アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2256.匿名 :2023/05/25 (木)18:44ID:tg6zfg

    定休日かもすいません!

    16
  2. 2257.匿名 :2023/05/25 (木)18:45ID:OfAarw
    >>2255

    定休日は特にないみたいよ?
    もしかしたら、撮影されたの2時過ぎってこと?
    問い合わせとか出来ないかな〜
    15日に不定期で休業してなかったかどうか

    52
  3. 2258.匿名 :2023/05/25 (木)18:48ID:iAdneQ
    >>2257

    余計な目情がでないよう深夜に撮影した可能性?

    70
  4. 2259.匿名 :2023/05/25 (木)18:50ID:q5G0bA
    >>2257

    そんなに遅い時間帯のわりに車の周り人が多かったよね
    あんなものなのかな

    22
  5. 2260.匿名 :2023/05/25 (木)18:51ID:_aRYlg

    2021/10/21見てみて。
    わかりやすい

    ごめん遡りにくいね
    さっき店タグ付けのとこで出てくる

  6. 2261.匿名 :2023/05/25 (木)18:55ID:_aRYlg
    >>2260

    こちらから見てみて

    17
  7. 2262.匿名 :2023/05/25 (木)18:57ID:90t79w
    >>2259

    車のところのお店は20:00閉店なのにキラキラだった

    30
  8. 2264.匿名 :2023/05/25 (木)18:59ID:OfAarw
    >>2261

    ごめん、どういうことか説明してもらえると有難い

    4
  9. 2265.匿名 :2023/05/25 (木)18:59ID:_aRYlg
    >>2261

    逆走?言ってた人
    逆走ではなさそうかな?
    マップ画あってないかな???

    4
  10. 2266.匿名 :2023/05/25 (木)19:00ID:_aRYlg
    >>2264

    色々アンカつけ間違えた。
    ごめんね。

    2265

  11. 2267.匿名 :2023/05/25 (木)19:03ID:_aRYlg

    このパラソル間を抜けて
    上の道路に上がってるよね?

    10
  12. 2268.匿名 :2023/05/25 (木)19:08ID:_aRYlg

    わーいELLEJAPAN
    発送お知らせ来た。

    また来るー

    33
  13. 2269.匿名 :2023/05/25 (木)19:10ID:FGIrhg
    >>2224

    アンヴァリッド橋を通り過ぎたところが、柵の切れ目の場所ですよね

    2から直接3じゃなくて、もう少し先まで歩いてからの3じゃないでしょうか?

    22
  14. 2270.匿名 :2023/05/25 (木)19:11ID:_V83iQ
    >>2239

    検索したよ
    韓国でよく使われる炎上情報…
    新曲発売前やドラマスタートの時期などとあるよ

    67
  15. 2271.匿名 :2023/05/25 (木)19:16ID:_naIdQ
    >>2270

    はっきり韓国でって書かれていてゾワッてしたわ
    ブルピンカムバ前 ジェニカンヌ映画祭

    94
  16. 2272.匿名 :2023/05/25 (木)19:17ID:_V83iQ

    ちなみにテヒョンが会社に服従するかみたいな文章もありましたが、出所が不明なことと内容的にもこの辺は慎重に受け取りたい

    57
  17. 2273.匿名 :2023/05/25 (木)19:17ID:_V83iQ
    >>2271

    映画祭とドラマスタートだね

    66
  18. 2274.匿名 :2023/05/25 (木)19:18ID:oTauRA
    >>2269

    地図です。
    ここが柵の切れ目かなと

    5
  19. 2275.匿名 :2023/05/25 (木)19:26ID:_V83iQ

    ねつ造済州島はブルピンカムバ前
    パリはジェニカンヌ映画祭&ドラマスタート
    ってことだよね
    韓国芸能界がよくやる炎上情報ノイズマーケティング
    YGはこの手法を好む(情報元不明)

    93
  20. 2276.匿名 :2023/05/25 (木)19:29ID:iAdneQ

    Noise Marketingとはネガティブな噂やマイナスの情報を流すことで、モノや人の認知度を上げたり宣伝を行なう広報戦略。 韓国でもこの手法が多く行なわれおり、新曲発売前やドラマのスタートなどを控えた時期に「연애설(ヨネソル・恋愛説/熱愛の噂)」が流れるのが定番中の定番。

