アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 3720.匿名 :2024/08/10 (土)17:24
    >>3710

    ユンギペンが言ったように見えないけど
    言ってもいいよって言ってるんだから他ペンでしょ

    9
    2
  2. 3721.匿名 :2024/08/10 (土)17:25
    >>3718

    苦しい言い訳

    1
    4
  3. 3722.匿名 :2024/08/10 (土)17:26
    >>3717

    通訳男性は?

    4
  4. 3723.匿名 :2024/08/10 (土)17:27
    >>3716

    やるせないけどね。アミが多いとは言っても一般大衆と比べたら小さい集団だから細々と反論してもユンギへのヘイトを増やすだけだし静かにおさまるまで待つ方がいい。

    20
    2
  5. 3724.匿名 :2024/08/10 (土)17:27
    >>3715

    ミシパ翻訳垢だいたいそうじゃん?

    16
  6. 3725.匿名 :2024/08/10 (土)17:27
    >>3719

    右下書き込んだの私だけどグクペンじゃないよ?

    8
    2
  7. 3726.匿名 :2024/08/10 (土)17:28

    黙って見てりゃグループの存続すらどうなるかわからないって時に誰ペンガー誰ペンだからーってまじで何やってんの。気にするところそこかよ?

    24
    3
  8. 3727.匿名 :2024/08/10 (土)17:29
    >>3692

    影響力あるから来てる訳じゃないよ
    多分情報仕入れるため自分達に不都合な情報などをこういう掲示板などから拾っていち早く対処したり
    メンバー含め気に入らない人へのガスライティングのネタ投下しには来てるよ

    もちろんバンタンアンチの他グルも居る
    不特定多数の人が自由に出入り出来る場所だから仕方ないよ
    騙されない誘導されないようにしながら話すことが大切だと思う

    9
  9. 3728.匿名 :2024/08/10 (土)17:29
    >>3723

    そうなんだよね、それなのに変なタグ付けたりワードを使ってユンギ応援するのは逆にヘイト集めるだけっていい加減学んで欲しいよね海外アミは

    16
  10. 3729.匿名 :2024/08/10 (土)17:30

    決めつけの人かなりの率で外してる

    14
  11. 3730.匿名 :2024/08/10 (土)17:30
    >>3726

    勝手にユンギペンガー!グクペンガー!してる人の所属どこだろうね

    10
  12. 3731.匿名 :2024/08/10 (土)17:31
    >>3725

    やっぱりただの決め付けだよね

    6
    1
  13. 3732.匿名 :2024/08/10 (土)17:32
    >>3728

    ユンギへ愛を伝えるのは大事だと思うんだよ。過去事例で不安になるアミが多いのもわかるし。でもまだ早いんだよね。海外アミが本国の動向を尊重してくれないのが1番怖いよ。バンタンは韓国で活動してるのに。

    18
  14. 3733.匿名 :2024/08/10 (土)17:32
    >>3723

    それができないのがユンギペンね

    5
    16
  15. 3734.匿名 :2024/08/10 (土)17:33
    >>3725

    うん、右下の書いたのはグクペンとは思ってないよ
    いいねとかの傾向だよ同じ記事削除されるっていう話で反応違うでしょ?同じ活動家に文句言われてる話でもグクペンの反応のほうが多いんだなって思ったよ
    グクペン多いんだねのコメントのBADからもやっぱりそうなんだなと

    2
    14
  16. 3735.匿名 :2024/08/10 (土)17:35
    >>3729

    読解力なく決めつけるからね

    2
  17. 3736.匿名 :2024/08/10 (土)17:35
    >>3731

    ただの決めつけはそう思った証拠等出してない時使うものだよ?

