アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산
그룹 방탄소년단 뷔와 블랙핑크 제니의 파리 데이트 목격담이 제기됐다. 최근 온라인 커뮤니티에는 남녀가 손을 잡고 파리를 거닐며 데이트를 즐기는 모습의 영상이 확산했다. 누리꾼들을 영상을 토대로 해당 남녀가 뷔와 제니

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4645.匿名 :2023/05/20 (土)01:06
    >>4623

    いろんな場所から撮ったのに映らないもんかね
    パリって治安悪いのにセキュリティゆるいね

    13
  2. 4646.匿名 :2023/05/20 (土)01:07

    いろんな場所から撮ったのに正面おさえる気の無いジャーナリスト

    20
  3. 4647.匿名 :2023/05/20 (土)01:07

    ここまで来て関係ないグミシパの話持ち出すの意味わからん
    全部アンチの仕業だと思ってる時点でもう終わってるよ

    6
    18
  4. 4648.匿名 :2023/05/20 (土)01:08

    ここまで来て関係ないグミシパの話持ち出すの意味わからん
    全部アンチの仕業だと思ってる時点でもう終わってるね

    7
    11
  5. 4649.匿名 :2023/05/20 (土)01:08

    疑問さんはとりあえずID板かジャーナリスト板が立ったからそちらに移動したらいいと思う

    4
  6. 4650.匿名 :2023/05/20 (土)01:08
    >>4641

    それか友達に言われてテニの画像検索して確かにこの2人だったと確信したとか?
    でもこれはここで話してても答えはでないと思うよ

    2
  7. 4651.匿名 :2023/05/20 (土)01:08
    >>4641

    その後の流れちゃんと読めてないのかわざとか知らないけど優しいから教えてあげるね
    インスト見返したら「彼らやセキュリティ」ではなく「彼らとマネージャーは撮影を知っていましたか?」の質問に対して「知らないと思う、遠く離れてたから」と答えてる。
    つまり、セキュリティとは言ってないのでセキュリティは知っていたけど本人たちとマネージャーは知らなかったという結論になったよ。

    疑問は解けた?

    3
    13
  8. 4652.匿名 :2023/05/20 (土)01:08
    >>4640

    これグミシパわざと持ってきてるな
    とりあえず通報しといたよ

    28
  9. 4653.匿名 :2023/05/20 (土)01:08
    >>4645

    韓国の空港も危ない。
    メンバーに近づきすぎ。

    4
  10. 4654.匿名 :2023/05/20 (土)01:08
    >>4648

    思い込み激し過ぎる
    そりゃあ劇団員に縋るわな

    7
    15
  11. 4655.匿名 :2023/05/20 (土)01:08

    実際書いてる中にグミシパかジミンペン混じってるのは分かるでw

    21
  12. 4656.匿名 :2023/05/20 (土)01:09

    空港は裏口もないし車もないしマネージャーも居なかったよ

    21
  13. 4657.匿名 :2023/05/20 (土)01:10
    >>4636

    少数派は主張が激しいから目立つだけ
    大多数はあんなの相手にしてないのよ
    黙って何かしら公式的な表明待ってるだけよ
    だってまだ何も断定できないんだから

    8
  14. 4658.匿名 :2023/05/20 (土)01:10
    >>4651

    セキュリティが勝手に許可出すって、あり得ないと思う
    結果的に本人たちの許可なしなら盗撮

    本当ならクビだろうね

    25
  15. 4659.匿名 :2023/05/20 (土)01:10
    >>4646

    遠いところから横からの撮影だったからね

    3
    6
  16. 4660.匿名 :2023/05/20 (土)01:10
    >>4656

    その謎は謎のままだよ
    ここで言っても誰も分からない

    2
    8
  17. 4661.匿名 :2023/05/20 (土)01:11

    ジャーナリスト盲信派はもうテテジェニだと思って確信したのならなんでここに居座るんだろう?

    22
    3
  18. 4662.匿名 :2023/05/20 (土)01:11
    >>4658

    それはspの問題だねsp特定して抗議しては?

