アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2023/06/05 (月)19:28ID:G1XSdg

    私前に娘の駄菓子買いに駄菓子屋さんに行ったとき、そこの店員さんにスマホカバーでテテペンだとバレてね
    ちょこちょこ行くとこだったから元々顔見知りでその人もテテペンだったからちょっと話が弾んでさ
    そしたらその人のママ友にもアミがいて、ジミンペンだって
    その人にテテ好きって言ったら新規は顔でテテ好きになるよね
    そのうちジミン好きになるよ
    テテは基本顔だけだし、古参ペンなんていないミーハーばかりだよ、って言われたらしくて
    そうなんですか?って聞かれたから私はその古参ってやつですよ!って言って訂正しといたけど、マジでリアルにそんなこと言ってる人いるんだって怖くなった
    嘘みたいだろうけど、マジなんだよ

    193
    1
  2. 1221.匿名 :2023/06/05 (月)19:28ID:7S2SHw

    あとそのユンギペンがジミンアクゲに攻撃されないことを願うよ

    113
  3. 1222.匿名 :2023/06/05 (月)19:33ID:q5G0bA
    >>1219

    こういうの聞いちゃうとユンギペンで本当に行きたかった人たちが気の毒すぎるな

    自分が情弱という自覚がないんだろうか
    サポはこういう人を洗脳して、あちこちで根も葉もないテテジェニ噂させてるんだな
    ここまでくると無知も悪気が仮に無いとしても一種の罪だな

    143
  4. 1223.匿名 :2023/06/05 (月)19:36ID:K-QZAQ

    ツィッター開いたら1番上にあのユンギペンの方のツイート出てて驚いた。あんなクズいるのか。驚くわ。

    106
  5. 1225.匿名 :2023/06/05 (月)19:47ID:vTfqnA
    >>1202

    でもがなり声だけじゃジミンの魅力は出せない
    やっぱり高音が好きな人が圧倒的に多いから

    21
    4
  6. 1226.匿名 :2023/06/05 (月)19:48ID:M02tzw

    これでもまだ王者のペンっていうんですかね、自分たちのこと。

    100
  7. 1227.匿名 :2023/06/05 (月)19:49ID:3QWWUA

    ジミンペンの発言も載せてくれてる
    ジミンペンやばいの多すぎ

    103
  8. 1228.匿名 :2023/06/05 (月)19:49ID:7S2SHw

    王者のペンらしく…ねぇ…
    王者のペンてユンギソロコンディスって途中退場するんだね
    なりたくないね王者のペン

    125
  9. 1229.匿名 :2023/06/05 (月)19:50ID:vTfqnA

    ここはグミシパ嫌いの人が多いからオラ系とかガナリ声が好きなのはわかるけど、やっぱりジミンは高音が増えだしてから人気が出たタイプだからさジミンから高音をとらないであげてほしい

    7
    114
  10. 1230.匿名 :2023/06/05 (月)19:51ID:7S2SHw

    思考が極端すぎてこわいんだけど

    77
  11. 1231.匿名 :2023/06/05 (月)19:52ID:Ct8O1g
    >>1229

    誰も高音無くせなんて言ってないよ
    ジミンのがなり好きな人は皆グミシパ嫌いなの?あほか
    リアコジミンペンとか見てみろ

    84
    2
  12. 1232.匿名 :2023/06/05 (月)19:54ID:vTfqnA

    低音に特徴あるとか言ってる人いたけど正直特徴あったらもっと低音パート担当してるだろう
    グクは低音もすごくいい声してると思うけど正直ジミンは高音だけがいい声だと思う

    46
    8
  13. 1233.匿名 :2023/06/05 (月)19:54ID:9suWKA

    というかがなりも基本的に声高くねw

    63
    1
  14. 1234.匿名 :2023/06/05 (月)19:55ID:SpB4xw

    Idolとかマイドロのがなりのジミンめちゃくちゃ治安悪くて最高じゃん
    釜山ジミンって感じ

    19
    17
  15. 1235.匿名 :2023/06/05 (月)19:55ID:LYxYOg

    こんな人に好かれるジミンが可哀想って言葉ここ一年で何回聞いたってぐらい聞いてる

    98
  16. 1236.匿名 :2023/06/05 (月)19:55ID:9suWKA

    そもそもリアコだから低音が好きって言う考え方がどうなの?
    高音はモテないの?
    じゃあテテはリアコだらけなの?

