アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 4824.匿名 :2024/08/12 (月)12:47

    なんでナインワンあたりで倒れてたのかもわかったのかな

    18
  2. 4825.匿名 :2024/08/12 (月)13:11
    >>4816

    どこに載ってるか教えてもらえることできますか?ボヤケていて見えづらくて

    2
  3. 4826.匿名 :2024/08/12 (月)14:13
    >>4822

    今はパンPDの乳出しインフルエンサーで撃沈してるかもね

    15
  4. 4827.匿名 :2024/08/12 (月)14:24
    >>4825

    今スレッドが消えてるようです

    1
    1
  5. 4828.匿名 :2024/08/12 (月)14:26
    >>4822

    ヒョンラチムだよ

    2
  6. 4829.匿名 :2024/08/12 (月)14:42
    >>4828

    ヒョンラ好きな印象がない
    パンミンだと思う
    グミシパと言われてるけどグクには無関心
    テテペンには執着するけどテテにも無関心

    17
  7. 4830.匿名 :2024/08/12 (月)14:44
    >>4826

    それ誤魔化すためにユンギ叩き頑張ってるのかと思った

    15
  8. 4831.匿名 :2024/08/12 (月)15:03

    シュガーの飲酒運転がもたらしてきた波長は思ったより大きい。防弾少年団への信頼が崩れたという点が一番致命的だ。防弾少年団が世界的なスターになれた理由の1つは、議論になるような口説に巻き込まれなかったからだ。これは世界的なスターになった後も同じだった。防弾少年団のイメージは、彼らの音楽が持つメッセージと調和して爆発的なシナジーを発揮させた。

    国連の舞台で「自分を愛しよう」と若い世代に希望を伝え、ホワイトハウスに訪問して嫌悪と差別について議論する時も同じだった。彼らの行動と言葉が力を得たのは、防弾少年団の音楽だけでなく、防弾少年団自体が見せる姿がこれに合致したからだ。現在、軍白旗に入って完全体活動ができないけど、世界中の多くのファンは防弾少年団が帰ってきてまた希望のメッセージを広めると信じて疑わなかった。

    シュガーもやっぱりその一人だった。防弾少年団のラッパーラインの1人であるシュガーは、個人活動をする時はオーガスト・ディー(August D)という芸名を使った。「グループ防弾少年団」では収められないシュガーの個人的な事情と、時には荒い表現が込められたオーガスト・ディーの音楽は、時には悪童のようなイメージを植え付けたりもしたが、これはすべて音楽的な部分だけでそうだった。実際には弟たちの小言としつけを担当するけど、裏では全てを取りまとめるほどスリメンな姿を見せるメンバーとして知られた。また、後に慈善事業をしたいという気持ちを現し、不安で寂しい人たちに「一緒に勉強してみましょう」と手を差し伸べるメンバーだった。

    しかし、シュガーの飲酒運転は防弾少年団への信頼を裏切った。多くの事件事故を犯した人にもう一つの事件が追加されるからといって変わることはない。しかし、今まで堅実なイメージを築いてきた防弾少年団にとって、今回の事故はもっと大きく届くしかない。防弾少年団で初めてフォトラインの前に立つ可能性ができたシュガーは、今まで明らかにしてきた基準とビジョンも疑われている。お酒を飲んで運転台を取ったシュガーが、今後防弾少年団の完全体として希望を歌う時、そのメッセージに力が載るかについてはなおさら疑問が生じるしかない。防弾少年団への信頼に初めてひびが入った時点で、果たしてその亀裂が縫合されるのか関心が集まる。

    4
    2
  9. 4832.匿名 :2024/08/12 (月)15:13

    記事貼りいらない

    4
    5
  10. 4833.匿名 :2024/08/12 (月)15:16
    >>4813

    他ペンは当選してユンギペンは落ちてる方が多かった感じだから茶の間ペンと括るのは違うでしょ

    2
    4
  11. 4834.匿名 :2024/08/12 (月)15:17
    >>4831

    だから引っ張ってきた元を貼れよ毎回言わせるよ

    8
    2
  12. 4835.匿名 :2024/08/12 (月)15:18

    平日の夜に道路に寝るほど泥酔して翌日仕事に行けたのか?本当に働いてたのか?服務実態を調べろっていう訴えが起こされたんだね

    17
    2
  13. 4836.匿名 :2024/08/12 (月)15:19
    >>4820

    事件発覚した時に警察に血中アルコール濃度計られてるのに今頃正確じゃないってどういう事?

