アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 4621.匿名 :2024/08/11 (日)16:54

    当日勾留して翌日に取り調べ終えて記事が出る前に帰してもらった方が良かったね
    フォトラインに立たされたら良くも悪くも視覚的なイメージが広まっちゃう
    無実のGDですら挙動不審だのラリってるだの言われまくってたのに

    12
    7
  2. 4622.匿名 :2024/08/11 (日)17:08
    >>4621

    警察が何でそこまで配慮してあげなきゃいけないのよ

    10
    2
  3. 4623.匿名 :2024/08/11 (日)17:13
    >>4621

    帰宅させたってことは泥酔状態でも割と受け答え出来てたのかな
    わけ分からん酩酊状態だと一旦保護したりすることもあるけど

    1
  4. 4624.匿名 :2024/08/11 (日)17:13
    >>4621

    でも当日は誰だがわかってなかったみたいよ

    20
  5. 4625.匿名 :2024/08/11 (日)17:14
    >>4623

    ハイブスタッフ迎えにいったんじゃないの

    1
    3
  6. 4626.匿名 :2024/08/11 (日)17:15
    >>4624

    ベロンベロンすぎ〜

    17
    8
  7. 4627.匿名 :2024/08/11 (日)17:26
    >>4589

    テテとは関係ないものもカウントされてるのかな

    7
    32
  8. 4628.匿名 :2024/08/11 (日)17:31

    メイクヌナがジミンのライブクリップをインスタにあげたけどメンバー自粛してるのに事務所的には通常運転なのなんだかね

    39
    2
  9. 4629.匿名 :2024/08/11 (日)17:47
    >>4627

    カテゴリー間違ってないか?

    13
    2
  10. 4630.匿名 :2024/08/11 (日)18:36

    泥酔して電動スクーター乗って転けただけ
    大袈裟に考えない方がいい

    1
    34
  11. 4631.匿名 :2024/08/11 (日)18:44
    >>4630

    ハイブさん、それはアカンでしょうよ

    22
    1
  12. 4632.匿名 :2024/08/11 (日)19:40
    >>4630

    法律も分かんないとかクズですやん

    6
    6
  13. 4634.匿名 :2024/08/11 (日)19:54
    >>4628

    メンバーも自粛してるわけじゃないよね
    ほとんどが兵役中
    ジンはアンバサダー就任
    旅コンテンツは予定通り

    16
    3
  14. 4636.匿名 :2024/08/11 (日)19:56
    >>4629

    4628も板のカテゴリー間違ってるよ

    2
    3
  15. 4637.匿名 :2024/08/11 (日)20:03
    >>4610

    小悪魔チミたん元気にしてるかな

    5
    11
  16. 4638.匿名 :2024/08/11 (日)20:06

    飲酒運転者の場合、お酒に酔い、すぐの事情聴取は不可能で、今回の事件後の事情聴取もその流れに沿った一般的流れでの事情聴取に

    4
  17. 4639.匿名 :2024/08/11 (日)20:08
    >>4634

    でもナムは喜びのインスト引っ込めたよ

    14
  18. 4640.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>4628

    ジンのオリンピック聖火リレービハがバンタン公式YouTubeから3時間前に出てるよ

    6
    3
  19. 4641.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>4614

    日本人の分際で社会服務要員がどうのとか言ってる人って何イキってんの?w
    どう印象操作されようが待つアミが大半だと思うし減ったら減ったで別にどうも思わない
    そんな手のひら返しのペンは勝手に去ればいい

    27
    3
  20. 4642.匿名 :2024/08/11 (日)20:16
    >>4637

    シュガヒョンのこと心配だろうね

    1
    9
  21. 4643.匿名 :2024/08/11 (日)20:16

    公式が出すのと個人アカウントの違いはあるね

    10
    1
  22. 4644.匿名 :2024/08/11 (日)20:17
    >>4639

    当日第一報とほぼ同じ時間だったよね
    そりゃ引っ込めるよ

    10
    4
  23. 4645.匿名 :2024/08/11 (日)20:19
    >>4642

    同伴組は何を目標にしたらいいんだろう
    テヒョンみたいに自分のために兵役に行けばよかったよね
    2025年のタイムラグを無くすためじゃなくて

    5
    22
  24. 4646.匿名 :2024/08/11 (日)20:20
    >>4644

    今日アルバム評価出てたらインスト出したと思う?

    3
  25. 4647.匿名 :2024/08/11 (日)20:20
    >>4645

    マンネが不憫すぎる
    クチルズはウヌもミンギュも今が旬なのに…

    11
    19
  26. 4648.匿名 :2024/08/11 (日)20:21
    >>4646

    無理じゃない?
    他にインスト出してるメンバーいないよ

    11
  27. 4649.匿名 :2024/08/11 (日)20:23
    >>4629

    グクとジミンの関連ワードは変じゃないのにテヒョンだけ?