    3
    5
  19. 4663.匿名 :2023/05/20 (土)01:11

    Twitterにテテがアミにサインしてるやつも出てきてるけどこれもうほぼ確??夢幻かと思ってたけどこれもう無駄な足掻き?助けて

    6
    36
  20. 4664.匿名 :2023/05/20 (土)01:11
    >>4219

    私も色々な矛盾を全てクリアできること考えたらソレだったわ
    兵役前にゲイじゃないって思われてた方がいいというのは間違いなくある
    真実を詳らかにするのは兵役が終わってからでいい

    私はサイン動画も疑ってる
    マネや小物まで用意する?ってアンチは言うけど「私ならするよ、昨日今日の思いつきじゃない」だろうから

    もし本当だとしてもテテは好きだよ
    でもテテの彼女まで好きにはならないかな

    11
    23
  21. 4665.匿名 :2023/05/20 (土)01:11
    >>4656

    テテがどこにいるかはそのうち分かるよ
    ジェニだって行方不明だったけど判明したんだから
    空港にこだわってても答え知ってる人いないんだから少し待ってみたら

    22
  22. 4666.匿名 :2023/05/20 (土)01:12
    >>4656

    昔、ジョングクが隠れて移動はなんとでもなるんですって言ってたね。
    グクなら知ってるはずだけど、聞けない

    15
    5
  23. 4667.匿名 :2023/05/20 (土)01:12
    >>4646

    いろんな場所から撮ったのではなくたくさん移動して遠くから撮ったと書いてある

    1
  24. 4668.匿名 :2023/05/20 (土)01:12
    >>4663

    画質極悪でテテと言われればテテだし誰にでもなるね

    15
    2
  25. 4669.匿名 :2023/05/20 (土)01:12
    >>4663

    あれはテヒョンで間違いないと思う

    8
    35
  26. 4670.匿名 :2023/05/20 (土)01:13
    >>4655

    私もわかるww誰も全員とは言わないけどいるwここに来る特定の人たちの癖わかりやすいよw
    あと、私、この板に一石投じたらどうなるか反応を観察したいんです的な意味不明なこと言ってた人が来てる

    3
    3
  27. 4671.匿名 :2023/05/20 (土)01:13
    >>4658

    許可という感じでもなさそうだけど

    2
    1
  28. 4672.匿名 :2023/05/20 (土)01:13

    なんでbadつくの…???こちとら死活問題でめちゃめちゃしんどい思いしてるんだけど……?

    2
    21
  29. 4673.匿名 :2023/05/20 (土)01:13

    テニシパが拡散元で誰から送って貰ったか撮った本人不明な動画鵜呑みにする?

    15
  30. 4674.匿名 :2023/05/20 (土)01:13
    >>4655

    テテに百人彼女がいても
    ジミンの恋人はグクじゃないのにな

    37
  31. 4675.匿名 :2023/05/20 (土)01:13
    >>4664

    あなたはゲイだと思ってるの?
    その発想びっくりするんだけど

    14
    2
  32. 4676.匿名 :2023/05/20 (土)01:13
    >>4663

    サインの話終わってるよ
    自分の機嫌は自分でとってね
    あとアンチにならないでね

    17
    2
  33. 4677.匿名 :2023/05/20 (土)01:13
    >>4661

    居座ってるのは否定派でしょ

    4
    13
  34. 4678.匿名 :2023/05/20 (土)01:13

    ジャーナリストの話が仮に本当だとしたら、映ってるのが誰にせよ、
    あれは盗撮であり、公開したかった説は消え、違法動画を拡散するなって話になるよね

    本人たちなら勝手に撮られたものを元に誹謗中傷され被害者

    サポ早く解散してね

    27
  35. 4679.匿名 :2023/05/20 (土)01:14
    >>4656

    タクシーあるでしょ

    3
    16
  36. 4680.匿名 :2023/05/20 (土)01:14
    >>4661

    疑問板じゃないんだから居座ってOK!

