アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 3216.匿名 :2024/08/10 (土)13:46

    ユンギペンだけどここにいる人達にもシュガチャレンジの通報手伝って欲しいです、お願いします。

    48
    5
  2. 3217.匿名 :2024/08/10 (土)13:46
    >>3210

    韓国で一番人気あるグループ=ブルピンの認識だから普通に目の敵にして張り合ってくる

    22
  3. 3218.匿名 :2024/08/10 (土)13:46
    >>3210

    攻撃するの大好きだからだよ

    17
  4. 3219.匿名 :2024/08/10 (土)13:46
    >>3209

    サポートって言ってる奴にろくなのいないな

    15
  5. 3220.匿名 :2024/08/10 (土)13:47
    >>3204

    バンタンだけ特別扱いは無いと思うけど
    余計風当たり強くなる

    23
  6. 3221.匿名 :2024/08/10 (土)13:48
    >>3216

    他メンディスりしといて都合良いね

    5
    20
  7. 3222.匿名 :2024/08/10 (土)13:48
    >>3211

    この書き方だと一記者の感想には感じない
    真偽は置いておくけど

    1
    16
  8. 3223.匿名 :2024/08/10 (土)13:49
    >>3216

    通報してる。反応しちゃだめだよみんな。海外アミが対抗してロゼチャレンジって麻薬の画像載せてるけどまじでやめてほしい。韓国でSuga Challengeのスレたっちゃってるけどやってるのアミじゃないって正しく伝わるといいな

    42
    2
  9. 3224.匿名 :2024/08/10 (土)13:50
    >>3222

    この文言書いてる記事ひとつしかない

    6
  10. 3225.匿名 :2024/08/10 (土)13:51

    民度低すぎるな海外ファンダム

    29
  11. 3226.匿名 :2024/08/10 (土)13:52
    >>3225

    本国が1番まとも

    26
  12. 3227.匿名 :2024/08/10 (土)13:52
    >>3136

    旅コンテンツ一般で話題になってないだけで知られたら叩きの対象になると思うよ
    滞納蒸し返されてるしジミンペンはなるべくじっとしていた方がいい

    28
  13. 3228.匿名 :2024/08/10 (土)13:53

    ナムは重圧から不安定を乗り越えて安定したよね。テヒョンは兵役の考え方とかすごく前向きでナムが頼りにしてるって言ってるの聞いて強いなと思った

    61
    1
  14. 3229.匿名 :2024/08/10 (土)13:54
    >>3218

    ジミンペンと何ら変わらない

    28
  15. 3230.匿名 :2024/08/10 (土)13:54

    バンタンの認知度はあるでしょ
    メンバーの名前と顔が一致するかと言われたら怪しいだろうけど

    12
  16. 3231.匿名 :2024/08/10 (土)13:55
    >>3223

    ありがとうございます、通報促すプロ垢のurl貼ろうとしたらXのバグで見られないので…通報してくれるの有難いです

    9
  17. 3232.匿名 :2024/08/10 (土)13:56
    >>3221

    その人がいつ他メンをディスった?

    11
  18. 3233.匿名 :2024/08/10 (土)13:57
    >>3228

    相対してメンタル弱いメンバーが目立つ

    8
    9
  19. 3234.匿名 :2024/08/10 (土)13:57
    >>3202

    恋愛ネタの時も思ったけどブリンクって糞すぎん?

    37
  20. 3235.匿名 :2024/08/10 (土)13:58

    この凶悪犯はすべてのテレビ放送から禁止されるべきです!

    その血中アルコール濃度でオートバイを運転することは、すでに十分にひどいですが、彼はすべてについて嘘をついています…彼は本当に0.227のときにビールを1つか2杯しか飲まなかったと言いましたか?他のメンバーが現役兵士として入隊している間、彼は基本的に兵役を免除されたことを自慢しています。
    彼は.227のアルコールレベルまでどのくらい飲みましたか?公務員は勤務時間外の飲酒運転で罰せられますが、MMAは何もしていませんか?彼らは公的機関ではありませんか?