    ほぅ。興味深いね。

    104
  21. 2277.匿名 :2023/05/25 (木)19:30ID:WF-Yjg

    横でごめんね

    アルマ橋からアレクサンドル橋まで調べたら800mくらいだった

    普通に歩いて800mはちょうど10分くらいかかるよね

    43
  22. 2278.匿名 :2023/05/25 (木)19:36ID:_naIdQ
    >>2277

    色々調べてくれてありがとう
    撮影位置が判明していくと
    この件の証言者のおじさんとサインアミの2人は信用できない裏付けになるね

    74
  23. 2279.匿名 :2023/05/25 (木)19:43ID:TtKWTA
    >>2275

    だからネットニュースなんかがこぞってたいした取材もせずネットの噂をそのまま記事にしちゃうのか
    記者側は閲覧数稼げればそれでいいし、ノイズマーケティングだと分かってるなら余計に遠慮なく記事が書ける

    100
  24. 2281.匿名 :2023/05/25 (木)19:48ID:tu0SKQ
    >>2279

    だから本国アミの間では全然騒がれないんだね。納得。

    91
  25. 2282.匿名 :2023/05/25 (木)19:48ID:FkoiIw
    >>2275

    カムバ前に済州、MTVawards初パフォ時はNY、カンヌは手繋ぎって言ってた人いた

    あとMet Galaのときはジミンデマ、コーチェラ、CKのときはグクが絡んでるって。

    60
    1
  26. 2283.匿名 :2023/05/25 (木)19:48ID:VtQW7w

    炎上商法が韓国でポピュラーなら
    韓国アミの反応が薄いのと
    韓国メディアが簡単にニュースにするのと
    事務所が放置しているのが納得いくな
    韓国の人にしたら、あーまたノイズマーケティングやってるねって感じのお約束的な

    Lilの楽曲スポも日本じゃありえないよね

    同じこと書いてる人いた

    84
  27. 2284.匿名 :2023/05/25 (木)19:48ID:q5G0bA
    >>2271

    ジェニペンが喜んでるところを見ると、一定の効果が出ているようだしね

    60
  28. 2285.匿名 :2023/05/25 (木)19:51ID:OQp5vQ
    >>2282

    ハイブと協力してるって事もありえるのかな
    ハイブは諸々の問題抱えてる時にこの話題だし

    73
  29. 2286.匿名 :2023/05/25 (木)19:52ID:_OCV_A
    >>2282

    テヒョンだけなんか比べ物にならない噂感あるよね。ちょい酷いと思うわ。

    125
  30. 2287.匿名 :2023/05/25 (木)19:53ID:VtQW7w

    テテだけ名前がないとかいうのもお約束的なノイズマーケティングなのかな

    85
  31. 2288.匿名 :2023/05/25 (木)19:55ID:VtQW7w
    >>2286

    人気が落ちないどころか上がっちゃうから

    78
  32. 2289.匿名 :2023/05/25 (木)19:56ID:OKM6JA
    >>2285

    6月チョンバビ公判あるからそれ一番心配

    71
  33. 2290.匿名 :2023/05/25 (木)19:57ID:VtQW7w

    だからあんなにガビガビ映像なのか〜
    なんか色々と納得してしまう

    韓国ドラマが面白いのも悪役がそこまでする?ってことをやるからなぁ

    61
  34. 2291.匿名 :2023/05/25 (木)19:58ID:HfA_xw
    >>2285

    実際テテジェニの写真出てからハイブの最近のゴタゴタ全部ふっ飛んだしね、腹立つことに
    絶対許さないけど

    131
  35. 2292.匿名 :2023/05/25 (木)19:59ID:iAdneQ

    炎上商法だとすると事務所が動かない理由としてすごくしっくりくるよね。デマだけど騒いでますっていう暗黙の了解ってやつ。むしろ騒がれれば騒がれるほど真実では無いという証拠でもある。

    91
  36. 2293.匿名 :2023/05/25 (木)20:00ID:tu0SKQ
    >>2291

    本国アミはブレずにDCの件訴えてるね。
    自分も協力するわ。

    126
  37. 2294.匿名 :2023/05/25 (木)20:02ID:_naIdQ

    仮にノイズマーケティングだとしてもテヒョンの気持ちを思うとあ~まただねで済ましたくない

    131
  38. 2295.匿名 :2023/05/25 (木)20:03ID:PqQYsw

    ジェニは注目度が増して、女性ファン多いしダメージは無いよね
    過去に熱愛出てるしジェニペンのツイ見たら姫が幸せならどっちでもいいってあった
    韓国炎上商法、ありえそうな気がしてしまう
    ただハイブは巻き込まれてるの?協力しているの?
    テテには大迷惑なんだけど

