アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2359.匿名 :2023/05/25 (木)22:40ID:q5G0bA
    >>2349

    最近のアキオを知らないけど、済州のときにも写真使われてたよ
    当時、海外アミから流れてきたのを見たら、済州のと全く同じ服装でかつ違う場面の写真を(ハリボーが出す以前に)載せてたアカウントで、やっぱりあれはテテではないんだと思った
    海外垢がアキオに問い合わせして直後鍵をかけたので、拡散しないよう指示が出て広がらなかったけど

    それを踏まえて今回は目立とうとして現れただけに見える
    フランス彼女の話は嘘だと思う

    75
    1
  2. 2360.匿名 :2023/05/25 (木)22:45ID:TrkAhA
    >>2349

    私の認識では、その腹いせストーリーはすでに乗っ取られた後です。
    初動の時には、自分は10月か11月(あやふやですみません)に済州に旅行してて、その時の画像が5月のテニ画像に使われているという主張でした。
    ハリボで使われていた画像もあり、使われていない画像もありで、個人的には信憑性高かっただけに、即乗っ取られてしまって残念でした。ちなみに済州旅行以外の普通の写真も結構載っていました。テテより身長が低かった印象です。

    56
    1
  3. 2361.匿名 :2023/05/25 (木)23:07ID:V4c1tw
    >>2356

    収集つかなくなったらやる可能性高いと思う。今調子に乗って拡散して叩いてる連中、それこそあっという間に手のひら返されて地獄見ることになるかもよ。

    60
    1
  4. 2362.匿名 :2023/05/25 (木)23:17ID:0Bip6Q
    >>2356

    都合よくDCの件も使えるだろうね

    36
    2
  5. 2363.匿名 :2023/05/25 (木)23:31ID:FUcsYw

    マネの服と靴、テテのジーンズと靴が出国時と類似している点はどう思いますか?

    1
    72
  6. 2364.匿名 :2023/05/25 (木)23:32ID:Qn3JRA

    マネの靴は以前も履いてたよ 用意可能
    服も11月に着てた情報ありだけどソース不明
    ジーンズはだいたいあんなもんだし靴CELINEロゴ見えない

    62
    1
  7. 2365.匿名 :2023/05/25 (木)23:32ID:lgydyg
    >>2363

    今日1日でも遡るといいと思うよ。

    58
  8. 2366.匿名 :2023/05/25 (木)23:39ID:Qslntg

    もう出てたらゴメン。ソジ○ニヒョンのインスタ、自分の影をクローズアップして首振ってるのってタイミング的にテテの件?J2とイベント出てた時はモヤモヤしたけど、あれは社交辞令で、今回のことを否定してると思いたいんだけど…。

    5
    87
  9. 2367.匿名 :2023/05/25 (木)23:42ID:RNaSmQ

    正直関係ないと思うよ

    70
    3
  10. 2368.匿名 :2023/05/25 (木)23:48ID:iAdneQ
    >>2366

    なんとも言えないけど確証にはならないよね。だったらいいな、でしかない。主観や希望は一旦置いといて事実を検証したほうがいいね。

    61
  11. 2369.匿名 :2023/05/25 (木)23:55ID:kJ2i6A
    >>2368

    ここで検証して残していくことは今後の為にもなると思う
    敵が反省してもっと手の込んだことをしてくる可能性もあるけど複雑にすると余計にボロが出やすい

    49
    1
  12. 2370.匿名 :2023/05/26 (金)00:06ID:iAdneQ

    マネージャーについて一度整理した方がいいかも。
    テテのマネについては、まず顔が違うとは思うけどそれ置いといたとしてどうやって同じ日の服装も靴に似せてきたか。普通に考えて韓国出国の動画見て、似せたものを用意したと考えて3日かけて準備して撮影→公開って感じかな。

    39
  13. 2371.匿名 :2023/05/26 (金)00:10ID:kJ2i6A

    ここでの検証で明らかに全てがおかしいことがわかったので「テヒョンに見えない」という理由を置いておいても
    あの動画と写真はテヒョンじゃないと私は思ってる
    グミサポやテニシパ、他グルペン、同グル他ペンアクゲ、一部会社内のアクゲなどなど犯人の正体は未だ推測に過ぎないけどね

