アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2563.匿名 :2023/05/27 (土)19:30ID:ibQ7sQ
    >>2555

    で、あなたはどう思ったわけ?ちゃんと比べてみた?1枚だけじゃなく何枚も検索してテニシパ以外の情報もみてみたりしてるの?
    その上で他人に質問してんの?

    102
    3
  2. 2564.匿名 :2023/05/27 (土)19:37ID:PXVBQg

    ヨギベアと窓から見せてくれたKVで泣けてきた

    135
    22
  3. 2565.匿名 :2023/05/27 (土)19:38ID:gIAmFQ
    >>2545

    この場合は結果的に左の目情が違ってたってことになるけど、悪意がないとはいえ、目情って当てにならないってことが分かるね。

    56
    3
  4. 2566.匿名 :2023/05/27 (土)19:42ID:T8YQJw
    >>2564

    KV関係なくない?

    29
    102
  5. 2567.匿名 :2023/05/27 (土)19:43ID:4jCqKw
    >>2551

    そうしますか。パリから戻ったから新しいものはもうないかもね。

    72
    3
  6. 2568.匿名 :2023/05/27 (土)20:49ID:iAdneQ

    セーヌ川デートの服装でサインした以上は交際がバレてもいいということになるので、フランスにわざわざ嵩張る赤ジャケットを持参したのであればセリーヌボーイとして赤ジャケット着用の写真のアップもあるかと思いきやないですね。他のセリーヌの服はしっかり着て写ってるのにね。

    7
    131
  7. 2569.匿名 :2023/05/27 (土)20:54ID:9VHkBA
    >>2565

    そうそう勘違いもあるから、目情はあてにならない
    ショッピングのもあてにはならないと思う
    テニシパではなくても、有名な○○を見たよ!だけでも反響もらえるしね

    テテのインスタ パリ旅行ってあるけど、パリに海ありましたっけ
    あれ実はニース?

    147
    3
  8. 2570.匿名 :2023/05/27 (土)20:55ID:9VHkBA
    >>2568

    本人ではないからなんじゃない?

    120
    3
  9. 2571.匿名 :2023/05/27 (土)20:55ID:eYe7Kw
    >>2569

    ニースだと思うよ。

    148
    2
  10. 2572.匿名 :2023/05/27 (土)20:56ID:Usn1VQ
    >>2569

    パリに海はないよ。
    あの写真、パリ旅行って書いてあるけど、ニースばかりじゃないかな?

    173
    2
  11. 2573.匿名 :2023/05/27 (土)20:58ID:iAdneQ
    >>2570

    わかりにくくてすみません。だからあれやっぱ嘘でしょ、っていう意味でした。

    123
    3
  12. 2574.匿名 :2023/05/27 (土)20:58ID:JFUCoQ
    >>2569

    テヒョンなりの皮肉のきいたジョークでは?
    散々パリに居たって言われてたから

    223
    4
  13. 2575.匿名 :2023/05/27 (土)21:03ID:2uwk6g

    自分もインスタに写真載せる時にはこれはどこの写真って大事だから地名は特に気をつける。だからテヒョンももちろんわかってやってると思うな。海の画像つけてパリはないよね。

    170
    3
  14. 2576.匿名 :2023/05/27 (土)21:20ID:On2U2g
    >>2564

    KVってピース重ねるやつ?
    あれって本人達から何のサインか教えてくれてるの?

    5
    106
  15. 2577.匿名 :2023/05/27 (土)21:23ID:ifohcQ
    >>2576

    2人でKVピース何回かやってるよ

    143
    5
  16. 2578.匿名 :2023/05/27 (土)21:26ID:6r28Lg

    一瞬の切り取れた写真かもしれないね。
    でもそれでグテペンやグテシパは沸いてる。そうやって沸いてる分にはいいんでないの?と思う。嫌な人はブロックで良いし。
    やり合わず推しが下げられてたら関わらず通報するだけすること。あと1番は自浄。
    それが大事だよ。

