アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 4319.匿名 :2024/08/11 (日)02:41
    >>4303

    推しと同じグルの、推しが大事に思ってるであろうメンバーを犯罪者呼ばわりは人としてどうかと思いますけどね
    頭大丈夫ですか?はここに居る人があなたに抱いてる感想だよ
    そういえばメンバーやグルを悪く言ったら友達でも縁を切るって言ってたメンバーもいましたよね

    32
  2. 4320.匿名 :2024/08/11 (日)02:42

    互いに助け助けられて今があると思うから簡単に出ていけとは言えない、やっぱり
    たかがアミの立場だけど情ってもんがある
    何をしてくれたんだとは思う
    でもユンギの音楽が好きだから聞けなくなるのは寂しいし、やっぱりメンバーと共に年取ってくところを見ていたいなと思う
    ユンギが色んなものをぶっ壊したのは事実だけど、やっぱりきちんと償って這い上がって来いという気持ち
    推しがユンギを大好きな気持ちが分かるから、頼むから尊敬できる兄でいてほしい

    37
    2
  3. 4321.匿名 :2024/08/11 (日)02:42
    >>4317

    誤字しただけですよ〜
    そんな事しかいえないの?w

    3
    20
  4. 4322.匿名 :2024/08/11 (日)02:42
    >>4318

    ファンダムファンダム言ってるけど
    そんな期待してたん?

    3
    7
  5. 4323.匿名 :2024/08/11 (日)02:43
    >>4321

    うん寝てくれ

    7
    3
  6. 4324.匿名 :2024/08/11 (日)02:43
    >>4320

    今更もう遅い

    2
    11
  7. 4325.匿名 :2024/08/11 (日)02:43
    >>4323

    自分が寝なよお婆さん

    1
    8
  8. 4326.匿名 :2024/08/11 (日)02:44
    >>4325

    うん寝るから寝てくれ

    3
  9. 4327.匿名 :2024/08/11 (日)02:44
    >>4326

    眠くなったら寝るわ

  10. 4328.匿名 :2024/08/11 (日)02:45

    意見って言うなら普通に意見をいって欲しい
    ただ愚痴吐いて暴れてるようにしか見えない

    23
  11. 4329.匿名 :2024/08/11 (日)02:46
    >>4327

    うん頼むわ
    推しが巻き込まれるの嫌なのは分かるんだけどもう少し落ち着いて欲しい

    20
    2
  12. 4330.匿名 :2024/08/11 (日)02:47

    この人十中八九いつもの超しつこい他ペンナリの人だからまともなレス付けてあげる必要ないと思うよ
    4321の書き込み見ればわかるじゃん
    w付けて煽り文書いてクソだっさ

    26
    3
  13. 4331.匿名 :2024/08/11 (日)02:47
    >>4329

    最低だね

    2
    9
  14. 4332.匿名 :2024/08/11 (日)02:47
    >>4314

    ここに来てる人は気持ちが定まらなかったり、許せないと7人でいてほしいって気持ちで揺れてたり、そういう人が少なくないと思うよ
    だからこそあまりにキツい言葉を選ぶ人には言い返したくなるだろうし、でも行為は擁護できない
    こういう場所で人の意見聞いたり自分の気持ち吐露したりしてなんとか折り合いをつけようとしてるんだよ
    でもあなたの中で結論出てるんでしょ?ユンギにはやめてほしい、6人でやってほしいって
    じゃあ誰かと意見を交わす必要なんかないじゃん、気持ちかたまってるんだもん
    それなのに自分と考えが違うからって擁護擁護クソだと騒いでケチつけてるよね
    一方的に喧嘩売ってるだけにしか見えないよ
    意見はハイブにどうぞ
    自分が正しいと思ってるなら意見ぐらい送れるでしょ

    40
    3
  15. 4333.匿名 :2024/08/11 (日)02:48
    >>4330

    ごめんだけど、誰と勘違いしてんの?