    1
  18. 3737.匿名 :2024/08/10 (土)17:36

    大きな何かが隠される時はいつも誰かが泣いている

    13
    2
  19. 3738.匿名 :2024/08/10 (土)17:38
    >>3733

    先走ったり突っかかったりしてるユンギペンは確かにいるよ。それが良くないことだとも思うし他メン攻撃するのはもってのほかだよ。でも自分の推しだったらどう思う?いきなりこうなって冷静に推しが悪いんだから何言われても仕方ないって全て飲み込める?わかってても吐き出しちゃう人が一定数いるのは理解できるでしょ。私は他ペンだけどそう思うよ。でも今1番いいのが黙ってることだろうからユンギペンの気持ち考えたらやるせないって書いたんだよ。

    23
  20. 3739.匿名 :2024/08/10 (土)17:40
    >>3733

    それしてたのジミンペンもいたよ

    7
  21. 3740.匿名 :2024/08/10 (土)17:42
    >>3738

    ミシパやジミンアクゲにそんな事言っても何も響かないよ

    5
    7
  22. 3741.匿名 :2024/08/10 (土)17:42
    >>3737

    誰の何が隠されたの?

    4
  23. 3742.匿名 :2024/08/10 (土)17:43

    アイドルはいつも利用される

    6
  24. 3743.匿名 :2024/08/10 (土)17:44
    >>3736

    読解力ある?

    3
  25. 3744.匿名 :2024/08/10 (土)17:45
    >>3740

    響く響かないの話じゃないんだよ。今1番孤立する可能性あるのがユンギペンなんだからファンダムで声掛けあっていかないとダメな時だよ。ジミンペンやり込めるために書いてるんじゃないんだよ。

    8
  26. 3745.匿名 :2024/08/10 (土)17:46
    >>3739

    3733はどうしてもユンギペンを陥れたいみたいだねw

    8
  27. 3746.匿名 :2024/08/10 (土)17:49
    >>3733

    一部を全部にするクセやめな

    14
  28. 3747.匿名 :2024/08/10 (土)17:55
    >>3742

    それは今までの色々から分かってるけどユンギの飲酒運転は誰かのスケープゴートでは無いよね?
    何を言いたいの?

    15
    2
  29. 3748.匿名 :2024/08/10 (土)17:55

    もう確実にユンギペン孤立してるよ

    ユンギをおもちゃにして悪口を執拗に言う、ユンギペンはお気持ち表明はするな!とか何をしてもユンギペンは~と言われる始末、他ペンだけど見ていて可哀想だよ。
    辞めるように声掛けしても決め付け入ったり横から邪魔するファンダムもいる

    この状況でユンギペンに何がしてあげられるかな

    5
    19
  30. 3749.匿名 :2024/08/10 (土)18:02
    >>3738

    いい歳して相手の立場に立って物事を考えられない人多いな

    7
    1
  31. 3750.匿名 :2024/08/10 (土)18:03
    >>3748

    ここだけ見てるとそう思うの強くなるけど海外はユンギ擁護しかいないってぐらいだよ、それで暴れてるけどね
    会社が出したと思われる記事も同時に出てたから事務所もユンギについてる
    警察の発表がどうなるかだと思うけど罰金だと思うんだよね

