アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4324.匿名 :2023/05/27 (土)02:15

    テテってすごいな
    口にはしなくても今回の服の件といい毎回必ずペンにメッセージを送ってるね
    それを受け取ったペンはテテが自分たちには伝わると信じてくれているように感じて、よりテヒョンを好きになる
    アンチにはきっと、この幸福感はわからないんだろうな
    可哀想だよ、アンチって

    99
    11
  2. 4325.匿名 :2023/05/27 (土)02:16
    >>4323

    自称ot7大手垢がそのテニシパに助言DM送ってたね
    テニシパがDM晒しちゃったからバレてた
    その大手垢もジクッカーでテニシパでした

    74
    1
  3. 4326.匿名 :2023/05/27 (土)02:18
    >>4324

    テヒョンの服の件、確定のように言わないほうがいいよ

    27
    27
  4. 4327.匿名 :2023/05/27 (土)02:18
    >>4325

    10万人もフォロワーいる垢があれとか終わってんだろグミシパ

    56
    1
  5. 4328.匿名 :2023/05/27 (土)02:18
    >>4318

    私今日グクリサシパのツイ見たけど、カーテンの色が同じっぽいだけで盛り上がってそうだった
    どこのシパも同じだなと呆れた

    44
    1
  6. 4329.匿名 :2023/05/27 (土)02:20
    >>4317

    そしたら今回はジミンがいない理由は何にするのかな
    ほんとサポの大暴れにいちいち巻き込まれるジミンまじでかわいそう

    19
    1
  7. 4330.匿名 :2023/05/27 (土)02:21
    >>4314

    ひとりのグテシパ(もしくはグテシパと自分が認定した人)が言ったことはグテシパのほとんどが言ってることになるし、酷い時には誰も言ってないのに自分たちが言っててほしいからって想像だけで批判するもんな

    39
    4
  8. 4331.匿名 :2023/05/27 (土)02:24
    >>4329

    ジミン不在の理由設定が上手いこと浮かばなくて現実逃避でテニテニ鳴いてる

    38
    1
  9. 4332.匿名 :2023/05/27 (土)02:26

    気色悪さで言えばグミシパのパネル結婚式が今のところ1位かな

    53
  10. 4333.匿名 :2023/05/27 (土)02:30
    >>4324

    服のやつ、迷言で有名な人なんだね笑
    確かに言ってること無茶苦茶でいい意味で馬鹿馬鹿しくなったわ笑

    19
    2
  11. 4334.匿名 :2023/05/27 (土)02:33
    >>4330

    グミサポ(一部)のせいでグミシパが嫌われるのと同じ原理だね

    2
    14
  12. 4335.匿名 :2023/05/27 (土)02:35

    また誕生日集まりそうだなとは思ってる

    33
    1
  13. 4336.匿名 :2023/05/27 (土)02:49
    >>4334

    アンチは黙ろうか
    そうやってすぐDDに持ってくけど無理だよ

    29
    1
  14. 4337.匿名 :2023/05/27 (土)02:51
    >>4334

    集団アンチは前代未聞だよ

    34
    1
  15. 4338.匿名 :2023/05/27 (土)02:54
    >>4335

    ウシクさん誕生日だっけ?そのときも集まってたね
    その時はグクは写真うつってなかったから居たかわからないけどウガと一緒にいるところはこの間のテテのインスタで公開されたから今後は一緒にいたら写真とかに写りそうだよね

    22
    12
  16. 4339.匿名 :2023/05/27 (土)02:57

    テニシパとグミシパ仲良しで草
    なんでこんなにわかりやすいの

    53
    1
  17. 4340.匿名 :2023/05/27 (土)03:16

    考察好きな人はThat’s not how this worksのshort filmも見た方がいいよ

    1
    11
  18. 4341.匿名 :2023/05/27 (土)03:20

    10万くらいフォロワ持つグミシパ兼自称テニシパ垢がテテアンチで通報呼びかけられてる。
    通報よろ。
    lTSTHE7AGAIN

    訂正:ストリーミングチームじゃなかった。ごめ。

    49
    2
  19. 4342.匿名 :2023/05/27 (土)03:22
    >>4341

    テニサポ名乗ってるよね

    26
    1
  20. 4343.匿名 :2023/05/27 (土)03:24
    >>4342

    うん。でも、この人ってテテアンチで通報呼びかけられてるのって初めてじゃないんだよね。
    10万抱えてるから不確定事実でも拡散力すごい。グミシパ兼ってところでお察しだが