    グミシパもセクハラツイなどせずそうすれば良いのにと思う。

    100
    2
  17. 2579.匿名 :2023/05/27 (土)21:27ID:On2U2g
    >>2577

    うん、それは知ってる
    二人のサインってことなのか、ピース合わせて何かの意味になるのかを知らなくて

    5
    91
  18. 2580.匿名 :2023/05/27 (土)21:32ID:K5lb4g

    ヌナビもチャイナも通常運転でテテに沸いてる
    もうテニネタも終わりだね
    何か違和感ある事はここで話せばいい

    175
    2
  19. 2581.匿名 :2023/05/27 (土)21:32ID:ZP2grA
    >>2574

    私もこれはテテなりの皮肉かなと思いました
    パリ旅行であればボゴムみたいな写真からになると思うけど、あえてニースばかりの写真でパリと言ってるのかな、と

    166
    2
  20. 2582.匿名 :2023/05/27 (土)21:33ID:ifohcQ
    >>2579

    VKってお互いのイニシャルになるってこと以上の意味は特に無いと思うよ
    本人たちじゃないから知らないけどテテ1人でやるVポーズがあってテテとグクを意味するVKサインがあるって話かと

    114
    3
  21. 2583.匿名 :2023/05/27 (土)21:34ID:0Nx9yA
    >>2579

    だからKとVになるんでしょ?
    今回のは一瞬の切り取りでそう見えるだけかもしれんしそんなに食いつかなくても
    元々は2人で良くやってるハンドサインみたいなもんじゃない?仲良くて可愛いじゃん

    167
    5
  22. 2584.匿名 :2023/05/27 (土)21:38ID:6r28Lg

    テヒョンのスカーフ
    ヨギベアイメージしてんじゃない?(緑のネクタイ)と勝手に思ってるよあたしゃもう。

    やっぱり何があっても推しが可愛いんだわ。

    152
    7
  23. 2585.匿名 :2023/05/27 (土)21:38ID:On2U2g
    >>2582

    ありがとう
    特に二人から説明はなかったよね
    お互いのイニシャル以外に何かあるのかなと思って
    KVに泣けたって書いてあったから

    6
    86
  24. 2587.匿名 :2023/05/27 (土)21:42ID:N1yr2g
    >>2583

    グミサポテニシパなんて散々令嬢やらテニやらこじつけてるんだから、本人達の発信のKVなんて仲良くて可愛いものじゃない?

    134
    5
  25. 2588.匿名 :2023/05/27 (土)21:47ID:-p0Szw

    テテやっぱちゃんと考えてるね

    142
    2
  26. 2589.匿名 :2023/05/27 (土)21:51ID:n8NkDg
    >>2574

    海の写真やカンヌだったかニースだったかのボゴミとの目情(盗撮も出回ってた)の時らしき写真があってパリ出現時の出回ってた写真一切ないのさすが過ぎて。パリ旅行???ってファンがなるのわかってるよね笑

    強い人だけど全然平気なわけではないと思うんだよ…そうじゃないから皮肉ったりアクションを起こす。捏造する人達も乗っかる一部メディア(覚えたからな)も騒動をネタに誹謗中傷する人達も絶対許さない。

    191
    4
  27. 2590.匿名 :2023/05/27 (土)21:52ID:On2U2g

    パリ旅行記ってコメしてニースの写真っていうのはメッセージかなって私も思う

    172
    3
  28. 2591.匿名 :2023/05/27 (土)21:57ID:uKuvbA

    フランスじゃなくあえてパリっていうのがね

    133
    1
  29. 2592.匿名 :2023/05/27 (土)21:59ID:sIuPPQ
    >>2589

    ボゴムのパリ写真と明らかに違う
    去年のパリ写真とも違う

    セリーヌイベントの写真もあるし、パリじゃないね笑

    わかる人にはわかるよね?ってことだね
    アンチに影響されるのはテテペンじゃないわ

    167
    3
  30. 2593.匿名 :2023/05/27 (土)21:59ID:On2U2g
    >>2589

    ボゴムとの盗撮は全然拡散されてないのに
    あの本人かわからないガビガビ動画は拡散されてるんだからやっぱりテニシパ(グミシパ)の計画だったのかなと思ってしまう

    168
    3
  31. 2594.匿名 :2023/05/27 (土)22:01ID:Usn1VQ

    私もテテは色々考えているのかなって思う。
    あれだけセリーヌを身につけて、ヨギベアの服。急に何でだろう?ってなる。
    パリ旅行って書いてあって見ると、ん?パリに海ってあったっけ?って違和感。
    それで調べたりもするよね。
    もし仮にテテペンなら伝わるって思ってメッセージを送ってるなら、信頼されて嬉しい反面、心がギュッと痛くなる。

