アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4751.匿名 :2023/04/16 (日)00:39

    親友地雷なの?
    ジミンもメンバーは家族って言ってるけどね

    40
    2
  2. 4752.匿名 :2023/04/16 (日)00:40
    >>4719

    親友って本人達が言ってるんだからそれ以外なくない?

    30
    2
  3. 4753.匿名 :2023/04/16 (日)00:40

    テヒョンさんペンはジミン地雷じゃん

    2
    81
  4. 4754.匿名 :2023/04/16 (日)00:41
    >>4747

    アンチとシパじゃない?

    11
    1
  5. 4755.匿名 :2023/04/16 (日)00:41

    IDバグったらここと前のページ要チェックだね

    17
  6. 4756.匿名 :2023/04/16 (日)00:41
    >>4746

    あなたが帰れば私も帰る

    25
  7. 4757.匿名 :2023/04/16 (日)00:42
    >>4753

    初耳
    どこ見てそう思ったの?

    42
    2
  8. 4758.匿名 :2023/04/16 (日)00:42

    国連で何頼ってたか早く教えてくれませんか

    1
    23
  9. 4759.匿名 :2023/04/16 (日)00:43
    >>4753

    逆だと思うよ。ジミンアクゲグミサポの地雷がテヒョンだからアンチしてるんでしょ。

    64
    1
  10. 4760.匿名 :2023/04/16 (日)00:44

    国連じゃなくホワイトハウス行きの空港じゃない?あのひっついてたやつ

    26
    1
  11. 4761.匿名 :2023/04/16 (日)00:44
    >>4735

    釜山コンサート、runBTS終わったあとクオズ抱き合ってなかった?

    30
    2
  12. 4762.匿名 :2023/04/16 (日)00:45
    >>4751

    そんな地雷なんてないよ
    何に対しても敏感に騒ぎすぎだと思う
    みんなもっとスルー力を鍛えてみたらどうかな

    2
    32
  13. 4763.匿名 :2023/04/16 (日)00:45
    >>4708

    エピソードとか思いっきりサポの発想笑
    こんなエピがあるからグミは真実ですと教祖に言われてきたんだね
    会ったこともない人間が誰かの関係性を教えられるものじゃないんですよ

    58
    1
  14. 4764.匿名 :2023/04/16 (日)00:46
    >>4763

    あの、テテペンなんですが

    4
    64
  15. 4765.匿名 :2023/04/16 (日)00:46
    >>4753

    テテペンはジミンのソロ活もすごく応援してたよ

    64
    3
  16. 4766.匿名 :2023/04/16 (日)00:47

    そろそろ貼っておくか

    64
    1
  17. 4767.匿名 :2023/04/16 (日)00:49
    >>4765

    ジミンペンがシズニに凸ってジミンが下げられたとき、相手に謝ったのはテテペンが多かったね

    57
    2
  18. 4768.匿名 :2023/04/16 (日)00:51
    >>4767

    なんでテテペンが謝るの?

    7
    4
  19. 4769.匿名 :2023/04/16 (日)00:52
    >>4768

    同じこと聞こうとした

    4
    3
  20. 4770.匿名 :2023/04/16 (日)00:54
    >>4768

    常識人が多いからじゃない

    51
    2
  21. 4771.匿名 :2023/04/16 (日)00:56
    >>4677

    ん?
    サポ宛ですけど。
    サポ以外の人には言ってませんのでm(_ _)m

    15
    2
  22. 4772.匿名 :2023/04/16 (日)00:56
    >>4762

    本人たちが親友って言ってるのに親友じゃないってしつこいから言われるんだと思うよ

    26
    1
  23. 4773.匿名 :2023/04/16 (日)00:59
    >>4766

    今、初めてコチラに来ました。
    コレは、同じ人が11人になってたんですか。

    3
    20
  24. 4774.匿名 :2023/04/16 (日)01:05
    >>4773

    同一人物なんですか?

    5
    14
  25. 4775.匿名 :2023/04/16 (日)01:05

    マジで頭悪いなグミサポって
    そんなんでよく今まで生きてこれたな

    43
  26. 4776.匿名 :2023/04/16 (日)01:07

    サポにもスルー力を鍛えて欲しいね
    もう何年テヒョンとテテペンに粘着してんのよ
    特にメイリヤさん聞いてますか?

