アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/10 (月)16:47

    ここに来たグミシパへ

    「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。

    99
  2. 2.匿名 :2023/04/10 (月)16:52

    ここに来たグミシパへ
    ジミンとグクがゲーミングチェアお揃いと拡散していますが
    グクは事務所のゲーミングチェアです
    それにユンギともお揃いです
    メジャーなゲーミングチェアのブランドなので数え切れないほどお揃いが居ます

    119
  3. 3.匿名 :2023/04/10 (月)17:00
    >>2

    そもそもメーカーは同じだけどお揃いではないしね。
    グクとユンギのがお揃い。なぜなら会社の椅子だから。

    134
  4. 4.匿名 :2023/04/10 (月)17:01

    idありにxJSIOgがいるね
    さっき暴れてたのも同じかな

    101
    1
  5. 5.匿名 :2023/04/10 (月)17:28

    ID板に貼られたグミシパによるテテペングクペン成り済まし書き込み一部がこちら笑

    自分で自分にコメントの自作自演もあり笑

    「テテが行ってしまう時に耐えられるかわからない寂しい気持ち」
    「無駄な争いもったいないぱるぎょんやめるテヒョンとの残された時間ポジティブな事に使いたい」

    テテペンかと思いきや…
    「何でテテのタトゥーをグクに関連付けるの?グクペンだけどマジで迷惑」
    そして
    ジェニのマイクに言及~笑

    他にはグクのタトゥーマイクの色が青~ってクドイ書き込みこのIDだったんだね笑

    103
  6. 6.匿名 :2023/04/10 (月)17:28

    ここ数日またテテとグク個人とグテに関わる垢が凍結してるね
    誰が暴れてるか分かりやすいね

    181
    4
  7. 7.匿名 :2023/04/10 (月)17:30
    >>6

    私もそれ思ったしかも今ちょうど静かになったタイミングで凍結だもんね
    やり方汚いよね
    凍結方法教えて欲しいよ

    150
    3
  8. 8.匿名 :2023/04/10 (月)17:32
    >>6

    なんで凍結したの?

    19
    1
  9. 9.匿名 :2023/04/10 (月)17:34
    >>4

    この人もありえるかも笑

    57
  10. 10.匿名 :2023/04/10 (月)17:34
    >>5

    このn6 テテのタトゥー嘘つき呼ばわりしてテテアンチのソース持ってきてたのバレた時
    援護してる人がいた
    どこが正義感が強い人やねん
    テテペンにもなりすましてグクペンにもなりすまして捏造女ネタ
    この時も都合悪くて返しがグテシパガーグテシパガーの一点張り
    前板の最後の流れと似てる
    困るとグテシパガーグテシパガーと論点ずらしすっとぼけしか言えない

    4824.匿名 :2022/12/25 (日)15:46通報
    >>4822
    正義感が強い人なんだろうねw

    69
  11. 11.匿名 :2023/04/10 (月)17:35
    >>9

    2枚目も貼っとく~

    56
  12. 12.匿名 :2023/04/10 (月)17:39
    >>6

    Twitterの凍結祭りかと思ったけどテテとグクとグテ関係が凍結してるんだったら違うね

    124
    2
  13. 13.匿名 :2023/04/10 (月)17:49
    >>12

    著作権系の凍結ならグミサポ大量に凍結してないとおかしい笑(特に空)

    137
    2
  14. 14.匿名 :2023/04/10 (月)17:52

    また集めてスクショ暇人怖

    4
    134
  15. 15.匿名 :2023/04/10 (月)17:55
    >>13

    それな笑それにしても分かっていながらまだやってるの怖いな
    しかもいい歳した大人なのに

    83
    2
  16. 16.匿名 :2023/04/10 (月)17:56

    暇人だからさ

    94
    2
  17. 17.匿名 :2023/04/10 (月)17:57

    個人契約が6月に終わるって話が出てる?

