荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止
goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません
通報先メールアドレス
BTS日本事務所
info@m.bts-official.jp
BTS韓国事務所
protect@bighitmusic.co.kr
⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇
BTS雑談板掲示板12
https://parugyon.com/archives/45369
ジミン板
https://parugyon.com/archives/32449
テテ板3
https://parugyon.com/archives/40427
グク板
https://parugyon.com/archives/45915
ケーポ雑談
https://parugyon.com/archives/41129
ハイブ語る板
https://parugyon.com/archives/46494
誰が始めたかアミに限らずケーポオタ結局こうやって戦うしかないから疑問に感じながらもみんなその中で推しの為に頑張るペンは否定しないけど
そろそろ終わりにしないと行けない時期でもあるかも
ジミンペンの自己中は今に始まった事じゃない
とりあえずジミンは昔からずっとしてるよ
努力を無駄にしてるわけでも馬鹿にしてる訳でもない
でも結局大衆に受けて長く残る音楽が上位にのぼるって言うのはわかったよね
今までのは経験への投資だったと思って前向きにこれからどうした方が良いのかアーティスト側もファン側も考えるきっかけになった
映画ドリームガールズ思い出した
お金ばら撒いてかけてもらったら次はパクられたっていう
何年経っても白人社会は白人社会なのよ
もういっそケポの方から見限ってもいいと思う
超個人的な偏った意見だけど
こういうこと言う人ちょいちょいいるけどジミンの曲記憶に残るよ
凄く良いと思うし凄く好きでよく聴いてる
元々全体的にバンタンの曲が好きだから当然と言えば当然なんだけど
あのジミンペン喧嘩好きなマリアのツイを引用して「晒したり煽ったりするのは第三者からみたらファンダムのイメージを悪くしますよ」っていうとても常識ある意見を書いた人がいらっしゃるけど、マリアは全く理解できないみたい。自分は悪くないの一点張り。
あとさ、ケーポのやり方をなぜ強要するんだろう
スミンは当たり前だ!とかいうのもそれはbillboardのアメリカの文化と関係ないやん、もともと
韓国での方法に世界を巻き込まないでよ
というかバンタンは謙虚なのに、なぜジミンペンの多くはああいう人が多いの?外からどう見られてるか考えたことあるの?他のグループにも喧嘩売ってさ、しかも誤解でね
ジミンの曲が記憶に残らないとは言ってないんじゃない?
順位は気にせず良い音楽出してほしいってことだよ
私もジミンのソロ曲好き
誰も今までのアミの努力を否定してないのに、なんか被害妄想する人多くない?
自分達が正しいんだっていう考えは捨てた方がいいというか、appealしすぎると反感買うことに早く気付いてほしい
私もジミンの約束、チングは特に大好きな曲
アルバムも発売されてからまだひと月も経ってない中で、記憶に残るか否か、そして長く愛される曲になるかはまだまだ時間が必要じゃない?
みんなのプレイリストに残る曲になるかどうか今後に期待だよ
ケーポオタも、日本のアイドルオタだっていつか曲が大衆に受けることを
願ってオタクは積んでるからそこまでオタクのやり方にケチつけるのも野暮な感じする
ケチつけてるんじゃないんじゃないかな?その方法は韓国ならではのものだったけど、他から見たらどうなのよ?って冷静に考える時期がきたんじゃない?韓国ではこれからもやればいいけど、それもどうかなーっておもうよ
一位とってもどこからも流れてこないような一位ってどうなの?
