アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 3921.匿名 :2024/08/10 (土)21:40

    ペンが回してるんだろ
    →狂った過激ファンが多い の意で使われます
    ペンの総数が多いとは別の話です

    26
  2. 3922.匿名 :2024/08/10 (土)21:40
    >>3898

    ジミンペンが書いたんじゃない?ジミンだけでいいとか一般人は言わないでしょ

    51
    2
  3. 3923.匿名 :2024/08/10 (土)21:41
    >>3913

    アルバムのSNTYにアッシャー関係ないよね

    8
    4
  4. 3924.匿名 :2024/08/10 (土)21:41

    とりあえず今ユンギの心配してる人がここにはいないことはわかった

    15
    3
  5. 3925.匿名 :2024/08/10 (土)21:42
    >>3924

    違うよ
    ミシパが荒らしていてそれをスルーできない人がいるだけ

    9
    4
  6. 3926.匿名 :2024/08/10 (土)21:42
    >>3911

    アルバムのグッズのこと?
    どんなグッズのときもだいたい瞬殺されてから追加何回もでるよね
    在庫抱えたくないから調整してるんだろうけど
    ウィバのグローバルほぼ在庫復活してるから買えなかったのあったら行って来なよ

    21
  7. 3927.匿名 :2024/08/10 (土)21:43
    >>3861

    Spotify不正疑惑で?
    火に油注いで燃え尽きてしまえハイブ

    40
  8. 3928.匿名 :2024/08/10 (土)21:43
    >>3900

    子供たちが踊り狂う?怖すぎる

    40
    1
  9. 3929.匿名 :2024/08/10 (土)21:44

    火消しどころか過去のやらかし持ち出されてるし無意味

    44
  10. 3930.匿名 :2024/08/10 (土)21:45
    >>3924

    新たなことない時はユンギの話に戻さないほうがいいと思うよ
    ずっと文句ばっかり書き込まれてたから
    ちょっとでも庇うとBADだったよ

    3
    5
  11. 3931.匿名 :2024/08/10 (土)21:45
    >>3928

    想像しちゃいました

    3
  12. 3932.匿名 :2024/08/10 (土)21:46

    コンテンツ板から基地外ミシパが移動してきた模様です
    お触り禁止でお願いします

    30
    4
  13. 3933.匿名 :2024/08/10 (土)21:46
    >>3924

    あなたがユンギペンでないことは分かった
    今までの流れ見てたらそんな事言わない

    21
    1
  14. 3934.匿名 :2024/08/10 (土)21:47
    >>3911

    あれれ?
    ジミンのスメラルドガーデンPOPUPって1日2,000人×7日の予定が結果8,000人しか入らなかったのもあって音盤数字上がらなかったとか

    47
    2
  15. 3935.匿名 :2024/08/10 (土)21:48
    >>3862

    図々しいなぁユンギペン
    既に他メンのソロに影響出してるやん
    テヒョンのコンポとかさ

    3
    48
  16. 3936.匿名 :2024/08/10 (土)21:49
    >>3908

    Xで言ってみ?馬鹿にされるよ
    本当は違うとわかってるからここでしか言えないんだろ

    33
  17. 3937.匿名 :2024/08/10 (土)21:49
    >>3928

    グクの歌で子供達が曜日のお勉強するって言ってたののパクリかな

    31
    3
  18. 3938.匿名 :2024/08/10 (土)21:50

    ジミンアルバム売上大コケやん

    46
    1
  19. 3939.匿名 :2024/08/10 (土)21:50
    >>3899

    このマイナス1て前から?

    7
    2
  20. 3940.匿名 :2024/08/10 (土)21:51
    >>3929

    蒸し返されて最悪だね
    飲酒運転さえしてなければそうならなかったろうに

    17
    0
  21. 3941.匿名 :2024/08/10 (土)21:51

    ジミンの保険料滞納も掘り返されてるもんね他ヲタから

    43
  22. 3942.匿名 :2024/08/10 (土)21:52
    >>3911

    元々の用意が少ないマジックをご存知ない?

    28
    1
  23. 3943.匿名 :2024/08/10 (土)21:53
    >>3939

    マイナス初めて見たかも

    25
    1
  24. 3944.匿名 :2024/08/10 (土)21:54

    スメラルダの玉も復活した?

