アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 3317.匿名 :2024/08/10 (土)14:47
    >>3315

    真のモメサがこう言ってます

    3
    4
  2. 3318.匿名 :2024/08/10 (土)14:49

    これじゃないの?
    チームワーク堅いと言って縛るの可哀想 

    シュガーが今回のことについて徹底的に反省していて、防弾少年団自体があまりにもチームワークが堅いチームであるだけに、脱退のような極端な措置まで議論されてはいない

    11
    1
  3. 3319.匿名 :2024/08/10 (土)14:49
    >>3317

    それな
    ユンミンオタの民度

    1
    14
  4. 3320.匿名 :2024/08/10 (土)14:49
    >>3317

    喋るなよゴミシパ
    臭いから

    10
  5. 3321.匿名 :2024/08/10 (土)14:50

    どう見てもゴミシパって暴れてる人が下品で低俗

    13
    2
  6. 3322.匿名 :2024/08/10 (土)14:50
    >>3318

    これ余計に韓国人に反感かいそう

    26
  7. 3323.匿名 :2024/08/10 (土)14:51

    チャレンジ系のやばいやつは通報一択だよ。アミ=盲目アタオカは他メン推しにとっても不利だと気付いて

    6
  8. 3324.匿名 :2024/08/10 (土)14:51
    >>3319

    ユンミンオタ???

  9. 3325.匿名 :2024/08/10 (土)14:51
    >>3313

    ジミン、パンはファンが立てたやつも消されてるんだよ

    28
  10. 3326.匿名 :2024/08/10 (土)14:52
    >>2972

    いろいろ折衷案を考えたんだけどさバンタンのやらかしはバンタンで尻拭いするとして
    現実問題バンタンクラスのドームを数時間沸かすのってソロでは厳しすぎるから
    ホビとグクのユニットでワルツ回るのが1番良さげ
    ダンスの相性もいいし2人ともソロで大舞台経験済みで各々1時間は魅せれる保証つき

    57
  11. 3327.匿名 :2024/08/10 (土)14:52
    >>3322

    ね。これが事実だとしても反応しない方がいいと思う

    14
  12. 3328.匿名 :2024/08/10 (土)14:52
    >>3321

    悔しいからってそんな事しか言えないの?黙ればいい話でしょ?理解出来ないんだね

    4
  13. 3329.匿名 :2024/08/10 (土)14:53
    >>3326

    そこはグテだろう

    27
    6
  14. 3330.匿名 :2024/08/10 (土)14:53
    >>3318

    これHYBE側が書かせた感じするね
    脱退要求してる人はいるのに怪しい

    35
  15. 3331.匿名 :2024/08/10 (土)14:53
    >>3318

    今日ここにも貼られてたやつか

    10
    2
  16. 3332.匿名 :2024/08/10 (土)14:54
    >>3328

    そろそろ落ち着いておばあちゃん

    1
    2
  17. 3333.匿名 :2024/08/10 (土)14:54
    >>3204

    これ海外アミめっちゃ拡散してるけど大丈夫なん?

    14
  18. 3334.匿名 :2024/08/10 (土)14:54
    >>3326

    私はグクもいけると思ってる

    8
    3
  19. 3335.匿名 :2024/08/10 (土)14:55

    ハイブ馬鹿だからこの記事書かせてそう

    21
    1
  20. 3336.匿名 :2024/08/10 (土)14:55

    ピドクがインタビューでジミンのツアーの話ししてたよね

    11
    1
  21. 3337.匿名 :2024/08/10 (土)14:55
    >>3333

    まじかよ海外は触れちゃいけんのに…余計本国の世論は顔真っ赤にするぞ

    8
  22. 3338.匿名 :2024/08/10 (土)14:56
    >>3318

    これ海外アミめっちゃ拡散してるよ

    6
  23. 3339.匿名 :2024/08/10 (土)14:56
    >>3332

    いつものババア呼びするモメサは早く帰れよ

    1
  24. 3340.匿名 :2024/08/10 (土)14:56
    >>3330

    アミに向けて何かしたかったみたいだけど失敗したんだね

    16
  25. 3341.匿名 :2024/08/10 (土)14:56

    チームワークが固いところに感動してらっしゃるアミがいるようだけど今じゃねーわ

    27
    1
  26. 3342.匿名 :2024/08/10 (土)14:57
    >>3325

    自分で立てたなら自分で消して、消された〜って騒ぐことも可能じゃない?

