1. 3632.匿名 :2023/04/09 (日)22:29

    シパには鍵かけろって言うもち自身がオープングミシパをフォローしてるからもう矛盾してるし、グテシパが悪いって結論でさらにグミシパの印象最悪になったわ

    75
    1
  2. 3633.匿名 :2023/04/09 (日)22:29
    >>3540

    ナリきも

    27
  3. 3634.匿名 :2023/04/09 (日)22:29
    >>3624

    掲示板の人達はジミンが嫌いなんですか?発言は忘れない

    70
    2
  4. 3635.匿名 :2023/04/09 (日)22:29
    >>3608

    まぁソロスタン(グミだとソロとはいわないか?)は別に非難されるべきことでもないよ

    19
    1
  5. 3636.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3628

    これ聞いてなるほど!って思うリスナーいるんかな…
    全方向敵に回したとしか

    64
    1
  6. 3637.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3628

    この人が割と大手な地獄の界隈

    65
  7. 3638.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3624

    DD論になるよ

    2
    43
  8. 3639.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3634

    そしてそのあとのジミンが嫌いなんじゃないよアンチが許せないとかのコメント等は拾わず終わったね

    63
    1
  9. 3640.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3624

    複垢持っててそっちでグルチャ入ってるかも…のコメに
    証拠あるんですか?って言ってたのが印象的

    70
    1
  10. 3641.匿名 :2023/04/09 (日)22:30

    まあソロスタンはまったく悪くないけどね。やばいのはそれ以外のところだから

    25
    1
  11. 3642.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3615

    なるほど。結局そうなるんだね
    逆に聞かなくてよかったかも
    他の方も教えてくれてありがとうございます

    44
  12. 3643.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3634

    あれ腹立った。
    何を見たらそう思うの?って感じでしたね。
    テテ庇うと自動的にジミンアンチ認定ってどんな思考やねん。

    93
    3
  13. 3644.匿名 :2023/04/09 (日)22:30
    >>3628

    残念だね、もちさんアンチ確定だしグミサポもアンチ確定じゃん

    85
    3
  14. 3645.匿名 :2023/04/09 (日)22:31
    >>3626

    アンチ見てなきゃあれが匂わせだって気づかなくない?テヒョンがwvに来たのもあって違うってまともなペンはわかってたから。匂わせだと思ったってことはそういう情報に接してるってこと。

    83
    2
  15. 3646.匿名 :2023/04/09 (日)22:31
    >>3636

    いるんじゃないの。リプ欄そんな感じよ。

    5
    9
  16. 3647.匿名 :2023/04/09 (日)22:32
    >>3646

    全員サポなのでは?w

    32
    1
  17. 3648.匿名 :2023/04/09 (日)22:32

    テテアンチをなんで知らなきゃならないの?好きに書き込んじゃダメなの?
    って話でおけ?

    32
    2
  18. 3649.匿名 :2023/04/09 (日)22:32
    >>3645

    令嬢の頃は釦が一番暴れてたからね
    釦と関わりないって言ってたけど信じられない

    72
    2
  19. 3650.匿名 :2023/04/09 (日)22:32
    >>3648

    自浄?なんで私が???も追加で

    64
    1
  20. 3651.匿名 :2023/04/09 (日)22:32
    >>3640

    荒唐無稽なこと言われたら呆れてそうなるやろ

    5
    22
  21. 3652.匿名 :2023/04/09 (日)22:32
    >>3642

    自演かな

    2
    6
  22. 3653.匿名 :2023/04/09 (日)22:33

    結局、やらかしたサポとは縁切ってる
    そして私はユダじゃない
    グテシパのジミンアンチあるよね
    テテの恋愛の噂…わからないです

    62
  23. 3654.匿名 :2023/04/09 (日)22:33

    テテアンチが100%サポでは無いのはもちろん理解してる
    ジミンアンチだって0では無いし、日本のテテアクゲがいることも知ってる
    でも日本のグテシパで集団的にジミンアンチをしてるグループある?
    DD論にするにはあまりにもサポが害悪
    もちさんはアウトタグを検索した事が無いのかもしれないけど、本当異様だからね

    94
    1
  24. 3655.匿名 :2023/04/09 (日)22:33

    さすがにモメサ多すぎ
    思考回路捩れすぎ
    IDありで話そう

    12
    1
  25. 3656.匿名 :2023/04/09 (日)22:33

    グミシパの印象がますます悪くなっただけだった
    結局アンチまでいかなくてもグミシパはみんなテヒョンを無意識に下げてるゴミ集団って分かった
    グミはもうすぐ終わりの日が来るというのに

