アイドル

ルセラフィムとBTSの絡みが微笑ましすぎる!TikTokビハインド

TikTokチャレンジでBTSとルセラフィムがコラボした時のビハインド

咲良とカズハがジミンとウンチェがホソクとコラボ

ジミン人見知り発動してて可愛い!ルセラがカムバックする5月にジミンとTikTokチャレンジする約束を交わしてたからカムバが楽しみ!

ホソクはウンチェと一回り歳が離れてるのに驚いててかわいかったw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/09 (日)01:51

    いきなりジミンに自分達とのコラボのお願いしててひいた

    10
    52
  2. 2.匿名 :2023/04/09 (日)01:51

    可笑しいでしょ!直接の妹グルでもないのに…

    10
    51
  3. 3.匿名 :2023/04/09 (日)01:53

    直属の弟グルのTXTだって最近コラボして貰ったのに外部から買収されたソースアイドルのルセラがジミンにお願いするのは図々しい

    12
    48
  4. 4.匿名 :2023/04/09 (日)01:57

    ジミン謙虚で好感度爆あがりじゃん
    またコラボ見れるのはいいね

    12
    46
  5. 5.匿名 :2023/04/09 (日)02:07
    >>1

    いきなりでもなくない?ジミンのダンチャレをルセラに撮ってもらった後だし、こちらも次回お願いしますって普通でしょ仕事した事ないのか?

    75
    4
  6. 6.匿名 :2023/04/09 (日)02:08

    さくらジミンおめでとう

    13
    11
  7. 7.匿名 :2023/04/09 (日)02:17
    >>1

    社交辞令だと思うよ。
    大先輩だもん。顔を立てたんじゃないかな。

    28
    5
  8. 8.匿名 :2023/04/09 (日)04:21

    さくらジミンってガチっぽいよね
    さくらはプデュ前のmステでジミンガン見の前科あるし…

    13
    34
  9. 9.匿名 :2023/04/09 (日)04:22
    >>5

    ジミンから言うならともかく後輩の宮脇がジミンを呼び止めて「コラボしてください」って可笑しいでしょ
    直談判ってファンもジミン断れないしファンも期待するから

    9
    63
  10. 10.匿名 :2023/04/09 (日)04:22
    >>5

    ジミンから言うならともかく後輩の宮脇がジミンを呼び止めて「コラボしてください」って可笑しいでしょ
    直談判ってファンもジミン断れないしファンも期待するから…

    8
    44
  11. 11.匿名 :2023/04/09 (日)04:26

    ジミンにベタベタするな

    7
    65
  12. 12.匿名 :2023/04/09 (日)07:24

    全部台本通りじゃないの?
    予定調和

    54
    2
  13. 13.匿名 :2023/04/09 (日)07:40

    どう考えても台本でしょ。いきなり行ってると思う方がどうかしてるよ
    ジミンの人見知りも含めて全部ハイブの演出
    ホビリリパの時のジミン忘れたんか

    54
    5
  14. 14.匿名 :2023/04/09 (日)08:17

    この時に初めてあったわけじゃないし、既に親しいかもしれないじゃん(普通に話す間柄のレベル)さくらはiz*oneの時から韓国芸能界長いし

    年齢的に近いしね
    さくらジミンは

    ジミンペン、ジミンと女性のコラボなんか昔々からやってるから早く見てきな

    耐性付けときなよ

    36
    2
  15. 15.匿名 :2023/04/09 (日)08:19

    でもさくらはK-POPナムジャドルと付き合いたいから韓国入りしたのは確かだから、ジミンペンが心配になる気持ちはわかる

    今もそんな気持ちあるのかな、さくら

    12
    59
  16. 16.匿名 :2023/04/09 (日)09:40
    >>15

    さくらの努力も何も知らずに適当なこと言うな
    ルセラデビュー前から大量のアンチ抱えてるさくらは誰よりも発言行動に気をつけてるわ
    だからこそアンチ以上にペンがついてきてる

