アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2667.匿名 :2023/05/28 (日)08:24ID:7S2SHw

    今は虚偽の流布ではない作戦なのかなw
    馬鹿丸出しで恥ずかしいわ

    85
  2. 2668.匿名 :2023/05/28 (日)08:59ID:UTe8wg

    ID無しのゴミスレ構わなくていいよ返事こっちで書こう
    DCやジミンアクゲやグミシパの話題逸らしたいだけですっとぼけてずっとテテの話引っ張ってるだけだから

    65
  3. 2669.匿名 :2023/05/28 (日)09:01ID:25NbYw

    IDなしって1人で喋ってる板でしょ?1人お喋りかしりとり以外ならID出せない理由がわからないな

    49
  4. 2670.匿名 :2023/05/28 (日)09:03ID:8dCyuA
    >>2668

    要はグミシパ話逸らしたいだけだよね
    板上げてすっとぼけわざと繰り返してる
    いい加減相手するのもうやめよう

    65
  5. 2671.匿名 :2023/05/28 (日)09:04ID:ED8UjA

    もうわざとだよねあいつら
    テヒョンが着てる服これ
    他の名言とか関係無いわ

    59
  6. 2672.匿名 :2023/05/28 (日)09:06ID:8z76lQ

    これ、バンタンだけじゃなく他グルでもこういう事が起きる可能性あるからね。
    事務所はちゃんと法的措置を徹底すべき。
    あの人たち捕まらなければ犯罪じゃないって思ってるだろうし、そんな精神を持つ人の中には子を持つ親もいるだろうに本当に呆れる。

    90
  7. 2673.匿名 :2023/05/28 (日)09:09ID:zCy8XA

    グミシパの話題やDCの話に戻した方がいいよ
    わざと人来るようゴミ隔離スレでボケて話逸らしたいだけ

    67
  8. 2674.匿名 :2023/05/28 (日)09:11ID:25NbYw
    >>2672

    対策はしっかりした方がいいよね。それによって実害が起きた後から対策してたら遅いと思う。

    52
  9. 2675.匿名 :2023/05/28 (日)09:12ID:MujX1g
    >>2664

    こんなにbadが付くとは。不快にさせたのなら申し訳ないです。半分ということを何度も強調してジャケットの50%のメッセージ(デタラメと嘘)を主張したのかと思ったんだけどね。

    9
    39
  10. 2676.匿名 :2023/05/28 (日)09:15ID:As3wcg

    捏造ディスパアンケート語ったり次はこれ?一貫性無さすぎだろ、もうわざとアホ演じてるよねこの人?
    それにディスパはグク報じたよ
    50.匿名 :2023/05/28 (日)09:14通報
    >>8
    ディスパはハイブとつながってると思うな
    少なくともDynamite以降の彼らは国の宝だし経済の要なんだから下手な報道は自分の首を締めることになる
    もちろん想像ですけどね

