アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2462.匿名 :2023/05/26 (金)23:17ID:oKJaow
    >>2460

    なんでこれがノイズマーケティング信じるなになるの?
    むしろこれが本当だとして、ノイズマーケティングならやってもおかしくないなって思うけど。

    64
    3
  2. 2463.匿名 :2023/05/26 (金)23:18ID:nFAQrw
    >>2462

    いや凹んでんじゃん。
    可哀想。
    こういう人も出てくるからさ。

    2
    72
  3. 2464.匿名 :2023/05/26 (金)23:19ID:_V83iQ

    何言ってるんだ?この人

    71
  4. 2465.匿名 :2023/05/26 (金)23:20ID:nFAQrw

    分からんならいい。

    60
  5. 2466.匿名 :2023/05/26 (金)23:20ID:2APeBQ

    違うものが見えているのかなこいつは話ずれ過ぎだろ

    66
  6. 2467.匿名 :2023/05/26 (金)23:21ID:OfAarw
    >>2456

    なんで日本でだけ雑誌使ってテニアピールするのよ笑
    世界は広いんだよ、日本で暮らしてるとこれが世界の全てに思えちゃうのかもしれないけど

    87
  7. 2468.匿名 :2023/05/26 (金)23:21ID:oKJaow

    テニシパ必死だなとしか

    91
  8. 2469.匿名 :2023/05/26 (金)23:21ID:nFAQrw

    実際何でもそう思ってみてしまう人も出てくるでしょ?初めからなんもないのに。
    総スルー出来ないとこうなるよ。

    5
    69
  9. 2470.匿名 :2023/05/26 (金)23:22ID:_V83iQ

    話ズレる人はID無しで暴れてもろて〜

    53
    3
  10. 2471.匿名 :2023/05/26 (金)23:23ID:zg4bCw

    総スルーでいいよこの人

    60
  11. 2472.匿名 :2023/05/26 (金)23:24ID:_V83iQ

    この人を総スルーしよ
    ◯◯って決めつけられたーって暴れそう
    そういうことじゃないのにw

    47
  12. 2473.匿名 :2023/05/26 (金)23:26ID:OlqHow

    テヒョンのパリでの目情って何かあった?
    デマ以外に。
    メキシコ撮影の時みたいに極秘で見学者にも協力要請してても目情色々あったのに今回怪しい目情しかないってところが腑に落ちない。
    前回もだけどパリでのテヒョンのスケジュールがそんなにシークレットなものだったらあんな散歩もサインも余計におかしくない?

    128
  13. 2474.匿名 :2023/05/26 (金)23:27ID:Z7UDyA

    質問なんですけど現地時間22日ってジェニはどこにいたかわかりますか?カンヌでしたっけ??

    18
  14. 2475.匿名 :2023/05/26 (金)23:32ID:Z7UDyA

    その人最初にジェニにサインをもらった動画も載せてて誰かがリプで、これはニースについた時ですか?ニースを出る時ですか?聞いたら(これは彼女が22日にニースに到着したとき月曜日のものです)って返事してる。さっきみたらその22日って入れたやつを消したっぽい。私はスクショしたのでみれるけど。

    90
  15. 2476.匿名 :2023/05/26 (金)23:34ID:2joKdA
    >>2473

    動画が出てからくらいでは?

    3
  16. 2477.匿名 :2023/05/26 (金)23:37ID:czv-Yg
    >>2475

    それは黒いスウェットの方ですか?