    1
    3
  27. 3343.匿名 :2024/08/10 (土)14:57

    ジミンにハイブは任せた

    24
    3
  28. 3344.匿名 :2024/08/10 (土)14:57

    パンミンは会社が守る

    17
  29. 3345.匿名 :2024/08/10 (土)14:57

    何自演してんだよハイブ

    18
  30. 3346.匿名 :2024/08/10 (土)14:57
    >>3339

    おばあちゃんは布団に入って寝な

    1
    1
  31. 3347.匿名 :2024/08/10 (土)14:57

    海外アミまさかこれでワルツーって喜んでるん?

    15
  32. 3348.匿名 :2024/08/10 (土)14:58
    >>3338

    海外アミってなんで馬鹿ばっかりなん?
    主に西洋アミだよね
    マジで分かり合えないわ

    24
    1
  33. 3349.匿名 :2024/08/10 (土)14:58

    ジミン頼んだよ

    4
  34. 3350.匿名 :2024/08/10 (土)14:58
    >>3340

    わかりそうなもんなのに
    刑事罰も決まってない今じゃないのよ
    逆に知能犯のアンチが書いたのかってくらい今じゃない

    25
  35. 3351.匿名 :2024/08/10 (土)14:58
    >>3318

    これおそらくハイブが書かせた記事だよね
    つまりハイブの願望だから今後他メン巻き込んでグル活で集金するつもりなんだと見た

    31
  36. 3352.匿名 :2024/08/10 (土)14:59

    てか普通に除隊しても2025にワルツは無理だと思うんだけど

    26
  37. 3353.匿名 :2024/08/10 (土)14:59
    >>3337

    どのポストもいいねがすごいよ

  38. 3354.匿名 :2024/08/10 (土)14:59
    >>3337

    そもそも一般の韓国人に海外勢の声って届いてるの?

  39. 3355.匿名 :2024/08/10 (土)15:00
    >>3351

    ハイブ空気読めないからな最悪じゃん

    25
  40. 3356.匿名 :2024/08/10 (土)15:00

    まじで海外アミ余分なことしかしない

    16
  41. 3357.匿名 :2024/08/10 (土)15:00
    >>3354

    そこまで興味ないだろうけどメディアが記事にしたりするから大人しくしろってのは見たよ

    10
  42. 3358.匿名 :2024/08/10 (土)15:01
    >>3343

    旧ジャニーズじゃないけど井ノ原さんみたいになるかもね

    1
    2
  43. 3359.匿名 :2024/08/10 (土)15:01
    >>3354

    とどいてるから本国が静かにしろって言ってるんじゃないの?

    23
  44. 3360.匿名 :2024/08/10 (土)15:01
    >>3354

    届くんだって本国アミが書いてたよ
    それを餌に記事を書くらしい

    19
  45. 3361.匿名 :2024/08/10 (土)15:01
    >>3357

    なるほど、海外勢の声なんてやっぱりその程度だよね

  46. 3362.匿名 :2024/08/10 (土)15:02
    >>3339

    あたおか相手にしない方が良いよ
    メンクリ通ってる人だしスルーが1番

    1
  47. 3363.匿名 :2024/08/10 (土)15:02
    >>3348

    瞬間の感情で発言行動してるから

    1
  48. 3364.匿名 :2024/08/10 (土)15:02
    >>3359

    韓国世論がそれで騒ぐの?