    3
    15
  16. 4334.匿名 :2024/08/11 (日)02:49

    脱退して欲しくて話してるのではないのに変なの

    5
    3
  17. 4335.匿名 :2024/08/11 (日)02:50

    ここもう狂人の隔離スレで良くないか?

    9
    1
  18. 4336.匿名 :2024/08/11 (日)02:51

    ユンギがやったことは悪いことだと思うよ
    でも私はユンギペンじゃないし自分が何か被害を受けたわけじゃないから叩く理由がない
    社会的制裁は十分受けるだろう
    推しが迷惑するって言う人もいるけどパンの方が推しに迷惑かけてるからパンの方に脱退してほしい
    ユンギペンが信頼を裏切られたからユンギに怒ったり許せなかったりするのは理解できる

    23
    4
  19. 4337.匿名 :2024/08/11 (日)02:52
    >>4336

    パンが脱退とは
    辞任ね

    15
    1
  20. 4338.匿名 :2024/08/11 (日)02:52
    >>4328

    他板見てから言いなさいよ

    2
    9
  21. 4339.匿名 :2024/08/11 (日)02:54
    >>4338

    旅コンテンツの板?
    それが?

  22. 4340.匿名 :2024/08/11 (日)02:56
    >>4339

    眼科明日行ってきた方がいいよ

    2
    9
  23. 4341.匿名 :2024/08/11 (日)02:59
    >>4296

    X?
    誹謗中傷入ってたら通報板に載せて欲しい

    とはいえこの一件で、推しの活躍をまた見れる皆に会えると思ってたのに期待を打ち砕かれて失望する気持ちは痛いほどわかる
    言っても仕方ないから理性で押さえ込んでるだけで怒りを書き連ねたい他ペン垢、ユンギペン垢だって一杯あると思う
    私は怒りと悲しさが同じくらいある
    ジンが戻ってきてあーやっとまたバンタンが始まる!かっこいい音楽、わちゃわちゃ楽しい7人に会えるって嬉しさで一杯だったから落差で感情の整理がつかない

    猛省に次ぐ猛省をして欲しいし二度とダサい嘘つかないで欲しい
    嘘ついたのが一番きつい

    18
    8
  24. 4342.匿名 :2024/08/11 (日)03:00

    グル推すってそういうこともあるよ
    まさかうちの推しグルがってね

    15
  25. 4343.匿名 :2024/08/11 (日)03:01
    >>4341

    Xじゃなくてついさっきまで暴れてた人のことじゃないかな

    10
    3
  26. 4344.匿名 :2024/08/11 (日)05:25
    >>4099

    じゃあ原爆tシャツなんて何も批判されないね
    それ言ってるの本国の人じゃなく日本人

    3
    31
  27. 4345.匿名 :2024/08/11 (日)05:52
    >>4269

    こういうこと書く人の推しは不遇メンなんだろうなって丸わかり

    5
    37
  28. 4346.匿名 :2024/08/11 (日)05:56
    >>4258

    誰も3人出してたりしないよ
    酷いアンチ以外は
    そういうの見かけたら通報してるし
    バンタンの人気に嫉妬する他グルは多いよね
    グクとジミンは賞賛記事が多いから他グルペンも何とかして足を引っ張りたいのかな

    5
    16
  29. 4347.匿名 :2024/08/11 (日)05:58
    >>4297

    Xのグミシパめちゃくちゃイキイキしてるけど
    夢破れたって何の話?

    2
    36
  30. 4348.匿名 :2024/08/11 (日)06:02

    過ちは誰にでも起こる可能性があるし二度と繰り返さないと誓うならそれはいい
    結果的にとはいえ被害者がいなかったから個人的には許せる

    ただ嘘つくイメージが全然なかったからそれがショック
    何故か彼は保身とは無縁の人だと勝手に思ってたから
    弱さかぁ…
    アイドル追う上でなかなか厄介な事をしてくれた
    全然卒る気ないけどちょっと冷静になってしまった
    困った

    16
    4
  31. 4349.匿名 :2024/08/11 (日)06:18
    >>4344

    日本ではずっと批判されるでしょうね

    2018年あれ着たのに本国で英雄にならなかったね
    2019年ジミンの大衆人気を上げる為に
    グクとテテの妨害をしなければならないって…
    2020年も各国のジミンFBが繋がって
    アンチ行動していたし
    今もグミシパジミンペン中心に
    行われている

    それで大衆人気は獲得できたのか?