    6
  17. 2478.匿名 :2023/05/26 (金)23:38ID:Z7UDyA
    >>2477

    そうです。スクショ載せてもいいなら載せるんですけど…。

    44
  18. 2479.匿名 :2023/05/26 (金)23:40ID:czv-Yg
    >>2478

    帰りはあの白ワンピってことですよね?顔写ってないけど。

    20
  19. 2480.匿名 :2023/05/26 (金)23:42ID:Z7UDyA
    >>2479

    この人がいうには多分そういうことですね。でも22日って自分で入れたのを消すのがおかしいですよね。

    55
  20. 2481.匿名 :2023/05/26 (金)23:42ID:_V83iQ

    本当に海外アミがボコボコに殴ってるな
    嘘つき続けてもテニは真実にならないよ
    むしろ今までのねつ造確定を濃くしただけ

    129
  21. 2482.匿名 :2023/05/26 (金)23:47ID:MrUeLA

    なんか情報が錯綜してて大変

    5
    55
  22. 2483.匿名 :2023/05/26 (金)23:49ID:FUcsYw

    22日のニース到着時で合ってると思うけどサインをもらったのは別の人で動画だけ利用してると思う。テレビ?なにかで放送されたのかな?ジェニペンがサインもらえてよかったねってツイートしてた。

    38
    1
  23. 2484.匿名 :2023/05/26 (金)23:51ID:FUcsYw
    >>2483

    画像貼り忘れ

    24
    1
  24. 2485.匿名 :2023/05/26 (金)23:51ID:IZhxIQ

    今回の空港ファッション珍しくセリーヌを着ていなくてヨギベアというキャラクターを着ているんだけど、ヨギベアという名前は「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」といったおもしろおかしい発言で知られた当時の野球のスター選手ヨギ・ベラに似ているとして有名らしい
    面白いよね

    133
  25. 2486.匿名 :2023/05/26 (金)23:53ID:JoNtBw

    やっぱテヒョンが一枚上手だわ
    前の犬もだったけどわかる人にはわかる

    124
  26. 2487.匿名 :2023/05/26 (金)23:53ID:_V83iQ

    テニシパもグテが地雷なのか

    85
  27. 2488.匿名 :2023/05/26 (金)23:53ID:IZhxIQ

    今の状況でセリーヌ着ない方が不思議でさ

    114
  28. 2489.匿名 :2023/05/26 (金)23:54ID:tg6zfg

    ジェニペンが23日に出国したって写真をあのテニシパが盗ってきて捏造したみたいよ
    ほんと嘘ばっかりつくよね

    110
    2
  29. 2490.匿名 :2023/05/26 (金)23:56ID:N1yr2g

    テニシパってグミってサポってアホらしいなって思って相手にしないのが1番なんだけど、1つ1つアホ案件を潰していかないと調子に乗るからダルい

    88
  30. 2491.匿名 :2023/05/26 (金)23:57ID:tg6zfg
    >>2489

    ごめんこちらもソース不明だった

    2
    28
  31. 2492.匿名 :2023/05/26 (金)23:58ID:Ey3_7A

    テヒョンが韓国に帰ってきたらテニシパ()の呟き一気に減るんだろうか
    そんでなぜかグミシパの呟きが増えるのかな?

    86
    2
  32. 2493.匿名 :2023/05/26 (金)23:59ID:_naIdQ
    >>2485

    名言を調べてたら
    これはまるでデジャブの繰り返しだ
    ってのも書いてたわ
    ほんと面白い

    123
  33. 2494.匿名 :2023/05/26 (金)23:59ID:MrUeLA

    情報を持ってくる時はソースをちゃんと確認しよう

    70
  34. 2495.匿名 :2023/05/27 (土)00:07ID:7-VbjQ

    空港動画撮った人が消したツイート内容って、彼女は今日出発した。でも動画は22日にニースに到着した時のもの。であってる?
    ちなみにこのツイートは25日に投稿されてた

    20
  35. 2496.匿名 :2023/05/27 (土)00:08ID:ekGB3Q

    ジェニはいなくてジョングクがいる韓国にテテが帰ってくるね

    15
    71
  36. 2497.匿名 :2023/05/27 (土)00:10ID:ItGz4Q

    ボゴムもニースから飛行機乗ったね。
    テヒョンと一緒かな。

    99
  37. 2498.匿名 :2023/05/27 (土)00:10ID:5bObbQ

    ボゴムさん、パリで目情と見たけどニースにいたのか

    46
  38. 2499.匿名 :2023/05/27 (土)00:12ID:XRVg5Q
    >>2485

    へぇーと思ってwikiでヨギベラって調べたら、有名な漫画『ヨギ・ベア』はベラの名にならって、のちに名付けられたって書いてあった。ベラが由来のキャラらしいよ。テヒョン賢いなー。

