アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 4420.匿名 :2024/08/11 (日)09:27
    >>4416

    ユンギのはジミンとジョングクのやらかしを軽々超える不祥事だよ
    歴代アイドルの中でも圧倒的な血中アルコール濃度だったし

    26
    2
  2. 4421.匿名 :2024/08/11 (日)09:27
    >>4413

    擁護キモいよ

    9
    5
  3. 4422.匿名 :2024/08/11 (日)09:28
    >>4417

    そんなニュアンスのペンばっかやん

    3
    5
  4. 4423.匿名 :2024/08/11 (日)09:28
    >>4380

    戦争は人の命を奪うよ
    韓国人男性のほとんどが兵役に就くね

    5
    8
  5. 4424.匿名 :2024/08/11 (日)09:29
    >>4418

    ジミン嫌いなのにジミンのことばっかり考えてるんだね

    4
    15
  6. 4425.匿名 :2024/08/11 (日)09:29
    >>4415

    罪を軽くするために嘘の供述したかどうかは重要だよ
    少なくとも私の中では

    28
  7. 4426.匿名 :2024/08/11 (日)09:29
    >>4422

    読解力皆無のバカ発見

    1
    3
  8. 4427.匿名 :2024/08/11 (日)09:30
    >>4359

    まじ似合ってない…

    4
    22
  9. 4428.匿名 :2024/08/11 (日)09:31
    >>4425

    それはそうだね
    法律的に見ても悪意があったのかなかったのかは重要だと思うよ

    11
  10. 4429.匿名 :2024/08/11 (日)09:31

    ジンのグッチイベント中止になったってデマだったんだね

    1
    9
  11. 4430.匿名 :2024/08/11 (日)09:32
    >>4416

    信号無視は過失ではなく故意

    6
    10
  12. 4431.匿名 :2024/08/11 (日)09:33
    >>4420

    んー、ジミンとユンギのとグクのを一緒にしないでほしいな

    9
    6
  13. 4432.匿名 :2024/08/11 (日)09:33
    >>4431

    ユンギグクとジミンを一緒にしないでください

    6
    16
  14. 4433.匿名 :2024/08/11 (日)09:33
    >>4430

    見落としであれば過失です

    17
    2
  15. 4434.匿名 :2024/08/11 (日)09:33

    だよね
    そういう段階じゃないとか書いてるのはアンチかな
    犯罪になってくるほどこういうことは重要なのに

    電動キックボードと偽って売ってた側も罪になるよ

    15
    3
  16. 4435.匿名 :2024/08/11 (日)09:34
    >>4431

    グクは他にも色々やらかしあるもんね

    3
    28
  17. 4436.匿名 :2024/08/11 (日)09:36
    >>4430

    信号無視の大半は信号色の見落とし
    自分の命も危険に晒すから故意は殆どない

    14
    4
  18. 4437.匿名 :2024/08/11 (日)09:37

    必死にユンギ擁護して他メン下げるユンギペンでw

    10
    3
  19. 4438.匿名 :2024/08/11 (日)09:37
    >>4434

    なんの罪になるの?

    1
    1
  20. 4439.匿名 :2024/08/11 (日)09:37

    普通の人はどれがPMでどれがPMじゃないなんて細かく見て買わないからね
    電動キックボードと謳って売ってたのなら販売店も良くない
    どっちにしろ自転車でもダメなんだから飲酒運転していいと思ってたっていうのはおかしいけど

    23
    1
  21. 4440.匿名 :2024/08/11 (日)09:38
    >>4428

    コメントはユンギの罪には関係ない
    お酒を飲んで電動スクーターを運転したかどうか

    1
    12
  22. 4441.匿名 :2024/08/11 (日)09:38
    >>4424

    ジミンペンが自演しなきゃ思い出しもしないよ。数ヶ月フォロワー増えない人気なしメンなんて。

    26
    2
  23. 4442.匿名 :2024/08/11 (日)09:38

    スピードでわかるでしょ

    5
  24. 4443.匿名 :2024/08/11 (日)09:39

    調査できないくらいの泥酔だったのにスクーターに乗ってたなら本当に危ないよ

    16
  25. 4444.匿名 :2024/08/11 (日)09:40
    >>4438

    日本なら景品表示法違反とかじゃない?
    韓国は知らん

    6
  26. 4445.匿名 :2024/08/11 (日)09:40
    >>4434

    じゃあ販売した会社訴えたら?
    得意分野じゃん

    7
    1
  27. 4446.匿名 :2024/08/11 (日)09:40

    日本でも最初に電動キックボードが問題になった頃に販売元の表記が問題になってたけど結局は利用する人がちゃんとどれに分類されるか調べてから乗るべきなんだよ
    実際乗っといて知らなかったは通用しない
    だからちゃんと調べる