    45
    1
  21. 4344.匿名 :2023/05/27 (土)03:27

    ストーリー来たよ

    40
    1
  22. 4345.匿名 :2023/05/27 (土)03:47

    グミシパだとしてもテニシパ名乗ってるのにアンチしてるの笑うわ
    普通にテテをサポートしてる人達への妨害工作してるじゃん

    38
    1
  23. 4346.匿名 :2023/05/27 (土)03:57

    今回も例に漏れずみんな言ってるが常套句のみんなみんなおばさんが暴れてたし本当分かりやすい
    あとプライベートジェットおばさん
    みんななんて使うやつサポしかいないだろアホか

    35
    2
  24. 4347.匿名 :2023/05/27 (土)04:12

    ノイズマーケティングのことなんだけど

    メディアは、二人がデートしているという噂がたっています、とあくまで噂があることについて言ってるから、虚偽の事実の流布にはあたらないよ。
    二人は付き合ってる、と捏造画像使って拡散してる人達は虚偽の事実の流布にあたる。

    そして、噂があっても、だからと言ってバッシングしていい訳ではないから、バッシングしてる人は内容によっては訴えられる。

    ノイズマーケティングだったら通報しても無駄になるっていう人がいるけど、そんなことないよ。誹謗中傷は通報しよう。
    ノイズマーケティングって、注目されるためにやるんであって、誹謗中傷されるためにやるんじゃないから。

    58
    4
  25. 4348.匿名 :2023/05/27 (土)04:12
    >>4344

    2人ともカッコイイね

    49
    1
  26. 4349.匿名 :2023/05/27 (土)05:05

    ストーリーの写真も、半分だね?
    そろそろこの板じゃなくてシパ板動かさない?

    34
    1
  27. 4350.匿名 :2023/05/27 (土)05:19

    もうここ動かさなくていいよね
    必要ないでしょ

    23
    1
  28. 4351.匿名 :2023/05/27 (土)05:42

    ジェニよりボゴミヒョンが気になるよ。
    グテシパとしては。

    2
    58
  29. 4352.匿名 :2023/05/27 (土)06:20
    >>4310

    ノイマ連呼もやめてほしい
    あれも妄想

    8
    18
  30. 4353.匿名 :2023/05/27 (土)06:23
    >>4331

    理由も何も今イギリスだから無理でしょ

    16
    1
  31. 4354.匿名 :2023/05/27 (土)06:24
    >>4347

    もうお腹いっぱいです…

    3
    9
  32. 4355.匿名 :2023/05/27 (土)06:25

    テテのインスト、試写会の時のTシャツなんだね。あれ私服だったんだね。
    それもイライラの原因なんじゃない?

    68
    3
  33. 4356.匿名 :2023/05/27 (土)06:32
    >>4123

    白だよ
    ジェニと付き合ってます、ってこと?
    普通好きな女の子と付き合ってて、黒ですとは言わないよね

    5
    89
  34. 4357.匿名 :2023/05/27 (土)06:38

    テテペンがテテのメッセージを受け取って、テテわかったよ!って今なってるんだから、別にそれでよくない?
    万が一黒でも、テテのペンがそう受け止めたからいいじゃん。
    それを黒だわって言ってる人達は、認めさせたいって言ってるようなもんだよ。おかしいね〜
    何でそんな事するんだろうね〜

    71
    1
  35. 4358.匿名 :2023/05/27 (土)06:45
    >>4123

    なんかこじつけすごいな
    きっと黒着てたら沈黙の抗議、青だったら悲しみ、赤だったら怒り、緑だったらテテとの匂わせを表してるとか言うんだろうね
    なんでもグクと結びつけるのやめてね