    93
  39. 2500.匿名 :2023/05/27 (土)00:22ID:Lh5-pg

    インスタでのブラックスワンとチグハグな顔の絵画の時もそうだったけど、本人は何とか伝えようとしてくれてるんじゃないかな
    これも憶測になるだろうけど私はそう感じる

    98
    1
  40. 2501.匿名 :2023/05/27 (土)00:23ID:tg6zfg
    >>2491

    すいません
    ソース不明というか、フランスのジェニペンteamjennie Franceというところが23日にニースから出国とだしてるんだけど、テニシパが動画出したあとに言ってるからわからなくなった

    33
    1
  41. 2503.匿名 :2023/05/27 (土)00:33ID:XRVg5Q
    >>2495

    自分のところに流れてきたのは、24日に投稿された「いいえ、彼女は今日出発しました。しかし、ビデオは彼女がニースに到着した22日月曜日のもの」ってやつだよ。

    21
    3
  42. 2504.匿名 :2023/05/27 (土)00:56ID:Z7UDyA

    遠目からの後ろ姿の動画をツイートする前に空港でサインを貰ってる動画を流してるのですがそこに誰かがリプで(これはニース到着の時ですか?ニースから出るする時のですか?)と書いてて。そこにしてた返事がこれです。でももう今はこのリプ返は消されてます。

    33
    1
  43. 2505.匿名 :2023/05/27 (土)01:03ID:gJg5TA
    >>2504

    これは黒いスウェットのやつ?
    それだともらった子が泣いてたやつだよね?話題になってたから探せば出てくると思う。

    28
  44. 2506.匿名 :2023/05/27 (土)01:10ID:XRVg5Q
    >>2504

    自分の見たのはこれだけど。違う日だけど同じツイだね。どういうこと?

    9
  45. 2507.匿名 :2023/05/27 (土)01:13ID:Lh5-pg
    >>2506

    多分スクショを撮った人の住んでる地域の時差が関係してるんじゃないかな
    どうだろう

    31
  46. 2508.匿名 :2023/05/27 (土)01:21ID:h57AOw

    時差がややこしいね笑
    色々移動もしてるし。

    時系列(日本時間)(仏時間)でまとめてみては?

    4
  47. 2509.匿名 :2023/05/27 (土)01:23ID:iAdneQ
    >>2506

    上のスクショをした国より6時間遅い国でスクショされてるだけだと思う。上のは日本語だから日本時間だよね?したのは日本より6時間遅い国…中東とか?かな?

    17
  48. 2510.匿名 :2023/05/27 (土)01:24ID:IZhxIQ
    >>2506

    これがあってるんじゃないかな?時差7時間だよね

    19
    1
  49. 2511.匿名 :2023/05/27 (土)06:24ID:Z7UDyA
    >>2505

    はい、黒いスウェットのやつです

  50. 2512.匿名 :2023/05/27 (土)06:28ID:Z7UDyA
    >>2507

    私がスクショ撮ったのはこの方へのリプです。今は消されててないですけど。

    17
  51. 2513.匿名 :2023/05/27 (土)06:41ID:ajEGfQ

    ヨギベアのことで確認
    これがテヒョンからのメッセージだとしてあの服を持参したということは、アンチによる青天の霹靂というよりやはり最初からこの計画(ノイズマーケティング)があったってことなのかな?

    6
    76
  52. 2514.匿名 :2023/05/27 (土)07:00ID:AU3_fg
    >>2513

    あれは噂が出てから調達したんじゃないかと思ってる

    私はハイブ、YG以外が色んなアンチを手懐けてやった騒動にYG側がこれ幸いと乗ったんじゃないかと思ってるので
    ノイズマーケティングを2社が起こしたとは思ってないので意見が違うかも…

