1. 4440.匿名 :2023/04/10 (月)12:13
    >>4437

    ジャニオタに嫌われるのなんかどうでもいいわ
    歌もダンスも下手くそで楽曲もくそダサいし

    8
    36
  2. 4441.匿名 :2023/04/10 (月)12:13
    >>4425

    4401に貼ってあるベトナムのじゃない?

    15
  3. 4442.匿名 :2023/04/10 (月)12:14
    >>4439

    表に出したのがバカなだけでどこもやってるでしょ

    8
    6
  4. 4443.匿名 :2023/04/10 (月)12:15
    >>4416

    billboardのルール改変は売上が良くてもラジオポイントがないと上位に入るのが厳しくなるみたいだね。
    ラジオもリクエストしたら必ず曲をかけてもらえるわけじゃないからバンタンも本当に厳しくなると思う。

    65
    1
  5. 4444.匿名 :2023/04/10 (月)12:15

    これはドヤしたのがアホ

    22
  6. 4445.匿名 :2023/04/10 (月)12:16
    >>4443

    って事は要するに売上だけの1位で他は売上に比べて伴ってないと見なされたって事だね
    まぁarmyの頑張りの1位だからね当然か

    46
  7. 4446.匿名 :2023/04/10 (月)12:16

    ルールを変えられ過酷な状況で結果を出しているジミンってツイを見て、いやこれからのメンバーが過酷になるんだけどなーと思った。

    86
  8. 4447.匿名 :2023/04/10 (月)12:17
    >>4442

    それはそう

    12
    1
  9. 4448.匿名 :2023/04/10 (月)12:18
    >>4436

    え、普通にアンチだよ
    マニマニ族がテヒョンのアンチのツイートにいいねしてたけどそれもアンチ行為だってなってたよ

    28
  10. 4449.匿名 :2023/04/10 (月)12:19
  11. 4450.匿名 :2023/04/10 (月)12:21
    >>4446

    わたしもみた、過酷ななか戦ってきたバンタンとジミン。それでも手にした一位って。ジミンの快進撃がすごいからYouTubeの再生回数が減らされて、ラジオにいくらリクエストしてもかからない。Spotifyでの不遇。会社はもっとしっかりしてジミンの実力と努力に見合った働きをしてほしいと。なんとも言えない気持ちになったわ。ジミンで会社に不満あるなら他メンはどうなるのさ

    84
    1
  12. 4451.匿名 :2023/04/10 (月)12:21

    ラジオってバンタンかなり厳しいんじゃないの

    51
  13. 4452.匿名 :2023/04/10 (月)12:22
    >>4450

    回数減らされたのは不正と見なされたbotだからだよ
    ジスも減らされてるよ

    73
  14. 4453.匿名 :2023/04/10 (月)12:22

    まー言うて今後こそは正真正銘の
    ビルボード獲得 ですわ。
    忖度無しで真剣に正々堂々(可能な限り)挑んだら、一位取れなくてもアミであるという自分に自信がついて自身を愛せるな、と私はそういう考え方に変わった。
    なんか気持ち悪い文章でごめん。
    あ、当然のことながら他メンバーもビルボード獲りそうよ。

    20
    4
  15. 4454.匿名 :2023/04/10 (月)12:23
    >>4451

    バンタンだけに限らずケーポ厳しいわ
    また他グルペンから叩かれるねジミンペンしっかり応戦よろ

    53
  16. 4455.匿名 :2023/04/10 (月)12:23
    >>4448

    じゃあグテシパのアンチも見つかってるってことでいいじゃん
    擁護して変なの

    1
    33
  17. 4456.匿名 :2023/04/10 (月)12:24
    >>4418

    複数形態には他グルもやっててすぐにでも制限付きそうだけどジミンのは複数形態ではなかったよね
    もし変更あるとしたらヨントンかな
    権利付き音盤は無効とか