    15
    19
  36. 4359.匿名 :2023/05/27 (土)06:46
    >>4357

    私だけではなく殆どのテテペンはグテシパ、テジシパも含めて
    「テテが幸せならいい」と言ってるよね
    誰と付き合っていようと幸せならいい
    でも令嬢から始まって今に至るまで嘘としか思えないような噂でテテが苦しんでるんじゃないかと思って怒ってる
    テテが否定したように見えることを喜んでるのはリアコ初めテテに恋人がいなくて良かったと思ってる人と自分の思い描く相手とテテの関係性が無でないことで喜んでる人もいるけど「否定する元気があった」
    「美術館行く余裕があった」とかでホッとしてる人もいると思う
    テテペンが心穏やかに過ごせそうになってるのに色々言うのは、もうただの意地悪でしかない

    66
    1
  37. 4360.匿名 :2023/05/27 (土)06:50
    >>4356

    色々ヤバいね…可哀想

    43
    1
  38. 4361.匿名 :2023/05/27 (土)06:51
    >>4201

    というかその服現地調達したの?
    もともと持って行ってた服ならそれ含め全部仕込みなんじゃねw
    もしも持って行ってた服ならジェニとの騒動が起こること最初から分かってたみたいじゃん

    5
    55
  39. 4362.匿名 :2023/05/27 (土)06:52
    >>4351

    これ絶対グテシパじゃないやつ笑

    43
    1
  40. 4363.匿名 :2023/05/27 (土)06:54

    アンチ色々思惑はずれまくりでおつかれさん笑

    38
    3
  41. 4364.匿名 :2023/05/27 (土)06:55
    >>4361

    ckの件がテヒョンの耳に入ってたら何かやられるかもしれないと思ったかもしれないね

    36
    4
  42. 4365.匿名 :2023/05/27 (土)06:56
    >>4235

    あのジャーナリストもどきは、公に2人が近くにいたはずのカンヌやニースに何故行かなかったんだろうね。
    撮れないってわかってたんだろうね。

    56
    1
  43. 4366.匿名 :2023/05/27 (土)06:56
    >>4356

    ジョングクがジェニと付き合ってんの?
    どんだけ適当なことしか言ってないかよく分かったわ

    23
  44. 4367.匿名 :2023/05/27 (土)07:01
    >>4361

    別に調達しようと思えばどこででも調達出来ると思うけど
    昔じゃあるまいし、数日あれば準備できるよ
    前にライブでイカゲームの仮装した時も現地で急にやりたくなって準備してもらったって言ってたよね
    なんで持っていったって決めてかかるのよ
    そうあって欲しいだけじゃん

    57
    2
  45. 4368.匿名 :2023/05/27 (土)07:03
    >>4367

    あのジャケットに限らず何か伝わる服装を、と思って探していたとしたら何日もあるからスタッフが直ぐに調達してくれると思う

    46
    2
  46. 4369.匿名 :2023/05/27 (土)07:03
    >>4348

    ふたりのかっこいい顔で画面がいっぱいで、どこにいるのかも他の情報が全くわからない(笑)

    31
    1
  47. 4370.匿名 :2023/05/27 (土)07:04
    >>4368

    1から10まで考えてる人だからね。
    フランス行く前にも、とても楽しそうなインスタ上げてってくれたよね。
    事前に察していたかもね。

    32
    1
  48. 4371.匿名 :2023/05/27 (土)07:06
    >>4368

    そんな面倒な事せず否定したいならwvでひとこと呟けばいいのに

    4
    49
  49. 4372.匿名 :2023/05/27 (土)07:06
    >>4368

    私もそう思う
    別にあのヨギベア指定で探したとは限らないもんね
    アンチはいつもそういう都合の悪いことや可能性は見ないふりして、自分たちの見たいものだけ見て文句つけるよね