    4
    50
  18. 18.匿名 :2023/04/10 (月)17:59
    >>16

    ひとりで会話してて頭おかしくならないのかなって普通に精神面の心配しちゃう

    121
    2
  19. 19.匿名 :2023/04/10 (月)18:01
    >>18

    頭おかしいから一人で会話してるんでしょw

    104
    1
  20. 20.匿名 :2023/04/10 (月)18:06

    @annannmaru6

    グクアクゲ。多方に憎悪を撒き散らしてる。

    73
    2
  21. 21.匿名 :2023/04/10 (月)18:07
    >>16

    このidの擁護もこの間あったよね?
    これマジの自演idじゃん
    完全にテテペン悪に印象操作したい人だよね
    ヤバ

    124
    3
  22. 22.匿名 :2023/04/10 (月)18:14
    >>21

    こいつね
    バレた後の擁護もすごかった
    右下からしてテテペンではない

    86
  23. 23.匿名 :2023/04/10 (月)18:25

    お母さん達晩ごはんでも忙しくなったから静かになったね。

    78
    1
  24. 24.匿名 :2023/04/10 (月)18:30

    facebookでアカウント立ち上げて凍結させたいアカウントのバンタン関係ない画像の著作権主張、みたいな事してるのかな
    公式アカウント作れないと無理か

    21
  25. 25.匿名 :2023/04/10 (月)18:31
    >>23

    ツイでアンチセクハラ掲示板荒らし、そんなお母さん絶対イヤだ

    71
    1
  26. 26.匿名 :2023/04/10 (月)18:36

    ID xjは典型的なテテペンとグテシパに印象操作するバレバレな情緒さん界隈みたいな人だね

    62
  27. 27.匿名 :2023/04/10 (月)18:45

    なんだろ、爆発っぽい

    41
    1
  28. 28.匿名 :2023/04/10 (月)18:47

    海外テテペンはテテペンの会社への抗議にグテシパが乗っかってきてシパの問題に貶めるのはやめろって怒ってるね

    86
    1
  29. 29.匿名 :2023/04/10 (月)18:57

    テテはソジュンさんの事務所に移籍すると予想

    142
  30. 30.匿名 :2023/04/10 (月)18:58
    >>28

    怒ってるね
    エンドウ豆サイズの脳とまで言われてて笑った

    98
    2
  31. 31.匿名 :2023/04/10 (月)19:01
    >>30

    海外アミの罵倒ほんと好き

    78
  32. 32.匿名 :2023/04/10 (月)19:11

    グミシパ
    グミサポ
    モヤ垢(愚痴垢グミサポもしくはジミンアクゲ)

    得意技

    ブーメラン

    52
    3
  33. 33.匿名 :2023/04/10 (月)19:12
    >>29

    ソジュンさんではないなー

    5
    48
  34. 34.匿名 :2023/04/10 (月)19:13
    >>29

    事務所バラバラでもバンタンとして活動できるようにしたらいいんだよ、ハイブが

    ソジュン以外にもテテは沢山の俳優さんと繋がりあるし、どこでもいいや
    ハイブでなくてもっと大切にはしてくれるところならね

    179
    3
  35. 35.匿名 :2023/04/10 (月)19:23

    アンチや害悪シパの話をしよう

    40
  36. 38.匿名 :2023/04/10 (月)19:34
    >>14

    本人キタ~笑

    55
    3
  37. 39.匿名 :2023/04/10 (月)19:36

    前スレの50ページのIDが見れて(バグかな?)画面録画しました。badが多いのは一人の連投でした。確認したいコメあったら画像載せますので言ってください。

    107
  38. 40.匿名 :2023/04/10 (月)19:39
    >>39

    おーすご見事にbad多い人同じww

    92
  39. 41.匿名 :2023/04/10 (月)19:41
    >>39

    前板4800のコメントのid見れたらお願いします
    見れなかったら大丈夫です

    追加
    43さん確認してくださりありがとうございます

    43
  40. 42.匿名 :2023/04/10 (月)19:42

    前スレ読んでる途中にID表示バグがあって必死に何ページかスクショしてた
    他の板もチェックしたかったけど無理だったわ
    これからIDチェックします

    74
  41. 43.匿名 :2023/04/10 (月)19:44
    >>41

    50ページ目しか見れませんでした。ページを更新したら消えてしまいました。お役に立てずすみません。

    45
  42. 44.匿名 :2023/04/10 (月)19:44
    >>39

    ちなみに調べてみたら おいグテシパ ってのもこの人

    89
  43. 45.匿名 :2023/04/10 (月)19:45
    >>34

    バラエティと俳優業だけ他事務所にしてもいいんだし、メンバー皆がバンタンをやっていく意志がしっかりしていれば続けられるよね
    推しがやりたいようにやればいい
    契約について移籍とか脱退とか本人が決める事でいちいち口出ししないで欲しいなあ