    162
    2
  32. 2595.匿名 :2023/05/27 (土)22:04ID:MrUeLA

    まぁまだ他の写真もインスタにあげるかもしれないし

    10
    79
  33. 2596.匿名 :2023/05/27 (土)22:08ID:Jc3jSg

    釜山コンでも「僕たち一回グル活やめた」みたいなことを言った人だよ
    ちゃんと分かってやってると思うな

    91
    3
  34. 2597.匿名 :2023/05/27 (土)22:18ID:HfA_xw

    色々ざわついたけど、マスター達も通常運転でテヒョンの帰国喜んでて嬉しい。いつかテヒョンに本当に大切な人が出来たとしても離れるテテペンて少ないんだろうなって思った。
    これってたぶんテヒョンが長い間アミと積み上げてきた信頼関係というか、しっかりした土台があるからだよね。テヒョンをビジュアルだけみたいに言う人いるけど、テテとテテペンの絆って本当に強いんだよ
    デタラメばかりの熱愛でっちあげてもテヒョンの人気は下げられないってアンチはそろそろ気づいたほうがいい

    180
    4
  35. 2598.匿名 :2023/05/27 (土)22:20ID:mLK6Lg
    >>2589

    賢くてアミに優しい
    さすがウリテヒョン

    130
    3
  36. 2599.匿名 :2023/05/27 (土)22:24ID:5h4olA
    >>2597

    マスター通常運転はほっとするよね

    114
    2
  37. 2600.匿名 :2023/05/27 (土)22:37ID:On2U2g

    スカーフはHERMESみたいだね

    66
  38. 2601.匿名 :2023/05/27 (土)22:39ID:5MY9cg

    まだパリ旅行記からの、あれ?ニース!?ってツイあんまり見かけないな
    私のところに流れてきてないだけ?

    56
  39. 2602.匿名 :2023/05/27 (土)22:42ID:7S2SHw

    あんまり声高に言うことではないと思ってるとか?伝わるアミに伝わればいい

    最初に入ったのはニースなのになぜかパリにいることにされた
    ニースってパリだったの?ってことかなと受け取ってる

    187
    4
  40. 2603.匿名 :2023/05/27 (土)22:46ID:-DI9NA
    >>2602

    なるほど!納得

    73
    3
  41. 2604.匿名 :2023/05/27 (土)22:54ID:7S2SHw
    >>2603

    ただ、これもあくまでこれも確定じゃなくてただのファンの勝手な憶測に過ぎない前提で聞いて

    98
    2
  42. 2605.匿名 :2023/05/27 (土)22:57ID:2k3MpA

    今更ながら思うけど今日着てたジャケットもそこそこ厚手だしプラスして赤いジャケットまで持って行かなさそう

    107
    2
  43. 2606.匿名 :2023/05/27 (土)23:01ID:1eDW7g
    >>2605

    帽子も見せてくれたものは違ったよね
    キャップだった

    130
    3
  44. 2607.匿名 :2023/05/27 (土)23:02ID:YS3dyQ

    テテのインスタ写真、あの海辺でヨンタンみたいな顔してるやつ。言い方悪くてごめんなさい、伝わりますか?
    よく見ると右上に飛行機雲が写ってますね。
    テテ、飛行機雲好きだよね。