    41
    3
  32. 4350.匿名 :2024/08/11 (日)06:19
    >>4336

    グループの一員なんだから他のメンバーのペンも怒るのは当然だけどね
    グループ活動に支障でるしね

    25
  33. 4351.匿名 :2024/08/11 (日)06:26
    >>4345

    正直その3人にグクを並べないで欲しいと思ってるよ
    少し種類が違う

    21
    3
  34. 4352.匿名 :2024/08/11 (日)06:29
    >>4348

    すごく気持ちわかる
    私は今後ユンギがどんな音楽を作っても何だかなということになってしまったことを、とても残念に思ってるよ

    22
  35. 4353.匿名 :2024/08/11 (日)06:29

    僕たちどうかみんな一緒に現実を直視しませんか
    公益勤務中、週末でもない平日に血中アルコール濃度0.227の免許取り消しレベルである0.008の3倍を飲んで電動スクーターを運転し、家から1km離れたところで倒れているのを警察が発見、本人はビール1杯だけ飲んだと主張
    飲酒運転の報道が出ると、キックボードだ、500メートル移動した、家の前に駐車していて転んだのを警察が発見したという立場文と謝罪文を出したが、
    一日ですべての内容が嘘だという証拠が出てきた.会社は急に言い訳だらけの再入場文を出し、本人はまだ潜水中の状況
    いざ事故を起こした当事者は黙って隠れている間、アンバサダーのニュースが流れたメンバーは理由もなく嘲弄され、インスを上げて消したメンバーは犯罪を犯したかのように悪口を言われ、ニュースにもなる
    その後、アンバサダーのニュースが流れたメンバーはスケジュールもキャンセルになった
    snsとコミュは음ju少年団だと嘲弄して指差している
    これがわずか2日で起きたことだが、これからはグループも、過ちのない他のメンバーも一緒に指差され嘲弄されるのが日常になるだろう。
    私は本当にそれは耐えられないだろう。飲酒運転は非難されるのが当然なのに、何事もないように庇って、どんな被害があっても無視するファンの態度がもっと苦しい

    6
    15
  36. 4354.匿名 :2024/08/11 (日)06:31
    >>4353

    たった3日で全ての結論が出ると思ってる世間知らずは推してて苦しいなら去ればええよ。

    15
    4
  37. 4355.匿名 :2024/08/11 (日)06:32
    >>4354

    本国のアミは苦しんでる

    4
    11
  38. 4356.匿名 :2024/08/11 (日)06:32
    >>4355

    そんな1人の意見貼られましても。本国で脱退要求出たの?ポストイット貼られた?やったことは悪いけれどそれでもユンギを愛してるってアミの方が10000倍多いよ

    14
    4
  39. 4357.匿名 :2024/08/11 (日)06:36
    >>4355

    本国のアミを隠れ蓑にすんな卑怯者。言いたいことがあるなら自分の言葉で書け。

    23
    4
  40. 4358.匿名 :2024/08/11 (日)06:38

    まあ解散してもいいよね
    除隊心待ちにしてたのにどうでも良くなっちゃった

    17
    3
  41. 4359.匿名 :2024/08/11 (日)06:39

    グッチのアンバサダーが嘲笑されてるのはユンギのせいじゃなく似合ってないから

    9
    37
  42. 4360.匿名 :2024/08/11 (日)06:41
    >>4347

    前からだけどあの人達現実のジミンとグクはまったく見ていないからね
    コンテンツが無ければ会わなかった
    お互い暇でも会わないと二人が言ってても全無視で妄想する人達だから