    50
    7
  17. 17.匿名 :2023/04/09 (日)09:55
    >>15

    でもさくらはK-POPナムジャドルと付き合いたいから韓国入りしたのは確か
    ↑ソースプリーズ

    41
    4
  18. 18.匿名 :2023/04/09 (日)10:19

    ルセラフィムも好きだからコラボはとても嬉しい
    他のメンバーも早くコラボしてほしい
    ハイブ運動会みたいなのまたやらないかな

    12
    17
  19. 19.匿名 :2023/04/09 (日)10:27

    ナムはグクへのリクエストみるにルセラ推しっぽいからナムとのコラボ期待してるよ〜
    ナムペンです
    ソユンとの曲も好きで毎日聴いてる

    20
    10
  20. 21.匿名 :2023/04/09 (日)10:37
    >>1

    頼んでるの見たら引いたよ。あんなの裏でやってよ。

    4
    38
  21. 22.匿名 :2023/04/09 (日)10:39

    台本あるに決まってんだろ
    宮脇はルセラ最初らへんアンチ多かったが結局努力が認められてだいぶ宮脇を好きな人多くなったよ
    好きじゃなくとも努力が認められたり

    26
    10
  22. 23.匿名 :2023/04/09 (日)10:40
    >>21

    頼んでるところをちょうど撮られてたと思う方がおかしいでしょ

    36
    2
  23. 25.匿名 :2023/04/09 (日)10:43

    ジミンペンが変な憶測で騒がないようにルセラから頼むところをわざわざ見せてくれるんじゃないの?
    ホビの時頼むところとか見せてないよね?
    見せたっけ

    25
    6
  24. 26.匿名 :2023/04/09 (日)10:43
    >>23

    絡みを見たくな人もいるじゃん。

    7
    15
  25. 27.匿名 :2023/04/09 (日)10:46
    >>26

    そこまでの配慮するならダンチャレもルセラに頼まないし、ダンサーも女性いれないでしょ

    34
    2
  26. 28.匿名 :2023/04/09 (日)10:49
    >>25

    ホビも頼まれてたよ

    15
    2
  27. 29.匿名 :2023/04/09 (日)10:49
    >>26

    見たい人もいるよ

    22
    4
  28. 30.匿名 :2023/04/09 (日)10:55
    >>27

    ヨジャダンサー要らねー。見たい人ばかりじゃないよ。ジミンはソロでこんなのしたかったんだね。

    8
    45
  29. 31.匿名 :2023/04/09 (日)11:09
    >>30

    ホビもしてますよね?New jeansとも。今後他メンバーもあると思うし、そろそろそういう目で見るのはやめた方が良いと思います。
    見たくないなら、見ない選択肢あるし。

    37
    2
  30. 32.匿名 :2023/04/09 (日)11:18
    >>31

    そろそろそういう目で見るってどういう目?

    1
    23
  31. 33.匿名 :2023/04/09 (日)11:48

    他グルペンも言ってたけど噂通りジミンペンってやばい奴ばっかなんだね。

    48
    5
  32. 34.匿名 :2023/04/09 (日)12:13

    ググテテにコラボお願いした日にはルセラ火だるまにされるだろうな

    13
    37
  33. 35.匿名 :2023/04/09 (日)12:31
    >>33

    いや~それ言っちゃうんだ。へ~。
    やばいペンなら他ペンもやばいでしょ。誰ペンとは言わないけど。

    5
    41
  34. 36.匿名 :2023/04/09 (日)12:58

    他グルペン何んでしょ?
    他グルってだーれ?

