1. 4038.匿名 :2023/04/10 (月)08:55
    >>4037

    ジミンがお気に入りだったとしてもグクには敵わないってことよ

    1
    40
  2. 4039.匿名 :2023/04/10 (月)08:55
    >>3987

    私のからはみえてるよ、まだある。今更でごめん。進みが早くてようやくここまできた

    3
  3. 4040.匿名 :2023/04/10 (月)08:56

    2人ともお気に入り

    9
    10
  4. 4041.匿名 :2023/04/10 (月)08:56

    いやどう見てたらそんな意見になんねん

    12
  5. 4042.匿名 :2023/04/10 (月)08:56
    >>4038

    パンマウント興味ない

    33
    1
  6. 4043.匿名 :2023/04/10 (月)08:56
    >>4038

    パンはジミン推しだけどジミンゴリ押ししたところでグクを抜かせないのは同意

    57
    4
  7. 4044.匿名 :2023/04/10 (月)08:57
    >>4036

    昔から2人ともセットでお気に入りなんだと思ってた

    11
    37
  8. 4045.匿名 :2023/04/10 (月)08:58

    ユンギってアメリカでレコーディングしてそうな時ってあったっけ
    基本的に国内でレコーディングしたのかな

    10
  9. 4046.匿名 :2023/04/10 (月)08:58
    >>4044

    一々グクを巻き込まないでよ

    55
    1
  10. 4047.匿名 :2023/04/10 (月)08:58

    お気に入りというよりPDしやすい人材なのでは
    やりやすさって人によって違うけどパンPDの場合はそれがジミンなんじゃないかな
    曲のコンセプトとかイメージとかが近いのかもしれないし、ジミンが努力してそれに合わせてるのかもしれないし
    自分の世界観がはっきりしてる人は他人の口出しや反抗を好まないからそういう面でも気に入られてる可能性はあるよ

    5
    14
  11. 4048.匿名 :2023/04/10 (月)08:59
    >>4026

    他の組み合わせバグも見たから言えない人も多いんじゃない?
    それでガチなら他もガチだし

    13
  12. 4049.匿名 :2023/04/10 (月)08:59
    >>4047

    ジミンて上に言われるがままだしね

    23
    13
  13. 4050.匿名 :2023/04/10 (月)09:00

    パンと笑顔で写真って事は事務所移籍どうこう言ってたのは結局なんでもなかったんだよな

    10
    35
  14. 4051.匿名 :2023/04/10 (月)09:01
    >>4049

    あんたジミンのなんなのさ

    18
    2
  15. 4052.匿名 :2023/04/10 (月)09:01
    >>4046

    お気に入りって悪い意味で言ったんじゃないんだけど

    18
  16. 4053.匿名 :2023/04/10 (月)09:01
    >>4050

    グミシパにはあれがそんなに笑顔に見えるのか
    スリーショットの完全な真顔がずっと地雷だったんだね

    45
  17. 4054.匿名 :2023/04/10 (月)09:01

    やっぱりパンのお気に入りだね
    ジョングクペンは手のひら返しするな
    しかしこんなあからさまな写真出さんでもな

    12
    33
  18. 4055.匿名 :2023/04/10 (月)09:02
    >>4051

    逆にジミンが上の言いなりじゃなく自分の意思で動いてそうなとこ見たことあるの?

    23
    10
  19. 4056.匿名 :2023/04/10 (月)09:02
    >>4047

    自分の世界観でいうと一番ブレてない?
    それでいうとよっぽどテヒョンの方が持ってそうな気するんだけどな

    51
  20. 4057.匿名 :2023/04/10 (月)09:02
    >>4049

    そういうつもりで書いたわけではない
    ジミンが持つ勤勉さと素直さはPDする側には願ったり叶ったりの資質ということ

    4
    20
  21. 4058.匿名 :2023/04/10 (月)09:03

    多分今いってるのはパンの最新インスタの3ショットだよね。
    今ツイでも流れてきてるよ。
    ただこれが笑顔かっていったら微妙

    36
  22. 4059.匿名 :2023/04/10 (月)09:03

    だからテテみたいに自分の世界観を持ってる人よりジミンみたいな人のがって言ってない?

    13
    6
  23. 4060.匿名 :2023/04/10 (月)09:03

    パンの贔屓ってジミンぶっ叩いてたグクペンがパンとグクの写真に沸いてるのはただただ滑稽だな

    12
    28
  24. 4061.匿名 :2023/04/10 (月)09:04
    >>4053

    真顔じゃないし、グテだけ移籍の噂あったから安心してるグミシパいっぱいいそう

    4
    24
  25. 4062.匿名 :2023/04/10 (月)09:04
    >>3998

    しかもあれジミンの横にいたジン切り取られてるからね。グクは撮る時も分かっただろうしそれも嫌だったんじゃない。

    41
    1
  26. 4063.匿名 :2023/04/10 (月)09:04
    >>4057

    それを事務所の言われるがままという
    勤勉なわりには何でずっと歌下手なままなの?