    36
    2
  50. 4373.匿名 :2023/05/27 (土)07:07
    >>4371

    堂々巡り
    ジンくんの言葉思い出してね
    「僕たちも会社員です」

    32
    1
  51. 4374.匿名 :2023/05/27 (土)07:08

    ジェニはエミレーツで移動してる

    5
  52. 4375.匿名 :2023/05/27 (土)07:08
    >>4371

    どうして何でもかんでも言えると思ってるんだろう。

    29
    1
  53. 4376.匿名 :2023/05/27 (土)07:09
    >>4371

    逆にさ、付き合ってるならこんな面倒なことになってるんだからwvで認めたらいいのにね

    32
    1
  54. 4377.匿名 :2023/05/27 (土)07:10

    たまたまヨギベアを見つけて意味を調べたらぴったりって思ったのかもよ
    ちゃんと調べそうじゃん

    4
    13
  55. 4378.匿名 :2023/05/27 (土)07:10
    >>4373

    テヒョンは会社の言うこと聞かない会社員だよねw
    なのにジェニのことはダンマリなのはお察し

    4
    62
  56. 4379.匿名 :2023/05/27 (土)07:10
    >>4371

    どうせ言ったって伝えてたい層には伝わらないんだよ
    昨年のブラックスワンも今回のヨギベアもアンチじゃなくペンに伝えてるんだと思った

    59
    2
  57. 4380.匿名 :2023/05/27 (土)07:11
    >>4378

    真実がないからだよね

    46
    1
  58. 4381.匿名 :2023/05/27 (土)07:12
    >>4361

    テヒョンは仕込み側ではないでしょ
    だったら低画質写真上げないしcrewも上げて即削除しない
    やれる範囲で抵抗できる範囲でとても慎重にテヒョンの思いを示してくれてると思うよ
    願望だと言われればそうなんだけどタイミングを考えると余計にね

    60
    2
  59. 4382.匿名 :2023/05/27 (土)07:12
    >>4378

    あなたは社会人経験なさそだねw

    37
    1
  60. 4383.匿名 :2023/05/27 (土)07:12

    黒の自信あるならこんなとこで暴れてないで高みの見物してればいいじゃん
    暴れれば暴れるほどこっちは焦ってんなって思うんだわ

    42
    1
  61. 4384.匿名 :2023/05/27 (土)07:13
    >>4378

    なんでこんなに必死なんだろうね
    あれが本当にテテなら、海外でも撮られるくらいなら、本国でも撮られる事ない?
    それとも本国に戻ってきたら撮られないの?
    なんでー焦ってるの?

    55
    2
  62. 4385.匿名 :2023/05/27 (土)07:14
    >>4371

    否定しても散々叩かれたから言っても無駄なのわかってるんだよ

    34
    2
  63. 4386.匿名 :2023/05/27 (土)07:14
    >>4378

    それ都合よく使いまくるけどさ、普通に考えて限度ってものがあるでしょ
    ジンくんだって髪型気に入らなくて会社に許可取らず勝手に髪切ったりしてたけど、そういうのとは別に絶対にしちゃいけないこともある
    自分に置き換えてみたらわかるでしょ

    35
    1
  64. 4387.匿名 :2023/05/27 (土)07:18
    >>4379

    スマートかつ賢くユーモアもあるんだなぁ

    48
    1
  65. 4388.匿名 :2023/05/27 (土)07:18

    というか、テテペンは勝手にテテからのメッセージだと思って納得してるからテテペンでもない人に勝手にテヒョンのこと知ったように語られて否定される意味がわからんわ
    テニガチと思うのは自由だから勝手に思ってれば?
    そんなことより帰国楽しみだわ~
    時差のないとこに推しがいる生活、ありがたい
    ジミンの帰国情報も出てたけど、二人揃って空港出てきてくれたら嬉しいなって思ってる

    40
    3
  66. 4389.匿名 :2023/05/27 (土)07:19

    誰も口で言わない違和感は無視なの
    こんなことまでして黒だったら相当アミは遊ばれてるよね
    騙せると思われてるってことなんだから

    テテがシャツで否定してる風に広めてそれがペンの勘違いであってもテテは嘘つきだっつって叩かれるんだからね
    まともなテテペンは色々を気をつけた方がいい

    4
    65
  67. 4390.匿名 :2023/05/27 (土)07:20
    >>4372

    疑問を言うだけでアンチ扱いだからねここは

    5
    26
  68. 4391.匿名 :2023/05/27 (土)07:20
    >>4371

    おまえは働いたことがないのか
    人間関係、仕事関係って分かる?
    世の中色んなものが絡み合ってるって分かる?
    ましてや芸能人
    個人の感情で勝手に動ける訳ないだろうが馬鹿なのか
    大事な人間もいなさそうだねそんな言葉を簡単に吐けるとは

