アイドル

BTSグクテテ「ドリームの試写会にきました」

BTS V、ジョングクが24日、ソウル江南区メガボックスCOEXで行われた映画「ドリーム」VIP試写会に参加した。

俳優パク·ソジュン、イ·ジウン、キム·ジョンス、コ·チャンソク、チョン·スンギル、ヤン·ヒョンミン、ホン·ワンピョ、ホ·ジュンソクなどが出演する「ドリーム」は概念のない元サッカー選手ホンデ(パク·ソジュン分)と情熱のないPDソミン(イ·ジウン分)が家のない烏合志卒国大選手たちと共に不可能な夢に挑戦する話を描いた映画で26日封切り予定だ。

뉴스 : 네이버 TV연예

グク女の子みたいで可愛いなw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/24 (月)23:39

    2人も可愛い過ぎ!
    テテがヒョン!
    ウガメンバーもカッコイイ

    226
    1
  2. 2.匿名 :2023/04/24 (月)23:58

    相変わらず仲良さそう
    にしてもこの2人可愛いな

    280
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/25 (火)00:03
    >>2

    可愛さではグクミンのが上だな〜

    3
    356
  4. 4.匿名 :2023/04/25 (火)00:04

    グクがずっと照れたみたいな顔してかわいかったね。

    272
    2
  5. 5.匿名 :2023/04/25 (火)00:04

    テテとグク可愛いね
    テテペングクペン以外も盛り上がってて微笑ましいよ

    283
    2
  6. 6.匿名 :2023/04/25 (火)00:10

    2人で笑って顔隠す所可愛すぎてずっとリピ

    288
    1
  7. 7.匿名 :2023/04/25 (火)00:17

    テヒョンは招待されてると思ったけど、まさかのグクまで。二人で突然公の場に現れたからTwitterみんな沸いてるねー。この二人が並んだ時の絵面の強さ本当眼福だわ。

    294
    2
  8. 8.匿名 :2023/04/25 (火)00:25
    >>6

    それな
    テテがつられて笑っちゃうのが良きめちゃきゃわ

    258
    2
  9. 9.匿名 :2023/04/25 (火)00:47

    絵になる二人だねータイプの違った顔強イケメン

    250
    2
  10. 10.匿名 :2023/04/25 (火)00:55
    >>3

    可哀相の間違いでは?

    145
    12
  11. 11.匿名 :2023/04/25 (火)01:20

    試写会の人数限られてて話し合って決めたって見たけどグクもその中に入ってるのかわいいな。

    221
    1
  12. 12.匿名 :2023/04/25 (火)02:22

    テヒョンが慣れた感じでヒョンしてて
    グクはずっと照れてて可愛いすぎなんだが
    髪型も相まって可愛さが突き抜けてて何回も見てしまう

    213
    1
  13. 13.匿名 :2023/04/25 (火)02:28

    ウシクやヒョンシクとの交流は知られてたけど、ソジュンの招待枠にまでジョングクが入ってるとはびっくりしたな。
    本当にウガと仲良しになってたんだな

    262
    3
  14. 14.匿名 :2023/04/25 (火)03:28

    公の場で2人って初めてかってくらいすげー!
    バンタン全員に言えるけど、とにかくおったまげー!
    ほんとグク可愛いすぎ!

    156
    2
  15. 15.匿名 :2023/04/25 (火)03:53
    >>13

    IUちゃん関係じゃなくて良かったww

    2
    161
  16. 16.匿名 :2023/04/25 (火)04:27

    グクがソジュニヒョンと呼んでたのがウガと本当に親しくなったんだなって実感する
    ウシクとは関わりありそうだなと思ってたけどミュージカルでまさかソジュンと居るなんて想像もしてなかったし非現実的すぎて実感無かった
    ウガウガの仲の良さと人柄も温かくて素敵だからそこにグクが居るの嬉しいな