    126
    1
  39. 2296.匿名 :2023/05/25 (木)20:05ID:iAdneQ

    ただこのやり方は本国では通用しても海外アミには免疫ないよね。現にこうやってアンチも湧いてくるし私たちもアンチの言いなりにさせないよう一生懸命に検証しなきゃならない。世界に向けて売っていくにはそろそろやめるべき悪き文化ってやつだろうね。

    118
  40. 2297.匿名 :2023/05/25 (木)20:06ID:_naIdQ

    テテが何も言えない立場なら、ここの板みたいに疑問を検証してクリアにしていきたい

    114
  41. 2298.匿名 :2023/05/25 (木)20:08ID:OKM6JA

    チョンバビ控訴審判決が6月1日午前10時で公開されるからふつう報道されるよね?
    ジミンのコラボ曲に飛び火しないように抗議してたけどまさかこの問題すら話題になるしTVで曲が流れて宣伝になるからヨシ!とか現場猫みたいな判断してないよねハイブ

    47
  42. 2299.匿名 :2023/05/25 (木)20:19ID:YUHzCQ
    >>2252

    あ、お返事いただいてたのにすみません!
    バイクの逆走気になってたのですが、よく見ると、左からの進入禁止の標識が一瞬写ってますね。やっぱり、あの道路は右からの一方通行であってますね。
    たまたまあのバイク2台が逆走してるだけで。
    だとしたら、あの場所、治安悪いですよね。もっと警戒した方がいいレベル。

    54
  43. 2300.匿名 :2023/05/25 (木)20:28ID:_OCV_A

    例えば曖昧なとこで
    オソロ風アクセ付けさせたり
    匂わせ投稿と呼ばれるものや
    NYの時にもしかして会ってるんじゃ?!って思われるような時間を作ったり
    噂でその何とかマーケティングする感じならまーわかるっちゃわかる。

    ただジクッカーサポという強烈なのがいるからややこしくなってるんだと思うわ。
    アイツらがいなくなるよう通報はこれからも続けなきゃと思う。

    60
  44. 2301.匿名 :2023/05/25 (木)20:29ID:VtQW7w
    >>2292

    本物の映像の時だけ事務所のアナウンスがあるのも納得

    81
    3
  45. 2302.匿名 :2023/05/25 (木)20:33ID:ac7Gvg

    今更かもしれないけどサインの画像が気になってて
    これってフェクラ期のテヒョンの合成か別人かどっちで見られてるんだっけ
    自分でテヒョンの横顔とサインの横顔重ねたらなんとも言えない違和感があったので聞きたい

    鼻頭で大きさ、角度合わせてます
    分かりづらかったらすみません

    5
    30
  46. 2303.匿名 :2023/05/25 (木)20:33ID:VtQW7w
    >>2300

    スタイリストがお揃い揃えるとかは普通にありそう

    75
    2
  47. 2304.匿名 :2023/05/25 (木)20:35ID:VtQW7w
    >>2302

    微調整はいくらでもできると思うよ

    セルカだって目を大きくしたり色々簡単にできる

    55
    2
  48. 2305.匿名 :2023/05/25 (木)20:36ID:ac7Gvg
    >>2302

    もう一枚フェクラ期テヒョン薄め載せます

    15
    8
  49. 2306.匿名 :2023/05/25 (木)20:40ID:_V83iQ

    画像が合成かどうかとかは軽々しくしない方がいいかなと思うんだけど
    ましてや重ねた画像をここに載せるなんて

    14
    51
  50. 2307.匿名 :2023/05/25 (木)20:40ID:ac7Gvg
    >>2304

    そうだよね、ありがとう

    10
  51. 2308.匿名 :2023/05/25 (木)20:42ID:_OCV_A
    >>2303

    そうねそういうのは分かるよねテテとジェニだけじゃなくて。全体見ても。
    だって本来なら内部(コア)に向けてのものじゃないよね?外部に近いとこに興味持ってもらうためだとかだと思うんだけど。
    ネガティブな方で外部から内部崩壊させようとしてるアンチくらいならまだ理解出来る。
    バンタン仲悪いだとか、もうダメだとか。
    そういうのに対しては例えばメンバーがアンチの事言及したり曲にしたり、アミは気にしないで自分達が分かってれば大丈夫みたいなのでファンダムも団結してくとこだし。