    15
    1
  14. 4837.匿名 :2024/08/12 (月)15:23
    >>4836

    正確じゃないとは言ってない
    警察から公式発表はしないけど否定はしないってこと

    8
    2
  15. 4838.匿名 :2024/08/12 (月)15:23
    >>4836

    数字知ってる人とは別の警察関係者だからすぐに正確な数値はわからないんじゃないの
    泥酔レベルは正しいと言ってるから数値が高いことは確実なのでは

    8
    2
  16. 4839.匿名 :2024/08/12 (月)15:23
    >>4836

    1番はユンギが悪いけど事務所も警察も杜撰だね

    12
    3
  17. 4840.匿名 :2024/08/12 (月)15:25

    当然、徹底的に調査すべきだ。火曜日に路上に倒れるほど泥酔したのに、翌日も二日酔いで勤務しただろうし、スクーターも通勤用だが、退勤時の飲酒運転も初めてではないだろうというのが合理的な疑いだ。
    そもそも防弾と公益勤務地でどれほど様々な便宜を図ってもらって本人は優遇されてまたどれほど傲慢だったか見なくてもわかる
    最近も軍隊で無駄な青春が無念に死んでいくのに、現役兵として苦労している若い兵士のためにでも特恵を受けたことはないか徹底的に調査して明らかにしなければならない。

    7
    2
  18. 4841.匿名 :2024/08/12 (月)15:28
    >>4817

    一方ではそんなにニュースになってないと言われ、一方ではこの様に大事になってるってどっちが正しいのかな?韓国って。

    23
  19. 4842.匿名 :2024/08/12 (月)15:29

    他の公益芸能人と違ってシュガーは一体どこで働いてたか、今まで勤務地も明かされてないし、見たという人が一人もいないのもおかしい。どこで勤務したのか、今まで勤務怠慢ではなかったのか徹底的に調べなければならないのが正しい。

    7
    5
  20. 4843.匿名 :2024/08/12 (月)15:30
    >>4840

    翌日二日酔いで出勤してたらWeverseに書き込み出来るのかな?出勤中に書き込んだってことになる

    8
    1
  21. 4844.匿名 :2024/08/12 (月)15:32
    >>4842

    事件起こした人には人権・プライバシーは皆無なんだ

    5
    2
  22. 4845.匿名 :2024/08/12 (月)15:36

    ソウル兵務長は苦情を受理した

    6
  23. 4846.匿名 :2024/08/12 (月)15:38
    >>4844

    あの国に言って

    1
    1
  24. 4847.匿名 :2024/08/12 (月)15:40

    韓国人ねちっこくて怖い
    そのうち24時間監視カメラつけろとか言い出しそう

    13
    5
  25. 4848.匿名 :2024/08/12 (月)15:41
    >>4846

    その人あなたに言ってないと思うよ

  26. 4849.匿名 :2024/08/12 (月)15:43
    >>4847

    本国の反応内で「監視カメラか監視員をユンギに付けろ」ってあったからもう言われてるw

    11
    1
  27. 4850.匿名 :2024/08/12 (月)15:45

    ソース元なし記事貼りの意図は?

    5
  28. 4851.匿名 :2024/08/12 (月)15:47
    >>4845

    あの国は何でも受理したって言ってるイメージ

    13
    1
  29. 4852.匿名 :2024/08/12 (月)15:48
    >>4850

    ミシパかジミンアクゲが面白がって貼りユンギペンや落ち込んだり怒ったりしてる他ペンを煽ってるんだよ

    17
    2
  30. 4853.匿名 :2024/08/12 (月)15:49
    >>4843

    あれほんとにユンギが書いたのか疑ってる

    27
    3
  31. 4854.匿名 :2024/08/12 (月)15:50
    >>4851

    来たものは全て受理(苦情の報告は気が向いたらね♡)

  32. 4855.匿名 :2024/08/12 (月)15:53
    >>4853

    確かにね。あんなに嘘盛りだくさんな文章を打っててユンギは良心の呵責は無かったのかな?と思ってる、ミクテみたいに後からあの手紙は~とか言ってきそうで怖い

    14
    1
  33. 4856.匿名 :2024/08/12 (月)15:53

    ▲兵役法第43条(社会服務要員等の実態調査など)第2項
    ▲兵役法施行令第93条(社会服務要員等の実態調査)第3項
    ▲兵役法施行規則第46条(社会服務要員の実態調査)
    ▲社会服務要員服務管理規定第52条(実態調査終了及び対象)第2項・第53条(実態調査方法)第1項により、
    シュガが社会服務要員として服務中の「服務管理実態」と「シュガーの服務管理実態」を徹底的に調査してくださるよう願って、違法事項が発見された時に捜査機関に告発する