    13
    6
  28. 4447.匿名 :2024/08/11 (日)09:42
    >>4421

    擁護じゃなくて事実を知りたいだけ
    アンチのほうがキモいし犯罪だからね

    9
    2
  29. 4448.匿名 :2024/08/11 (日)09:42
    >>4441

    いつものフォロワーペンか

    2
    11
  30. 4449.匿名 :2024/08/11 (日)09:44

    パレットに出た時に誕生日のお祝いしてくれたIUが何度もおめでとうって祝ってくれたのに結局一度もありがとうと言わなかった人間性って記事になってる

    2
    20
  31. 4450.匿名 :2024/08/11 (日)09:47
    >>4448

    カムバでも自分のコンテンツでも増えないならこの先一生増えなさそうw

    20
    1
  32. 4451.匿名 :2024/08/11 (日)09:48
    >>4446

    変な考え方
    なんで消費者側に責任なすりつけるんだよ

    アルコールの%表記が成分表にある商品をもしノンアルコールって謳って販売してた場合
    見落とした消費者が悪いからノンアルコールって謳った販売側には責任無いってならんやろ

    9
  33. 4452.匿名 :2024/08/11 (日)09:50
    >>4451

    ユンギ可哀想店に騙されたの?

    1
    23
  34. 4453.匿名 :2024/08/11 (日)09:51
    >>4429

    本当はなんだったの?

    8
  35. 4454.匿名 :2024/08/11 (日)09:51
    >>4451

    それはこれからの詳しい捜査でわかるでしょ

    7
  36. 4455.匿名 :2024/08/11 (日)09:51
    >>4441

    我慢できなくてかわいちょ

    6
    2
  37. 4456.匿名 :2024/08/11 (日)09:55

    返信しちゃってる人も我慢できてなくてワラ

    4
    3
  38. 4457.匿名 :2024/08/11 (日)09:55
    >>4365

    自宅前じゃなかったの?ソースお願いします

    1
  39. 4458.匿名 :2024/08/11 (日)09:56

    販売店の表記も本当なら紛らわしいと思うけど、映像見る限りアレをキックボードという名称だと知ってても飲酒で乗っていい乗り物だと本気で思ってたとしたらそっちの方がユンギの常識なくて擁護できんよ。素直に飲酒運転しちゃったけど焦って嘘ついたでいいよ。