    4
    16
  18. 4457.匿名 :2023/04/10 (月)12:25

    ジミンペンのやり方なんてケーポのやり方そのものなんだから声上げるならケーポ全体に言わなきゃ

    6
    17
  19. 4458.匿名 :2023/04/10 (月)12:26

    元々ラジオがずっとネックだったけどダイナマでいろんなDJに宣伝してもらって勝ち取った
    英語曲だったおかげでもある

    61
  20. 4459.匿名 :2023/04/10 (月)12:26
    >>4411

    大丈夫じゃない?グクも事務所のお気に入り

    8
    37
  21. 4460.匿名 :2023/04/10 (月)12:26

    いや、普通にラジオは無理だよ今後Kポ1曲も入らなくなるのでは

    37
  22. 4461.匿名 :2023/04/10 (月)12:26
    >>4451

    英語ネイティブじゃないアーティストはかなり曲と運に恵まれないと無理だと思う
    上を向いて歩こう、江南スタイル、Dynamiteぐらいのインパクトないと厳しい

    63
  23. 4462.匿名 :2023/04/10 (月)12:27
    >>4459

    普通に厳しいやろ
    どうやってラジオ流して貰うん。
    能天気に考えすぎや

    72
  24. 4463.匿名 :2023/04/10 (月)12:27
    >>4455

    いいねを押したらアンチという認識。グッドバッド操作するのはそういう意味もあるのかもね。でもここのボタン信用してる人いないでしょ。

    6
    4
  25. 4464.匿名 :2023/04/10 (月)12:27
    >>4459

    グクは実力と人気があるだけだよ
    グクとジミンは絶対に一緒には出来ない

    36
    7
  26. 4465.匿名 :2023/04/10 (月)12:29
    >>4462

    ただアメリカもジミンの曲よりはグクの曲のが流すし大衆受けする確率もジミンよりは遥かにあるよ

    8
    21
  27. 4466.匿名 :2023/04/10 (月)12:29
    >>4440

    ジャニオタに嫌われるんじゃないのよ
    どんだけ世界狭いんだよ、あなた

    4
    8
  28. 4467.匿名 :2023/04/10 (月)12:29
    >>4466

    気持ち悪いよジャニオタおばさん

    12
    5
  29. 4468.匿名 :2023/04/10 (月)12:29
    >>4425

    スミン再生工場+クラファン募って音盤買う+チャイナ頼み

    23
    1
  30. 4469.匿名 :2023/04/10 (月)12:29
    >>4458

    ハイブがお願いしたからね

    18
  31. 4470.匿名 :2023/04/10 (月)12:30

    ジミンが出す前に対策として変更しとけよなー

    27
    3
  32. 4471.匿名 :2023/04/10 (月)12:30
    >>4456

    複数形態じゃなかった?

    30
    1
  33. 4472.匿名 :2023/04/10 (月)12:30
    >>4467

    K-POPもジャニもどちらもか好きな人がいないと思ってるの?

    5
    7
  34. 4473.匿名 :2023/04/10 (月)12:30
    >>4468

    それケーポじゃ普通だけど

    13
    4
  35. 4474.匿名 :2023/04/10 (月)12:30
    >>4465

    まだ出てもいないグクの曲をどう流すのか
    まさかのバリバリの韓国語曲だったらどう考えても無理でしょ

    44
  36. 4475.匿名 :2023/04/10 (月)12:31
    >>4474

    出たら流すって話をしてるんじゃないの
    頭大丈夫かな

    3
    8
  37. 4476.匿名 :2023/04/10 (月)12:31
    >>4465

    現実的に考えよアメリカがラジオでKポを流すと思う?ぶっちゃけ今後10位以内も厳しいよ

    46
    1
  38. 4477.匿名 :2023/04/10 (月)12:32
    >>4473

    けーぽの常識は世界の非常識だったって話でしょ…

    41
    1
  39. 4478.匿名 :2023/04/10 (月)12:32
    >>4469

    そうだよ
    でもそれをしてもらえるくらいの地位にはバンタンが昇ってたということ

    8
    3
  40. 4479.匿名 :2023/04/10 (月)12:32
    >>4465

    そもそもジミンがラジオ流れてなくね?