    某韓国YouTuberが「事実でないのにテテさんとジェニさんが付き合ってると韓国では小説のように記事になっていて一般の人は信じてしまってる。グループ活動が休止になったから、ここぞとばかり今テテさんが叩かれてる」と言っていたので
    ハイブとYG以外の会社がどうなってるのか少し気になったので調べてみようと思う

    84
  14. 2372.匿名 :2023/05/26 (金)00:14ID:V4c1tw
    >>2370

    正直テテマネについてはこれまでの露出からもそんなに個性的な服装しないことは分かってるから似た色と形のどこにでもある服を出国で見てから用意しても問題無く偽装できると思う。あるいは長期滞在だから着替える可能性だってあるから多少違っていてもなんとでも言える。
    ジェニマネの方は逆に個性的なアウターを何度も着ているのが分かっていたから本人説を濃厚にするために同じものを事前に用意したのかな。

    45
  15. 2373.匿名 :2023/05/26 (金)00:15ID:kJ2i6A
    >>2370

    会社の中にも犯人がいる気がするけど
    もしいないとしてもジミンの空港動画など参考に似たものを探したのかな
    もしスタッフの中にいたら集めるのは簡単だよね
    それが仕事だから
    3本線は似てるのに紐の通す回数が違うことが1番信じられない点かな
    似て非なるものを履いてるのがおかしい

    61
  16. 2374.匿名 :2023/05/26 (金)00:16ID:kJ2i6A
    >>2372

    私もそう思う

    16
  17. 2376.匿名 :2023/05/26 (金)00:18ID:6oCcYA
    >>2370

    15日に出国、動画は17日23:50には海外ブリンク?テニシパ?が載せてた

    24
  18. 2377.匿名 :2023/05/26 (金)00:18ID:FUcsYw
    >>2370

    それが言いたかったです。テテのジーンズやスニーカーが同じ物ではなくても出国時と似てるのはおかしいですよね。

    14
    15
  19. 2378.匿名 :2023/05/26 (金)00:26ID:FUcsYw

    出国動画を見て15日から17日の間に、雰囲気が似ているマネ3人テテとジェニ役に演技をさせて動画を撮らせたと。パパラッチもグルって事で。

    2
    60
  20. 2379.匿名 :2023/05/26 (金)00:28ID:3QZ6Qw
    >>2378

    なんで確定にしてるの? 
    ここでの検証はあくまで可能性の話だよ。

    51
    1
  21. 2380.匿名 :2023/05/26 (金)00:31ID:4GyKgQ
    >>2328

    済州島の写真は自分、友人はジェニのコスプレをした。
    それが勝手に使われたと言っていたよね。
    パリは自分ではない。別のコスプレイヤー。
    インスタライブもして、男の人2人うつってた。
    そう言った後、アカウントをとじたよね?
    でもまた復活した。そしたら外国人と思われるアカウントになってた。
    合ってる?

    59
    1
  22. 2381.匿名 :2023/05/26 (金)00:31ID:9__M6w
    >>2352

    その動画私も見た、覚えてる
    テテが来るまでの待機中に他の方にそう話してる声が入ってた
    でもいつのかまではわからん…帰国の時じゃなかった?

    47
    1
  23. 2382.匿名 :2023/05/26 (金)00:44ID:iAdneQ

    テテマネージャーの黒のインナー、ボタンは上から4個あるはずだけど、パリ編では2個しか見えないのは光の加減?

    19
    1
  24. 2383.匿名 :2023/05/26 (金)00:57ID:_naIdQ

    光の加減はあると思う
    空港マネのボタン、フラッシュ浴びるとボタンがはっきりわかるかんじなんだよね

    15
  25. 2384.匿名 :2023/05/26 (金)01:01ID:_naIdQ

    パリテテマネ画像
    昼間の検証だと画像右上から街灯の光があたってるから、上二つのボタンだけ光ったのはありえるっちゃありえると思う

    10
    1
  26. 2385.匿名 :2023/05/26 (金)01:17ID:LfoXYg

    出国時のマネのコートはラグランスリーブで撮られたのは普通に肩で切り替えてるように見えますが、どうでしょう。

    9
    1
  27. 2386.匿名 :2023/05/26 (金)01:41ID:_naIdQ

    今動画と画像と空港マネを見比べてみたけど、うーん判断しかねるなぁ。
    よく見るとパリマネ画像のコートの丈が左右違って見えるんだけど、鞄を斜めがけにしてるからかなぁとも思える

    9
  28. 2387.匿名 :2023/05/26 (金)01:51ID:TrkAhA
    >>2380

    自分も友人がジェニの格好をしていた。っていうのと、パリは自分ではないっていうのは記憶にあります。
    ご本人のインスタライブのあとアカウント閉じたのは初見でした!