    40
    2
  27. 4777.匿名 :2023/04/16 (日)01:07

    サポちゃんで9垢持ってる人いた。
    13垢持ってるって言ってる人も見た。

    話変わって
    シパのスペ初めて聴いてみたよ。
    数分だけど。
    正直驚いたし、アミである事より自分の性癖優先みたいな人がこんなに堂々と本当にいるんだな。
    心がぶっ壊れそうになる。

    おやすみ。

    68
  28. 4778.匿名 :2023/04/16 (日)01:12

    40とか50のオバサンが、自分の子供くらいの年齢の若いアイドルに入れ込んで妄想してるだけでもかなり痛いのに、そんな子をアンチしてるって、本当に救えないよね。気持ち悪い。
    自分たちのこと、アイドルに好きに物申していい価値ある存在だとでも思ってるの?馬鹿じゃないの本気で。

    62
  29. 4779.匿名 :2023/04/16 (日)01:12
    >>4766

    それが全部凍結したんですか?連凍結したら暫くはアカウント作れない筈ですが

    4
    25
  30. 4780.匿名 :2023/04/16 (日)01:13

    なんか話が通じる人達じゃないよね
    中年腐女子の妄想になんでジミンは使われたんだろう
    ここによく書き込まれた、2次元のヴォルデモートは界隈から追い出されたとあったけどある意味腐女子同士だから強く追い出せたのかも
    普通の人じゃ思考回路がわからない

    40
    1
  31. 4781.匿名 :2023/04/16 (日)01:13
    >>4777

    ありがとうm(_ _)m
    ダッコちゃんのことを知ったばかりです。
    変な質問をしてしまい、すみませんでした。

    9
    1
  32. 4782.匿名 :2023/04/16 (日)01:13
    >>4774

    多分違う 信じる材料なし
    話を盛るからおかしくなるし匿名信じすぎるとダッコちゃんみたいになる。狂わない様にしないとね。

    3
    50
  33. 4783.匿名 :2023/04/16 (日)01:15
    >>4779

    端末新しくすれば作れるのでは?

    18
    2
  34. 4784.匿名 :2023/04/16 (日)01:16
    >>4783

    使ってるIPアドレスで連携されちゃうんで駄目なはずですよ

    2
    1
  35. 4785.匿名 :2023/04/16 (日)01:17

    むっちゃむせて咳き込んでるけど何歳なんだろう

    25
    1
  36. 4786.匿名 :2023/04/16 (日)01:17
    >>4785

    まだ聞いてるの?

    2
    8
  37. 4787.匿名 :2023/04/16 (日)01:18
    >>4782

    1行目と最後のメイリヤはほぼ確だと思うけどね

    31
    1
  38. 4788.匿名 :2023/04/16 (日)01:19
    >>4787

    半分くらい間違い?

    1
    30
  39. 4789.匿名 :2023/04/16 (日)01:20

    私は離脱した
    正義感だの攻撃のための攻撃だの、恐らく通報垢への愚痴であろう内容だった
    好きにツイートさせろよ、みたいな

    「テテペンとのつながりがない、草の根一本もない(あったけど切れた)のが残念」「それは除草剤を噴射してる性癖の奴らのせい」という言葉が印象的でした

    38
  40. 4790.匿名 :2023/04/16 (日)01:20

    匿名掲示板情報は話半分って事やな

    11
  41. 4791.匿名 :2023/04/16 (日)01:20

    ユダのタレコミもここで話されてる内容も、それこそ丸飲み盲信してる人はいないんじゃないかな
    匿名掲示板だしね
    参考程度、そうかも、確かに怪しいねーくらいで見てる