    21
    11
  17. 1237.匿名 :2023/06/05 (月)19:56ID:zGI9qw

    ユンギペンが幸せ感じられる最高のライブの後に、妨害やら水差す連中って本当に根性腐ってる
    でも、雑魚が何言ってもきっとユンギペンは幸せだろうと思う、最高のプレゼント受け取ってるものね

    80
    1
  18. 1238.匿名 :2023/06/05 (月)19:57ID:7S2SHw

    あのユンギペンも吐き出すことで少しでもそう思ってくれたらいいけど

    77
  19. 1239.匿名 :2023/06/05 (月)19:58ID:cGQc9Q

    ユンギペンからのお言葉
    これだからジミンペンはって言われるんだよ
    こんな人達に好かれるジミン可哀想
    引用より

    105
  20. 1240.匿名 :2023/06/05 (月)20:05ID:9suWKA

    声で男らしい女らしい決まるならテテなんてすごく男らしくてリアコだらけになるけどどうなの?

    9
    20
  21. 1241.匿名 :2023/06/05 (月)20:05ID:YCbGXw

    うちの弟ギターして作曲もしてるんだけどユンギの曲聴いて凄い!って。
    ケーポ興味無かったけどユンギの曲は聴きたいって言ってた。
    そんなクズジミンペンが行くなら弟に行って欲しかった。

    74
    2
  22. 1242.匿名 :2023/06/05 (月)20:07ID:UxnGyQ
    >>1240

    ジミンリアコは治安悪いジミン好きってだけだよ
    もちろん普段のジミンも
    そこ突っかかるとこ?
    声が低いからリアコじゃなくてジミンのがなりがかっこいいからって意味かと

    17
    12
  23. 1243.匿名 :2023/06/05 (月)20:11ID:OfAarw

    ジミンペンてどうしてこうも人間としてダメな
    人ばっかりなんだろう
    悪い意味で類は友を呼ぶってこういうこと

    91
  24. 1245.匿名 :2023/06/05 (月)20:14ID:pNfZDQ

    ユンギインスタカッケーな

    34
  25. 1246.匿名 :2023/06/05 (月)20:17ID:zxmutw
    >>1242

    ジミンのガナリがそもそも別に低音じゃないもんね
    変なこと言ってる人が1人いるね

    42
    1
  26. 1247.匿名 :2023/06/05 (月)20:18ID:C4J07g

    大手はアミのお手本に良くも悪くもなる
    ジミン大手がアクゲ気質すぎると思う
    注意してきた良いジミンペンに嫌がらせして排除してきたみたいだよね
    サポも苦言するとブロックで追い出されるんだっけ?

    76
  27. 1248.匿名 :2023/06/05 (月)20:20ID:c3O6OA
    >>1247

    盛り天、シャネルサングラスが大手だもんな
    そりゃアクゲばっかりの害悪民度だわジミンペン

    93
  28. 1249.匿名 :2023/06/05 (月)20:26ID:w-irgQ
    >>1240

    論点ずれまくりで大丈夫?
    質問に答えると、テテはリアコも多いよ
    テテから友達って言われてるから健気にそれを守ってるの
    一方でリアコじゃないパトロンみたいな強強ペンもいるし層が厚いの
    シパが主体みたいなどこかのペンとは違うんだわ

    98
    3
  29. 1250.匿名 :2023/06/05 (月)20:26ID:rFlxYw
    >>1213

    ジミン云々じゃないね内容的に
    暴言?吐いて途中で帰った2人組ジミンペン最低やね

    107
    1
  30. 1251.匿名 :2023/06/05 (月)20:27ID:tZDAlg
    >>1245

    一枚目と七枚目と九枚目がめちゃくちゃ好き

    4
  31. 1252.匿名 :2023/06/05 (月)20:35ID:pNfZDQ
    >>1251

    本当行きたかったわ

    22
    1
  32. 1253.匿名 :2023/06/05 (月)20:36ID:3xfMVw

    自分のトレンドにまたジミンペンってあるんだけど、ユンギコンのやつか?

