アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1018.匿名 :2023/05/25 (木)02:21ID:9wFhqw
    >>1016

    何言ってんの?
    ソロアルバムまだだよ
    発売すると個人名載るよ

    31
    4
  2. 1019.匿名 :2023/05/25 (木)02:29ID:LiRyQA

    全員兵役に行くまでずっとしんどいのが続くんだろうし、ここまできたら入隊まで見届けて待つか離れるか考えようと思ったよ。
    推しに愛想尽かしたら楽だと分かってるけど魅力的だから今はまだ無理。

    41
    9
  3. 1020.匿名 :2023/05/25 (木)03:01ID:_S4abQ
    >>1015

    それを届いてないって言うんじゃないの?
    アミの私達の声をメンバーが知らないなら
    それは会社が伝える伝えないにしろ届いてないってことじゃん。

    63
    1
  4. 1021.匿名 :2023/05/25 (木)03:03ID:iVxqdQ

    グク来てよかったね。
    殺○予告の件があってから心配してたから顔が見れてよかった。

    韓国なんだかんだいって日本以上に男尊女卑の国だから、性犯罪に対して意識緩いと思う。
    本人が加害するとかではなく、別世界の無関心な事って感じ。
    アジアは遅れてるから仕方ない。でも少しずつ変化していくと思うよ。

    と理性ではわかってるけど、アミとしてはまぁちょっと残念だね

    77
    4
  5. 1022.匿名 :2023/05/25 (木)03:21ID:iVxqdQ
    >>1019

    寂しさとかのしんどさなら耐えられるけど、呆れて心が離れてしまったらもう戻れないだろうね。
    そういう時ってスーッと後腐れなくペン卒できるらしいよ。

    私は他メン推しなせいか、期待や幻想を元々抱いていないから残念ではあるものの失望というほどでもなく、それ故に心も離れてない。フラット。

    40
    2
  6. 1023.匿名 :2023/05/25 (木)04:36ID:sfosLQ

    アミの声が届いていないのは寂しい話。
    でも、曲の話題についてはグクは何も知らないと思う。いろいろな事があったから外からの声は聞かないようにしててもおかしくないタイミングだし(事務所は敢えて伝えても無いと思う)
    アミに会いたかったから自分発信でW-LIVEした。
    メンバーの曲が好きなタイプだったから歌った、それだけの気がする。

    何もしない事務所なのに、FESTAに関しては動くんだな。
    いろいろとバラバラなのにFESTAなのかぁと思ったよ。供給があれば能天気に沸き立つ可能性もあるけれど。

    48
    8
  7. 1024.匿名 :2023/05/25 (木)04:47ID:1Uy8dg
    >>1021

    元気な顔見せなきゃと来てくれたんでしょうね。ファンは喜びますからね。
    性犯罪の件は私もそう思います。要はそういうことかなと。
    いつもと同じように宣伝したというだけですが、今回は周りからたくさん声を挙げてたのに…というやり切れなさは確かにありますね。

    64
    2
  8. 1025.匿名 :2023/05/25 (木)04:56ID:LoXcjQ

    imaseさんTwitterとストーリーでグクの事喜んでます

    39
  9. 1026.匿名 :2023/05/25 (木)08:52ID:-yO9DA

    グクがミンギュからダンチャレ誘われたけど連絡来ないからやらないって言ってたのが気になる
    連絡来ないっていうのは事務所だよね
    ジミンにはさっさとやらせてるのになんだかねって思ったわ
    ジミンはこの間もやってるしグクの観たい人多いはずなのに

