アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4526.匿名 :2023/05/27 (土)08:53
    >>4525

    ただのグミシパテニシパへの嫌味じゃない?
    グテが地雷みたいだから
    対抗で出すのは得策だとは思えないけど

    28
    1
  2. 4527.匿名 :2023/05/27 (土)08:54

    もうさ、喋らない方がいいよね。
    矛盾だらけで側から見たら、黒にしたい人が、逆にあれは偽物だよって叫んでるように聞こえてるよ。

    31
    1
  3. 4528.匿名 :2023/05/27 (土)08:55

    そもそも、グクとテテがブラベで仲良くしてる姿を見て嬉しいのがグテシパだけという思い込みがおかしい
    グテが仲良くしてるのは可愛いし、この前のユンギとジミンの今朝も話したってやつも嬉しかった
    メンバーがプラベでも仲良くしてるのを楽しみにするのって普通じゃない?

    59
    2
  4. 4529.匿名 :2023/05/27 (土)08:55
    >>4519

    前回ジェニ側の件が警察沙汰になってるのが関係ありそう

    つい最近も捜査が進行中と言ったみたいだし

    9
    1
  5. 4530.匿名 :2023/05/27 (土)08:56

    矛盾点を指摘されて論破されたら必死で話題を変えようとする癖変わらんな

    27
    1
  6. 4531.匿名 :2023/05/27 (土)08:57
    >>4510

    否定しなかったのは根本の煙草のことのみでは?
    アンチが作った噂レベルまで込みで考えるの?

    3
  7. 4532.匿名 :2023/05/27 (土)08:58
    >>4528

    そうだよ、普通なんだよ。だからグテシパじゃなくても他ペンも喜んでる。
    それが何で喜んでる人達全員グテシパになるのかわからない。他メンの組み合わせで仲良くしてるのを見てみんなが沸いてるのには何も言わないから、余計にどの人達が言ってるかわかるよね。

    44
  8. 4533.匿名 :2023/05/27 (土)09:01

    ヨギベアのモデルになったヨギ・ベラの名言のひとつには「彼の真似が出来ないなら、真似するな」ってのもあるらしいですね

    42
    1
  9. 4534.匿名 :2023/05/27 (土)09:02
    >>4531

    どういうこと?
    アンチが流してる噂をわざわざ否定したりしないって流れでの話なんだけど
    煙草は事実だったとしても別に否定しなきゃいけないことでもないしね

    15
    1
  10. 4535.匿名 :2023/05/27 (土)09:06

    とにかくテニがガチじゃないとどうしても困る層が永遠何か言っています

    41
    2
  11. 4536.匿名 :2023/05/27 (土)09:06
    >>4522

    ハードスケジュールだけどヒョン達と会ってリフレッシュしてくれたら嬉しい

    37
    1
  12. 4537.匿名 :2023/05/27 (土)09:06

    着る服にいちいちテテからのメッセージってわざわざツイッターで拡散するなよ彼らに呪いをかけるなよ
    今まで着た服でアンチに叩かれたのをリアルタイムで経験したことがないから軽々しく言えるんだな
    言っとくけどジミンの原爆Tだけじゃないからな

    9
    63
  13. 4538.匿名 :2023/05/27 (土)09:08

    事務所が止めてパパラッチが大人しくなるなら世の中のゴシップ写真無くなるね笑

    44
    1
  14. 4539.匿名 :2023/05/27 (土)09:09
    >>4531

    なんで煙草を否定する必要が?
    というか、煙草はどちらにしても否定するわけなくない?
    事実だとしても煙草は吸っててもいいだろ
    わざわざ否定するほうがおかしいよ
    そんで事実じゃなくて合成だったらそれもやっぱりわざわざ否定しないだろうしね
    煙草吸ってるなんて!っていうアンチ側の人?

    36
    1
  15. 4540.匿名 :2023/05/27 (土)09:10

    コスプレイヤーに縋ったりノイズマーケティングで盛り上がった次はこれかって感じ
    少し落ち着いて待つことはできないのだろうか

    6
    36
  16. 4541.匿名 :2023/05/27 (土)09:10
    >>4537

    全然意味合いが違う

    45
    4
  17. 4542.匿名 :2023/05/27 (土)09:10
    >>4522

    余程つめつめなスケでない限りは
    参加するだろうし
    グクのこともテテじゃなくても誘うよね
    きっと

    19
    1
  18. 4543.匿名 :2023/05/27 (土)09:11
    >>4537

    ジミン原爆Tは何も考えずに着ちゃったんでしょ
    テヒョンがメッセージを伝えようとしてるのかはわからないけど実際着ているものに意味があるのは事実だよ

    58
    3
  19. 4544.匿名 :2023/05/27 (土)09:11
    >>4537

    メンバーはアミが考察好きなの知ってるよ
    テヒョンもメンバーなので知ってるだろうね
    アミが彼らが着る服のブランドやデザインについて調べる事も知ってる
    テヒョンがそれを意図して着たかは知らないが、調べる人がいる事は分かってると思う