    29
  43. 4361.匿名 :2024/08/11 (日)06:43
    >>4358

    メンバーがそれを選択するなら納得するけど誰一人何も言ってないうちにただのファンが解散も脱退も強要するなって話だよ。

    20
    2
  44. 4362.匿名 :2024/08/11 (日)06:47
    >>4361

    脱退要求はよくある事だしその反応で事務所や本人が決断する事も普通のことだと思う

    4
    12
  45. 4363.匿名 :2024/08/11 (日)06:50
    >>4362

    その要求を飲まないという可能性もある
    脱退してほしい、で意見変わらないんでしょ?
    ハイブにポストイット貼っといで

    11
    1
  46. 4364.匿名 :2024/08/11 (日)06:51

    7人で活動するでしょ
    韓国政府はバンタンの稼ぐ外貨が必要だもん

    2
    5
  47. 4365.匿名 :2024/08/11 (日)06:52

    私は何年後でも7人のバンタンを待つけど結局自宅前じゃなかったのは今初めて知ったよ。酔ったまま書いた謝罪コメントだったのかな?ってレベルだね。それでもユンギを嫌いになったり見損なったとか思わないので応援するよ。悪いところあるとすぐ切り捨てるって言うならジミンは原Tの時にイルアミから見捨てられてるはずでしょ。でも今も日本にファンいるじゃん。反省が見えるなら推し続けるってペンとして不思議なことじゃないのに脱退しなきゃおかしいみたいな論調はちょっと理解できないです。ここで1人騒いでるみたいだけど。

    14
    8
  48. 4366.匿名 :2024/08/11 (日)06:53
    >>4364

    もう韓国政府は犯罪者がいるバンタンを使えない

    4
    8
  49. 4367.匿名 :2024/08/11 (日)06:53
    >>4364

    契約期間はね。たぶん契約年数はバラバラだと思うから

    11
  50. 4368.匿名 :2024/08/11 (日)06:55
    >>4366

    横だけど政府仕事をするという意味じゃないでしょ
    ばんたんのおかげで入ってくる外貨がいるということ
    ちゃんと読みなよ

    1
  51. 4369.匿名 :2024/08/11 (日)06:58
    >>4368

    だったらソロでやっても良い

    2
    1
  52. 4370.匿名 :2024/08/11 (日)06:59
    >>4365

    そもそもイルアミは反日わかってて推してるカモだからね

    9
    4
  53. 4371.匿名 :2024/08/11 (日)07:00
    >>4348

    常習的な飲酒運転を過ちというのは違うと思う

    嘘も凄く嫌だけど自分の行為が誰かの命を奪う行為である認識がなかったこと
    自分の行いでグループや他メンに影響が出るという認識がなかったこと

    ユンギがバンタンもアミも大切だと思ってなかったことが悲しい

    22
    1
  54. 4372.匿名 :2024/08/11 (日)07:01
    >>4336

    信頼を裏切られたのはユンギソロペンだけじゃないでしょ?

    22
    1
  55. 4373.匿名 :2024/08/11 (日)07:01

    本当アンチって読解力無いなw
    ユンギのこと叩けない馬鹿ばっかり
    ユンギのやったこととか嘘をついたことは悪いことに決まってるけどお前らがやってることも犯罪だよ

    12
    4
  56. 4375.匿名 :2024/08/11 (日)07:02
    >>4371

    わかるよー
    自分のなにかあった時にその行動が自分だけじゃないところにも悪影響及ぼすだろうって想像が及ばなかったのが悲しいんだよねー

    21
  57. 4376.匿名 :2024/08/11 (日)07:03
    >>4370

    それはあなたも含むよね?もちろん

    7
  58. 4377.匿名 :2024/08/11 (日)07:15

    本国アミの状況はSNS経由でしか分からないけどTシャツのイルアミが針の筵状態だった時に近いのかなと想像している
    肩身狭くて周りはみな敵、イルアミの中でも意見が割れて失望する人、擁護に走る人、外部と戦う人、あのぐちゃぐちゃ感が数倍になった状況かなと
    ジミンは法を犯した訳ではないけどペンを失望させたという点では同じ、ペンが傷つく可能性、グループへの影響を考慮できない浅慮さがあった
    それでもジミンに声援を送ったアミはたくさんいたよ、複雑な思いしながらも
    ユンギを応援したいという声すら気に入らないなら、あの時ジミンを守ろうとしたイルアミはなんだったんだろうという話
    それなのにジミンを引き合いに出されるのが嫌で、でもユンギには脱退してほしいから存続望む声は嫌だなんて虫が良すぎると思う