    106
    4
  53. 2515.匿名 :2023/05/27 (土)07:12ID:LlMCnQ
    >>2514

    私もそう思います。
    ちゃんと映った動画見てないけどこの季節に着る?って違和感があったので何か意図があると思います。

    87
    3
  54. 2516.匿名 :2023/05/27 (土)07:14ID:xHSzZA

    バンタンとブルピンの海外スケジュールがブルピンの大切な仕事の時に重なっているし必ずブルピンの居る場所にバンタンメンバーが行くのでは?って流れてくるから人寄せや宣伝には使われてる気がしてならない外貨稼ぐ為かな

    101
    2
  55. 2517.匿名 :2023/05/27 (土)07:15ID:ajEGfQ

    2514です
    急遽購入もあり得るよね
    こればかりは知り得ないことだけど、どの時点であの服があったかによって意味が少し変わる気がして 
    ここの人達はどう捉えてるのか確認したかっただけなので悪気はないです
    テヒョンはいつも何らかの形で伝えてくれてると思ってるしどちらにしても、ってことかな
    ありがとう

    88
    4
  56. 2518.匿名 :2023/05/27 (土)07:20ID:ZP2grA
    >>2515

    確かに少し厚手のジャケットでしたよね
    私も現地調達かなと思ったけれど、逆に現地調達だと季節外れのものって手に入るのかなと思ったり
    ネットで調達とか?
    この辺りは分かりようがないから悩んでも仕方ないんだけど

    57
    3
  57. 2519.匿名 :2023/05/27 (土)07:23ID:_V83iQ
    >>2512

    嘘つき確定だね

    78
    2
  58. 2520.匿名 :2023/05/27 (土)07:28ID:Z7UDyA

    今日あちらはタイでコンサートですけどあんな時間に出国しますかね?ニースからタイは12時間ほどかかるみたいですけど…。

    58
    5
  59. 2521.匿名 :2023/05/27 (土)07:41ID:nqaEnw

    ヨギベアの服赤い文字で50%って書かれてる?どのブランドからのものか分からないけど他もそういうものなのかなって気になってヨギベアの服を検索したら必ず50%と書かれてるわけではなさそう。キャラクターだけならクマだし、ただ気に入っただけとも考えられるけど50%と書かれてるとしたらあの名言(迷言)を知ったうえで選んだ可能性高いね

    本当賢い人だな

    134
    2
  60. 2522.匿名 :2023/05/27 (土)08:03ID:xHSzZA

    ジェニはリサと一緒にPJで移動したらしいですTwitterに動画流れてました
    事実かどうかは公式とか信頼できるメディアじゃないと何とも言えませんが

    47
    2
  61. 2523.匿名 :2023/05/27 (土)08:23ID:RqMojg

    自分達の願望を崩さないためにありとあらゆる嘘を全世界に向けてつきまくるってほんと普通じゃないよね

    132
    1
  62. 2524.匿名 :2023/05/27 (土)08:50ID:TtKWTA
    >>2522

    それって昨日のことですか?
    リサはすでに出国してるって聞いたような気がしたんですが

    11
  63. 2525.匿名 :2023/05/27 (土)08:52ID:tg6zfg
    >>2524

    私もリサは1人でイベントあるから先に出発したってみたよ
    空港も1人で撮られてたはず

    48
    2
  64. 2526.匿名 :2023/05/27 (土)08:54ID:_V83iQ
    >>2523

    似てるよね
    テニシパとグミシパ

    110
    1
  65. 2527.匿名 :2023/05/27 (土)09:02ID:FUcsYw
    >>2525

    リサはニース出国もタイ入国も撮られてるけどジェニはいなかったよね。

    36
    1
  66. 2528.匿名 :2023/05/27 (土)09:11ID:RfOQ_g

    これ、何か操作されたっててことかな?
    通報依頼がきてるけど

    twitter.com/LTSTHE7AGAIN

    40
  67. 2529.匿名 :2023/05/27 (土)09:12ID:RfOQ_g

    これについてる写真①

    36
  68. 2530.匿名 :2023/05/27 (土)09:14ID:RfOQ_g

    そして写真②
    このアイコン目情流した垢だよね?