    61
    2
  20. 4546.匿名 :2023/05/27 (土)09:12
    >>4537

    さすがに原爆Tと一緒にするのどうなの?
    ネトウヨに見つかって叩かれるのと、ファンがボジティブなメッセージと捉えて喜ぶのでは全然違うんだが

    64
    2
  21. 4547.匿名 :2023/05/27 (土)09:13
    >>4540

    それどっちの立場にも言わない時点で黒派だろ

    16
    3
  22. 4548.匿名 :2023/05/27 (土)09:14
    >>4533

    たたててさんが言ってた

    4
    4
  23. 4549.匿名 :2023/05/27 (土)09:15
    >>4461

    悪意あるコメントは訴えられるかも
    通報してね

    14
    1
  24. 4550.匿名 :2023/05/27 (土)09:16
    >>4540

    テテからのメッセージと捉えて楽しみにテテの帰りを待とうとしてるテテペンに文句つけて何したいの?
    逆にテテペンが落ち着くのを嫌がってるようにしか思えないけど

    44
    3
  25. 4551.匿名 :2023/05/27 (土)09:17
    >>4548

    そうなんや
    私は海外垢のを見た

    14
    3
  26. 4552.匿名 :2023/05/27 (土)09:18
    >>4551

    たたててさんも海外垢から仕入れたんだろうね

    3
    7
  27. 4553.匿名 :2023/05/27 (土)09:19
    >>4512

    そんなにしつこくつけ回してた?
    本人の言葉を信じるかどうかは別として、お散歩動画は偶然()撮った
    その後のトレンチコート動画は情報もらって撮りに行った
    他につけ回してる動画あったっけ?

    4
    38
  28. 4554.匿名 :2023/05/27 (土)09:19

    熱愛説はグレーです
    でもほぼ黒に近いグレーです
    世間ではほぼほぼ黒に近いグレーと言われています、と言ってる人はみたな

    4
    40
  29. 4555.匿名 :2023/05/27 (土)09:19
    >>4550

    それでしかないよね
    落ち着いたり納得してるのがとにかく気に入らない

    29
    1
  30. 4556.匿名 :2023/05/27 (土)09:20
    >>4548

    一気にグテサポ風味になって草

    6
    15
  31. 4557.匿名 :2023/05/27 (土)09:20

    テテは1〜10までチェックする人ってよくアンチカス言ってるのにTシャツになると何も考えてないになるのー?

    46
    1
  32. 4558.匿名 :2023/05/27 (土)09:21
    >>4532

    2人が一緒にいて仲良くしてる事実をみて喜ぶのがどこがいけないの?
    それに過剰な反応する方がおかしいと思う

    6
    6
  33. 4559.匿名 :2023/05/27 (土)09:21

    もしかしてグミシパさん達は熊の服よりTシャツにモヤモヤしてるの?
    だから服からメッセージなんてって一生懸命言ってるんだ

    35
    3
  34. 4560.匿名 :2023/05/27 (土)09:21
    >>4557

    スティーブジョブズも1~10までチェックする人だったけど服には無頓着だった

    3
    33
  35. 4561.匿名 :2023/05/27 (土)09:22
    >>4550

    本当だよね。別にテテペンがそう感じたからそれでいい話しなんだよね。
    テテが事実だと言った後に、メッセージを受け取ったから違うんだってもしテテペンが言いだしたら、その時に反論するならわかるけど、今の段階でテテペンでもないのに、口出す理由は何か説明してほしい

    35
    1
  36. 4562.匿名 :2023/05/27 (土)09:22
    >>4560

    スティーブ・ジョブズはテテじゃないよ

    51
    1
  37. 4563.匿名 :2023/05/27 (土)09:22
    >>4560

    その人とテテは別の人だよ?