    2
    6
  35. 37.匿名 :2023/04/09 (日)13:17
    >>34

    火だるまどころじゃないと思う

    7
    35
  36. 38.匿名 :2023/04/09 (日)14:52

    他グルに反応しすぎで草
    どういう見られ方してるのか未だに理解出来てないんだ。ARMYやばいって見るけどその中でもグミシパ、ジミンペンやばすぎって名指しでよく出るよ。反応するってことはその人達なんだ

    35
    2
  37. 39.匿名 :2023/04/09 (日)15:03
  38. 40.匿名 :2023/04/09 (日)15:12

    ジミンペンめんどくさw
    あ、ぱるに来てるってことはサポか
    めんどくさーww

    38
    3
  39. 41.匿名 :2023/04/09 (日)15:24

    サポの倫理観っていったいどうなってるのかな

    26
    1
  40. 42.匿名 :2023/04/09 (日)15:58

    これくらいで咲良にギャーギャー文句言って貶すんだからそりゃ集団アンチもするわな
    周りに八つ当たりして叩くんじゃなくジミン本人にお願いすれば?
    ヨジャとは一切絡まずグクとだけ仲良くしろって
    他を巻き込むのいい加減見苦しいし迷惑なんだよ

    44
    4
  41. 43.匿名 :2023/04/09 (日)16:03
    >>37

    グラミーのときのロドリゴも一部に叩かれてたしね…

    3
    29
  42. 44.匿名 :2023/04/09 (日)16:05
    >>43

    それ主に海外の一部だったよね
    美男美女の並びも眼福だったし
    テヒョンやりきっててかっこよかったよ

    48
    2
  43. 45.匿名 :2023/04/09 (日)16:07

    ぱんぎょんってサクラペン多いの?
    同じ人が1人で連発してるだけ?
    普通に色々ある子だし推しに近づいて欲しくないと思うの私だけかな?
    裏垢で「いっせい愛してるんご」ってツイートしてウソクに誤爆いいねした女…
    結構やらかしてる

    9
    28
  44. 46.匿名 :2023/04/09 (日)16:08

    そもそもBTSのヨジャの絡みなんて見たくないしルセラもニュジも直属の妹グルではない
    BTSの宣伝要因に彼らが駆り出されるのは分かるけど咲良が図々しく自分達の宣伝もお願いって下から頼む立場じゃないじゃん
    可笑しいよ

    6
    27
  45. 47.匿名 :2023/04/09 (日)16:10
    >>16

    努力?
    ジミンとのコラボダンスやる気なくて下手だったじゃん
    韓国でも下手だと叩かれてた
    それなのにお返しに自分達のコラボにジミンを利用しようなんて…

    5
    35
  46. 48.匿名 :2023/04/09 (日)16:12

    図星つかれて悔しかったから連投してるように見えて惨めだよ

    21
    2
  47. 49.匿名 :2023/04/09 (日)16:17
    >>45

    これはモメサ
    誤爆いいねをぶっ込んでくるわけない

    10
    2
  48. 50.匿名 :2023/04/09 (日)16:18
    >>47

    それはつまりトゥバ側のダンチャレのジミンもやる気ないって事ですね
    宮脇咲良が激しく踊ったら踊ったで、主役のジミンより目立とうとしてる!と難癖つけてこういうBBAは噛み付いてくる

    37
    5
  49. 51.匿名 :2023/04/09 (日)16:19

    ジミンもルセラの子達も仕事しただけなのにw

    32
    5
  50. 52.匿名 :2023/04/09 (日)16:20

    BTSは忙しいんだよ
    後輩からコラボをお願いするなんて失礼すぎ

    7
    35
  51. 53.匿名 :2023/04/09 (日)16:21

    公式の絡みをマジに捉えるのなんていかにもグミシパらしいな
    元々決まってたやろ

    29
    3
  52. 54.匿名 :2023/04/09 (日)16:22

    ハイブとソスにこの板通報しますね
    宮脇咲良もジミンも仕事しただけなのに酷すぎ

    28
    6
  53. 55.匿名 :2023/04/09 (日)16:25

    宮脇咲良下手だと話題になって叩かれてたのにコラボする意味あるの?