    56
    12
  10. 1027.匿名 :2023/05/25 (木)09:06ID:3NyQWw

    ジミンのターンはいつまで続くのかな。英行ってるやつもまだこれから出るんだよね

    73
    8
  11. 1028.匿名 :2023/05/25 (木)09:10ID:5Lkc1A

    先にアルバム出したメンバーは活動長くていいな
    どうやって順番決めるのかな

    66
    1
  12. 1029.匿名 :2023/05/25 (木)09:16ID:5h4olA
    >>1026

    そこはどうなんだろうね
    幾つか翻訳見たけど、やらないですけど言ってて連絡来てもやらない感じではあったよ

    33
    1
  13. 1030.匿名 :2023/05/25 (木)09:17ID:sYSBAg
    >>1023

    Festaは毎年その年の心境を聞けるから好きだったんだけど今年は会食ないだろうし数年前の録り溜め出されても今のバラバラを解消するほど楽しめる気がしない。

    70
  14. 1031.匿名 :2023/05/25 (木)09:17ID:kiFP0Q
    >>1026

    ジミンのはビジネスだけど、ジョングクのこれは事務所というよりミンギュとの個人的なやり取りじゃないかな 
    食事とかで会ってるときにダンチャしようとなったけどその後具体的な連絡は来てないみたいな、仲良しならではのノリ約束な気がするよ

    96
    2
  15. 1032.匿名 :2023/05/25 (木)11:25ID:Y9SLyg

    fastaのdiscography、クリック出来なくても2人の名前だけでも載せたら良かったのにと思ったわ。
    無駄に嫌な気分にさせられてる。

    83
    3
  16. 1033.匿名 :2023/05/25 (木)11:35ID:Dfdwiw
    >>1027

    ほんとごめん正直もういいよってなってる

    132
    10
  17. 1034.匿名 :2023/05/25 (木)12:52ID:EpzMYA
    >>1030

    去年のいつ頃撮ったものになるんでしょうね?7人揃ってる時ですよね?よく考えたら今年に入ってから今までの方がその時からいろいろあったから、気持ちの入れようが分からないですね…

    40
    1
  18. 1035.匿名 :2023/05/25 (木)23:34ID:HKlPPQ
    >>1034

    ここ最近のFESTAって手作り感がなくなってちょっとさみしい感じがする…仕方ないか。

    51
    1
  19. 1036.匿名 :2023/05/25 (木)23:44ID:0Bip6Q

    ユンギのコンサートに出没してるマナーが悪い凶暴アミ酷いね
    イルコンにも来るか分からないけど行く人気を付けて欲しい

    51
  20. 1037.匿名 :2023/05/25 (木)23:53ID:FSGAtw
    >>1036

    結婚式にも潜り込んでたらしいよね?

    29
  21. 1038.匿名 :2023/05/26 (金)11:50ID:Q9HCUQ

    ジョングクなんか来るっぽいね⁈

    8
    7
  22. 1039.匿名 :2023/05/26 (金)12:26ID:uH4YaA
    >>1038

    Angel part2に参加ってやつかな?
    本当だったらやだな

    5
    46
  23. 1040.匿名 :2023/05/26 (金)12:27ID:XjLh8A
    >>1038

    マイケルのかな?

    8
  24. 1041.匿名 :2023/05/26 (金)12:27ID:DcmpNg

    いつ発表あるの?まだ回ってきてない

    3
    1
  25. 1042.匿名 :2023/05/26 (金)12:28ID:xixJSw
    >>1041

    昨日からなんかシルエット出てるやつかな?

    19
    1
  26. 1043.匿名 :2023/05/26 (金)12:35ID:XAe3Dw
    >>1042

    シルエットのはグクペンがあれは偽物だからブロックしてって言ってない?

    62
  27. 1044.匿名 :2023/05/26 (金)12:39ID:2nK9wg
    >>1039

    JVKEがAngel boysに追加が必要ってグクとジミンをタグ付けしてるね
    兵役前にやっぱりグクミンやるのか

    3
    108
  28. 1045.匿名 :2023/05/26 (金)12:43ID:V3X8tA
    >>1044

    本当に文章読む力ないんだな…(憐)

    58
    1
  29. 1046.匿名 :2023/05/26 (金)12:44ID:XAe3Dw

    追加が必要なら一緒に歌ってないって事では
    そもそもこの前のweラでグクがpt1かな?2だっけ?って言ってたから本人参加してないやろ
    weラで歌ってたからグクも参加して欲しかったって事じゃない?