    彼がこのために罰せられないほど、彼の才能について何がそんなに斬新なのですか?他のメンバーなら軍事刑務所に放り込まれるだろう。彼が正気になれるように、彼を5年以上刑務所に入れてください!

    タクシーに乗りなさい
     
    人々は本当にBTSが何か違うと思ったのですか?

    sugaあなたが今BTSを離れるのは正しいことだと思います。あなたはもう運転できなくなり、メンバーは放送でお酒を飲むことができません。メンバーの除隊日に行ってお祝いのハグをしても、彼らはそれを意識するでしょう。
    ステージで演奏すると、「飲酒運転」のアイドルのレッテルを貼られるでしょう..あなたは文字通り自分の手で作ったものをすべて破壊しました!

    飲酒運転は今、私たちの国で大きな問題です.

    10
    6
  21. 3236.匿名 :2024/08/10 (土)13:58
    >>3234

    アミもクソだからね

    19
    3
  22. 3237.匿名 :2024/08/10 (土)13:58
    >>3233

    一般人と比べたらあなたが言うメンタル弱いメンバーも強いと思う

    16
    4
  23. 3238.匿名 :2024/08/10 (土)13:58
    >>3223

    一般人にはペンがやってないまでは伝わらないよ

    9
    0
  24. 3239.匿名 :2024/08/10 (土)13:59
    >>3237

    一般人と比べてどうすんだよ笑

    8
    1
  25. 3240.匿名 :2024/08/10 (土)13:59
    >>2821

    そうなんだ悲しすぎる

    9
  26. 3241.匿名 :2024/08/10 (土)13:59
    >>3228

    会食で荒れたりアウトタグ始まった頃なんてアンチは何も知らずナムペン装ったりしながらナムがテヒョン言うこと聞かなくて嫌ってるとか言ってたけど
    今あいつらどう思ってんだろとたまに思うよ
    ナムとテヒョンは音楽活動や生き方に関して共鳴し合ってる部分1番ある同士だと思う

    50
    3
  27. 3242.匿名 :2024/08/10 (土)13:59
    >>3235

    だから引用元載せろって何度も言ってるの理解出来ないのか?

    15
  28. 3243.匿名 :2024/08/10 (土)14:00
    >>3236

    それな
    自分ら棚に上げて他グルペン下げできないでしょ

    15
  29. 3244.匿名 :2024/08/10 (土)14:00
    >>3236

    まあ、そりゃそうだウケる

    8
    2
  30. 3245.匿名 :2024/08/10 (土)14:00
    >>3235

    確かにもうバンタンはしばらくの間お酒飲むの放送できなくなるね

    19
  31. 3246.匿名 :2024/08/10 (土)14:00
    >>3236

    じゃお前もクソなんだな

    3
  32. 3247.匿名 :2024/08/10 (土)14:01
    >>3246

    クソでおばさん

    1
  33. 3248.匿名 :2024/08/10 (土)14:02
    >>3242

    本国一般人の皆さんのコメント
    ttps://n.news.naver.com/article/005/0001716922?ntype=RANKING

    11
  34. 3249.匿名 :2024/08/10 (土)14:02
    >>3239

    何も知らない一般人は黙っとけって事だと思うよ

    2
  35. 3250.匿名 :2024/08/10 (土)14:03
    >>3247

    自己紹介ありがとう

  36. 3251.匿名 :2024/08/10 (土)14:04
    >>3248

    よく出来ました

    2
    1
  37. 3252.匿名 :2024/08/10 (土)14:04
    >>3235

    どれもその通り過ぎて
    これに反論するバカがシュガーチャレンジやってんだろうね

    3
    9
  38. 3253.匿名 :2024/08/10 (土)14:06

    今までのケーポアイドルの飲酒運転は有無を言わさず脱退コースだったからユンギも脱退かもしくはバンタン解散は避けられないね

    4
    28
  39. 3254.匿名 :2024/08/10 (土)14:07
    >>3252

    あなた何もわかってないけど

    3
    3
  40. 3255.匿名 :2024/08/10 (土)14:07
    >>3254

    何をですか?