    9
    21
  54. 56.匿名 :2023/04/09 (日)16:26
    >>54

    そうだね。なんとなく対応早そう。

    13
    3
  55. 57.匿名 :2023/04/09 (日)16:27
    >>55

    生歌のブーメラン食らうぞ黙っとけ

    24
    6
  56. 58.匿名 :2023/04/09 (日)16:28
    >>57

    うわぁ…これが咲良ペンの民度

    7
    28
  57. 59.匿名 :2023/04/09 (日)16:28
    >>43

    ぱるでは荒らしがロドリゲスって言いながら暴れ回ってたね
    みんな2人とも綺麗で素敵だったって書いてるのに1人荒れ狂ってた

    28
    4
  58. 60.匿名 :2023/04/09 (日)16:29
    >>58

    ジミンペンは民度について語らないで

    34
    4
  59. 61.匿名 :2023/04/09 (日)16:29
    >>50

    ちゃんと踊って

    6
    6
  60. 62.匿名 :2023/04/09 (日)16:29

    生歌ならルセラも大炎上したのにw

    10
    2
  61. 63.匿名 :2023/04/09 (日)16:30

    ぱるってジミンアンチ多くない?

    5
    34
  62. 64.匿名 :2023/04/09 (日)16:30

    急に連投しだしたね
    通報されたくないのかな

    あとシパ板もちの話流したいか

    どちらかな

    13
    2
  63. 65.匿名 :2023/04/09 (日)16:31

    通報完了です

    7
    4
  64. 66.匿名 :2023/04/09 (日)16:31
    >>47

    やる気は多分あるけど下手なんだよ

    3
    11
  65. 67.匿名 :2023/04/09 (日)16:31

    ダンチャレでこんなイライラしてるのやばいね

    18
    4
  66. 68.匿名 :2023/04/09 (日)16:32

    カズハ派なんだけどジミンは咲良がいいのか

    7
    2
  67. 69.匿名 :2023/04/09 (日)16:33
    >>63

    これが言いたかったんやな

    24
    1
  68. 70.匿名 :2023/04/09 (日)16:33
    >>63

    通報してID含め見てもらえばいいと思う

    15
    2
  69. 71.匿名 :2023/04/09 (日)16:33
    >>50

    そうやってすぐ他下げするから咲良ペンは嫌われる

    3
    14
  70. 72.匿名 :2023/04/09 (日)16:33
  71. 73.匿名 :2023/04/09 (日)16:34
    >>65

    ジミンアンチしてる人捕まりますように
    トゥバ下げしてる人もね

    10
    5
  72. 74.匿名 :2023/04/09 (日)16:34

    咲良への誹謗中傷やばいね
    通報しとく

    18
    4
  73. 75.匿名 :2023/04/09 (日)16:36
    >>72

    この子はぱんっぱんってメンバーの体型をdisってたから人に言えたことじゃないと思う

    5
    14
  74. 76.匿名 :2023/04/09 (日)16:37

    ジミンも努力してると言われる割にはずっと歌下手だし咲良も努力してると言われる割にはずっとダンス下手なのは何で?