    40
  33. 1254.匿名 :2023/06/05 (月)20:37ID:pNfZDQ
    >>1253

    おすすめトレンドにまた出てる

    開いたらakkoちゃんで草
    最新の方はユンコンのこと多そう

    46
  34. 1255.匿名 :2023/06/05 (月)20:39ID:2k3MpA

    こんなのもあったよ
    ———–
    あと昼間に「写真撮らせて下さい」と言ってきた一人のアミさん、撮ったあと「今日ジミン来ますかね?」と聞いてきましたね。案の定ジミンペンさんでそれ狙ってきたの丸分かりでしたが、あなたが今頃ユンギの事しか考えられなくなってるって私は信じてるよ。

    99
  35. 1256.匿名 :2023/06/05 (月)20:41ID:4jmrfg
    >>1254

    何か急にグクのこと強火ジミンペンだっていうツイ増えてない?
    ユンギコンのこと上書きしようとしてるのかと疑っちゃう

    120
  36. 1257.匿名 :2023/06/05 (月)20:43ID:aoHsIA
    >>1255

    もちろん他ペンでもユンギも好きで参戦の方がほとんどだろうけど、ユンギペンがジミンペンに関してはそこ狙い当選多くてちょいモヤッてたから。

    61
  37. 1258.匿名 :2023/06/05 (月)20:49ID:66VD4Q
    >>1256

    ユンギペンに反応して怒ってる人と
    強火で沸いてるグミシパが交互に出てくる

    結果
    ジミンペン変なやつばっかみたいなってる

    124
  38. 1259.匿名 :2023/06/05 (月)20:52ID:zGI9qw
    >>1250

    怒りに震える
    本当にクズ

    76
  39. 1260.匿名 :2023/06/05 (月)20:53ID:sFguBQ
    >>1229

    グミシパってジミンのオラやガナリはお嫌い?やっぱそうなんだ。

    15
  40. 1261.匿名 :2023/06/05 (月)20:54ID:M0cSJw
    >>1258

    笑った(笑)
    結果あまり変わらんね

    57
    1
  41. 1262.匿名 :2023/06/05 (月)20:55ID:4_TNRg

    他ペンって書いてほしかったとジミンペンがツイートしてるけど、皆うんざりしてんだよジミンペンに

    143
  42. 1263.匿名 :2023/06/05 (月)20:56ID:S92l7A
    >>1261

    ただこういうのだと同担も反応して怒ってるんだよね。
    ツイにいるサポには凸られたりもあるし関わりたくないってだけでみんな怒ってるんだろなとは思う。

    id変わってるかもだけど1258です

    35
  43. 1264.匿名 :2023/06/05 (月)21:00ID:bRaQMg
    >>1262

    結局そこかよと思ってしまった。大手もそうだけどジミンペンのイメージ崩すなが優先だよね

    92
  44. 1265.匿名 :2023/06/05 (月)21:03ID:QNGjUg
    >>1240

    テテリアコ多いよ
    当たり前じゃんあんなにかっこいいうえに優しいんだから

    133
  45. 1266.匿名 :2023/06/05 (月)21:05ID:C4J07g
    >>1262

    普通は同ペンとして許せないってマナーが悪い人を注意するもんだけどね

    75
  46. 1267.匿名 :2023/06/05 (月)21:07ID:tGfxTw
    >>1243

    ペン下げはオッケーなの?

    1
    68
  47. 1268.匿名 :2023/06/05 (月)21:07ID:7w2_Ag

    さっき流れてきた海外垢なんだけど、
    これってどうゆうこと?

    アイドルのジェニの出演シーンと関係ある?

    ttps://twitter.com/pukeontk/status/1665676085567324160?t=SyaoXjY5gjEcidkKmncrow&s=19

    92
  48. 1269.匿名 :2023/06/05 (月)21:10ID:6_NW8A

    関係ないんじゃない

    60
  49. 1270.匿名 :2023/06/05 (月)21:10ID:QNGjUg
    >>1256

    今開いたらグクが強火ジミンペンていうやつが続けて出てきたから即閉じた
    やっぱり上書きしようとしてるのかな
    グクが名前出すだけで毎回こんなんなるのほんとめんどくせーの一言

    122
  50. 1271.匿名 :2023/06/05 (月)21:15ID:fONEmg
    >>1268

    それよりグクアクゲのテテアンチだから当たり前にシパアンチ板か通報板でしょ
    おたくはそういう思考じゃない所属の人?