    67
  11. 2677.匿名 :2023/05/28 (日)09:17ID:As3wcg

    がちでアホすぎるから相手する価値ないから返事するならここのがいいで

    57
  12. 2678.匿名 :2023/05/28 (日)09:17ID:As3wcg

    レス来るようわざとボケ腐ったり煽るからもう隔離しとけばいい

    45
  13. 2679.匿名 :2023/05/28 (日)09:43ID:ae0ggA

    テテのストーリーの歌詞貼ってくれてる人居たので引用

    105
    3
  14. 2680.匿名 :2023/05/28 (日)09:46ID:Hl6-yQ
    >>2675

    ないとはいえないけど昔からやってる事を今回は〜で繋げるとアンチに突っ込まれる隙を与えてしまう
    だから慎重に
    気持ちは分かるけど心にしまってて

    49
    1
  15. 2681.匿名 :2023/05/28 (日)09:53ID:C0pO-Q
    >>2676

    Jikookerのやってきたことでjikooker自身の首絞められてるようにみえる。これからも色々バレてきそう

    93
    1
  16. 2682.匿名 :2023/05/28 (日)10:04ID:7WH37A
    >>2679

    フィービー唯一の怒りの曲みたいです

    82
    1
  17. 2683.匿名 :2023/05/28 (日)10:06ID:FW5x9g
    >>2679

    引用
    この歌のmv のコメント

    多くの人がこの曲を外部からの虐待や人間関係から受けた身体的、精神的、感情的なトラウマに関連づけている

    94
    1
  18. 2684.匿名 :2023/05/28 (日)10:24ID:X8w0cA

    テテちゃんと歌詞見る人

    108
  19. 2685.匿名 :2023/05/28 (日)10:33ID:jM2qgQ

    テニスレ1人でずっと連投しているのかと思うとゾッとする

    85
  20. 2686.匿名 :2023/05/28 (日)10:38ID:pjfHpw
    >>2679

    このアーティスト唯一の怒りの曲のソース見つかりました
    確実に唯一の怒りの曲をテテが選曲した

    捏造告訴するってソースどなか分かりませんか

    新着見ました
    元恋人達で告訴、インタビューで語ってた
    みたいです回答ありがとうございます

    77
  21. 2687.匿名 :2023/05/28 (日)10:40ID:q5G0bA
    >>2672

    実際一部サポが他グルに移動してるよね
    他グルペンにも知れ渡ってきて嫌がられてるのに

    異常集団をそのままにしておくことはKポ全体にとってもよくないと思う

    73
  22. 2688.匿名 :2023/05/28 (日)10:47ID:sfosLQ

    1から10まで考える人というのは本当にそう思う。
    一挙手一投足に意味があり、ペンだからこそそれを受け止めようとするのは凄く分かる。
    でも、テヒョン自身が言及しなければ、本当の事はわからない。意味があるのかないのかもその真意も。
    テヒョンが憤っていて言語外で伝えようとしている。
    その事をペンは言語化しなくても良いのかなと思っている。
    ペンの考察が主体になってしまって言葉で目にすればするほど、テヒョンの真意が薄れていくような気がしている。
    適当に捏造して拡散する存在がいるから、訂正したいという気持ちも分かるけど。

    海の画像と「パリ」旅行。CELENEBoyのあのルックで舌出し。洋服のあれやこれや。
    本当に頭の良い人だよ。
    言葉にするばかりが方法ではないし、100%表現できるとも限らない。

    120
    2
  23. 2689.匿名 :2023/05/28 (日)10:54ID:B4siZg

    上にも書かれてるけどディスパはグクのコロナ禍外出夜遊びのときに、最初ハイブにガセと声明文出されディスパ怒り心頭

    その後事実だと判明し、ディスパ勝利

    だからディスパがハイブに遠慮してるとかはないよ

    テテが今までやらかしてないだけ

    195
    4
  24. 2690.匿名 :2023/05/28 (日)11:15ID:cFRJ4A
    >>2640

    それをソースに、
    あたかも事実みたいにブログ記事
    書いちゃうのは害悪!

    スレ違いで申し訳ないけれど、
    雨スレことごとく消されちゃうから…
    ごめんなさいね

    72
  25. 2691.匿名 :2023/05/28 (日)15:17ID:PsDzNg
    >>2620

    スルーはできない
    グミシパの巣窟作戦でなりすましされたくない
    あと事実を修正されても困る
    あれはダブルピースだった

    IDないスレに自称グミシパがいるが5があるのに今のぱるのテニスレに現れるわけない
    なりすましは気味が悪い

    3
    136
  26. 2692.匿名 :2023/05/28 (日)17:35ID:GE_qUQ

    なんかこんなの出てきたよ
    要約するとコスプレ頼まれてしたけど、お金貰えなかったから暴露

    38
    7
  27. 2693.匿名 :2023/05/28 (日)17:40ID:5GA44Q
    >>2692

    これだけじゃ何も分からないからちゃんとソース元欲しいかも

    39
  28. 2694.匿名 :2023/05/28 (日)17:42ID:X5E3ng

    引用
    右側が昨日アンケートがどうとかのスクショが書き込まれた時点で生配信されてたチャットにもあった文章ね
    で、これより前になるとディスパのコメントは左のしかなくて、要するにアンケートのスクショみたいなコメントは存在しないってことだよ
    調べたらすぐわかる事だから拡散されなかったんだと思う

    51
  29. 2695.匿名 :2023/05/28 (日)17:42ID:X5E3ng
    >>2694

    引用
    配信が始まった時間と重ねて考えたらこのスクショの辺り
    やっぱり「I was」から始まる固定コメントしかない
    ここから遡ってみてもやっぱりあのアンケートのコメントはみつからない