    自分の場合は、おそらく乗っ取りの後になぜかコラボスタライが始まって、ひとつのアカウントの方に外国人女性が写って(もう一つは真っ黒)、その写った女性が「アカウントが乗っ取られた…」とか言って話し出したので、その時に、「あ、日本人のアキオさんじゃない人がアカウント主になっちゃってる。」と思って、アキオさんアカウントが乗っ取られたと気付きました。

    今の世論でコスプレーヤーの話するとすごい非難されますが、アキオさんアカウントの信憑性が高かった一瞬はその節が有力視されていたように感じます。

    また、アキオさん本人のご意向に沿わない形で自身のコスプレ写真が使用されて騒動が進んだようで、今後はコスプレしません。と反省したような投稿もあったように記憶しています。

    27
    3
  29. 2388.匿名 :2023/05/26 (金)02:23ID:khslCw
    >>2323

    これってどれくらいで消えるんだろう?
    押せる方お願いします。

    15
    2
  30. 2389.匿名 :2023/05/26 (金)02:25ID:jznGxQ
    >>2324

    いろんなテテ似の方の写真や動画をパクってます。
    前からいろんなテテ似の方々の過去投稿やストーリーなどを集めてたのかな、と。
    使われた方々がそれぞれのアカウントで悪用とおっしゃってますのでご確認ください。(海外垢だけでなく日本の方も悪用されています)
    Twitterで回ってたら削除するよう注意喚起していただければと思います。

    33
    1
  31. 2390.匿名 :2023/05/26 (金)02:29ID:n8P3cA
    >>2303

    これはK-POPよく使う手法だよね
    昔東方神起が分裂したあとも共通のスタイリスト付けてお揃いのアクセサリーとか小物付けさせてたよw
    それぐらいユンジェカップル凄かったからねぇ

    45
    1
  32. 2391.匿名 :2023/05/26 (金)06:49ID:fgIOdQ
    >>2388

    朝起きてビックリした。
    すみません、2353さんにアンカしたつもりでした。
    寝ぼけていた様です。
    大変失礼しました。

    2
  33. 2392.匿名 :2023/05/26 (金)07:17ID:_V83iQ

    2302と2305通報お願いします

    前はこういうのすぐ消えてたのにな
    ここも人が変わっちゃったのか

    34
  34. 2393.匿名 :2023/05/26 (金)07:44ID:TxKSJw

    動画の違和感というとテヒョンらしき人物の歩き方なんだけどテヒョン本人は左足の重心が外側寄りで足が着地する時に左側面(小指側)から着地するのに対して散歩動画の人は内側から着地して歩いてるように見えたんだけど確認できる範囲が少ないから偶々かもしれないし微妙かな?

    13
    1
  35. 2394.匿名 :2023/05/26 (金)07:47ID:tg6zfg

    前も言ったかもしれないけど
    マネさんの出国ファッション、4月にじみんがNYに行ったときとほぼ同じなんだよ
    中の黒シャツが襟だけちょっと違うけど、今回と同じスニーカーで黒のロングコートだよ

