アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산
그룹 방탄소년단 뷔와 블랙핑크 제니의 파리 데이트 목격담이 제기됐다. 최근 온라인 커뮤니티에는 남녀가 손을 잡고 파리를 거닐며 데이트를 즐기는 모습의 영상이 확산했다. 누리꾼들을 영상을 토대로 해당 남녀가 뷔와 제니

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4746.匿名 :2023/05/20 (土)01:33

    静観組だし早く状況落ち着いてほしいけど、結局何もはっきりせず全てが有耶無耶になっていくんだろうとも思う
    他メンがワルツや新曲リリースしてる中、純粋な音楽活動の業績じゃなくてこんな形で注目浴びて世間のおもちゃにされてる状況は悲しい

    43
    1
  2. 4747.匿名 :2023/05/20 (土)01:33
    >>4734

    それ思った
    もし5月に付き合ったなら何かあるかもって呑気に考えてたんだよなぁー
    さすがにないかーとも思ってたけど

    4
    34
  3. 4748.匿名 :2023/05/20 (土)01:34
    >>4727

    直接言えばいいかと

    4
  4. 4749.匿名 :2023/05/20 (土)01:34
    >>4747

    ねーもう妄想の域だよ
    シパきもい

    19
  5. 4750.匿名 :2023/05/20 (土)01:34

    最後は結局グテだから大丈夫よ
    いろいろ知ってるグテシパはそもそもジェニとどうのなんて信じてないだろうけど

    5
    28
  6. 4751.匿名 :2023/05/20 (土)01:34

    ハイブの声明にはなんでプライバシーの侵害がなかったのか

    22
  7. 4752.匿名 :2023/05/20 (土)01:35

    さすがに下手じゃね….

    10
  8. 4753.匿名 :2023/05/20 (土)01:35

    ナリのナリ?
    ナリしたモメサ?
    暇だね

    2
  9. 4754.匿名 :2023/05/20 (土)01:36
    >>4750

    今度はグテシパにナリしてるの?
    もう寝なさいよ

    10
  10. 4755.匿名 :2023/05/20 (土)01:36
    >>4744

    テレビ局が流してるけど

    9
  11. 4756.匿名 :2023/05/20 (土)01:36
    >>4750

    さっきからグテグテすごいねWvさん
    idありで話聞くよ

    10
  12. 4757.匿名 :2023/05/20 (土)01:36
    >>4751

    プライバシーまで見せてナンボの世界かな

    7
  13. 4758.匿名 :2023/05/20 (土)01:36
    >>4749

    これを書いたのシパだからそうなるよ
    可哀想だよね

    3
  14. 4759.匿名 :2023/05/20 (土)01:37

    で、サポはそろそろ犯罪してきてる自覚ある?

    本人たちでなくても本人たちでも誹謗中傷、違法画像の拡散、各種デマ拡散、
    事務所がより厳しく対処するって声明出したっぽいけど、
    過去の魚拓でも時効内だったら、まだ有効だからね
    今来てないから大丈夫って話はないから

    今回でまた罪重ねちゃって、、あーあ

    25
    1
  15. 4760.匿名 :2023/05/20 (土)01:37
    >>4755

    テレビ局を通報しなきゃ!笑

    7
    1
  16. 4761.匿名 :2023/05/20 (土)01:37

    ここにいるグミシパテニシパめちゃめちゃ喋るやん
    段々粗が見えてきて焦ってるの?

    22
    2
  17. 4762.匿名 :2023/05/20 (土)01:38
    >>4755

    前回もメディア流してたよ

    15
  18. 4763.匿名 :2023/05/20 (土)01:39

    2人どちらかが思い詰めてしまったらどうするのとTwitterの嬉ションアンチに思う
    心配だよ

    6
  19. 4764.匿名 :2023/05/20 (土)01:39

    グテシパグミシパアクゲ集団が1日も早く解散し目を覚ましますように。
    バンタン全員がいつも幸せでいますように。

    7
  20. 4765.匿名 :2023/05/20 (土)01:39
    >>4759

    テレビ局でも拡散してるってさ笑笑

    3
    3
  21. 4766.匿名 :2023/05/20 (土)01:39
    >>4760

    爆笑なんだがwww

    7
  22. 4767.匿名 :2023/05/20 (土)01:39

    ジミン成績今回伸びてないなと思ったらここにジミンペン集まってたからか

    18
    7
  23. 4768.匿名 :2023/05/20 (土)01:39

    このまま事務所はコメント出さないと思う?
    肯定否定は置いといて
    このままスルーしてさ本人はいずれフランス仕事かWVかインスタか空港に現れるけど何やっても叩かれそうで怖いんだよね
    事務所のコメントが抑止力になるとは限らないけどもうちょっと本人を守ってほしいわ

    30
  24. 4769.匿名 :2023/05/20 (土)01:40
    >>4765

    テレビでやろうが一般人とか訴えられてるの知らないの?どこもそうだよ

    4
  25. 4770.匿名 :2023/05/20 (土)01:40
    >>4759

    それシパアンチスレで言ってくれば?
    サポアンチはとっとと裁かれてください。

    1
    1
  26. 4771.匿名 :2023/05/20 (土)01:40
    >>4763

    手繋ぎ幸せそうに見えたから大丈夫なんじゃない?

