アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2151.匿名 :2023/05/25 (木)15:52ID:x6KnhA

    誰か地図に写真貼って(人任せ)

    15
  2. 2152.匿名 :2023/05/25 (木)15:52ID:Qp-c6g

    ジャーナリストが②で撮影した撮影時間が23:36、④でサインもらった人の撮影時間が23:51、どこでもドアでもあるんかな

    49
  3. 2153.匿名 :2023/05/25 (木)15:55ID:x6KnhA
    >>2152

    そんですぐテニシパちゃんが
    色々ゲットして拡散

    44
  4. 2154.匿名 :2023/05/25 (木)15:57ID:TtKWTA
    >>2137

    パパラッチの発言だと
    SPがいたのでセレブだと思って撮り始めた
    2人は五分ほど歩いてそれぞれ車に乗り込んだ
    パパラッチの友人がマネとテテを撮ったのはジェニと別れたその後
    その後でサインを貰ってるのを遠くから見た
    だよね?
    時系列的には
    ③②⑤①④
    ってことになるのかな
    これ、5分の距離かな
    あと、他にも書いてる人いたけど、何より車に乗った後でまた降りて歩いてってやっぱりおかしいよね

    73
  5. 2155.匿名 :2023/05/25 (木)15:58ID:ws1hqQ

    すごい、ありがとう
    ②がどっち側だろうと思って見てみたんだけど、向こう岸はアレクサンドル橋までの間は川沿いにずっと柵があってボート乗り場みたいになってるから違いそうだったよ
    (動画だと柵がない)
    で、こっち岸には確かに柵がないところはあるんだけど、道路との間に段差があって違うように見えるのと、車道の向きが反対なんだよね(動画だと左から右にバイクが走ってるけど、実際は右から左への一方通行ぽい)

    どっちの②とも違う可能性もあるかも

    22
  6. 2156.匿名 :2023/05/25 (木)15:58ID:tZDAlg

    フランス人アミ、検証の必要すらないから検証していないとみた

    58
  7. 2157.匿名 :2023/05/25 (木)16:02ID:x6KnhA
    >>2154

    2人ともそれぞれの車に乗って
    バイバイして
    テヒョン側だけが①ら辺で車からおりて
    正面画像取られて
    アミに見つかってサインしてたー
    って感じ???

    42
  8. 2159.匿名 :2023/05/25 (木)16:06ID:Qp-c6g

    GoogleMap開くたびに写真が変わることがあるよ。航空写真にして地面見てみて、赤丸のとこに丸とか三角の絵が描いてるの。それがゴミ置き場を歩いてる動画の足元に映ってる。

  9. 2160.匿名 :2023/05/25 (木)16:07ID:x6KnhA

    この建物は目安にならん???

    28
  10. 2161.匿名 :2023/05/25 (木)16:09ID:TtKWTA
    >>2156

    多分フランスでやったの、そういうのもあるのかも
    これを韓国や日本でやったら多分一発でバレる

    70
  11. 2162.匿名 :2023/05/25 (木)16:10ID:ZP2grA

    いやー、この地図だけ見てももう不自然さ満載だし、状況証拠的にはほぼ捏造じゃない?
    ほんと今すぐパリに飛んで検証したいわ

    74
  12. 2163.匿名 :2023/05/25 (木)16:11ID:C-Y91A
    >>2156

    検証の必要ないってどういうこと?

    ここは、みんな客観的に矛盾点を探ろうとしていて、自分の他にも諦めてない人がいると思うと心強いです。
    ありがとう。

    50
  13. 2164.匿名 :2023/05/25 (木)16:12ID:x6KnhA
    >>2163

    ガセてわかってるってことだと思うよ

    90
  14. 2165.匿名 :2023/05/25 (木)16:14ID:ZP2grA
    >>2163

    2156さんじゃないけど
    これを東京だとして東京アミが検証しようとしても、もはやあっという間にありえんな、という結論に結びつくくらい不自然みたいな感じで、パリアミにはもはや検証することすら不要なくらいありえない設定ってことを言ってるのかなと思ったよ