    36
    3
  69. 4392.匿名 :2023/05/27 (土)07:20
    >>4379

    your dogやツギハギの絵もね。
    これだけ揃えば、テテがペンに何か伝えようとしてるのはペンならわかる。

    56
    1
  70. 4393.匿名 :2023/05/27 (土)07:21

    この板の必要性がないので回さないようにしない?と言っても書き込み続ける方がいるので埋めていきます
    しりとり、り

    6
    4
  71. 4394.匿名 :2023/05/27 (土)07:23
    >>4379

    そもそもそれも想像だけどね

    4
    23
  72. 4395.匿名 :2023/05/27 (土)07:23

    グミシパのストレス発散板になりつつあるもんね。構ってやることないよね。

    18
    3
  73. 4396.匿名 :2023/05/27 (土)07:23

    ねね、ジミンの情報って全然流れてこないんだけど、結局DIORの仕事だったの?
    ジミンペンでフォローしてる人もいるけど、何にも呟いてなくて、何か本当にツイする人減ってない?

    29
  74. 4397.匿名 :2023/05/27 (土)07:24
    >>4366

    ここたまにどんな事にもジェニねじ込むあまりにグクジェニシパみたいになってる人いるよね笑

    18
    1
  75. 4398.匿名 :2023/05/27 (土)07:25
    >>4394

    そうなんだけどシパじゃないテテペンもテテから受け取ったみたいよ
    TLが明るい

    49
    1
  76. 4399.匿名 :2023/05/27 (土)07:25
    >>4389

    アウトブイ増えたのってテテのせいじゃなくてテテペンのせいなんだろうな

    5
    82
  77. 4400.匿名 :2023/05/27 (土)07:25
    >>4389

    口で言わないことに違和感ないもん
    それにそれは白黒(この言い方やだけど)どっちにも言えることだよ
    遊ばれてる、騙せると思ってるなんてまるでアンチの思考だね
    黒だったら私らがテテからのメッセージを読み違えてただけの話だよ

    62
    1
  78. 4401.匿名 :2023/05/27 (土)07:26
    >>4399

    アウトしてる理由を人に押し付けんなよ

    67
    1
  79. 4402.匿名 :2023/05/27 (土)07:26
    >>4399

    全部通報してるから大丈夫だよ

    45
    1
  80. 4403.匿名 :2023/05/27 (土)07:26
    >>4389

    じゃあ何でジミンは滞納のときも今回のコラボ相手のことも騒ぎになったのに何も言わなかったんだろうね?
    グクも宗教のこと何も言ってない。
    何でも言えるわけじゃないよ。
    まともなペンならわかってるけど。

    87
    1
  81. 4404.匿名 :2023/05/27 (土)07:27
    >>4394

    そんなん言い出したら全部想像だよ

    23
  82. 4405.匿名 :2023/05/27 (土)07:27
    >>4256

    ジェニがなんかのアフパで男性の膝に乗って頬にキスしてたときの動画が出たときの?
    あの方もともと同姓愛の方ってすぐにわかってたから、あの方と噂にまでなったかな。

    21
    1
  83. 4406.匿名 :2023/05/27 (土)07:28

    何の仕事かわからない海外渡航は珍しくないよ
    情報無ければ言うこともないんじゃない?

    14
  84. 4407.匿名 :2023/05/27 (土)07:28
    >>4403

    事実だから否定しないだけじゃないか?

