アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 3417.匿名 :2024/08/10 (土)15:26

    ジンのソロ活にはあんまり影響ないと思うけどなあ
    出国の件もそもそもソースあったんかな

    21
    2
  2. 3418.匿名 :2024/08/10 (土)15:26
    >>3399

    図星をついたかも

    8
  3. 3419.匿名 :2024/08/10 (土)15:27
    >>3417

    影響ないわけない

    16
    2
  4. 3420.匿名 :2024/08/10 (土)15:27
    >>3404

    こんな匿名掲示板でましてやIDも無いのに
    なぜその人が”さっきBADくらった”ってわかるんだ?

    7
  5. 3421.匿名 :2024/08/10 (土)15:27
    >>3418

    図星おばさんまた登場

    1
    8
  6. 3422.匿名 :2024/08/10 (土)15:28
    >>3416

    ユンギを悪いものと見るかどうかはメンバー次第でしょ。

    21
  7. 3423.匿名 :2024/08/10 (土)15:28

    今後ユンギが禊を終えてバンタンに戻って来た時に許せれてる自信が今の自分には正直ない
    普通に活動してる時だったならまだしもやっぱり他のメンバーはみんな入隊して滅多に自宅にも帰れず厳しい暮らしをしてる中で唯一そうではないユンギが深酒して運転して逮捕って怒りしかないし他のメンバーが可哀想すぎる

    31
    8
  8. 3424.匿名 :2024/08/10 (土)15:28

    ユンギが自分のために6人が我慢することない6人でがんばれって身を引くのが1番丸く収まる

    22
    12
  9. 3425.匿名 :2024/08/10 (土)15:29
    >>3414

    友情タトゥーは商業利用された時点でかなり価値下がってしまった
    今になって最初に提案したのがユンギだったの思うところがある

    36
    2
  10. 3426.匿名 :2024/08/10 (土)15:29
    >>3391

    近しい関係との疑惑を払拭出来てよかったね。(白目)
    と、しっぽ切られたんか?のどっち言って欲しい?

    7
  11. 3427.匿名 :2024/08/10 (土)15:29
    >>3423

    わかるよ
    ユンギは頑張ってる弟たちに顔向けできないと思う

    41
    2
  12. 3428.匿名 :2024/08/10 (土)15:29
    >>3414

    そういう人はいなくなっていいよ
    アミが7人に拘って縛り付ける必要ある?

    13
    6
  13. 3429.匿名 :2024/08/10 (土)15:30
    >>3415

    モメサの決め付け凄いなー証拠はあるの?

    3
    9
  14. 3430.匿名 :2024/08/10 (土)15:30
    >>3421

    ハイブのバイト代っていくら?

    16
  15. 3431.匿名 :2024/08/10 (土)15:30
    >>3419

    バラエティとか?放送日って決まってたんだっけ
    それも何か動きがないとまだ分からないよ
    自社コンテンツはやるだろうなと思うし

    7
  16. 3432.匿名 :2024/08/10 (土)15:30

    ジミンの滞納だって相当迷惑かけられたけどメンバー怒ってないじゃん。

    7
    37
  17. 3433.匿名 :2024/08/10 (土)15:31
    >>3429

    的外れ過ぎて笑うよねあれ

    4
    2
  18. 3434.匿名 :2024/08/10 (土)15:31

    まずはメンバーの気持ち優先
    メンバーが気持ちを表明する前にアミが好き勝手言ってたら更に苦しませることになるよ

    29
  19. 3435.匿名 :2024/08/10 (土)15:31
    >>3424

    彼の性格ならそうすると思う

    6
    6
  20. 3436.匿名 :2024/08/10 (土)15:31
    >>3428

    そんなにユンギ嫌いならソロ推せばええやん。私はバンタンは7人がええわ。

    26
    6
  21. 3437.匿名 :2024/08/10 (土)15:32
    >>3423

    自分自身の問題だからそこまでの怒りはないしユンギがバンタンにいてもいいよ
    だけどユンギはどうなのかな
    バンタンの弟達や後輩グループに今までどおりのユンギで接することができるのかな
    何かを負い目に感じるならば表舞台には立たないで裏からメンバーを支える役目もあるよ
    PDとしてのミンユンギならば
    それで7人のバンタンでいて欲しい

    6
    3
  22. 3438.匿名 :2024/08/10 (土)15:32
    >>3436

    7人じゃないなら解散がいいなー

    13
    2
  23. 3439.匿名 :2024/08/10 (土)15:33
    >>3415

    ホビも1人でってホントの事では?