    24
    1
  42. 4792.匿名 :2023/04/16 (日)01:20
    >>4789

    かっこいい

    38
  43. 4793.匿名 :2023/04/16 (日)01:21

    胸糞なネーミングのマリハナテツオになる前は、はまじ時代ブー太郎時代もあったね

    48
    2
  44. 4794.匿名 :2023/04/16 (日)01:21
    >>4791

    タレコミまるっと信じるダッコちゃん少し痛々しいのは誰も指摘してあげないのよね

    11
    61
  45. 4795.匿名 :2023/04/16 (日)01:22
    >>4793

    ネーミングセンス無さすぎて心配になるよね
    メイリヤ垢は必死に若作りして痛々しい

    34
  46. 4796.匿名 :2023/04/16 (日)01:22
    >>4794

    あなたが指摘してあげればいいんじゃないかな

    37
    2
  47. 4797.匿名 :2023/04/16 (日)01:23
    >>4794

    good操作お疲れ

    23
    3
  48. 4798.匿名 :2023/04/16 (日)01:23
    >>4793

    あったね。アイコンに使ってるからキャラのイメージ損なうっていう方向でも通報しようかみたいな話出てなかったっけ?それはマツコだったか?

    36
    1
  49. 4799.匿名 :2023/04/16 (日)01:23
    >>4796

    毎日いるからいいんじゃない?

    5
    12
  50. 4800.匿名 :2023/04/16 (日)01:24
    >>4788

    間違いか正しいか断言できない

    4
  51. 4801.匿名 :2023/04/16 (日)01:26
    >>4798

    あったあった
    さくらももこ先生の事務所に報告したりしてたよ

    36
  52. 4802.匿名 :2023/04/16 (日)01:28

    なんで直接やり取りしないんだろう
    サポと丁寧なやり取りして理解を得られることが出来るならダッコちゃんにDMでもすればいいのに

    39
    1
  53. 4803.匿名 :2023/04/16 (日)01:28
    >>4801

    うける
    返答は?

    43
  54. 4804.匿名 :2023/04/16 (日)01:29

    サポのスペ聴いてみたけどおばさん達の頭が…アレだわ…

    59
  55. 4805.匿名 :2023/04/16 (日)01:31
    >>4798

    マツコの事務所には何人か送ったって言ってる人いたけど手応えなかったから
    自分はあの写真の元調べて日刊ゲンダイかに送ったよ
    貴社の写真が集団アンチをしてるアカウントに使われてますって
    それもこっちには返事なかったけどねー

    48
  56. 4806.匿名 :2023/04/16 (日)01:31
    >>4804

    お疲れ様…聞いてないけどここに書いてくれる内容だけでもう異次元だと分かった

    48
  57. 4807.匿名 :2023/04/16 (日)01:34
    >>4803

    うけないよ
    通報にまつわることで笑えることなんか何もない
    さくらプロは問い合わせ窓口ないしDMも送れないからアニメの問い合わせに送ったよ、返信はなかったけどね
    どんな方向からでも良いからアカウントの動きを止めたかったんだよ

    69
    1
  58. 4808.匿名 :2023/04/16 (日)01:38
    >>4784

    Wi-Fiも買い換えればええやん

    6
    4
  59. 4809.匿名 :2023/04/16 (日)01:43

    グルチャで晒されてないサポなんだね

    26
    1
  60. 4810.匿名 :2023/04/16 (日)01:45
    >>4793

    ネーミングにアイコンにbioの嘘設定
    今考えてもほんと下品なおばさん

    46
  61. 4811.匿名 :2023/04/16 (日)02:11
    >>4804

    あなたはおばさんではないの?

    1
    31
  62. 4813.匿名 :2023/04/16 (日)02:15

    ユダがわからなくて疑心暗鬼状態なのかなぁ

    46
    1
  63. 4814.匿名 :2023/04/16 (日)02:19

    一人とは限らないし

    28
  64. 4815.匿名 :2023/04/16 (日)02:25

    どうしたの?1人妄想?

