アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 3518.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3495

    そもそも尊敬されてたのかな
    音楽的な面では尊敬があるけど、グクは蘊蓄おじさんと思ってそうだし(ボンボヤマルタ)ジミンは仲が良い分、反抗的な態度も見せてた

    1
    22
  2. 3519.匿名 :2024/08/10 (土)15:55
    >>3513

    あくまで説だけどね

    17
  3. 3520.匿名 :2024/08/10 (土)15:55

    窮地のハイブがメンバーを縛り付けるために虐めに走らないように、
    ハイブの経営陣もとにかく一掃してほしいな
    経営陣も逮捕される可能性まだ残ってるよね

    29
  4. 3521.匿名 :2024/08/10 (土)15:55
    >>3463

    今までそういうことしてきたからだよ?

    13
    3
  5. 3522.匿名 :2024/08/10 (土)15:55
    >>3495

    ゆんぎを神だとでも思ってた?
    勝手に信じて失望するのは違うんじゃないかってまだまだ若い女優さんが言ってたよね、そのとーりだわ

    22
    4
  6. 3523.匿名 :2024/08/10 (土)15:55
    >>3512

    本国から逃げてユチョンみたいに活動していくの寂しくない?

    16
    2
  7. 3524.匿名 :2024/08/10 (土)15:56

    なんか宗教みたいだなって思ってしまった
    抜けられない様にタトゥー入れさせて洗脳みたいな

    8
    16
  8. 3525.匿名 :2024/08/10 (土)15:56
    >>3516

    GUCCIイベントが中止って明確なソースあるの?

    9
    1
  9. 3526.匿名 :2024/08/10 (土)15:56
    >>3512

    しかしバンタンって愛国心ある人たちばかりだから
    韓国気にせず海外へなんて本人たちがどう思うかね

    28
  10. 3527.匿名 :2024/08/10 (土)15:57
    >>3520

    あっちが片付けば7人でって事務所が言っても諸手を挙げて応援するんだけどな。現状こんな事務所は早く出て欲しいという感情が勝ってしまう。

    11
    1
  11. 3528.匿名 :2024/08/10 (土)15:57
    >>3516

    ディスパッチや複数メディアから情報出てたの?1箇所からだけとかだと間違ってたってこともあるよ

    5
    2
  12. 3529.匿名 :2024/08/10 (土)15:57
    >>3503

    んー3人揃ってバンタンのラップは完成すると思う

    13
    2
  13. 3530.匿名 :2024/08/10 (土)15:57
    >>3496

    PSYニムのほうから声をかけてくれてるかも
    差し伸べられた手があるなら素直に受け取って欲しい

    23
  14. 3531.匿名 :2024/08/10 (土)15:57
    >>3524

    もうアミやめなよ

    27
    2
  15. 3532.匿名 :2024/08/10 (土)15:58
    >>3470

    右上はホビもだよね

    3
  16. 3533.匿名 :2024/08/10 (土)15:58
    >>3526

    海外アミはどうなるの? アミへの愛情もあるよ

    それに彼らが稼げば国も助かるんだから、いくら炎上しても政府や経済界はワルツ他活動してほしいでしょ
    それが現実だと思うよ

    2
    24
  17. 3534.匿名 :2024/08/10 (土)15:58
    >>3526

    バンタンは本国アミを大事に考えてると思う

    29
    4
  18. 3535.匿名 :2024/08/10 (土)15:59
    >>3533

    海外アミへの忖度が激しいxJじゃあるまいし
    何言ってんだよ

    13
  19. 3536.匿名 :2024/08/10 (土)15:59
    >>3534

    そう思うよ

    5
  20. 3537.匿名 :2024/08/10 (土)15:59
    >>3507

    いや、そこはホビ

    1
    6
  21. 3538.匿名 :2024/08/10 (土)16:00
    >>3535

    あの人忖度するような性格じゃないよ笑
    思考が海外アミなだけ

    4
    0
  22. 3539.匿名 :2024/08/10 (土)16:00

    ユンギは出勤してるのかな

    1
    3
  23. 3540.匿名 :2024/08/10 (土)16:00

    本国アミに忖度して活動一切しないってことは無いと思うよ

    2025の間は難しいかもしれないけど、正直計画がかなり固まっていてどうにも動かせない可能性はある

    Spotifyだって無茶苦茶でも無視してやってるんだから、押し通す可能性はあると思うよ

    7
    3
  24. 3541.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3534

    本人達にしか分からないけどそうだとしたら本国アミに不満は無かったはずよね

    3
    2
  25. 3542.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3528

    なんの情報?中止?アルバム?