  49. 3365.匿名 :2024/08/10 (土)15:02
    >>3350

    それ思った。炎上させるためにワザとかなって

    24
  50. 3366.匿名 :2024/08/10 (土)15:02
    >>3334

    グクとホビはいけると思うけどバンタンワルツだときっとスケジュールがヤバいと思ってさ
    長丁場の体力温存を兼ねてホビとグクのユニットが1番現実的かと思った

    3
    27
  51. 3367.匿名 :2024/08/10 (土)15:03
    >>3355

    本当最悪
    グルを盾にしてアミをけしかけてメンバーを縛るのやめて欲しい

    29
  52. 3368.匿名 :2024/08/10 (土)15:03
    >>3356

    日本も含む

    9
  53. 3369.匿名 :2024/08/10 (土)15:04
    >>3365

    海外アミほんと大人しくしててほしい

    16
  54. 3370.匿名 :2024/08/10 (土)15:04
    >>3364

    それで作られた記事にネチズンが湧く

    13
  55. 3371.匿名 :2024/08/10 (土)15:04
    >>3350

    ハイブならやる
    あのハイブならやる

    22
  56. 3372.匿名 :2024/08/10 (土)15:05
    >>3366

    そういうの話すのも今じゃないと思う

    25
    2
  57. 3373.匿名 :2024/08/10 (土)15:05
    >>3372

    いちいち相手するから長引く

    8
    1
  58. 3374.匿名 :2024/08/10 (土)15:06
    >>3366

    ホビがいるから舞台構成とかもしっかりしてそうだし、裏メロも上手い2人だからダンスなしでもいけると思ってる

    3
    36
  59. 3375.匿名 :2024/08/10 (土)15:06
    >>3366

    2人でやるなら6人でもよくね?

    25
    1
  60. 3376.匿名 :2024/08/10 (土)15:07
    >>3372

    別に何言っても自由でしょ

    3
    19
  61. 3377.匿名 :2024/08/10 (土)15:07

    防弾少年団シュガー、電動スクーターの飲酒運転論議にファンダム分裂の兆し…嘲笑まで

    去る9日、防弾少年団ファンダム内の一部のファンアカウントは「みんなが被害を受けている。早い決断をお願いします」という文を掲載して具体的な言及はなかったけど、今回の飲酒運転事件で議論のシュガーについて間接的に言及した。
    反面、ファンの中には所属事務所のビッグヒットミュージックに「悪意のある記事や虚偽情報を利用した無分別な攻撃からメンバーを保護してほしいと要請する」と、虚偽の噂からメンバーを保護してほしいという要求も続いている。
    シュガーの飲酒運転の事実が知られた後、防弾少年団ファンダム内では、グループと他のメンバーのために自ら脱退しろという要求と防弾少年団完全体を擁護する反応に分かれている。また、シュガーの謝罪文とビッグヒットミュージックの立場文で事実と違う内容がいくつかあったという事実が知られた後、海外のネチズンたちの間では今回の事件を嘲笑するチャレンジも生じた状況だ。

    6
    6
  62. 3378.匿名 :2024/08/10 (土)15:07
    >>3338

    海外アミはハイブの犬
    どうせまた小さい7が先導してるんだろうね

    26
    1
  63. 3379.匿名 :2024/08/10 (土)15:08
    >>3368

    日本は活動家がなー

    4
  64. 3380.匿名 :2024/08/10 (土)15:08
    >>3375

    遠慮します!

    12
  65. 3381.匿名 :2024/08/10 (土)15:09
    >>3325

    ユンギの記事削除して欲しいってこと?