    2
    19
  65. 4816.匿名 :2023/04/16 (日)03:55
    >>4766

    蜜もマリハナテツオもエグいアンチ垢だったから、正直これらが全て同一人物なんだとしたらまじでドン引きじゃ済まないレベル。
    悪口でもなんでもなく精神科行った方がいいんじゃないのかな本当。

    97
  66. 4817.匿名 :2023/04/16 (日)06:11
    >>4816

    でも海外のアンチってそんな感じだよね
    激しいし容赦ないし

    3
    39
  67. 4818.匿名 :2023/04/16 (日)06:37

    ダッコさんの英文ツイート
    自分を引用して、見て!虚偽の情報を報告って書いちゃってるから何だかイミフになっちゃってるよ…

    3
    72
  68. 4819.匿名 :2023/04/16 (日)06:39
    >>4818

    ここにかいてもダッコちゃんには伝わらないんで直接どうぞ

    64
    1
  69. 4820.匿名 :2023/04/16 (日)06:47

    ここに書けば通報垢界隈ではどこよりも早く情報共有されるよ

    4
    36
  70. 4821.匿名 :2023/04/16 (日)07:15

    情報が欲しいからぱるみてますけど正直言うとペン同士のいざこざはみんなで解決してもらって。お互い注意し合えるといいですね

    4
    82
  71. 4822.匿名 :2023/04/16 (日)07:18
    >>4821

    鬼さんのツイ使わんといてくれるか

    56
  72. 4823.匿名 :2023/04/16 (日)07:18
    >>4821

    ペン同士のいざこざにみえるんだ

    アンチ対アミなんだけど?
    集団テヒョンアンチしてるグミサポはアミではない

    92
    3
  73. 4824.匿名 :2023/04/16 (日)07:19
    >>4821

    まずジミンペンやグミシパがお互い注意をしあい、聞き入れ、自浄しあったらいいですね(一年前からお願いしてる)

    78
  74. 4825.匿名 :2023/04/16 (日)07:28
    >>4821

    悪口グルチャメンバー内で発言を注意し合えてたらこんな悲惨な結果にはならなかったのにね

    58
  75. 4826.匿名 :2023/04/16 (日)07:28

    何かさ、グクの自宅かそうじゃないか論を語るのってアリなの?内輪だけならOKなラインじゃないかと思ってモヤモヤしてしまって
    私がこういったことに免疫がないもんで間違ってたらごめんなさい

    3
  76. 4827.匿名 :2023/04/16 (日)07:29

    outvチェックしてたら出てきたけどグテシパにもグミシパみたいな人っているんだね
    やっぱりシパはどっちもどっちだ

    2
    56
  77. 4828.匿名 :2023/04/16 (日)07:30

    これとかもグミそっくりのグテシパ

    1
    58
  78. 4829.匿名 :2023/04/16 (日)07:31

    サポはグループすぐつくって、特別なグループの呼び名とか考えちゃって、ベタベタ仲良くして、グループの人が言ったことは全て信じ込むからぱるもそうだと思うんだね。
    ここ来てる通報組は多分連携とかしてないよ。

    私はここに落ちる情報も、こんなシパがいるって話も、ツイとかちゃんと見に行って通報できるものをしてる。そうじゃない人もいるしここに来るだけの人もいるとはおもうけど、それでもここの価値はある。
    ダッコちゃんさんとか鳩さんをすぐ首謀者にしたがる人とか、ここの一人の書き込みに対してグテシパの総意と言いたがる人、自分の考え方がそもそも異常なことに気づいたほうがいい。全員単独行動してる人が来てるだけだからね。
    それくらい嫌われてるからね、サポ。

    90
    2
  79. 4830.匿名 :2023/04/16 (日)07:35
    >>4827

    海外シパ発祥だったと思う
    ないわ~忘れ物ないか確認しただけでしょ

    40
    2
  80. 4831.匿名 :2023/04/16 (日)07:36

    単独行動でジミンアンチを通報してるって書くとすぐにサポ認定して嫌味を言ってくる人達も、自分の考え方がそもそも異常なことに気づいたほうがいい。
    それぐらい偏見に満ちてるからね、ぱる。

    4
    69
  81. 4832.匿名 :2023/04/16 (日)07:36
    >>4827

    セクハラも問題視してるけど集団アンチしてるのグミシパだけなの世界に知れ渡ってるからもうDD論はもう無理だよ。さっさと抜けた方が自分に被害なくていいと思うよ。どうせグミの供給もないんだし。

    86
    1
  82. 4833.匿名 :2023/04/16 (日)07:41
    >>4832

    えっと…私グミシパではないけど?
    シパ嫌いです

    2
    69
  83. 4834.匿名 :2023/04/16 (日)07:47
    >>4833

    outVチェックしてて何故アンチではなくシパが気になるの?