    99
  15. 2166.匿名 :2023/05/25 (木)16:16ID:C-Y91A
    >>2165

    なるほど。ありがとう。

    14
  16. 2167.匿名 :2023/05/25 (木)16:16ID:WF-Yjg
    >>2160

    これ、アレクサンドル3世橋の北側にあるグラン・パレだと思う

    15
  17. 2168.匿名 :2023/05/25 (木)16:16ID:x6KnhA

    冬に出たエッフェル塔眺める2人後ろ姿のやつも
    イルアミは東京タワーやんけって場所検証とかしないじゃん???そういう感じ。

    77
  18. 2169.匿名 :2023/05/25 (木)16:17ID:x6KnhA
    >>2167

    アレクサンドルちゃん何番?

  19. 2170.匿名 :2023/05/25 (木)16:20ID:WF-Yjg
    >>2169

    1番の橋だよ

    1番の橋の南側をちょっと西に行ったとこから北側を撮った写真だと思う

  20. 2171.匿名 :2023/05/25 (木)16:22ID:x6KnhA
    >>2170

    じゃこれは手前の②?

    4
  21. 2172.匿名 :2023/05/25 (木)16:23ID:TtKWTA
    >>2165

    今思い出したけど、確かフランスアミ?かわからんけど、パパラッチの移動距離5分じゃ無理みたいな検証はしてたと思う
    ここでやってるみたいき詳しいものではなかつたかもだけど、まず撮影場所の高台に上るだけで徒歩25分かかるってのを見たよ

    83
  22. 2173.匿名 :2023/05/25 (木)16:25ID:x6KnhA
    >>2172

    笑うwww
    確かにおっちゃん
    はーはー言ってたもんね

    撮影会かな???プンプン丸

    一旦コメダ行ってくる

    61
    1
  23. 2174.匿名 :2023/05/25 (木)16:28ID:ZP2grA

    それにしてもストリートビューがすごい優秀だねー
    日本にいてここまで検証できるなんて!

    59
  24. 2175.匿名 :2023/05/25 (木)16:29ID:26C-Tw
    >>2172

    25分は笑うわ
    その間2人がそこ歩いてるとも限らんだろうに

    56
  25. 2176.匿名 :2023/05/25 (木)16:29ID:xohUEg
    >>2172

    徒歩25分てw遠すぎて草(仕事中我慢できず)

    53
  26. 2177.匿名 :2023/05/25 (木)16:30ID:tZDAlg
    >>2165

    2164さん、2165さんありがとう。まさにその通りです。
    2163さん、わかりづらくてごめんね。
    ここでの検証はとても心強いと思っているよ。ここでの検証がなかったら気が付かなかったことだし。自分も有難く思ってます。

    47
  27. 2178.匿名 :2023/05/25 (木)16:32ID:WF-Yjg
    >>2171

    いや、②より東だと思う
    真ん中の橋が写ってないから

    この辺じゃないかな?

    11
  28. 2179.匿名 :2023/05/25 (木)16:38ID:Qp-c6g
    >>2178

    柵が切れてるところ。今は歩行者天国になってるらしいけど動画中ずっとジェニを車道側歩かせてるのもないなと思った。

    21
  29. 2180.匿名 :2023/05/25 (木)16:39ID:TtKWTA

    繰り返しになっちゃうけど、改めて思うのがさ、わざわざ頼まれて急いでカメラ持ってきて、撮ったのがあの1枚って不自然過ぎない?
    まださ、間に合わなくてそれこそ背中側からしか撮れなかったとしてもきっと何枚も撮る
    なのに真正面からのアングルであのぼやけた一枚だけってさ
    それから、友人はギリギリ間に合って彼らをテテとジェニって判断したんなら、二人が一緒にいるところを見てるよね
    だってパパラッチは二人を知らないし例え後で動画を見てもジェニは顔写ってないから断定出来るわけない
    つまり最低でも車に乗り込むところには間に合ってるわけで、じゃあなんでそこでしっかり写真撮らなかったんだろう
    すごく不思議だよ
    パパラッチ本人はなぜか撮るより前にSPに声掛けてるし、意味わからん