    55
    2
  30. 1047.匿名 :2023/05/26 (金)12:44ID:prLf7w

    あのシルエットのやつ色んな人のシルエット出てて意味不明w

    42
  31. 1048.匿名 :2023/05/26 (金)13:34ID:myWIGg

    グクミンで何か出るとかはいいんだけど、それに満足してテテに一切関わらないで欲しい、グミサポには

    95
    2
  32. 1049.匿名 :2023/05/26 (金)13:41ID:0PJc7A
    >>1047

    一覧みたいなやつ曲名間違えすぎじゃない?怪しいンだわ

    22
  33. 1050.匿名 :2023/05/26 (金)13:45ID:mjUo8A
    >>1043

    あ そうなんだ
    あんまり今ツイ見てなくて。
    ありがとう

  34. 1051.匿名 :2023/05/26 (金)14:12ID:VyPqog
    >>1048

    あの人たちが大人しくしてるわけないよ

    36
  35. 1052.匿名 :2023/05/26 (金)15:12ID:0Bip6Q
    >>1048

    テテがどうとか口出ししてきても淡々と晒すか通報するだけだね

    39
    1
  36. 1053.匿名 :2023/05/27 (土)10:57ID:bZe2IQ

    結局グクのなんだったの?やっぱ偽垢みたいなやつか

    1
  37. 1054.匿名 :2023/05/27 (土)11:25ID:0emFqw

    あれはこのシルエットはもうすぐ曲を出しますよの暗示なのかいまいち何用なのか分からない

  38. 1055.匿名 :2023/05/27 (土)11:49ID:5GA44Q

    昨日発表じゃなかった?何も無かったよね?

    10
  39. 1056.匿名 :2023/05/27 (土)11:58ID:zmzRWw

    確かにどうなったw

    4
  40. 1057.匿名 :2023/05/27 (土)12:00ID:toEH9Q
    >>1044

    JVKEじゃなくても何かは出るんじゃない?事務所の推しだから2章が始まったらあると思ってたよ。
    サポが騒ぎそうだからそこ面倒くさいけど。

    2
    54
  41. 1058.匿名 :2023/05/27 (土)12:01ID:7CToIQ

    テテ、ジミンと一緒に帰ってくるの?
    なんかその予告?みたいなのぱるかツイで見た気がするんだけどなんだっけ??

    2
    63
  42. 1059.匿名 :2023/05/27 (土)12:03ID:6rnn0A
    >>1058

    ジミンとテテとボゴムの到着時間が近いってだけだよ
    3人時間差で出てくるんじゃない?
    それだけでも空港は大変な騒ぎになるから
    どうするんだか

    66
  43. 1060.匿名 :2023/05/27 (土)12:04ID:uP8prw

    ただの左遷情報だよ
    わざとなのか、一定数ああいう言い回しを信じる人がいるけど陰謀論に引っかかる層かなと思ってる

    43
    2
  44. 1061.匿名 :2023/05/27 (土)12:05ID:7CToIQ
    >>1059

    なるほどね、ありがとう。
    確かに空港すごい事になりそうだね。
    ちゃんと守ってくれるといいね

    33
  45. 1062.匿名 :2023/05/27 (土)12:08ID:6rnn0A
    >>1057

    2章だからこそ要らないんだけど?