    50
  41. 4480.匿名 :2023/04/10 (月)12:32
    >>4435

    事務所に不満があるのはわかるけどよく知らないのにジミン下げるのはやめた方がいい

    4
    23
  42. 4481.匿名 :2023/04/10 (月)12:32
    >>4465

    大衆受けとかそんな簡単な問題じゃないよ
    そもそもアジア人自体が難しいんだから

    32
    1
  43. 4482.匿名 :2023/04/10 (月)12:33

    そもそもジミンの曲がラジオで流れてるとか聞いた事ないからねそれが現実でしょ

    42
    1
  44. 4483.匿名 :2023/04/10 (月)12:33

    そろそろこっちで語ろう
    https://parugyon.com/archives/47334

    14
  45. 4484.匿名 :2023/04/10 (月)12:33
    >>4479

    アメリカ在住ではないのでわからない
    わかってるのはずっと1位だったアーティストに音盤の売上で24倍の差を付けて1位になったこと

    28
  46. 4485.匿名 :2023/04/10 (月)12:33
    >>4459

    お気に入りだからどうにかなるもんじゃないと思うよ

    21
  47. 4486.匿名 :2023/04/10 (月)12:34
    >>4452

    え じゃあこないだのサポブリンクなり垢疑惑が言ってたジスだけ再生回数減ってないは嘘だったってこと?

    19
  48. 4487.匿名 :2023/04/10 (月)12:34
    >>4480

    いや、でもジミンて何もないじゃん
    顔もブサイクだし歌は下手だしダンスも特別上手いわけでもないし作詞作曲の才能もないし楽器も出来ないしマジでゴリ押しされる才能以外何があるのよ

    4
    60
  49. 4488.匿名 :2023/04/10 (月)12:34

    声のインパクトも大事
    テヒョンの作曲力凄そうよ
    最近は英語多いし

    23
    16
  50. 4489.匿名 :2023/04/10 (月)12:35
    >>4487

    何言ってんだ忠誠心あるじゃん強みじゃん。

    8
    14
  51. 4490.匿名 :2023/04/10 (月)12:35
    >>4477

    ジミンペンのせいで他メンが1位取れなくなったとか言う人がいるから
    BTS全体でKPOPファンダムの文化の恩恵を受けてたはずなのに

    13
    7
  52. 4491.匿名 :2023/04/10 (月)12:35
    >>4427

    グクのPD陣の豪華さ見てそれ思えるの?笑

    21
    5
  53. 4492.匿名 :2023/04/10 (月)12:35
    >>4487

    下げ発言アウトです
    速やかに削除するか通報されるのを待つか選んでね

    29
    1
  54. 4493.匿名 :2023/04/10 (月)12:35
    >>4450

    ほんとなんとも言えない気持ちよ。
    事務所は善処してくれたから1位がとれたのに。ジミンの努力を認めて最大限サポートしたと思うよ。
    ユンギのターンなんよ…