    20
    4
  59. 4378.匿名 :2024/08/11 (日)07:24
    >>4377

    ジミンとユンギの行為はどちらもペンを失望させたという共通点はあるけど人の命を奪う可能性のある犯罪行為とはやっぱり違う
    犯罪者を推すことを無理と感じるのは普通の感覚だと思う

    8
    4
  60. 4379.匿名 :2024/08/11 (日)07:25
    >>4371

    常習的だとか認識がなかったとか決めつけて書かないで欲しい
    それはあなたの感想でしょ

    7人の中にバンタンもアミも大切じゃない人がいるなんて私には思えない

    3
    9
  61. 4380.匿名 :2024/08/11 (日)07:29
    >>4378

    原爆は人の命を奪ったよ。

    16
    4
  62. 4381.匿名 :2024/08/11 (日)07:30
    >>4379

    飲酒運転は事故じゃない
    自分の意思で止められた行為
    大切である認識があれば出来ない

    19
  63. 4382.匿名 :2024/08/11 (日)07:32
    >>4380

    だから?ジミンが誰かの命を奪った訳ではない

    5
    21
  64. 4383.匿名 :2024/08/11 (日)07:35
    >>4382

    多くの方の命を奪ったものをモチーフにしたTシャツを着るのは擁護できないと思うよ

    30
    2
  65. 4384.匿名 :2024/08/11 (日)07:38

    それこそ活動家が騒ぐ案件じゃない?

    9
  66. 4385.匿名 :2024/08/11 (日)07:44

    総合ニュース

    警察、「電動スクーター、飲酒運転」シュガーが近いうちに追加調査
    飲酒経緯・飲酒量など調査…日程調整

    (ソウル=聯合ニュース)チョン・ユンジュ記者=お酒を飲んだまま電動スクーターを運転した疑いを受けるグループ防弾少年団(BTS)のシュガー(31・本名ミン・ユンギ)が近いうちに警察に正式に出席して調査を受けなければならないと思われる。

    11日の警察などによると、ソウルの龍山警察署はシュガーの飲酒経緯、飲酒量などを調査するために、近いうちに彼を警察署に呼ぶ予定だ。
    シュガーは6日の夜、龍山区漢南洞の自宅の近くで電動スクーターに乗って転んだが、当時近所をパトロールしていた警察が飲酒測定をした結果、血中アルコール濃度が0.227%で免許取り消し基準(0.08%以上)をはるかに上回ったことが確認された。
    警察は当時シュガーがBTSのメンバーであることを気づかなかったし、シュガーが酔っ払った状態だったので、調査をちゃんとできなかったまま飲酒測定だけした後、帰宅措置した。シュガーが運転した電動スクーターも別に押収はしなかった。

    これにシュガーを再び召喚して調書作成など追加調査をしなければならないと見ている。
    ただ、出席日は相互間の調整が必要で、まだ決まっていないし、シュガー側もまだ警察から出席要請を受けていないことが分かった。
    警察はシュガーの免許取り消しのための行政処分手続きに突入した状態だ。
    道路交通法などによると、運転免許取り消し処分を受けた者は、その事由が発生した日から7日以内に住所地を管轄する市道警察庁長に運転免許証を返却しなければならない。
    運転免許取り消し処分対象者が免許証を提出した場合には、市道警察庁長に臨時運転証明書の発行を申請してもらえる。運転免許取り消し処分対象者の臨時運転証明書の有効期間は40日以内だ。
    通常免許取り消し処分は臨時運転証明書の有効期間が終わった後から執行され、シュガーの免許取り消し処分も約40日ほどかかると思われる。

    7
  67. 4386.匿名 :2024/08/11 (日)07:46
    >>4385

    調書も取られてないのに全部手続き終わったようなコメント発表したの?

