アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2023/05/09 (火)21:38

    まぁぶっちゃけグクより明らかジミンを大事にしてるとは思うよ
    昔はグクだったかもだけどここ数年と今は明らかジミンだよ

    141
    3
  2. 516.匿名 :2023/05/09 (火)21:39

    気持ち悪

    25
  3. 517.匿名 :2023/05/09 (火)21:39

    まあグクはジミンと同じように海外でなんか収録して大物達と写真撮ってるからそのうち表に出るよ
    昔から変わらずボーカルはその2人なんだよあの事務所は
    DCのアクゲ達と事務所の関係もますます疑わしいね

    102
    2
  4. 518.匿名 :2023/05/09 (火)21:39
    >>512

    それも出るか分からないよ今まで何回出る出るが出なかったと思ってるのよ

    6
    17
  5. 519.匿名 :2023/05/09 (火)21:40

    7人がすんなり前向きに契約更新って感じでは無さそうだもんね
    事務所のやり方や存在が足枷になってるとしたらやりきれないな

    96
  6. 520.匿名 :2023/05/09 (火)21:41
    >>517

    そりゃそうだよ
    ジンとテヒョンはサブ担当だもん

    8
    135
  7. 521.匿名 :2023/05/09 (火)21:41
    >>514

    まーそこは重々承知で。

    33
  8. 522.匿名 :2023/05/09 (火)21:42

    雑談でやれない人がここでウキウキするから雑談移動お願いします
    ここは犯罪集団ジミンアクゲについてのスレ

    75
    1
  9. 523.匿名 :2023/05/09 (火)21:42
    >>417

    関係ないかなこの記事
    一旦bts アンチの掲示板と書かれてるけど情報もらって喜んでるから過激なファンなんじゃないかって書かれてる
    つまりアクゲってことじゃないのかな

    ttps://www.kpopmonster.jp/?p=34768

    25
    2
  10. 524.匿名 :2023/05/09 (火)21:43
    >>510

    まああれもオファーだったけどね。なんならその後邪魔するようなことしてたし

    114
    2
  11. 525.匿名 :2023/05/09 (火)21:45
    >>510

    テヒョンなら何に参加したとしてもその後につながるものを掴むと思うけど、ファランのつながりは代え難い

    152
    2
  12. 526.匿名 :2023/05/09 (火)21:47

    事務所がアンチやらストーカーやらチケットの件対処しないと穏やかな気持ちでおめでとう!となる日は来ないね

    99
    2
  13. 527.匿名 :2023/05/09 (火)21:50
    >>512

    JBともあるかは正直分からないよ
    JBって今年の3月に予定してたLIVEも療養が必要だからって全部キャンセルしたよね
    グクが海外行ったの4月だよ
    私は発表があるまでは信じないわ

    73
    4
  14. 528.匿名 :2023/05/09 (火)21:53
    >>515

    このOSTで何かが劇的に変わるわけではないだろうけど、事務所はとにかくジミンに実績作りたいんだろうな
    国内外アーティストとのコラボ、ソロアルバム、一流ブランドのGA、バラエティ、雑誌etc..
    ジミン知名度の底上げを図ってる感じ

    118
    2
  15. 529.匿名 :2023/05/09 (火)21:54

    ジャスティンは分からんけど音楽の仕事は確実だから
    パンまで会ってるし大きい山だよ

    39
    8
  16. 530.匿名 :2023/05/09 (火)21:55
    >>523

    情報流出売り飛ばす女がまだ会社内にいて昇格してたら会社が動かない今の状況も理解できるわ
    記事の頃で曲や画像入手出来る立場だし

    67
    1
  17. 531.匿名 :2023/05/09 (火)21:56
    >>523

    これ読んだ事ある。
    その時はまさかって思ってたけど、DCの件とか見ると真実味増すね。

    49
    2
  18. 532.匿名 :2023/05/09 (火)21:58

    事務所がグクのギネスの件の記事珍しく上げてたけどもしや怒るのわかってたから?