    69
  30. 2181.匿名 :2023/05/25 (木)16:42ID:WF-Yjg
    >>2178

    いやそうすると角度がちょっとおかしいかな??建物と橋の位置があってこない。

    ごめん、もう一度検証してみる。

    14
  31. 2182.匿名 :2023/05/25 (木)16:42ID:VtQW7w

    テテがインストであげたゴルフウェアきてるやつフランスアミが
    Autoroute du Sud maybe
    たぶん北ハイウェイ(?)って言ってる

    38
  32. 2183.匿名 :2023/05/25 (木)16:44ID:ZP2grA
    >>2182

    それはパリのハイウェイ?

    ってことは15日にテテはパリ入りしてるってこと?!

    いや、ハイウェイだからパリとは限らないか
    パリからニースまで通じてるハイウェイかなあ?

    1
    40
  33. 2185.匿名 :2023/05/25 (木)16:48ID:TtKWTA
    >>2183

    検索したらパリにはないけど南フランス(ニースもそう)に沢山あって、なにこれ?ってなってる笑

    34
  34. 2186.匿名 :2023/05/25 (木)16:50ID:ZP2grA
    >>2185

    ほんとだ
    私の調べ方が不味かったのかな?
    何となくパリから南フランス方面へ行くハイウェイかと思ったけど違うかもね

    2185さんの見ると南フランス寄りだね!

    18
  35. 2187.匿名 :2023/05/25 (木)16:52ID:TtKWTA
    >>2186

    いや、よく調べて見たらなんかそれぞれ違う企業の名前みたい
    私の方が調べ方悪かったかも

    4
  36. 2188.匿名 :2023/05/25 (木)16:55ID:VtQW7w

    Faux taehyung で検索かけてみた
    (fake)
    仕事中なのでまた後で

    14
  37. 2189.匿名 :2023/05/25 (木)16:55ID:OfAarw
    >>2179

    ほんとだ、動画にも柵が切れてるところ映ってたから、ここで間違えなさそうだね

    高台って言われてるけど、要するにすぐ上に走ってる道路の塀ごしに撮ってるんだよね?
    赤い矢印のあたり
    これ見ると意外と至近距離だな

    どこからでも上に上がれるわけじゃなくて、ここからだと300mくらい戻るか、追い越してアレクサンドル橋までいかないと上にいける道はないみたいだ

    42
  38. 2190.匿名 :2023/05/25 (木)16:56ID:qGrwWA

    パリから北ハイウェイを通ってニースってことはないよね。今回パリからニースからカンヌはそ飛行機を利用したのはわかってるし。やはりニース郊外のゴルフ場からの帰りかな。

    38
  39. 2191.匿名 :2023/05/25 (木)16:57ID:TtKWTA

    度々ごめん
    調べたら「南部高速道路」って意味だった
    その傍にある企業が表示されてたのかも
    だから、そのアミの言葉が正しいならテヒョンはパリからじゃなく、ニースにいた可能性のほうが高いと思う
    多分高速道路を使ってゴルフに行く途中か帰りなんじゃないかな

    72
  40. 2192.匿名 :2023/05/25 (木)16:58ID:TtKWTA
    >>2191

    スクショ載せるの忘れた

    16
  41. 2193.匿名 :2023/05/25 (木)16:59ID:ZP2grA
    >>2190

    流石に10時間は車移動しないと思うんだよね
    一瞬北ハイウェイっていうからそういうこともあるのか?と思っちゃったんだけど、流石に違うよな、と
    普通に考えたらニース近郊のゴルフ場かなと
    ストーリーの後ろにちっこくなってる標識を超高解像度化できたら良いのに

    40
  42. 2194.匿名 :2023/05/25 (木)17:00ID:k8Ti7Q
    >>2181

    ありがとう。
    珈琲飲みながら
    ゆっくり待ってる(ごめん)

    18
  43. 2195.匿名 :2023/05/25 (木)17:00ID:ZP2grA
    >>2189

    ここから撮影するとあんな感じに映るのかな?
    なんかもう少し高いところから見下ろしてる感じかと思った

    24
  44. 2196.匿名 :2023/05/25 (木)17:01ID:0x8MPA
    >>2180

    撮っていい?→遠くからならいいよ!→安全のため日をおいて載せたよ!
    どんなパパラッチ?