    104
    1
  44. 47.匿名 :2023/04/10 (月)19:46

    都合悪くなるとグテシパガーグテシパガーの人やっぱりグミシパの捏造妄想訂正に激おこ暴れてた人と同じか

    IDバグ表示でグミシパ確定したね

    114
    3
  45. 48.匿名 :2023/04/10 (月)19:48
    >>44

    ID控えて一覧に載せるわ

    103
  46. 49.匿名 :2023/04/10 (月)19:56
    >>28

    まともなテテペンはグミもグテもシパは受け付けない
    テテのために抗議してるのに勝手にグテシパの味方みたいに勘違いして乗っかってくるなって感じ

    83
  47. 50.匿名 :2023/04/10 (月)20:00

    前スレ4811もそうっぽいね

    67
  48. 51.匿名 :2023/04/10 (月)20:02

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA

    ID一覧最新のせておくね

    87
  49. 52.匿名 :2023/04/10 (月)20:09

    ありがとうございます

    前板4400-4500台に酷いジミン下げがありました
    ID見えるタイミングがあったら確認したいです

    55
    2
  50. 53.匿名 :2023/04/10 (月)20:15

    なんとなくタイミングわかってきたけど書かないでおく

    さっそくSkZpJAかな?
    知りたいんだね

    56
    10
  51. 54.匿名 :2023/04/10 (月)20:16
    >>53

    構ってちゃんウザ

    6
    69
  52. 55.匿名 :2023/04/10 (月)20:22
    >>53

    おばさんの構ってちゃんはキツい

    5
    61
  53. 56.匿名 :2023/04/10 (月)20:27
    >>50

    これですね
    マーカー引いたほうです

    53さん
    私はわからなけどそのほうが良いですね

    49
  54. 57.匿名 :2023/04/10 (月)20:38
    >>39

    1ページに同じ人の連投っていくつくらいあるかわかりますか?

    30
  55. 58.匿名 :2023/04/10 (月)21:03
    >>57

    ID:SkZpJA の人は14回書き込んでました。

    バンタンのシパやアンチを語ろう70
    4898・4905・4907・4908・4911・4915・4918・4919・4933・4938・4946・4955・4983・4984

    97
  56. 59.匿名 :2023/04/10 (月)21:07

    このヘッダーのテヒョンバージョンも見たことあるけどアンチやってるジミンペンて堂々と汚いことするよね

    75
  57. 60.匿名 :2023/04/10 (月)21:11
    >>58

    スクショ撮ってきた まとめてくれてありがとう
    見事に所属分かりやすい
    案の定都合悪い時にグテシパガーって言うけど、こちらがソース聞くとトンズラする論点ずらしだね

    93
  58. 61.匿名 :2023/04/10 (月)21:24
    >>58

    ありがとうございます
    ちなみに1ページに約何IDあるかわかりますか?
    モメサ来ないとほんと板進むの遅いですよね

    1ページに14コメびっくりしました

    52
  59. 62.匿名 :2023/04/10 (月)21:43

    久しぶりに来たんだけどここ同じ掲示板内なのにメン下げすごいな
    既に貼られてるかもだけど貼っておく
    ジミン関連のスレ軒並みこんな感じ?
    https://parugyon.com/archives/47046

    1
    102
  60. 63.匿名 :2023/04/10 (月)21:48
    >>62

    ジミンにというよりジミンペンに対してかな
    事務所へそのまま送ってあるのでご心配なく

    71
  61. 64.匿名 :2023/04/10 (月)21:49
    >>62

    普段いる人って基本ここか雑談、テテペンはテテペン板で他はあんまり動かないよね。ルセラとのダンチャレといいナリかモメサかって感じかな。

    49
  62. 65.匿名 :2023/04/10 (月)21:52

    モメサがやってるにしてもアンチレスにグッドボタン付きまくってるのが怖い
    これ1人で何度も押せるもんなのか?
    どこにでも凶悪なペンはいるからそれでメンバーへの好きが減るってことは普通のペンならないと思うんだけどな