    今 内部がこれだよ?事務所さん。
    分かってる?って思うわ。

    77
    1
  52. 2309.匿名 :2023/05/25 (木)20:42ID:_V83iQ

    鬼さんも言ってたことだから
    確定事項として拡散しなければ、ここでああだこうだ言うだけならいいのかな

    73
    2
  53. 2310.匿名 :2023/05/25 (木)20:43ID:-DI9NA

    ディスパが相手にしないわけだ

    172
    3
  54. 2311.匿名 :2023/05/25 (木)20:44ID:_V83iQ
    >>2310

    経緯を知ってるアミやテテペンも相手にしてないよね

    127
    2
  55. 2312.匿名 :2023/05/25 (木)20:46ID:ac7Gvg
    >>2309

    注意ありがとう
    軽率だったかもしれない

    違和感についてスレだから違和感があるものとしてあげただけで加工or別人は一応確定させないように…
    アンチ側の餌になっても嫌なのでどこがおかしい等も書かないでおくね

    もう5分過ぎちゃってて消せないのでお手数ですがもし不適切なら通報お願いします

    66
    4
  56. 2313.匿名 :2023/05/25 (木)20:57ID:OKM6JA
    >>2310

    ディスパが今回のテテジェニ噂出たタイミングでTikTokにジョングク出国再投稿してたの見た時になんやコレ?と思ったけどノイズマーケティング広告ってわかってて話題にもせずスルーしたとしたら納得

    158
    2
  57. 2314.匿名 :2023/05/25 (木)21:08ID:yUE6sQ

    ノイズマーケティングか…地獄だな。
    テヒョンとファンにはメリット全然ない。
    もしこの可能性が高いならずっと通報頑張ってきてただけに虚しさが凄い。

    そのうち帰国してからでもまたしれっとゴルフ動画とか色々上げて答え合わせしてくれないかな。ノイズマーケティングでもそうじゃなくても、いつだってファンを気にかけるタイプのテヒョンがこんなやり方を了承してると思えないんだけども…あとテヒョンを気にかけてサポートしてたあのマネさんも。

    181
    3
  58. 2315.匿名 :2023/05/25 (木)21:15ID:WF-Yjg

    スタッフの写真を一瞬だけあげたり、前回はBlackswanの写真載せたり、そういうのを見ているとテテが賛同してやっているとは思えないのよね

    言いたいけど言えないから、アミに違うよってサインを送ってくれてるような気がするんだけど…

    191
    4
  59. 2316.匿名 :2023/05/25 (木)21:19ID:TrkAhA
    >>2302

    一応前に教えてくれた方の情報なんだけど、自分の中でメモしているのが、Google検索で「bts v profile right」って検索すると一番最初に出てくる画像がこの比較画像のフェイク画像ということです。
    私の認識では、画像を重ねたあとに、微調整しているところまで入っている動画が一番最初に公開されて、そこからスクショなりで画像だけバージョンも出回っているのかなと思っています。

    64
    1
  60. 2317.匿名 :2023/05/25 (木)21:29ID:q5G0bA
    >>2314

    私はこの機会にアンチするようなアカウントは許さないので、通報に意味はあると思ってる
    本人たちに罪のないことで誹謗中傷するアカウント作るなんて、アミじゃないし早くいなくなってほしいから
    事務所も誹謗中傷は別で動くと願いながらやります

    95
  61. 2318.匿名 :2023/05/25 (木)21:30ID:CAzwTA

    ノイズマーケティングならckのイベントにそっくりさんが来ていたのも納得だね。
    ということは、今回パリで撮られたっていうのもYG側が用意したそっくりさんの可能性大ってこと?