まあ、バンタンの曲を作ってる人達が作ってるから
あの人の意見に賛成な訳ではないし疑問のある行動に頭が痛いけど、ラジオ票が無理だからスミンしないとビルボードのランキングは厳しいのは確か
本国のランキングも評価対象だし
そして評価されなくなってくると彼らの居場所がなくなって2025の活動に支障をきたす恐れもある
今までのアミたちの努力にフリーライドしてるだけで満足ならいいけど、頑張ってる人たち重要性は理解してほしいな
個人的にはアメリカ市場は大事だけど、ビルボードにもグラミーにも評価されなくてもいいとは思ってる
正直もう無理だよね
欧米人アジア人という枠の違いじゃなくてビルボード自体が昔の有線大賞のようにどれだけラジオで流れたかどれだけジュークボックスでリクエストされたか、から始まってるチャートだから
大衆の娯楽としてどれだけ浸透してるかが基準だもん
お金に物を言わせてレコード買って貰える賞とは違う
バンタンが大衆に受けたというよりオタクの母数でトップになったのは事実で
何だかんだ今でもオタクに支えられてるからね
でも今のバンタンにそれが必要かと言われると悩むな
まあライトなファンにはグループとしての知名度しかないんだろうけど
ジミンのタイトル曲は流行を取り入れてるあたり大衆受けを狙ってるし、売り方は大衆に届くための戦略の一つだったでしょ
一度でも一位になれば事務所的には成功だったんじゃないかなとおもた
それが「音楽」を愛する人たちからどう見られてるか、批判的にみられてたとしてもそれは決して「人種差別」ではないとおもう
すぐに「人種差別された」って騒ぐアミが大嫌い
ジャスティンもアリアナもHYBEになってからまともに活動してないし
HYBEがアメリカで今どれだけ力あるかが分からない
韓国人はアメリカで成功したいっていうのが根底にあるからね
でももうそういうのもやめて、ほんとに彼等の曲、ダンスが好きな人が聞けばいいじゃん?ってなる
Dynamiteからの英語曲3曲ははっきりいって「Grammyとりたい」っていうのがありありとしててみっともなかった
Dynamiteからのアミにはわからないかもしれないけど
それな
もう事務所総出だったよね
あれはアミに向けてではなく世界のあらゆる人に向けた楽曲でしょ
別物だと思ってる
コロナ禍に出すにはちょうど良い塩梅というか
バンタンとアミだけで完結してない方が適切というか
メンバーに関係あることならテテがブランドに省かれた時の抗議やジンの初動に反映されなかった時の抗議には今騒いでるジミンペン達ってなんで声上げなかったの?結局ジミンの時だけだろって言われてるのはそこだよ。都合いい時だけ他のメンバーの名前使わないで。
Dynamiteからはそこまで感じなかった
Butterはめちゃグラミー狙いって感じしたけど
というか言うならBWLから露骨なアメリカ狙いだよ
そもそもファンの努力で一位を取ることが許されるのが韓国日本独特って気がしてるんだけど…アイドル文化ってことなのかなと思うけど、アイドル好きじゃないとうけいれにくいんじゃないかなあ
dynamiteがヒットしてbutterはかなりグラミーに欲が出たよね
あわよくば免除になるかもという気持ちはあったんじゃないかな
まあその時期には既にすごい数のアメアミいたから当然狙ってくよ
人口も日本の3倍、韓国からすると6倍でアメリカで売れたら世界中で売れたようなもんだから
いっそ音盤部門(特典ありはハンデあり)、ダウンロード部門、ストリーミング部門、ラジオ部門でわけたら良いのにと思ってしまった笑
ビルボのルールにファンが文句いうのはおかしいと思うよ〜順位にこだわり過ぎるのも良くないと思う
音盤がそもそも特典ありなし、発売日に配送済か否かで初動に関係してくるんだから公平性に欠けてるよね
ごめん、話変わるんだけどロゼの件でテヒョン使ってブリンクアクゲ達に言い返してる海外アミ達どうにかならないかな
テヒョン全く関係ないのにブリンクに推しを下げられた他ペン達がここぞとばかりに言い返してる。
順位にこだわるのがkぽなんだよ
昨日のシュチタ見てもそう
そりゃファンは推しのために頑張るよ
でも結局アメリカからは腫物扱いされる運命
butterは思いっきりARMYって人文字してたけどw
英語でがんばるしかない
でかい市場目指すの当たり前だよね
音楽市場ではなんて言ったってアメリカ
日本は稼げなくなったら見向きもされないよ
だからこそ、ってやつじゃない?
うん、それなら事務所がまた何か策を考えるでしょ
ファンがいちいちランキング運営してる側に凸るのがおかしいと言ってる
一位なのに大衆の耳に届く場所で流れてないし、これを成功と事務所が思ってるとしたらその肩書きだけ欲しい空っぽな感じがバレた時、一気に白けると思う。
特にバンタンを神聖視?ヒーロー視?してる層は。
日本の話で申し訳ないけどジミンは日本のラジオで結構流れてるけどユンギにいたっては全然流れてない
海外テテペンに任せたらいいんじゃない?