    69
  51. 1272.匿名 :2023/06/05 (月)21:16ID:M0cSJw
    >>1270

    グクのweラ全部見てる人からしたらグクは強火ナム、ホビ、ユンギ、テヒョンペンでは?

    115
  52. 1273.匿名 :2023/06/05 (月)21:17ID:M02tzw
    >>1270

    シパツイの代わりにそうしてんじゃないの?

    20
  53. 1274.匿名 :2023/06/05 (月)21:18ID:FIvhug
    >>1250

    リプのこのジミンペンも典型的なジミンペンだね。いつも自分が被害者。同じジミンペンとして申し訳ないですっていうまともな人もいるのに。

    87
    1
  54. 1275.匿名 :2023/06/05 (月)21:18ID:M02tzw
    >>1229

    グミシパ嫌いなのとガナリ声好きの関係ってなに?理論破綻しすぎててうける。落ち着いて?

    20
    1
  55. 1276.匿名 :2023/06/05 (月)21:19ID:M02tzw
    >>1274

    わかってくださいって、ね。なにそれ。
    傷ついてる人に理解してくれって求めるの違う気がする

    96
  56. 1277.匿名 :2023/06/05 (月)21:20ID:uKuvbA

    やる事クズなのに自分達の体裁ばかり気にするの何なんだろ

    82
  57. 1278.匿名 :2023/06/05 (月)21:21ID:M02tzw
    >>1272

    強火ナムペン、同意する。グクといえばナムペンってイメージあるよ。ナムがいるからグクもビッヒ入ったんだから。

    106
  58. 1279.匿名 :2023/06/05 (月)21:25ID:M0cSJw
    >>1278

    ナムジュニヒョンがいなかったら自分はどうなっていたんだろう byグク

    強すぎる

    グクは勿論だけど、マンネラみんなナムが好きだよね。
    マンネラに愛されるナムを見るのが好き。

    82
  59. 1280.匿名 :2023/06/05 (月)21:30ID:9GS2SA

    強火ジミンペンならmvや出演番組は真っ先に1人で見るんじゃないの。

    94
    1
  60. 1281.匿名 :2023/06/05 (月)21:33ID:oIuTSQ
    >>1213

    本気で言ってるの?ユンギのワールドツアーにジミンついてくるって?本国ならまだ分かるけど日本はないでしょ。

    ツイでもチケット取りたくても取れない人たくさんいたの見てたのに、なんでこんな人たちに当たっちゃうんだろうね。ジミンペンって言っていいことと悪いことの区別がついてない人が多すぎないか。しかもいい大人で。

    108
  61. 1282.匿名 :2023/06/05 (月)21:35ID:7S2SHw

    あのユンギペンのツイで怒ってるジミンペンみたら李フォローしてて吹いたわ

    86
  62. 1283.匿名 :2023/06/05 (月)21:36ID:7S2SHw

    グクを強火ジミンペンどころかジミンペンて感じたことないわ
    仲は良いけど

    99
  63. 1284.匿名 :2023/06/05 (月)21:37ID:oIuTSQ
    >>1229

    ガナリ声ジミンも素敵!って話がなんでそうなる?すっごい被害妄想だね。

    28
  64. 1285.匿名 :2023/06/05 (月)21:41ID:S8RshA

    散々モーメントにしてきた雨の日の喧嘩の理由すらグクが覚えてなかったから無い自信が余計にグラついてるんだな…朝からずっとジミンちゃんは特別って自分に言い聞かせてる感半端ない。

    98
  65. 1286.匿名 :2023/06/05 (月)21:41ID:iEKRgQ
    >>1280

    もう100回見たんじゃないかってくらいジミンの物真似が上手かったらしいよ知らんけど。あとBest of meのグクミンpart集見てたからさすが強火ジミンペンって沸いてるみたい。正直シパ動画じゃなくて良かったーと思ったよグクにそんなもの見せたくない。

    3
    73
  66. 1287.匿名 :2023/06/05 (月)21:41ID:TtKWTA

    ちょっと話ズレて申し訳ないんだけど、昔上岡龍太郎って人いたじゃん?
    その人が当時のクレーマーについて話しててさ
    「すぐ側にリモコンがあって、そのボタンを押すだけで見ないという強い拒否を選択することもできる」
    「自分一人の趣味や嗜好で気に食わん、となるのではなく、気に食わないことを全体に推し進めようとする」
    「テレビを見る時間があったらスイッチを消して本を読む、人と話す、街に出る。そのほうが人生豊かになる」
    って言ってて、グミシパに聞かせたいと思った