    35
    2
  19. 533.匿名 :2023/05/09 (火)22:00

    パリのテヒョンのスケジュールももしかして?
    何か怖いよ。

    62
    4
  20. 534.匿名 :2023/05/09 (火)22:03
    >>532

    もう韓国アミさんに怒られてたよ。

    55
    2
  21. 535.匿名 :2023/05/09 (火)22:05
    >>503

    逆の方があり得そう

    35
  22. 536.匿名 :2023/05/09 (火)22:05
    >>523

    RunBtsの音源も数ヶ月前に漏れてたよね
    事務所が意図的に?とも思ったけど不信感出るだけで大してメリット無いしねー

    78
  23. 537.匿名 :2023/05/09 (火)22:06

    ost流れてるのはSpotifyだよね?
    今回はたまたまジョングクがウィバでJVKEの歌流したこともあって匂わせか?みたいなってたけどostについては漏れ無さすぎてみんなビックリだったと思うよ。それも?だけど。

    5
    24
  24. 538.匿名 :2023/05/09 (火)22:09
    >>528

    もうソロ活アルバムで実績は充分作ったんじゃない?
    それとも、これ以上アメリカで知名度を上げたい何かがあるのかな

    45
    1
  25. 539.匿名 :2023/05/09 (火)22:11
    >>528

    事務所が張り切りすぎて主にグクペンテテペン煽るような形になってるよね
    やり方成功したのか微妙なところ

    80
    4
  26. 540.匿名 :2023/05/09 (火)22:13
    >>539

    事務所が向いてる方向ってグクペンやテテペンじゃないから
    メンバー同様アミだって大切にされてる感じしない
    通報もいいように使われてガス抜きぐらいに思われてるよ
    何が道標だよ

    112
  27. 541.匿名 :2023/05/09 (火)22:15

    マジでずっと推しを人質にとられてる状態

    102
    2
  28. 542.匿名 :2023/05/09 (火)22:15

    グクペンとテテペンからのハイブへの信用度は0どころかマイナスだから

    135
    2
  29. 543.匿名 :2023/05/09 (火)22:15
    >>537

    漏らしたら事務所は映画制作側や他の参加アーティストからの信用失うと思うよ

    59
    1
  30. 544.匿名 :2023/05/09 (火)22:16
    >>543

    結局そこは守られてるんだよ

    80
  31. 545.匿名 :2023/05/09 (火)22:16
    >>538

    Tiffanyの協力があった?ぐらいしか思い付かないけど
    ワイルドスピードならどう考えてもTiffanyよりカルバンクラインだよね?

    4
    24
  32. 546.匿名 :2023/05/09 (火)22:17
    >>539

    確かにジミンでハードルを上げられるだけ上げてからのテテとグクならmax状態で売れるだろうとは思う
    思うけどファンダムはバラバラになる

    44
    3
  33. 547.匿名 :2023/05/09 (火)22:19
    >>543

    ますます今までの諸々は事務所スタッフのせい濃厚だね
    推しに迷惑かける案件は流出させない

    119
    1
  34. 548.匿名 :2023/05/09 (火)22:19

    日本の情報番組、他メンはアルバム発売後だったけど、ジミンは発売日当日の朝に放送されたんだっけ?
    諸々用意周到だよね
    今のジミンの頑張りがグル活再開時にバンタンにとってプラスになるといいけど

    38
    2
  35. 549.匿名 :2023/05/09 (火)22:20
    >>546

    グテで曲出せば丸く収まりそう

    6
    56
  36. 550.匿名 :2023/05/09 (火)22:20
    >>547

    うんあるとすればそっちだと思うよ。
    守ること出来るんだって感じ。

    64
  37. 551.匿名 :2023/05/09 (火)22:22

    グクがJVKE流したのはジミンのスポのためだとサポは捉えそうだね。

    6
    105
  38. 552.匿名 :2023/05/09 (火)22:22
    >>540

    「なんかもうot7とかいいや…推しだけで良いソロスタンになろう」って人を増やしただけに見える

    131
    2
  39. 553.匿名 :2023/05/09 (火)22:23
    >>549

    ソロ活なのに?
    少なくともグクペンはグクソロが聴きたい
    テテペンだってそうじゃないの?

    108
  40. 554.匿名 :2023/05/09 (火)22:23
    >>551

    テヒョンイヒョンが好きな曲と言いながら?