    72
    6
  26. 3657.匿名 :2023/04/09 (日)22:33

    ソロスタンは別にいい
    証拠もなくテテペンをアンチ認定はクソすぎるし
    アンチの存在は知ってるのにスルー&だんまりには呆れた

    56
    1
  27. 3658.匿名 :2023/04/09 (日)22:34
    >>3645

    しかも匂わせ発言しときながら、そこまで興味も無いから調べてないとか意味不明な釈明してました。
    真偽は調べないけど、匂わせと思ってしまうような情報源はあったって事ですよね。

    てかそもそもメンバー大切って言うなら匂わせ発言自体しませんよ普通は。

    81
    1
  28. 3659.匿名 :2023/04/09 (日)22:34
    >>3648

    どちらかと言うとグミサポのせいでグミシパの肩身狭いけどグミサポに注意すれば?になんで私が注意しなきゃいけないの?って感じ
    ヤバいわそりゃあゴミが居なくならない訳だよ

    67
    2
  29. 3660.匿名 :2023/04/09 (日)22:35

    これでグルチャにいたら大爆笑wスペのタイミング的にありえそう

    42
    1
  30. 3661.匿名 :2023/04/09 (日)22:35
    >>3628

    私は悪くないとは言ってないし謝ってたじゃん
    ひねくれすぎ

    5
    68
  31. 3662.匿名 :2023/04/09 (日)22:35
    >>3626

    テテに興味ないのにそういうゴシップだけ仲間と言い合ってることがおかしいんだが

    95
    1
  32. 3663.匿名 :2023/04/09 (日)22:36
    >>3638

    ここでわざわざサポって言うのは普通のグミシパと区別するためだよ
    グミシパ全部が悪いわけじゃないって分かってるからこそだよ

    40
  33. 3664.匿名 :2023/04/09 (日)22:36
    >>3657

    どの口でメンバー大切♡って言ってんだよって感じでしたね。

    50
    3
  34. 3665.匿名 :2023/04/09 (日)22:36

    要望板見りゃぱるぎょんにテテアンチ毎日来てたのすぐ分かるのにグミシパはすぐバレる嘘工作するねw
    要望板のあれでも一部だよw

    48
    1
  35. 3666.匿名 :2023/04/09 (日)22:37

    ブチギレてるグミシパが会話に混じってるからid板来て欲しい

    25
  36. 3667.匿名 :2023/04/09 (日)22:37
    >>3662

    そりゃAとかBとか絡んでくるはずですよ…

    17
  37. 3668.匿名 :2023/04/09 (日)22:40
    >>3645

    テテペンだけどゴシップ興味ないから令嬢の匂わせ?とか知らないんだよね。TLにも流れてこなかった。グミシパの方が詳しいのが喜んで情報拾ってる証拠。

    51
    2
  38. 3669.匿名 :2023/04/09 (日)22:45

    もちさん含めたサポとジミンペンはテヒョンアンチ興味ない、スペ聞いてたフォロワーも同意、ってことでおけ?
    他ペンはどう思うのかな
    私は胸糞悪いけど

    45
  39. 3670.匿名 :2023/04/09 (日)22:45
    >>3636

    なるほどって思ったよ。

    1
    31
  40. 3671.匿名 :2023/04/09 (日)22:46

    グミシパid無しでモメサしても無駄
    他の人id板来て
    https://parugyon.com/archives/44828#comment-632677