    9
    3
  32. 3751.匿名 :2024/08/10 (土)18:05

    シュガチャレンジの通報よろしくお願いします
    ttps://x.com/Hankook_army/status/1822159212610265197

    11
  33. 3752.匿名 :2024/08/10 (土)18:06
    >>3750

    SNSではメチャ擁護されてるよ
    一方で推しは悪いことしてないのに散々叩かれてもこんなに擁護してくれなかったと同ペンが嘆いてる

    6
    20
  34. 3753.匿名 :2024/08/10 (土)18:06
    >>3750

    海外はそうかもしれないけどユンギは韓国のアイドルだから韓国の世論がどうなるかの問題と考えてるよ

    21
    1
  35. 3754.匿名 :2024/08/10 (土)18:09
    >>3752

    同ペンが嘆いてるとは?ユンギペンの反応が別れてるって事?読解力無くてすまぬ

    4
    2
  36. 3755.匿名 :2024/08/10 (土)18:12
    >>3753

    孤立してるって言ってたから書いたけど本国アミもユンギ擁護が多いよ
    52Hzのツイートの引用も反対派が多い

    5
    9
  37. 3756.匿名 :2024/08/10 (土)18:13
    >>3752

    アミは糞ファンダムだから早く諦めたほうがいい
    会社と同じで期待するだけ無駄
    同じ場所にいる意味は無い

    9
  38. 3757.匿名 :2024/08/10 (土)18:13
    >>3750

    刑事罰はあるだろうけど初犯だろうし禁固刑は無いだろうから罰金だと思うただ有名人でお金持ちだから罰金だけでは痛くも痒くも無いと思われるよね

    本気で反省しなければ許してもらえないだろうしそれでも今までバンタンが作り上げてきたイメージは既に崩れたと思う
    10年間積み上げてきた時間と努力も一瞬で崩れるよそれをまた1から作り始めるのはとてつもなく大変だろうと思うな

    18
    2
  39. 3758.匿名 :2024/08/10 (土)18:13
    >>3755

    アミ操られてるな~

    7
    3
  40. 3759.匿名 :2024/08/10 (土)18:15

    ユンギの件、来年予定通りカムバできそう?

    17
  41. 3760.匿名 :2024/08/10 (土)18:15
    >>3683

    理不尽じゃないでしょ
    ユンギペン以外誰が見てもユンギが感じ悪いよ

    5
    12
  42. 3761.匿名 :2024/08/10 (土)18:16
    >>3752

    ソロ活に入ってからの事務所の差別があからさまだったからそう思うペンがいても当然だよ今はそれぞれの推しを護るので精一杯でも仕方ないと思う
    他メンへの攻撃だけはしないで欲しいけど

    25
  43. 3762.匿名 :2024/08/10 (土)18:17

    ユンギペンがXでアンチが言ってるだけで本国ではそんなことないって教えてくれて安心しましたってポストしているのやめて欲しい。韓国人Xそんなしないから。世論酷いことになってるのにそんなことポストしたら煽るだけなのになんでわからないんだろ。自分たちで安心したいだけでユンギのこともメンバーのことも考えてない。静観以外ないよできること。

    17
    1
  44. 3763.匿名 :2024/08/10 (土)18:18
    >>3760

    ユンギペンじゃないんだが…ぶっちゃけコープレの時のジミンの方が感じ悪いよ。

    38
    1
  45. 3764.匿名 :2024/08/10 (土)18:18
    >>3760

    いや、ユンギチビだからって言われてることを理不尽じゃないとか言ってるほうがやばいから

    6
    1
  46. 3765.匿名 :2024/08/10 (土)18:19

    BIGBANGの5人中4人前科だけど活動してるって言ってる人いるけどそこと一緒にしちゃだめでしょ…

    24
    2
  47. 3766.匿名 :2024/08/10 (土)18:21
    >>3748

    可哀想だけどユンギも同じように責められてる状況だから共に苦しむしかないと思う
    今はその時だろうし同じ苦しみを分かつ事がペンが出来る唯一の事だと思う
    今は言い訳したり擁護したりは必要無いと思う

    8
    2
  48. 3767.匿名 :2024/08/10 (土)18:23
    >>3765

    テソン前科ついてないよね

    1
    0
  49. 3768.匿名 :2024/08/10 (土)18:24
    >>3758

    どちらのグループのファンダムの方ですか?

    4
    2
  50. 3769.匿名 :2024/08/10 (土)18:26
    >>3762

    “自分たちで安心したい”って他のユンギペンもそのような反応してたの?

    1
  51. 3770.匿名 :2024/08/10 (土)18:29
    >>3762

    1人のユンギペンの言動をユンギペン全体のように言う事は良くないよ

    私のフォロワーのユンギペン達は事件後すぐから静観してる

    14
    2
  52. 3771.匿名 :2024/08/10 (土)18:32

    警察の発表待つしかないのに自分が裁判官になったかのようなに永遠文句言ってる人はなんなの?
    BIGBANGがとか言い出したけど散々過去アイドルと比べてたのはそっち側の人達なのに何いってんだか

    5
    7
  53. 3772.匿名 :2024/08/10 (土)18:34
    >>3771

    そっち側とは?

