アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2023/05/19 (金)01:02ID:fVYzrQ

    予防接種も副作用とか心配なのにこんなの見過ごされたらなにか危険物打たれてもおかしくないし、きちんと調査して処罰下して欲しいね

    65
    1
  2. 919.匿名 :2023/05/19 (金)01:04ID:mDqayw
    >>918

    辞めさせるくらいでいいと思ってしまった

    62
  3. 920.匿名 :2023/05/19 (金)03:50ID:mXbhQg

    軍内部が意外とゆるゆるで全く安全じゃないね
    1月の話で調査が3月で処罰無し
    その気があれば何だって出来たってこと
    軍にいたらサセンまがいの行為には会わないと勝手に思ってたよ
    こんなことがまかり通るんだね
    怖すぎるし悲しいし処罰無しの意味が分からない

    75
  4. 921.匿名 :2023/05/19 (金)04:58ID:y-FGww
    >>895

    テテが大好きなはずなのにあれがテテに見えるしテテのこと信じないっていう。大嘘つきだなジミンアクゲって。

    66
    1
  5. 922.匿名 :2023/05/19 (金)06:05ID:sfosLQ
    >>901

    私はジミンにとってはSNS浮上の目的はそっちなんだなぁと心底思ったよ。
    問題視されている事は承知しているだろうし、簡単に解決できる事ではないし下手に発言もできないからの「楽しんで」だとは思うし、事務所からの指示もあるんだろうけど
    ジミン自身が見えてこないから何だかなという気持ちになる。
    アミ達がどんな思いなのかは考えないの、と。

    132
    2
  6. 923.匿名 :2023/05/19 (金)06:58ID:DgjFIQ

    ジミンらしいなと思った
    過去いつもそうだったし
    ビジネスに忠実というか、行動の基準が「アミが望んでいる○○」とかじゃないみたい
    うまく言えないけど

    112
    2
  7. 924.匿名 :2023/05/19 (金)07:09ID:Wyro-g

    ジミンのwv通知見た瞬間テテペンを安心させてくれるのかもと期待した自分が馬鹿らしい

    126
    6
  8. 925.匿名 :2023/05/19 (金)07:11ID:EQjCPg

    他メンバーは今のところ曲にいいねも無しかな?このまま無しでいてと思うよ

    90
    1
  9. 926.匿名 :2023/05/19 (金)07:15ID:2ekoQg

    ホビの存在ってでかかったよな

    124
  10. 927.匿名 :2023/05/19 (金)07:30ID:4ZxcUA

    アルバム発売含む曲の発売はグル活から離れれば離れるほどグループ時の恩恵は受け難くなるからね
    今回はコラボ相手の事もあるからジミンペンの頑張りどころかも
    そういう意味では今後ソロ活するジョングクとテヒョンは不利っていうか大変だよね

    71
    2
  11. 928.匿名 :2023/05/19 (金)07:34ID:DgjFIQ
    >>927

    そうだね
    あとやっぱ一番20代で良い歳の時に活動休止でコンサートもろくにできないまま兵役だし可哀想に思う
    今の状況で防弾会食~その後の各自ライブやコメント見直すと色々考えちゃう

    54
    2
  12. 929.匿名 :2023/05/19 (金)08:11ID:V5OBtQ
    >>912

    番号変わったと思うけど908です

    コメありがとう、私も聴きたい曲だけ応援する
    FCも続けようかな
    メンバー好きだけど事務所が大嫌いになった
    ジミンのコメも、スタッフが勝手に書いたと思いたいくらい