    48
    1
  38. 4564.匿名 :2023/05/27 (土)09:23
    >>4555

    ぱる見る限り落ち着いてもなければ納得もしてないみたいだけど…

    4
    25
  39. 4565.匿名 :2023/05/27 (土)09:23

    テテ自体アミが服考察してるの知ってるでしょ
    着る服よく選んでるなと思うよ

    40
    3
  40. 4566.匿名 :2023/05/27 (土)09:23
    >>4561

    口を出すというか藁にも縋る思いに失笑を禁じ得ない

    4
    29
  41. 4567.匿名 :2023/05/27 (土)09:24

    テテペン全然減ってなくてイライライライラ

    43
  42. 4568.匿名 :2023/05/27 (土)09:24
    >>4566

    なるほど、ただの性格の悪い人ってことか

    22
    3
  43. 4569.匿名 :2023/05/27 (土)09:24
    >>4564

    納得してないから少し突かれたぐらいでギャーギャー騒ぐんだよね
    わかります

    4
    25
  44. 4570.匿名 :2023/05/27 (土)09:25
    >>4569

    ギャーギャーはあんたも

    21
    2
  45. 4571.匿名 :2023/05/27 (土)09:26

    さすがテヒョンだよー

    30
  46. 4572.匿名 :2023/05/27 (土)09:26

    ところで、ボゴムさん昨日パリで目撃されてるんだね
    テテのインスタと同じ服、バッグだよ
    普通に考えてテテは昨日ボゴムさんと一緒にいたんだろうね

    43
    1
  47. 4573.匿名 :2023/05/27 (土)09:26
    >>4552

    たたててさんすぐパクるから
    あの人一連の騒動でギャンギャン吠えてて落ちつけと思った。

    10
    3
  48. 4574.匿名 :2023/05/27 (土)09:26
    >>4569

    グミシパでしょ?
    いつもそうだよね

    19
  49. 4575.匿名 :2023/05/27 (土)09:27
    >>4567

    どこまでがテテペンなのか線引きが曖昧だよね
    インスタフォローしてたらテテペン?
    熱愛断固拒否ならテテペン?
    歌は聴かなくても雑誌やセレブ枠で沸いてたらテテペン?

    テテを好きな人とテテペンの違いがわからないよね
    ライト過ぎて

    4
    32
  50. 4577.匿名 :2023/05/27 (土)09:27
    >>4573

    パクったかどうかは知らないけどヨギ・ベラで調べたら名言集出てくるよ

    33
    1
  51. 4578.匿名 :2023/05/27 (土)09:27
    >>4574

    不安でイライラしていつもギャーギャーね
    テヒョンの帰国にもグクと遊びそうでイライラしてんだよ

    44
    2
  52. 4579.匿名 :2023/05/27 (土)09:28

    ここの人たちユンギのインタビューとか全然読んだり見たりしてないんだね

    8
    15
  53. 4580.匿名 :2023/05/27 (土)09:28

    最初はジャケットの意味なんて考えず
    トラのVからクマのテテになって戻ってくるんだなって思ってた
    そんなバカなアミが1人くらいいた方が良いと思うわ

    32
  54. 4581.匿名 :2023/05/27 (土)09:28
    >>4575

    セレブ枠昨日から好きだね
    実際セレブだし華やかな衣装似合うしブランドイベントまた見たいな
    ライト層含めてテテ好きな人ばかりで何のダメージも無いね

    30
    1
  55. 4582.匿名 :2023/05/27 (土)09:29

    ジミン心配だろうね。ソウルメイトの大親友がこんな風に騒がれて。胸を痛めているだろうね。

    4
    39
  56. 4583.匿名 :2023/05/27 (土)09:30
    >>4573

    グテシパ的にテテジェニはNGの見本のような人だね

    2
    26
  57. 4584.匿名 :2023/05/27 (土)09:30
    >>4582

    釣りだと思う

    18
  58. 4585.匿名 :2023/05/27 (土)09:31
    >>4582

    チングだけどソウルメイトではないから大丈夫

    32
    3
  59. 4586.匿名 :2023/05/27 (土)09:32
    >>4581

    昨日からじゃないよ?
    だいぶ前から言われてる
    たぶん投資のアンバサダーになった時から

    8
    1
  60. 4587.匿名 :2023/05/27 (土)09:33
    >>4586

    リサもiuもヒョンビンもセレブ枠なの?
    何も悪いことじゃないからいいね

    7
    1
  61. 4588.匿名 :2023/05/27 (土)09:33
    >>4561

    テテペンが感じたからそれでいいには同意できないし
    あとテテがこんな伝え方するとは思えないってのもある
    それにもしテテが正しいのなら周りの人達は何やってるの?って感じるしテテの周りがそんな残念な人達ばかりとは思いたくない