    56
    1
  46. 1063.匿名 :2023/05/27 (土)12:23ID:QNGjUg
    >>1057

    グクとジミンとでということ?
    要らないんだけどマジで
    グミサポグミシパしか喜ばないと思う

    74
    6
  47. 1064.匿名 :2023/05/27 (土)12:26ID:QNGjUg
    >>1053

    海外ジョングクアカからブロック要請回って来たからまともなアカウントでは無いと思う

    45
  48. 1065.匿名 :2023/05/27 (土)12:43ID:8Y0-Rg
    >>1063

    ないと思うしJVKEは単にグクとコラボしたいんだと思うスポかもだけど

    54
    3
  49. 1066.匿名 :2023/05/27 (土)13:09ID:gIAmFQ
    >>1065

    こたいだのコラボ相手は知らなかったって言ってたし、てっきりグクだと思ってたらジミンだったのかもね

    53
    3
  50. 1067.匿名 :2023/05/27 (土)13:14ID:LYxYOg

    pt2ってそもそもpt1のアレンジバージョンだからグク関係ないと思うけど

    46
  51. 1068.匿名 :2023/05/27 (土)13:35ID:-iDpxw

    事務所については、ソロ活になってからジミンへの肩入れが半端なさ過ぎると思ってる。
    頼っていても自分でも努力しているから、他メンにも同じであれば気にしないようにしてる。

    でも、HOT100で

    7
    52
  52. 1069.匿名 :2023/05/27 (土)13:38ID:-iDpxw

    途中になった。

    1位を取れても人気爆発とはいってない。
    なら、グクと組ませる事は可能性はあるなと思う。

    6
    83
  53. 1070.匿名 :2023/05/27 (土)13:49ID:VMQVoQ

    もう少しブランド価値はあげておきたいんじゃないかな?
    たくさんのアンバサダーやコラボしても現ジミンペン以外の層を取り入れるとこがなかなか上手くいってない印象。
    若い子達とのダンチャレしてもヒョンラとやっても新層はそこまでだろうから、どうするだろうかと思って見てる。
    現ジミンペンも兵役と共に担おりもあるだろうしね。

    52
    1
  54. 1071.匿名 :2023/05/27 (土)13:52ID:Rv9JGw

    こっちはバンタン追ってるから良いも悪いも情報過多でざわついてるけど、世間的には人気も落ち着いてきてるのかな。熱愛報道もペンじゃなかったらそこまで追わないだろうし。

    37
    2
  55. 1072.匿名 :2023/05/27 (土)13:57ID:Rv9JGw

    一応テテペンだけど…今回の件も含めてそれが嘘でもほんとでもあまり入れ込んで考えても答えでないしこれを機に良い意味で推し方をリセットしようと思ってる。

    12
    83
  56. 1073.匿名 :2023/05/27 (土)14:06ID:1aO39Q
    >>1071

    日本もどんどん落ち着いていくと思うよ。
    今はまだ引っ張り合いもあるだろうしこの期間は何があってもおかしくないんだと思う。
    しんどい時期だよね。
    全員兵役入ると落ち着いていくと思うよ。

    シパは何やってんだろと思う。

    49
    1
  57. 1074.匿名 :2023/05/27 (土)14:07ID:TtKWTA
    >>1069

    でも、グクと組んでも結局今のファン層と変わらない気がするけど
    新規開拓しなきゃ意味無くないかな

    63
    1
  58. 1075.匿名 :2023/05/27 (土)14:12ID:L5BWWQ

    てかグクペンがめっちゃ嫌がってるから荒れるだけだよ

    77
    1
  59. 1076.匿名 :2023/05/27 (土)14:15ID:apqTeQ

    ここに来るグクペンも嫌がってるだろうね
    グクはケミ売りいらなかったとも言ってたし、ソロ活をすごく望んでた記憶がある
    あのグクペンまだぱるにいるかな

    43
    6
  60. 1077.匿名 :2023/05/27 (土)14:38ID:FTEpUg
    >>1016

    せめて名前だけ記載して空欄かcoming soonぐらいは表記できないの?