    57
    2
  13. 930.匿名 :2023/05/19 (金)08:15ID:V5OBtQ
    >>927

    だからその二人最後にしたんじゃないかな
    売れると思うよ

    120
  14. 931.匿名 :2023/05/19 (金)08:20ID:zMzZGQ
    >>930

    それな
    ハイブその辺はよく考えられてるなと思う

    56
    1
  15. 932.匿名 :2023/05/19 (金)08:25ID:0jf8Hw

    売れると思うんだけどその2人比でグル活直後よりは絶対落ちる
    そこも平坦化したかったんだろうなと

    グテ組ませない理由もそうだろうし売上よりもとにかく飛び抜けて人気出ないようにされてるよね

    109
    3
  16. 933.匿名 :2023/05/19 (金)08:27ID:V5OBtQ

    客観的にみたらテテには熱愛の噂がたっても揺るがないファンが残って、ジミンにはサポ含むアクゲが多く残ってる気がする
    まともなジミンペンでアクゲに疲れて離れる人いるもんね

    126
    1
  17. 934.匿名 :2023/05/19 (金)08:34ID:FIvhug
    >>927

    グテに関しては首を長くして待って人たくさんいるし、テテペンはグループというか事務所からの恩恵なんて元々期待してないから関係なさそう。今はソロ活に備えてお金も貯めてるよ。

    119
    2
  18. 935.匿名 :2023/05/19 (金)12:27ID:cRiOYw

    ニコルさんハイブ離れてコロンビアレコーズに移ったんだね
    この間のユンギのLAが最後の仕事だったのだろうか
    あのお手振りニコルさん美人だったよね
    今まで沢山バンタンの大事な海外仕事に同行してくれた方がハイブを去ったのは悲しいな

    92
  19. 936.匿名 :2023/05/19 (金)12:32ID:YwpfGA
    >>935

    わーニコルさんハイブ辞めちゃったんだ
    優秀な方が辞めちゃうのは悲しいね

    79
  20. 937.匿名 :2023/05/19 (金)14:21ID:CMlEFg

    ワイスピost、今日の13時から頑張ろうってことになってたんだね
    今少し、というか1つだけどツイに流れてきて
    改めてジミンが性犯罪者コラボ曲にあんな軽い乗りで楽しそうに言及したのショックだったなって思ってる
    せめて触れないで欲しかったなぁ
    性犯罪って魂の○人と言われてるんだよ
    なのにどうしてという思いが本当に消えない

    80
    2
  21. 938.匿名 :2023/05/19 (金)15:08ID:LJ7xkw

    今2位まできたね
    アイドル強いけどいけるかな

    2
    16
  22. 939.匿名 :2023/05/19 (金)15:19ID:8Pn8Tg

    性犯罪者コラボ曲にがんばれる人いるんだね
    推しがやったとしてもとても応援できないし反対すると思う

    65
    1
  23. 940.匿名 :2023/05/19 (金)15:54ID:7SEJ3Q

    ユンギ帰国するね!

    27
  24. 941.匿名 :2023/05/19 (金)16:46ID:fVYzrQ

    ワイスピが元々好きだから見てきたけどセリフに集中したくなるシーンだしジミンの歌声を知っていないと分からないと思う

    15
    1
  25. 942.匿名 :2023/05/19 (金)17:23ID:YwpfGA

    このOSTが注目されるほど性犯罪者コラボが知られる事になるのによく頑張ろうと思えるよね
    私はツイ見るのもイヤだから速攻で消してる

    64
  26. 943.匿名 :2023/05/19 (金)18:08ID:wq2K6Q

    ジンの件女性将校どうなるというか、薬品流出とかは受取ってるわけだしどうなっちゃうんだろう??全くしらなくてニュースみて度肝抜かれたんだけど…

    46
  27. 944.匿名 :2023/05/19 (金)18:31ID:q5G0bA
    >>930

    グクもテテもファンが多いから、当然その中には色んな人がいると思うけど、
    この数年しっかり追ってきた人はアンチされてきたことに対しての怒りとか、やるせなさをためてると思うので、推しのターンになったらより力を入れて応援するペンはけっこういるんじゃないかな 
    チャイナは静かに資金貯めてそうだし