    2
    2
  41. 3256.匿名 :2024/08/10 (土)14:08
    >>3252

    は?ブリンクがユンギペンのナリしてチャレンジしてるのに何言ってんだ?

    27
  42. 3257.匿名 :2024/08/10 (土)14:09
    >>3256

    本当それ読解力なさすぎる

    9
  43. 3258.匿名 :2024/08/10 (土)14:09
    >>3253

    そうしないと他グルにしめしつかないって
    何でBTSは特別だってまた叩かれる

    18
    3
  44. 3259.匿名 :2024/08/10 (土)14:09
    >>3256

    そいつゴミシパだよ
    相手にする価値も無い

    16
  45. 3260.匿名 :2024/08/10 (土)14:09
    >>3245

    今配信中のものは?済州でも北海道でも飲んでるよきっと

    12
  46. 3261.匿名 :2024/08/10 (土)14:10
    >>3258

    バンタンは今何しも叩かれるね

    1
  47. 3262.匿名 :2024/08/10 (土)14:10
    >>3235

    ほんとせめてタクシー乗って帰れよ

    13
  48. 3263.匿名 :2024/08/10 (土)14:11
    >>3253

    絶対なの?ぱるで抜けてない人もいると言ってたけど

    2
  49. 3265.匿名 :2024/08/10 (土)14:12
    >>3204

    予定通り謹慎もなく2025ワルツとかしたら本国世論どうなるんだろ
    メンバーたちが今後生きづらくならないようにしてほしい
    ハイブ解体してビッヒからやり直そマジな話し

    29
  50. 3266.匿名 :2024/08/10 (土)14:14

    ハイブは株価のことしか考えてないと思うの

    10
  51. 3267.匿名 :2024/08/10 (土)14:14

    1番心配なのはユンギが最悪の決断を選ばないかだね、ユンギ過去に未遂も起こしてるし仕事でスマホ触れない時や朝起きたらすぐニュース確認するの辛い

    2
    30
  52. 3268.匿名 :2024/08/10 (土)14:14

    ところでユンギはお店で飲んでたの
    誰かのお家で飲んでたの
    お店で飲んでたら店員の証言とか防カメ映像とか出てきたりすんのかな

    18
    1
  53. 3269.匿名 :2024/08/10 (土)14:14
    >>3265

    2025年はないんじゃないの

    20
  54. 3270.匿名 :2024/08/10 (土)14:16
    >>3267

    最悪の決断て何ですか?

    1
    21
  55. 3271.匿名 :2024/08/10 (土)14:16
    >>3265

    ハイブ解体してビッヒになっても天下りみたいになると思うし、中身を全て変えないと

    19
  56. 3272.匿名 :2024/08/10 (土)14:16
    >>3270

    それぐらい察してよ
    言わせたいの?

    3
  57. 3273.匿名 :2024/08/10 (土)14:17
    >>3267

    わかる私も気がついたら確認してる

    3
    4
  58. 3274.匿名 :2024/08/10 (土)14:17
    >>3272

    わざとだよそいつ相手にしない方が良い

    15
  59. 3275.匿名 :2024/08/10 (土)14:18
    >>3272

    メンバー、グルの名前汚したケジメとして脱退すればいい

    1
    26
  60. 3276.匿名 :2024/08/10 (土)14:18
    >>3270

    ミシパやジミンアクゲって本当にクズなんだね

    30
    1
  61. 3277.匿名 :2024/08/10 (土)14:18
    >>3268

    そこも含めて警察が調査するみたいだね
    防カメはわからないけどお店がわかったらメディアから取材が行くだろうね

    16
  62. 3278.匿名 :2024/08/10 (土)14:18
    >>3271

    それがいい気がするよ
    ハイブ(大きななにか追いかけて)と共にするのはもう違う気がしてたとこだったとメンバー半分くらいは思ってればまた1からやり直そうとかなって行きそうだけどね
    それでペン卒大量出ても覚悟して7人でいって欲しいけど個人的には