    9
  24. 3440.匿名 :2024/08/10 (土)15:33
    >>3437

    ユンギのラップがなければバンタンの音楽は作れないよ

    8
    10
  25. 3441.匿名 :2024/08/10 (土)15:34
    >>3436

    ほらね、結局誰よりも7に拘わってるのお花畑アミなんだよ

    5
    24
  26. 3442.匿名 :2024/08/10 (土)15:35
    >>3437

    多分だけど推しがPDに回っても韓国の世論は許さないと思う、もう本当に何してくれてるんだよと悲しくなる。

    13
    5
  27. 3443.匿名 :2024/08/10 (土)15:35
    >>3438

    でもそれを今発表しないで欲しい
    マンネの心が折れます

    17
    5
  28. 3444.匿名 :2024/08/10 (土)15:35
    >>3441

    ていうかメンバー誰も何も言ってないのに脱退脱退うるせーんだよ。身勝手なのはお前だ。

    35
    2
  29. 3445.匿名 :2024/08/10 (土)15:35
    >>3396

    アンバサダー降りたら莫大な違約金発生するからそれはないわ

    12
    3
  30. 3446.匿名 :2024/08/10 (土)15:36
    >>3396

    ジンはアルバムだってこれからだからね
    矢面に立って準備できないまま行って戻ってきたらこれだもの
    GUCCIの応援があるだろうからコンテンツもアルバムも出るよ 今は唯一の頼みの綱だからね
    脱退も解散もしてほしくないけど、2025のグループ活動再開は6人になるんじゃないかな ユンギはしばらく謹慎じゃない? ツアーもできたしアルバムも映画もできたしいいんじゃない

    20
    6
  31. 3447.匿名 :2024/08/10 (土)15:36
    >>3425

    それなんだよね
    タトゥー提案もだし墜落より着陸と言ったのもずっと7人でBTSと言ったのも

    11
    6
  32. 3448.匿名 :2024/08/10 (土)15:36
    >>3434

    私もこの意見

    14
  33. 3449.匿名 :2024/08/10 (土)15:37
    >>3415

    やっぱりアクゲじゃん
    そして独特の酷い言葉でいつもなじってたのもバレたね
    ずっと思ってたけど

    4
    0
  34. 3450.匿名 :2024/08/10 (土)15:37
    >>3441

    グミシパ、もういい加減にしな?

    アンチするためだけにファンダムにいつまで居座る気なの?

    24
    3
  35. 3451.匿名 :2024/08/10 (土)15:37
    >>3445

    ジンアクゲが悲観的になって憶測で話してるだけだよ

    5
    13
  36. 3452.匿名 :2024/08/10 (土)15:37
    >>3446

    現実的に考えたら3年くらい謹慎するんじゃないかな。脱退も解散も随分先走る変な人いるなーと思って見てるよ。

    6
    0
  37. 3453.匿名 :2024/08/10 (土)15:38
    >>3447

    ここのスレタイを見る度にユンギ何やってんだよって思うわ

    22
    1
  38. 3454.匿名 :2024/08/10 (土)15:38
    >>3434

    事務所とメンバーがちゃんと納得いくまで話せるような機会がちゃんとあることを願ってる
    入隊中のメンバーは夕方にやっとスマホ見れるような生活なのに

    17
    1
  39. 3455.匿名 :2024/08/10 (土)15:38
    >>3423

    メンバーがそう思わないならあなたが口出すことじゃない

    5
    2
  40. 3456.匿名 :2024/08/10 (土)15:39

    自分は自宅から通って平日も飲み歩いてる時に弟たちはこういう生活して苦労してるのに失望するよ

    20
    5
  41. 3457.匿名 :2024/08/10 (土)15:39
    >>3447

    あんまり気にしたことなかったけどもしかしたらメンバーの中で一番不安だったのかもしれないね、自分のことが。

    21
    3
  42. 3458.匿名 :2024/08/10 (土)15:39
    >>3446

    公式発表あった?無いのによく憶測でここまで喋れるね

    12
    3
  43. 3460.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>3456

    まじD.Pの世界だ!