    107
  28. 945.匿名 :2023/05/19 (金)18:36ID:7S2SHw
    >>943

    不安になるよね
    厳しく処分してこれからこんなことが起きないようにして欲しい
    ホビやこれから行くメンバーも同じような事に巻き込まれるんじゃないかと心配だよ

    66
  29. 946.匿名 :2023/05/19 (金)20:06ID:YwpfGA

    この1ヶ月くらい問題起こりすぎじゃない?
    私はテテペンなんでもう爆発しそうなくらいムカついてんだけど
    不確かな情報で記事いっぱい出て推してもない人に勝手に残念がられて誠意がないみたいに言われて
    それなのに事務所はアクゲ抱えてだんまり決め込んで犯罪者とのコラボ曲宣伝して

    ちょっとグチりたくなった
    グチどころじゃないか、かなり怒ってる
    でも何も出来なくて悔しい

    177
    2
  30. 947.匿名 :2023/05/19 (金)20:12ID:7S2SHw
    >>903

    アイドルはなかなか抜けないんじゃないかなぁ

    19
    1
  31. 948.匿名 :2023/05/19 (金)20:33ID:_DXO4g
    >>946

    すごくわかる
    テテペンの気持ちはぐちゃぐちゃだ
    とにかく早く推しのターンが来て思う様お金使って思いっきり応援したい
    外野の声が聞こえなくなるくらい供給が欲しい

    108
  32. 949.匿名 :2023/05/19 (金)21:13ID:jF6iZA

    ジミンのTシャツ123やん

    53
  33. 950.匿名 :2023/05/19 (金)21:20ID:2vsfDA
    >>902

    wvコメントの絵文字が原因の一つでもある気がする
    あの泣き笑い絵文字本当に癪に障る

    アンカ間違えた、903にです

    62
    1
  34. 951.匿名 :2023/05/19 (金)21:24ID:shUj9w
    >>950

    確かに絵文字がなければもう少し受け止め方違ったかも
    された女性側からしたら笑い事じゃないんだけどね

    78
    1
  35. 952.匿名 :2023/05/19 (金)21:27ID:SD40QA

    あの泣き笑い絵文字グミシパ思い出す
    推しはペンのってやつ?

    73
  36. 953.匿名 :2023/05/19 (金)22:29ID:mXbhQg

    今回のはちょっと絵文字がなぁ…
    ベニーの時もうん?ってなったんだよ…
    なんでその絵文字使うのかなーって
    単に感覚の違いなのかもだけど
    何かイマイチ海外アーとの距離感があやふやでジミン自身も掴みかねてる感じ

    46
  37. 954.匿名 :2023/05/19 (金)22:35ID:YwpfGA

    ささやかな抵抗だけど事務所のフォロー外したわ
    推しのソロ活が始まったらその時はまたフォローするけど正直事務所フォローしてなくても全く困らないし
    事務所にとって痛くも痒くもないことは承知だけどさ

    94
  38. 955.匿名 :2023/05/19 (金)22:38ID:q_fdHQ
    >>953

    泣くほど嬉しいってことを表現したかったのかも?(性犯罪者にそれもどうなのか)
    あの絵文字は結構人を馬鹿にする時に使いがちだけどあまりネット使わないなら知らないのかもね