  26. 3543.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3533

    彼らの大切な家族は韓国で生きていくんだから母国を無下にはしないでしょ。社会性皆無な考え方改めな。

    30
    1
  27. 3544.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3539

    ユンギは週休2日制です

    12
  28. 3545.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3531

    何であなたにそんな事言われないといけないんですか?自分が辞めればいい

    2
    6
  29. 3546.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3541

    最初から本国アミは騒ぎ立てるなって言ってたよ

    21
    1
  30. 3547.匿名 :2024/08/10 (土)16:01
    >>3540

    本国無視してワルツに出るなんてことはしないと思うししてほしくない

    20
  31. 3548.匿名 :2024/08/10 (土)16:02
    >>3543

    なぜ海外で活動すると母国が無下になるの?

    極端だと思うよ

    3
    19
  32. 3549.匿名 :2024/08/10 (土)16:02
    >>3533

    海外のアミだってアミに違いないけど、彼らは韓国人だからね

    20
    1
  33. 3550.匿名 :2024/08/10 (土)16:02
    >>3542

    出国じゃないかな

    7
  34. 3551.匿名 :2024/08/10 (土)16:02
    >>3545

    横だけどメンバーに不満があるなら辞めるのはあなたでしょ。

    18
    2
  35. 3552.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3540

    莫大なキャンセル料払っても中止にすると思う

    10
    2
  36. 3553.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3539

    とりあえず処分が決まるまでは謹慎じゃないの?
    欠勤分は休暇で補填するか除隊が伸びるか
    そんな感じだと思う

    19
  37. 3554.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3530

    PSYオッパ事務所持ってるしね

    9
    1
  38. 3555.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3551

    好きなメンバーいるのに辞めないよ

    3
    6
  39. 3556.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3548

    それがわからないから社会性ないねって言われてるんだよ

    18
    1
  40. 3557.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3548

    社会性がないのね

    10
    1
  41. 3558.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3548

    本国のコミュとか色々見てみたらいい

    16
  42. 3559.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3544

    拘束時間ほんと少ないね

    12
    1
  43. 3560.匿名 :2024/08/10 (土)16:03
    >>3552

    今ならば何のキャンセル料もかかりません

    12
  44. 3561.匿名 :2024/08/10 (土)16:04

    本国無視してワルツやったり海外で活動したらもう二度と戻れない

    31
    1
  45. 3562.匿名 :2024/08/10 (土)16:04
    >>3550

    テレビ局が発表してたはずでは?

  46. 3563.匿名 :2024/08/10 (土)16:05
    >>3561

    推しには本国でも活動してほしいから絶対そんなことしないで欲しい
    ユンギのためにそんなリスク犯してほしくないよ

    15
    2
  47. 3564.匿名 :2024/08/10 (土)16:06

    本国で何書かれてもハイブが無視してきた過去もあるよね
    ミンヒジンのことでもだいぶ批判されてるけど、アホなことやり続けてるじゃん

    計画通りカムバしたとしてあと1年後だよ
    そのころには今より世論はだいぶ落ち着いて、別のことが話題になってる

    ここの人が思うようには動いていかないと私は思う

    3
    24
  48. 3565.匿名 :2024/08/10 (土)16:07
    >>3564

    バカだね 
    ほとぼり冷めたと思って何事もなかったようにカムバしたらまた再燃するんだよ

    30
  49. 3566.匿名 :2024/08/10 (土)16:07
    >>3564

    わかったわかった。旦那にでも聞いてもらいな。

    14
    2
  50. 3567.匿名 :2024/08/10 (土)16:08

    本国では6人
    ワルツでは7人で活動再開とか出来ないんかな

    2
    9
  51. 3568.匿名 :2024/08/10 (土)16:08
    >>3564

    はーいじゃあ一年後にあんたの言う通りだったらまた来てくださいさようならー

    5
    1
  52. 3569.匿名 :2024/08/10 (土)16:09

    他メンの活動何も影響ないと思ってる人って本当にいるんだ

    11
    2
  53. 3570.匿名 :2024/08/10 (土)16:09
    >>3567

    私はそう思ってるけど、それもダメだって言ってるんでしょ?
    他メンは本国もソロでやる分には大丈夫だというのはみんなわりと一致してると思うよ

    8
    1
  54. 3571.匿名 :2024/08/10 (土)16:09
    >>3569

    底なしのバカって結構いるからね。

    5
    4
  55. 3572.匿名 :2024/08/10 (土)16:09
    >>3548

    韓国は愛国精神がつよつよなんだよだから海外に拠点を移して活動なんて非国民扱いだよ

    11
  56. 3573.匿名 :2024/08/10 (土)16:09
    >>3554

    兵役逃れバレて2回入隊してるから
    気持ちもわかると思う

    9
  57. 3574.匿名 :2024/08/10 (土)16:10
    >>3564

    世の中の状況もあるしね
    今のようなウォン安が続いててバンタンで外貨が稼げるとなれば背に腹はかえられないよ
    海外アミはウェルカムなわけだから

    5
    1
  58. 3575.匿名 :2024/08/10 (土)16:10
    >>3562

    テレビ局?あまり聞いたことないけど

    1
  59. 3576.匿名 :2024/08/10 (土)16:10
    >>3569

    連帯責任ってそれはそれで人権問題だよ?