    1
    28
  62. 4589.匿名 :2023/05/27 (土)09:33
    >>4578

    グクとは勝手に遊んでどうぞ
    そんなことよりテテジェニイズリアルなのかが気になる

    44
  63. 4590.匿名 :2023/05/27 (土)09:33
    >>4575

    線引きって必要?
    オタクからライトまで幅広くいるよ
    顔が好き、声が好き、性格が好き、分類分けに意味ある?
    自分がテテペンって思う人はテテペンでしょ

    23
  64. 4591.匿名 :2023/05/27 (土)09:33

    韓国でもニュースになってるからね
    帰りの服も一応気をつかうんじゃないかな

    17
  65. 4592.匿名 :2023/05/27 (土)09:34
    >>4575

    それをあなたが判断する必要なくない?
    聞いてみたら?
    ひとりひとりにあなたはどのレベルのテテペンですか?テテペンといえますか?って
    私らは目に見えるインスタのフォロワー数とかタイムラインの盛り上がりとかで判断してるけど、それじゃ納得いかないんだろうし、そんなに気になるなら自分できちんと調べて統計でも取ってみたら?
    テテの人気の話になるとライト層が多いってすぐ言うけど、まずライト層から入るわけだからね
    ライト層をどれだけ獲得してくかが人気の表れなんじゃないの?
    そのライト層すらほとんど離れてないってことが数字を見ても分かるんだけどね

    17
    1
  66. 4594.匿名 :2023/05/27 (土)09:35

    カンヌでツーショット、帰り服おなじ期待してたアンチカス乙
    公開したがってるならそれに反する行動ですね
    そもそもあのガビで確信は草

    31
    2
  67. 4595.匿名 :2023/05/27 (土)09:35
    >>4587

    リサとIUとヒョンビンは他にも仕事してる
    テヒョンは今のところセレブ仕事だけこなしてる
    セレブ御用達インフルエンサー
    そういうところがセレブ枠

    3
    26
  68. 4596.匿名 :2023/05/27 (土)09:35
    >>4583

    TTTここの断固否定派とおんなじ事言っててワロタ
    やっぱりかと

    2
    17
  69. 4597.匿名 :2023/05/27 (土)09:35
    >>4589

    プラベのことはあなたに関係ないよ

    12
    1
  70. 4598.匿名 :2023/05/27 (土)09:36
    >>4553

    ホテルからレストランまで付け回していたんだよ
    知らないのか

    41
  71. 4599.匿名 :2023/05/27 (土)09:36
    >>4595

    それの何がいけないの?フォロワーも伸びていいじゃん
    最高ビジュも見れたし
    歌は今後控えてるし自作曲も聞かせてくれたよ
    グクも今仕事落ち着いてるけどセレブ枠なん?

    27
    1
  72. 4600.匿名 :2023/05/27 (土)09:36
    >>4592

    ライト層は流動的なだけ
    離れてもまた新たなライト層を獲得
    コアな部分ではチャイナが強固だし
    それでいいんじゃない?