    6
    7
  34. 4857.匿名 :2024/08/12 (月)15:55
    >>4856

    削除して邪魔

    1
    8
  35. 4858.匿名 :2024/08/12 (月)15:59
    >>4857

    クズミシパの仕業だね

    5
    3
  36. 4859.匿名 :2024/08/12 (月)16:00
    >>4853

    ここでも何度も言われてるね
    泥酔明けであの冷静で素早い対応は違和感

    29
    5
  37. 4860.匿名 :2024/08/12 (月)16:01

    沖縄の小浜島で特定小型原動機付自転車に乗って転倒して死亡した人いるね

    3
    4
  38. 4861.匿名 :2024/08/12 (月)16:04
    >>4860

    サドルに腰かけて乗るタイプか、ユンギも下手したらそうなってたかもしれんと思うと怖い

    12
    1
  39. 4862.匿名 :2024/08/12 (月)16:09
    >>4847

    それは言えてる
    善悪どちらでも相当しつこい

    10
  40. 4863.匿名 :2024/08/12 (月)16:12
    >>4859

    社内に事故対応係とかいるのかな?

  41. 4864.匿名 :2024/08/12 (月)18:34

    本国での脱退要求タグ凄い。しかもヒョンラペンが多い

    25
    7
  42. 4865.匿名 :2024/08/12 (月)18:39
    >>4864

    本国Xでトレンドになってたね
    事実とユンギの言葉に乖離があること
    公益の立場というのがかなりまずいことからグルへの活動憂慮しての脱退要求かな

    28
    5
  43. 4866.匿名 :2024/08/12 (月)18:44

    とにかく早く経緯と事実関係を明らかにして処分はっきりしてほしい
    事情聴取の日程調整してるみたいだけど遅すぎ

    19
    2
  44. 4867.匿名 :2024/08/12 (月)18:58
    >>4865

    確かにそれ程の事をしてしまったのは事実と言えば事実だけど悲しいな…脱退要求なんて嫌なのに過去に芸能活動していて飲酒運転した人はそれなりの処分がくだされていて、どうしたらいいかわからないわ

    26
  45. 4868.匿名 :2024/08/12 (月)19:08
    >>4795

    ブリンク一生嫌い

    17
  46. 4869.匿名 :2024/08/12 (月)19:18

    ジミンとグクの軍の写真出てきたけどユンギのこと考えると胸が痛む

    7
  47. 4870.匿名 :2024/08/12 (月)19:30

    社会服務要員は全く情報出ないの普通なの?
    隠されてると言われる5師団でさえちょろちょろ出るのに

    5
    3
  48. 4871.匿名 :2024/08/12 (月)19:36
    >>4870

    不思議だって言われてる 
    本当に働いてるのか?まで言われ出してる

    24
    4
  49. 4872.匿名 :2024/08/12 (月)20:20
    >>4870

    公益が全く情報出ないのは本当
    SHINeeのテミン(除隊済み)
    モネクのリーダー(除隊済み)
    モネクの脱退メン(服務中)
    EXOのカイ(服務中)
    EXOのセフン(服務中)
    勤務地、勤務内容、休日の曜日(勤務地によっては土日が休みではない)に関して誰も情報が出てない

    27
  50. 4873.匿名 :2024/08/12 (月)21:19

    本国の脱退要求すごいね

    10
    1
  51. 4874.匿名 :2024/08/12 (月)21:39

    52Hzは消したのかな?

  52. 4875.匿名 :2024/08/12 (月)21:47
    >>4874

    消したっぽいね
    もうリトル7の似非大手は皆消えていいよ
    偏りスミンや翻訳垢とか

    40
  53. 4876.匿名 :2024/08/12 (月)21:47
    >>4873

    今までも脱退要求されたメンバーいるけどしてないし大丈夫だよ
    あとは警察の発表を待つのみ

    27
    1
  54. 4877.匿名 :2024/08/12 (月)21:48

    やっぱりジンテテグクはイケメンだよね
    本国ではジンだけがイケメンだって言われてるとか言ってたジンペンいたけどグテもちゃんとイケメン扱いされてる

    4
    25
  55. 4878.匿名 :2024/08/12 (月)21:52
    >>4866

    正式な処分決まるのに1年近くかかるはずって書いてる人見たけどそうなのかな

    9
  56. 4879.匿名 :2024/08/12 (月)21:54
    >>4873

    もうそれしか言えないの?しつこいよ

    19
  57. 4880.匿名 :2024/08/12 (月)22:04

    そういえばドキュで作業室に電動キックボードが映ってるとここに貼られてだけどあれはマイクだよね?