    45
    5
  39. 956.匿名 :2023/05/19 (金)22:39ID:q_fdHQ
    >>954

    推しの情報は事務所から流れてこないわ
    代わりにアミたちが自分で情報拾ってきてる

    なんだこれ世界的アイドルの扱いじゃねえ

    89
    1
  40. 957.匿名 :2023/05/19 (金)23:28ID:A-7kQQ

    ジミンのIGコメント欄なぜ開けたんだろ
    そこまでしてこのOST盛り上げたいのか
    がっかりだわ

    96
    2
  41. 958.匿名 :2023/05/19 (金)23:30ID:BkZpcg

    まっじで性犯罪者コラボ曲のチャート上げようと頑張ってるチャート垢達止めてくれないかな
    誰かも書いてたけど何で応援できるのか分からないわ

    72
  42. 959.匿名 :2023/05/20 (土)00:04ID:2vsfDA
    >>957

    開けてるんだ…
    where is jungkook?ばかりになりそう

    58
  43. 960.匿名 :2023/05/20 (土)00:30ID:4GyKgQ
    >>957

    今嬉しくてたまらないんだろうなーとは思う
    コラボのことでも、アクゲのことでも声が上がってること本当に知らないのかな

    64
    3
  44. 961.匿名 :2023/05/20 (土)00:58ID:KXtdjg
    >>957

    コメント覗いたけど肯定的な意見しかないね
    テヒョンの時は結構すぐアンチコメ見かけたのに羨ましいわ
    でもいいねは伸びないみたいだね

    80
  45. 962.匿名 :2023/05/20 (土)01:26ID:yV7zuA
    >>961

    どのペンの民度が最悪かが露骨にわかるね

    82
  46. 963.匿名 :2023/05/20 (土)03:30ID:SQApHw

    テヒョンカンヌ出席確定だって。
    レッドカーペットのテヒョンかっこいいよねー!

    55
    17
  47. 964.匿名 :2023/05/20 (土)05:32ID:sfosLQ
    >>957

    驚いて見に行ったよ、本当に開けてたね。
    本人の意志で開けたのかな、事務所の指示かな。
    映画自体の宣伝は良く観るけれど、楽曲はチャート上芳しくないみたいしテコ入れなのかな。
    コラボに関しての話題を知らないんだろうか。
    ちょっと分からなくなってきたわ。

    50
    1
  48. 965.匿名 :2023/05/20 (土)06:03ID:ViUyVQ
    >>961

    ざーっとコメント見たけど、アンチコメントや他メンバーのアピールが全然ないね。当たり前のことなんだけど羨ましい。同時に、当たり前ができてない人の所属がわかるというか、、。

    87
  49. 966.匿名 :2023/05/20 (土)06:44ID:4GyKgQ
    >>965

    これで他のメンバーにはアンチコメント多、なんだからどう成り立ってるかよくわかるわ

    73
  50. 967.匿名 :2023/05/20 (土)07:05ID:NL9CYw
    >>961

    いいね本当に少ないね
    流石のジミンペンも性犯罪者コラボは嫌だったのかな
    ジミンにとってもこのコラボは失敗だったと思うなぁ
    この状況見て事務所や他メンは犯罪者とのコラボはやらない方向性にして欲しいよ、

    50
  51. 968.匿名 :2023/05/20 (土)07:41ID:pV_GKA
    >>967

    数字だけを意識したくはないんだけど、あれだけガッツリソロ活して、海外活動やらアンバサダー、で今回のコラボ。
    なのに、ジミンのインスタフォロワー数の増加数が微妙なんだよね。

    一時、テヒョンのインスタが不具合起こしてたけど、今は通常運転になってるみたいだし。
    ジミンのも不具合起こってる?
    その割にサポ何も言ってる様子ないし。

    ペンの積み上げでの売り上げ結果は良かったけど、良いことばかりが広まったわけではないという事なんだろうか。

    44
    1
  52. 969.匿名 :2023/05/20 (土)07:55ID:HKlPPQ
    >>963

    確定情報ですか?