  25. 3945.匿名 :2024/08/10 (土)21:55
    >>3940

    やらかすたびにこのグルはやらかしてるって掘り返されるのは世の常

    17
  26. 3946.匿名 :2024/08/10 (土)21:57
    >>3943

    だよねどうやったらこんななるのかね

    17
    2
  27. 3947.匿名 :2024/08/10 (土)21:58

    マイナス表記とかどうでもいい

    2
    13
  28. 3948.匿名 :2024/08/10 (土)22:00
    >>3934

    そうだったんだ?テテの日本の展示会は先着も一分以内に売り切れたらしい抽選も先着もだめだったって言ってるテテペン多かった

    59
    3
  29. 3949.匿名 :2024/08/10 (土)22:00
    >>3947

    何で?何か知ってんの?バレたらマズイやつ?

    26
  30. 3950.匿名 :2024/08/10 (土)22:01
    >>3949

    知るわけないわ

    1
    8
  31. 3951.匿名 :2024/08/10 (土)22:02
    >>3950

    なら別に食いつかなくてもよくない?

    8
    1
  32. 3952.匿名 :2024/08/10 (土)22:03
    >>3951

    しつこい
    レス付けてこないでー

    3
    4
  33. 3953.匿名 :2024/08/10 (土)22:11
    >>3907

    人気あったらあんな売り方しないよ

    40
  34. 3954.匿名 :2024/08/10 (土)22:14

    酩酊状態で運転はマジで無いわな

    16
    1
  35. 3955.匿名 :2024/08/10 (土)22:15

    ジミンで火消しできないのは事務所が一番よく分かってるはず
    むしろ巻き込まれないように隠したいんじゃないの
    プラベでも仲良いユンミンだけど

    28
  36. 3956.匿名 :2024/08/10 (土)22:17
    >>3955

    誕生日にパンケーキ焼いてもらえる仲

    9
  37. 3957.匿名 :2024/08/10 (土)22:19
    >>3930

    いや、ここユンギの板なんだけど

    12
  38. 3958.匿名 :2024/08/10 (土)22:19
    >>3894

    数字だけのワントップ?

    13
  39. 3959.匿名 :2024/08/10 (土)22:22
    >>3894

    一体どこで人気なんだろうね

    31
  40. 3960.匿名 :2024/08/10 (土)22:23
    >>3898

    一般のって何で分かるの?笑

    19
  41. 3961.匿名 :2024/08/10 (土)22:24
    >>3930

    何?都合悪いの?
    言われて当然な事やらかしたんだけど

    4
    1
  42. 3962.匿名 :2024/08/10 (土)22:24
    >>3924

    ユンギペンはどこかのペンより頭いいから黙りキメてるね

    1
    11
  43. 3963.匿名 :2024/08/10 (土)22:25
    >>3954

    でも海外アミに言わせると普通に座ってまっすぐ走ってただけなのに何の罪なの?らしい

    16
  44. 3964.匿名 :2024/08/10 (土)22:25
    >>3963

    それは見苦しいな

    11
  45. 3965.匿名 :2024/08/10 (土)22:27
    >>3957

    でも板の殆どが誹謗中傷、悪口、だよ

    3
    12
  46. 3966.匿名 :2024/08/10 (土)22:27
    >>3963

    そういうの緩い文化の国の人なんだろうね
    でもユンギは韓国人なんだから韓国の法律に違反してるってことを何故理解できないのだろう

    18
  47. 3967.匿名 :2024/08/10 (土)22:28
    >>3963

    その返信だとあなたも同意見てことですか?

    2
    2
  48. 3968.匿名 :2024/08/10 (土)22:29
    >>3963

    ほんと黙ってて欲しい

    13
    1
  49. 3969.匿名 :2024/08/10 (土)22:29
    >>3930

    何を書いたか知らないけど、ユンギのは庇える内容じゃないからbadついても不思議じゃない
    Xでも逆ギレしてる妙な他オンマペン見掛けたけどあれ絶対逆効果

    状況が良くなると信じてスミンミュスする以外に出来る応援はない

    20
    3
  50. 3970.匿名 :2024/08/10 (土)22:32
    >>3966

    でも芸能人が1回でもミスを犯したら地の果てまで追いかけて家族や親戚も含めて叩きまくって社会的に抹殺する国民性は怖いわ

    7
    5
  51. 3971.匿名 :2024/08/10 (土)22:33
    >>3967

    読解力どこいった?

    6
    3
  52. 3972.匿名 :2024/08/10 (土)22:35

    世論の反発エグいから週明けとかにトラックデモをハイブ前でするかもしれないね

    2
    6
  53. 3973.匿名 :2024/08/10 (土)22:36
    >>3972

    でも世間の人はいちいちトラック出さなくない?