    147
    1
  41. 555.匿名 :2023/05/09 (火)22:23
    >>552

    最初からそう思ってるけど

    60
  42. 556.匿名 :2023/05/09 (火)22:24

    今までの流れみても、グテのコラボはありそうな気がする

    25
    11
  43. 557.匿名 :2023/05/09 (火)22:25
    >>552

    うん今ちょっとそんな気持ち

    83
    1
  44. 558.匿名 :2023/05/09 (火)22:25
    >>545

    高級ブランドの衣装よく出てくるし今回の映画内の衣装でTiffany使ってたりしてね

    15
  45. 559.匿名 :2023/05/09 (火)22:25
    >>551

    既に言ってるよ
    wラでgolden hourかけた時しっかりJMタトゥー見せてジミンのスポしてるって

    4
    125
  46. 560.匿名 :2023/05/09 (火)22:27
    >>556

    このタイミングでの同グルユニットよりはソロ活に全力応援してもらってるメンのほうが優遇されてるように感じるのは気のせいかな

    71
  47. 561.匿名 :2023/05/09 (火)22:27
    >>559

    あー気持ち悪い
    ジミンのタトゥーってなんだよ

    132
  48. 562.匿名 :2023/05/09 (火)22:27
    >>549

    そうなったらジミンアクゲjikookerが大暴れでしょ
    ユニットは見てみたいけどそれで丸くおさまる話では無い

    54
    3
  49. 563.匿名 :2023/05/09 (火)22:28
    >>559

    wラきちんと見てないんですね、と馬鹿にする以外にない発言だね

    110
  50. 564.匿名 :2023/05/09 (火)22:28
    >>562

    大暴れして締め出されたらいいのに

    76
    2
  51. 565.匿名 :2023/05/09 (火)22:29
    >>561

    肩の失敗の月じゃね?

    59
    1
  52. 566.匿名 :2023/05/09 (火)22:29

    テテの好きな曲と言ってグクが紹介してるからグクの行動を貶さないでババア

    116
    1
  53. 567.匿名 :2023/05/09 (火)22:30
    >>562

    こそこそ動かれるより大暴れの方が駆除しやすくなるかも

    49
  54. 568.匿名 :2023/05/09 (火)22:32

    徹底的に組ませなかったグテを今更やらせるかなあ 
    ソロ活の事務所の動きみてもジミンにマイナスなことは絶対させない気がする

    60
    8
  55. 569.匿名 :2023/05/09 (火)22:33
    >>559

    グクがタトゥーの事説明したの聞いてなかったんか…。
    テヒョンの好きな曲って言ってる時点でジミンのスポになってないやろ。

    146
    1
  56. 570.匿名 :2023/05/09 (火)22:34
    >>568

    グテが組んでもジミンが被害を被ることなんてないよね
    むしろグテ本人達に降りかかってくるんじゃないかな

    75
  57. 571.匿名 :2023/05/09 (火)22:36
    >>569

    ナムさんが言うアミのみなさんは(呆れた)考察がお好きってやつじゃん

    54
  58. 572.匿名 :2023/05/09 (火)22:36
    >>569

    本当に。スポならジミンの好きな曲とでも言うんじゃないかな。

    69
    1
  59. 573.匿名 :2023/05/09 (火)22:37
    >>559

    そのツイート?は今のグクペンにお披露目した方がいいかもね

    51
    1
  60. 574.匿名 :2023/05/09 (火)22:37

    馬鹿なグミシパにはこれ見せればよろし
    字幕仕事してないけどテヒョンイヒョンって言ってます
    ttps://weverse.io/bts/live/1-115860251?hl=ja

    81
  61. 575.匿名 :2023/05/09 (火)22:37
    >>570

    ジミンより話題になるって事じゃない?