    1
    63
  63. 66.匿名 :2023/04/10 (月)21:54
    >>65

    キャッシュクリアで一人で何個でも押せるよ。たまに200超えとか明らかに操作入ってるのあるよね。

    75
  64. 67.匿名 :2023/04/10 (月)21:54

    ついさっきまで5でジミンアンチテテアクゲテテ婆グテシパの巣窟ぱるぎょんガーって×100並の連投とぱるぎょんURL貼られてたよー

    63
  65. 68.匿名 :2023/04/10 (月)21:55

    え?ここ初めて来たの?グッドバッドは操作してる人いるから信用しちゃダメだよ。

    78
  66. 69.匿名 :2023/04/10 (月)21:57
    >>68

    操作出来るのは知らなかった、教えてくれてサンクス
    モメサやアンチが大量に居るわけじゃないのは安心したわ

    32
  67. 70.匿名 :2023/04/10 (月)21:58
    >>62

    板ごと通報してるし書いてる人が罪になるだけなので心配要らないですよ
    IDバグがあったらこの板見たいですね

    60
  68. 71.匿名 :2023/04/10 (月)22:00
    >>65

    これ言う人何回目?
    テテの褒めスレもえぐいよアンチも来るし
    Goodbad真に受けないで

    https://parugyon.com/archives/40232

    59
  69. 72.匿名 :2023/04/10 (月)22:01

    5chで暴れてるのは所属バレバレのこの人(sk)かな
    5なんて芸能人のアンチの巣窟で有名なのに

    40
    1
  70. 73.匿名 :2023/04/10 (月)22:02
    >>67

    サポみたいな腐った人間が、5みたいな社会の底辺ではしゃいでるのお似合いで草。

    50
    2
  71. 74.匿名 :2023/04/10 (月)22:20

    ヤバそうなグミシパ発見。
    自分で作った動画にジミンのLetterを無断で使用。
    それを注意した別の方がいたがそれに対する反論。
    ジミンの曲を無断で使用しておきながらこの太々しさは異常ですね。さすがグミシパ。

    151
    2
  72. 75.匿名 :2023/04/10 (月)22:20

    ナムアイコンで最新CELINE画像使ってリサアンチしてリサペンにテテアンチさせようとしてる奴がいるわ
    海外も本当にクソばかり

    101
  73. 76.匿名 :2023/04/10 (月)22:23
    >>74

    こいつは馬鹿以外の何者でもないね
    通報してくださいって言ってるようなもん

    109
  74. 77.匿名 :2023/04/10 (月)22:25
    >>75

    マジで争いのレベルが低すぎてうんざりする

    98
    1
  75. 78.匿名 :2023/04/10 (月)22:26
    >>76

    ほんと馬鹿ですよね。
    お前が作った曲でもないのに何を言ってんの?って感じですわ。
    グミシパはとにかくジミンの権利を侵害しまくりですね。
    無断で写真も動画も使うし、曲まで無断使用。
    大好きなジミンの権利侵害して何が楽しいのか理解出来ない。

    107
    1
  76. 79.匿名 :2023/04/10 (月)22:26
    >>74

    誹謗中傷も訴えられるのは本人だけだから通報はおかしいとか言ってるサポもいたよね。
    あのコミュニティにいたら価値観おかしくなるんだね。

    107
  77. 80.匿名 :2023/04/10 (月)22:30
    >>79

    普通に生きてきたら何となくでも無断使用とか良くない事とかわかると思うんですけどねぇ。
    ジミンから使うなって言われたらって…馬鹿か。

    82
  78. 81.匿名 :2023/04/10 (月)22:31
    >>74

    案の定リプ欄は常識知らずしかいない

    106
  79. 82.匿名 :2023/04/10 (月)22:32

    海外のジョングクプロ垢からのインスタコメント浄化依頼のツイート回ってきた
    今回のプロデュース関連の該当インスタでアンチがグクへのアンチコメントを拡散してるからポジティブなコメントで書き換えてほしいって
    添付の画像のアンチはジミンアイコンが並んでる感じ
    グクのソロ活本格的になったら争い激化しそうな予感してうんざりする

    132
  80. 83.匿名 :2023/04/10 (月)22:34
    >>75

    これやったナムアイコン、グミシパだった
    またjokerかよってテテペンからフルボッコされて鍵かけ

    158
    1
  81. 84.匿名 :2023/04/10 (月)22:35
    >>82

    そういうジミンペンって多方面に嫉妬してて疲れないんかな

    79
    1
  82. 85.匿名 :2023/04/10 (月)22:37

    ダッコ砲出た?