    11
  66. 3382.匿名 :2024/08/10 (土)15:09
    >>3375

    6人で回るのはメンバーが許可しなさそう
    ユンギが戻るの待ちそう

    16
    4
  67. 3383.匿名 :2024/08/10 (土)15:10
    >>3300

    削除というよりその記事(Spotify不正)をネイバーでは見たことがなかったよ
    ジミン万歳みたいな記事ばかりだった

    9
    1
  68. 3384.匿名 :2024/08/10 (土)15:10
    >>3380

    ジミンの心の声か

    13
  69. 3385.匿名 :2024/08/10 (土)15:10
    >>3325

    もう真っ黒に感じる
    パンとジミン(ピドク)のための会社

    31
    1
  70. 3386.匿名 :2024/08/10 (土)15:11
    >>3382

    むしろ6人で謝罪行脚ツアーやるかもしれない

    2
    25
  71. 3387.匿名 :2024/08/10 (土)15:11
    >>3378

    海外アミのハイブ信者っぷりキモいくらいだよ

    26
  72. 3388.匿名 :2024/08/10 (土)15:11
    >>3377

    兵役中にグループ崩壊するとか

    15
    1
  73. 3389.匿名 :2024/08/10 (土)15:11
    >>3354

    届いて記事になって掲示板にスレ立ってる。その現状が余計に反感買うからトレンドは乗らないようにって話

    9
  74. 3390.匿名 :2024/08/10 (土)15:12
    >>3386

    何でメンバーがユンギの汚名晴らししなきゃならんのよ

    28
    1
  75. 3391.匿名 :2024/08/10 (土)15:12
    >>3378

    ってことは52ヘルツの人はハイブの犬じゃないのか

    3
    12
  76. 3392.匿名 :2024/08/10 (土)15:15

    この件のあと直接アミの前に出ることになるのはジンでしょ
    ホビもソロツアーの可能性がでてたし
    それに挑む2人の気持ちを考えるといたたまれない

    19
  77. 3393.匿名 :2024/08/10 (土)15:16
    >>3390

    ユンギが行脚するなら今度は倍率低くてユンギペン全員会場入れるね!

    29
  78. 3394.匿名 :2024/08/10 (土)15:16
    >>3377

    ファンダム分裂は今始まった事じゃないのでこんな文では誰も動揺しないし、こう言う所に張り付いて感想書いてんだなとしか思わない
    よって信用に値する記事ではない

    14
  79. 3395.匿名 :2024/08/10 (土)15:17

    でも韓国のマスコミってタレントに突撃してコメント取ったりしないよね
    その辺お行儀良いのはなんでだろう
    ニュジたちも直接何か聞かれることはなかった

    1
    6
  80. 3396.匿名 :2024/08/10 (土)15:18

    絶対ジンアクゲって言われれるだろうけど、みんなアルバムだしてユンギはワルツやって映画やドキュメンタリーになってグミ1時間×8回の旅コンテンツやり写真集出して入隊してもまだコンテンツある
    メンバー別のコンテンツの数見てよ

    やっとジンの番になったら、何なのこれ
    MV撮ってるみたいなのに発売遅らせる?
    出たとしてもHYBEが宣伝控えたりするかも知れないよね
    それがジンの希望だとしても悲しすぎる
    ユンギの刑が確定してジンがアンバサダーも降りたりしたらどうしよう

    言いたくなかったけど、ユンギ本当に何やってくれたんだよ
    ここまで一人で入隊して頑張ってやっと転役してこれからだって言うのに

    ジンはやるべき事をやるだけだろうけど、やるはずだったものがなくなるのは嫌だよ

    53
    9
  81. 3397.匿名 :2024/08/10 (土)15:18

    来年楽しみにしてたからショック
    でもユンギに怒りは湧いても憎しみはない

    22
    4
  82. 3398.匿名 :2024/08/10 (土)15:20
    >>3396

    さすがジンアクゲ

    ホビも1人で入隊して頑張ってるが?