英語堪能な人だけ参戦してきたらいいと思うな。
ラジオ聞いてる層は少ないよ。一部のコアファンか、長距離ドライバーだけ。
テレビで流れると良かったんだけど、時期を逃した気がするな。
もともとあんなに売れるとは思わないで出した曲だけどね
同感です
肩書が欲しいんだなーってずっとおもってる
本来ならダイナマイトはなくてあのままジンが兵役いくはずだった
ダイナマイトの成功でGrammyへの欲が出て三曲もだした
なんかすごくやだった
dynamiteがご婦人方の心をなんで掴んでしまったのか未だに謎
dynamite跳ねすぎてdynamite前からのアミは困惑してる人多かったよね
有線なんかでは流れてるんじゃない?
ヒットチャート流してる店なんかだと普通に流れてると思う
話変えて申し訳ないけど
#グクミン #グクテテでツイしてる日本人はほんの数人になってきてるよ
タグ付けやめてくれてありがたい
次はシパツイするなら鍵かけるをお願いしたい
うん、そろそろチャートの話題は雑談行こ
ここはシパアンチの話に戻そう
日本は音楽市場世界二位だよね
それでも売り上げの半分は日本じゃなかった?
韓国市場は小さいからケーポは海外の市場の日本やアメリカを目指すしかないからね
なんかそういうこと知らないでやたら日本下げするニワカケーポファンうざいよね
ビルボードについてやたら喧嘩腰のあの人達(ジミンペン)、アンチみたい
なんてこれにbadつくの?日本が
世界第二位なのがくやしいの?
ダイナマイトのせいでファンダムもバンタンも環境も変わっちゃった。
いまでこそ思うよ、BTS法なんてなきゃよかった。他のアイドル同様28迄に兵役に行くでよかったのになって思います。
欲のおかげですべて変わっちゃった。
売れたから目にして、「売れてるこの子達だれ?かっこいい!」とファンになったんだろねーコロナで暇になった人達がはまった
タグつけツイは数人というか同じ人に限られてきてるよね
だいたい中途半端な古株気取りみたいな人達
ダイナマイトだけで終わればよかったのにね
今更だけどとんでもない法案だよね
供給がないのもあるだろうけど
#グクミンの一年前との比較
なんで板違いの話題続けるの?
雑談に移動すればいいのに
うん、いい傾向だよね
このままシパツイ、セクハラツイは止めようという流れになるといいな
事務所もセクハラには厳しくなってきてるし
このまま減ることを願うわ
韓国上げ、日本下げの変なアミが一定数いるみたいだよ。
日本の事も韓国の事も詳しくないんだと思う。放置でいいよ。
去年の秋の話??
@/@aabbbccc102
とうもろこしのひげ/@hXijPbMCkL86
この二人もしかして同一人物?
@の方は普通に名前で呼んでたのにいきなりとうもろこしと同じ呼び方になってるヨボ名前って。名前の表記は違うけどね
あとまだしていない方は通報の協力お願いします
古参は去り、新規は積むこともスミンも不正というファンダム
新陳代謝していくとはいえ、今後不安だね
スミンの分をラジオリクエスト電話にすればいいんじゃない?
あのスミン工場の画像見るとチャーリーとチョコレート工場に出てくるわがままな女の子が金のチケットが欲しくてパパの会社の従業員を使って買い占めたウォンカバーの包紙むかせるシーンを思い出すわ
シュチタのジミン回でとりあえずリリースしないと評価が得られないからってユンギの言葉があって、ファンが受け入れてくれてファンが大衆的にしてくれた、批判されることも必要だ。って言ってたことがすごく印象に残ってて。そりゃBillboardで1位取れて嬉しいし推しの喜ぶ顔はみたいけど、Dynamiteの時はどこでも流れてて納得の○週連続1位!!とは違うじゃん。って思う
アンチ情報
メンバーアンチ兼通報垢粘着嫌がらせ垢のフラミンゴが、アイコンをドクロに変えていました
元フラミンゴです
@icecream4___
流石に言い過ぎでもうアンチ
問題は写真映りが強いとか強くないとかじゃないよね
ペンとも呼べない心無いアンチの言葉でセルカ恐怖症のようになっちゃったことでしょ
自分でも以前はよく撮ってあげてましたよねでも今は…と言い出すぐらいなんだから自覚があるんだろうし
他人から言われて傷ついた言葉ってなかなか消えないよ
傷つけた側は言ったことさえ忘れてしまうような言葉でも
海外勢がアメリカのラジオに曲流す難しさを一度調べてみるといいよ
各レコード会社が大金を投じてプロモーションしてるのが普通
そして海外勢は英語曲じゃないと流してもらえないし、DJ次第ではアジア人はNOなところもある
過去バンタンもCD配布して未開封でガレージセールに出されてたのが見つかってる
実売とスミンでしか勝負できなかったのに、実売もNGならスミンしか評価されないんしゃない?
