 :2023/04/10 (月)10:50

    ハイブはジミン下げには敏感だからね

    30
  95. 4333.匿名 :2023/04/10 (月)10:51

    メン下げどれも中身同じ人だよ
    時にはテテアンチ時にはグクアンチもするジミンアンチもする

    となると雨のここ見てるジンアクゲが思い浮かぶな

    24
  96. 4334.匿名 :2023/04/10 (月)10:52

    貼られたのはグミサポとテテアクゲ
    貼られてないメンは?

    1
    12
  97. 4335.匿名 :2023/04/10 (月)10:53
    >>4310

    (笑)にあなたの人となりが表れてるね
    笑って語れることではないよね

    16
  98. 4336.匿名 :2023/04/10 (月)10:53

    今までパンがレコーディング現場に足運ぶ、運んだメンて誰か考えたらある意味わかりやすいじゃん 
    グクのプロモーションは心配いらないしテヒョンはペンも端から期待してないだろうし
    てかユンギどうなってんのよビッヒ全然じゃん

    17
    12
  99. 4337.匿名 :2023/04/10 (月)10:53

    いちいちこういうこと言わなきゃ気が済まないアクゲもどうぞ

    20
    6
  100. 4338.匿名 :2023/04/10 (月)10:53
    >>4320

    テテペンに擦り付けたいんだよ

    29
    5