    もう皆捏造ってことはわかってるから騒がないんだろうけど、念の為事実としてお伝えしときます

    71
  30. 2696.匿名 :2023/05/28 (日)17:51ID:Ze8uJQ
    >>2695

    予定されてるYouTubeライブ見たことある人なら想像できると思うけど、dispatch固定コメは配信始まる前、待機画面の時のコメントかもしれない。固定コメになってたコメントの全文をスクショしてる人がいた。でもその後のアンケートのコメントに関しては拡散してるテニシパ全員が同じ切り取り方のスクショ写真使ってるし、テニシパ以外でスクショを上げてる人がいないから捏造してる可能性が高いと思う。

    88
  31. 2697.匿名 :2023/05/28 (日)18:26ID:KSEU3w
    >>2696

    待機中のコメントは残らないから完全な確認はできないけど、もしアンケートが本当だとしてもだからなんだって話なんだけどね
    何でテニシパ達はウキウキで拡散してるんだろう

    50
  32. 2698.匿名 :2023/05/28 (日)18:31ID:QNGjUg
    >>2697

    Dispatchが本国人気アイドルのスペル間違えるとは思えないし見た人がその人達しかいない時点で捏造一択

    86
  33. 2699.匿名 :2023/05/28 (日)18:35ID:eji5Zg
    >>2693

    ソースではないけどYouTubeで出された事みたいだね
    私もまだ動画内容見てない
    ttps://youtu.be/LGTIz38yugc

    20
  34. 2700.匿名 :2023/05/28 (日)18:43ID:wguivQ

    テニ板に載せてくれてたかたがいたけど、これとは別かな?

    746.匿名 :2023/05/28 (日)16:03通報
    K POP-SHOCK ch
    見てきたよ
    コスプレーヤーが約束のお金もらえなかったから暴露しますって
    ただ証拠は何もなかったからただのレッカーYouTuberかな

    でもフランスのメディアから発表があったと書いてあるから調べてくるね

    48
  35. 2701.匿名 :2023/05/28 (日)18:54ID:7S2SHw

    これが本当ならそのうち出てくるでしょうね
    真偽不明のものは飛びつかないようにしないとね

    62
  36. 2702.匿名 :2023/05/28 (日)18:55ID:7S2SHw

    ディスパのアンケートはねつ造が濃厚ってことで

    91
    2
  37. 2703.匿名 :2023/05/28 (日)19:29ID:MrUeLA

    そのお金もらえなかったから〜ってのakio垢も似たような事言ってたけどそれのこと?

    37
  38. 2704.匿名 :2023/05/28 (日)19:39ID:RvZsUA

    このYouTube英語圏かと思ったらまさかの本国かよ。まずこの話が暴露されたヨーロッパのメディアがどこかなのか知りたいね

    69
  39. 2705.匿名 :2023/05/28 (日)19:49ID:0gLuKQ
    >>2704

    調べたけどわからなかった

    代わりに英語での芸能YouTube垢大手がいくつかヒットしたんだけどテニはfake派だった

    56
  40. 2706.匿名 :2023/05/28 (日)19:52ID:7S2SHw
    >>2705

    だろうね
    あんなのどう見てもフェイクだから
    フェイクに始まって現在リアルにはならないだろうしガビでも本人に見えない動画や画像連発されたらね

    76
  41. 2707.匿名 :2023/05/28 (日)19:55ID:eji5Zg

    akioだけじゃないとか?
    私たちが知らないだけで韓国にはテヒョンのコスプレイヤーみたいな人が何人もいたりするのかな
    1番気になるのはckイベにも来てた人だけど

    85
  42. 2708.匿名 :2023/05/28 (日)19:58ID:5GA44Q

    2699 2700
    ソースありがとうございます

    17
  43. 2709.匿名 :2023/05/28 (日)20:35ID:MKbX6Q

    土日仕事してて出遅れたけどそうか、そういうことか。ヨギベア調べたけどちゃんと意味があった。ニースの写真も。テテペンさん、やっぱりテヒョンは教えてくれたね。テテペンがずっと彼を追いかけて信じ続けてる意味がこれで分かっただろうか…
    本当にすっきりした。ありがとうテヒョン。