    18
    11
  27. 4064.匿名 :2023/04/10 (月)09:04

    どう見ても笑顔だろw

    7
    30
  28. 4065.匿名 :2023/04/10 (月)09:04

    ボカラ外部からのオファーはジョングク一番だろね グル活の時は抑えてただろからセットとかにしてたんだと思う

    9
    5
  29. 4066.匿名 :2023/04/10 (月)09:05

    袋麺椅子シパモメサ襲来中
    ここがテテペングテシパの巣窟作戦をやりたい模様
    皆様ご注意ください

    36
  30. 4067.匿名 :2023/04/10 (月)09:05
    >>4056

    自分(パンPD)の世界観を表現するのがジミンということ
    それでいうとパンPDの世界観とテヒョンが持つ世界観は合わないのかもしれない

    17
    7
  31. 4068.匿名 :2023/04/10 (月)09:05
    >>4064

    笑顔ってグテとPDで撮った写真みたいなのを言うんだと思ってた
    比べると歴然としてるよ

    48
    5
  32. 4069.匿名 :2023/04/10 (月)09:05
    >>4059

    そういうことか
    周りくどくて分かりづらいけどそういう意味ね。

    1
    7
  33. 4070.匿名 :2023/04/10 (月)09:06
    >>4067

    テテが自分の世界観をちゃんと持ったアーティストで本当によかった

    89
    3
  34. 4071.匿名 :2023/04/10 (月)09:06
    >>4050

    一緒に写真撮ったら移籍はないってなるのか。なるほど分からん

    68
    1
  35. 4072.匿名 :2023/04/10 (月)09:06
    >>4069

    そんなにわかりづらいか??

    6
  36. 4073.匿名 :2023/04/10 (月)09:07
    >>4050

    仕事だからしょうがない
    腕浮かせてるし

    22
    5
  37. 4074.匿名 :2023/04/10 (月)09:07

    パンがインスタのせるなんてこりゃよほどのお気にだな
    むしろお気に入りですよってわからせるためにのせてる感じ

    37
    6
  38. 4075.匿名 :2023/04/10 (月)09:07
    >>4070

    ハイブに所属しなくてもやっていけるもんね

    16
    1
  39. 4076.匿名 :2023/04/10 (月)09:07

    ここ最近のグクの写真の表情とはちょっと違うよね
    たまたまこういう表情になっただけかもしれないけど

    31
    1
  40. 4077.匿名 :2023/04/10 (月)09:07
    >>4050

    確かにこれで移籍は絶対ないね

    9
    48
  41. 4078.匿名 :2023/04/10 (月)09:08
    >>4074

    ジミンへの批判を避ける為に頑張ってるね
    それともパンが圧倒的グミ推しジミンペンだからかな

    23
    10
  42. 4079.匿名 :2023/04/10 (月)09:08
    >>4077

    それはどうかなぁ?

    22
    3
  43. 4080.匿名 :2023/04/10 (月)09:08

    ジミンとジョングクは自分の世界がなくてパンの言いなりなの?

    3
    41
  44. 4081.匿名 :2023/04/10 (月)09:09
    >>4071

    写真1枚ぐらい誰でも撮るよね
    他グルに写真upした挙句に周年お祝いメッセージまで寄せて動画もあげて脱退したメンバーを知ってるから何とも言えない
    そこがけーぽの怖いところだと思う

    50
    1
  45. 4082.匿名 :2023/04/10 (月)09:09
    >>4077

    ジミンの移籍は絶対にないよ
    パンと一生二人三脚だと思う

    72
  46. 4083.匿名 :2023/04/10 (月)09:09
    >>4077

    なんか絶対とか言われるとサポみ感じる笑

    20
    1
  47. 4084.匿名 :2023/04/10 (月)09:09

    ここでメンタルがやられてるとか移籍させたがってたのってアンチだとかモメサだよね?

    19
    1
  48. 4085.匿名 :2023/04/10 (月)09:10
    >>4081

    そうだよね
    相変わらず確信のポイントが浅くて笑う

    15
  49. 4086.匿名 :2023/04/10 (月)09:10

    逆にこれでもし移籍するならHYBEとは円満解決ってことだよね

    24
  50. 4087.匿名 :2023/04/10 (月)09:10
    >>4080

    グクはそんなわけないってわかるじゃん
    何でいつもグクを巻き込むの?