    4
  54. 3773.匿名 :2024/08/10 (土)18:34
    >>3772

    国語からやり直して

    5
  55. 3774.匿名 :2024/08/10 (土)18:37
    >>3767

    怪しかったのはあったけど、ついてないよ

    1
  56. 3775.匿名 :2024/08/10 (土)18:38
    >>3759

    出来るわけない
    他メン他ペンに謝れ

    3
    10
  57. 3776.匿名 :2024/08/10 (土)18:38
    >>3773

    ビッペンさんそんなに怒らないでw

    1
    1
  58. 3777.匿名 :2024/08/10 (土)18:39
    >>3775

    【翻訳】我が推しもいいけどとにかくウチらペンに謝れ!

    1
    3
  59. 3778.匿名 :2024/08/10 (土)18:40
    >>3772

    ビッペンか元ビッペンのアミが何か言ってるだけだから気にしないでね

    1
    2
  60. 3779.匿名 :2024/08/10 (土)18:40

    ドボイズケーキぐちゃぐちゃもやだね
    treasureもなんかやらかしたみたいだし

  61. 3780.匿名 :2024/08/10 (土)18:42
    >>3777

    ごめん意味わからん

    1
    1
  62. 3781.匿名 :2024/08/10 (土)18:42
    >>3776

    国語からやり直して欲しいの2人目かよw
    それビッペンじゃないって会話の流れでわかるでしょ、アホなんだな

    4
    2
  63. 3782.匿名 :2024/08/10 (土)18:43

    直近4年間だけで飲酒運転の脱退4人くらいいるよね?
    ユンギ大やらかしだよ
    脱退なんかしてほしくないけど脱退しないとしないで外野がうるさそうで地獄なんだよな
    ※脱退してほしくないよ

    8
    6
  64. 3783.匿名 :2024/08/10 (土)18:45
    >>3775

    アミじゃないなら消えればいいしアミならアミ卒して推しだけ応援すれば?

    12
    2
  65. 3784.匿名 :2024/08/10 (土)18:45
    >>3641

    一生BTSとか言ってメンバーに強制的にタトゥー入れさすサイコにそれは無理なんじゃない

    5
    23
  66. 3785.匿名 :2024/08/10 (土)18:49

    ペンが言い争ってますって記事にしたいのかね

    5
  67. 3786.匿名 :2024/08/10 (土)18:51

    この時間は夕食が運ばれてくるので静かだね

    8
  68. 3787.匿名 :2024/08/10 (土)18:51
    >>3782

    ネットニュースでは5年以下の懲役らしいね

    13
  69. 3788.匿名 :2024/08/10 (土)18:52
    >>3786

    介護エプロンしてご飯出てくるの待ってるんだね

    2
    3
  70. 3789.匿名 :2024/08/10 (土)18:53
    >>3675

    脱退してない人もいるからでしょ、調べろよ

    11
  71. 3791.匿名 :2024/08/10 (土)18:55
    >>3781

    国語からやり直すって…国語から学び直すでは?

    2
    2
  72. 3792.匿名 :2024/08/10 (土)18:55
    >>3787

    なぜ罰金省いた?5年以下の懲役か罰金だよ

    15
  73. 3793.匿名 :2024/08/10 (土)18:55
    >>3786

    運ばれてくるって施設に入ってる高齢者?

    10
    2
  74. 3794.匿名 :2024/08/10 (土)18:55
    >>3792

    ネットニュースのタイトルだけ見たからね

    2
    7
  75. 3795.匿名 :2024/08/10 (土)18:58
    >>3787

    え?罰金じゃないの?

    2
    5
  76. 3796.匿名 :2024/08/10 (土)18:58
    >>3719

    多いでしょ。Spotify追ってるのはグクペン。しょっちゅうここに書き込みしてるね

    9
    34
  77. 3797.匿名 :2024/08/10 (土)18:59
    >>3795

    どうかな?どうするかはこれからじゃない?