wwhみたいな元祖典型モヤ
そのくせ海外遠征したりぱるに居座るくらいずっと執着
あいつも最初は事務所やペンへの不満だけでメン下げはしないと言ってたのにどんどん平気でメン下げするようになった
「晒したり煽ったりするのは第三者からみたらファンダムのイメージを悪くしますよ」っていうとても常識ある意見
ぱるでも言う人いるけど散々bad食らって全然効き目がないみたい
ぱるの人達もマリア並みの民度なのかな
積めば推しにお金が入るんだからそれはそれでいいんだよ
ビルボが今後音盤積んでも反映されないってだけで、買いたければ気にせず積めばいい
セルカの件本当胸が痛い
アウト件数が一時期よりマシになったと少し前にここで話題になってたけど、マシってなんだ?って感じ
ストリーミングがいつも上位に上がるようになってからラジオについて話しても良いんじゃないかな
例えばApple MusicのグローバルやUSでいつも一位なのにラジオで一度もかけて貰えない、そんな時に
それを目標としてベストを尽くしたんだからみっともないは失礼だよ
燃え尽き症候群になってまでやることだったのかは疑問だけど
本気でなりふり構わず努力したことだけはアミが認めてあげないと
ファンにまでみっともないと言われたら立つ瀬がないよ
バンタン頑張ったのに
そんなに語りたいなら自分で板作りなよ
ここはシパアンチ板です
アンチの声よりテヒョンを応援励ます声の方が間違いなく多いはずなんだけど、やっぱりネガティブな声の方がずっと残っちゃうよね
グラミーに新設されたソーシャルなんちゃらはそんな感じかなと思って見てた
本賞はあげられないけど部門賞ならあげてもいいよ、みたいな
興味のない話題なわけじゃないけど、スレチが続き過ぎだから移動してね。
このシパアンチ板を潰したくて、わざと話題続けてるんじゃなければ
Dynamiteこそいまだに日本のデイリーランキングTop100とか入ってるし長く愛させれる曲だと思うけどな。PTDの国連でのパフォーマンスもずっと記憶に残るよ。みっともないとか何目線?大体メンバーもグラミー絶対獲りたいとか思ってなさそう。どちらかというと事務所の意向だよね。
すみんは今評価されてないよ
割合がとても低い
ごめん
アンチも潰したいけど、バンタンの今後が心配で熱くなっちゃった
すごいね、10分の1まで減ったんだ。グミシパ劣勢をどげんかせんといかんのラッコさんを思い出すわ。そもそもシパに優劣も何もないのにね。
割合低くてもやるしかなくない?