    3
    4
  44. 3461.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>3417

    出国の件、ロンドンなら暴動があったからイベント中止って話でしょ

    ユンギと関係ないよ
    最近ヨーロッパは暴動が多いから、他メンのときも直前で中止あったよ

    18
    5
  45. 3462.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>3456

    マジで過酷だよね

    18
  46. 3463.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>3450

    なんでグミシパになるわけ?
    謎過ぎる

    8
    9
  47. 3464.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>3449

    思い込み激しいみたいだね〜

    4
    7
  48. 3465.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>3457

    それは色んなインタビューで垣間見えてたよ

    10
    1
  49. 3466.匿名 :2024/08/10 (土)15:41

    海外アミ今度はRose challengeはじめちゃったよ

    2
    3
  50. 3467.匿名 :2024/08/10 (土)15:41
    >>3456

    しつこいよ グミシパ

    ジミンの兵役情報の間違いを訂正してきな

    13
    7
  51. 3468.匿名 :2024/08/10 (土)15:41
    >>3402

    この意見は二分するね
    こう思ってる人がいる一方で全く真逆の考えの人もいる
    どっちが正しいのか結論はでないな

    8
  52. 3469.匿名 :2024/08/10 (土)15:41
    >>3453

    ほんと
    全て台無しにしてさ

    10
    3
  53. 3470.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>3456

    左上がナムさんの生活館で右上がテテの生活館

    2
    1
  54. 3471.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>3458

    今更何言ってんだか。
    それ言い出したらここみんなそうでしょ?

    7
    2
  55. 3472.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>3463

    Xでもユンギアンチしてるのがグミシパとジミンアクゲだから

    そして、ここの荒らしはグミシパだし、
    やりかたがネチネチして分かりやすいから

    18
    5
  56. 3473.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>3405

    もう自分がデビューしろよって思う
    ジミンはおまえの駒じゃないんだけど

    18
  57. 3474.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>3461

    まあそれも憶測の域を出てないから

    6
    2
  58. 3475.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>3472

    ぱる荒らしてるのってだいたいグミシパだしな
    ぱるという過疎掲示板が周り出した原因は全てグミシパ

    15
    3
  59. 3476.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>3447

    自分はこの書き込みが印象的で
    こうなった今だから色々考えてしまった
    今の会社のメディアプレイの方向性も含めて

    19
    2
  60. 3477.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>3465

    シュチタでもいちばん7にこだわってたのユンギだなと思ってた

    17
    1
  61. 3478.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>3436

    誰がこんな状況にさせたんだっけ?
    そりゃ7人が良いよ

    13
    1
  62. 3479.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>3454

    グクはこんな中でもグミシパタグ消ししてるのかな

    4
  63. 3480.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>3476

    これは思ったことある
    死ぬまでバンタンの圧がグル一強かった

    21
    2
  64. 3481.匿名 :2024/08/10 (土)15:44
    >>3463

    そこからしか責められて無い事にしたいんだろうね

    4
    4
  65. 3482.匿名 :2024/08/10 (土)15:44
    >>3456

    いいなとは思ってもずるいとは思ってないよメンバーは
    こういう比較は実際に軍隊経験してる人が言わないと

    4
    2
  66. 3483.匿名 :2024/08/10 (土)15:44
    >>3466

    バカとバカの争い

    8
  67. 3484.匿名 :2024/08/10 (土)15:45
    >>3482

    今回のことで心底がっかりしたと思うよ
    そこまでメンバーもお人好しじゃない

    16
    3
  68. 3485.匿名 :2024/08/10 (土)15:45
    >>3467

    そこ以外の他メンペン皆んな思ってる事だわ
    目覚ませ

    5
    3
  69. 3486.匿名 :2024/08/10 (土)15:46
    >>3452

    バンタンは7人であってほしいけど、3年の謹慎で世論が許してくれるならそうしてほしい
    過去の芸能人の不祥事を思い返しても、芸能界から消えるまでとことん追い込まれるんだろうな
    いろんな意味で怖いよ

    1
    6
  70. 3487.匿名 :2024/08/10 (土)15:46
    >>3476

    ユンギだってアイドルの前に人間なんだから全ての考えが一面的なわけないでしょ。7人でずっとやっていきたい理由の中に「メンバーが好きだから」っていうのと「経営面で7人は同じ事務所にいた方がいい」って考えとどちらも持ち合わせていることに齟齬はないよ。