    75
  67. 1288.匿名 :2023/06/05 (月)21:43ID:7S2SHw

    今また見てたらユンギペンのリプにジミンペンの名前出す必要あったか?って言ってた
    ライビュで同じ思いしたのに!って
    ジミンペンそういうとこなんだよ

    116
  68. 1289.匿名 :2023/06/05 (月)21:44ID:gJh4AA
    >>1286

    シパ動画、確実に目に入ってると思うよ
    グミもグテも

    79
  69. 1290.匿名 :2023/06/05 (月)21:45ID:g06ydw

    ジョングクってずっと昔からヒョン全員の真似してたよね。

    90
  70. 1291.匿名 :2023/06/05 (月)21:45ID:7S2SHw
    >>1289

    テヒョンなんてもっと見てそうだわ
    グテはいろいろ目に入ってるんだろうな申し訳ない

    さっきから連投気味でごめんね

    65
  71. 1292.匿名 :2023/06/05 (月)21:47ID:iEKRgQ
    >>1289

    シパ動画、ホントどうにかしてほしいよね。
    ツイとようつべは拡散力エグいし早く事務所対応してくれ。

    43
  72. 1293.匿名 :2023/06/05 (月)21:47ID:aGz7dg
    >>1290

    ユンギパパの真似までしてる

    71
  73. 1294.匿名 :2023/06/05 (月)21:49ID:M0cSJw

    グク、グテマスターの動画見てなかった?

    88
    1
  74. 1295.匿名 :2023/06/05 (月)21:51ID:7S2SHw
    >>1290

    ガチモノマネと弄りモノマネの2パターンがある

    40
    1
  75. 1296.匿名 :2023/06/05 (月)21:51ID:M02tzw
    >>1288

    それ見た。ちょっと理解できない。

    55
    2
  76. 1297.匿名 :2023/06/05 (月)21:51ID:LYxYOg
    >>1294

    カフェに行こうとしてたよね

    75
    1
  77. 1299.匿名 :2023/06/05 (月)21:52ID:cB96VA
    >>1285

    あのエピソードを聞いてジミンっていいお兄ちゃんだなーと思ったよ
    泣きながらタクシーで帰るグクもかわいい
    ホビも怒るくらいの生意気な口のきき方ってどんなんだろ 笑

    58
    2
  78. 1300.匿名 :2023/06/05 (月)21:53ID:g06ydw

    今日のwラはG-Dragonの真似をする芸人?の真似をしててソックリと言われてるくらいなので、ジミンの真似なんて簡単でしょ。

    71
  79. 1301.匿名 :2023/06/05 (月)22:00ID:XBxYVg
    >>1299

    天使のようなホビヒョンがクソ言うこと聞かないって言うくらいだからね
    思春期ジョングクは相当だったんだろう

    75
  80. 1302.匿名 :2023/06/05 (月)22:01ID:QNGjUg
    >>1288

    はっきり言ってくれて良かったよ
    じゃなければ誰のペンかって憶測合戦になってユンギペンさんが一番言いたかったことが伝わらない

    81
    1
  81. 1303.匿名 :2023/06/05 (月)22:01ID:M0cSJw
    >>1300

    タナカかな?バケハもタナカの物真似なのにジミンと共有のバケハ被った!て意気揚々とここにきたサポいたね
    本当恥ずかしい

    72
  82. 1304.匿名 :2023/06/05 (月)22:02ID:rJ3pPQ
    >>1302

    それ書かないとテテペンのせいにされる可能性高いからね
    ジミンペンによって

    76
    1
  83. 1305.匿名 :2023/06/05 (月)22:03ID:4jCqKw

    おいおい、、

    後でジミンペンが〜と言うぐらいならその場でケリをつけて欲しかった。
    嫌な気分にさせたのはその二人であって他のジミンペンは関係ないんだから。

    って書いてるジミンアイコンいるけど、大丈夫か。その場でケリつけろって。コンサート中に?悪いのはその2人なのに?