    64
    1
  36. 2395.匿名 :2023/05/26 (金)07:53ID:2KKVrQ
    >>2394

    マネさん基本的に黒多いよね。
    空港と違っても着替えた説も使えるし、オールブラックにしとけばそれっぽく見えるから簡単だよね。

    56
    1
  37. 2396.匿名 :2023/05/26 (金)07:54ID:_naIdQ
    >>2392

    通報してるよー

    33
  38. 2397.匿名 :2023/05/26 (金)07:54ID:xHSzZA

    動画のジェニさんの髪はエクステかなと思いましたサイドの段差が極端な気がします

    @Totally Not Vedu Twitter垢
    2日前投稿の女性がジェニさん役の可能性も考えられるかなと感じました

    15
    5
  39. 2398.匿名 :2023/05/26 (金)07:58ID:xHSzZA
    >>2397

    同じくテテとマネの正面写真のテテもこの垢の男性かなと思いました
    歯の特徴が似ています

    28
    2
  40. 2399.匿名 :2023/05/26 (金)08:06ID:OfAarw
    >>2397

    この女性はTikTokで、これは実は私なんですってジョークでやってるだけだよ
    帽子の大きさも違うし

    12
  41. 2400.匿名 :2023/05/26 (金)08:09ID:_naIdQ
    >>2397

    女性はbagもスカーフもスカーフをつけてる位置も違うように見えるな

    5
    1
  42. 2401.匿名 :2023/05/26 (金)08:16ID:xHSzZA

    ふざけてコスプレしてたんですね教えていただきありがとうございました
    動画のジェニさんが実物よりふくよかな体型に見えたのでこの方かと思ってしまいました訂正します

    32
    3
  43. 2402.匿名 :2023/05/26 (金)08:17ID:_naIdQ
    >>2393

    わかる気がする
    歩き方で足の出し方が私も少し感じる
    説明するの難しいけどなんか違うように見える
    お散歩動画のみたいにモデル歩きみたいに一本の線にそって足を出していく歩き方じゃなくて、足の幅のまままっすぐか重心を外に逃がすような歩き方だよねテテは

    マネの歩き方も見てたんだけどお散歩も空港も割りと左右に揺れながらガシガシと歩いてて同じように見えるんだけど普段マネの歩き方がわかるほど見てないから観察不足かな

    42
    2
  44. 2403.匿名 :2023/05/26 (金)08:26ID:UHsq6g
    >>2298

    話題になったらまた目眩しにテニネタ投下してくんじゃね
    あの事務所スルーしかしないじゃん

    63
    2
  45. 2404.匿名 :2023/05/26 (金)08:27ID:JddDOw

    だから、テヒョンとジェニじゃないって。もう大半が違うことに気づいてるって。

    186
    2
  46. 2405.匿名 :2023/05/26 (金)08:27ID:tg6zfg

    今回のは、ハリボの時よりテテとジェニの顔は見えないし、服は過去に身につけていないもの
    マネージャーがついてるけど、服は過去に身に付けていたもの

    81
    2
  47. 2406.匿名 :2023/05/26 (金)09:03ID:_naIdQ

    テテの帽子がジェニが昔被ってたのと同じだと流れてくるけど鮮明な画像を見たら質感が違ってたわ

    genrubyvante

    57
    2
  48. 2407.匿名 :2023/05/26 (金)09:23ID:_V83iQ

    違和感しかないの草

    70
    2
  49. 2408.匿名 :2023/05/26 (金)09:37ID:q5G0bA
    >>2403

    兵役まで続く可能性あると思った方がいいと思ってます
    だから本人発信以外で何か出ても、そのたびにやっぱり?と惑わされるのはやめた方がいいのにと思うけど、流される人いるんだろうなー
    ゼロ×ゼロは永遠にゼロよ

    ハリボーから起こる展開や不可解さやはっきりわかるフェイクが混じること、事務所が黙ること、メディアが騒ぐこと、アンチが匂わせかぎまわること、何も変わってないのに、
    何で学ばないんだろう どうしたら落ち着くんだろうか

    サポの悪事は事務所も把握してて、何かのときにいきなりカード切ってくる可能性はあるから、こうやって検証は意味があると思うけど

    146
    2
  50. 2409.匿名 :2023/05/26 (金)09:51ID:_V83iQ

    アンチに関して言えば兵役中も何か画策してくるかもと思ってる

    84
    3
  51. 2410.匿名 :2023/05/26 (金)10:45ID:mLK6Lg
    >>2112

    納得〜
    パンツのダメージの部分に関して…
    「ここに同じダメージがあるから本人だよ」みたいなSNSの投稿見たけど、
    こちらでは「ここにダメージが無いから偽物だよ」って言っていて
    どういうことだろうか?と思っていたの
    そうやって、修正して後出ししてくるんだね
    ホント姑息だわ〜
    気持ち悪っっ

    89
    3
  52. 2411.匿名 :2023/05/26 (金)11:14ID:ujt8rg
    >>2397

    動画の女性はエクステに見えますよね。
    サイドのレイヤー部分がこの女性の地毛だと思います。

    後ろ姿を見ると真ん中(エクステ部分)だけ急に長いし、サイドの髪(地毛)と質感も色も違って見えるし馴染んでないような。
    セミロングの女性がロングのエクステを付けた感じに見えます。