    126
    2
  62. 2319.匿名 :2023/05/25 (木)21:30ID:osrE0w
    >>2315

    ブラックスワン画像からちょうど1年なんだね。

    105
  63. 2320.匿名 :2023/05/25 (木)21:32ID:iAdneQ

    この1週間みんなで色々検証してきて、あれもこれもひとつひとつ調べたら全部がやっぱり変で、これは捏造なんだろうという材料がポロポロ出てきた。でもなぜそんなことするのだろう?ってのが最後までひっかかってたけど、その答えがノイズマーケティング。これすごくしっくりくる。一連の騒動の流れが全部見えた気がする。

    140
    1
  64. 2321.匿名 :2023/05/25 (木)21:34ID:iAdneQ

    別板で黒説推してる人はどこをどう検証したら黒なのか聞きたい。喧嘩するとかじゃなくてどう考えたら黒になるのか。ここで捏造を疑ってみんなが検証したのと同じくらい掘り下げて黒だと言ってるんだとしたら、きちんと話を聞く準備があるよ。

    120
    2
  65. 2322.匿名 :2023/05/25 (木)21:35ID:_V83iQ

    例えばグミシパジミンアクゲなどの界隈とノイズマーケティングを展開したい界隈が上手く繋がったらなども考えてしまう

    95
    1
  66. 2323.匿名 :2023/05/25 (木)21:37ID:TrkAhA
    >>2316

    連投ごめんなさい。記録用に…
    ちなみに、2302,2305さんが貼ってくださったフェイクラ時期の画像ではなくて、豹柄の衣装のものです。
    私が最初に見た検証動画は、@/dispatch_franceのTwitterのメディア欄(ツイート欄でないので注意)で、2023/5/20 14:11のものです。
    このアカウントの信憑性についてはわからないですが、ご参考までに共有します。

    22
  67. 2324.匿名 :2023/05/25 (木)21:37ID:LiRyQA

    アキオは一体何なの

    17
  68. 2325.匿名 :2023/05/25 (木)21:39ID:osrE0w
    >>2318

    そこはわからんね。
    事務所も最初は特に気にせず自分達のやってるノイズなんちゃらになるならくらい思ってたかもだけど、あまりに酷いからYG声明文出したくらいだし。
    ただハリボとかスタッフ押さえたら
    また再熱するとは思ってなかったかもしれないね。
    会社側からならマネまで利用はしないと思うんだよね。顔は知られてるわけだし何よりテヒョンやジェニが分かった時 許さないと思う。

    アクゲスタッフが残ってるかもしれないのと
    テニサポが大きいと思う。

    64
    5
  69. 2326.匿名 :2023/05/25 (木)21:39ID:OfAarw
    >>2314

    ウガスプで、僕は悲しいことがなければいいなって泣いてしまったテヒョンを思い出すよ
    涙の本当の訳は本人にしかわからないけど、そんなふうに願う人が商業目的でアミや自分が傷つくことを受け入れるなんて思えない

    190
    4
  70. 2327.匿名 :2023/05/25 (木)21:42ID:TtKWTA
    >>2320

    なんか、いざというときにはきちんと否定できる証拠みたいなのも確保してたりしてね
    憶測が過ぎるけど、なんかもうなんでもありだわ

    41
    2
  71. 2328.匿名 :2023/05/25 (木)21:46ID:TrkAhA
    >>2324

    結構タイムリーに追ってたんですが、自分の中ではこうかなと思っています。

    騒動後、「済州の偽画像に自分の写真が勝手に使われていた。(なので、今回の騒動はフェイクですと伝えたかった?)」と主張
    →かなり早い段階でアカウントが外国人(?)に乗っ取られた
    この外国人はテテペンなのかなと…

    今はご本人なのか、乗っ取った方なのかよくわからないので、情報収集の一環としてしか追ってないです。

    他にタイムリーに見られてた方いらっしゃったらご意見お聞きしたいです。

    13
    2
  72. 2329.匿名 :2023/05/25 (木)21:46ID:q6EpTA
    >>2315

    ホビもこれからは信じることが大事って言ってたよね
    バンタンも大人になって恋愛の噂がたてられる可能性があることをわかってたのかもしれない
    韓国ではよくあるマーケティングの手法なら