    3
    14
  28. 4650.匿名 :2024/08/11 (日)20:23
    >>4648

    やっぱり自粛してるよね

    17
  29. 4651.匿名 :2024/08/11 (日)20:23
    >>4645

    19、20じゃあるまいし自国のために義務を果たせばええだけやろ。アラサーなんだから自分のモチベーションくらい自分でなんとかするわ。

    18
    2
  30. 4652.匿名 :2024/08/11 (日)20:24
    >>4649

    このテテアンチがわざとやってるだけだよ。カテゴリで検索しても世界で話題多いのはテヒョン。自分でやればわかるよ。

    29
    1
  31. 4653.匿名 :2024/08/11 (日)20:24
    >>4645

    一斉除隊で全員集合は無理だね

    7
    7
  32. 4654.匿名 :2024/08/11 (日)20:25
    >>4653

    逆に今まで大丈夫だと思ってたことに驚くわ。

    13
    3
  33. 4655.匿名 :2024/08/11 (日)20:25
    >>4638

    一般人なら後から召喚なんてないって書いてる本国アミいたけど

    9
  34. 4656.匿名 :2024/08/11 (日)20:26
    >>4650

    自粛もだし世間の動向と世論を見てると思う

    8
  35. 4657.匿名 :2024/08/11 (日)20:26
    >>4655

    韓国のことはわからないけど仮にそうだとしても芸能人だしBTSだし影響大きいから召喚されるのは仕方ないんじゃないの。

    3
    1
  36. 4658.匿名 :2024/08/11 (日)20:27
    >>4655

    当初警察はSUGAとは認識できず帰したと記事にあるよ
    BTSのメンバーだとわかっていれば逆に保護してたと思う

    14
    1
  37. 4659.匿名 :2024/08/11 (日)20:27
    >>4647

    楽な補職につけてるし交通事故も有耶無耶になってるし良かったやん

    5
    23
  38. 4660.匿名 :2024/08/11 (日)20:28
    >>4650

    いつまで自粛なんだろう

  39. 4661.匿名 :2024/08/11 (日)20:28
    >>4658

    そんなことありえる?
    身元確認してから返すよね

    1
  40. 4662.匿名 :2024/08/11 (日)20:29
    >>4659

    いやグクの時も脱退要求すごかったが。アウトタグも大きな運動になったのはグクが最初じゃなかった?テテがグミシパに集団アンチされ始めるまで1番アンチやられてたよ。どのメンバーも気楽に生きてるわけじゃない。

    27
    2
  41. 4663.匿名 :2024/08/11 (日)20:29
    >>4658

    ハイブが迎えに行ったでしょう

  42. 4664.匿名 :2024/08/11 (日)20:29
    >>4660

    ユンギに警察の処分が下るまでは下手に動けないと思う

    16
  43. 4665.匿名 :2024/08/11 (日)20:30
    >>4661

    韓国って同名多いし身分証はSUGAじゃなくてミンユンギでしょ。

    16
  44. 4666.匿名 :2024/08/11 (日)20:30

    ジンの仕事きっと延期になってるよね

    3
    10
  45. 4667.匿名 :2024/08/11 (日)20:30

    出頭が不安すぎる
    空港みたいにズカズカ行ったら絶対叩かれるよね
    マネージャーが囲んでも叩かれるよね
    詰んでる

    1
    5
  46. 4668.匿名 :2024/08/11 (日)20:30
    >>4665

    そんな本国で知名度ない?

    2
    2
  47. 4669.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>4661

    警察は当時、SUGAをBTSのメンバーと認めておらず、SUGAは酩酊状態にあり、きちんと捜査せず、飲酒検査を受けただけで帰宅させたことが分かっています。

    ttps://www.sportsworldi.com/newsView/20240811512693

    8
  48. 4670.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>4668

    BTSは知ってても個人名は全く知られてないらしいよ。本国でビッベンほどのユニリスはないから本当だと思う。

    14
    1
  49. 4671.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>4641

    手のひら返しってさぁ
    社会服務要員中に飲酒運転して捕まってメンバーに死ぬほど迷惑かけてるのにそんなことよく言えるね
    失望されても非難されても当たり前でしかないのに勝手に去ればいいとか凄いわ
    さすが犯罪者ペンは違うね

    5
    18
  50. 4672.匿名 :2024/08/11 (日)20:32
    >>4670

    ユンギってそんな知られてないんだね

    2
    11
  51. 4673.匿名 :2024/08/11 (日)20:32
    >>4668

    警官は知らなくても不思議じゃないよ

    23
  52. 4674.匿名 :2024/08/11 (日)20:33
    >>4657

    表に出てしまった以上ちゃんと処罰しないとね

    11
  53. 4675.匿名 :2024/08/11 (日)20:34

    韓国芸能人の中で飲酒運転で処罰された人の中でユンギのアンコール血中濃度が歴代級1位らしいね。これまでの人達芸能活動停止とかだったのでますます世論はうるさくなると思うよ

    2
    14
  54. 4676.匿名 :2024/08/11 (日)20:34
    >>4668

    けーぽ界隈にいてさえ他グルメンの韓国名なんて知らないしSUGAがミンユンギだって知らなくても普通じゃない?警察官でしょ?