    89
    5
  53. 2412.匿名 :2023/05/26 (金)11:27ID:q5G0bA
    >>2411

    髪の長さが違うと指摘されたあと、ジェニほうがエクステ説があったけど最近自分であげた後姿を見ればエクステではないことがはっきりするね

    この動画の女性がエクステの可能性はありますね

    89
    4
  54. 2413.匿名 :2023/05/26 (金)11:32ID:p4X5tg

    話しが出てるかどうかわからなくて、既出だったら申し訳ないんだけど、テテが前にインストしたトレンチコート着てサングラスして写ってる写真って、何で右側斜めにカット?されたみたいに出したんだろう?テテが傾いてるから傾けたのかな?流石に意味はないかな?

    19
    2
  55. 2414.匿名 :2023/05/26 (金)11:55ID:kJ2i6A
    >>2404

    最初は腰の高さが違う、歩き方違う、頭のハチがもっと張ってる、などのフワッとしたことしか私は言えなかったけど
    ココで皆んなが検証してくれて今は本人はありえないと思ってる

    109
    6
  56. 2415.匿名 :2023/05/26 (金)12:06ID:kJ2i6A
    >>2409

    テテのファンダム、特に中華バーを崩せば一気にBTSの売上に斜陽が差し
    その下のグループにもお金がかけにくくなりハイブ自体の勢いがなくなる、と思ってる所が元々のアンチたちを上手く利用して
    大したお金もかけずにアンチ活動を続けてる気がするからメンバーが兵役に行き始めた今から次々に行って空白になってる間がチャンスとばかりアンチしてくる可能性はある
    私は勿論おりないけど中華もそんなのに乗るほど情弱だはないから大丈夫だと思うけどアンチ達が何してくるかわからないから覚悟はしている

    80
    3
  57. 2416.匿名 :2023/05/26 (金)12:20ID:_naIdQ
    >>2414

    可能性大だけど画質的に言い切れないのが悔しい
    歩き方が違うと思ってるのに、あの動画の車に乗り込む前にテテらしき人が右手て指差しするんだけどあの指差しテテよくやるよなとは思う

    10
    118
  58. 2417.匿名 :2023/05/26 (金)12:21ID:qJO2hQ
    >>2416

    指差しなんて誰でもやる
    あれ車指さすなら誰でもあーなる

    130
    8
  59. 2418.匿名 :2023/05/26 (金)12:22ID:DeOeaA
    >>2411

    ジェニさんもサイドはレイヤー入ってるけど、こんなに極端なレイヤーではないよね。それは見てはっきりわかる。

    82
    2
  60. 2419.匿名 :2023/05/26 (金)12:22ID:iipsaQ

    ジェニは本物、テテのみ偽物ってことではないんだ?いまいちノイズマーケティングのやり方が理解できてないなあ、私。勝手に発生したものに便乗なのか、0からやるのか。CKイベントは勘違いを発生させようとして失敗した感はあるけど。

    8
    106
  61. 2420.匿名 :2023/05/26 (金)12:44ID:PF1RmQ
    >>2415

    火のない所から煙をたたせるもんね。
    私も兵役行こうが何かしら仕掛けて来ると思ってるから一旦調べる事にしてる。
    鵜呑みにする人の方が信じられない。

    108
    1
  62. 2421.匿名 :2023/05/26 (金)13:13ID:xRUuug
    >>2411

    動いてる状態のを見るとより不自然で、これではカット失敗でお直しするレベル。この前見た本人の後ろ姿の写真ではちゃんと綺麗なラインで自然だった。

    エクステかウィッグを使用してるのは間違いなさそう。

    76
    2
  63. 2422.匿名 :2023/05/26 (金)13:15ID:kJ2i6A
    >>2417

    撮られるつもりで扮しているのだから
    指差し方も見て練習してると思うしね
    歩き方にしてもそうだと思うけど腰の高さが違うから全然にてなかった

    99
    2
  64. 2423.匿名 :2023/05/26 (金)14:28ID:JDcPqg
    >>2416

    逆にあの指差しが多忙ななか束の間のラブラブな恋人のデート感皆無にしてんだよなw

    115
    3
  65. 2424.匿名 :2023/05/26 (金)14:59ID:ZKsnQw
    >>2392

    通報しました

    41
    1
  66. 2425.匿名 :2023/05/26 (金)20:23ID:_V83iQ
    >>2419

    CKイベントも怪しいよね
    ノイズマーケティングに関しても確定させたいわけじゃなくて、そういう炎上商法があるから怪しいなぁという感じで心にとめておいた方がいいと思ってる