    143
    2
  45. 2608.匿名 :2023/05/27 (土)23:06ID:l51scg
    >>2597

    彼は若いのに先が見えているよね。テヒョンがテテペンとの関係を作り上げているのは昔からそう思っていました。ペンは推しの鑑(鏡)ちゃんとしたペンでありたいね

    157
    5
  46. 2609.匿名 :2023/05/27 (土)23:12ID:25NbYw
    >>2518

    動画の男性の服ってSS2023じゃなかったかな?それなら現地で手に入りそうな気がするが、現地で手に入れたとしても派手だね。いくら夜にしても。

    55
    2
  47. 2610.匿名 :2023/05/27 (土)23:27ID:On2U2g

    ジェニは赤はプラベで着ないって言ってるんだけどね

    わざわざ目立つ赤着るかな〜ってほんと思う

    67
    3
  48. 2611.匿名 :2023/05/27 (土)23:43ID:WF-Yjg
    >>2602

    テテって頭良いなと思う

    147
    2
  49. 2612.匿名 :2023/05/28 (日)00:01ID:7S2SHw
    >>2606

    帽子も違うよって言ってるみたいだよね

    118
    2
  50. 2613.匿名 :2023/05/28 (日)00:12ID:q5G0bA
    >>2595

    上げるかもだけど、今回の半数は確実にパリじゃないのは分かってるよね
    他も分かりやすくパリっぽいのが無いのに、パリって書いてるのが皮肉だね

    120
    2
  51. 2615.匿名 :2023/05/28 (日)00:15ID:AmnKKg
    >>2564

    このkv、ソースはどこなんだろう?
    ちょっと見つけられなくて

    6
    79
  52. 2616.匿名 :2023/05/28 (日)00:19ID:MrUeLA
    >>2615

    この板に関係ないから気にしなくていいと思うよ

    87
    4
  53. 2617.匿名 :2023/05/28 (日)00:20ID:DLUoQA
    >>2615

    #taekookで検索すると出てくると思う、kv足してもいいかも

    私はこれはKVなのかな?と思ったけどグテ好きさんはそう見えるんだなと思った

    13
    86
  54. 2618.匿名 :2023/05/28 (日)00:20ID:q5G0bA

    kvは調べるといろいろあるよ
    今回のがそうかはわからないけど、
    それよりパリを否定してるように見えるのが痛快
    仕事できっと忙しかったと思うけど、旅行って書いてるのも面白い

    テテは分かってるね

    128
    13
  55. 2619.匿名 :2023/05/28 (日)00:24ID:TFX59Q

    動画見たらわかりやすい
    ダブルピースだよ
    たまたま被った瞬間を切り取られている
    注意

    72
    21
  56. 2620.匿名 :2023/05/28 (日)00:46ID:U9VGAw
    >>2619

    グテシパは見たまんまを喜んでるだけだからほっとけば?
    ダブルピースだろうがKVだろうが大差ないでしょ

    65
    41
  57. 2621.匿名 :2023/05/28 (日)01:06ID:q5G0bA
    >>2602

    見返してたけど、本人があげた写真にパリと分かるのは一つもなかったように思う
    室内でどこかは分からないのもあるけど、パリとは分からない

    前回エッフェル塔を意識したのやどこのホテルか分かりそうなのとは違うね

    テテペンはそろそろ惑わされないでほしいな

    136
    4
  58. 2622.匿名 :2023/05/28 (日)01:11ID:K_70tw

    テテの投稿スカッとした
    海とかニースですよね

    135
    2
  59. 2623.匿名 :2023/05/28 (日)01:20ID:282XwQ

    パリは海に面してないからね
    アンチの事分かってるかもね

    130
    2
  60. 2624.匿名 :2023/05/28 (日)01:30ID:DLUoQA

    ジャケットがどこのブランドかわからないみたいだねビンテージなのかな
    本人発信の服装みても散歩動画のコーデは違和感だらけ

    99
    2
  61. 2625.匿名 :2023/05/28 (日)01:46ID:ah2KJQ
    >>2624

    ビンテージじゃないかなーと

    42
    1
  62. 2626.匿名 :2023/05/28 (日)01:49ID:iMcrWA

    本国でニュースになったからと信じないでいいみたい

    韓国ニュース信頼度30%、不信メディア1位TV朝鮮

    英国ロイタージャーナリズム研究所「デジタルニュースレポート2022」発表

    「ニュースに興味ない」増える…YouTubeのニュース利用度は世界最高

    韓国のニュース信頼度が昨年に比べて下落した。信頼1位の報道機関はYTN、不信1位の報道機関はTV朝鮮だった。韓国のニュース利用者3人に2人はニュースを意図的に回避した経験があり、ニュースに関心がないという回答は5年前に比べて2倍以上高くなったことが分かった。韓国はニュースを利用する時、全世界でYouTubeを一番多く見る国だった。英国オックスフォード大学付属のロイタージャーナリズム研究所が15日に発表したの結果だ。

    …….
    ttp://www.mediatoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=304484