    同席したならまだ分かるけど、同席もしてないし無関係のメンバーが自粛するとしたら全体の炎上に影響しないためくらいでしょ

    でも相変わらずジミンの記事は書かせてるんだからハイブにそんな気遣いする気持ちはないと思うけど

    17
    3
  60. 3577.匿名 :2024/08/10 (土)16:11
    >>3565

    慰安婦問題みたいに長年ことある事に言われ続けるよ

    5
    7
  61. 3578.匿名 :2024/08/10 (土)16:12

    これから移動距離もわかってまた嘘がバレたら終わりだと思う

    12
  62. 3579.匿名 :2024/08/10 (土)16:12
    >>3466

    家族が弁護士だよねロゼ、害悪は訴えられるでしょ

    10
    1
  63. 3580.匿名 :2024/08/10 (土)16:12
    >>3575

    だったら調べれば良いのでは?

    1
    2
  64. 3581.匿名 :2024/08/10 (土)16:13
    >>3576

    連帯責任じゃなくて東方神起みたいに使う側の忖度で露出なくなるでしょ

    11
    3
  65. 3582.匿名 :2024/08/10 (土)16:13
    >>3570

    ここグクペンのふりして怒ってるけど
    そもそもアミじゃない人もいない? 笑
    aesp◯とかBLACK某とかのペンが大喜びらしいから(なぜかNも

    11
    3
  66. 3583.匿名 :2024/08/10 (土)16:13

    旅コンテンツでユンギがヨントン出演したことで本国スレ立てされてた。たしかにあそこはカットできなかったのかな。全方面に配慮が欠けてるし甘くみてるんだよ

    20
    1
  67. 3584.匿名 :2024/08/10 (土)16:13
    >>3571

    おや?自己紹介かな?

    6
    3
  68. 3585.匿名 :2024/08/10 (土)16:14
    >>3574

    あなたは海外アミのことすごく気にしてるみたいだけどメンバーや事務所は本国アミの動向を参考にしたり観測してると思うよ

    16
    1
  69. 3586.匿名 :2024/08/10 (土)16:14
    >>3578

    その嘘はもう時間の問題だし正直もう終わってるから世論は変わらん。でも現実的に考えて謹慎でしょ。

    10
  70. 3587.匿名 :2024/08/10 (土)16:14

    さっきから、いっぱいbadもらってる計画は大きく変更しないと思うと書いてるものですが、
    個人的には推しにはソロでも活躍ほしいし、独立して欲しいと思ってる派です
    そしてユンギのためにも、グル活をするにしても急がず様子を見ながらやるべきと思う派です

    しかし、ハイブにとってのバンタン、韓国の音楽業界やエンタメ界が経済的に期待してるバンタンの力は大きいので大人の事情でどうにかこうにかやるんではと思う
    それが彼らのためにならないとしてもね

    4
    14
  71. 3588.匿名 :2024/08/10 (土)16:16
    >>3585

    本国で安泰に暮らすなら韓国世論にゴマすって海外は金稼ぎの為って分けて動いてる

    2
  72. 3589.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>3581

    東方神起はJみたいに事務所の圧力だから、そりゃ出ないよ
    世論と関係ない

    5
    0
  73. 3590.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>3510

    本当に勝手にお気持ち代弁が多すぎる…

    5
  74. 3590.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>3580

    テレビ局答えた人”はず”って言ってるんだけど、それこそ調もせずに答えたんでしょ

    1
    1
  75. 3591.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>3587

    公式発表待てないのかね?

    5
  76. 3592.匿名 :2024/08/10 (土)16:19

    距離気になるな
    500mは本当かどうか

    4
  77. 3593.匿名 :2024/08/10 (土)16:19
    >>3590

    そもそも調べてないならテレビ局と答え出てこないのでは?