    11
    2
  68. 4387.匿名 :2024/08/11 (日)07:50

    弁護士がこのぐらいの処分で済むって勝手に判断したんじゃないかね

    6
  69. 4388.匿名 :2024/08/11 (日)07:58
    >>4387

    シュガーが酔っ払った状態だったので、調査をちゃんとできなかったまま飲酒測定だけした後、帰宅措置した。シュガーが運転した電動スクーターも別に押収はしなかった。

    この警察の初動と本人の嘘が原因かな
    まあ弁護士だったらもっとしっかり裏取りしろって感じだけど

    7
  70. 4389.匿名 :2024/08/11 (日)07:59

    ユンギが保身に走る人じゃないって思うのは新規の人かな?わりと自分に甘い方だと思ってたけど。ミクテの件とか含めて
    他メンに何かあった時表立って動いたりすることあった?私は思いつかないな
    ジンペンだと思われるかもしれないけど何かあった時に出てきてくれるのはジンとかナムテテとかじゃない?
    ユンギが嫌な人とかじゃなくて勝手に思い込んでただけじゃないかな

    28
  71. 4390.匿名 :2024/08/11 (日)08:01
    >>4388

    調査できないほどベロンベロンだったんだね

    16
  72. 4391.匿名 :2024/08/11 (日)08:02

    この記事見るとこのくらいの処分で終わるだろうと早合点してスクーターもキックボードと思い込んでた可能性はあるんじゃないの
    記事より先に声明とコメント出した方が良いと判断して逆効果になった

    27
    1
  73. 4392.匿名 :2024/08/11 (日)08:02
    >>4384

    活動家は日本人のこと興味ない反日が多いから国内で何が起きても言わないよう
    日本在住の外国人に関する法律になると馬鹿みたいに騒ぐけど

    5
  74. 4393.匿名 :2024/08/11 (日)08:05

    私の認識が違ったらごめん
    CCTV映像、血中アルコール濃度と、ビール一杯だけ飲んだという言い訳は警察が公に発表したことじゃないよね
    ニュース番組で取り上げられたけど、マスコミの言うことが全て真実かなんてわからない

    今わかっている確実な情報は
    飲酒運転したこと
    電動キックボードと電動スクーターの認識違い
    他にもあるのかな

    警察が処分を下すのを待っているところだよね

    13
    6
  75. 4394.匿名 :2024/08/11 (日)08:05
    >>4390

    自宅に帰さずシラフになるまで警察で保護してくれてたらまた違っただろうな
    帰されたから大丈夫だったんだろうと判断しちゃった感じ

    23
    2
  76. 4395.匿名 :2024/08/11 (日)08:07
    >>4380

    そうだね
    なら原爆Tシャツ着て誰かの命奪えるの?

    7
    27
  77. 4396.匿名 :2024/08/11 (日)08:08
    >>4393

    ハイブが自分に都合いい事コメントしたから警察がCCTVの映像も血中濃度もマスコミに情報流したんだって
    韓国の法律事務所の弁護士の解説沢山上がってるよ
    それは韓国ではよくある事らしい
    不健全なところで飲んだりすると追加処罰の事由になるので飲んだ店も調べられる

    36
  78. 4397.匿名 :2024/08/11 (日)08:11
    >>4396

    そんなことあるんだ
    韓国の事情って日本と全然違うんだね
    当たり前だけどさ

    16
  79. 4398.匿名 :2024/08/11 (日)08:15
    >>4392

    反日っていうのは在日外国人を擁護する人のことじゃないんだけど、この話するとスレチだね
    アミの似非活動家はダブスタやから大嫌いだけど、ここには活動家の話になると頭に血が上る人いるみたいね

    9
  80. 4399.匿名 :2024/08/11 (日)08:16
    >>4397

    事務所も人種も居住も韓国なんだからその辺りの事情なんてわかりきってるはずなのに本当事務所バカ

    23
  81. 4400.匿名 :2024/08/11 (日)08:17
    >>4395

    馬鹿な返しやめなよ
    犯罪じゃないからとかいう次元の問題じゃないんだよ

    20
    8
  82. 4401.匿名 :2024/08/11 (日)08:20
    >>4400

    犯罪者を推せるかって話でしたが?