    10
  41. 3672.匿名 :2023/04/09 (日)22:48

    私はグミシパじゃなくてケミですって言ってたけどガチかどうかは2人にしかわからないってすごい回答だと思ったw

    66
    1
  42. 3673.匿名 :2023/04/09 (日)22:49

    日本のグミシパがテテアンチしていたとはっきりわかっただけでも良かったけどね。少し冷静になろう。あとここモメサもいるからね

    53
  43. 3674.匿名 :2023/04/09 (日)22:49
    >>3643

    思い返せば昨日の夜、急にジミン下げモメサが暴れ出したんだけど、この発言に繋げたかったのかな?
    めちゃくちゃ違和感あったんだよね

    49
    1
  44. 3675.匿名 :2023/04/09 (日)22:49

    もちさん頭悪そうだった

    9
    18
  45. 3676.匿名 :2023/04/09 (日)22:50
    >>3673

    うん、ここモメサいる。
    つられて返事したり、巻き込まれてる人いるから気をつけて。

    19
  46. 3677.匿名 :2023/04/09 (日)22:50
    >>3674

    もちさんが、ではなくもちさんにdmしてる中の情緒さんみたいな層(グミシパ援護勢)の自演ジミン下げだよね

    26
    1
  47. 3678.匿名 :2023/04/09 (日)22:52
    >>3661

    去年までだったら謝ったら済んだかもね

    13
    1
  48. 3679.匿名 :2023/04/09 (日)22:55
    >>3675

    これは誹謗中傷になるから消した方が良いよ

    22
    1
  49. 3680.匿名 :2023/04/09 (日)22:55
    >>3626

    普通匂わせだとか思う?
    そもそも何か匂わせたかどうかその情報をわざわざ取りに行かなきゃわからない話
    普通は事務所否定したらそれで終わりだし、それ以上追おうなんて思わないよね
    情報追ってる事自体アンチだと思われても仕方ないと思うし、発言してしまったことでもう終わり

    50
    2
  50. 3681.匿名 :2023/04/09 (日)22:56

    グミシパ援護勢は「テテアンチしてるグミシパ見た事無いです」とすっとぼけたりするから
    鍵内グミシパのテテへのアンチ内容話してくれたのは良かった

    単純にテテアンチグルチャに自分が居ると思われるの心外だと思うから自己保身スペだとしてもグミシパのテテアンチが居ること証明してくれて良かったけどね
    もちさんありがとう
    でもグミシパ援護勢の人達って仮想のグテシパやテテペン持ち出してグミシパの悪事から論点ずらそうと印象操作するからそこ気をつけて欲しいなもちさん

    34
    1
  51. 3682.匿名 :2023/04/09 (日)22:58

    個人的には本人が思い当たる事実はないと言い張ってるからそれでいいかなと思った

    アンチやサポに巻き込まれてお手紙届いたとしても自己責任だからね

    21
  52. 3683.匿名 :2023/04/09 (日)22:58
    >>3604

    このアクゲはずっと居て有名なのでジミンペンも通報したら凍りそうだけど、なかなか凍らない

    通報アカはジミンへのアンチも対応してるけど、ジミンペン含めてより多くの人に関心持ってほしい

    28
  53. 3684.匿名 :2023/04/09 (日)22:58

    ソロスタンは別にいいけど、他メンバーへの下げ発言した時点でアンチです 興味ないならスルーしてればいいだけ ちみちゃんだけ見てろようっとおしいな

    30
    1
  54. 3685.匿名 :2023/04/09 (日)23:02
    >>3649

    蜜は令嬢デマのために出来たアンチ垢
    4月に入って違法薬物使用デマに切り替えるまではずっとトップ固定ツイートは令嬢デマだった
    熱愛デマ拡散はグミサポのお家芸

    48
  55. 3686.匿名 :2023/04/09 (日)23:05

    もちちゃんはまず続けるなら鍵かけて。
    セクハラもまーまーあるよ。
    今は晒さないんでよろしくお願いね。

    51
    1
  56. 3687.匿名 :2023/04/09 (日)23:09
    >>3609

    好きだったけど裏切られたって何?

    テヒョンは一ミリも悪いことも裏切ることもしてない

    一部のアンチやグミサポを中心にゴシップ好きなミーハーなアミががデマを拡散し、
    悪い印象付けたつけたことに対して、
    何の責任も持たずこんなことばっか言ってるのか

    申し訳ないが、一切謝罪が無かったことも含めて印象は良くありません

    他ペンにもいたが、テテ本人に責任があるみたいに言った人達を含め
    印象操作に加担した全員に責任がある

    デマの量産、誹謗中傷、検察へ告訴といった言葉についてどう思うのか

    62
    1
  57. 3688.匿名 :2023/04/09 (日)23:09
    >>3683

    通報垢にはジミンアンチも呼びかけろ!他メンも呼びかけろ!テヒョンだけが大事なのか!って言う割にジミン以外興味ありませんテヒョンアンチなんてどうでもいいですって言っちゃうグミシパ
    そしてこのアクゲがいなくなっちゃうとジミンアンチもいる!って言えなくなるから本当は通報してなかったりして。リプで言い返したりなぜかテヒョン持ち出す人もいるし。