    3
    3
  37. 4681.匿名 :2023/05/20 (土)01:15
    >>4679

    バレずに空港出るのほぼ不可能だから謎だね

    17
  38. 4682.匿名 :2023/05/20 (土)01:15
    >>4664

    そもそもゲイなんて思われてないと思うが
    あなた凄い思考回路してるね

    20
    1
  39. 4683.匿名 :2023/05/20 (土)01:15
    >>4663

    あれがテテなのかも、あれと動画の人が一緒なのかも、全て本人に聞かないと分からないよ

    18
  40. 4684.匿名 :2023/05/20 (土)01:15
    >>4672

    話し方がすごいグミシパっぽい

    20
  41. 4685.匿名 :2023/05/20 (土)01:15
    >>4680

    何のために居座ってるんだろう?確信したのに違うかもって不安なの?
    グミシパみたい

    13
    1
  42. 4686.匿名 :2023/05/20 (土)01:15
    >>4664

    ゲイ扱いヤメロ!迷惑行為

    8
    4
  43. 4687.匿名 :2023/05/20 (土)01:16

    自分は動画はテテジェニだろうと思ってる派だけどだからといって何でテテはこんなことしたんだって失望したり怒る気もないんだよね
    だからテテ失望したみたいなこと言う人はアンチかなって思ってる
    まあ色んな人がいるのかもしれないけど
    言葉には気を付けよう

    5
    20
  44. 4688.匿名 :2023/05/20 (土)01:16

    近距離なのに画質ガビガビのテニシパ流出元の動画をテテだとしよう
    動画はあきらかに撮るなってやられてる
    拡散するやつはもれなくアンチ
    応援してるのに?とかどう言い訳しても無理だね
    通報しよう事務所に

    18
  45. 4689.匿名 :2023/05/20 (土)01:16
    >>4677

    君は何派で何故ここに居座ってるの?

    4
  46. 4690.匿名 :2023/05/20 (土)01:17
    >>4675

    グテシパの母数が多いからとかかね

    6
    3
  47. 4691.匿名 :2023/05/20 (土)01:17
    >>4676

    サインの話終わってたんですね…隅々まで追えてなくてすみません……

    2
    4
  48. 4692.匿名 :2023/05/20 (土)01:17
    >>4672

    雨ブロガーみたいに一旦目を背けるのもアリだよ。

    3
  49. 4693.匿名 :2023/05/20 (土)01:17

    セキュリティから許可を取ったというのも離れて撮れと言われたとだけ書いてあるし、長時間撮影するのを嫌がっていたようだとも言っているから、ものすごいしつこかったんじゃないの…
    離れろと言われただけなのを、勝手に離れて撮っていいと解釈しただけかもしれないし。
    どちらにせよ、事務所や本人に許可なく撮影したのは事実だから本人たちなら事務所が対処するんじゃない?

    13
  50. 4694.匿名 :2023/05/20 (土)01:17
    >>4681

    げんにジェニがバレずに入国してるわけだから抜け道があるんじゃない
    そのうち分かるって
    少し待ってみようよ

    14
    2
  51. 4695.匿名 :2023/05/20 (土)01:18
    >>4687

    お〜ちょっと物腰柔らかくしてみたのね
    上手だけどバレバレだねぇ

    3
    4
  52. 4696.匿名 :2023/05/20 (土)01:18
    >>4689

    テテジェニについて語るためだが

    3
  53. 4697.匿名 :2023/05/20 (土)01:18
    >>4684

    それは偏見ぽい

    5
    13
  54. 4698.匿名 :2023/05/20 (土)01:19
    >>4681

    それが可能なんですよー
                グクより

    7
    29
  55. 4699.匿名 :2023/05/20 (土)01:19

    私は否定も肯定もなく、不明派

    12
    5
  56. 4700.匿名 :2023/05/20 (土)01:19
    >>4695

    誰と同一だと思ってるのか教えて
    一つだけでもいい

    2
    3
  57. 4701.匿名 :2023/05/20 (土)01:19
    >>4685

    そういうあなたは?