    34
    4
  51. 4088.匿名 :2023/04/10 (月)09:11
    >>4080

    それ言っちゃみんな昔はそうだったよ
    若かったし。

    7
  52. 4089.匿名 :2023/04/10 (月)09:11
    >>4077

    それ言ったらジンはどうなるのよ

    15
    1
  53. 4090.匿名 :2023/04/10 (月)09:11

    確信のポイントが浅い笑う

    12
    1
  54. 4091.匿名 :2023/04/10 (月)09:11
    >>4088

    またそうやってジミンペンは他を巻き込む

    20
    2
  55. 4092.匿名 :2023/04/10 (月)09:11
    >>4082

    絶対とは言えないんじゃない?
    たしかに移籍よりも脱退か引退を選びそうだけど
    釜山のカフェとか後進を育てるために芸術系の大学で舞踏科の先生になるとか道はいろいろあるよ

    2
    40
  56. 4093.匿名 :2023/04/10 (月)09:12
    >>4087

    上にそうやって書いてる人がいるじゃん
    自分の世界観がなくてプロデュースしやすいからお気に入りなんじゃない?って

    5
    6
  57. 4094.匿名 :2023/04/10 (月)09:13
    >>4092

    ジミンて全然そういうタイプの人間じゃないじゃん
    ずっと上層部の寵愛受けながら陽の当たる場所にいたがると思うよ

    41
    6
  58. 4095.匿名 :2023/04/10 (月)09:13

    グクペンがジミンになんちゃら〜みたいなやつこないだからずっといるんだね

    2
  59. 4096.匿名 :2023/04/10 (月)09:13
    >>3995

    見たけど笑顔っていうかパンだけじゃなくアンドリューワットもいるのに前みたいな真顔はさすがにしないよねって感想。

    43
    2
  60. 4097.匿名 :2023/04/10 (月)09:13
    >>4091

    頭堅すぎだろ。
    グク筋肉つけたいのに控えろって言われてたじゃん。ユンギに関してはアイドルやるつもりなかったわけだし。

    1
    1
  61. 4098.匿名 :2023/04/10 (月)09:13
    >>4093

    それジミンのこと言われてるんだよ

    13
    3
  62. 4099.匿名 :2023/04/10 (月)09:13

    ジミンのターンの終わりということで

    35
    1
  63. 4100.匿名 :2023/04/10 (月)09:14

    グクなんてクソ言うこと聞かなくて有名なのに何で巻き込めると思うのか不思議

    67
    1
  64. 4101.匿名 :2023/04/10 (月)09:14
    >>4092

    ごめん絶対はサポみとか言ったけどメンバーみんな脱退とか引退は絶対ないと思う。というか思いたい

    14
    2
  65. 4102.匿名 :2023/04/10 (月)09:14
    >>4089

    ジンこそ移籍は絶対ないでしょう
    自分で再契約を少しでも優位に運びたいって明言したし
    切り取られてるってことはパンPDにとっての安全牌なのかも
    こいつは絶対大丈夫的な
    危なそうなメンバーとはツーショ撮るとか?
    外堀から埋めていく

    2
    46
  66. 4103.匿名 :2023/04/10 (月)09:14

    グミも終わりということで

    72
  67. 4104.匿名 :2023/04/10 (月)09:15
    >>4100

    昔を知らない新規かな?

    5
    24
  68. 4105.匿名 :2023/04/10 (月)09:15

    ジミンてオンオフハッキリしてるからまたソロ活前みたいにまったく浮上もせず何の動きもない期間が始まりそう

    77
  69. 4106.匿名 :2023/04/10 (月)09:15
    >>4058

    アメリカに着いたばかりの浮腫んだ顔で無理やり接待笑顔作らされたって感じ

    9
    48
  70. 4107.匿名 :2023/04/10 (月)09:16
    >>4103

    とっくに終わってるというか始まってもなかった

    49
    2
  71. 4108.匿名 :2023/04/10 (月)09:17

    グクアクゲきてて草

    7
    12
  72. 4109.匿名 :2023/04/10 (月)09:17
    >>4105

    マジで完全に音沙汰なくなるもんねジミン

    60
  73. 4110.匿名 :2023/04/10 (月)09:17

    今朝はお待たせさんと伽羅がお元気だね(笑)
    もう話せば話すほど頭悪いしブーメランなだけだし、見苦しいわ

    お疲れ様です、グミサポ

    54
    2
  74. 4111.匿名 :2023/04/10 (月)09:18

    しかしまぁテヒョンのフラミンゴは感動したな

    61
    5
  75. 4112.匿名 :2023/04/10 (月)09:18

    活動10ヶ月だったっけ?
    ゆっくり休んで欲しいね。

    27
  76. 4113.匿名 :2023/04/10 (月)09:18
    >>4105

    それでいいんだよね。ソロ活頑張ったし、ゆっくりしてほしいわ。

    45
  77. 4114.匿名 :2023/04/10 (月)09:18
    >>4109

    それでいいと思う
    ソロ活やり切ったし兵役前だし
    お役目果たして後は自由を満喫すればいいよ

    56
  78. 4115.匿名 :2023/04/10 (月)09:18
    >>4106

    パンとグクの表情そっくりだよ
    どっちも無理して笑ってるの?