    3
    22
  27. 4772.匿名 :2023/05/20 (土)01:40
    >>4765

    テレビは訴えないよ
    訴えられるのは一般人のアンチ
    テレビは利益になるけど一般人のアンチなんてなんの役にも立たないのに拡散してるからね

    7
    1
  28. 4773.匿名 :2023/05/20 (土)01:40
    >>4765

    悪意のコメントともに拡散してたらどうだろうね

    罪に問うかどうかは内容次第だし、本人や事務所が決めること
    過去アンチコメしてたらだめかもねー

    2
  29. 4774.匿名 :2023/05/20 (土)01:41
    >>4764

    そこはサポが最初に解散だろうよ

    7
  30. 4775.匿名 :2023/05/20 (土)01:41
    >>4751

    グクのボクシング盗撮があった後も無かったよ

    12
    1
  31. 4776.匿名 :2023/05/20 (土)01:42
    >>4774

    誰が最初でもええわ
    早く全員解散しろ

    2
    1
  32. 4777.匿名 :2023/05/20 (土)01:42
    >>4769

    せいぜい頑張って!

    3
    1
  33. 4778.匿名 :2023/05/20 (土)01:43
    >>4775

    グクの話なら、盗撮より自宅にデリバリーの方が怖い 
    プライバシーの侵害になるよね

    事務所は個別のことではほとんど動いてきてない
    だからこそ、昨年のYGと共同の声明ははっきりテテとジェニへの誹謗中傷って分かる

    静かだから何もしてないってことじゃないよ

    16
  34. 4779.匿名 :2023/05/20 (土)01:43
    >>4770

    いや今変な人がIDありでサムイこと言ってるから皆スルーしてるところ
    所属透けててうけるから放置してる

    7
  35. 4780.匿名 :2023/05/20 (土)01:43

    テレビは訴えないどこのアンチ訴える人もそう
    メディアはプラスにもなるから
    だが一般人のアンチは?芸能人になんか利益あるか?そりゃ片付けるでしょ

    3
  36. 4781.匿名 :2023/05/20 (土)01:43
    >>4771

    大衆も好意的だしね
    激オコなのリアコとシパとアンチだけ

    5
    17
  37. 4782.匿名 :2023/05/20 (土)01:43
    >>4777

    もう隠さないんだね
    テニシパジミンアクゲ

    14
  38. 4783.匿名 :2023/05/20 (土)01:44

    テレビは誹謗中傷してないからね
    アウトタグ使ったり、アンチにいいねしたりしてないね

    13
  39. 4784.匿名 :2023/05/20 (土)01:45
    >>4779

    かまちょなシパ嫌いさんかな懐かしい

    7
  40. 4785.匿名 :2023/05/20 (土)01:46
    >>4781

    そりゃそうでしょ
    推しの真偽不明な映像拡散されたら誰だって怒るよ

    16
    4
  41. 4786.匿名 :2023/05/20 (土)01:47
    >>4783

    それはそう
    早く退場しろとか脱退工作みたいなことはメディアは言ってないなら、メディアとアクゲアンチを一緒にされてもな
    あとアンチをフォローして拡散お手伝いもしてないしね

    8
  42. 4787.匿名 :2023/05/20 (土)01:51
    >>4784

    うん、板でイキってる人みるとスルーしたくなるよね。

    6
  43. 4788.匿名 :2023/05/20 (土)01:52

    なぜ兵役まで隠し通せなかったのか
    いろいろと残念ではある

    7
    23
  44. 4789.匿名 :2023/05/20 (土)01:54

    やっぱこことシパ板の人もろ被ってるよね

    10
  45. 4790.匿名 :2023/05/20 (土)01:55
    >>4788

    まだ決めつけるには早い

  46. 4791.匿名 :2023/05/20 (土)01:56
    >>4789

    一気に人減った
    これは5人もいないな

    2
    1
  47. 4792.匿名 :2023/05/20 (土)01:57

    テテジェニの交際を捏造と決めつけてたアミが誹謗中傷してたってことになる?どれが偽物の写真かわからないけど本物がたくさん含まれていた可能性があるのに、徹底的に否定しちゃったよ。本人達に悪いことしちゃった。