    41
    1
  55. 4494.匿名 :2023/04/10 (月)12:35

    なりすましが暴れてる
    板移動して
    https://parugyon.com/archives/47334

    15
  56. 4495.匿名 :2023/04/10 (月)12:35
    >>4489

    上層部に擦り寄る媚び力だけはあったってことだよ

    4
    18
  57. 4496.匿名 :2023/04/10 (月)12:36
    >>4488

    そういう問題じゃないと何度言えば
    アメリカが選べる側になったって事な
    いくら売れようがラジオでリクエストしようが掛けたくなきゃ掛けて貰えないよ

    48
    1
  58. 4497.匿名 :2023/04/10 (月)12:36

    Kポの買い方でPROOFでも1位を取れなかったのに、ジミンの1位を槍玉に上げるのは疑問だけどな

    6
    18
  59. 4498.匿名 :2023/04/10 (月)12:36
    >>4491

    ジミンのせいで今後圧倒的不利になったこの状況でそれ言える方が凄い

    31
    2
  60. 4499.匿名 :2023/04/10 (月)12:37
    >>4446

    ジミンペンってみんな同じような言い回しだよね。しかも間違えが多い。恥ずかしいな。

    30
    2
  61. 4500.匿名 :2023/04/10 (月)12:37
    >>4477

    4420はケーポの常識だと思ってないみたいだから。
    ジミンペンだけがやってると思ってるよね。じゃないとあんなやり方って言い方しないと思う。

    17
    1
  62. 4501.匿名 :2023/04/10 (月)12:37
    >>4487

    ほんと文体でわかるものがある

    23
    2
  63. 4502.匿名 :2023/04/10 (月)12:37
    >>4496

    ジミンなんてかけたくないだろうけどまだグテのが可能性ありそう

    1
    48
  64. 4503.匿名 :2023/04/10 (月)12:37
    >>4457

    バンタンはそれとは違う本物の人気って建前がなくなったって事?
    ジミンのアンコール関連動画のコメ欄見てるとアミや元アミのコメントも多くて、ジミンどころかバンタンの実力を疑問視してたり今回の事はスルーしたりもみ消せばいいレベルじゃないんだなと思ったよ

    35
    5
  65. 4504.匿名 :2023/04/10 (月)12:38
    >>4503

    全部ジミンのせいじゃん

    8
    42
  66. 4506.匿名 :2023/04/10 (月)12:39

    ジミンみたいに敵がいない時期を選ばなかったからじゃない?
    ジミンなんてそのせいでユンギにしわ寄せまで来てる

    29
    7
  67. 4507.匿名 :2023/04/10 (月)12:39

    わざとらしいジミン下げは何なんだ

    59
    2
  68. 4508.匿名 :2023/04/10 (月)12:39

    YTCのが売上もスミンも多いのに謎だよね
    200は1位だったよ

    46
    1
  69. 4509.匿名 :2023/04/10 (月)12:40
    >>4507

    何処がジミン下げなんだよ
    全部事実だし他メンが被害被ってるだけでジミンだけはいい思いしてるんだからジミンペンは文句言うなよ

    7
    49
  70. 4510.匿名 :2023/04/10 (月)12:40
    >>4506

    しわ寄せ来てるかどうか思えるのはユンギだけ。
    メンバーのお気持ち代弁やめてね。

    32
    6
  71. 4511.匿名 :2023/04/10 (月)12:41

    単純にKポの常識がBillboard側から非常識と蹴られたってだけ
    今後はどうにかしてラジオで流して貰わないと上位にすらいけなくなったって事
    韓国語の曲なんて絶対無理だから英語曲じゃないと先ず無理だよ

    66
    1
  72. 4512.匿名 :2023/04/10 (月)12:41
    >>4508

    本当にそれ
    何もかも下の成績のジミンはとれたのに

    16
    22
  73. 4513.匿名 :2023/04/10 (月)12:42
    >>4511

    もうジミン以外無理って主張はいいから
    ジミンとジミンペン以外では一生平行線

    3
    22
  74. 4514.匿名 :2023/04/10 (月)12:42

    ぱるはジミンアンチって昨日誰かがスペースで言ってなかったっけ。
    それを利用してジミン下げ書き込み中?