    232
    3
  17. 17.匿名 :2023/04/25 (火)05:09

    昨日はウガ全員いて、さらにグクも招待されてた
    本当に親しくなったんだなと思ったよ

    221
    2
  18. 18.匿名 :2023/04/25 (火)05:09
    >>15

    何が良かったか知らんがIUは彼氏を招待してたよ
    堂々としてていいね

    240
    3
  19. 19.匿名 :2023/04/25 (火)05:55
    >>3

    ほんと厚かましいな
    ミン一切無関係

    230
    4
  20. 20.匿名 :2023/04/25 (火)06:12

    ボードで顔覆うってこんなに可愛いことだったっけ?ってぐらい訳わからんほどグクの可愛いさが爆発してた

    207
    5
  21. 21.匿名 :2023/04/25 (火)07:33

    テテが美しいのはもちろんのこと後ろのぼやけたグク可愛すぎじゃない?
    画像テテマスターさんから

    200
    1
  22. 22.匿名 :2023/04/25 (火)07:37

    グテマスターのもので同じようなアングルでグクにフォーカスあたったる画像あるよ
    めちゃくちゃ可愛いです

    189
    2
  23. 23.匿名 :2023/04/25 (火)07:43

    我慢出来ずにbadは笑う
    サポアンチちゃんおはよう

    128
    3
  24. 24.匿名 :2023/04/25 (火)07:46

    2人とも爆イケな時と超絶可愛い時が混在してて見てる自分は悶絶してしまうんだが

    191
    1
  25. 25.匿名 :2023/04/25 (火)07:46

    グクのこの髪型って格好良くも可愛いくもなって最強だと思う
    でもグクだから似合うんだよね

    186
    3
  26. 26.匿名 :2023/04/25 (火)09:14

    他グルアイコンの人も盛り上がってくれてて嬉しい
    何回見ても良いね

    156
    1
  27. 27.匿名 :2023/04/25 (火)11:56
    >>22

    見てきた。むちゃくちゃ可愛いね

    何というか2人分に愛情があるってすごいと思う
    マスターするにあたって1人でも大変だと思うのに

    158
    1
  28. 28.匿名 :2023/04/25 (火)15:38

    やっぱり試写会後皆で飲んでたんだね
    グク服そのままだった答え合わせがテテから来たね

    180
    3
  29. 29.匿名 :2023/04/26 (水)00:56

    普段とまた違ったグクの仕草見れて最高
    大物揃いで煌びやかな試写会だね

    101
    1
  30. 30.匿名 :2023/04/26 (水)12:49

    ディスパの動画上がってたんだね
    見てみたけどグクやっぱり可愛い過ぎる
    捌けていく時のバイバイの仕方がめっちゃグクですごいよかったな…

    93
    2
  31. 31.匿名 :2023/04/26 (水)13:02

    一昨日はツイッタートレンドの グク女の子 と カップル に本当に微笑ましくなった
    パッと見、男女カップルに見えるくらいテヒョンがスマートにエスコートしているイケメンでグクが恥ずかしがり屋の可愛い美少女だったわ
    25歳の腹筋8個に割れてる男子なのに
    ま、二人が並んだら美少女の方が肩幅あってまた笑った
    洋服のせいかもしれないけど

    124
    6
  32. 32.匿名 :2023/04/26 (水)13:08
    >>30

    緊張から解放されたのか、捌ける時はいつものグクだったねw

    91
    2
  33. 33.匿名 :2023/04/26 (水)18:51
    >>31

    トレンドになってましたね
    エスコート顔面イケメン優テテと顔面美少女なレアなグク見れて楽しい日でした
    しかも俳優も豪華で俳優ヲタ界隈でも盛り上がっててテテとグクの事も書いてくれてました嬉しい
    本当にどの世界線に行けばあのメンツに会えるのやら