    149
    10
  44. 2710.匿名 :2023/05/28 (日)20:42ID:_naIdQ
    >>2707

    CKイベントのコスプレの人、CKイベントの投稿だけコメント閉じてるんだけど
    怪しいよね

    126
    1
  45. 2711.匿名 :2023/05/28 (日)21:10ID:yRS3_Q
    >>2705

    今まで捏造やコスプレについてはあまり触れていなかった人も珍しくこの件について本国のテテペンや他ペンも声あげまくってる

    89
  46. 2712.匿名 :2023/05/28 (日)22:20ID:l51scg

    #디시그룹갤_폐쇄_고소해
    #악개비공갤_고소촉구

    DCの件流したくなくて上のタグ定期的に見てるんだけど、2692さんが貼り付けてくれた画像(コスプレ暴露)と共に本国ペン声上げ始めてるね。

    90
  47. 2713.匿名 :2023/05/28 (日)22:30ID:uKuvbA

    DCでアクゲがやってる事と今回の件はやっぱり切り離せないよね

    74
  48. 2714.匿名 :2023/05/28 (日)22:46ID:qLcVtQ
    >>2712

    本当だ
    今までグクペンが多かったけどテテペンも多く加わってきてるね

    76
  49. 2715.匿名 :2023/05/28 (日)22:50ID:6XGoRQ

    コスプレが推しの捏造の素材に使われるのはちょっと避けたいもんね

    57
  50. 2716.匿名 :2023/05/28 (日)22:53ID:CVik8w

    自分もDCの件と今回の件は繋がってると思う
    レイヤー(まだわからないけど)だけじゃなくジャーナリストも金銭発生してそう

    82
  51. 2717.匿名 :2023/05/28 (日)22:55ID:MrUeLA

    そのコスプレ暴露に声上げてるっていうのは信憑性あってやってるのかな?
    正直言うとエージェントやアキオの時の二の舞になるのは怖い。慎重すぎてごめん

    58
  52. 2718.匿名 :2023/05/28 (日)22:58ID:Jk4uJQ

    ckのレイヤー、最新の投稿の最後のページparisって書いてある服を着てる。
    偶然だと思うけど。
    まさかあの人は行ってないよね
    ニセモノがたくさんで不気味です

    50
    6
  53. 2719.匿名 :2023/05/28 (日)23:03ID:Z91HIA
    >>2717

    私もアキオ乗っ取り前から見てるんでソース出てくるの待機してる

    48
  54. 2720.匿名 :2023/05/28 (日)23:18ID:CZsnfg
    >>2709

    今更だけど、ヨギベアについてはテテがメッセージを込めたというのと違うかなと思う。くまキャラの名前に似たヨギベラのHalf the lies they tell about me aren’t true の意味は、彼らが言っている私についての嘘の半分は本当でない。デマカセなら全部本当でない筈なのに、半分は本当だという意味ですよ。こんな風に言い間違えが多くて意味が支離滅裂になって笑われちゃうような独特な表現が多かった人でしょ、ヨギベラって?意図して言ってたんなら凄いユーモアセンスだけどね。テテが噂の半分は本当が混じってるなんてメッセージを込めたとは思えないし、ザワザワさせる事が起きるのを予測して、わざわざ服を用意してた事になっちゃうし。

    4
    213
  55. 2721.匿名 :2023/05/28 (日)23:19ID:MKbX6Q

    今ツイで流れてきたんだけど、中国でAIを使った詐欺が多発して注意喚起してるってね。
    ディープフェイク使ったト◯・クルーズの動画めちゃめちゃ自然で怖かった。
    今の時代ほんと、どっからともなく湧いた人間が撒いた動画や画像なんて真に受けて信じるもんじゃないよ。

    154
    1
  56. 2722.匿名 :2023/05/28 (日)23:22ID:q5G0bA

    アキオの写真が済州の時に使われてたこと、そのことは事実だよ
    私はたまたま去年見てたけど、アキオはハリボの写真の人とはっきり同人物と分かる人の写真をたくさん載せてた
    動画の人がどうかは別として、一連のこの件にコスプレイヤーが結果として関係してるのは確かなことなので、成り行きを見守ります

    あまり勝手に読み取るのは良くないと言われてるけど、テテの最近の発信は噂を否定するように読み取れる内容が多い 少なくともパリは否定してるよね
    そして怒ってる、傷ついてる可能性も感じる
    仕掛けた側は絶対に許せない