    4
    24
  48. 4793.匿名 :2023/05/20 (土)01:57
    >>4791

    もう寝た人もいるだろうし今は数人だろうね

  49. 4794.匿名 :2023/05/20 (土)01:59
    >>4792

    うん、さっきの死活問題ネキじゃねーか

    1
  50. 4795.匿名 :2023/05/20 (土)01:59
    >>4792

    知らんがな寝ろ

  51. 4796.匿名 :2023/05/20 (土)01:59
    >>4792

    違うと思うくらいなら問題ないけど、容姿下げたりしてたら本人達は可哀想だよね

    8
  52. 4797.匿名 :2023/05/20 (土)02:12
    >>4715

    雨でマネヒョンと歩く少し弄った写真を掴まされて、誰?と荒ぶる婆が通ります!

    3
    18
  53. 4798.匿名 :2023/05/20 (土)02:15
    >>4785

    気持ちはわかるけどメディアが大っぴらに拡散しちゃってるからなぁ

    7
    5
  54. 4799.匿名 :2023/05/20 (土)02:18

    私は未だ不明のままでいたいな

    仮にアレが本人達だとしたら
    ヒョンラ言ってた「お金があれば幸せだと思ってだけど違った」「僕達は普通の若者が出来ることが一つもできない」と自嘲気味に言ってたこと思い出されて切なくなるよ
    アイドルだって恋していいし、家の中で何しててもいいし、たまには外にも出たっていい
    でも見られたり撮られたりする可能性がある時は変装するとか、肩組みや手繋ぎを「その時だけは」我慢するとかして欲しかったよ

    セーヌ川を手を繋いで歩くなんて普通のことだけど今まで他の人は撮られてないんだからグループ的には「しないでおこう」って流れだったんじゃないかと思う
    デコピンとか大勢の中でのバックハグとかも衝撃だったけど、言い訳は出来るよね

    テテペンとしては推しがそんなこともわからない人だとは思いたくないな

    23
    70
  55. 4800.匿名 :2023/05/20 (土)02:33
    >>4799

    人ってそう変わらない、もっと正確にいうと変われないものだと思う
    極限状態で仕事した人や、厳しい世界で仕事をしてるプロ意識の高いメンバーとウガメンから愛されてるのは、本人の性格がきちんとしてるからだよ

    お花畑ではなくて、良くも悪くも人の本質って変えられないと実感があるから

    恋愛していいと私は思ってるんだけど、するとしても慎重さに欠けるような行動はとらないと思う
    今回のお散歩がいろんなリスクをとってもやりたいほどのこととは到底思えない
    撮られるリスクまで負うならば、もっと素敵なデートできるでしょうよ・・
    (お散歩が悪いと言ってるわけではない)
    あれだけのセレブなんだから、いろんなプライベートスペースに入れると思うよ

    撮られたいんだったら、なんで顔映さないのとか、変なことばっかじゃん

    91
    5
  56. 4801.匿名 :2023/05/20 (土)02:35
    >>4798

    だからといってペンがやっていいの?
    その行動は、アミなら推しが喜ぶと思いますかと聞きたいわ

    21
    1
  57. 4802.匿名 :2023/05/20 (土)02:40

    メディアがやってるからアンチ裁かれないはアホすぎ
    メディアは時には利用しないとだめだからね
    アンチはなんか金になる役に立つこと出来るの?だから掃除されるのは一般人やメディア以外の人だよ

    30
    1
  58. 4803.匿名 :2023/05/20 (土)02:42
    >>4799

    言い訳出来ればそんなこともわからない人と言われることしていいんだ?
    ジミンとグクには寛大なんだね
    そんな人に何言われても痛くも痒くないねバンタンも

    26
    7
  59. 4804.匿名 :2023/05/20 (土)02:51

    みんな疑問に思うことがあれば、ここで吐き出せばよいと思うんだよね
    いろいろな意見読んだり、自分で書いてるうちに自分の思い込みに気づくと、
    何もわからないのに馬鹿らしいって感覚もでてくるよ

    46
    2
  60. 4805.匿名 :2023/05/20 (土)06:02

    ここの人達も諦めたのか落ち着いたね
    この一年何だったんだろうって虚しくなってきた
    僕たちの言葉だけ信じて…って何にも言ってくれないじゃん
    カンヌのレカペに手を繋いで揃って登場したりしてね

    9
    73
  61. 4806.匿名 :2023/05/20 (土)06:04
    >>4805

    テテは今日でしょ?
    出席する日にち違うよね?