    22
    1
  73. 4601.匿名 :2023/05/27 (土)09:37
    >>4589

    ジャズフェスとピクボ誕生日の方が気になる

    39
  74. 4602.匿名 :2023/05/27 (土)09:37
    >>4596

    ということはここの断固否定派もグテサポなんだね
    納得

    2
    31
  75. 4603.匿名 :2023/05/27 (土)09:37
    >>4601

    ね、楽しみ。

    15
    1
  76. 4604.匿名 :2023/05/27 (土)09:37
    >>4601

    たのしみだねー

    17
    1
  77. 4605.匿名 :2023/05/27 (土)09:38
    >>4588

    お気持ち表明乙
    でもあなたの感想は不要

    18
    1
  78. 4606.匿名 :2023/05/27 (土)09:38
    >>4602

    ということはテニテニうるさいのはグテシパ憎しのジクッカー?
    ジクッカーrtしたね

    44
    1
  79. 4607.匿名 :2023/05/27 (土)09:38
    >>4560

    テテは服に無頓着じゃないけど
    むしろかなり拘ってるほうだけど

    53
  80. 4608.匿名 :2023/05/27 (土)09:38
    >>4599

    グクは長い休暇って感じ
    バンタン一人一人やりたいことやって自由に過ごせばいいんじゃない?
    兵役ももうすぐだし

    29
    3
  81. 4609.匿名 :2023/05/27 (土)09:39
    >>4607

    スティーブジョブズとは別人ですから

    23
  82. 4610.匿名 :2023/05/27 (土)09:39
    >>4585

    チングの歌詞否定悲しい

    4
    15
  83. 4611.匿名 :2023/05/27 (土)09:39
    >>4608

    ならテテもやりたいことやれてればいいよね
    セレブ枠インフルエンサーむしろ褒め言葉だよ
    実際セレブだし世界一のインスタユーザーだからね

    30
    2
  84. 4612.匿名 :2023/05/27 (土)09:39

    ビハインドもこれから出てくるね
    楽しみ

    32
    2
  85. 4613.匿名 :2023/05/27 (土)09:40
    >>4594

    カンヌに一緒に出るかとか言われてたのにカンヌに行かなかったおっさん
    自分のスクープのはずなのに

    やっぱりないわー

    59
    2
  86. 4614.匿名 :2023/05/27 (土)09:40

    帰国時の遠くから手を振るテヒョンの動画って携帯で撮られてる?
    あの荒さでテヒョンって分かるんだから
    散歩動画ももっと回り込んで撮ったら確実に本人が分かったと思うんだけど
    ジャーナリストが本当に撮ったのか疑うわ
    マネとのツーショは顔が分かっててもマネが違い過ぎるから不採用

    56
    1
  87. 4615.匿名 :2023/05/27 (土)09:41
    >>4606

    もしかしてアクゲさんここに来てる?

    Niky.
    @EuB8ike9rax3htD
    で、ジェニーのマネージャーに撮影は許可されなかったとお前が言ってたのに何で撮影してしかも投稿もしてんの?スタッフが撮影を拒んだからジェニーを尊重して”撮らなかった”とさえ自分で言ったよな?
    言ってることが色々と矛盾しまくってんだけどこれはどう説明する?

    この人もテニテニ煩い

    27
    2
  88. 4616.匿名 :2023/05/27 (土)09:41
    >>4588

    ごめん、言いたいことがよくわからないからもっと具体的にお願い

    後半の周りの人達が何なの?

    14
    2
  89. 4617.匿名 :2023/05/27 (土)09:41
    >>4569

    明らかな悪意を感じたり間違ったことはそりゃ否定する
    おかしいのはテニガチだと納得してるのにわざわざここに来てる人だよね

    24
  90. 4618.匿名 :2023/05/27 (土)09:41
    >>4611

    最初からそう言ってるけど?

    3
    6
  91. 4619.匿名 :2023/05/27 (土)09:42
    >>4595

    ソジンの家もセレブ枠なん? ふーん 

    23
    4
  92. 4620.匿名 :2023/05/27 (土)09:42
    >>4584

    釣りじゃないよ。信じないだろうけど。黒だと騒いでるのはテニシパ擬態のグミサポかジミンアクゲだろうからジミンのためを思うなら親友を叩くのをやめてほしいと思っただけ

    6
    17
  93. 4621.匿名 :2023/05/27 (土)09:42
    >>4601

    最近ピクボが可愛くてあの朗らかな感じがすごくいい写真上がったら嬉しいな

    39
    2
  94. 4622.匿名 :2023/05/27 (土)09:43
    >>4607

    タリョラの罰ゲームでも言ってたよね
    テヒョンは空港ファッションに拘るって

    46
    2
  95. 4623.匿名 :2023/05/27 (土)09:43

    テテちゃんと仕事もして自作もしてレコーディングもしてるのにセレブ枠だけだの言ってるからじゃない?実際セレブだけどね

    34
    1
  96. 4624.匿名 :2023/05/27 (土)09:43
    >>4620

    ここにジミンのためを思う人あまり来てないと思う
    昨日少しだけ穏やかなジミンの話題が続いたら、その後一気にジミン下げが始まった
    そういう板だよ

    8
    37
  97. 4625.匿名 :2023/05/27 (土)09:44
    >>4615

    ここでも同じような事言ってる人いるね
    アクゲは確実に来てるな

    8
    3
  98. 4626.匿名 :2023/05/27 (土)09:44
    >>4612

    通常通りならビハ無いよ

    2
    14
  99. 4627.匿名 :2023/05/27 (土)09:45
    >>4624

    このクソ板でそんなこと言っても説得力無いよ
    ならこの板に張り付いて一々ごちゃごちゃ言うお前はってな

    1
    5
  100. 4628.匿名 :2023/05/27 (土)09:45
    >>4595

    テテレコーディングしてたよね
    クリスマスには素敵な歌を届けてくれたょ
    アルバム楽しみにしてる

    33
    2