あなたが思う効果的は打つ手教えてください
移動してください
テテペンに散々モンペ言ってたくせにって思う笑
dynamite前からでも後からのペンでも、みっともないなんて本人たちを前にして言えるの?って思う
思うのは自由だけどそれを掲示板に書き込みするのはアンチ勢と何ら変わらない
Billboardのルール改正の話はここでどうですか
移動お願いします
https://parugyon.com/archives/41129
シパは鍵かけるが平和
8もいい加減鍵して欲しい
アンチの言葉が影響あるみたいでなんか嫌だな。9割のアミに入ってない人の言葉には惑わされる必要はないよ。もちろんアンチは許さないけど。テヒョンのセルカはワインのとか髭とのとか昔みたいなキメキメじゃない(加工の話ではないよ)ナチュラルテイストのも大好き。あとあのゆったりした時間が流れるウィバラも。
コロナが蔓延してどうしようもない状況に狂ったことやろうって全英語曲を作っただけでしょ
ありの〜ままの〜
姿見せるのよ〜
ありの〜ままの〜
自分になるの〜
が、いちばんバンタンが長続きする効果的な方法だと思います
賞をもらうことより長く続けていきたいという意志をメンバーからは感じるから
事務所の思惑は違うのかもしれないけど
スレチごめん
坂本九さんの曲のように全米から愛されるのは、サブスクのある今の時代なかなか難しいよね
BTS考察バンタン部っていうYouTube垢も通報続けてるんだけど
YouTubeってどれだけ通報集まれば凍結するのかな
うん、そうだよ
ケーポファンダムがうるさかったから作ったんだよ
実際に本人が言及したことにペンが嫌だなって言っても意味ないと思う
人間なんだからふと圏外の10%を気にしてしまうこともあるでしょう
なんかもうメンバー全員に何でも好きにしていいよって気持ちしかない
本人達が見せてくれる姿、見せたい姿を見るだけで満足だよ
ゴミ掃除だけはしておくから、あとは好きにしてねって
そんな感じ
sojangが凍結しないから難しい
ダメ元でGoogleに報告してるが自分は事務所に送ってる
モヤ垢達が「アンチはいなくなってないから声あげてる人たちの意味がない」というのは、それこそ嘘だね
本人達に向けてのみっともない、じゃないよね
なんでもかんでも美化したり神格化するのもやめなね
バンタン達の曲もパクリなどあったのもしらなかったりする?Butterのこととか
事実を言われることをアンチ扱いするのも、それこそ嫌われるファンダムになって、彼らの迷惑になるから美化も神格化も程々にね
Billboardアミはずっとこだわって来たよ
興味のない個人はいるだろう
けど今までのアミの努力を否定するのは違うと思う
ユンギのカムバ前なのに新手のジミンペンの妨害の仕方かな
ビルボードの話ばっかしようとしてる?Twitterも
なんで急にセルカの話しだしたの?その話題もう終わってない?セルカしてるメン遠回しに下げてるテテペン、って印象つけたいのかなって思っちゃうんだけど。バンタンでセルカ加工しまくりで他撮り別人じゃんみたいな人いないと思うけど
ラジオへの働きかけがもっと重要になるから、もう少し事務所も頑張って欲しい
ただアメリカの他のアーティストと同じ様にお金ばら撒いてプロモーションしてもかけてもらえるかわからないから悩ましいね
順位に残るより、多くの人の記憶に長く残る曲が聴きたいな。
記憶に残らない曲になっちゃったら本末転倒。
こういうこと言う人ちょいちょいいるけどジミンの曲記憶に残るよ
凄く良いと思うし凄く好きでよく聴いてる
元々全体的にバンタンの曲が好きだから当然と言えば当然なんだけど
ケーポオタも、日本のアイドルオタだっていつか曲が大衆に受けることを
願ってオタクは積んでるからそこまでオタクのやり方にケチつけるのも野暮な感じする
あのジミンペン喧嘩好きなマリアのツイを引用して「晒したり煽ったりするのは第三者からみたらファンダムのイメージを悪くしますよ」っていうとても常識ある意見を書いた人がいらっしゃるけど、マリアは全く理解できないみたい。自分は悪くないの一点張り。
あとさ、ケーポのやり方をなぜ強要するんだろう
スミンは当たり前だ!とかいうのもそれはbillboardのアメリカの文化と関係ないやん、もともと
韓国での方法に世界を巻き込まないでよ
というかバンタンは謙虚なのに、なぜジミンペンの多くはああいう人が多いの?外からどう見られてるか考えたことあるの?他のグループにも喧嘩売ってさ、しかも誤解でね
あの人の意見に賛成な訳ではないし疑問のある行動に頭が痛いけど、ラジオ票が無理だからスミンしないとビルボードのランキングは厳しいのは確か
本国のランキングも評価対象だし
そして評価されなくなってくると彼らの居場所がなくなって2025の活動に支障をきたす恐れもある
今までのアミたちの努力にフリーライドしてるだけで満足ならいいけど、頑張ってる人たち重要性は理解してほしいな
個人的にはアメリカ市場は大事だけど、ビルボードにもグラミーにも評価されなくてもいいとは思ってる
バンタンが大衆に受けたというよりオタクの母数でトップになったのは事実で
何だかんだ今でもオタクに支えられてるからね
でも今のバンタンにそれが必要かと言われると悩むな
まあライトなファンにはグループとしての知名度しかないんだろうけど
ジミンのタイトル曲は流行を取り入れてるあたり大衆受けを狙ってるし、売り方は大衆に届くための戦略の一つだったでしょ
一度でも一位になれば事務所的には成功だったんじゃないかなとおもた
韓国人はアメリカで成功したいっていうのが根底にあるからね
でももうそういうのもやめて、ほんとに彼等の曲、ダンスが好きな人が聞けばいいじゃん?ってなる
Dynamiteからの英語曲3曲ははっきりいって「Grammyとりたい」っていうのがありありとしててみっともなかった
Dynamiteからのアミにはわからないかもしれないけど
でも事実関係はあるんじゃないの?