    63
  45. 2197.匿名 :2023/05/25 (木)17:03ID:o3_qgg
    >>2178

    ② →
    道路の落書きみると、ここの辺を歩きながら、そっちに向かってく感じだよね
    ttps://earth.app.goo.gl/5dwdu

    32
  46. 2198.匿名 :2023/05/25 (木)17:03ID:7ecHOA

    15日の23時台にセーヌ川にいた人が、16日にニース郊外でゴルフが可能なのか。パリからニースの最終便または始発便の時間はどうかな。ゴルフは普通は日の出と同時くらい早朝から始めるよね。15時台にハイウェイにいるとなるとなかなかの早朝にゴルフ場にいないといけない。

    56
  47. 2199.匿名 :2023/05/25 (木)17:08ID:5vWFmg
    >>2195

    そうですよね
    自分ももっと高い所から撮影してると思ってました

    23
  48. 2200.匿名 :2023/05/25 (木)17:08ID:TtKWTA
    >>2197

    このスクショ、私の中では今まででいちばんテヒョンに見えないわ
    かなり背の高い方だよね
    テヒョンより身長ありそうだし、欧米の方の体型に見える

    49
  49. 2201.匿名 :2023/05/25 (木)17:11ID:ZP2grA
    >>2198

    航空会社選ばすだと15日の最終は21:15、16日の始発は7:10頃っぽい

    27
  50. 2202.匿名 :2023/05/25 (木)17:12ID:gBNn7A

    ゴルフの写真って当日なのかな
    過去の韓国の写真ってことはない?
    フランス入りしてすぐに雲隠れってことは11月の謎の撮影級に極秘スケジュールなんじゃないかと思うんだけど

    7
    82
  51. 2203.匿名 :2023/05/25 (木)17:14ID:k8Ti7Q
    >>2189

    近!!!
    こんなん撮られてるの絶対分かる。

    上から動画は2種類あるよねー
    動画スタート近めと
    さっきのドームが映る遠め

    全部この通り?
    ズームとかそんなんで近付いたり離れたりして見えるんかな。
    それとも場所で高低差が出るか。

    39
    1
  52. 2204.匿名 :2023/05/25 (木)17:17ID:TtKWTA
    >>2201

    テヒョンが15日にニースにいれば確実にあの動画の人はテヒョンではないってことになるよね

    82
  53. 2205.匿名 :2023/05/25 (木)17:17ID:m36CpA

    行って参る、ってアミに挨拶しておいて着いたと思われてから過去の画像なんて出すかな。

    113
  54. 2206.匿名 :2023/05/25 (木)17:18ID:kqs7oA
    >>2202

    テヒョンが着てたゴルフウェアmanorsgolfのオンラインショップに載ってるから今シーズンの物かなと思った

    69
  55. 2207.匿名 :2023/05/25 (木)17:18ID:y6IYMA
    >>2194

    ごめん!
    ②で合ってた!
    アレクサンドル3世橋の手前のアンヴァリット橋が重なってたけど、暗くてよく分からなかった。

    赤いマークの場所付近で撮られた写真見つけた

    25
  56. 2208.匿名 :2023/05/25 (木)17:19ID:TtKWTA
    >>2202

    韓国ならさすがに韓国アミが気づくと思う
    私らもあの写真が日本だったら標識が読みにくくてもさすがにすぐ日本だってことはわかると思うよ
    どの高速道路なのかまでは特定難しいかもだけど

    71
  57. 2209.匿名 :2023/05/25 (木)17:19ID:y6IYMA
    >>2207

    それがこれ

    25
  58. 2210.匿名 :2023/05/25 (木)17:20ID:VtQW7w

    フランスでテテとジェニの散歩ってニュースになってるのかな?
    ニュースになってるならリプに否定が入ってそうな気がする

    27
  59. 2211.匿名 :2023/05/25 (木)17:22ID:_V83iQ

    中国語だけど興味深いツイートを見た
    どなたか見た方いますか?