    1
    1
  78. 3594.匿名 :2024/08/10 (土)16:19

    なんにせよグループ再開しようと解散しようと元の人気まで回復はできないと思うよ。元々下がっては来てたし。25年に1位返り咲きを夢見てるなら甘すぎる。ユンギの進退はメンバーが1番に考えることであってこんな場末で異国のおばさんが意見しても意味無いでしょ。推せないと思うなら去るしかない。

    40
    1
  79. 3595.匿名 :2024/08/10 (土)16:19
    >>3591

    グル活は5年後だの、決めつけてる人にも言ってね
    ユンギへの怒りやペン卒煽ってると思うので

    6
    13
  80. 3596.匿名 :2024/08/10 (土)16:19
    >>3585

    事務所は正直どうだろう
    知ってても事務所がやりたいように進めると思う
    上にもあったけどジミンの上げ記事は出てるし
    Spotify記事は隠蔽して工作継続中

    35
    1
  81. 3597.匿名 :2024/08/10 (土)16:20
    >>3590

    そのコメ書き込んでる間に調べる事出来るよね?

    2
  82. 3598.匿名 :2024/08/10 (土)16:20
    >>3595

    5年後かは知らないけど年単位の可能性は普通にあると思う

    22
  83. 3599.匿名 :2024/08/10 (土)16:21
    >>3595

    あいつらにも言えよーとか子供か!w

    6
    2
  84. 3600.匿名 :2024/08/10 (土)16:21
    >>3595

    ここなんかおかしな操作入ってるよね

    4
    13
  85. 3601.匿名 :2024/08/10 (土)16:21
    >>3596

    そう思うよ

    パンPDも経営陣も海外に片足おいて生活してるし、あの様子だと本気で本国の名誉とかあんまり気にしてないと思う ソウル大学でスピーチまでしたのにね

    6
    4
  86. 3602.匿名 :2024/08/10 (土)16:22
    >>3600

    変な人に普通にbadついてるだけだよ

    12
    5
  87. 3603.匿名 :2024/08/10 (土)16:22
    >>3600

    たぶんバンタンが居なくなってほしい他グルペンと、元アミが混じってる

    9
    3
  88. 3604.匿名 :2024/08/10 (土)16:22
    >>3601

    バンタンに本国捨てさせるのあまりにも酷だね

    32
    1
  89. 3605.匿名 :2024/08/10 (土)16:23
    >>3600

    貴方の意見って少数派なんじゃない

    6
    4
  90. 3606.匿名 :2024/08/10 (土)16:23
    >>3594

    場末のスナックみたいな所でババア共があーだこーだ言っても本国には届くはずは無い

    4
    3
  91. 3607.匿名 :2024/08/10 (土)16:23
    >>3604

    経営陣にとってバンタンは道具だから、そんな思いやりも想像力も無いでしょ

    12
    1
  92. 3608.匿名 :2024/08/10 (土)16:24
    >>3598

    あったとしてもまだ決まってないのに、〜だと思うとか書くからそれ見てそんな可能性あるの?ユンギ最悪!ってなってるから決まってもいないこと煽るなってことだよ

    5
    3
  93. 3609.匿名 :2024/08/10 (土)16:24

    人権活動家がユンギの件よりシオニスト大量虐殺が問題だって言ってるの本当腹立つ。ジョングクのこと人格否定までしたくせにユンギのことは庇ってる。本国でなんて言われてるか知ってる?泥酔で運転して誰かに殺させて誰かの人生棒に振るか誰かを殺してもおかしくない予備殺人者って言われてるんだよ。そんなこと思いたくないけどそれだけのことをしたと言われてるのにまだジョングクの方が悪だと言ってるのなんなの

    36
    4
  94. 3610.匿名 :2024/08/10 (土)16:24
    >>3602

    真っ当なBADだよ

    4
    3
  95. 3611.匿名 :2024/08/10 (土)16:24
    >>3607

    じゃあそこでようやく事務所とバンタンで亀裂入るかもしれないね

    17
    1
  96. 3612.匿名 :2024/08/10 (土)16:25
    >>3608

    一年後は収まってるとかいうお花畑意見も同類なんだが。

    16
    2
  97. 3613.匿名 :2024/08/10 (土)16:25
    >>3608

    可能性の話もしたらダメなんかい

    9
    2
  98. 3614.匿名 :2024/08/10 (土)16:26
    >>3611

    入って欲しいよ。

    8
  99. 3615.匿名 :2024/08/10 (土)16:26
    >>3609

    それ引き合いに出してる「虐殺容認」ってマックのテテとadidas着てたナムの事を指して言ってる、メンバーに対して虐殺容認ってあまりにも酷い

    どんだけあたおかなんだろう

    36
    2
  100. 3616.匿名 :2024/08/10 (土)16:26
    >>3612

    おさまっていようがいまいが経営側は強行する、というのはお花畑ではなくハイブのやり方見てたら思うことだよ

    8
    3