今後アメリカのチャート一切関係なくて自国のみなら別だけど、結局狙うんじゃない?
その時にあーだこーだ言わなきゃいいけどね
どうせ今まで通り改変ルールに沿うように戦略組んでイタチごっこになるだろうから関係ないってことなのかな?
Dynamiteからはそこまで感じなかった
Butterはめちゃグラミー狙いって感じしたけど
というか言うならBWLから露骨なアメリカ狙いだよ
いっそ音盤部門(特典ありはハンデあり)、ダウンロード部門、ストリーミング部門、ラジオ部門でわけたら良いのにと思ってしまった笑
ビルボのルールにファンが文句いうのはおかしいと思うよ〜順位にこだわり過ぎるのも良くないと思う
あれはアミに向けてではなく世界のあらゆる人に向けた楽曲でしょ
別物だと思ってる
コロナ禍に出すにはちょうど良い塩梅というか
バンタンとアミだけで完結してない方が適切というか
ごめん、話変わるんだけどロゼの件でテヒョン使ってブリンクアクゲ達に言い返してる海外アミ達どうにかならないかな
テヒョン全く関係ないのにブリンクに推しを下げられた他ペン達がここぞとばかりに言い返してる。
butterは思いっきりARMYって人文字してたけどw
順位にこだわるのがkぽなんだよ
昨日のシュチタ見てもそう
そりゃファンは推しのために頑張るよ
でも結局アメリカからは腫物扱いされる運命
一位なのに大衆の耳に届く場所で流れてないし、これを成功と事務所が思ってるとしたらその肩書きだけ欲しい空っぽな感じがバレた時、一気に白けると思う。
特にバンタンを神聖視?ヒーロー視?してる層は。
日本の話で申し訳ないけどジミンは日本のラジオで結構流れてるけどユンギにいたっては全然流れてない
もともとあんなに売れるとは思わないで出した曲だけどね
話変えて申し訳ないけど
#グクミン #グクテテでツイしてる日本人はほんの数人になってきてるよ
タグ付けやめてくれてありがたい
次はシパツイするなら鍵かけるをお願いしたい
でかい市場目指すの当たり前だよね
音楽市場ではなんて言ったってアメリカ
日本は稼げなくなったら見向きもされないよ
それでも売り上げの半分は日本じゃなかった?
韓国市場は小さいからケーポは海外の市場の日本やアメリカを目指すしかないからね
うん、そろそろチャートの話題は雑談行こ
ここはシパアンチの話に戻そう
日本は音楽市場世界二位だよね
同感です
肩書が欲しいんだなーってずっとおもってる
本来ならダイナマイトはなくてあのままジンが兵役いくはずだった
ダイナマイトの成功でGrammyへの欲が出て三曲もだした
なんかすごくやだった
dynamiteがご婦人方の心をなんで掴んでしまったのか未だに謎
dynamite跳ねすぎてdynamite前からのアミは困惑してる人多かったよね
ダイナマイトのせいでファンダムもバンタンも環境も変わっちゃった。
いまでこそ思うよ、BTS法なんてなきゃよかった。他のアイドル同様28迄に兵役に行くでよかったのになって思います。
欲のおかげですべて変わっちゃった。
タグつけツイは数人というか同じ人に限られてきてるよね
だいたい中途半端な古株気取りみたいな人達
供給がないのもあるだろうけど
#グクミンの一年前との比較
なんてこれにbadつくの?日本が
世界第二位なのがくやしいの?