    17
  55. 4677.匿名 :2024/08/11 (日)20:35

    出頭いつなの?
    日本のニュースでも出頭の様子流れるんだろうな

    2
    3
  56. 4678.匿名 :2024/08/11 (日)20:35
    >>4672

    ユンギじゃなくてバンタン全員そんなもんなんだよ。自分の推しは違うと思いたいのは理解するけど。

    12
    3
  57. 4679.匿名 :2024/08/11 (日)20:35
    >>4673

    BTSは知名度あっても一人ひとりの名前は知らない人多いんじゃないかな。アイドルだもん

    14
    2
  58. 4680.匿名 :2024/08/11 (日)20:36
    >>4678

    それはないよw
    アミじゃない韓国人にヴィじゃなくて良かったねって言われてたよ

    3
    26
  59. 4681.匿名 :2024/08/11 (日)20:37
    >>4680

    そりゃ知ってる人もいるでしょ…大衆の話してんのに読解力養ってから来てよ…疲れる

    20
    3
  60. 4682.匿名 :2024/08/11 (日)20:37
    >>4669

    当時、警察はシュガーさんをBTSのメンバーとは認めず、酔っ払っていたためきちんと捜査せず、飲酒検査を受けただけで帰宅させました。
    シュガーが運転していた電動スクーターも押収されなかった。その結果、警察は、菅氏を再び召喚し、報告書を作成するなどのさらなる捜査を行うべきだと考えています。

    ただし、相互の調整が必要なため、出席日はまだ決まっていません。菅氏は警察から出頭要請をまだ受けていないと報じられている。

    ttps://www.inews24.com/view/1751846

    1
  61. 4683.匿名 :2024/08/11 (日)20:37

    本国はテテが大衆人気と知名度は抜きん出てると思う

    6
    21
  62. 4684.匿名 :2024/08/11 (日)20:38

    テテペンナリなのかこれ?空気読めなさすぎだろ

    25
    3
  63. 4685.匿名 :2024/08/11 (日)20:38

    軍隊でもテテに会いたいおじさん達たくさんいたよ

    3
    24
  64. 4686.匿名 :2024/08/11 (日)20:38
    >>4681

    そりゃユンギペンは疲れるでしょうよ
    出頭で大きなニュースになるから顔と名前も広く知られるんじゃないの犯罪者として

    3
    13
  65. 4687.匿名 :2024/08/11 (日)20:39

    こんなグラフまで作られちゃった

    1
    8
  66. 4688.匿名 :2024/08/11 (日)20:39
    >>4684

    本国内でもメンバー内での人気と知名度全然違うのにみんな一緒とか先に嘘つくほうが悪い

    1
    18
  67. 4689.匿名 :2024/08/11 (日)20:39

    注意されてもしつこいしこりゃわざとテテペンへのヘイト集める作戦かな

    30
    3
  68. 4690.匿名 :2024/08/11 (日)20:39

    ユンギがBTSのシュガーですって言ってればいくらかマシだったのでは

    2
    7
  69. 4691.匿名 :2024/08/11 (日)20:39
    >>4669

    すごい飲んでたんだね。酩酊って

    20
  70. 4692.匿名 :2024/08/11 (日)20:40
    >>4675

    世論に叩かれるのは仕方ないけど私は全然待つよ
    なんか世論に流されたい人いるみたいだけど自分の意志で決めたらいいのに
    バンタン潰したい勢かな?