    テテペンがテテが付き合ってるというなら応援するって言ってたのが素敵だなとおもう

    韓国あるあるを学ばないといけないね

    88
    6
  73. 2330.匿名 :2023/05/25 (木)21:46ID:ac7Gvg
    >>2323

    ありがとう
    参考にさせて頂きます

    15
  74. 2331.匿名 :2023/05/25 (木)21:48ID:8BtxUg

    でもこれ恋愛の噂を飛び越えてない?
    やりすぎた感が凄いんだけど。

    154
    1
  75. 2332.匿名 :2023/05/25 (木)21:49ID:q6EpTA
    >>2322

    実際一昨年からうまく?繋がって展開が早かったんじゃないかな
    サポいなかったら騒がれてない気がする

    79
  76. 2333.匿名 :2023/05/25 (木)21:55ID:q6EpTA

    テテのコスプレやってる人も多いから素材もたくさん

    さっきの無し板の話も良いのあったよ
    それではしばらく休みます〜

    51
    1
  77. 2335.匿名 :2023/05/25 (木)22:02ID:0Bip6Q

    やりすぎたのと同時にチョンバビ始め他のマイナス要素しかない問題が重なりすぎて事務所の信用なくしただけのような気がするね

    94
    1
  78. 2336.匿名 :2023/05/25 (木)22:03ID:dIjb-A

    なんかここの検証見てたら更に精神落ち着いてきちゃった
    もはやギャグだと思ってる

    110
    3
  79. 2337.匿名 :2023/05/25 (木)22:04ID:QNGjUg
    >>2305

    前回の時アミが検証のために作った合成画像がアンチに利用されてテテとジェニの動かぬ証拠みたいに拡散されたの思い出した
    これが拡散されたらやっぱりテテだよねって言われる
    ここ見てるのは検証民だけじゃない
    軽々しく画像は載せない方がいいと思う

    84
    1
  80. 2338.匿名 :2023/05/25 (木)22:04ID:WF-Yjg

    でも、少なくとも去年のはパルに予告も来てたぐらいだから、やはりアンチ、アクゲ、サポ等の仕業なんじゃないかなと思うんだけど違うかな

    そこに、ノイズマーケティングになるから事務所が乗っかって声明出さないで放置したのかなって

    81
    1
  81. 2339.匿名 :2023/05/25 (木)22:05ID:jPU4tA
    >>2335

    結局会社が流しただけって感じの方向?
    それが芸能界なんだと言われればそうだけど
    なんだかなーになっちゃった正直。

    40
    2
  82. 2340.匿名 :2023/05/25 (木)22:05ID:FSGAtw
    >>2326

    そういうことウガヒョンたちは嫌いそうだよね

    102
    2
  83. 2341.匿名 :2023/05/25 (木)22:05ID:tg6zfg
    >>2328

    タイムリーに見てました
    乗っ取られる前のakioのインスタの画像だしてて、ハイライトとかが日本語だったのでakioは日本人だと思ったよ
    飯テロとかハイライトの画像に日本語かいてあるのがみえる

    24
    1
  84. 2342.匿名 :2023/05/25 (木)22:11ID:TrkAhA
    >>2341

    同じ感想の方が居て嬉しいです。
    自分も日本人だと認識してたんですが、どうして日本人と思ったのかがいまいち思い出せなかったのでスッキリしました。
    初動の次くらいには乗っ取られて急に長文英語になって違和感が強かったのは覚えていたのですが。ありがとうございます。

    36
    1
  85. 2343.匿名 :2023/05/25 (木)22:12ID:q5G0bA
    >>2338

    考え方の一つとして、サポ、テニが仕掛けたことには違いないんだけど、ノイズマーケティングとしてそれを利用してる可能性もあるよね

    何か突っ込まれたら、そっくりさんみたいだけど自分たちは知りませんって言ったら終わりで、
    情報提供を仮にしてたとしても、誰かを介して情報流してたら事務所が絡んでるってばれずに済む

    75
    1
  86. 2344.匿名 :2023/05/25 (木)22:15ID:iAdneQ

    ことの根幹にはノイズマーケティングというのがあり、そこに色々な人が自分の目的のために乗っかった。グクミン無さすぎて憂さ晴らしがしたいジクッカーやサポ、金が欲しいジャーナリスト、目立ちたいコスプレイヤー。いま一番話題の人物のスキャンダルにあやかりたい人はいっぱいいるよ。