    41
    4
  62. 576.匿名 :2023/05/09 (火)22:37
    >>554

    ほんとにテヒョンの好きな曲なんだろうな。ラウヴの時もあったな。何度目だろう。

    116
    4
  63. 577.匿名 :2023/05/09 (火)22:37
    >>570

    ウィバスのコメント然り
    ナムさんかなり疲弊してるね

    83
    1
  64. 578.匿名 :2023/05/09 (火)22:38

    JVKEはなんでジョングクがぴょんぴょん跳ねてる動画とか使ったんだろう
    ちょこちょこジョングク関連呟いてたから誰でもジョングクと何かあると思うよね
    ハイブは本気で嫌い
    雑に扱われるくらいならグクとテテ二人で事務所出てほしい

    143
    2
  65. 579.匿名 :2023/05/09 (火)22:39
    >>568

    ジミンにマイナスになるのは嵐を呼ぶジミンアクゲだよ

    27
  66. 580.匿名 :2023/05/09 (火)22:39
    >>574

    字幕に嫌な意図をかんじる。これ公式だよね?そのスペルだとテテにならないんだよね。テヒョンイヒョンって言ってたからテテの事なのは間違いないんだけどね。

    103
  67. 581.匿名 :2023/05/09 (火)22:40

    なんならジミンのOSTのこと知らなかった可能性すらあると思うのはひねくれ過ぎ?
    golden hourかけた時ジミンのジの字も出て来なかったじゃん

    106
    1
  68. 582.匿名 :2023/05/09 (火)22:42
    >>578

    グクがwラで曲紹介してくれたからとか?
    直接誰とコラボとは発表前だと言えないからバンタンと何かあるよ〜って匂わせに自分を紹介してくれたグクの素材使ってたとか

    22
    6
  69. 583.匿名 :2023/05/09 (火)22:42

    テヒョンは色んな人と交流あるから視野広がってると思うし、最近はグクもウガの皆さんと交流あるから事務所移籍は可能性あると思う。

    86
    2
  70. 584.匿名 :2023/05/09 (火)22:45
    >>582

    それはそれでジミンにも失礼な感じ。
    どちらにしても悪手だったね。

    54
    2
  71. 585.匿名 :2023/05/09 (火)22:45
    >>559

    JVKEのVはAなんだよとVを見せたのであの時の主役はVなんだけどね
    Wラとかちゃんと見てないなら余計な事言うなって感じ

    105
    2
  72. 586.匿名 :2023/05/09 (火)22:46
    >>580

    それはどのメンバーも同じだよ
    基本的に上下関係なく○○さんって訳されてる

    6
    42
  73. 587.匿名 :2023/05/09 (火)22:46

    こういう風にすればアミがどういう気持ちになるかとかってメンバーの方が詳しいと思うんだけど会社は丸無視してそう。

    61
    1
  74. 588.匿名 :2023/05/09 (火)22:48

    グテが事務所移籍するとしたらハイブはジミン人気を確立させようとするだろうな

    76
    2
  75. 589.匿名 :2023/05/09 (火)22:49
    >>578

    あの動画一応ジミンも写ってたからグクとジミンでなのかと思ってたよ
    画像でグクの名前探しちゃった

    5
    59
  76. 590.匿名 :2023/05/09 (火)22:49
    >>579

    ジミン(の記録や注目度が何より大事なアクゲにとって)マイナスになる

    とかけばよかったね
    ジミンアクゲにとってグテはマイナス、グミはプラスなんだよ
    そのアクゲに応える行動をしてきた事務所はやっぱお仲間なのが濃厚だと思ってる

    64
    1
  77. 591.匿名 :2023/05/09 (火)22:49
    >>584

    ジミンには巻き込まれ事故だよね。タイミング悪すぎて。全ては会社の悪手のせい。そのせいで本来なら、ジミンだったのかー。で終わる話が無駄にジミンにヘイトを集める結果になってる。会社に推されすぎるのも諸刃の剣なんだね。まあ。わかっていての今の立ち位置だし地位なんだから仕方なしだけど。

    69
    2
  78. 592.匿名 :2023/05/09 (火)22:50
    >>586

    スペル違うからじゃない?