    11
    2
  71. 3488.匿名 :2024/08/10 (土)15:46
    >>3475

    だいたいとか馬鹿かよ
    私はグミシパじゃないのにグミシパにされたんだけど、早く謝ってよ

    3
    10
  72. 3489.匿名 :2024/08/10 (土)15:46
    >>3457

    それはないでしょ
    自分の心配じゃなくていかにバンタンを存続させるかの心配でしょ

    6
    2
  73. 3490.匿名 :2024/08/10 (土)15:47
    >>3396

    まだ2日しか経ってないからちょっと待って
    普通にコンテンツ放送されてるでしょ
    ジンの活動がなくなるなんてことはないよ

    15
  74. 3491.匿名 :2024/08/10 (土)15:47
    >>3486

    PSY先輩に相談だね

    8
  75. 3492.匿名 :2024/08/10 (土)15:47
    >>3488

    横だけどうざいしネット初心者すぎるから匿名掲示板来んな。

    14
    1
  76. 3493.匿名 :2024/08/10 (土)15:47

    なんで勝手にメンバーのお気持ち代弁している人がいるの
    本人達がリアクションできるようになるまで待ちなよ

    6
  77. 3494.匿名 :2024/08/10 (土)15:48

    グループを守ると言う名目がなくなればハイブにいる意味がないメンバーもいるだろうね

    21
  78. 3495.匿名 :2024/08/10 (土)15:48
    >>3493

    でもこんな事になってもユンギ尊敬されてると思う?

    6
    4
  79. 3496.匿名 :2024/08/10 (土)15:49
    >>3491

    煽りか冗談で言ってるんだろうけど結構マジで相談したらいいと思うよ。業界の先輩で炎上もあったけど今尚活躍してるし。

    25
  80. 3497.匿名 :2024/08/10 (土)15:49
    >>3424

    それは自分の中で丸く収まるだけでしょ
    メンバーの気持ちもわからないのに好き勝手言うもんじゃないよ

    13
  81. 3498.匿名 :2024/08/10 (土)15:49
    >>3495

    あんたよりはされてるよ。音楽の才能あるし。

    14
    2
  82. 3499.匿名 :2024/08/10 (土)15:50
    >>3424

    メンバーを思うならそうして欲しい

    5
    12
  83. 3500.匿名 :2024/08/10 (土)15:50
    >>3491

    バンタンにいるよりPSYパイセンとコンビ組んだ方がいいかも

    9
    5
  84. 3501.匿名 :2024/08/10 (土)15:50
    >>3430

    xJに聞いてみたい
    なかなかのお時給を頂いてそう

    11
  85. 3502.匿名 :2024/08/10 (土)15:51
    >>3491

    PSYもかなり叩かれた人みたいだけど、その後頑張って人気回復したし、
    バンタンは海外のファンも多いから、私は長い目で見た時にそこまでメンバーの活動について悲観的に考えてないよ

    メンバーが個別にソロ活もできる能力が高い人たちで良かったよ

    ただハイブはまともに機能してないので、ユンギの対応にしても、
    今後のメンバーに対しての対応にしても、
    ハイブ、経営陣に対する不安だけはすごくある

    34
    3
  86. 3503.匿名 :2024/08/10 (土)15:51
    >>3440

    ラップ2人いるから

    3
    17
  87. 3504.匿名 :2024/08/10 (土)15:51
    >>3496

    冗談で書いてない
    本気です

    13
    1
  88. 3505.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3492

    そうですか
    じゃあ思い込みでなんでもグミシパだと思う脳みそどうにかしてきてね

    3
    11
  89. 3506.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3494

    今会社は「それを絶対に許さないアミ」を小さい7垢とか使って錬成しているんだと思ってる

    17
  90. 3507.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3503

    その二人より上手い

    3
    31
  91. 3508.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3502

    また普通に活動できるまで5年ぐらいかかると思うよ

    13
    2
  92. 3509.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3424

    国民もそれ望んでるでしょ

    9
    4
  93. 3510.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3484

    あんたはバンタンメンバーか
    代弁やめろよ

    24
    1
  94. 3511.匿名 :2024/08/10 (土)15:52
    >>3496

    相談するって勇気いるよね
    周りが沢山声掛けてくれてると思いたいけど

    11
    1
  95. 3512.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3508

    海外は関係がないと思ってます
    それと他メンソロも関係ない、半年くらいしたら他メン単独はバラエティも問題ないと思う

    20
    1
  96. 3513.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3443

    マンネ2人は2018年既に契約解除したがってた説あったやん

    30
    3
  97. 3514.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3508

    グループ活動はそうだろうねーまあこんな一斉入隊とかしないで順番に兵役行ったら完全体までそれくらいかかったんだし昔描いてた将来図と同じになったんじゃないかな。

    22
    1
  98. 3515.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3507

    2人より上手いということは無いけど三人三様のラップがいいんだよなぁ

    29
    1
  99. 3516.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3451

    出国中止もGUCCIイベントの中止だよね、下半期(10月以降)にアルバム発売と7日に知らせ来てるのに憶測で悲観することあるのかなー?

    13
    2
  100. 3517.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>3513

    今回もその説あったでしょ。次はないんじゃないか?

    20
    2