    8
    44
  83. 3399.匿名 :2024/08/10 (土)15:20
    >>3391

    いやハイブの犬としての狙いがあるのではと思う
    あえてアミに反発の声を上げさせてそこにあのハイブの願望記事出して
    グループ存続はアミとメンバーの意志だからと強制

    25
    1
  84. 3400.匿名 :2024/08/10 (土)15:20
    >>3387

    xJちゃんを見てればね

    10
  85. 3401.匿名 :2024/08/10 (土)15:21

    So far awayを毎日聴いてたのが発覚後聴けず、今恐る恐る聴いたらやっぱり泣きに泣いた
    現状には怒りと悔しさと悲しさと不安ばかり
    でもユンギ含めメンバーの心身の心配のほうが大きい
    最悪の結果だけは絶対に全力で防いでとそばに居る方に願う
    それさえ無ければいつかグルは無理でもそれぞれの活動はできるはず
    伝統酒はもちろんタリョラも他の撮影済の2つも観られない覚悟はしたけどどうかアルバムだけは聴かせてほしいジンペンです

    1
    1
  86. 3402.匿名 :2024/08/10 (土)15:21

    なんかやたらとユンギが抜けたら解散だって言う人いるけどハッキリ言ってユンギは脱退してもやむ無しだと思うしユンギが抜けても解散はないと思うよ
    先にメンバーやアミを裏切ったのはユンギなんだしそのユンギの為にこれからのグループ活動やアミの存在を諦めるわけにはいかないでしょ
    責任を取って脱退して残りのメンバーで頑張るのが一番世間にも受け入れられるよ

    22
    18
  87. 3403.匿名 :2024/08/10 (土)15:22
    >>3396

    やるはずだったものがなくなるのは嫌だよってあるけどそれは何か確定してるの?

    3
    16
  88. 3404.匿名 :2024/08/10 (土)15:22
    >>3393

    ほらやっぱりこいつモメサじゃん
    さっきbadくらったけど

    10
    1
  89. 3405.匿名 :2024/08/10 (土)15:23
    >>3383

    ピドクweverse magazineでうちのジミンは歌も英語もとことん練習して本当にすごいんですーって圧がすごかったもんな

    42
  90. 3406.匿名 :2024/08/10 (土)15:23

    韓国で生きていきやすい決断をしてほしいな

    28
    1
  91. 3407.匿名 :2024/08/10 (土)15:24
    >>3402

    それは貴方の考えや価値観でしょ?
    メンバー全員の意見聞いた上での発言ならまだわかるけど

    15
    2
  92. 3408.匿名 :2024/08/10 (土)15:24
    >>3402

    そこは本人達の判断次第としか言いようがない

    25
  93. 3409.匿名 :2024/08/10 (土)15:24
    >>3396

    ジンの海外アンバサダーは絶対に無関係だから、大丈夫だよ

    国内のバラエティにどのくらい影響あるかな
    すぐは難しいのかもしれない

    ドキュメンタリーやワルツもジン単独に影響はないと思う

    15
    2
  94. 3410.匿名 :2024/08/10 (土)15:24
    >>3406

    それは思う
    パラサイトの俳優さんみたいになって欲しくないな

    2
    21
  95. 3411.匿名 :2024/08/10 (土)15:25

    ユンギペンエセ活動家多くて他のメンバー叩いてきたからカルマだと思う

    31
    3
  96. 3412.匿名 :2024/08/10 (土)15:25

    52Hzはハイブ運営の沢山ある中の1つだよ

    25
    1
  97. 3413.匿名 :2024/08/10 (土)15:25
    >>3403

    国内のバラエティとかじゃない?
    もしかしたら国内のどこかのアンバサダーもあったかもね

    5
  98. 3414.匿名 :2024/08/10 (土)15:25
    >>3402

    だとしたら友情タトゥー軽すぎて草だわ。バンタンって7人でっていうのを(会社が)アピールして人気維持してきたんだから相当数ファンダム離れるで。

    26
    1
  99. 3415.匿名 :2024/08/10 (土)15:26
    >>3398

    黙ろうか事の元凶ペン

    19
    2
  100. 3416.匿名 :2024/08/10 (土)15:26
    >>3414

    ても悪いものは切り捨てても良いと思うよ

    4
    20