    178
    4
  57. 2723.匿名 :2023/05/28 (日)23:24ID:q5G0bA
    >>2721

    本当にそうだよ
    劇団ってバカにしてる人たちいたけど、日本の闇バイトって劇団みたいなチームで詐欺してまわってるんだよ

    ガビの写真や動画なのに、テニです!言って拡散されただけで惑わされる
    ファンダムが脆弱すぎることが怖いよ

    119
    2
  58. 2724.匿名 :2023/05/28 (日)23:27ID:MKbX6Q
    >>2720

    この人モメサだったらみんなごめん。
    多分だけどちょっとヨギベラの発言の本質履き違えて捉えてると思うからもう一度調べ直した方がいいんじゃないかな。
    “デタラメ”の半分は”嘘”
    つまり全てデタラメってことかと。
    そこが面白いユーモアなんだけどね。

    177
    7
  59. 2725.匿名 :2023/05/28 (日)23:29ID:xHSzZA
    >>2700

    そうですこれです
    韓国語がわからなくて理解出来なかったのでお願いしました
    見てくださってありがとうございました

    25
    4
  60. 2726.匿名 :2023/05/28 (日)23:41ID:MrUeLA

    ごめんちょっと思ったんだけど、それただアキオの話の一部をそのYouTuber?メディア?が取り上げたってだけもあるよね

    21
    2
  61. 2727.匿名 :2023/05/28 (日)23:43ID:RFWz7Q
    >>2720

    この文、半分は本当って思ってる人いるけどさー、そういうことじゃないってば
    「奴らが俺について言う嘘の半分は真実じゃない」
    最初に嘘だって言ってるじゃん
    これが「俺についての噂」とかならわかるけど、嘘なんだよ
    辻褄が合わない矛盾した文だから面白がられてるんだよ
    テテが何か意味を込めてるのかどうかは分からないけど、「じゃあ半分本当ってことだね」って解釈されてるの見るとちょっと違うんじゃないかと思う

    185
    4
  62. 2728.匿名 :2023/05/28 (日)23:57ID:hyzOfg

    引用保管
    2042.匿名 :2023/05/28 (日)23:55通報
    そういえばテテのホテルはニースのFOUR SEASONSだったんだね。
    15日にそこにいたかはわからないけど

    72
  63. 2729.匿名 :2023/05/29 (月)00:03ID:N1yr2g

    捏造に次ぐ捏造で、黒幕は誰で何処かは今のところ分からないけど、グミ系のSNSでの拡散ネタってリークっぽいのが多過ぎる気がしてそこと繋がっていそう

    95
  64. 2730.匿名 :2023/05/29 (月)00:04ID:JW3gNQ

    あれはハナから全部デタラメなんだぜ、という皮肉なんだと思うけど、そう理解しない人もいるんですね。

    148
    3
  65. 2731.匿名 :2023/05/29 (月)00:08ID:C0pO-Q

    散歩動画のマネ役の人は顎がしっかりしてるね
    本物のマネと顔の形から違う

    72
    5
  66. 2732.匿名 :2023/05/29 (月)00:26ID:_naIdQ
    >>2729

    swhgyt
    アキオ垢があれこれ載せてる中でたどり着いたんだけどハッカーから写真を入手してるとか次はグクがターゲットとかどこまでが真実かわからないけどぶきみ
    インストのみなので一緒に気にかけてもらえる人、お願いします

    75
  67. 2733.匿名 :2023/05/29 (月)00:33ID:fXFJbQ
    >>2727

    この通りです(翻訳の仕事してます)訳す機械、直訳の仕方で勘違いされてるのかもですが、ユーモアで半分て単語を入れてるけど、いい加減な嘘を言われてる事を笑い交えて皮肉で言ってるフレーズです。