    31
  60. 2213.匿名 :2023/05/25 (木)17:24ID:k8Ti7Q
    >>2209

    おー綺麗!ありがとう!
    地図ちゃんの引用でもって来とくね

    ↓↓↓
    ちょっと地図に書いてみたんだけど、
    順番はテキトーね
    ①テテとマネさん撮られたとこ
    ②散歩が川に向かって左から右だからどちらか
    ③みんなで集まってるところ、エッフェル塔うつしてるからこっちに向かってると思う
    ④サインもらったって言ってたところ
    ⑤車に乗ったところ

    時系列わからないけど、おかしくない?

    38
    1
  61. 2214.匿名 :2023/05/25 (木)17:26ID:4tdk_w
    >>2211

    見てないなーどういうのでした?

    27
  62. 2215.匿名 :2023/05/25 (木)17:27ID:y6IYMA

    ちやみにこの赤いマークの場所だと

    8
  63. 2216.匿名 :2023/05/25 (木)17:27ID:OfAarw

    すみません、上げ直しです
    これがすぐ上に登った道路なんだけど、他には高い建物がないんだよね
    道路の反対側に中層ホテルが1つあったけど、高さや角度的にも無理そうだし、急にホテルの部屋や屋上には入れないはずなので無理かと

    でもたしかにもっと高いし遠いかと思ったよね

    39
    2
  64. 2217.匿名 :2023/05/25 (木)17:29ID:tg6zfg
    >>2213

    ありがとうございます!
    もう1つの動画のレストランもここでした
    でも道路?に向かって曲がって行ってるみたい
    これも入れて地図もう一回出しますね

    25
  65. 2218.匿名 :2023/05/25 (木)17:29ID:y6IYMA
    >>2215

    こんな感じ

    一度に貼り付けられなくてごめんね

    ID変わってるけど同一人物です

    30
  66. 2219.匿名 :2023/05/25 (木)17:34ID:k8Ti7Q
    >>2217

    もう少しで歩いてる場所はある程度把握できそうだね。

    そこから距離時間 証言と合わせてみよー

    28
  67. 2220.匿名 :2023/05/25 (木)17:35ID:Y9SLyg

    サイン画像見る度に思うけど、ファンが深夜12時頃に雑誌持って街中をウロウロするって観光客でもそんなことする?
    昨日フランス人の方がこういうツイートしてるし未だ過激デモ続いてるみたいなのに

    82
  68. 2221.匿名 :2023/05/25 (木)17:35ID:8bUEdw
    >>2197

    ttps://twitter.com/koinoyokanmamih/status/1659555272619356161?s=20

    場所の矛盾を海外アミが検証してるものです、ここの皆様の何かの参考になれば…

    57
  69. 2222.匿名 :2023/05/25 (木)17:37ID:2k3MpA

    インスタの位置情報で同じ場所の写真撮ってる人とかも参考にならないかな

    25
  70. 2223.匿名 :2023/05/25 (木)17:39ID:TtKWTA
    >>2220

    普通の観光ガイドみたいなの見ても夜の1人歩きはするな、みたいなこと書いてあったよ
    1人でELLE持ってウロウロとかできないと思う

    78
  71. 2224.匿名 :2023/05/25 (木)17:40ID:tg6zfg

    ちょっと直しました
    順番は不明
    ①みんなで集まって橋を渡る
    ②散歩
    ③散歩の道から曲がって道路?に向かう
    ④サインもらった所
    ⑤テテとマネさんが歩いてくる所
    ⑥車に乗った所

    63
  72. 2225.匿名 :2023/05/25 (木)17:47ID:_aRYlg

    散歩したとこだけ撮れてるならまだ分かるけどおっちゃんが⑥撮ってることで辻褄が合わんよね。
    ⑥までおっちゃん撮れてたとして
    バイバイ後、テヒョン達が車でもし⑥から⑤まで移動してたとしてもそこに偶然友人の登場で正面撮影。
    おっちゃんは?歩きでしょ?
    どうやって教えた???