    53
  58. 3689.匿名 :2023/04/09 (日)23:13
    >>3686

    (久しぶりの)ぷらす

    仲良しシシイちゃんもね。

    22
  59. 3690.匿名 :2023/04/09 (日)23:15

    サポのよるアウトがすごかった時期にテテ本人にも問題があるみたいなことを少しでも匂わせた他ペンのことも記憶してるよ
    ちゃんと調べずにアンチへ加担したことは一生消えない

    48
  60. 3691.匿名 :2023/04/09 (日)23:17

    複垢作れるからよくわかんないな
    少なくともスペやってた垢と紐付けできる垢ではやましいことがないんでしょう

    と言いたくなる

    17
    1
  61. 3692.匿名 :2023/04/09 (日)23:18

    わかってはいたけど、テテに脱退して欲しいってツイートしていたグミシパが居たって発言はキツかった。異常だよ。

    72
  62. 3693.匿名 :2023/04/09 (日)23:19
    >>3653

    分からないです、ではなくアンチは良くないって言葉が出ないことが全てだよね

    43
  63. 3694.匿名 :2023/04/09 (日)23:19
  64. 3695.匿名 :2023/04/09 (日)23:20

    結局集団アンチネタを再度使いたいだけのスぺなの?

    7
  65. 3696.匿名 :2023/04/09 (日)23:22
    >>3692

    一人や二人ではない

    メンバーが7を強調しないとならないくらい、6と言ってアウトしてたアカウントが大量に発生したことからグミサポは逃れられない

    35
  66. 3697.匿名 :2023/04/09 (日)23:22
    >>3440

    それは嘘
    バンタンのマンネラは良くも悪くも話題になるからアウトもアンチもされがち
    いちばん少なかったのユンギ
    次がジン
    ホビは元々少なかったのにソロ活で注目を浴びたら一気にアウトタグが増えた

    21
  67. 3698.匿名 :2023/04/09 (日)23:24
    >>3653

    これが一番上手くまとまってると思う
    正直たいしたことは言ってない

    13
  68. 3699.匿名 :2023/04/09 (日)23:24
    >>3693

    うん
    そもそもあれってアンチが出してきた捏造ですよねって普通ならない?
    私の周りのアミは最初びっくりしてたけど、捏造だねって今は言ってるよ

    55
    3
  69. 3700.匿名 :2023/04/09 (日)23:26
    >>3178

    ロムってる途中なんだけど急にこれぶっこまれて困惑中
    もち天なの??

    52
    3
  70. 3701.匿名 :2023/04/09 (日)23:27
    >>3687

    疑惑を残すような説明せずにハイブがテテジェニあり得ない、写真はデタラメこれ以上広めたら訴えるって言えば良かったんじゃない?

    4
    81
  71. 3702.匿名 :2023/04/09 (日)23:27
    >>3699

    だよね

    なのに、テテの恋愛は分からないって何?
    今更アンチのやらかしをスルーするみたいなその行為そのものがアンチでなくて何って感じだよ

    61
    2
  72. 3703.匿名 :2023/04/09 (日)23:27
    >>3700

    スペ聞いた感じでもそこはさすがに違うと思う。

    22
  73. 3704.匿名 :2023/04/09 (日)23:28
    >>3697

    やっぱり今までずっとアウトが多かったのはテテとグク、その次にジミン(ただこの1年以上ずっとテテの数が異常。圧倒的な差がある)
    最近はナムもよく見る

    ホビはジミンとのメインダンサー論争にも巻き込まれがち

    50
  74. 3705.匿名 :2023/04/09 (日)23:28
    >>3701

    ハイブのせいにすんの?
    YGと同時期に虚偽、デマ、誹謗中傷、検察ってわかりやすかったよ

    令嬢のときにはっきり否定したのにいつまでもアンチが騒いでたの知らないの?

    86
    1
  75. 3706.匿名 :2023/04/09 (日)23:28
    >>3701

    言ってるしやってるじゃん。企業がそんなラフな文章書くわけないでしょ

    53
    1
  76. 3707.匿名 :2023/04/09 (日)23:28
    >>3701

    言ってるよね

    58
    1
  77. 3708.匿名 :2023/04/09 (日)23:28
    >>3699

    類友だからあなたの周りのアミはそうなのかもね
    そうじゃない人もいるからいまだに通報して火消しが必要なんだよ

    20
  78. 3709.匿名 :2023/04/09 (日)23:28
    >>3701

    セイメイブンヨンデマスカ

    54
    1
  79. 3710.匿名 :2023/04/09 (日)23:29
    >>3701

    ハイブが言わないから、ってアンチの定番の言い訳なの知らないのか

    73
    1
  80. 3711.匿名 :2023/04/09 (日)23:31

    もちのスぺからサポではないって疑惑は除くことは無理だね

    47
    1
  81. 3712.匿名 :2023/04/09 (日)23:31
    >>3178

    きたねー花道だな
    それ絶対花道じゃないよ
    そんな理性も情も常識もない道は絶対に花道じゃない
    何かっこいい風なこと言ってんだか
    アンチされてる側が言うなら分かるけどただ好き勝手にアイドルの人生を消費するだけの私たちが口にしていい言葉じゃない
    遠投ごめんね
    あまりにひどくて