    100
  84. 1306.匿名 :2023/06/05 (月)22:04ID:8NT0Cw
    >>1281

    ユンギが誘ったのと
    発表頃イルデだったから誰か来るんじゃみたいので浮き足立ってた人達は見かけたよ。

    19
  85. 1307.匿名 :2023/06/05 (月)22:04ID:6e_3kA

    あー悪い意味でジミンペンがトレンド入りしてるからそれの上書きしてるんだシパツイで

    64
  86. 1308.匿名 :2023/06/05 (月)22:05ID:4jCqKw

    いやまじで意味がわからないよ。絶句してしまった。

    50
  87. 1309.匿名 :2023/06/05 (月)22:05ID:m2M-yg
    >>1305

    そいつサポ告発したグミシパにもジミンアンチにも声上げてたのかって絡んでたやつよ

    70
    1
  88. 1310.匿名 :2023/06/05 (月)22:06ID:M0cSJw

    ジミンペン自ら括られる事案を作ってしまう

    91
    2
  89. 1311.匿名 :2023/06/05 (月)22:07ID:i9TGeA
    >>1307

    これはお品書きが出たね

    87
    2
  90. 1312.匿名 :2023/06/05 (月)22:07ID:4jCqKw
    >>1309

    トレンドにジミンペンが上がってたからクリックしたらこの人よ
    そうなんだ、、それは知らなかった。もうネジ外れてるのでは。言葉を失うわ。

    74
  91. 1313.匿名 :2023/06/05 (月)22:07ID:WyBpbw
    >>1302

    あれ名前出さなかったら絶対誰ペンだろうって憶測飛ぶし、名前出さないなら最初からツイートしなきゃいいのに、◯◯ペンって疑われて気分悪い、とか引用鍵で言い出すネチネチしたやつも絶対いるからほんとはっきり名指しして正解。

    123
  92. 1314.匿名 :2023/06/05 (月)22:08ID:q5G0bA
    >>1272

    グクはヒョンみんな大好きだと思うけど、
    ここの名前に無いメンバーのファン(を名乗る人)がテヒョンアンチして暴走してるのは何なのだろうね
    グミとグジ 

    アミとは思ってないけど

    108
  93. 1315.匿名 :2023/06/05 (月)22:09ID:6uKUXw

    ライブ途中で暴言吐いて帰ったジミンペンをアミじゃないとツイートしてるジミンペンさんは、テテアンチしてた大手ジミンペンの事はスルーなんだろうか?メンバーアンチしてる大手なんてアミじゃないどころか害悪以外の何のでもないよ。
    ごちゃ混ぜにしちゃいけないのは解ってるんだけど、なんか腑に落ちなくて。心狭くてごめん。

    157
  94. 1316.匿名 :2023/06/05 (月)22:09ID:aGz7dg

    またジミンペンか的なことつぶやいてるヒョンラペンがちらほらいて、皆触れないだけで知ってるんだなと思った

    151
  95. 1317.匿名 :2023/06/05 (月)22:09ID:4jCqKw

    その場でケリつけろって無理じゃない?コンサート中に退席したんでしょ?
    しかも、その人ユンギペンだからコンサート中はそんなペンと揉めるよりユンギの曲聴くでしょ。

    170
  96. 1318.匿名 :2023/06/05 (月)22:09ID:2TIouw

    ジミンペンがドン引きされてるところで更にサポのきもツイ大量にされたらますます他ペンから嫌われてくだろ

    150
  97. 1319.匿名 :2023/06/05 (月)22:10ID:hYSoYQ

    今回は明らか苦言してるのがユンギペンだからお得意のグテシパが〜も使えないし火消しに必死よ

    155
  98. 1320.匿名 :2023/06/05 (月)22:11ID:cohaCg
    >>1317

    その場で行動しなかった理由もちゃんと書いてるのにね

    125
  99. 1321.匿名 :2023/06/05 (月)22:14ID:q5G0bA
    >>1305

    信じられない自己中がいるんだよ
    ジミンペンの一部には・・

    通報したりここ見てると絶句することが度々あるよ

    125
  100. 1322.匿名 :2023/06/05 (月)22:15ID:WyBpbw
    >>1307

    都合悪いこと、自分らの悪評を隠すために
    シパツイ?きしょ。隠蔽したり嘘ついたりでっち上げたり裏でコソコソやって気持ち悪すぎる。「またジミンペン?」って言われても仕方ない

    130