    40
    2
  62. 4807.匿名 :2023/05/20 (土)06:08
    >>4806

    ジェニ今日マカオコンサートじゃないの?

    43
  63. 4808.匿名 :2023/05/20 (土)06:08
    >>4805

    するわけないじゃんw

    40
    2
  64. 4809.匿名 :2023/05/20 (土)06:09
    >>4807

    そうだと思う。確か彼女の出席は22日。ゆみさん達が21日だったかな。

    31
  65. 4810.匿名 :2023/05/20 (土)06:10
    >>4805

    テテペン傷付いた?参った?みたいな印象操作みっともないから

    54
    1
  66. 4811.匿名 :2023/05/20 (土)06:10
    >>4805

    早起きサポまたこの時間にくるようになったの?

    おっとたくさん返信きてよかったね

    32
    1
  67. 4812.匿名 :2023/05/20 (土)06:10
    >>4805

    それならお散歩シーンは見せない方がインパクトがあった
    でも事前に知ってた方が関心度は上がるな
    戦略に嵌められたって事なのかな
    本当に恋愛中ならそれをこういう事に使う方法は好きじゃない
    だからせめて別日にそれぞれ来て欲しい

    4
    45
  68. 4813.匿名 :2023/05/20 (土)06:10
    >>4805

    諦めたっていうかみんなもうカンヌにわいてるんじゃないの
    楽しみだよね

    38
    3
  69. 4814.匿名 :2023/05/20 (土)06:12

    めちゃくちゃかっこいいだろうなぁ

    34
    1
  70. 4815.匿名 :2023/05/20 (土)06:14
    >>4800

    ありがとう
    私が欲していたことを答えてくれて
    そんな人じゃないよね
    私もそう思う
    恋愛していたことよりも、そんなこともわかんなくなってしまった人なの?と思うことが悲しかった
    テテペンだけど、ジンくんやナムさんの色んな言葉が浮かんできて…
    恋したら彼らの我慢を台無しにしちゃうのか?って思ったけど
    そんな推しじゃないと信じる

    6
    45
  71. 4816.匿名 :2023/05/20 (土)06:15

    テヒョンカンヌ少し期待してたから嬉しいな
    ちなみにどこからの招待なんだろう

    33
  72. 4817.匿名 :2023/05/20 (土)06:16

    テヒョンのカンヌ確定なんだね
    じゃあパリにひっそり入国して、カンヌに移動したの?
    それとも元からカンヌに居たの?
    有名人でもフライト情報なければ見つける事は難しいって分かったわ

    42
  73. 4818.匿名 :2023/05/20 (土)06:17

    テテが見れるのは楽しみ。
    インスタフォロワーも人気が落ちるどころか増え続けてるし、ここで格好いいテテが出てきたら、またドッと増えそう。

    50
  74. 4819.匿名 :2023/05/20 (土)06:18
    >>4804

    私はそれでスッキリしたよ
    ちゃんと伝わって答えてくれた人がいて感謝してる
    伝わらなかった人もいたけど、それは文面だけじゃわからないから仕方ない
    寝れないし寝たら夢にヒョンラが出てくる程頭から離れない

    23
  75. 4820.匿名 :2023/05/20 (土)06:19

    カンヌ確定のソースどこですか?
    あとあっちって今23時過ぎだけど今からレカペなわけじゃないよね?
    フランス現地時間の20日に出席予定?

    10
    1
  76. 4821.匿名 :2023/05/20 (土)06:19

    カンヌ本当ならこの騒動なんてあっという間に霞んでいくやん
    記事の見出しに余計な一言書かれる可能性あるのはウザいけど

    43
  77. 4822.匿名 :2023/05/20 (土)06:21
    >>4821

    余計な一言書くようなのはそもそもゴシップ記事で売ってるようなところでしっかりとしたファッション関係のメディアはそんなこと書かないよ
    いちいちゴミを相手にする必要ない

    43
    1
  78. 4823.匿名 :2023/05/20 (土)06:22
    >>4815

    何々お気持ち表明してテテペンの気持ち誘導しようとしてるの?
    残念ながらテテペンは本人だったとしても変わらず大好きな人が大半だよ

    47
    1
  79. 4824.匿名 :2023/05/20 (土)06:23
    >>4822

    カンヌ確定だったらいいな〜!
    楽しみになってきた

    30
  80. 4825.匿名 :2023/05/20 (土)06:24
    >>4820

    確定ソースはないと思う
    現地ジャーナリストの発言かなんか、それも一人

    レカペというかカンヌの中継自体は今YouTubeであってるよ

    13
  81. 4826.匿名 :2023/05/20 (土)06:25

    ロゼはアンバサダー務めてるサンローランからの招待だったからテテももし本当に参加するんならセリーヌからの招待だろうね

    37
    1
  82. 4827.匿名 :2023/05/20 (土)06:25

    カンヌ確定記事出てるけどまだ1人の記者だけだし大手テテペンも確定はしてないよね
    騒ぐのはもう少し待った方がいいんじゃないかと思うけど
    メットガラの二の舞は恥ずかしいから