    4
  54. 3974.匿名 :2024/08/10 (土)22:36
    >>3962

    推しそっくり

    3
    1
  55. 3975.匿名 :2024/08/10 (土)22:37
    >>3970

    でも異国の我々が韓国の国民性をどうこう出来るわけじゃないからねぇ

    9
  56. 3976.匿名 :2024/08/10 (土)22:38
    >>3973

    韓国は日本よりそういう抗議系は良くする国だから有り得るよ

    6
  57. 3977.匿名 :2024/08/10 (土)22:38
    >>3973

    韓国人デモ大好きだよ

    8
  58. 3978.匿名 :2024/08/10 (土)22:38
    >>3970

    ジミンペンがまさにそうだよね?今まで他メンの家族の情報調べて攻撃したり最近も海外のグクペンにやってて怖かったよ

    21
  59. 3979.匿名 :2024/08/10 (土)22:40

    その人国民性をどうこうしようとはしてないよ

  60. 3980.匿名 :2024/08/10 (土)22:40
    >>3977

    デモは好きだけど一般人が芸能事務所にトラックとかあったっけ

    4
  61. 3981.匿名 :2024/08/10 (土)22:42
    >>3979

    異国の掲示板でごちゃごちゃ言ってるだけのオバサンにどうこう出来るはずもない

    3
  62. 3982.匿名 :2024/08/10 (土)22:43
    >>3970

    韓国って元々そういう国民性なのにケーポドルの華やかなのしか見えてない人達が多すぎる

    8
  63. 3983.匿名 :2024/08/10 (土)22:44
    >>3978

    ジミンはそれを放置するんだよね

    飼い犬のピットブルが他者を噛んでも糸目でニコニコしてるようなもんだよ

    8
    1
  64. 3984.匿名 :2024/08/10 (土)22:45
    >>3969

    逆効果かもしれないけど気持ちはわかるなー
    悪いことなのは百も承知でみんなユンギがが心配なんだよ

    5
  65. 3985.匿名 :2024/08/10 (土)22:45

    ユンギを応援したい気持ちはわかるけど、法律違反して一歩間違えば人や物を傷つけてしまってたかもしれないようなことをしでかした、そして嘘をいくつもついた、なんだから表では擁護やポエム書いたら世間からユンギやアミへの印象更に下げる原因になるのにまだ書くアミがいて呆れる

    17
    1
  66. 3986.匿名 :2024/08/10 (土)22:45
    >>3982

    自分は知ってるけどあなた達知らないの?と言いたいのかな

    1
  67. 3987.匿名 :2024/08/10 (土)22:45
    >>3980

    泥酔する程飲んでたし兵役中にやらかしたのも大きいし他とは比べ物にならないよね

    16
    1
  68. 3988.匿名 :2024/08/10 (土)22:46
    >>3984

    でもそういう自分達の行動が余計にユンギを追い詰めることになるって想像が働かないのは困るよ

    7
  69. 3989.匿名 :2024/08/10 (土)22:47
    >>3984

    逆効果なんだってば
    本国アミの声聞いてあげなよ

    11
  70. 3990.匿名 :2024/08/10 (土)22:47
    >>3985

    ユンギペンとしてそれ見て恥ずかしいし悲しくなるよ、ホント何してるんだよ…

    13
  71. 3991.匿名 :2024/08/10 (土)22:47

    本国ではあまり大きなニュースになってないって言ってる人いるの?

  72. 3992.匿名 :2024/08/10 (土)22:47
    >>3986

    3986さん、うがった見方しすぎ笑

    3
  73. 3993.匿名 :2024/08/10 (土)22:48
    >>3962

    ジミンペンと違うね
    Spotifyのおかしいって言われると凸ってるのよく見かけるよhanteoのチャート垢に文句言ったりトレンド入りさせてるのもびっくりした難癖でも凸るよね

    6
  74. 3994.匿名 :2024/08/10 (土)22:49
    >>3991

    あーー本国アミがたまたまそういう人だっただけなのに「本国アミ」って主語をでかくするイルアミいるからねえ
    そんなわけあるかい!!!こういう呑気な人大迷惑なんだよ、余計にバンタンやユンギ、アミの評判悪くするのにな

    13
    3
  75. 3995.匿名 :2024/08/10 (土)22:49
    >>3991

    海外ペンでもこういうの見たけど違うの?

    5
  76. 3996.匿名 :2024/08/10 (土)22:50
    >>3995

    どんだけ情弱なんだろね

    9
  77. 3997.匿名 :2024/08/10 (土)22:50
    >>3984

    お願いだからクローズドな所でそれを吐き出して、あなたのその言葉を不特定多数の人が目にする所に書き込んだらダメだって事いい加減学んで。

    19
  78. 3998.匿名 :2024/08/10 (土)22:50
    >>3988

    何が正解なんだろうね
    黙ってるのが一番だろうけど吐き出したい気持ちはわかるよ

    4
    2
  79. 3999.匿名 :2024/08/10 (土)22:51
    >>3934

    何日か前に7日で2100人って見たけど8000人だったの?