    19
    2
  40. 4459.匿名 :2024/08/11 (日)09:56

    やだやだワラワラ

    3
    3
  41. 4460.匿名 :2024/08/11 (日)09:57

    返信しちゃってるとか言って完全ブーメランワラ

    4
    3
  42. 4461.匿名 :2024/08/11 (日)09:57
    >>4455

    フォロワーの話されるとジミンペン我慢できないんだよなw元々はそれでどやってたペンだから。

    15
    3
  43. 4462.匿名 :2024/08/11 (日)09:58
    >>4457

    ナインワン漢南の近くで最初に発見したのはパトロール中だった大統領室一帯を警護する202警備団所属の職員だったことが確認された。

    ttps://n.news.naver.com/article/469/0000816550?sid=102

    5
  44. 4463.匿名 :2024/08/11 (日)09:58
    >>4457

    遡ってロングパスするならちゃんと遡れよ

    4
  45. 4464.匿名 :2024/08/11 (日)09:58
    >>4436

    深夜めちゃくちゃスピード出したままの信号無視だよ?故意と思われても仕方ないね
    タクシー運転手怪我してるし

    5
    17
  46. 4465.匿名 :2024/08/11 (日)10:00
    >>4462

    もうそれ結構前から言われてたよ

    6
  47. 4466.匿名 :2024/08/11 (日)10:00
    >>4458

    知らなかったはおかしい
    さらにキックボードって発表も悪印象だったけとそれは故意の嘘ではない可能性があるねって話してるのに文章読めないのかな…

    5
    8
  48. 4467.匿名 :2024/08/11 (日)10:01

    時速25km以上出て重量が30kg未満ではなかったから電動キックボードではなくスクーターと判断されたんだよね

    11
  49. 4468.匿名 :2024/08/11 (日)10:05

    一方、シュガーが乗ったのが電動キックボードとして認められると、免許取消と犯則金(10万ウォン)にとどまる可能性もある。

    飲酒運転が犯罪なのはキックボードだろうがスクーターだろうが一緒だけどキックボードかどうかで罪も変わるんだからキックボードと表記して販売してたなら販売店も処罰されるべきだね

    10
    3
  50. 4469.匿名 :2024/08/11 (日)10:09
    >>4468

    本人が販売店の表記でそう認識していたのならね
    でも本人が何をもって電動キックボードだと認識していたのかは現在明らかになってない
    今後の捜査で分かるででしょ

    13
  51. 4470.匿名 :2024/08/11 (日)10:10
    >>4447

    アンチもユンギのやった事も犯罪だから

    6
  52. 4471.匿名 :2024/08/11 (日)10:15
    >>4462

    ナインワンに自宅があるわけではなく?

    1
  53. 4472.匿名 :2024/08/11 (日)10:17
    >>4429

    出国するの?

    0
    2
  54. 4473.匿名 :2024/08/11 (日)10:35
    >>4469

    もちろんそうだね
    あの車種なのかも決定じゃないだろし

    6
  55. 4474.匿名 :2024/08/11 (日)10:36
    >>4471

    ユンギの自宅はUNヴィレッジ

    7
    1
  56. 4475.匿名 :2024/08/11 (日)10:37
    >>4396

    当たり前だけど警察ちゃんとしてんのいいね
    ミンヒジンの時も思ったけど
    ハイブ相当終わってるよ

    36
    1
  57. 4476.匿名 :2024/08/11 (日)10:37
    >>4439

    自転車だめなの知らなかった

    19
  58. 4477.匿名 :2024/08/11 (日)10:39
    >>4476

    日本は自転車での飲酒運転も違反だよ

    16
  59. 4478.匿名 :2024/08/11 (日)10:40
    >>4476

    恥ずかしいから消した方がいいよその書き込み

    15
  60. 4479.匿名 :2024/08/11 (日)10:40
    >>4475

    パンの横領もきっちり調べてくれよな

    29
  61. 4480.匿名 :2024/08/11 (日)10:40

    ミンヒジンの弁護士をユンギにつけてほしい
    ハイブの弁護士はポンコツすぎる

    11
    1
  62. 4481.匿名 :2024/08/11 (日)10:41
    >>4479

    幹部らがノーダメ装ってるの気持ち悪いんだよね

    16
  63. 4482.匿名 :2024/08/11 (日)10:42
    >>4474

    だからナインワンにも持ってるのかなってここでも言われてたんだけど違ったの?

    5
  64. 4483.匿名 :2024/08/11 (日)10:43

    シュガー、コンサートの舞台に上がって悪口…飲酒運転論議に再照明された映像

    シュガーは白いシャツに黒のネクタイ、白い「D-DAY」の文字が刻まれたジャケットを着て舞台に上がった。彼は片手にマイクを握って「シーX!」と言いながら悪口を大きく叫んだ。映像によると、当時これを見守っていた多くのファンは、彼の悪口に歓声を送った。当時、シュガーは2日間にわたるソウル公演で1万5000人の観客を動員した。

    コンサート場の舞台の上に上がって悪口を叫ぶ防弾少年団(BTS)シュガーの姿。/X(昔のツイッター)

    このような過去の映像が共有されると、ネチズンたちは「あれが本当の歌詞なのか?信じられないけど」「コンサートの舞台で悪口だなんて。話になるかな」「これが今になって知られるなんて。ファンは優しい」など様々な反応を見せた。

    加えて、シュガーがディズニープラスを通じて公開されたドキュメンタリー「SUGA: Road To D-DAY」でも曲作業する自分の姿を見せながら「シーX」と悪口を吐く姿、過去に彼が作詞した様々な歌詞に悪口が含まれたという事実も知られ、議論が激しくなっている。このような投稿には「悪口を言うのがかっこいいと思ってる」「情けない」などの批判コメントが走った。