    53
  69. 2531.匿名 :2023/05/27 (土)09:19ID:xtIiXg

    米ビルボシングルチャートCupidがブルピンの記録抜きそうでガールズグループトップが世代交代になりそうな勢いがあるタイミングでこの熱愛騒動か〜って眺めてた

    96
    4
  70. 2532.匿名 :2023/05/27 (土)09:35ID:B4siZg

    目情はソース不明なものは疑ってかかるべきですよね。
    女がらみでなくても、メンバー同士であっても。テニシパの多くはジクッカー
    テテに女がいてもらわないと、グクとジミンが成り立たない妄想にとりつかれたバカな人達

    1年以上まともなテテペンなら動画や画像を疑ってみる目は養ってる筈
    それなのに今回のこととか未だにソース不明な情報に踊らされたりするテテペンなどは、なりすましだと思っとく

    173
    2
  71. 2533.匿名 :2023/05/27 (土)09:42ID:B4siZg

    ジェニペンは女アイドルのファンなので、基本嫉妬とかないから情報も精査せずお祝いモードになることが多い
    男性アイドルのペンの反応とは全く違いますね
    あの人たちはテニシパというより、普段からも情報精査とかしない

    テテジェニのことを決めつけるバカはテニシパ兼ジクッカーだけど

    テテペンはずっと嫌がらせ(ジェニのこと以外にもずっと)されてるから、情報が出てもそれがガセのことがほとんどなので、ちゃんと情報を精査する人たちがいる
    テテペンさん、私はそういうテテペンを信頼するな

    テテペンの中にも精査しないですぐに拡散するような人達多いけど(バズリ目的)

    153
    1
  72. 2534.匿名 :2023/05/27 (土)09:44ID:xtIiXg
    >>2532

    ソース不明な情報持ってくるのはモメサだと思ってすぐ反応しないで調べるようにしてほしいよね

    83
    2
  73. 2535.匿名 :2023/05/27 (土)10:22ID:_V83iQ

    上げとくねー
    もうねつ造確定だから検証も必要ないかもだけど

    107
    4
  74. 2536.匿名 :2023/05/27 (土)10:40ID:6mVWFA
    >>2531

    グクのこの前のweラ、FIFTYFIFTYのCupidあったね笑
    まあ流石に偶然かな。

    69
  75. 2537.匿名 :2023/05/27 (土)10:58ID:U9VGAw
    >>2536

    普通に良い曲だからグク流したと思うけどねSpotifyもかなり上がってきてる
    Kポ男女グループツートップをセット売り話題作りして世代交代阻止に効果あるのかはてまたその逆かわかんないけど話題が発生するタイミングがなんかちょっと引っかかるね

    64
    5
  76. 2538.匿名 :2023/05/27 (土)11:23ID:cTrUHw
    >>2531

    パン表紙のインタビュー掲載雑誌の表紙にもBTSブルピン表記あったな
    なんだかパンレベルの両事務所の作戦な気がする

    14
    46
  77. 2539.匿名 :2023/05/27 (土)11:54ID:_ekn_g

    どんな作戦?

    16
  78. 2540.匿名 :2023/05/27 (土)12:02ID:WhXsuw
    >>2518

    現地のスタイリストがプレゼントしてくれたかもしれないしそこはわかんないよね

    33
    2
  79. 2541.匿名 :2023/05/27 (土)12:15ID:U9VGAw
    >>2538

    両方の事務所主体の広報作戦ならもっと公式にコラボしたり商品として話題性も好感度も上がるように上手くやるよ熱愛報道なんてリスキーすぎて必要無い
    そうじゃないからこんな違和感だらけになってるんじゃん

    95
    6
  80. 2542.匿名 :2023/05/27 (土)12:15ID:h6VNug

    ノイズマーケティングかもしれないね、くらいで留めておこうよ
    考えたって真実は私達にわからないし
    モメサが便乗してきて陰謀論に持っていきそうだから

    90
    7
  81. 2543.匿名 :2023/05/27 (土)12:19ID:4vSejg

    会社がこれまで動かないからそう見えてるだけ。セット売りみたいなとこや少しそういう所を利用して話題注目させて若い子の憧れ的に持って行くことは戦略としてあるかもだけど

    ただのグミサポ(テニサポ)だよ
    お粗末過ぎる。
    社内にいるとすればアクゲスタッフ。
    DCの件有耶無耶にしてはだめ。

    121
    1
  82. 2544.匿名 :2023/05/27 (土)12:21ID:On2U2g
    >>2541

    仕掛けるのは事務所じゃなくてどっかの企業かもしれないしね わかんないよね

    31
    2
  83. 2545.匿名 :2023/05/27 (土)12:27ID:VENfYA
    >>2512

    この人が言ってる事嘘だって指摘されてるんだと思うんだけど。
    違うかな?