    63
  73. 2226.匿名 :2023/05/25 (木)17:49ID:_naIdQ
    >>2220

    そういえばおじちゃんのTwitterも暴動系の動画がたくさん上がってたわ
    ちなみに夜でも画質はガビガビではなかった

    71
  74. 2227.匿名 :2023/05/25 (木)17:49ID:TtKWTA
    >>2224

    時系列だと
    ①→②→③→⑥→⑤→④
    ってことですよね
    そしてサイン動画の人は夜中の12時近くに1人でこの辺りをウロウロしてたってことになりますね

    43
  75. 2228.匿名 :2023/05/25 (木)17:50ID:_aRYlg
    >>2225

    テヒョンたちが歩きの場合でも
    おっちゃん後つけて友達に電話で教えたのかな。その2人正面から撮ってって。

    そもそもなぜテヒョン達戻った?
    しかも④アミサインは向こう岸。
    また歩いとる。

    56
  76. 2229.匿名 :2023/05/25 (木)17:50ID:OfAarw
    >>2203

    動画スタート高めの場所と思われるところも、上から撮る場所はこんな感じだよ
    少し高いかもだけどあんまり変わらない
    そばにちょうど上に登る階段があるね
    ここからゼーゼー言って登ったのかな笑

    31
  77. 2230.匿名 :2023/05/25 (木)17:52ID:TtKWTA
    >>2226

    危険性の高い暴動の動画は綺麗な画質で撮れるのに、アイドルのデートは顔すらまともに撮れないって変だよね

    98
  78. 2231.匿名 :2023/05/25 (木)17:52ID:iAdneQ

    アンチ目線でいえばどう考えてもあのサイン動画はいらなかった。あれのせいで全てが矛盾してフェイク感が加速したもん。あれが今回の一番の失敗。

    111
  79. 2232.匿名 :2023/05/25 (木)17:53ID:ZP2grA
    >>2225

    いやー、もう普通に考えた矛盾だらけじゃんね

    72
  80. 2233.匿名 :2023/05/25 (木)17:55ID:b_oNQw
    >>2191

    autoroute du sud自体はパリ、リヨン、マルセイユを結ぶ南北にまたがる高速(いわゆるA6,A7)なので、その標識が見えたからといってパリ近郊かニース近郊かを特定するのは難しいと思います。
    ニースもしくはカンヌに滞在していたと仮定して、A7経由で行けるところに有名なゴルフ場でも見つかればいいんですけど(ゴルフ場の知識は乏しく、すみません。)

    45
  81. 2234.匿名 :2023/05/25 (木)17:56ID:OfAarw
    >>2229

    ちょうどおっちゃん(別人)が上にいる画像あった笑
    こんな感じで撮ったはずだよね
    ちょっと周りに注意すればすぐ気づくのでは…

    61
  82. 2235.匿名 :2023/05/25 (木)17:56ID:_naIdQ
    >>2229

    川沿いお散歩の時の動画最初の方、ジェニマネキョロキョロなんならカメラの方を見たよね
    この距離なら気付きそうよね

    53
  83. 2236.匿名 :2023/05/25 (木)17:58ID:_V83iQ
    >>2214

    自動翻訳なので正確な訳はわからないのですがygがノイズマーケティングが好きなどの話です
    ちなみに誰の発言なのかも不明です

    28
  84. 2237.匿名 :2023/05/25 (木)17:58ID:_aRYlg
    >>2234

    笑い止まらん
    怪しすぎるやろ
    そしてこんなとこ散歩アカンやろ

    72
  85. 2238.匿名 :2023/05/25 (木)18:01ID:ws1hqQ
    >>2228

    これ④サインは向こう岸ってことですか?
    それとも赤いポイントのついてるこっち側の岸?
    すみません、どっちかわからなくて確認です

    4
  86. 2239.匿名 :2023/05/25 (木)18:01ID:_naIdQ
    >>2236

    Googleでノイズマーケティングって検索かけてみて!