    84
  84. 4835.匿名 :2023/04/16 (日)07:47

    釜山コン前のセンイルで会ってないの含めてここ半年でグミ供給ってwvにコメントしたくらいだよね。他は部屋にいるだの仕事の後会うはずだのっていうシパが勝手に妄想してるものだけだし。半年以上もどうやってモチベーション保ってんの?グテシパへの対抗心?

    78
  85. 4836.匿名 :2023/04/16 (日)07:48
    >>4827

    テヒョン映ってもいないのになんでアウトV付けるんだろう
    アウトグテシパだろうに

    101
    1
  86. 4837.匿名 :2023/04/16 (日)07:48
    >>4827

    そりゃいるだろうよ

    でもさ、アンチしてないのよ
    テヒョンのアンチ
    グミシパみたいなグテシパでも
    だからさシパ対シパじゃないんだよ
    くだらん事まだ言ってんの?

    87
    3
  87. 4838.匿名 :2023/04/16 (日)07:53
    >>4831

    単独行動でジミンアンチを通報?テヒョンアンチではなくて?そこ間違える?

    57
    1
  88. 4839.匿名 :2023/04/16 (日)07:56
    >>4833

    シパ嫌いならアンチもやってるシパのサポは大嫌いだよね?

    53
  89. 4840.匿名 :2023/04/16 (日)07:56
    >>4831

    今日もTwitterはお休みですかモヤ垢さん

    40
  90. 4841.匿名 :2023/04/16 (日)07:57

    パルに始めてきた人は、まず今までのスレを遡ってから書き込みや質問したほうがいいよ
    わざとグミサポの話題から逸らそうとしてなきゃね
    そう思われちゃうよ
    わざとらしい新規パル閲覧者もいるからさ

    43
  91. 4842.匿名 :2023/04/16 (日)08:00

    おはよう。
    昨日変なの居ると思ってスルーしたけど、ずっと居たんだね。

    37
  92. 4843.匿名 :2023/04/16 (日)08:01

    ぱる民とか通報垢の人達の思想をひとまとめにして敵視するのモヤ垢の特徴だよね、誰も集団作ってないのにさ

    アンチはダメ
    勝手に妄想膨らませてサポート公言するのダメ

    それだけなのが分からない?

    44
  93. 4844.匿名 :2023/04/16 (日)08:05
    >>4827

    どういう意味のチェックの仕方してんのかな。まーいいけど、くじちゃんだね通報よろしく。

    36
    1
  94. 4845.匿名 :2023/04/16 (日)08:09
    >>4834

    outvにはアンチひとりしか居なかったよ
    居てふたりぐらいだったかな
    そのひとりのアンチが後藤つみっていう垢の連投
    みんな、それ以外はどこで‘現在進行形の’アンチを見つけてるの?

    3
    59
  95. 4846.匿名 :2023/04/16 (日)08:09

    すっとぼけてるだけでずっと前からいるこいつらだよどうせ

    ID:xJSIOg
    ID:h-eFag

    53
  96. 4847.匿名 :2023/04/16 (日)08:11
    >>4838

    間違えてないよ
    ジミンアンチの通報をしてる

    2
    31
  97. 4848.匿名 :2023/04/16 (日)08:13
    >>4846

    それなら次ID無し板作らなければいいのに
    過疎るけど平和になるよ
    もう準備されてるみたいだけど
    いったい誰が立ててるの?

    26
    1
  98. 4849.匿名 :2023/04/16 (日)08:14
    >>4845

    それがくじちゃん。
    バンタンアンチでもあるから
    あなたは見つけることが出来た
    くじちゃんの通報お願いします。

    38
  99. 4850.匿名 :2023/04/16 (日)08:15
    >>4848

    荒らしみたいな
    アンチみたいな人みたい

    24
  100. 4851.匿名 :2023/04/16 (日)08:15
    >>4845

    どういう意味?outVはVに脱退要求してるんだから全てアンチでしょうよ。今現在呟いてるのが2人ってこと?前からいた人は最近タグはやめたっぼいもんね。

    50