    39
    1
  83. 4828.匿名 :2023/05/20 (土)06:25
    >>4817

    やっぱり情報通りニースじゃないかな。カンヌとニースは近いから。

    42
    7
  84. 4829.匿名 :2023/05/20 (土)06:26

    強化グテシパも今回はいよいよズッコケるってよ
    散々鍵内で考察してきた結果がこれだからね

    3
    68
  85. 4830.匿名 :2023/05/20 (土)06:27
    >>4828

    その可能性が高いよねきっと後から明らかになると思われる

    40
    9
  86. 4831.匿名 :2023/05/20 (土)06:28
    >>4827

    何かいろんなスレでカンヌ確定だって!とか言って回ってる人いるけどああいうのはやめてほしいね
    まだ確定だったらいいなの段階でしょ

    33
    1
  87. 4832.匿名 :2023/05/20 (土)06:28
    >>4829

    何言ってんの?場違いにも程がある
    鍵内見に行ってるんだね

    47
  88. 4833.匿名 :2023/05/20 (土)06:30

    セーヌ川手繋ぎ散歩は姿勢歩き方何回見てもテテに見える(ジェニはわからない)
    車近くの指差しもテテに見える
    腕組んでこっち見てるのは顔はテテに見えないけどすぐ後帽子の前触りながら振り向く仕草はテテに見える

    12
    67
  89. 4834.匿名 :2023/05/20 (土)06:30
    >>4799

    あつかましいヒョンラを盾にすんなもう10年目ソロ活期みんな大人。

    32
  90. 4835.匿名 :2023/05/20 (土)06:31

    わざとじゃないなら確定で話進めるのやめときなって
    カンヌもそうだけど特に4828、4830みたいなのも

    10
    14
  91. 4836.匿名 :2023/05/20 (土)06:31
    >>4829

    別にずっこけてる人いなかったけど
    私は静観派。テテならアンチを自分に引き付けるくらいはするかもしれないと思ってるよ

    36
    7
  92. 4837.匿名 :2023/05/20 (土)06:31

    どっちにせよ今はカンヌは真夜中だし午前中に登場するにしてもまだ10時間ぐらい後だよね?
    それまでに何かしらの情報出るかもだしそれまでは確定はせず待っとくわ

    27
  93. 4838.匿名 :2023/05/20 (土)06:32
    >>4833

    匿名掲示板でのテテに見える発言なんて何の意味もないから

    48
    7
  94. 4839.匿名 :2023/05/20 (土)06:33
    >>4830

    それであのパリの動画は何だった?とくすぶりつつ兵役まで行きそう

    28
    6
  95. 4840.匿名 :2023/05/20 (土)06:34
    >>4833

    わかるよ。割とテテ特徴的だと思うけど、仕草とか姿勢とか似てた
    本人なのか、レイヤーなのか。レイヤーがあそこまで似せられるのかはわからない

    5
    57
  96. 4841.匿名 :2023/05/20 (土)06:35
    >>4833

    結果テテって事だよね
    済州のハリボから今まで全部捏造だと騒いできたし信じてなかったのは何だったのか
    事務所が否定コメ出さないのも本人達が嘘つくのを嫌がるしかと言って確定させられないしで無言を貫いてたって事なのかな

    9
    71
  97. 4842.匿名 :2023/05/20 (土)06:36

    カンヌの噂で流されそうで必死だね

    55
    7
  98. 4843.匿名 :2023/05/20 (土)06:36
    >>4841

    交際は事実、でも本物のツーショットはない、だから捏造なのかね
    もうこうなったら、何が本当かわからんわ

    4
    61
  99. 4844.匿名 :2023/05/20 (土)06:36
    >>4829

    何があってもズッコケない強化グミシパすごいよね
    散々鍵パカで考察してるのあれ時間の無駄よ。グミないから
    サポ以外はみんな知ってる

    62
  100. 4845.匿名 :2023/05/20 (土)06:38
    >>4842

    ほんとわかりやすくて笑える
    もしテヒョンカンヌが実現したらその話題にもっていかれるね

    49
    4