    44
    14
  71. 4693.匿名 :2024/08/11 (日)20:40
    >>4687

    酒に強いのが仇になったね。酔うまでの量が多いんだろう。

    43
    1
  72. 4694.匿名 :2024/08/11 (日)20:40

    ユンギは何もかも自業自得
    すべてユンギが悪いのに何も悪くないメンバーにまで取り返しのつかないほど迷惑かけてること忘れるなよ

    38
    7
  73. 4695.匿名 :2024/08/11 (日)20:41
    >>4692

    私も待つって何度かここ書いてる。ずっとユンギを攻撃したいだけの人いるんだよ。

    19
    18
  74. 4696.匿名 :2024/08/11 (日)20:41

    黒スーツに黒ネクタイで報道陣に土下座

    4
    32
  75. 4697.匿名 :2024/08/11 (日)20:42
    >>4687

    これでビール一杯飲んだだけとか大嘘つくの何なん

    33
    3
  76. 4698.匿名 :2024/08/11 (日)20:42
    >>4685

    テテ病は来るなよ

    30
    7
  77. 4699.匿名 :2024/08/11 (日)20:43

    嘘を重ねまくってイメージはかなり悪い

    41
  78. 4700.匿名 :2024/08/11 (日)20:43
    >>4653

    ホビ除隊でまたナムのサックス吹いてる姿楽しみにしてたのに

    33
    5
  79. 4701.匿名 :2024/08/11 (日)20:43
    >>4695

    待つのは自由だから

    4
    1
  80. 4702.匿名 :2024/08/11 (日)20:44
    >>4700

    そんなこと絶対無理だね泣くわ

    21
    6
  81. 4703.匿名 :2024/08/11 (日)20:44

    嘘ついたところでバレるだろうに
    バンタンは芸能人では国の仕事もするような超大物だし絶対に金と権力で揉み消すつもりだったんだろ

    42
    8
  82. 4704.匿名 :2024/08/11 (日)20:45
    >>4699

    そうなんだよなー。嘘の数々さえなければな…今更しゃーないけど焦りすぎたな。謹慎は避けられないだろうし数年かかるだろうけど待つよ。

    30
  83. 4705.匿名 :2024/08/11 (日)20:45
    >>4694

    これはそうだね。メンバーや会社全ての人に迷惑かけてる

    27
    3
  84. 4706.匿名 :2024/08/11 (日)20:46
    >>4705

    そんなの今ユンギが1番わかってると思うが。

    26
    10
  85. 4707.匿名 :2024/08/11 (日)20:47
    >>4706

    最初の謝罪ですでに嘘ついてるし警察にも嘘ついてるのに説得力ない
    罪を軽く見せて逃げることしか考えてないと思われても仕方ない

    30
    6
  86. 4708.匿名 :2024/08/11 (日)20:48

    早くて誠実と思われたWコメントが逆に仇になってしまったの残念

    42
  87. 4709.匿名 :2024/08/11 (日)20:48
    >>4687

    飲酒運転とはいえ普通はみんな自分が死なない程度に留めるよね
    ユンギのはやっぱり異常な気がする
    ここでなんとか引き返せると良いが

    20
    2
  88. 4710.匿名 :2024/08/11 (日)20:48
    >>4706

    わかるのが遅かったね

    10
  89. 4711.匿名 :2024/08/11 (日)20:49
    >>4644

    一報は13:00頃
    ナムのインストは19:47頃

    9
  90. 4712.匿名 :2024/08/11 (日)20:49
    >>4659

    平日に仕事終わりに飲酒出来て自宅通いの楽な社会服務要員で良かったやん

    9
    29
  91. 4713.匿名 :2024/08/11 (日)20:49
    >>4703

    何か警察が出てくるガチのやつだと無理な感じだね
    ミンヒジンとの対立も金に物言わせて判決買収しそうって実際やろうとしただろうし

    17
    5
  92. 4714.匿名 :2024/08/11 (日)20:50
    >>4706

    捕まる前にわからないとね

    6
    2
  93. 4715.匿名 :2024/08/11 (日)20:50
    >>4687

    調べたけどグループを脱退したアイドル(脱退せざるを得なかったアイドル)は飲酒運転で事故を起こして逃亡とかそんな感じだね
    他人を巻き込んだり人身事故に至らなかっただけでも首の皮一枚つながってると思うよ

    43
    1
  94. 4716.匿名 :2024/08/11 (日)20:50

    口から出まかせっぽいところ多いじゃんユンギ

    7
    29
  95. 4717.匿名 :2024/08/11 (日)20:50

    楽な補職についてるのはジミンだけでは

    50
    7
  96. 4718.匿名 :2024/08/11 (日)20:51
    >>4707

    世論はそうだとしてもアミはユンギが言い訳がましい性格なだけって知ってるだろ。逃げようとしたとかよりいつもの言い訳ぐせだと思うよ。コメント早かったしまともに推敲してないでしょ。

    14
    11
  97. 4719.匿名 :2024/08/11 (日)20:52
    >>4711

    勤務中のナムさんが事件の一報を知らなかっただけでしょ
    その後気づいたか指摘されて取り消した

    54
  98. 4720.匿名 :2024/08/11 (日)20:52
    >>4718

    それで擁護してるつもりなのヤバいよ
    ビール一杯だけって嘘ついて言い訳がましいって何

    15
    5
  99. 4721.匿名 :2024/08/11 (日)20:52
    >>4715

    私も被害者がいなかったので謹慎でまとまると思う。何年もかかるだろうけど。

    37
    2
  100. 4722.匿名 :2024/08/11 (日)20:53
    >>4718

    アミで括るなよ
    そもそも飲酒運転しておいて言い訳するのもクズです

    6
    26