    28
  87. 2240.匿名 :2023/05/25 (木)18:02ID:_aRYlg
    >>2235

    その場面女性マネしゃんは
    完全見とるんよ。
    カメラは気付いてないとしても
    人がいるのはわかってる。
    なのにすーん。

    67
  88. 2241.匿名 :2023/05/25 (木)18:03ID:_aRYlg
    >>2238

    あ ほんとだポイントの方か
    向こう岸じゃないね

    16
  89. 2242.匿名 :2023/05/25 (木)18:03ID:8DSwyA
    >>2202

    その11月の極秘スケジュールを逆手に取って利用されたとも考えられるよね
    入国後の情報はリアルタイムでほとんど出てこなかったと記憶してる
    つまり公のアリバイがない
    確かに最近テヒョンの情報(フライト等)が漏れにくくなったとは思ってた
    今回のフランスも前回同様と想定すれば、捏造しやすいとも言える

    64
  90. 2243.匿名 :2023/05/25 (木)18:04ID:iAdneQ
    >>2234

    こんなとこ散歩するかね?あと少しでアレクサンドル橋とかもっと綺麗なとこあるじゃん。でもそういう当たり前精神で探す答えじゃなくてきちんとしたものを見つけないとね(心の中ではとっくに答え出てるけど)

    66
  91. 2244.匿名 :2023/05/25 (木)18:08ID:xHSzZA

    Twitter @taenni_vj
    テニシパのアカウントに5月18日に上がった動画が今まで見た中で1番クリアでした

    22
  92. 2247.匿名 :2023/05/25 (木)18:14ID:q5G0bA

    実際の昼間の写真をみると、とうていお散歩するに安全な場所と思えない
    バイクで強盗がきたらすぐつかまれちゃう
    暴動のニュースは見ているだろうし

    すごく重要なイベントが待ってる二人がすることかな
    マネージャーも歩かせないだろうね

    それこそお散歩したいならカンヌの方が目立たずできる場所がいろいろありそうだよ

    76
  93. 2248.匿名 :2023/05/25 (木)18:14ID:Y9SLyg
    >>2234

    暴動起こってる最中の国で深夜にSPもマネージャーも距離置いてここを散歩させる…?
    しかも赤のキラキラの服で

    83
  94. 2249.匿名 :2023/05/25 (木)18:14ID:90t79w
    >>2243

    アルマ橋からエッフェル塔バックにした写真インスタに大量にあった。エッフェル塔無視して反対方向に人気のない川辺散歩ってメンバー1ロマンティックな方がすると思えない。

    62
  95. 2250.匿名 :2023/05/25 (木)18:15ID:8bJz9A
    >>2216

    場所はがそこだと、バイク、逆走してません?
    あれ、私の見てるやつおかしいのかな‥

    4
  96. 2251.匿名 :2023/05/25 (木)18:16ID:4YeR0w

    池田エさんの動画も最初本人とされてたけど検証した人がホクロの有無で似た人かディープフェイク?って検証してたよ
    テテも同じくホクロがガビ動画の仮テテに無いんだよね

    63
  97. 2252.匿名 :2023/05/25 (木)18:27ID:OfAarw
    >>2250

    それは私も最初に疑問だったところで。
    一方通行のはずでバイク逆なんですよね(現在は歩行者天国という情報もあり)
    でも、航空写真で見える道に書いてある丸模様と映像を照らし合わせると、ここであってる可能性は高いと思います

    35
  98. 2253.匿名 :2023/05/25 (木)18:30ID:gBNn7A
    >>2240

    私にはカチンコ鳴ったかな?って確認してるように見えたよ

    31
    1
  99. 2254.匿名 :2023/05/25 (木)18:35ID:tg6zfg
    >>2224

    ね、この③のBISTROT ALEXANDREⅢってレストラン、
    動画では真っ暗だけど、インスタみたら夜中の2時まで営業してる
    確かにインスタで夜パーティーしてる動画たくさんあがってる

    52
  100. 2255.匿名 :2023/05/25 (木)18:41ID:_aRYlg
    >>2254

    その時間ピカピカしてない
    定休日か?

    16