    6
  53. 970.匿名 :2023/05/20 (土)08:20ID:XPHt1w

    グク関連にはジミンアプローチのコメント。テテ関連には吐くマークの絵文字多数。
    テテとグクをフォローしてる人にジミンもフォローしろと凸る。
    状況証拠とはいえ、やってるの人達の所属は明白よね。
    日本の話じゃないけど、おバカなグクペンがグクをもっと取り上げろとCKに凸ってたら、グクペン大手が止めるよう嗜めるツイートしてたよ。ジミンペン大手も頑張れないもんかね。

    83
    1
  54. 971.匿名 :2023/05/20 (土)08:48ID:E0RJgA
    >>955

    あまりネット使わないなら知らないのかもね

    いや絶対にそれはない無理がある

    49
  55. 972.匿名 :2023/05/20 (土)08:51ID:E0RJgA

    今はユンギペンが羨ましいよ
    チケ取れなくて悲しかったりはあるだろうけど普通に真っ当に沸きたいわ

    50
  56. 973.匿名 :2023/05/20 (土)09:51ID:Wmr0Cw
    >>922

    たぶん騒動を鎮火させるスキルに自信がないのでは。とても難しいことだからね。
    それにしてと、もっと素直な気持ちでそれぞれのソロ活応援したかったな。残念。

    26
    4
  57. 974.匿名 :2023/05/20 (土)10:58ID:0Zk3Sg
    >>968

    1度テテと同時にガクッと減ったから全体で不具合あったのかもだけどジミンは以前と同じくらいの数字に戻ったよね
    フォロワー数よりいいね数が上がらないのが気になる

    31
  58. 975.匿名 :2023/05/20 (土)11:20ID:pE1z1g
    >>974

    いいね数は単純にいいねされてないだけ

    59
  59. 976.匿名 :2023/05/20 (土)12:37ID:lKpMsA

    ジミンのインスタ今は見ると心がヒリヒリするからフォロー外しちゃった
    改めて、攻撃するために逐一テヒョンを追うアンチとは分かり合えないわって思ったよ

    86
    1
  60. 977.匿名 :2023/05/20 (土)12:40ID:dRj5UQ
    >>976

    自分も少し前に外したよ
    癒されるはずのインスタが通知きても純粋に嬉しいと思えなくなったから
    きっと同じような人いるよね

    77
    1
  61. 978.匿名 :2023/05/20 (土)13:50ID:9VHkBA

    ジミンのインスタのワイスピの投稿は他と比べていいね数伸びないね
    コメント開けてたら他より伸びてもおかしくないはずなんだけど

    ジミンが悪くなくてもあの曲については応援できないって人がそれなりにいるってことだろうね
    コラボ相手はしっかり調べるようにって事務所にメッセージが伝わればいいと思う

    53
    1
  62. 979.匿名 :2023/05/20 (土)16:43ID:iginMg

    ニコルさん、なんでやめたのかね。デキる人だから声がかかったのかな

    44
  63. 980.匿名 :2023/05/20 (土)17:00ID:4ZxcUA
    >>979

    韓国大手からアメリカ大手への移籍はかなりのキャリアアップ
    各コラボでの手腕が認められたのかもね
    バリキャリには韓国の身内が強い社風はきついかも
    メンバーとアミにとっては痛手だと思う