    2
    11
  65. 4484.匿名 :2024/08/11 (日)10:44
    >>4482

    嘘ばかりだから何が本当かわからない

    10
    1
  66. 4485.匿名 :2024/08/11 (日)10:46
    >>4480

    それならちゃんとした謝罪は出来ただろうね

    9
  67. 4486.匿名 :2024/08/11 (日)10:47
    >>4484

    これからどんどん真実が出てくるんだろうね

    8
    1
  68. 4487.匿名 :2024/08/11 (日)10:48
    >>4483

    こんなん記事にするのもそれに釣られるのも頭悪いやつだけ
    そもそもヒップホップのルーツがディスりなのに
    何違反の引き合いに出してんだって感想しかないわ
    違反は違反で悪いのは当たり前だけどそれをここぞとばかりに叩くのも浅ましいし醜いね

    16
  69. 4488.匿名 :2024/08/11 (日)10:52
    >>4483

    ラッパーのヘイトに悪口言う国民w
    やっぱり変な国だわ

    15
    1
  70. 4489.匿名 :2024/08/11 (日)10:57

    深夜から暴れてるやつまだ居たのか…

    4
  71. 4490.匿名 :2024/08/11 (日)10:58
    >>4449

    800以上コメントついてた
    IUとは友達だからって擁護してる人もいたけど社会性なし30にもなって厨二病とか言われててたよ…
    グループ内ではそう言うキャラって理解されてるけど他コンテンツで歌手としては先輩だしなにより誰もが知ってるIUだからね
    他メンが出ていた回は悪く言われてなくてよかったけど世論の手のひら返しがこわい

    2
  72. 4491.匿名 :2024/08/11 (日)10:59
    >>4429

    イベントはあるの?ジンが行かなくなっただけ?

    2
    9
  73. 4492.匿名 :2024/08/11 (日)11:00
    >>4482

    私もナインワンも自宅なのかなって思って質問した

    9
    1
  74. 4493.匿名 :2024/08/11 (日)11:05
    >>4436

    弁護士の父に背景も名前も伏せて聞きました
    ・飲酒でスクーターを乗って自損事故
    ・交差点で信号無視をしてタクシーに追突
    どちらの罪が重いか

    ・どちらも危険運転
    ・相手がいる分、信号無視のほうが罪(量刑)は重い
    ・世論は考慮に入れない

    10
    43
  75. 4494.匿名 :2024/08/11 (日)11:06
    >>4492

    ナインワンの反対側に自宅と言われてるよ

    22
  76. 4495.匿名 :2024/08/11 (日)11:10
    >>4490

    これはユエナのコメントなの?それともアミ?

    5
  77. 4496.匿名 :2024/08/11 (日)11:14
    >>4442

    それな
    ヘルメット被って自衛してるんだからスピード出せば危険だって認知してるよね

    19
  78. 4497.匿名 :2024/08/11 (日)11:16
    >>4493

    示談で相手にいくら払ったんだろう

    10
    1
  79. 4498.匿名 :2024/08/11 (日)11:17
    >>4493

    自損事故??条件違くない?それに比べたから何なんだろうか。グクは罪を償って、世論からも叩かれたよ。それを乗り越えての今がある。ユンギはこれから。

    44
    5
  80. 4499.匿名 :2024/08/11 (日)11:19
    >>4493

    ・飲酒でスクーターで自損事故

    →泥酔状態でスクーターで自損事故

    にしたらどうだろう

    13
    2
  81. 4500.匿名 :2024/08/11 (日)11:20
    >>4498

    ジョングクも脱退要求凄かった

    29
    1
  82. 4501.匿名 :2024/08/11 (日)11:20

    スクーターキックボードの部分に関しては当日検査した時に警察も「キックボードでもダメ」とか「これはスクーターですよ」とか「また後日」とかそういうやり取りすら覚えてなかったから後は罰金払って終わりって感じだったんかな
    もう一度確認して公式文出せば良かったのにね、もう言っても遅いけど

    24
  83. 4502.匿名 :2024/08/11 (日)11:23
    >>4500

    ジョングクもアミから凄かったよね
    あの頃アウトタグとかジョングクが1番凄かったよ
    ユンギに対してそうしろって言ってるわけではないよ
    今持ち出して比べるのは違うってこと