    81
    1
  79. 593.匿名 :2023/05/09 (火)22:51

    JVKEさんも悪気はないかもだけどグクペンを不快にさせたのは間違いない

    115
    2
  80. 594.匿名 :2023/05/09 (火)22:52
    >>586

    いや、スペルが違うからその上さん付けだと違う人に見えるかもってことでしょ
    txtとか

    79
    1
  81. 595.匿名 :2023/05/09 (火)22:52
    >>586

    そういうことじゃなくて、taehyungのgが抜けてるからじゃない?
    それにいつもはメンバーがテヒョンって本名で呼んでいてもVさんって字幕つけてるよね

    89
    1
  82. 596.匿名 :2023/05/09 (火)22:53
    >>586

    いやー、テヒョンのスペルが違うんだよー。
    テヒョンは김태형だからtaehyungなんだ。

    75
    1
  83. 597.匿名 :2023/05/09 (火)22:55

    字幕で印象操作しようがグクがはっきりテヒョンイヒョン言ってるから無駄なのにね

    89
    2
  84. 598.匿名 :2023/05/09 (火)22:55
    >>593

    すごく悪手だったね
    ジミンアクゲがグクアンチ画策してたのがバレて怒ってる時にね

    83
    1
  85. 599.匿名 :2023/05/09 (火)22:57

    翻訳垢でさえテヒョンで訳してるのにグミエピにするのは無理だよ
    点心話でテヤンヒョンって言ったと言い張ってた人並みに恥ずかしい

    82
    1
  86. 600.匿名 :2023/05/09 (火)22:57
    >>584

    悪手中の悪手だよ

    52
    1
  87. 601.匿名 :2023/05/09 (火)22:59

    前から酷かったけど事務所どうしたってぐらいジミン上げ凄いな

    149
    3
  88. 602.匿名 :2023/05/09 (火)23:02
    >>593

    外から見たら同じグループなんだから皆同じだよね!って感じなのかな

    39
    1
  89. 603.匿名 :2023/05/09 (火)23:04
    >>588

    この怒涛の押しはその布石なのかな
    グテ移籍したらハイブは7人での活動許さなそうだしそうなるとジミンが一人でセンターを担う事になるからとか?
     

    7
    82
  90. 604.匿名 :2023/05/09 (火)23:05
    >>603

    本人達が7人にこだわってるのに5人でバンタンやると思う?

    119
    1
  91. 605.匿名 :2023/05/09 (火)23:07

    何だかなぁ推しを人質に取られてる気分
    もし仮に移籍する条件にメンバーを出されたら移籍しませんってなるよね

    78
    2
  92. 606.匿名 :2023/05/09 (火)23:17

    BASTIONSのことちょっと忘れてた

    4
    1
  93. 607.匿名 :2023/05/09 (火)23:19

    今回のコラボがジミンだと後から分かったとしても楽しみだな、で済む話が何かモヤっとしてしまうのはアクゲとサポと事務所の所為だと思う

    133
    2
  94. 608.匿名 :2023/05/09 (火)23:19

    606雑談と思って書いてしまったごめんなさい

    7
    1
  95. 609.匿名 :2023/05/09 (火)23:21
    >>605

    飼い殺し状態は辛すぎる

    80
    2
  96. 610.匿名 :2023/05/09 (火)23:24

    結局事務所がグミ推ししてたのもジミンを売り出したかったのかなとか思ってしまう
    言い方悪いけどジョングクとテヒョンって勝手に人気になるしあんまり組ませたくないのかなとか

    137
    3
  97. 611.匿名 :2023/05/09 (火)23:24
    >>603

    7人でやれないなら、解散すると思うよ
    メンバーずっとそうやって言ってるじゃん。

    127
    1
  98. 612.匿名 :2023/05/09 (火)23:24

    さすがにグクペンは深いため息出ただろうなと思う。5月中に推しの歌声聴けるかもってなってただろうから。
    みんなグッとこらえて細かく呟いてはないけどおすすめのTLで察する。

    152
    4
  99. 613.匿名 :2023/05/09 (火)23:26
    >>607

    私は正直ジミンの応援はしないわ。
    グループでの活動なら応援するけど。
    害悪なサポやアクゲがジミンの印象も人気も下げたね。

    152
    10
  100. 614.匿名 :2023/05/09 (火)23:31

    なんか着々とバンタン=レジェンドをジミン=レジェンドにすり替える流れが出来ている気がするよ…

    11
    65