    66
  64. 981.匿名 :2023/05/20 (土)17:02ID:iginMg
    >>980

    なんか急に決まったようなきがする。想像だけど。
    ニコルさん的には今後のバンタンも気になったんじゃないかなって。

    19
  65. 982.匿名 :2023/05/20 (土)17:05ID:Umwglw
    >>980

    しかも副社長としてお迎えされるんだよね
    すごい人だよね

    55
  66. 983.匿名 :2023/05/20 (土)17:08ID:iginMg
    >>982

    ほんとに。メンバーもさみしいだろうけど、また違う立場でちからになってくれたらいいね

    31
  67. 984.匿名 :2023/05/20 (土)17:10ID:Umwglw
    >>974

    テテも増えてはいるけど減る前は5900万超えてたから早く戻って欲しい
    数字だけではないのはもちろんなんだけどね

    30
  68. 985.匿名 :2023/05/20 (土)17:14ID:oZTy5g
    >>979

    これからは兵役の間に出来る人ほど高値でヘッドハンティングされちゃうかもなあ、ニコルさんいないのかなり痛手だね

    37
    1
  69. 986.匿名 :2023/05/20 (土)17:34ID:I7ce8g
    >>969

    不確定だね
    ナムとジミンのメットガラ
    ナムとグクとグラミー
    思い出す

    28
  70. 987.匿名 :2023/05/20 (土)18:39ID:ai-4Jw

    コラボの伸びが微妙なのはJVKEの件で一部グクペンテテペンの気分を萎えさせたのも大きい気がする

    54
  71. 988.匿名 :2023/05/20 (土)19:01ID:4ZxcUA
    >>987

    あと両ペンとも今はそれどころじゃないというか推しの心配でいっぱいいっぱいという感じもする
    ジンペンも

    64
  72. 989.匿名 :2023/05/23 (火)23:46ID:Ulm8sg

    キムテヒョンの美しさに圧倒されてます

    68
  73. 990.匿名 :2023/05/24 (水)13:18ID:OrxibQ

    ハイブランドのテテももちろん素敵なんだけど…私は自前のコーデのテテのほうが好きなんだよねぇ。あとどこのかわからないぶっ飛んだアイテムをサラッと着こなしちゃう感じ。アパレルの仕事してるんだけどほんとに勉強になってる。

    46
  74. 991.匿名 :2023/05/24 (水)13:47ID:wdtj5g

    ホビ元気そうで安心したよ

    50
  75. 992.匿名 :2023/05/24 (水)13:51ID:tc-yxQ
    >>991

    携帯なしってのもきついよね。
    これからは少し近況出せるだろうしホビペンさんも少しほっとしただろな。

    47
  76. 993.匿名 :2023/05/24 (水)13:55ID:tc-yxQ
    >>988

    ホビペンもそうだろし
    ユンペンも(特にユンペンは抗議者多い)
    ソロターン忙しいのもある。
    ナムペンも心配面もあったり今少し冷静に見てる人多い。

    みんなそれどころじゃない感ある。

    29
  77. 994.匿名 :2023/05/24 (水)14:11ID:w4p6aw
    >>990

    わかる!
    私もアパレル関係だからいつも関心して見てる。
    だから余計にあの動画のテヒョンには違和感あるよねー。

    51
    1
  78. 995.匿名 :2023/05/24 (水)14:18ID:OrxibQ
    >>994

    アパレル関係のテテペン、コーデ参考にしてる人きっと多いよね。レディースでも取り入れられる感じが多いし。CELINE好きだろうけどあの場面でド派手な赤をチョイス?

    52
  79. 996.匿名 :2023/05/24 (水)14:33ID:w4p6aw
    >>995

    あのブルゾン違う気しますよね(笑)
    先ず季節感がおかしくないですか?
    テヒョンなら寒かったにしろ薄手のジャケットとかにしそう。
    あのトレンチコートとか。
    帽子も冬みたいだし。