    39
    2
  84. 2546.匿名 :2023/05/27 (土)12:31ID:U9VGAw

    テテとグクのプロモーションどんな感じになるか生温かく公式見るわ
    最近ナムはLP版発売の情報公式より早出ししてたから本人からスポ先に出てももう何も驚かないやだってビッヒだもん

    115
    2
  85. 2547.匿名 :2023/05/27 (土)13:24ID:HwBqAg
    >>2545

    ということはやっぱり右のテニシパ?が嘘ついてるってこと?

    67
    7
  86. 2548.匿名 :2023/05/27 (土)13:29ID:TtKWTA

    ドバイ経由でバンコク行ったならジェニもう到着してると思うけど、空港目情とかあったのかな?

    16
    4
  87. 2549.匿名 :2023/05/27 (土)13:38ID:2xV11g

    もともと誕生日の仁川でさえジェニペン1人もいなかったんだよ
    フランス入りも撮られてないしよくあること

    人気ないとかじゃなくヨジャは空港まで追っかける人少ないし変装もしやすい

    88
  88. 2550.匿名 :2023/05/27 (土)14:43ID:XRVg5Q
    >>2535

    もう検証必要ないかな。シパ板に戻る?

    54
    2
  89. 2551.匿名 :2023/05/27 (土)14:46ID:apqTeQ

    何か新しく情報があったり気になることがあればここを使う?
    ねつ造確定だからもうシパ板に戻っていいかも

    79
    3
  90. 2552.匿名 :2023/05/27 (土)15:18ID:FUcsYw

    ジェニバンコク到着

    35
  91. 2553.匿名 :2023/05/27 (土)15:19ID:5GA44Q

    ジクッカーコメント荒らしてる

    53
    2
  92. 2554.匿名 :2023/05/27 (土)15:30ID:ibQ7sQ
    >>2547

    そう、このジェニアイコンの奴は相当嘘つきだよ、すぐにこいつの言うことは否定されてた

    102
    3
  93. 2555.匿名 :2023/05/27 (土)17:13ID:IMwOcQ

    テヒョンがつけてたスカーフとジェニらしき人がバックにつけてるスカーフ同じではないですよね?

    3
    211
  94. 2556.匿名 :2023/05/27 (土)17:15ID:4-n55w
    >>2555

    言うと思った

    149
  95. 2557.匿名 :2023/05/27 (土)17:20ID:ob_82Q

    ジミンもテテも別々だったね

    69
  96. 2558.匿名 :2023/05/27 (土)18:09ID:XRVg5Q
    >>2485

    高画質流れてきたけど、もうヨギベアに50%って書いてあるじゃん。
    この発言がデザインされてるジャケットなのか。
    テヒョン分かったよ。

    165
    2
  97. 2559.匿名 :2023/05/27 (土)18:38ID:0Bip6Q
    >>2555

    アンチによるアンチのためのマニュアルでもあるの?

    94
    2
  98. 2560.匿名 :2023/05/27 (土)19:07ID:9VHkBA
    >>2559

    あると思うよ マニュアルというか司令塔みたいなのがいるだろうね
    一斉に同じこと言い出すから分かりやすいよね

    102
    3
  99. 2561.匿名 :2023/05/27 (土)19:15ID:V4c1tw
    >>2560

    お品書きとか呼ばれていたね

    77
    2
  100. 2562.匿名 :2023/05/27 (土)19:24ID:4aCFQQ
    >>2553

    メンバーももしかしたら見てるかも知れないよね。今日オフなメンバーだっているかも知れないし。見てたらますます嫌われるね。

    93
    3