    1
  58. 4881.匿名 :2024/08/12 (月)22:14
    >>4878

    バンタンとしての、ってことだったらそうかもね

    0
  59. 4882.匿名 :2024/08/12 (月)22:30
    >>4878

    えっそんなかかる?

    5
  60. 4883.匿名 :2024/08/12 (月)22:46
    >>4864

    普通のペンもいるけど意識高い系も多いからな、ヒョンラペンって

    10
  61. 4884.匿名 :2024/08/12 (月)23:11

    本国はとにかく厳しい
    ゼロか100しかない

    5
    2
  62. 4885.匿名 :2024/08/12 (月)23:19
    >>4877

    イケメンかどうかなんて見りゃわかる
    ジンペン結構めんどいからほっとけばいい

    24
    3
  63. 4886.匿名 :2024/08/12 (月)23:20

    セブチのスングァンが広告塔だからビールの写真インスタにあげたら、ユンギの件を煽ってるって海外アミ達からかなり攻撃されたみたい
    本当に海外アミは守る方向履き違えてるよね

    26
  64. 4887.匿名 :2024/08/13 (火)00:11
    >>4886

    ヤクザみたいで怖い

  65. 4888.匿名 :2024/08/13 (火)00:18

    ヤクザみたいで怖いってここはヤクザより立ち悪い

    5
    4
  66. 4889.匿名 :2024/08/13 (火)00:21

    ユンギ兵役中になにやってやってんのかね

    5
  67. 4890.匿名 :2024/08/13 (火)00:28
    >>4888

    誤字ってるよ

    5
  68. 4891.匿名 :2024/08/13 (火)00:31
    >>4875

    休止って書いてあったよ
    何かあれば復活するんじゃない?

    2
    8
  69. 4892.匿名 :2024/08/13 (火)00:34
    >>4886

    完全にとばっちり過ぎる
    他の情報なんて見てないで正式発表待てばいいのに海外アミってバカしかいないんだろうか

    26
  70. 4893.匿名 :2024/08/13 (火)01:21

    ユンギのインスタフォロワー数は変わらないんだな

    4
    9
  71. 4894.匿名 :2024/08/13 (火)01:25

    ユンギのスクーターの件、警察のやらかしみたいだね。
    ユンギが起こした飲酒運転は許し難い事だけど、これは警察の杜撰さも露呈する事になるね。
    画像は長いけど一度しっかり読んでみるべき

    6
    30
  72. 4895.匿名 :2024/08/13 (火)01:25
    >>4893

    減って欲しい?w

    4
    3
  73. 4896.匿名 :2024/08/13 (火)01:27
    >>4885

    アミの中でオンマモンペが多いのはジンペン

    13
    5
  74. 4897.匿名 :2024/08/13 (火)01:32

    ジヨンの件もだけど韓国のマスコミもメディアもクソ

    36
    1
  75. 4898.匿名 :2024/08/13 (火)01:38
    >>4897

    過剰過ぎて引くのが多いよね

    16
    1
  76. 4899.匿名 :2024/08/13 (火)01:39

    どんな記事も読むのは自由だけど静観が1番だよ

    5
    1
  77. 4900.匿名 :2024/08/13 (火)01:41
    >>4873

    だからなんだよ

    3
    5
  78. 4901.匿名 :2024/08/13 (火)01:41
    >>4894

    問題はスクーターだけではなく走行距離飲酒量も本人申告とは違う内容が出てきたことだと思う
    事務所も本人も初動でもっと慎重に動くべきという部分は変わらないかも