    54
  80. 997.匿名 :2023/05/24 (水)14:39ID:ylkbBA
    >>996

    自分も本物テヒョンのトレンチコートにキャップのスタイリング見て改めてあの赤ブルゾンないなと思いました

    あとネーム入りバッグに合う服を選びそうだなと
    パーティーやクルー食事会などは別として

    50
  81. 998.匿名 :2023/05/24 (水)14:56ID:w4p6aw

    同じ意見の人居て嬉しいです。

    ですよね。
    参考なりますね。

    22
  82. 999.匿名 :2023/05/24 (水)15:10ID:YqUCbQ
    >>996

    私も、北海道でも今時期あんな厚着しないのにパリどんだけ寒いんだよって思って気温調べちゃった
    ファッションセンスどうこう以前に季節感がズレている気はする

    32
  83. 1000.匿名 :2023/05/25 (木)00:17ID:4GzvyA

    眼鏡ジョングク可愛すぎ

    18
    2
  84. 1001.匿名 :2023/05/25 (木)00:21ID:r2WYRg

    コラボ曲の宣伝か
    ジェイク居るよね

    29
  85. 1002.匿名 :2023/05/25 (木)00:23ID:6hTZJQ

    ジョングクはジミンの宣伝だけきっちりするね
    するのか、させられてるのか知らないけど

    35
    40
  86. 1003.匿名 :2023/05/25 (木)00:23ID:fM_mSw

    眼鏡似合うね
    シュチタ最新話にも触れてたね

    32
  87. 1004.匿名 :2023/05/25 (木)00:28ID:ZgM-Pw

    ナイトダンサーお気に入りなんだね
    日本の曲たくさん聴いてくれてるとやっぱり嬉しいな

    47
    1
  88. 1005.匿名 :2023/05/25 (木)00:29ID:8pHrmA

    バズってるよねこの歌

    29
    1
  89. 1006.匿名 :2023/05/25 (木)00:40ID:15qrjA
    >>1002

    ナム、ホビの曲も歌ってたしジミンのだけではないのでは?なんせジミン出した曲が多いじゃん

    71
    5
  90. 1007.匿名 :2023/05/25 (木)00:44ID:oNKW9g

    ジョングク元気そうでなにより
    やっぱり推しの声は染みるな〜

    45
    4
  91. 1008.匿名 :2023/05/25 (木)00:45ID:4FPI2Q

    グクが歌ったのは複雑な気持ち
    どうしても犯罪者とのコラボってのがちらつくけどメンバーは気にしてないんだなって
    やっぱり男性からしたら大したことじゃないのかな

    95
    13
  92. 1009.匿名 :2023/05/25 (木)00:49ID:GJBOdA

    グク体格分かりにくいからかもう女の子じゃん可愛すぎでしょ

    8
    45
  93. 1010.匿名 :2023/05/25 (木)00:51ID:Oz7F8A
    >>1002

    グクはバンタンのみならず何気にいつもハイブの曲さらっと宣伝してるイメージ

    58
    3
  94. 1011.匿名 :2023/05/25 (木)01:07ID:MAF1Fg
    >>1008

    私もガッカリした。
    私達の声って届いてないんだなと思った。
    ちょっと今悲しい。

    80
    16
  95. 1012.匿名 :2023/05/25 (木)01:16ID:8Q0oCA

    声が届いてないというかネット検索しなければ出てこないだろうし周りの関係者や友人もグクにメンバーに関する嫌な話題を振ることないのかも。

    54
    8
  96. 1013.匿名 :2023/05/25 (木)01:22ID:y7T7MQ

    私たちがいくら訴えても何も伝わらないし何も変わらないんだなって思ってしまった
    アクゲの件もテヒョンの件もなあなあで終わるんだろうな
    メンタルやられるわ

    81
    5
  97. 1014.匿名 :2023/05/25 (木)01:30ID:GvWWpg

    ほんと脱力って感じ。
    何かグループ応援する気失せたわ。

    あ、でもアンチになったりしないよ。

    66
    13
  98. 1015.匿名 :2023/05/25 (木)01:32ID:_IcKgg

    グクに関してはグクがコラボしたわけでもないし諸々あまり知らないと思うよ

    36
    14
  99. 1016.匿名 :2023/05/25 (木)01:52ID:T5rwiw

    FESTAのサイトのプロフィール欄にグテの名前がなくて脱力してたところにまさかグクのAngelを聴く事になるとは
    アルバム発売してないから名前がないらしいけど本当なんだろうか

    6
    43
  100. 1017.匿名 :2023/05/25 (木)02:19ID:oWdutQ

    結局ハイブに何を言っても無駄ということ?どの問題も何にも解決してない。
    丁度1年前捏造出された時もハイブに問題が山のようにあったしどうしても不信感しかない。メンバーは好きなのに推すのがしんどくなってきた

    37
    3