    94
    3
  34. 34.匿名 :2023/04/26 (水)19:02

    まさにDream
    夢のような集まりだったね

    92
    1
  35. 35.匿名 :2023/04/26 (水)19:13

    ピクボさんがグクテテ登場をステージ横で見守ってたのが可愛かった

    129
    2
  36. 36.匿名 :2023/04/26 (水)19:21

    弟達を見守ってるとか可愛いな

    109
    1
  37. 37.匿名 :2023/04/26 (水)19:31

    グクが照れて恥ずかしがってるのすごい新鮮だった。大舞台ではバチっと決めてるギャップがたまらん

    121
    2
  38. 38.匿名 :2023/04/28 (金)00:46

    試写会夢のような豪華メンツって言われてるね
    テテとグクそれぞれも華やかなのに二人揃うと更に華やかだ

    87
    3
  39. 39.匿名 :2023/04/28 (金)00:47

    ぎこちないカップルのツーショット写真みたいで、尊いし、ほほえましくなったよ……。

    84
    8
  40. 40.匿名 :2023/04/28 (金)09:09

    80年代アイドル?? 爆笑

    7
    53
  41. 41.匿名 :2023/04/28 (金)09:15

    昭和レトロバズってるもんね
    Y2Kとかさ
    グク中森明菜の曲聞いてるし髪型真似てたとしても似合ってるからなんでもいい

    51
    4
  42. 42.匿名 :2023/04/28 (金)09:30

    ジョングクの可愛さが爆発してるよね、あの髪型
    似合っててすごいや
    ジョングクのやりたいようにやれば良いよ

    93
    3
  43. 43.匿名 :2023/04/28 (金)09:42

    美男美女って感じで微笑ましかった
    今しか出来ない髪型思う存分満足してほしい可愛いよ

    90
    7
  44. 44.匿名 :2023/04/28 (金)10:20

    申し訳ないが実際の美人俳優も来ていたわけでジョングク女の子には見えない
    カップルにも見えない
    自由だけどぱるではやめてほしい

    12
    116
  45. 45.匿名 :2023/04/28 (金)10:28
    >>44

    ジョングクが可愛いのは間違いないけど女の子連呼ちょっと引く

    27
    18
  46. 46.匿名 :2023/04/28 (金)10:33

    カップルにみえるかどうかは知らんけど、ペンじゃないけど実際ジョングクの美貌がその辺の女優より抜きんでてると驚愕した。CKからの振り幅といい、ダンスも歌もうまい。ナムさんの神の一手の一言も納得だよね。二人で顔を隠すとことかめちゃんこ可愛かった。幼い頃から一緒だから息が合ってるよね。シュチタやアミへの道だっけかのコンテンツのユンギもめちゃんこ可愛くて可愛い連発の数日間だった

    90
    5
  47. 47.匿名 :2023/04/28 (金)10:51
    >>44

    ぱるでは規制出来てもTikTokとかの層は規制出来ないよ
    若い層は見たままコメントするから
    試写会に限っては見かけも仕草もジョングクが女の子みたいに可愛かったのは事実だしテヒョンが落ち着いていて終始ジョングクを気遣っていたから雰囲気良かったしカレカノ感満載と沸いても仕方ないよ
    普段のジョングクを知っているから尚更沸くんだし本物のカップルと真顔でコメントしあってるわけでもないのに敏感になりすぎるとかえっておかしい気がする

    121
    5
  48. 48.匿名 :2023/04/28 (金)10:53
    >>45

    わかる
    グクは可愛いし今回のプレミアグクは限界突破の可愛さだったけど女の子表現は嫌だわ
    おそろしく可愛いかったのは間違いないけど

    20
    27
  49. 49.匿名 :2023/04/28 (金)10:55
    >>44

    さっき久しぶりにTiktok見たら、試写会のグテがあふれていて、どの動画のコメント欄も、グクかわいい、カップル、婚約会見ってコメントで溢れてたよ。
    グテ好きはシパばかりじゃないんだし、みんなそう思ったんだからそんなに深刻に考えなくてもいいんじゃないかな。

    あ、47さんと少しかぶりました。若い子の見たまま、なんだとわたしも思います。

    101
    3
  50. 50.匿名 :2023/04/28 (金)10:56
    >>47

    バンタンもぱるも関係ない、俳優ペン垢が盛り上がってたからね。
    何の意図もなく沸いただけだよ。
    その時の画像を見て、可愛かったねぇと思うくらいで終わりだよ。
    非難される事でもする事でもない。
    他界隈への過干渉はファンダムの悪評を招きかねないと思ってしまう。

    95
    2
  51. 51.匿名 :2023/04/28 (金)11:00
    >>47

    若い子だけが騒いでたわけじゃないでしょ

    38
    2
  52. 52.匿名 :2023/04/28 (金)11:02

    テグシパが悶絶してそう

    7
    79
  53. 53.匿名 :2023/04/28 (金)11:05
    >>52

    そういうのどうでもいいよ。
    あの二人は爽やかで純粋さが伝わってくるから好かれるんだと思うよ。

    120
    2
  54. 54.匿名 :2023/04/28 (金)11:06

    2次元じゃないんだから勝手にカプにした挙句勝手に左右決めるの無礼すぎやめな
    人間に対する最低限の礼節は持ちなよ

    13
    46
  55. 55.匿名 :2023/04/28 (金)11:06

    女優と比較したらそりゃハンソヒの方が綺麗だよ

    23
    19
  56. 56.匿名 :2023/04/28 (金)11:11

    妄想でもなく見たまま沸いてるんだからやめてほしいなら見ない選択もあるけど?
    何ならグクペンさんもグク可愛いって言ってる笑

    87
    5
  57. 57.匿名 :2023/04/28 (金)11:11
    >>46

    同じ会場にいたIUやハンソヒより美貌はないかなぁ

    13
    74
  58. 58.匿名 :2023/04/28 (金)11:15

    まあグクが可愛い過ぎた
    ポジティブなことしかなかったわけだし
    そんな敏感になってる人はいないと思うけど…
    ただちょっと女の子って表現にうーんてなっただけじゃない?