    19
  80. 4000.匿名 :2024/08/10 (土)22:52

    ユンギのステへにジミンアイコンが沢山来てたけどちょっと怖いなんでだろう…テテのリスパには一切見かけなかったのに

    18
  81. 4001.匿名 :2024/08/10 (土)22:52
    >>3987

    血中アルコール濃度0.2以上出しててビール一杯しか飲んでないとか嘘つくのもヤバい

    20
    3
  82. 4002.匿名 :2024/08/10 (土)22:52

    ここでジミンの話しないで欲しい

    4
    5
  83. 4003.匿名 :2024/08/10 (土)22:53
    >>3998

    吐き出す場所を考えたら?

    5
  84. 4004.匿名 :2024/08/10 (土)22:53
    >>3998

    うん、だからそういう自分自身の欲よりもユンギやバンタンへの影響考えろってこと
    吐き出したかったらウィバースでって言ってるじゃん
    理解してくれーーー

    23
    1
  85. 4005.匿名 :2024/08/10 (土)22:54
    >>4002

    ジミンで話題逸らしたいわけよ

    4
    9
  86. 4006.匿名 :2024/08/10 (土)22:55
    >>4001

    いくつも嘘ついたことが更に印象悪くしちゃったもんね
    今迄そうやってごまかしてすましてこれたけど、ハイブのメディアプレイの力が通じなくなったからばれちゃったのかもね、早々と

    26
    2
  87. 4007.匿名 :2024/08/10 (土)22:55
    >>3991

    この人ちょっとズレた発言するよね

    5
  88. 4008.匿名 :2024/08/10 (土)22:55
    >>3963

    法律が違うから色んな意見があるよね例えばドイツだとワイン1~2杯なら車運転しても問題ないとか

    1
    7
  89. 4009.匿名 :2024/08/10 (土)22:55
    >>3991

    ここに貼り付けないで聞いてくればいいんじゃない?アンチでもないの嫌味で晒してる感じでキモい

    5
  90. 4010.匿名 :2024/08/10 (土)22:57
    >>3998

    何を吐き出したいのか知らないけど今お持ちのスマホのメモ帳にでも書いたらいいんじゃない?

    8
    2
  91. 4011.匿名 :2024/08/10 (土)22:57
    >>3997

    私が書いたわけじゃないよ
    気持ちはわかると書いただけ

    1
  92. 4012.匿名 :2024/08/10 (土)22:57
    >>4008

    他国の法律出されてもねぇ?だからとしか言えない

    19
    1
  93. 4013.匿名 :2024/08/10 (土)22:59
    >>4004

    その人に言いなよー

    違う意見も出るのが匿名掲示板だよ

    4
    6
  94. 4014.匿名 :2024/08/10 (土)23:00
    >>3994

    そもそもユンギだから叩かれてるってわけじゃないからね
    同じことやった芸能人みんな大問題になって一般層から叩かれてきたんでしょ
    それがBTS、しかも公益中、過去最高アルコール濃度ときたら叩かれないわけがない

    41
    1
  95. 4015.匿名 :2024/08/10 (土)23:01

    自分の気持ちを何処かで吐き出す前に周りがどのような事をしてるのか、どんな声掛けがされてるか見渡して欲しい。老人ホームじゃないんだし何度も同じ事言うのしんどいわ

    18
    2
  96. 4016.匿名 :2024/08/10 (土)23:01
    >>4004

    ウィバに書くのはどうなん
    すぐ報告されそう

    3
    7
  97. 4017.匿名 :2024/08/10 (土)23:02
    >>4012

    本国の方からしたら他国のおばさんが愚痴愚痴言っても韓国のこと詳しく知らんくせにと思われてるかもね?

    10
    1
  98. 4018.匿名 :2024/08/10 (土)23:03
    >>4015

    じゃあここも閉鎖したら?同じことしてるよ?

    4
    14
  99. 4019.匿名 :2024/08/10 (土)23:04

    実際本国はどの程度騒がれてるんだろう
    例えば記事の閲覧が一位になったりしてる?

    1
    1
  100. 4020.匿名 :2024/08/10 (土)23:05
    >>4001

    酩酊状態の酔っ払いに聞いてもまともな受け応え出来るとは思えないけど、ビール一杯って嘘はつけちゃったの残念過ぎる

    19
    1