    79
    1
  82. 3713.匿名 :2023/04/09 (日)23:32

    怒られないならなんでもやって良いと思ってる方いる?

    22
  83. 3714.匿名 :2023/04/09 (日)23:32
    >>3701

    いや、言ってるよね?声明文見てる?

    47
    3
  84. 3715.匿名 :2023/04/09 (日)23:32
    >>3704

    テテ>>>>…>グク>ジミン≧ナム>ホビ>>>ジン>>>…>ユンギ

    ユンギは限りなくゼロに近い
    ジンは発言と振る舞いで叩かれがち
    でも少ない
    ホビ以上のメンバーはあることないこと書かれてる
    ダントツがテヒョン

    61
    3
  85. 3716.匿名 :2023/04/09 (日)23:33
    >>3701

    事務所が否定しテテが怒りを露わにしてもこれなんだけど?
    事務所否定してもこれ、否定しなくてもこれ。
    もう瞬きするなと同じ

    でも最近の声明文でアンチは該当するから

    75
  86. 3717.匿名 :2023/04/09 (日)23:33
    >>3714

    テヒョンもジェニも声明文に名前出てないよね

    2
    104
  87. 3718.匿名 :2023/04/09 (日)23:35

    今や令嬢は婚約指輪してるけど令嬢こじつけてたアホ謝れよ

    58
  88. 3719.匿名 :2023/04/09 (日)23:35
    >>3712

    推しの親友であり、メンバーに対しての事実無根の集団アンチ行為

    会食のあとでグループ全体への不安感もあった時期に、
    確信的にメンバーへ不信を煽る行為について、きれいなものだけ見たいって感想

    そんなきれいごと、私はジミンへのアンチも通報してるので絶対許さないんだわ

    32
    1
  89. 3720.匿名 :2023/04/09 (日)23:35
    >>3717

    時系列バラバラなの何で?

  90. 3721.匿名 :2023/04/09 (日)23:35

    バカは会話に混ざらないでね

    26
  91. 3722.匿名 :2023/04/09 (日)23:36
    >>3717

    本気で言ってる?笑
    小学生みたいな屁理屈

    70
    1
  92. 3723.匿名 :2023/04/09 (日)23:36
    >>3717

    わかりやすい アンチちゃん

    55
    1
  93. 3724.匿名 :2023/04/09 (日)23:36
    >>3717

    令嬢に対して土下座した?

    58
    2
  94. 3725.匿名 :2023/04/09 (日)23:37
    >>3712

    でもテヒョンの言葉だよね笑
    綺麗なものだけ〜
    美味しいものだけ〜
    花道だけを歩こう

    4
    96
  95. 3726.匿名 :2023/04/09 (日)23:38
    >>3715

    正直これからユンギも増えてくる気がするんよね
    ジミンのアルバムと間髪入れずだから
    既に海外垢は争ってるよ

    20
    1
  96. 3727.匿名 :2023/04/09 (日)23:38
    >>3725

    都合のいい時だけテヒョン利用すんのやめてくれる?

    109
    1
  97. 3728.匿名 :2023/04/09 (日)23:40

    ジェニへのアンチ行為も通報してるんで、
    お花畑なジミンペンには呆れてものも言えません

    相当嫌われてるよ

    65
  98. 3729.匿名 :2023/04/09 (日)23:40

    ジェニを否定すると、他の〇〇(女)は否定してないから…それこそ他メンとの同性愛噂?も否定してないから…とキリがないから、名前を出さずにザックリ警告なんじゃない?

    56
  99. 3730.匿名 :2023/04/09 (日)23:40

    どんな理由であれまずアウトタグ付けてアンチすることがダメだよね
    事務所が分かりやすく否定しないから云々は関係無い

    48
  100. 3731.匿名 :2023/04/09 (日)23:41

    ここでやってないでモメサと変な人いるからIDあり来なよ

    11
    1