    4
    9
  83. 4402.匿名 :2024/08/11 (日)08:23
    >>4399

    炎上のプロかよってくらい火つけるのうまいねハイブ

    34
  84. 4403.匿名 :2024/08/11 (日)08:35
    >>4399

    所属アーティストの不祥事の対応としては恥ずかしいレベル
    本当に初動のミスは大きい

    33
  85. 4404.匿名 :2024/08/11 (日)08:37
    >>4358

    解散しても推しはソロで活動していけるスキル持ってるしそのまま応援していく感じになるな〜

    10
    4
  86. 4405.匿名 :2024/08/11 (日)08:51
    >>4395

    命さえ奪わなきゃ他人を傷つけてもいいの?ジミンペンはそういう考えなのね。

    26
    6
  87. 4406.匿名 :2024/08/11 (日)08:52
    >>4405

    命奪わなきゃ飲酒運転していいの?

    18
    5
  88. 4407.匿名 :2024/08/11 (日)08:54

    警察署に行く時大統領でも避けられないからユンギも記者たちとカメラに取り囲まれてもみくちゃになるって

    14
    2
  89. 4408.匿名 :2024/08/11 (日)08:58
    >>4407

    やらかしたらみんなそうなる
    でもバンタンメンのそんな姿を見ることになるなんて思ってもいなかった

    42
  90. 4409.匿名 :2024/08/11 (日)09:01
    >>4407

    革ジャン被って顔隠して出てくるのかな
    犯罪者だからね

    1
    37
  91. 4410.匿名 :2024/08/11 (日)09:02
    >>4407

    それは間違いないの?

  92. 4411.匿名 :2024/08/11 (日)09:19
    >>4410

    間違いないよ
    フォトラインに立つって報道もされてる

    14
    1
  93. 4412.匿名 :2024/08/11 (日)09:19
    >>4351

    並べることに違和感があるのはジミンだよ
    SUGA…飲酒運転
    グク…信号無視して交差点に入りタクシーに衝突
    両方とも道路交通法違反

    4
    36
  94. 4413.匿名 :2024/08/11 (日)09:22

    なんかtiktokでユンギに乗ってたのは電動キックボードって謳って売られてるって投稿見たけど本当かな?
    それなら電動キックボードって発表したのも嘘ついたわけじゃなく本当にそう思ってたのかもだね
    まだ車種特定されてないのかもだけど

    5
    22
  95. 4414.匿名 :2024/08/11 (日)09:23
    >>4412

    間違いない
    これに反発して滞納じゃなくて原爆Tシャツ出す人はただのジミン嫌いだろうな

    4
    26
  96. 4415.匿名 :2024/08/11 (日)09:23
    >>4413

    もうそういう段階じゃない

    34
  97. 4416.匿名 :2024/08/11 (日)09:24

    信号無視や信号色見落としは「過失」
    飲酒運転は「故意」
    同列ではないね

    25
    4
  98. 4417.匿名 :2024/08/11 (日)09:24
    >>4406

    飲酒運転していいってどこに書いてるの?

    17
  99. 4418.匿名 :2024/08/11 (日)09:25
    >>4414

    自演してる場合かよ。グループの看板使えなくなって困るのはジミンだぞ。1人でこの先ステージで歌えるの?

    32
    5
  100. 4419.匿名 :2024/08/11 (日)09:26
    >>4413

    どっちにしても酒飲んで運転したらダメだから

    28
    1