    44
    1
  61. 1078.匿名 :2023/05/27 (土)14:43ID:RNA6VQ

    Wラまだ見れてないからグクがangel?歌ってたの知らなかった。今回の事件のこと全く知らないであってほしいと思っちゃうね。知ってて良い歌って言ってるとかなり残念に思っちゃう。グクのことは大好きだけど。事務所が全く問題だと捉えてないのはわかる

    34
    4
  62. 1079.匿名 :2023/05/27 (土)14:55ID:FTEpUg
    >>1078

    ジンも僕達会社員って言ってたし社会人として仕事をしてるだけって捉えた方がメンバーとペンのお互いのためだと思う

    13
  63. 1080.匿名 :2023/05/27 (土)15:04ID:ah1KKw

    今、テヒョンとジミンの帰国をライブでやってるけど、右側の外国人、規制線の外に立って待ってるよ

    これじゃあ、テヒョン達に抱きつくこともできるよね

    なぜ、日本みたいにしっかり並ばせないかな

    これだから、車行くまでにもみくちゃにされるんだよ

    いくら、ボディーガードいても、人波までは押さえられないよ

    なぜ、いつも空港であんな状態なのか不思議に思う

    42
    1
  64. 1081.匿名 :2023/05/27 (土)15:20ID:5GA44Q

    危ないよね

    17
    1
  65. 1082.匿名 :2023/05/27 (土)15:20ID:QNGjUg
    >>1069

    グクペンの逆鱗に触れる
    サセンアクゲや脅迫問題スルーでただでさえ不信感と不満でいっぱいなのに
    もう都合よく利用するのいいかげんにやめてほしい

    30
    1
  66. 1083.匿名 :2023/05/27 (土)15:21ID:5GA44Q

    ジクッカーはコメント荒らしてるし

    25
    1
  67. 1084.匿名 :2023/05/27 (土)15:22ID:Cj0wGw

    安全に帰ってほしー

    18
    1
  68. 1085.匿名 :2023/05/27 (土)15:26ID:5GA44Q

    見てるだけで怖いね大丈夫かな

    11
    1
  69. 1086.匿名 :2023/05/27 (土)15:29ID:zhhVQQ

    ほんとJikookコメント荒らしすぎやYouTube

    26
    1
  70. 1087.匿名 :2023/05/27 (土)15:29ID:GE_qUQ

    なんかメディアと揉めてるね
    rnxのおっちゃんかな?

    9
    1
  71. 1088.匿名 :2023/05/27 (土)15:31ID:mHJ9Hw

    ちゃんと線中入ったね

    10
    1
  72. 1089.匿名 :2023/05/27 (土)15:33ID:3WpZkg

    おっちゃん度々映るの可愛い笑える

    9
    1
  73. 1090.匿名 :2023/05/27 (土)15:34ID:TtKWTA

    なんか外国人、カメラ気にしてたね
    何する気?

    12
    1
  74. 1091.匿名 :2023/05/27 (土)15:34ID:GE_qUQ

    rnxは隠し撮りだったりで悪質だけど、前テテがタッチしに行ったのこのいつものおじさんだよね

    18
    1
  75. 1092.匿名 :2023/05/27 (土)15:36ID:OfAarw

    今日は外国アミがやたら目につくね
    いつもこんなだっけ?
    みんなめちゃ走って移動してて怖い殺気立ってる…

    23
    1
  76. 1093.匿名 :2023/05/27 (土)15:38ID:C1lotg

    バタバタしすぎじゃない?

    17
    1
  77. 1094.匿名 :2023/05/27 (土)15:38ID:GE_qUQ

    来る前からこんなバタバタで嫌な予感しかしないわ。ゲートが変わったの?