    3
    4
  58. 4702.匿名 :2023/05/20 (土)01:20
    >>4697

    うん偏見だけど本当にグミシパって腹黒い話し方するのよ。常に人を馬鹿にしてるような。

    24
    3
  59. 4703.匿名 :2023/05/20 (土)01:20
    >>4664

    アウティング気をつけてね

    13
  60. 4704.匿名 :2023/05/20 (土)01:20
    >>4699

    私も不明派。

    11
  61. 4705.匿名 :2023/05/20 (土)01:21
    >>4663

    勝手に海にでも沈んどけ。

    11
    5
  62. 4706.匿名 :2023/05/20 (土)01:21
    >>4694

    テテは予告されてアミが集まってた状況だからジェニとは少し違うかも
    ジェニは空港に出待ちがいたのかすらわからないし

    19
  63. 4707.匿名 :2023/05/20 (土)01:21
    >>4701

    グテシパに決まってる

    3
    22
  64. 4708.匿名 :2023/05/20 (土)01:21

    私もどちらとも言えない。情報を正しく知りたくて検証したい。
    でもあの動画は問題アリだね。ハイブがどう出るか気になる。

    17
  65. 4709.匿名 :2023/05/20 (土)01:21
    >>4704

    それでいうと私も不明派

    8
    1
  66. 4710.匿名 :2023/05/20 (土)01:22
    >>4683

    とうとうサイン貰ってるアミのインスタまで疑い出したか笑笑

    6
    27
  67. 4711.匿名 :2023/05/20 (土)01:22
    >>4702

    おまいうだと思う

    3
    3
  68. 4712.匿名 :2023/05/20 (土)01:22

    不明なら疑問板じゃない?

    2
  69. 4713.匿名 :2023/05/20 (土)01:23
    >>4702

    私は馬鹿にしてるようには読めなかったので…
    仮にこの人がテテに対して本当に悲しんでいて元気が無いのにそんなことを言われたら余計苦しいんじゃないかなと…
    本当にグミシパだったらあれですけどね

    7
    2
  70. 4714.匿名 :2023/05/20 (土)01:23
    >>4711

    いやあんな話し方してないけど

    3
  71. 4715.匿名 :2023/05/20 (土)01:23
    >>4703

    あれも顔違うじゃんw
    よくあれでテテだと言えるわ
    かなり視力の悪い人達ばかりかな

    16
    12
  72. 4716.匿名 :2023/05/20 (土)01:24
    >>4694

    ストーリーに湖とかアップしてくれて、また匂わせと言われ、空港ではジェニが同じ鞄と帽子で出てくるよ。NYのときも匂わせ匂わせと言われこじつけだと反論してきたけど、今回はどうしたらいいのか。

    12
    5
  73. 4717.匿名 :2023/05/20 (土)01:24

    ここ朝までに埋まりそうだね。
    続けたい人はID有りでどうぞ。
    新しい情報が出るまで解散でもいいし。

    5
  74. 4718.匿名 :2023/05/20 (土)01:24

    私も不明派。事務所がなんで否定しないのかだけひっかかる

    2
    1
  75. 4719.匿名 :2023/05/20 (土)01:24

    拡散してる垢は通報一択
    YGとハイブにも忘れずに通報

    10
  76. 4720.匿名 :2023/05/20 (土)01:24
    >>4712

    疑問というわけでもなくて、ただ成り行きを見ている感じ
    すごく気にはなるから

    5
  77. 4721.匿名 :2023/05/20 (土)01:25
    >>4706

    どちらにせよ方法はあるってことよ

    5
    2
  78. 4722.匿名 :2023/05/20 (土)01:25

    この状況だったら、ほとんどの人は不明派のはずなんだよね

    肯定も否定も先入観や本人の希望が入ってると思う
    一方、長年見てきたペンの直感みたいなものはあるかもしれないとも思うけど、それにしても直接見たわけでもなく、短くがびがびの映像では判断難しそう

    不明なはずなのに、勝手にがっかりされ、その上たたかれてるって、酷いことしてるよ

    35
  79. 4723.匿名 :2023/05/20 (土)01:26

    昨日局長の動画に出てきた4桁以上使ってたって人の話で(嘘か本当か分からないけど)なんか心が落ちついた。
    ほんと、「わからない」ってことが答えなんだなと。
    界隈はしばらくざわついたままだろうけど、今回のことは気にせずに、いつも変わらず愛を届けてくれてるテテに感謝して推し活続けたい。