    22
  63. 3279.匿名 :2024/08/10 (土)14:20
    >>3267

    そういうこと言葉にしない方がいいと思う

    19
  64. 3280.匿名 :2024/08/10 (土)14:21
    >>3268

    出てきたところでって感じだけどね
    結局飲んでスクーターで帰って逮捕なんだから

    19
  65. 3281.匿名 :2024/08/10 (土)14:21
    >>3278

    私もあなたの意見と同じだよ、離れる人はどうやっても離れるからね残った人でまた一から彼らを応援したい

    15
  66. 3282.匿名 :2024/08/10 (土)14:22
    >>3279

    そっかごめんなさい

    6
    2
  67. 3283.匿名 :2024/08/10 (土)14:22
    >>3199

    ユンギのメンタルが安定してると思ったことはなかった
    勝手にジンだと思ってて燃え尽き症候群の話を聞いて驚いたし
    会食以降のナムさんを見てナムさんもメンタルの揺れはあるんだと思ったし
    ホビだってロラパルの時にジミンがご飯も食べないで暗闇でって心配して、ホビもすごく痩せたしジミンが来てようやくご飯食べれるようになったって言ってたし

    15
    2
  68. 3284.匿名 :2024/08/10 (土)14:24

    ライブでユンギがシーバールー!って叫んでアミがキャーーーってなってるやつ拡散されて宗教なの?中二病wwwって馬鹿にされてて恥ずかしい

    1
    22
  69. 3285.匿名 :2024/08/10 (土)14:25
    >>3085

    ジミンに稼ぎ頭になってもらわないといかないから必死
    さっき出てたジミンは元気ですの記事絶対事務所が書かせたと思う

    31
  70. 3286.匿名 :2024/08/10 (土)14:25
    >>3283

    なんか一般人はアイドルはメンタル少しでも揺れたらダメとか完璧を求めすぎてると思う

    16
  71. 3287.匿名 :2024/08/10 (土)14:26
    >>3283

    でもホビやナムは何かに逃げるわけではなかったよ
    ストレスは強く感じてたけどそれに打ち勝ってた

    27
    2
  72. 3288.匿名 :2024/08/10 (土)14:26
    >>3285

    頑張れジミン期待してるよ

    9
    7
  73. 3289.匿名 :2024/08/10 (土)14:28

    でもこれまで事務所と共にガッツリやり過ぎてたメンバーの方が色々あってるって結局事務所に任せても金稼ぎに使われてるだけで(それも見る人が見れば上手くいってるようには見えなかったけど)実際ケアされてない守られてないからってことだよね
    事務所あてにせず自立して自分で管理して自分で動けるようになった人が強いんだと思う

    33
    2
  74. 3290.匿名 :2024/08/10 (土)14:28
    >>3282

    その素直な感じxjちゃんみたいw

    3
    4
  75. 3291.匿名 :2024/08/10 (土)14:29

    メンバー大丈夫かな
    先行き不透明なまま兵役頑張るのは結構キツイよね

    28
  76. 3292.匿名 :2024/08/10 (土)14:30
    >>3289

    あれ?ハイブってお抱えのカウンセラーや心理士さん居たよね?法務部と同じで機能してなかったのかな?

    12
  77. 3293.匿名 :2024/08/10 (土)14:31
    >>3288

    プレッシャーで潰れちゃうよ

    3
    2
  78. 3294.匿名 :2024/08/10 (土)14:31

    心折れたメンバーがいないか心配
    時間が過ぎるのがすごく遅いって言ってたのに目標までなくなるなんて可哀想すぎる

    25
  79. 3295.匿名 :2024/08/10 (土)14:33
    >>3216

    通報の時の種類みたいなの何にチェック入れてますか?
    統一した方がより効果的ですよね

    8
  80. 3296.匿名 :2024/08/10 (土)14:34
    >>3292

    メンタルケアとかも結局は事務所に言われる仕事が出来るように前向きにさせられてもだろうし、どうなんだろうねそこはどんなものかわからんけど
    ソロ活動でそれぞれ出たと思うよ
    ホビやナムはたくさん悩んでたけど(痩せたりもしたし)自分で乗り越えたメンバーなのかなと思う