    43
    2
  59. 59.匿名 :2023/04/28 (金)11:15

    カップルトレンドの時ホビペンやらジンペンやら他グルアイコンやらがグテの事カップルみたいって言ってたよ
    見たまま確かにそう見えるなーくらい
    誰も本気でカップルなんて思ってないでしょ
    若い人の反応なんてだいたいそんな単純なもんだよ
    シパはこねくり回しすぎる

    99
    3
  60. 60.匿名 :2023/04/28 (金)11:18

    テテとハンソヒに喜んでた海外テテペンいたけど少し叩かれてた
    耐性ついたかと思ってたけどまだまだ本当の女性とはNGなんだね

    5
    77
  61. 61.匿名 :2023/04/28 (金)11:22
    >>60

    違うかな
    ソロスタンが喜んでシパに叩かれていた
    ソロとシパの対立も激化してる

    8
    50
  62. 62.匿名 :2023/04/28 (金)11:25

    一緒のイベントに参加した、一緒の会場にいた、ただそれだけで叩かれるのメンバーもだけど女性側が毎回可哀想

    10
    55
  63. 63.匿名 :2023/04/28 (金)11:29

    こんなので叩かれてたら俳優業無理だよね
    ソジン家のユミさんもちょっと心配だったけど叩かれなくて良かった

    3
    63
  64. 64.匿名 :2023/04/28 (金)11:31

    全くそんなの見かけなかったよ
    むしろ盛り上がってたよテテペンもグクペンも他界隈も
    俳優ヲタ界隈もテテとグクに沸いてて嬉しかったよ

    110
    3
  65. 65.匿名 :2023/04/28 (金)11:33

    アンチは会話に混じるなよ
    みんな盛り上がってたのに蚊帳の外なんだよアンチは
    根暗い狭いコミュニティ(井の中)でいつまで暴れるんだよ

    97
    3
  66. 66.匿名 :2023/04/28 (金)11:35
    >>61

    昔からソロはシパのこと大嫌いだよね

    25
    1
  67. 67.匿名 :2023/04/28 (金)11:35

    普段も可愛いけど、あんな滅多に見れない可愛い仕草のグク見れたの幸せ。

    99
    2
  68. 68.匿名 :2023/04/28 (金)11:38
    >>66

    テテソロもグクソロもシパは大嫌いだよ

    21
    17
  69. 69.匿名 :2023/04/28 (金)11:39

    シパ板で話したらどうなの?
    こんな会話他の板で無いんだけどidかけない人が紛れ込んでるよね

    38
    3
  70. 70.匿名 :2023/04/28 (金)11:39
    >>53

    こういうコメントもグテシパをアミが庇うように見えるから他シパって歪んだ思考回路になっていったんじゃないかとちょっと思った

    5
    82
  71. 71.匿名 :2023/04/28 (金)11:40
  72. 72.匿名 :2023/04/28 (金)11:48
    >>68