    77
  63. 2627.匿名 :2023/05/28 (日)02:08ID:I5CJ8A

    テッテほんっと賢い

    92
    5
  64. 2628.匿名 :2023/05/28 (日)02:14ID:LEStwg

    あのマネ、ジンにもいいねした事あるしボゴムにもしてるし気にすることじゃないのに自演だろ別板

    92
    2
  65. 2629.匿名 :2023/05/28 (日)02:29ID:kDvBrw

    頑固野郎が立てたあんなくだらないスレタイでID無しの時点でテテを思ってる人が立てた板じゃないのバレバレだからもうここで書いて

    99
    1
  66. 2630.匿名 :2023/05/28 (日)02:32ID:ieZmXg
    >>2629

    だねー。わざと頓珍漢なコメやすっとぼけたコメ決めつけコメ連投して人誘導しようとするのが特徴だから書き込まないで

    76
    4
  67. 2631.匿名 :2023/05/28 (日)02:33ID:QPXmFg
    >>2626

    信じないでいいみたい、といって韓国の記事貼るのおもろいw
    そこは他の国の記事貼ってよw

    6
    34
  68. 2632.匿名 :2023/05/28 (日)02:36ID:oCPXrA
    >>2631

    確かに笑えるけどそもそもメディア鵜呑みにする方がおかしいのは当たり前の認識だと思う

    67
  69. 2633.匿名 :2023/05/28 (日)02:36ID:kJ2i6A
    >>2626

    信憑性もない上に「テテとジェニは付き合っている。。。と言われている」というように逃げ道作って報道してるらしいよ

    94
  70. 2634.匿名 :2023/05/28 (日)02:42ID:KMNfTQ
    >>2631

    了解〜ここから見れる
    Digital News Report 2022

    ttps://reutersinstitute.politics.ox.ac.uk/digital-news-report/2022

    これ日本の記事
    ttps://www.nhk.or.jp/bunken/research/oversea/pdf/20220615_1.pdf

    37
  71. 2635.匿名 :2023/05/28 (日)02:48ID:SxXCeQ
    >>2634

    日本の記事もありがとう

    33
  72. 2636.匿名 :2023/05/28 (日)02:51ID:C0pO-Q
    >>2631

    こっちのが韓国も入ってるからわかりやすかった

    ttps://www.jstage.jst.go.jp/article/bunken/72/9/72_2/_pdf

    39
  73. 2637.匿名 :2023/05/28 (日)02:59ID:QPXmFg
    >>2634

    ありがと!
    母集団がネット民なんだね

    39
  74. 2638.匿名 :2023/05/28 (日)03:04ID:q5G0bA
    >>2631

    これを見たら、なぜ本国アミがスルーするのかの理由が少しわかると思う

    89
  75. 2639.匿名 :2023/05/28 (日)03:11ID:TaoB1A

    フェイクニュースへの懸念の項目、日本も結構高いけど信頼度とはあんまりリンクしないのかな
    おもしろい

    13
  76. 2640.匿名 :2023/05/28 (日)03:15ID:uCxOvA

    見出しで釣ってなんぼだしデタラメばっかだよね

    52
  77. 2641.匿名 :2023/05/28 (日)03:16ID:XyoLZQ

    テレビなんてここ数年見るの年末くらい

    24
    1
  78. 2643.匿名 :2023/05/28 (日)03:40ID:QzikKw

    そういえば1年前ブラスワ写真の時に青天の霹靂説があったけど
    どちらかといえばシンプルに白鳥の湖の方が頭に浮かんだな
    黒鳥オディールはオデットと瓜二つの姿になりすますから

    もしくは絵面通りかなと
    まあどんな意図があったのかテヒョンにしかわからないんだけどね

    33
    1
  79. 2644.匿名 :2023/05/28 (日)03:58ID:W7ZXCA
    >>2604

    ほんとそう。テテのこう言う悪戯?謎かけみたいなの、オシャレで素敵だけど疲弊してきたからちょっと許して…よも思ってしまうこの頃。

    7
    153
  80. 2645.匿名 :2023/05/28 (日)04:37ID:DQEfLg

    テテって踵からしっかりつけて歩くよね
    散歩の人と歩き方違うと思う

    97
    1
  81. 2646.匿名 :2023/05/28 (日)04:47ID:XoGp_g

    ディスパがテテジェニ調べるって言ってるけど真偽はっきりさせるのかな

    3
    134
  82. 2647.匿名 :2023/05/28 (日)04:50ID:0_MQYw

    それどこにも書いてないけどちゃんとしたソースあるの?