    4
    44
  85. 4408.匿名 :2023/05/27 (土)07:29
    >>4378

    ダンマリすぎてジェニがぶっ叩かれても一切無視なのからは何も察さないの

    63
    1
  86. 4409.匿名 :2023/05/27 (土)07:30
    >>4407

    何でも言えるわけじゃないって話からなんで事実だから否定しないんじゃないって話になるんだよ

    33
    2
  87. 4410.匿名 :2023/05/27 (土)07:31

    テテジェニガチにしたいグミシパはキメェ

    58
    1
  88. 4411.匿名 :2023/05/27 (土)07:32

    もうテテ韓国帰って来ちゃうから必死だね
    また持ち物とかで匂わせ匂わせ言いまくるしかなくなるのかな?
    テテペンは楽しそうだよ~
    昨日テテ帰国で検索してみたらマジで誰も空港のジェニのこととかツイートしてなくて、ひたすらテテの帰国楽しみにしてる人らばっかりだった
    本当にもうほとんどが気にしてないんだね
    ここではテテアンチが暴れてるから目にするけど、実際はもうアンチしか気にしてないんだろうな

    75
    1
  89. 4412.匿名 :2023/05/27 (土)07:34
    >>4405

    ごめんなさい、同姓→同性
    サポみたいな間違いしてしまった

    6
  90. 4413.匿名 :2023/05/27 (土)07:35
    >>4407

    またその話する?
    事務所が否定しない方針なのに勝手に出来るわけないだろ
    見たことある?今まで事務所が黙ってるのに勝手に発表したアイドル

    46
  91. 4414.匿名 :2023/05/27 (土)07:36
    >>4408

    恋人なら直接言えるんだからsns通してメッセージ伝える必要ある?

    3
    41
  92. 4415.匿名 :2023/05/27 (土)07:36
    >>4389

    まともなペンならって……
    自分がまともだと思い込んでるのも危ないよ
    ただあなたの言ってるテヒョンは少なからず今のテヒョンの行動を否定してるよね
    本当にテテペンかな?
    不安になり過ぎての事だったらごめんね

    41
  93. 4416.匿名 :2023/05/27 (土)07:37
    >>4407

    話しそらしたくて必死なもよう

    34
  94. 4417.匿名 :2023/05/27 (土)07:37
    >>4411

    表垢でテニの不安なんて言う人殆どいないでしょ
    ってか言えない

    5
    18
  95. 4418.匿名 :2023/05/27 (土)07:37

    そもそもねw
    基本、他人の恋愛なんてどうでもいいじゃん?ペンならともかく。
    テテジェニガチ!勢ってペンなわけないし、なのにわざわざぱるぎょんとかTwitterで「○○だからガチ」「コメントしないってことはガチ」「もうガチだって認めたら?」「テテペングテシパは否定するのに必死w」とか無為なこと書き込むのって、『グミシパ』もしくは『グジシパ』しかいねぇのよ。
    こいつらにだけだもん、メリットあるの(実際はメリットでもなんでもなく、自分たちの評価下げてるだけのキモい人間)。

    64
    1
  96. 4419.匿名 :2023/05/27 (土)07:38
    >>4389

    なんでキムテヒョンにだけそれを求めるの?
    アミがざわついた事柄で答えたメンバーいる?いないよね

    73
  97. 4420.匿名 :2023/05/27 (土)07:38
    >>4400

    テテペンの読み違いをアンチはテテのせいにするってことかと
    アンチが全て悪いにしても結果的にテテペンがアンチに叩く餌を与えた形になる場合もある
    テテペンが先走って勘違いしなければ起こらなかったことなんだから

    2
    43
  98. 4421.匿名 :2023/05/27 (土)07:38
    >>4414

    そういうことじゃないんだけど本当にわからなくて言ってるの?
    それともわからないふり?

    26
  99. 4422.匿名 :2023/05/27 (土)07:39

    否定しないから事実だってもろにアンチの主張で草
    両事務所の今までの例をよく見てみたらわかること
    そしてテヒョンは個人で自由にやってるわけじゃなく、事務所に所属する会社員です
    それでもテヒョンは許される範囲でアミにはわかるように伝えてくれてると思えるし、そんなテヒョンが好きなんだよな

    53
  100. 4423.匿名 :2023/05/27 (土)07:39
    >>4414

    それに何の意味あんの?世間から叩かれるの変わりないじゃん
    そういう考えをセインルの時に発揮してほしい

    39