    18
    1
  78. 1095.匿名 :2023/05/27 (土)15:39ID:ryNOBQ

    規制線の中入ったけどどうせくぐって出ていくんだろうな。1人がやると収拾つかなくなるよね

    16
  79. 1096.匿名 :2023/05/27 (土)15:39ID:xfN1jA

    人が多すぎる

    9
  80. 1097.匿名 :2023/05/27 (土)15:39ID:zl_VLw

    ねー怖すぎるんだけど

    14
  81. 1099.匿名 :2023/05/27 (土)15:42ID:OfAarw

    ブラジル国旗掲げてる人が何人かいたよね
    ブラジルってJikooker地獄でテヒョンに関して全くいいイメージがないので本当に嫌だ心配しかない

    44
  82. 1100.匿名 :2023/05/27 (土)15:45ID:cr0zbA

    ブラジルまじか怖いな

    16
  83. 1101.匿名 :2023/05/27 (土)15:45ID:cr0zbA

    テテもジミンも時間遅れてるみたいだね

    14
  84. 1102.匿名 :2023/05/27 (土)15:48ID:Xk2pow

    規制線張り替えてるから準備終わるまで出てこないよ
    本当危ない、足場に乗ってる人が押されたら将棋倒しになる

    33
  85. 1103.匿名 :2023/05/27 (土)15:48ID:g8vU8w

    すごいさっきごたついてたねw

    18
  86. 1104.匿名 :2023/05/27 (土)15:49ID:g8vU8w

    安全面こわすぎ

    22
    1
  87. 1105.匿名 :2023/05/27 (土)15:50ID:5GA44Q

    もうそろ来るかと

    1
    1
  88. 1106.匿名 :2023/05/27 (土)15:52ID:NoIRtQ

    テヒョン16時30と見たけどほんとか分からない

    8
  89. 1107.匿名 :2023/05/27 (土)15:53ID:QNGjUg

    一人が走り出すと次々走り出すからね
    ほんと危ないよね
    ハラハラする

    23
  90. 1108.匿名 :2023/05/27 (土)15:53ID:5GA44Q

    別々っぽいね

    8
  91. 1109.匿名 :2023/05/27 (土)15:54ID:OfAarw

    海外アミが多いと本国アミと揉めがちだから余計に心配
    前にパリから帰国してテヒョンの態度が叩かれたときも、ルールを守らない海外アミのせいで警察出るほど現場が荒れてたんだし

    74
  92. 1110.匿名 :2023/05/27 (土)15:55ID:9jPTKA

    30分違いだし別々だと思うよ

    30
    1
  93. 1111.匿名 :2023/05/27 (土)15:56ID:zl_VLw

    ジミンがこっちでさっきのゲートがテヒョンって聞こえた

    16
  94. 1112.匿名 :2023/05/27 (土)15:57ID:RdvYEA

    アミ揉めるなよーこわいわー

    31
    2
  95. 1113.匿名 :2023/05/27 (土)15:59ID:GwGlTw

    安全が第一だね

    13
  96. 1114.匿名 :2023/05/27 (土)16:02ID:G3v5cw

    久しぶりにサングラスかけて治安悪ジミン見たい

    22
  97. 1115.匿名 :2023/05/27 (土)16:04ID:gIAmFQ

    なんでよりによってジミンの帰国と同じ時間帯なんだと思っちゃう
    ジミンのペン層がジクッカーと被ってるからテテペンにとっては完全に別にしてほしー
    ジミンペンて空港の追いかけ方がいつも荒いし何か違うんだよ

    108
    1
  98. 1116.匿名 :2023/05/27 (土)16:06ID:toEH9Q
    >>910

    なんでテテだけスルーするんだろうね?絡む必要がないのかな?

    49
    1
  99. 1117.匿名 :2023/05/27 (土)16:08ID:toEH9Q
    >>1115

    グクミンシッパーとテニシッパー被ってるからテニのスローガンとか掲げないか心配だよ
    今までの経験だとやる人いそうだもん袋麺持ってくるくらいだし

    65
    2
  100. 1118.匿名 :2023/05/27 (土)16:11ID:Tr4pkw
    >>1116

    メンバー同士表で絡まなくても何とも思わないけど、ジミンアクゲはそれすら餌にするから嫌

    67