    97
  67. 2426.匿名 :2023/05/26 (金)20:31ID:5GA44Q

    ID無しでコメントサクッと流れるともったいないと思い勝手に引用
    3831.匿名 :2023/05/26 (金)20:28通報
    夕方のニュースで中国でAIによる画像合成技術で友人になりすました詐欺っての流れてた
    女性が歩くくっきり動画で違和感なくクルクル顔が変わるのびっくりしたよ
    ガビだと本物かどうか余計に判断つかないかも

    86
  68. 2427.匿名 :2023/05/26 (金)20:35ID:N1yr2g
    >>2425

    色々な可能性込みで、そもそもCKイベントにインフルエンサーとは言えテテ真似キャラはジェニ主催なら普通呼ばないよね

    124
  69. 2428.匿名 :2023/05/26 (金)20:40ID:_V83iQ
    >>2427

    グクとアフパにナムグク居なかったらと思うとゾッとする
    特にアフパかな

    149
  70. 2429.匿名 :2023/05/26 (金)21:03ID:N1yr2g
    >>2428

    だからその1件のみでもジェニ側はジョークなのか意図バリバリなのか知らないけど、色々透けて見えるモノを感じている
    これって結構はっきりした違和感だよね

    131
  71. 2430.匿名 :2023/05/26 (金)21:07ID:6GoaNg
    >>2427

    事実無根で噂になりたくなければ煙が立ちそうなことはしないだろうし逆に本当に付き合ってるなら余計に詮索されそうなことをやっぱり避けるよね
    インフルエンサーでもモデルでもなんでもいいけど韓国には彼しかいないわけじゃないんだから

    96
  72. 2431.匿名 :2023/05/26 (金)21:16ID:N1yr2g

    でもって、基本のキに立ち返るとテテは自分自身の意思では人、特にアミに対して今回みたいな件はやらないと思う
    テテは相手を本当に思いやることに優れた人だと思うし、相当賢いしね
    で、テテ推し皆からしたら無いんですよね、こういうのは

    147
    1
  73. 2432.匿名 :2023/05/26 (金)21:45ID:GE_qUQ

    ニースの空港で撮られてたね。無事帰ってきますように

    129
  74. 2434.匿名 :2023/05/26 (金)22:09ID:iAdneQ
    >>2432

    ごっつい強そうなSPに守られてたよね。セーヌ川はいったい…。

    153
    1
  75. 2435.匿名 :2023/05/26 (金)22:12ID:KS-23A
    >>2434

    今回ずっとついてくれてるSPさんだよね
    やっぱりパリ空港で撮られなかったのはおかしいね

    140
  76. 2436.匿名 :2023/05/26 (金)22:21ID:_naIdQ

    マネの靴とbag、出国の時のと違うになってない?

    59
  77. 2437.匿名 :2023/05/26 (金)22:25ID:tg6zfg
    >>2436

    違うねwパリの時点でも違ったね

    75
    2
  78. 2438.匿名 :2023/05/26 (金)22:25ID:tZDAlg
    >>2434

    マネ()との正面から撮ったやつなんて後ろガラ空きだったよね
    夜のフランスで

    95
  79. 2439.匿名 :2023/05/26 (金)22:26ID:tg6zfg

    てか、ニースの空港で盗撮した人、ジェニとテテ一緒に来たとか言い出してる
    でも24日にロゼとジェニがパリで目情あったみたいなんだけどな

    85
  80. 2440.匿名 :2023/05/26 (金)22:35ID:5bObbQ
    >>2439

    私が見た人と同じ人なら「同じ日に」って言ってるけど一緒に来たとは言ってない気がするんだけど…

    33
  81. 2441.匿名 :2023/05/26 (金)22:35ID:iipsaQ
    >>2434

    CELINEのSPはニース空港でさよならなら、行きもニースから警護ってことで、パリでSPに撮影止められた話は嘘になるよね。

    87
    1
  82. 2442.匿名 :2023/05/26 (金)22:37ID:Z7UDyA
    >>2441

    テヒョンに会うために空港に行ったらジェニもきたから(一緒にとは言ってない)ビックリしました、って言ってますね。ジェニの?マネージャーがパリに既に戻ってたからジェニももうニースにはいないと思ってたのに…って。

    4
    102
  83. 2443.匿名 :2023/05/26 (金)22:40ID:LbQLhg

    あの左遷テニシパじゃないかな?