    1
    65
  79. 4116.匿名 :2023/04/10 (月)09:19
    >>4112

    休んでた期間に比べて活動期間が短すぎるってジミンアクゲが抗議してるんじゃなかった?

    11
    1
  80. 4117.匿名 :2023/04/10 (月)09:19

    ジミンの人生を赤の他人が勝手に決めるのもおかしいよね。ペンは本人が発信することを応援して愛でれば良い。

    23
    1
  81. 4118.匿名 :2023/04/10 (月)09:19
    >>4109

    だからこそこないだのナイキパーティーでの姿だったり近況見れたらジミンペン嬉しいはずなんだけどね

    52
  82. 4119.匿名 :2023/04/10 (月)09:20
    >>4115

    そっくりだとまったく思わないからわからん

    50
  83. 4120.匿名 :2023/04/10 (月)09:20
    >>3815

    グクアクゲはいつもいる

    4
    8
  84. 4121.匿名 :2023/04/10 (月)09:20

    グクミン待遇が似てるね
    この2人を推していくんだね
    MJはユンギらしいが

    6
    66
  85. 4122.匿名 :2023/04/10 (月)09:21
    >>4115

    いや眠いし時差ボケだし、たぶん着いたばっかでしょって話。でもビジネスだしスケジュールいっぱいだからだろうなって。

    34
    3
  86. 4123.匿名 :2023/04/10 (月)09:21

    ヨジャもたくさんいたNIKEのパーティーには行ってもグク家の宅飲みには来なかったジミン
    好きなように行動してほしい

    59
    7
  87. 4124.匿名 :2023/04/10 (月)09:21

    笑顔だ移籍はない言ってる人、ジョングクがジミンみたいな事務所推し推しの売り方始まったらそれはそれで暴れるんでしょ?
    凄く売れるの誰でも分かる
    面倒な人達だよ

    42
    1
  88. 4125.匿名 :2023/04/10 (月)09:21
    >>4118

    嬉しいはずって苦笑
    普通に嬉しいですけど
    しかも主催者ジヨンだよ

    3
    36
  89. 4126.匿名 :2023/04/10 (月)09:22

    やはり移籍の噂はテヒョンか

    2
    85
  90. 4127.匿名 :2023/04/10 (月)09:22
    >>4118

    ほんとそうだよー。
    休暇とかで家族や友人ととなると
    年末年始休暇の時のようにジミンはいっとき来ない可能性もあるんだから。
    兵役前のコンテンツ撮りとかはまだあるだろからたまには来てくれるとは思うけど。

    9
  91. 4128.匿名 :2023/04/10 (月)09:22

    グクミンセットで推されてる!を押し通してもグクミンガチにはならないよ

    74
  92. 4129.匿名 :2023/04/10 (月)09:22
    >>4124

    そりゃあジミンも売れたもんね

    2
    18
  93. 4130.匿名 :2023/04/10 (月)09:23
    >>4121

    グクはメインボーカルでグループでも人気トップクラスでイケメンだから押されるのはわかる
    でもジミンはパンのゴリ押しでしかないからそこが全然違う

    10
    37
  94. 4131.匿名 :2023/04/10 (月)09:23
    >>4125

    暴れてたのいたけどね
    あれはアミでもジミンペンでもないか

    7
  95. 4132.匿名 :2023/04/10 (月)09:23
    >>4121

    ユンギっていつ兵役に行くの??
    スケジュールパンパンじゃん
    しかもNBAのシーズン通常ならユンギ兵役中のはず
    もう30歳だよね満年齢でも

    3
    18
  96. 4133.匿名 :2023/04/10 (月)09:24
    >>4126

    テヒョンが自分で決めて移籍するなら全然構わないし、むしろ事務所離れられてよかったねって思うわ。
    ペンもストレスなく推すことができると思う。

    100
    1
  97. 4134.匿名 :2023/04/10 (月)09:24
    >>4128

    セットなんてどうでもいいよ
    贔屓メンが浮き彫りになっただけ
    何故無理矢理グミの話にしたがるの?

    11
    16
  98. 4135.匿名 :2023/04/10 (月)09:24
    >>4128

    ガチというよりジミンだけ押されてるってのを否定したいんだと思うよ
    どう見ても1人だけ別格のプロモーションされてたのにずーーーっと他メンも〜他メンも〜って言い続けてるじゃん

    68
    1
  99. 4136.匿名 :2023/04/10 (月)09:25
    >>4135

    このタイミングでパンがグクの写真あげるの笑う

    14
    17
  100. 4137.匿名 :2023/04/10 (月)09:25
    >>4135

    アクゲなら一人だけ別格のプロモ最高!!ってなるからシパだね

    24