    47
    3
  84. 4503.匿名 :2024/08/11 (日)11:25
    >>4493

    飲酒の方が罰金や点数は重いよ
    相手がいる事故の場合は、刑事、行政、民事の責任が発生するけど
    怪我が軽傷(むちうちで治療が3ヶ月未満)なら
    赤信号無視でも処分はそこまで重くない
    日本国内での話だけど

    11
    8
  85. 4504.匿名 :2024/08/11 (日)11:28

    今回の件で他メン引き合いに出して叩かせたのユンギペンの自演だってことは分かった

    9
    17
  86. 4505.匿名 :2024/08/11 (日)11:48
    >>4503

    >赤信号無視でも処分はそこまで重くない
    信号無視は罪が重いよ
    追突で一番多いのは前方不注意
    あなたが言ってるのは前方不注意で3ヶ月以内のむううち症状の場合だと思う

    上で弁護士の見解が書かれてるけど信号無視は危険運転と見なされるはず

    5
    9
  87. 4506.匿名 :2024/08/11 (日)11:50
    >>4502

    信号無視は言われるやろな
    それで衝突してるしな

    17
  88. 4507.匿名 :2024/08/11 (日)11:55
    >>4505

    赤信号見落とし(漫然と運転)で相手の怪我が軽傷なら
    危険運転には該当しないよ

    9
    3
  89. 4508.匿名 :2024/08/11 (日)11:57
    >>4425

    私もそう
    飲酒運転を許す気はないけど、アミに嘘をついたのかどうかはすごく重要

    36
    2
  90. 4509.匿名 :2024/08/11 (日)11:58
    >>4503

    日本国内
    信号無視の人身事故

    過失割合10:0
    (基本的に信号を無視した側に100%の過失が認められる)
    刑事罰は100万円以下の罰金、もしくは懲役7年

    3
    11
  91. 4510.匿名 :2024/08/11 (日)12:04
    >>4475

    マスコミに情報流すのがちゃんとしてるって、どうかな

    3
    9
  92. 4511.匿名 :2024/08/11 (日)12:06
    >>4507

    違うと思う
    信号無視だけでは危険運転とは見做されない
    赤信号を無視して人を死傷(死亡させた場合/怪我を負わせた場合)危険運転になる
    だから危険運転かそうじゃないかは結果論でしかない

    これも悪質な事故が続けば、飲酒運転のように信号無視だけで危険運転になるかもしれない
    飲酒運転も以前は飲んで運転しただけでは危険運転とは言わなかった
    数年前、重大事故がトリガーとなって法改正された

    10
    2
  93. 4512.匿名 :2024/08/11 (日)12:06
    >>4508

    メンバーも呆れてると思うわ

    17
    3
  94. 4513.匿名 :2024/08/11 (日)12:08

    全てにおいて認識の甘さだよ
    よくあると言えばよくあるけど
    よくあるでは許されないことだから残念だね

    17
  95. 4514.匿名 :2024/08/11 (日)12:08
    >>4507

    信号無視によって怪我をさせられた被害者がいる訳だからもうそのへんで終わりにして

    14
    2
  96. 4515.匿名 :2024/08/11 (日)12:12
    >>4509

    軽傷で過失揉めなければ、危険運転致傷じゃなくて自動車運転過失傷害になるのが殆どだよ
    法曹界にいる人なら知ってるはず

    10
    1
  97. 4516.匿名 :2024/08/11 (日)12:15

    韓国警察も色々問題抱えてるから
    報道がそっち側批判になることもあるよ
    本国というか世界中で注目されることだから会社も警察もお互い慎重にやらなければいけないと思うけど保守のために初動ミスも多い
    その辺が曖昧でいつも記事が先走りもするよね

    13
  98. 4517.匿名 :2024/08/11 (日)12:20
    >>4296

    だからアミがほんの少しでもユンギに気持ちが向けるのは許せない

    とか言ってるやつも相当やばいと思うけど?

    12
    4
  99. 4518.匿名 :2024/08/11 (日)12:34

    海外アミのYGってユンギのことなんかw

  100. 4519.匿名 :2024/08/11 (日)12:40
    >>4517

    なんか勘違いしてない?
    それ暴れてた人のことだよ

    11
    1