    7
    9
  75. 77.匿名 :2023/04/09 (日)16:37

    ジミンへの誹謗中傷には触れない咲良ペン怖い…

    3
    12
  76. 78.匿名 :2023/04/09 (日)16:38

    ホビぐらいフランクに接してたらペンがいちいちモンペ発動して騒がずにすむんだろうか

    10
    2
  77. 79.匿名 :2023/04/09 (日)16:38
    >>77

    この板まるごと通報してるから大丈夫だよ

    7
    2
  78. 80.匿名 :2023/04/09 (日)16:38
    >>76

    ジミンはダンスがレベチじゃん
    歌は特殊なだけ
    咲良はダンスも歌も駄目でしょ

    4
    25
  79. 81.匿名 :2023/04/09 (日)16:39
    >>76

    ここで聞いて分かるわけない
    下手下手言って下げるのやめなよ

    7
    2
  80. 82.匿名 :2023/04/09 (日)16:39
    >>80

    ダンスも歌も駄目で単身韓国で2度目のデビュー飾れるってすごいね
    ルセラも成功してかっこいい
    歌もダンスも人並みに上手いってことだよ

    21
    7
  81. 83.匿名 :2023/04/09 (日)16:39
    >>73

    下げてるやつはみんなまとめて捕まると良いね

    15
    1
  82. 84.匿名 :2023/04/09 (日)16:40

    微笑ましいって言ってるの咲良ペンだけでしょw

    6
    13
  83. 85.匿名 :2023/04/09 (日)16:40

    異様にさくらを嫌ってる人いるね

    23
    4
  84. 86.匿名 :2023/04/09 (日)16:41
    >>85

    咲良のアンチした時点でアンチの負けなのにね

    10
    6
  85. 87.匿名 :2023/04/09 (日)16:41

    シパ板流れちゃうしもう相手しないで通報だけでいいよ

    12
    2
  86. 88.匿名 :2023/04/09 (日)16:41

    この板にわらわらと嫉妬のおばさん湧いてきた

    14
    4
  87. 89.匿名 :2023/04/09 (日)16:41
    >>82

    最後の一文www
    akbのネームバリューがなければkpopデビューは到底無理だったよね
    実力的には中小の練習生になれてたかも怪しい

    6
    21
  88. 90.匿名 :2023/04/09 (日)16:43

    ジミンペンって何でこんなにアンチ脳なの

    19
    4
  89. 91.匿名 :2023/04/09 (日)16:43

    何か害悪armyが騒いでる?ジミンペンが騒いでるって感じ?
    うちのサクラがコラボしちゃってごめんね

    5
    11
  90. 92.匿名 :2023/04/09 (日)16:44

    どれだけ咲良地雷なんだよ

    14
    6
  91. 93.匿名 :2023/04/09 (日)16:44

    宮脇への批判は絶対許さない人いるよね
    誹謗中傷は駄目だけど実力批判は真っ当でしょ
    何でも全肯定しなきゃアンチ扱い

    8
    21
  92. 94.匿名 :2023/04/09 (日)16:45
    >>93

    実力批評が真っ当ならジミンのも誹謗中傷じゃないね
    その言葉ジミンアンチされてる!の人いる度貼り付けるね

    14
    3
  93. 95.匿名 :2023/04/09 (日)16:45
    >>93

    今回のダンチャレでそんな話になる方がおかしいと思うけど
    実力批判なら別板たてれば?

    17
    2
  94. 96.匿名 :2023/04/09 (日)16:46

    ダンチャレ、トゥバが主役の時もジミン敢えて手抜いてたじゃん
    主役立たせてるだけなのに
    ジミンペンだいきらい

    13
    5
  95. 97.匿名 :2023/04/09 (日)16:47

    というか前もコラボトピ荒れたのに誰が立てたの?
    微笑ましく感じてるのは女側のファンだけ

    6
    10
  96. 98.匿名 :2023/04/09 (日)16:47
    >>96

    カズハはちゃんと踊ってた

    3
    14
  97. 99.匿名 :2023/04/09 (日)16:47

    ピオナにもジミンペンの酷さが広まってしまう

    22
    3
  98. 100.匿名 :2023/04/09 (日)16:48

    シズニからの印象も地獄なのにルセラヲタからの印象も地獄にするジミンペン笑笑

    21
    6
  99. 101.匿名 :2023/04/09 (日)16:48
    >>96

    咲良ペンだよ
    害悪な人多いよね

    5
    12
  100. 102.匿名 :2023/04/09 (日)16:49
    >>93

    正当な意見と言うのならツイでどうぞ

    12
    2