    17
  80. 4724.匿名 :2023/05/20 (土)01:27
    >>4720

    私もそれ
    静観組

    2
    2
  81. 4725.匿名 :2023/05/20 (土)01:27

    こっちにいたい人多すぎw
    それなら反対側の意見も受け入れる心の広さ持ってね
    言い負かしてやろう論破してやろうってならないでね
    無駄な争いは必要ない

    3
    11
  82. 4726.匿名 :2023/05/20 (土)01:28
    >>4686

    その言い方はゲイの人に失礼だよ

    11
    4
  83. 4727.匿名 :2023/05/20 (土)01:28

    zさんさーぱるで発散しなよ
    表で延々呟いてて怖いわ

    1
    10
  84. 4729.匿名 :2023/05/20 (土)01:28

    で忘れたころにまた何か出てきて、
    まだ続いとったんか!
    の流れまで見えた

    14
  85. 4730.匿名 :2023/05/20 (土)01:29
    >>4725

    受け入れるって何?
    違うと思うなら違うというだけでしょ

    14
  86. 4731.匿名 :2023/05/20 (土)01:29

    自分はパリ動画画像は本人達だと思ってるけど、済州ハリボはマジでおかしいと思ってるから困惑してる

    11
    23
  87. 4732.匿名 :2023/05/20 (土)01:30
    >>4707

    お決まりの名台詞入りました

    5
  88. 4733.匿名 :2023/05/20 (土)01:30

    空港に詳しくないんだけど出口が一箇所しかないってありえるのかな?
    テロがあったり、火災があったりした時に大変なことになりそう

    10
    4
  89. 4734.匿名 :2023/05/20 (土)01:30

    正直1年続いたのも意外だった。
    一周年の何かの記念日かな?

    6
    31
  90. 4735.匿名 :2023/05/20 (土)01:30

    説明しろは無理だもんねw
    答え待ってる人がここにいるわけない

    4
  91. 4736.匿名 :2023/05/20 (土)01:31

    テニは本人たちかまず分からない状態だしね
    グテにしろグミにしろプラベ盗撮が拡散されると一定数が沸いて一定数が盗撮を拡散するなって騒ぐ
    それはお察しではないかな?

    18
  92. 4737.匿名 :2023/05/20 (土)01:31

    何を通報すればいい?プライベート流出?

    1
  93. 4738.匿名 :2023/05/20 (土)01:31
    >>4733

    一箇所の設定でお願いします。

    3
    11
  94. 4739.匿名 :2023/05/20 (土)01:31
    >>4734

    それは11月8日にした方がいいですか?

    8
  95. 4740.匿名 :2023/05/20 (土)01:32
    >>4731

    一人何役してるのよ

    2
    8
  96. 4741.匿名 :2023/05/20 (土)01:32
    >>4737

    動画拡散してるとりあえずアウトタグ使いの人達かな
    人としてもう駄目だよテテだろうとなかろうと撮られたくない素振りしてる動画拡散なんて

    7
  97. 4742.匿名 :2023/05/20 (土)01:32

    同性愛と異性愛はまだまだ同列で語れる時代じゃないよ
    ましてや韓国アイドルだし

    13
    1
  98. 4743.匿名 :2023/05/20 (土)01:33

    私も最初気になったんだけど、

    最初マネが許可した話が(あとから違うってわかったんだけど)あったから、
    本人たちなら、許可されたならプライバシー侵害じゃないのかなと思ったのと、

    情報見たら、そもそも誰か分からない何の目的か分からない可能性も気づいたので、
    仕込みだったらプライバシーの侵害というと本人たちみたいに聞こえちゃうかなって思って言わなかった

    3
  99. 4744.匿名 :2023/05/20 (土)01:33
    >>4737

    普通に考えてプライベート流出だろうね。
    事務所はプライベートに関知しないというスタンスだけれど

    4
    23
  100. 4745.匿名 :2023/05/20 (土)01:33
    >>4737

    盗撮を拡散しているから、プラベ流出。
    もしくは本人たちか不明な動画を、本人たちだと決め付けて拡散している中傷行為。

    8
    1