    私ソロではなく他メンも普通に好きだけどシパは大嫌いだよ
    今まだシパやってる奴なんて通報民からしたら憎むべき存在でしかないわ

    12
    35
  73. 73.匿名 :2023/04/28 (金)11:50

    シパ語るならシパ板でお願いします
    https://parugyon.com/archives/44828

    35
    5
  74. 74.匿名 :2023/04/28 (金)11:50
    >>72

    シパは鍵掛けろとかもう今更だよね
    バンタンのシパはさっさと解散するべきだと思う
    いつまでこんな事やってんのと思うわ

    10
    36
  75. 75.匿名 :2023/04/28 (金)11:51

    試写会ディスパ以外で、ディスパみたいな公式かマスターの動画YouTubeで知りませんか?マスターじゃなくても現地で撮った人とか

    17
  76. 76.匿名 :2023/04/28 (金)11:54

    雑談板もIDついたから意地でもIDないとこにコメントしようとしてるのうけるね

    56
    2
  77. 77.匿名 :2023/04/28 (金)11:57

    シパ嫌いだよ連呼がウケる
    シパ嫌い言うスレではないと思うけど

    59
    3
  78. 78.匿名 :2023/04/28 (金)12:01

    そりゃ沸くよね
    俳優女優も名だたる人達でバンタンのテテとグクってドリームすぎ

    104
    2
  79. 79.匿名 :2023/04/28 (金)12:09
    >>70

    あのコメントのどこにグテシパを庇う要素があるの?本人たちの雰囲気の話でしょ?自分が一番シパ思考なの気づいた方がいいよ。

    96
    4
  80. 80.匿名 :2023/04/28 (金)12:22

    一般の韓ドラ垢さんのスマホ他撮りでテテグク撮影してくれてたんですが、スマホ撮りなのに2人共かっこいいし可愛すぎましたね

    100
    2
  81. 81.匿名 :2023/04/28 (金)22:40

    たしかにグク可愛かったけど、
    本人は何でこんな仕事してるんだろ?って
    居心地悪く思ってそう。

    2
    168
  82. 82.匿名 :2023/04/28 (金)22:49
    >>81

    わぉ
    言葉のチョイスに悪意が漏れちゃってますよ

    99
    1
  83. 83.匿名 :2023/04/28 (金)22:49
    >>81

    何か同じの見た。
    居心地悪いひとの笑顔に見えないけどね!

    110
    1
  84. 84.匿名 :2023/04/28 (金)22:50

    そう思ったら来ないでしょ
    強要されてるわけでなしお金に困ってるわけでもないんだから
    グクも大人なんだから嫌なこと嫌だと言えると思うよ

    116
    1
  85. 85.匿名 :2023/04/28 (金)22:51
    >>81

    この板荒らしたくないのでグジの板に書きます。

    33
    1
  86. 86.匿名 :2023/04/28 (金)22:52
    >>84

    本当それ。ハイブがツイートしなかった事からわかるように仕事ではなく個人的な招待なんだから行きたくないなら断る事は可能なはず。

    114
    1
  87. 87.匿名 :2023/04/28 (金)23:25

    その通り、二回目はないだろうね。

    1
    95
  88. 88.匿名 :2023/04/28 (金)23:29

    会場にグテ2人で現れたときの感動は絶対忘れないと思う

    113
    1
  89. 89.匿名 :2023/04/28 (金)23:30
    >>81

    代弁したがり本当にウザい

    96
    1
  90. 90.匿名 :2023/04/28 (金)23:33

    「グクは嫌々参加した、もうやることはない」はお前の願望だろって話

    113
    1
  91. 91.匿名 :2023/04/28 (金)23:49
    >>89

    グクはそんな事思ってもいなそうだから代弁にもなってない
    コメ書いた人の願望だよ

    91
    2
  92. 92.匿名 :2023/04/28 (金)23:53
    >>81

    それってソジュンさんたちにも失礼なんだけど
    ミュージカル隣で見る仲だよ純粋に応援してたよ

    127
    1
  93. 93.匿名 :2023/04/29 (土)00:03
    >>81

    感じ方はそれぞれなのは前提として、それ言ってるオルペンさんかな?雨見たんだけど、居心地悪いなんて感じなかったけどなぁ
    慣れない場だったのと本照れが溢れてたような
    そんな事言ってるグクペンさん見ないよね

    80
    2
  94. 94.匿名 :2023/04/29 (土)00:13
    >>93

    それ雨のジミンペンだよ

    52
    1
  95. 95.匿名 :2023/04/29 (土)00:20

    グテが一緒の時だけグクの表情が他の人とは逆に見える都合のいい目してるよね願望さんは

    83
    1
  96. 96.匿名 :2023/04/29 (土)00:36

    この板で反論するのやめない?
    続くようなら四方山話かグジ板に移りませんか?

    ここを偏屈な人たちへの言葉ばかりにしたくないな

    23
    2
  97. 97.匿名 :2023/04/29 (土)01:05

    グクはやっぱりステージでしょ。歌でしょ。

    4
    71
  98. 98.匿名 :2023/04/29 (土)02:08

    ちょ、夜中に笑かさないでよ
    可愛かったけど本当はやりたくなかった仕事とかやめて
    自分で矛盾さらしてんのうける
    嫌々であんな可愛い表情と振舞できる人ではないし妄想のグク披露しないでくれる?
    ほんと無駄に出張してこないで

    79
    1
  99. 99.匿名 :2023/04/29 (土)03:23

    サポは頑張ってナリしてるみたいだね〜IDなし板で動きたいのバレバレだからね

    33
    1
  100. 100.匿名 :2023/04/29 (土)12:13

    グクはwvでアミから寝ないの?と指示される心配されるだけでもうざがるよ
    歌仕事のが良いだなんて異国のBBAが言ったら反吐が出るだろうね
    お前らはグクのなんなんだよ指図すんなグクに

    63
    2