    97
  83. 2648.匿名 :2023/05/28 (日)05:09ID:KgOALQ
    >>2646

    初耳なんですがどちらで言ってました?
    ソースお願いします

    102
  84. 2649.匿名 :2023/05/28 (日)05:42ID:Ec7pKw

    グミシパが界隈から居なくなればだいぶ平和になるね

    132
  85. 2650.匿名 :2023/05/28 (日)06:05ID:QSna7g

    分かる人には分かるように伝えるのほんとスマートだと思う。しかもタイミングよく、そういうメッセージ性があるアイテムを持ってるのもすごいな

    143
    1
  86. 2652.匿名 :2023/05/28 (日)06:57ID:Fl6bsw

    テニシパがまた変な板作ったね。
    あそこに閉じこもってもう出てこないでほしい。
    ぱるに板ミュート機能つかないかな。

    98
  87. 2653.匿名 :2023/05/28 (日)07:02ID:qd8DaA
    >>2650

    持ってなかったとしても、時間はあったし調達することは可能だと思う。
    あとはtae crewのスタイリストさんとか詳しい人が教えてくれたりとかもあるかもしれないね。
    それにしても本当に賢い人だね、テヒョンは。

    124
    1
  88. 2654.匿名 :2023/05/28 (日)07:13ID:7S2SHw

    マスターもチャイナも通常運転
    それが答えじゃない?
    この先もし本当に公開恋愛したとしてもマスターもチャイナも降りなさそうとも思う

    120
  89. 2655.匿名 :2023/05/28 (日)07:17ID:x2DbBA

    チャイナもヌナビも昨日通常運転なのがまた良いね
    テテペン強いしテテの魅力これまでのテテの良さがあってこその信頼関係だね

    117
    1
  90. 2656.匿名 :2023/05/28 (日)07:20ID:lBGLVg

    テテマスター達沢山昨日の載せてるね
    こっちももうDC抗議に切り替えてる

    126
  91. 2657.匿名 :2023/05/28 (日)07:24ID:xcM-bg

    テテ大手マスターも昨日嬉しそうで嬉しい

    113
    2
  92. 2658.匿名 :2023/05/28 (日)07:26ID:b3uWaw

    声明文読んだら?あほくさ 字読めるなら声明文読んでこい
    1034.匿名 :2023/05/28 (日)07:25通報
    >>1025
    ハイブは虚偽の流布とさえ言ってないよ
    ただ沈黙してるだけ

    59
  93. 2659.匿名 :2023/05/28 (日)07:27ID:b3uWaw

    ジャーナリスト急に動かなくなったのハイブから警告あったかもね

    87
    1
  94. 2660.匿名 :2023/05/28 (日)07:30ID:Trq1IQ

    ID無しでしか主張しないのなんてただのアンチカスやで
    すっとぼけて話ループ

    69
  95. 2661.匿名 :2023/05/28 (日)07:33ID:YUL_AQ

    こんなくだらない偽物に反応してたら毎度コラ画像とかも否定しないとダメになるからね
    この話何回目だよとぼけてんな
    ハイブは本人の場合毎回出てるよねそれが無いってことは本人じゃない
    1041.匿名 :2023/05/28 (日)07:32通報
    >>1039
    虚偽の流布ではないからでしょうね
    虚偽なら即刻否定できる
    噂を流した犯人はわかっているのだから

    74
  96. 2662.匿名 :2023/05/28 (日)07:34ID:YUL_AQ

    まず昨年からこのくだらない事が始まりその間の声明文にプライバシー侵害はなく虚偽の流布があったんだよ
    テテジェニも当てはまるやろ

    88
  97. 2663.匿名 :2023/05/28 (日)07:46ID:YXNaqQ
    >>2661

    〜でしょうね
    〜いるのだから

    年齢を感じるな
    こういう層が主に騒いでんのか
    きもちわる

    出川とジェニのやつにウサギとヒヨコ主張
    すごい垢が楽しみ〜!見なきゃとか言ってんの見てキモってなったわ。監視のためにインスタもジェニだけフォローしたり裏で
    汚い真似して本当に気持ち悪いおばさん達だよね〜ほんと不快

    127
  98. 2664.匿名 :2023/05/28 (日)07:54ID:MujX1g

    そういえばテテの今回のインスト最初にアップしたゴルフウェアのやつも帰国時のボゴムさんとのやつも顔半分だね。50%と何か関係あるのかなと思ってしまった。ただテテの中で半顔がブームなだけかもしれないけど。

    5
    98
  99. 2665.匿名 :2023/05/28 (日)07:58ID:DacERw
    >>2664

    半分の顔は前からやってるような。wvラとかでもやるよね

    131
  100. 2666.匿名 :2023/05/28 (日)07:59ID:HNKITg
    >>2664

    半顔は昔からやってるよね。半顔で目のアップとか。
    テテを見てきた人なら知ってるかと。

    あ、かぶりました。

    139