    16
    1
  83. 86.匿名 :2023/04/10 (月)22:37
    >>81

    頭が痛くなる
    本気なのかな?こわい

    55
    1
  84. 87.匿名 :2023/04/10 (月)22:37

    各方面から凸られて鍵かけるくらいなら垢ごとさっさと消え失せてほしいわ

    80
  85. 88.匿名 :2023/04/10 (月)22:38
    >>81

    アホすぎてヤバイ……
    Twitterは自由に呟くって場って…自由と無断使用一緒にすなww
    グミシパ同士で楽しむためならジミンの権利侵害はどーでも良いって事やもんね。
    さすが害悪。

    89
    1
  86. 89.匿名 :2023/04/10 (月)22:39
    >>82

    ジミンアクゲがスパム攻撃しようって呼びかけてたね

    44
    1
  87. 90.匿名 :2023/04/10 (月)22:39
    >>83

    毎度毎度なぜ隠せないのかww

    78
  88. 91.匿名 :2023/04/10 (月)22:40
    >>82

    既に本格化してるような…
    やってることの正当化ではないので誤解しないで欲しいんだけど、
    グクアクゲがジミンに対してパンと寝てるから贔屓されてるとか誹謗中傷してたからそれでジミンアクゲがここぞとばかりにやってるんじゃないか
    bangminで検索すると色々出てくるのでまとめて通報推奨
    マンネラインのアクゲは本当酷いわ

    53
    3
  89. 92.匿名 :2023/04/10 (月)22:40
    >>74

    アミのための歌をグミのものみたいな扱いされたら普通のペンは嫌がって当たり前
    ジミンのアミへの思いを土足で踏み荒らして開き直るとか最悪

    76
  90. 93.匿名 :2023/04/10 (月)22:40
    >>74

    これでジミンのペンなの?信じられない。

    リスト入れとくわ。鍵開けたら即通報する。

    リスト入れようとしたら無理だった…。鍵かけるとリストにも入れられないんだね

    82
    1
  91. 94.匿名 :2023/04/10 (月)22:41
    >>81

    出た。〜ちゃん♡アンニョン族
    みんなこんな感じなの何なんだ
    ネットリテラシーのかけらもない感じ、、

    81
  92. 95.匿名 :2023/04/10 (月)22:43
    >>91

    パンミンやりはじめたのはブリンクだよ
    それに他ペンアクゲが乗ってるんだろうな
    原因はテテジェニデマ
    元を辿ればジミンペンのテヒョンアンチよ

    123
    1
  93. 96.匿名 :2023/04/10 (月)22:44
    >>79

    モヤ垢お待たせもそう言ってた(笑)

    25
    2
  94. 97.匿名 :2023/04/10 (月)22:44
    >>90

    堂々とbioにjikookって書いてあったよ

    76
    1
  95. 98.匿名 :2023/04/10 (月)22:46
    >>97

    ナムアイコンの意味…

    63
  96. 99.匿名 :2023/04/10 (月)22:49
    >>74

    アッキーちゃんだ

    24
  97. 100.匿名 :2023/04/10 (月)22:50

    今見たらwild flowerになってたけど、プロフの変遷わかる人いる?
    他グルモメサかもしれない

    3
    13
  98. 101.匿名 :2023/04/10 (月)22:51
    >>91

    本国のグクペンとジミンペンが仲が悪いのはよく耳にするけど英語圏の争いも本格的になって来てるんだね
    海外のアクゲはどこのアクゲも攻撃的な感じで恐ろしいわ

    72
    2
  99. 102.匿名 :2023/04/10 (月)22:52

    無断転載は時間は掛かっても凍結できる可能性高いよ。
    今日テテペンのアカウントが凍結されたとかで凍結解除のツイが沢山流れてて、どんなアカかわからないから静観してたんだけど、どうやらテテの動画とかエピソードとかを沢山流してたアカだったみたい。
    それを規約に違反してないのに!って嘆いてるテテペンがフォロワーさんでもちょこちょこいて驚いた。

    無断転載への意識が低い人増えすぎでしょ。誰ペンであろうと凍結されて当然だと思う。ジミンのletter流してるアカも凍結されろ。

    60
    2
  100. 103.匿名 :2023/04/10 (月)22:57

    皆さんにお伺いしたい。
    これは同一商品でしょうか?(上下でお比べください)
    グミシパがジミンがユンギから貰ったコレ(下)と、グクの家にあったコレ(上)が同じ物だって興奮してるツイート見たのですが、どう見ても同じに見えないんですがww

    86