    23
  81. 3297.匿名 :2024/08/10 (土)14:36

    グクとジミンはそばにいるから話できていいね

    1
    67
  82. 3298.匿名 :2024/08/10 (土)14:37
    >>3296

    ソロ活動始まってしばしたらクサズの顔つき少し穏やかになってたよね

    16
  83. 3299.匿名 :2024/08/10 (土)14:38

    HYBEについて

    HYBEの戦術はシンプルです。彼らは嘘をつき、彼らのカルトはそれを究極の真実として認識し、証拠を持って走り回り、山火事のように虚の情報を広めます。
    彼らはもはや何も信じたり、知覚したりしません。
    HYBEは彼らが暴露されることを知っていたと確している。
    彼らはいつものようにファンの愚かさと執着に賭けているだけだ。

    22
    1
  84. 3300.匿名 :2024/08/10 (土)14:38

    パンのこと削除されてるって見たけど、ジミンのSpotify不正疑惑のことも削除されてるんだね
    本当やばい事務所だねこっそり削除って自分たちが関わってるって言ってるようなもんじゃない?

    63
  85. 3301.匿名 :2024/08/10 (土)14:38
    >>3294

    ユンギにメンバーのメンタルケアできる程の精神的強さも器無いしね

    3
    13
  86. 3302.匿名 :2024/08/10 (土)14:39
    >>3297

    売店店員は拘束時間長いからそんなに話できてないかもね

    29
    1
  87. 3303.匿名 :2024/08/10 (土)14:40
    >>3297

    わざとらしい
    ユンギペンが話題晒しにやってる様に見えてきたわ

    1
    34
  88. 3304.匿名 :2024/08/10 (土)14:41
    >>3234

    海外アミもかわらんよ

    9
  89. 3305.匿名 :2024/08/10 (土)14:41
    >>3300

    ユンギは削除されてないのにジミンのSpotifyは削除って何考えてるんだろ?

    44
  90. 3306.匿名 :2024/08/10 (土)14:41

    ただでさえ大変なのに兵役中でメンバー同士が直接顔を合わせて意思疎通できないのが余計にもどかしく辛いだろうな

    17
  91. 3307.匿名 :2024/08/10 (土)14:42

    さっきから話題晒しじゃなくて話題逸らしかな?

    23
    1
  92. 3308.匿名 :2024/08/10 (土)14:42
    >>3285

    ジミン稼げないじゃん
    架空の記録作るのに多大な出費して
    まずは人気っぽく見せて人気ある人が人気出る法則にすがりたかったのかもだけど失敗してるじゃん
    会社の売上食い潰す気かよ

    54
    2
  93. 3309.匿名 :2024/08/10 (土)14:43

    何か記事が出たのかな
    本国アミがすごく荒れてる
    メンバーたちに議論をさせるなとか

    31
  94. 3310.匿名 :2024/08/10 (土)14:44
    >>3308

    相手にしなくていいよ

    2
  95. 3311.匿名 :2024/08/10 (土)14:44
    >>3309

    なんだろうね

    4
  96. 3312.匿名 :2024/08/10 (土)14:45
    >>3303

    この書込みは揉めさせようとしてるミシパって感じ

    21
  97. 3313.匿名 :2024/08/10 (土)14:45
    >>3305

    飲酒運転の記事はさすがに消せないでしょうよ

    13
  98. 3314.匿名 :2024/08/10 (土)14:46
    >>3303

    はいはいゴミシパ黙っとけ

    10
  99. 3315.匿名 :2024/08/10 (土)14:46
    >>3312

    それなっ!文面からミシパ臭がする

    11
  100. 3316.匿名 :2024/08/10 (土)14:47
    >>3309

    どうしたん?気になる

    9