    127
    2
  68. 2734.匿名 :2023/05/29 (月)00:35ID:HfA_xw
    >>2732

    何だこいつ、フォロワー数すごいな
    テヒョンしかフォローしてないし不気味

    54
  69. 2735.匿名 :2023/05/29 (月)00:37ID:QTHRMQ
    >>2720

    上で訂正してくれてるけど
    勘違いする人いるだろうなと思ったよ
    わざとなのかもしれないけど

    70
    4
  70. 2736.匿名 :2023/05/29 (月)01:16ID:UfLjyQ

    とりあえず無し板の虚偽の流布の書き込みはYGとハイブに通報完了
    翻訳済み

    76
    1
  71. 2737.匿名 :2023/05/29 (月)01:18ID:UfLjyQ

    管理人さんにはメール履歴から送信した

    51
  72. 2738.匿名 :2023/05/29 (月)01:19ID:G-1UQg
    >>2732

    こいつサセンから動画買ってグクのジム盗撮流したやつの副垢だよ
    見張るためにフォローしてたけど、ジム盗撮以外で流してるの雑コラだしただの承認欲求の塊の海外ペンだと思う
    まぁ注意しとくに越したことはないね

    94
  73. 2739.匿名 :2023/05/29 (月)01:19ID:UfLjyQ

    チャイナがテテに愛ある言葉かけてるね
    テテペンもう何も気にすることないよ

    139
    1
  74. 2740.匿名 :2023/05/29 (月)01:22ID:PLw3pA

    チャイナのツイートやテテペン本国大手達のツイート泣けますね
    テテペン最高

    137
    2
  75. 2741.匿名 :2023/05/29 (月)01:23ID:9hYGAA
    >>2732

    私がグクに食べ物を送ったと言っていた@chu02859と繋がってる?情報を送ってる?とされてる人みたい。
    確かにswhgytの別垢がchu02859をフォローしていた。昨日のツイでswhgytがまた何かが起こるよとか言ってるみたいだけど気持ち悪いね。
    この人についても事務所に報告入れてるアカウントがいくつかあったよ。

    73
  76. 2742.匿名 :2023/05/29 (月)01:34ID:D30Dyw

    チャイナバーかっこいいな

    102
    2
  77. 2743.匿名 :2023/05/29 (月)07:37ID:X_iEig

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    91
  78. 2744.匿名 :2023/05/29 (月)08:14ID:N4Atqw

    ちらっと無法地帯でマネの話出てるけど

    マネって済州ドライブ出てすぐテテフォローしたんじゃなかった?他メン数人は元々フォロー
    うろ覚えなので知ってる人いたら教えてほしい
    ハリボの時にジェニがマネに新しいiPhoneをプレゼントしたという記事もあった

    マネ攻撃はダメだけどリサマネ捕まったこともあるし信頼できるとは限らないよね
    提携してるとはいえ男グルはライバル関係だし

    もちろんわざとじゃない可能性もある
    海やプールなんて旅行写真の王道だし

    72
    1
  79. 2745.匿名 :2023/05/29 (月)09:01ID:xHSzZA
    >>2707

    CKイベントのモデルさんはジェニさんの女マネさんと3年前くらいから知り合いだったのでは?と言われてましたインスタをチェックした方のお話です

    66
  80. 2746.匿名 :2023/05/29 (月)09:13ID:x2MXCQ
    >>2720

    そもそもが出鱈目。

    81
    1
  81. 2747.匿名 :2023/05/29 (月)09:40ID:kuHlwA
    >>2743

    2693.匿名 :2023/05/29 (月)09:20通報
    ジミンFBリスト(ただのFBリストです)
    もち天使 フォロワー27001
    パクジミン応援団 フォロワー15696
    チームジミンジャパン フォロワー3445

    これ以外にも知ってる人お願いします

    53
  82. 2748.匿名 :2023/05/29 (月)10:31ID:BQ4pgQ

    5月15日パリの天気は、夕方かなり雨が降ったと在住の方のブログに書かれていました。深夜までにあんなに道路が乾くのでしょうか。よほど局地的な雨だったのかしら。

    98
    2
  83. 2749.匿名 :2023/05/29 (月)10:45ID:q5G0bA
    >>2731

    私もずっとそう思ってる 違う人に見える
    なんか皆、アンチに影響されすぎてる
    アンチが、マネがいるからテヒョンだ!って言い切るからそうだと思ってる感じ
    最近空港で見るマネはマスクしてることが多いから、マスク無し真正面の顔を見たことない人もけっこういるはずなのにね

    82
  84. 2750.匿名 :2023/05/29 (月)10:52ID:ZP2grA
    >>2748

    私も調べたらこんなのが見つかりました。
    服装もカーディガンとかで、いくら夜遅い時間とはいえやっぱりあの帽子は冬仕様過ぎですよね
    どれくらいの範囲で降ったかまで分からないけど、雨の後って感じは動画からは感じなかったですよね…