    113
  84. 2444.匿名 :2023/05/26 (金)22:41ID:vSjTGw

    なんかもう同じ日だろうとあーそこまでやるのか としか思えないなぁ。
    まあそのつもりなく、たまたま偶然同じ日だったのかもしれないけど。

    5
    112
  85. 2445.匿名 :2023/05/26 (金)22:43ID:5bObbQ

    偶然でしょう
    憶測でジェニさん下げに繋がるようなことを言うのは避けてほしい

    68
  86. 2446.匿名 :2023/05/26 (金)22:43ID:2k3MpA

    あの垢昨日空港でジェニにサイン貰ったってツイ消してる時点で怪しまれてるね

    125
  87. 2447.匿名 :2023/05/26 (金)22:45ID:xHSzZA

    もう話題になったかもですがYouTubeの
    taekook bloomチャンネルでパリのデートコースについてのおかしな点をパリ市街地画像で検証していました
    既に話に出てた事ならすみません

    99
  88. 2448.匿名 :2023/05/26 (金)22:46ID:tg6zfg

    同じ人なんだけど、コロコロ言い分変えてる
    はじめはジェニは24日に出発したって言ってた
    24日のロゼとの目情はフェイクって主張してる

    53
    12
  89. 2449.匿名 :2023/05/26 (金)22:46ID:vSjTGw

    そもそもジェニをみたならそのテヒョンを盗撮したカメラでジェニ撮るんじゃないのかな

    134
  90. 2450.匿名 :2023/05/26 (金)22:47ID:LbQLhg
    >>2449

    載せてるよ後ろ姿
    尊重とか言ってるけど

    4
    93
  91. 2451.匿名 :2023/05/26 (金)22:49ID:OfAarw

    テニシパ界隈、必死過ぎて怖すぎる

    145
  92. 2452.匿名 :2023/05/26 (金)22:51ID:GE_qUQ
    >>2448

    虚言癖だね
    自分で昨日サインもらったんじゃなかったの?

    131
  93. 2453.匿名 :2023/05/26 (金)22:51ID:tg6zfg
    >>2449

    ジェニはマネージャーが撮るなと言ったから撮らなかったって言ってたのに、あとから動画と写真だしてきた

    111
  94. 2454.匿名 :2023/05/26 (金)22:52ID:82Sx_w

    日本でもELLE7月号とVOGUE7月号それぞれ表紙飾ってるけどこんなに重なることあるのか?というぐらい話題性と仕事の流れがうまく出来てるというか、これもたまたまなのかもしれないけどね

    だから違和感あるって言いたいんだけど変に捉えたならごめん

    109
  95. 2455.匿名 :2023/05/26 (金)22:56ID:3h-GOA
    >>2454

    通常版のELLEはテヒョン表紙じゃないよ
    一部の店舗と通販のみで販売の特別版だけ

    97
    1
  96. 2456.匿名 :2023/05/26 (金)22:59ID:82Sx_w
    >>2455

    それはわかっているよ。全てにおいて話題性のために事務所が二人を使っているのかなと思ってしまうのがどうしても拭えなくてね

    5
    84
  97. 2457.匿名 :2023/05/26 (金)23:00ID:_V83iQ

    テニはないよwわかりきった事をいつまで続けるのかな
    そのうち痛い目に合いそう

    121
    3
  98. 2458.匿名 :2023/05/26 (金)23:05ID:82Sx_w

    二人が付き合ってると言いたいわけじゃなくてその話題性を利用してるって言ってるのに伝わらんな

    12
    65
  99. 2459.匿名 :2023/05/26 (金)23:07ID:3h-GOA

    本国では同時期の表紙じゃないし、テヒョンはもう発売されてだいぶ経つのに今更話題も何もないよね
    日本も一部でしか販売しないのに

    76
  100. 2460.匿名 :2023/05/26 (金)23:09ID:nFAQrw

    だから、ノイズマーケティングとかを信じなさんな言ったんだよ。
    テニシパサポちゃんに心がやられるから。

    5
    87