    91
    1
  87. 2345.匿名 :2023/05/25 (木)22:15ID:eNrPDQ

    虚しくなっちゃうね。

    49
    1
  88. 2346.匿名 :2023/05/25 (木)22:16ID:9NbbTg
    >>2343

    私はそっちだと思ってる
    主体はサポやアクゲじゃないかなと

    58
    2
  89. 2347.匿名 :2023/05/25 (木)22:23ID:FSGAtw

    反論しないのをいいことに好き勝手やってるアンチにはホントに絶滅してほしいとおもうけど
    そこに乗っかったノイズマーケティング説にはちょっと?マークついちゃうかな

    肯定であろうと否定であろうと投げられた球を受け取って返した側が立証する必要がある
    犯罪絡みならまだしも悪意を持ってたてられた噂に乗っかる意味もメリットも全くないと思う

    18
    11
  90. 2348.匿名 :2023/05/25 (木)22:24ID:iipsaQ

    ハイブの虚偽の流布うんぬんの通達があるけど、サポやアクゲのこの程度はまだマーケティングに使えるレベルで、あまりにひどいのは許さないってこと?

    14
    1
  91. 2349.匿名 :2023/05/25 (木)22:25ID:_naIdQ
    >>2341

    私も見てましたよ

    テテにフランスの彼女が前にいてその彼女が別れた腹いせに今回の件を考えたとかなんとか←乗っ取られてからかな
    今回の件は2月か3月から計画されていて実行したのに報酬が払われてないとかも
    半信半疑て見てたけどテテのコスプレイヤーでCKイベントとは別の人を掲載したんだけどその人がプーテテにそっくりすぎて鳥肌だった

    57
    1
  92. 2350.匿名 :2023/05/25 (木)22:26ID:O4aQ1g
    >>2347

    え?ノイズマーケティングの意味調べておいでよ。メリットあるからやってるんでしょ。あなたの個人的感想じゃなくて韓国の文化の話。

    62
    3
  93. 2351.匿名 :2023/05/25 (木)22:26ID:OKM6JA

    事務所の広告戦略だとすると利用するだけされて噂の内容がマイナスになったり邪魔になったらいつでも訴えれるなんてサポやアクゲは使い捨ての駒扱いだな

    71
    2
  94. 2352.匿名 :2023/05/25 (木)22:31ID:_naIdQ

    記憶が曖昧なんだけど済州画像後のどこかのテテ出国の際に出国ライブ名物の髪を染めたテヒョンシ~って叫んでくれる記者さんがテニはないってしゃべってる声がライブ中に聞こえたってのなかった?

    89
    1
  95. 2353.匿名 :2023/05/25 (木)22:31ID:ac7Gvg

    何度もすみません
    要望板の削除依頼メールフォームが機能していなかった為
    御手数ですが2302と2305の通報による削除のご協力頂けないでしょうか?

    軽率に画像を乗せてしまい、受け取り手や悪意によってはテヒョンの不利になりうる可能性を考えきれていませんでした
    以降書き込み控えます

    本当にすみません、ご協力お願い致します

    77
    1
  96. 2354.匿名 :2023/05/25 (木)22:31ID:q5G0bA
    >>2347

    本質的にノイズマーケティングはアンチを生む、つまり一定数の誹謗中傷を覚悟でやるものだと思うので

    誹謗中傷は指示されたわけではなく自然発生
    ダブスタのようだけど、そっちはそっちで訴訟しますは通用すると思う
    マッチポンプのようだけど、主体であるの話題作りが成功したらいいという考え方

    悪意を持って立てられた噂にのっかるのは腹がたつけど、あり得ない話ではないと思う

    46
    2
  97. 2355.匿名 :2023/05/25 (木)22:31ID:q5G0bA
    >>2353

    私通報してます

    41
  98. 2356.匿名 :2023/05/25 (木)22:33ID:JhcSpA
    >>2331

    多分いざとなったらそっくりさん、アクゲ、サポのせいにするんじゃない?

    55
    2
  99. 2357.匿名 :2023/05/25 (木)22:36ID:X_bT_A
    >>2353

    押しましたよ!
    気が付かれた方、ご協力お願いします。

    53
    2
  100. 2358.匿名 :2023/05/25 (木)22:38ID:TtKWTA
    >>2331

    テヒョンの場合はアクゲやサポみたいな存在が必要以上に広めるからなぁ…
    でも本国や海外ではもうあまり話題にすらなってないし、日本でもそうなりつつある
    一瞬の爆発的な注目度を考えたら、腹立つけどノイズマーケティングとしては成功なのかも

    54
    6