    71
    2
  85. 2751.匿名 :2023/05/29 (月)11:48ID:kJ2i6A
    >>2716

    ここまで名前出してテテジェニ本人達とあったのは本当と言ってるから
    然るべき時が来たら虚偽の流布で訴えられると思うけど
    その後罰せられることまでを承知で引き受けてると思ってる

    79
    1
  86. 2752.匿名 :2023/05/29 (月)11:56ID:N1yr2g
    >>2751

    罰せられることよりも金銭を選んだなら、そこそこの額が渡ってるのかな

    74
  87. 2753.匿名 :2023/05/29 (月)12:01ID:MKbX6Q
    >>2750

    ジャケットは100歩譲ってアリだとしても
    耳当てニット帽はさすがに季節外れにもほどがあるし耳凍るほど寒くない
    しかも顔隠せてないし

    107
  88. 2754.匿名 :2023/05/29 (月)12:52ID:pyTCug
    >>2753

    耳を隠したかったのね、としか思えない。

    108
  89. 2755.匿名 :2023/05/29 (月)12:53ID:ZP2grA
    >>2754

    済州の時、散々耳が違う!って話になってたから、隠したかったんだろうなーって私も思ってる
    テテの耳は特徴あるしね

    94
  90. 2756.匿名 :2023/05/29 (月)13:02ID:kJ2i6A
    >>2745

    もしそうだと仮定すると例のドライブ写真も後ろに女マネ乗ってて「ジェニ助手席の方がいいんじゃない?」って軽いノリで隣に座らせた可能性あるね
    わざとかは知らないけど

    29
  91. 2757.匿名 :2023/05/29 (月)13:05ID:kJ2i6A
    >>2754

    リボン結びで輪郭も隠せるしね 笑
    昔から伊達の薄着というくらい季節の先取りするオシャレさんはいても
    季節を後戻りさせるオシャレさんはいないから物凄い違和感があったわ

    94
  92. 2759.匿名 :2023/05/29 (月)20:35ID:C3ZHCA

    アンチの通報しようとタグから通報してたけど、あまりにも酷い悪意の言葉ばかりで気分が落ち込んでしまった。
    日本語だとダイレクトにわかるからその分余計にダメージくらうね。みなさんもあまり無理せず、身体と心を大事にしてください。

    101
  93. 2760.匿名 :2023/05/29 (月)20:57ID:N1yr2g

    今って天候とか諸々でただでさえ体調崩しやすいし、酷い言葉のダメージも大きいのでくれぐれもお大事にして下さいね
    何であんな悪意を吐けるんだろう、許せない

    85
  94. 2762.匿名 :2023/05/30 (火)11:06ID:fo4p4w

    本人発信は最高です
    テテ賢いです

    62
    1
  95. 2763.匿名 :2023/05/30 (火)11:31ID:B4siZg
    >>2707

    いますよ!

    13
  96. 2764.匿名 :2023/05/30 (火)11:53ID:_naIdQ

    テテがネックレスブレスレット、はずしね。ジェニは帰国時にネックレスをつけてたように見えたけど。

    sav12312
    rigkj_holl._01
    これどう思う?

    2
    75
  97. 2765.匿名 :2023/05/30 (火)11:58ID:TtKWTA
    >>2764

    そもそもお揃いでもなんでもないものを外そうが着けようがどうでもいい

    104
  98. 2766.匿名 :2023/05/30 (火)12:02ID:q5G0bA

    仮にお揃いでも偶然もあるだろうし、それを根拠にしたり騒ぐのはアンチに餌を与えるだけだと思う

    47
    1
  99. 2767.匿名 :2023/05/30 (火)12:08ID:VzchHQ
    >>2764

    それがどうした?って感じだよ
    物も違うしお揃いでもないの外そうとジェニに関係ないよ
    テヒョンはアクセサリー同じ物付け続けるから外したなら違うの付けたくなったのかもね

    77
  100. 2768.匿名 :2023/05/30 (火)13:16ID:aLN7AA
    >>2750

    ん?夕方に雨がひとしきり降ったとあるけど、水溜りとかあったっけ?
    降る前なの?

    29