2441はどっち側か分からないけど2443みたいなクソ寒い面白くもない無神経な発言するおばさんも反省してほしい
2441.匿名 :2022/10/12 (水)10:29通報
>>2439
テヒョンはセルカ撮らないもんね
自撮り風写真
2件の返信5425
返信
2443.匿名 :2022/10/12 (水)10:30通報
>>2441
お母さんに撮ってもらってるのかな
そりゃ各ファンベースは狙うと思うよ
特にグクペンは楽曲関係には今までも相当記録にこだわって応援してきたのもあるし直近にアルバム控えたユンギペンよりもダメージは大きいよ
各ファンダムもいま対策会議で忙しいんじゃないかな
チャイナさんもどこにお金かけるか判断難しそう
てかセルカ、いわゆる自撮りって加工し放題なのにそれをしないでありのままでライブに来るテヒョン強いよね
他撮りが多いのも強いよ
普通逆だから
セルカ盛り盛りの人でも他撮りだと別人だからさ
セルカもかっこいいけど他撮りも凄く良いし何なら動いてる方がもっと良いよテテ
スミンの分をラジオリクエスト電話にすればいいんじゃない?
あのスミン工場の画像見るとチャーリーとチョコレート工場に出てくるわがままな女の子が金のチケットが欲しくてパパの会社の従業員を使って買い占めたウォンカバーの包紙むかせるシーンを思い出すわ
流石に言い過ぎでもうアンチ
古参は去り、新規は積むこともスミンも不正というファンダム
新陳代謝していくとはいえ、今後不安だね
問題は写真映りが強いとか強くないとかじゃないよね
ペンとも呼べない心無いアンチの言葉でセルカ恐怖症のようになっちゃったことでしょ
自分でも以前はよく撮ってあげてましたよねでも今は…と言い出すぐらいなんだから自覚があるんだろうし
他人から言われて傷ついた言葉ってなかなか消えないよ
傷つけた側は言ったことさえ忘れてしまうような言葉でも
海外勢がアメリカのラジオに曲流す難しさを一度調べてみるといいよ
各レコード会社が大金を投じてプロモーションしてるのが普通
そして海外勢は英語曲じゃないと流してもらえないし、DJ次第ではアジア人はNOなところもある
過去バンタンもCD配布して未開封でガレージセールに出されてたのが見つかってる
実売とスミンでしか勝負できなかったのに、実売もNGならスミンしか評価されないんしゃない?
セルカの件本当胸が痛い
アウト件数が一時期よりマシになったと少し前にここで話題になってたけど、マシってなんだ?って感じ
興味のない話題なわけじゃないけど、スレチが続き過ぎだから移動してね。
このシパアンチ板を潰したくて、わざと話題続けてるんじゃなければ
すみんは今評価されてないよ
割合がとても低い
メンバーに関係あることならテテがブランドに省かれた時の抗議やジンの初動に反映されなかった時の抗議には今騒いでるジミンペン達ってなんで声上げなかったの?結局ジミンの時だけだろって言われてるのはそこだよ。都合いい時だけ他のメンバーの名前使わないで。
それを目標としてベストを尽くしたんだからみっともないは失礼だよ
燃え尽き症候群になってまでやることだったのかは疑問だけど
本気でなりふり構わず努力したことだけはアミが認めてあげないと
ファンにまでみっともないと言われたら立つ瀬がないよ
バンタン頑張ったのに
割合低くてもやるしかなくない?
あなたが思う効果的は打つ手教えてください
グラミーに新設されたソーシャルなんちゃらはそんな感じかなと思って見てた
本賞はあげられないけど部門賞ならあげてもいいよ、みたいな
アンチの言葉が影響あるみたいでなんか嫌だな。9割のアミに入ってない人の言葉には惑わされる必要はないよ。もちろんアンチは許さないけど。テヒョンのセルカはワインのとか髭とのとか昔みたいなキメキメじゃない(加工の話ではないよ)ナチュラルテイストのも大好き。あとあのゆったりした時間が流れるウィバラも。
BTS考察バンタン部っていうYouTube垢も通報続けてるんだけど
YouTubeってどれだけ通報集まれば凍結するのかな
すごいね、10分の1まで減ったんだ。グミシパ劣勢をどげんかせんといかんのラッコさんを思い出すわ。そもそもシパに優劣も何もないのにね。
dynamite前からでも後からのペンでも、みっともないなんて本人たちを前にして言えるの?って思う
思うのは自由だけどそれを掲示板に書き込みするのはアンチ勢と何ら変わらない