    61
    1
  75. 4515.匿名 :2023/04/10 (月)12:42

    Uhateiさん、巣へお帰りくださいね

    28
    2
  76. 4516.匿名 :2023/04/10 (月)12:42
    >>4510

    本当にジミンとジミンペンもハイブもゴミすぎる

    7
    38
  77. 4517.匿名 :2023/04/10 (月)12:42

    雑談か該当板へ行ってもらえんかな

    17
  78. 4518.匿名 :2023/04/10 (月)12:42
    >>4510

    ソロ活残ってるメンバーにもしわ寄せくるよね、今はユンギだけど

    27
    6
  79. 4519.匿名 :2023/04/10 (月)12:43

    ジミンだって当然こうなるであろうことはわかってるだろうに本当に自分さえ良ければメンバーのことはどうでもいいんだろうな

    12
    40
  80. 4520.匿名 :2023/04/10 (月)12:43

    まず大前提としていい曲じゃなきゃ取れないっていうのが当たり前だよ
    その点では改変後の方が今よりはマシになるんだから良かったんじゃないの

    47
    2
  81. 4521.匿名 :2023/04/10 (月)12:43
    >>4479

    車移動中にFMよく聴くけどジミンの曲流れてこないよ。

    52
    4
  82. 4522.匿名 :2023/04/10 (月)12:43

    ウサギアイコンの人、突然のオルペンマロ公開して各メンバーについて大好きつけて語り出したの笑った。そして相変わらずの上から目線。

    49
  83. 4523.匿名 :2023/04/10 (月)12:43
    >>4518

    だからそれをどう捉えるかは残りのメンバー次第だよね

    7
    3
  84. 4524.匿名 :2023/04/10 (月)12:43

    メンバーアンチは出てってね

    37
    3
  85. 4525.匿名 :2023/04/10 (月)12:43

    荒らし見てるとまともなアミがどんどんいなくなる理由がわかるね。

    29
  86. 4526.匿名 :2023/04/10 (月)12:44
    >>4514

    逆にぱるを晒してみんなが見に来たらジミンのせいで他メンが不利になったことも広まるだろうから好都合だよ

    1
    39
  87. 4527.匿名 :2023/04/10 (月)12:44
    >>4523

    本当にジミンペンてクズしかいないね

    9
    23
  88. 4528.匿名 :2023/04/10 (月)12:44
    >>4507

    ぱるはダイレクトに画面印刷できないので、このように全画面でスクショを取ってから1枚ずつプリントアウトしています
    鬼さんの指示通りURLの付いた状態でスクショを取得しています
    上部に板名あり
    通し番号と投稿日時も明記されています
    発言に気をつけてください

    61
    2
  89. 4529.匿名 :2023/04/10 (月)12:45

    通報おばさんもどうでもいいわ

    3
    42
  90. 4530.匿名 :2023/04/10 (月)12:45

    ジミン下げしてる人テテ下げと同一だよ
    グク下げもする

    27
    9
  91. 4531.匿名 :2023/04/10 (月)12:46
    >>4530

    違います
    バンタンで嫌いなのは神に誓ってジミンだけ
    ジミンだけが吐き気がするほど大嫌い

    2
    59
  92. 4532.匿名 :2023/04/10 (月)12:47

    ぱるのテテアンチ沢山通報されてるし管理人さんにも送られてるからモニタリングされててもおかしくないね

    36
    1
  93. 4533.匿名 :2023/04/10 (月)12:47
    >>4521

    だからジミンペンが事務所に訴えてるんだよね。ラジオで流れるよう動けって。

    4
    20
  94. 4534.匿名 :2023/04/10 (月)12:47

    わざとジミン下げしてぱるはジミンアンチの巣窟ってやりたいんように見えるんだけど

    57
    2
  95. 4535.匿名 :2023/04/10 (月)12:47
    >>4487

    何もないわけないでしょ。ジミンのダンス見たことないの?作詞作曲も苦手ではあるみたいだけどちゃんとこなしてる。
    下げは良くない。

    16
    18
  96. 4536.匿名 :2023/04/10 (月)12:47

    アミはどうにかして対策を言ってるけど今回のルール変更はアミがどうにか出来る問題じゃないよね

    50
    1
  97. 4536.匿名 :2023/04/10 (月)12:47

    グクペン落ち着いて
    JBとのコラボで上位狙えるよ!

    4
    47
  98. 4537.匿名 :2023/04/10 (月)12:47
    >>4533

    厚かましすぎて凄い

    25
    2
  99. 4538.匿名 :2023/04/10 (月)12:48
    >>4534

    そうだよ
    いつもid板にも書かない要望板にも書かない印象操作したいだけ
    実際失敗してるの過去にあったよテテペンがジミンの良い事語ってたから荒らしがジミン下げ自演してるのバレてた

    26
  100. 4539.匿名 :2023/04/10 (月)12:48
    >>4535

    グループ内でもメインダンサーにすらなれないレベルの人どうでもいい

    35