    8
    2
  78. 3798.匿名 :2024/08/10 (土)19:01
    >>3791

    本人も学び直しが必要だったんだねw

    2
    4
  79. 3799.匿名 :2024/08/10 (土)19:03

    ネットニュースってこれ?

    17
    2
  80. 3800.匿名 :2024/08/10 (土)19:05

    ネットニュースとか一番信用しちゃダメでは…?
    警察とか公式の声明待とうよ…

    36
    5
  81. 3801.匿名 :2024/08/10 (土)19:07
    >>3800

    公式の声明が1番当てにならん

    53
    5
  82. 3802.匿名 :2024/08/10 (土)19:09

    7人のバンタンで稼げる可能性があるなら本人達の気持ちより株主が7人なままでいく、ってきめるよ
    その反対もしかり。

    ハイブはもう株式会社になった時点でファンよりも株主の意向を大切にする会社になってしまってる

    17
    2
  83. 3803.匿名 :2024/08/10 (土)19:13
    >>3802

    私ハイブの株持ってるぅーだから意向大切にされるぅー!
    ( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

    3
    31
  84. 3804.匿名 :2024/08/10 (土)19:14
    >>3803

    おばさん感すご

    41
  85. 3805.匿名 :2024/08/10 (土)19:15
    >>3804

    なんとでも言っていいよー

    2
    15
  86. 3806.匿名 :2024/08/10 (土)19:16
    >>3803

    株いくら持ってるの?

    1
  87. 3807.匿名 :2024/08/10 (土)19:17
    >>3803

    こういう人がハイブ株主ってことだけでも、ハイブはやばいって、わかったわ

    54
    1
  88. 3808.匿名 :2024/08/10 (土)19:18
    >>3803

    呑気な株主いて草

    28
  89. 3809.匿名 :2024/08/10 (土)19:25
    >>3806

    7株持ってるよ

    4
    2
  90. 3810.匿名 :2024/08/10 (土)19:25
    >>3797

    罰金だよ
    払えるのにわざわざ懲役選ぶ人いない

    23
    3
  91. 3811.匿名 :2024/08/10 (土)19:27
    >>3807

    株主がいるおかげで推し活出来るんだよね

    3
    19
  92. 3812.匿名 :2024/08/10 (土)19:27
    >>3810

    公式発表あったっけ?

  93. 3813.匿名 :2024/08/10 (土)19:28
    >>3809

    株暴落とか言われてるけど大丈夫?

    18
    2
  94. 3814.匿名 :2024/08/10 (土)19:29
    >>3812

    初犯で罰金以外選ぶ人おらんやろ

    27
  95. 3815.匿名 :2024/08/10 (土)19:31
    >>3813

    推し活の一環で購入したから暴落しょうが関係ないよ、それより海外の株買う時の手続きとか勉強出来て良かったよ!
    皆も株買えば良いよー!

    3
    6
  96. 3816.匿名 :2024/08/10 (土)19:32
    >>3811

    アミ付かなかったそれも無かったんじゃない

    3
    2
  97. 3817.匿名 :2024/08/10 (土)19:38
    >>3703

    何かあると手のひら返しで批判するのが韓国人

    26
  98. 3818.匿名 :2024/08/10 (土)19:42
    >>3742

    ユンギは利用されたわけじゃない
    自分から飛んで火に入る夏の虫になっちゃっただけ

    33
    1
  99. 3819.匿名 :2024/08/10 (土)19:44
    >>3754

    同ペンは3752の同担
    つまりテテペン

    3
    47
  100. 3820.匿名 :2024/08/10 (土)19:45

    処罰を軽く出来ない状況なんです。
    (血中アルコール濃度)0.2%以上の人のような場合は、罰金刑1千万ウォンから1500万ウォンの間が一番多い。

    これに対してシュガーの所属事務所側は「現在申し上げる言葉がない点ご理解お願いします」と言いました。
    警察は近いうちにシュガーを呼んで正確な動線と飲酒運転をするようになった経緯を把握する計画です。

    23