    32
    4
  79. 4902.匿名 :2024/08/13 (火)01:42
    >>4899

    読んで事実を知った上で静観してる

    9
    3
  80. 4903.匿名 :2024/08/13 (火)01:42
    >>4901

    それも全て記事だよね
    公式文は飲酒量には言及してないからね
    様子見と思うよ

    25
    3
  81. 4904.匿名 :2024/08/13 (火)01:45
    >>4901

    いずれそれも分かる事だし今は黙っとくのが1番だよ

    19
  82. 4905.匿名 :2024/08/13 (火)01:48

    ユンギに交通ルール教えてあげたら?w

    6
    17
  83. 4906.匿名 :2024/08/13 (火)01:49

    本国の掲示板だと何個もスレ立ててほぼ脱退すべきって意見だけどこっちの方が世論に近そう。警察とかメディアじゃなくもうユンギの心象が悪いんだよ

    7
    16
  84. 4907.匿名 :2024/08/13 (火)01:55
    >>4906

    そんなもんだよ世論はただこれからまた記事が出たり分かったことが出れば180度変わるのも世論
    韓国は特にゼロか100みたいなとこあるから
    アミは静観だと思う

    16
  85. 4908.匿名 :2024/08/13 (火)01:58
    >>4905

    上から目線のユンギペンなら教えるの得意そう。タグつけてポストすればいいのにね

    1
    11
  86. 4909.匿名 :2024/08/13 (火)02:00

    脱退したら25年完全体見れなくなるけど?

    7
    7
  87. 4910.匿名 :2024/08/13 (火)02:11
    >>4909

    グループで完全体みたい人ばかりではない

    21
    14
  88. 4911.匿名 :2024/08/13 (火)02:20
    >>4910

    何で推してるの?

    8
    7
  89. 4912.匿名 :2024/08/13 (火)02:22

    ソロスタンは多いよ
    ただBTSが宙ぶらりんになると、これはどんなグループでもだけどソロ活もかなり人気や需要や露出は減るだろうけどそこまで考えがいかない人もいるんだと思う

    28
    2
  90. 4913.匿名 :2024/08/13 (火)02:27

    バレるような嘘つくからややこしくなる

    26
    4
  91. 4914.匿名 :2024/08/13 (火)02:32
    >>4911

    4910じゃないけど
    バンタンの中に自分の推しがいるからだよ
    オルペンじゃないし、7人に拘ってはいない
    ソロ活が素敵過ぎたってのもある

    箱推しと箱推し以外じゃ全然視点が違うから理解し合えないと思うよ
    アミはオルペン多そうだったけど、ソロ活中にソロスタン化したペン沢山いそう

    36
    4
  92. 4915.匿名 :2024/08/13 (火)02:42
    >>4909

    仕方ないんじゃないの 
    飲酒運転やった奴が100%悪い
    恨むなら推しを恨め

    25
    1
  93. 4916.匿名 :2024/08/13 (火)02:51
    >>4903

    記事が全部嘘って可能性もあるの?
    アルコール濃度も実は違うこともあり得るの?

    2
    8
  94. 4917.匿名 :2024/08/13 (火)02:56
    >>4916

    嘘って言うか正確な情報記事を出してるところってこの時点で誰が判断出来るんだろうか
    右往左往しないで待つしかないって意味で言ってるよ

    21
    1
  95. 4918.匿名 :2024/08/13 (火)02:58
    >>4912

    グループの名前がなくてもほとんどのメンバーが自分がやりたいことで活躍出来ると思うし大衆的な人気に拘ることはないんじゃないかな
    以前は確かに絆にみえたものが足枷にみえるようになるならメンバーそれぞれがやりたいことにシフトしていくのもいいんじゃないかと思ってる

    19
    10
  96. 4919.匿名 :2024/08/13 (火)03:08
    >>4918

    その辺もメンバーがどう考えるかだから

    12
  97. 4920.匿名 :2024/08/13 (火)03:39
    >>4894

    この板でもサドル付電動キックボードという名前で発売されてるって最初から書かれてたよね
    スクーター並みの性能とスクーターでは(法的責任は同じでも)見た目が全く違いハイブ側の勘違いはありうるかと

    9
    16
  98. 4921.匿名 :2024/08/13 (火)05:26

    私もソロスタンだけど来年全員揃うのは見たかったよ
    たまにでいいからグルコンやタリョラやボンボヤも見たかった

    34
    2
  99. 4922.匿名 :2024/08/13 (火)05:39
    >>4894

    これ書いてるの1社だけだし信じ難いよ

    6
    2
  100. 4923.匿名 :2024/08/13 (火)06:23

    ジムジョーンズの言い訳以来ユンギのことは信用してないんだけど今更その話が掘り出されて批判されてるんだね
    守られてたから知らなかった人も多いみた後

    9
    4