アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4629.匿名 :2023/05/27 (土)09:45
    >>4602

    ならここでテニテニ言ってるのは全員テニシパという名のグミシパってことだね
    なるほど

    39
    1
  2. 4630.匿名 :2023/05/27 (土)09:45
    >>4624

    ああグミサポやグミシパはジミンペンじゃないという認識?
    それは確かにそうですよね、あれはジミンペンではないね

    12
    2
  3. 4631.匿名 :2023/05/27 (土)09:45
    >>4629

    それとテテアクゲ

    4
    11
  4. 4632.匿名 :2023/05/27 (土)09:46
    >>4602

    めちゃくちゃ雑な理論だね

    わたし否定してるけどグテシパじゃないよ
    というか、グテサポってなに

    20
  5. 4633.匿名 :2023/05/27 (土)09:46
    >>4626

    ハイブのビハじゃないよ
    セリーヌ側のビハ

    45
    1
  6. 4634.匿名 :2023/05/27 (土)09:47
    >>4628

    クリスマスのあれもインフルエンサー枠っちゃインフルエンサー枠
    紹介してバズらせるお仕事です

    2
    42
  7. 4635.匿名 :2023/05/27 (土)09:48
    >>4633

    セリーヌ側もビハなんて出してた?
    あって写真数枚ぐらいじゃないのかな

    1
    37
  8. 4636.匿名 :2023/05/27 (土)09:48

    一生懸命badつけて回ってる人来た

    8
    3
  9. 4637.匿名 :2023/05/27 (土)09:49
    >>4634

    失礼だね。
    インフルエンサーがあのレベルの歌を出せると思いますか?

    37
    2
  10. 4638.匿名 :2023/05/27 (土)09:49
    >>4635

    これからビハインド映像公開される予定なんでしょ

    32
    1
  11. 4639.匿名 :2023/05/27 (土)09:49
    >>4635

    ブランド側で舞台裏見せるってあまり聞かない
    招待客のインスタとかそんなところから薄っすら全容がわかる感じ

    1
    37
  12. 4640.匿名 :2023/05/27 (土)09:50
    >>4624

    実際ジミンへのヘイトは明らかに集まってしまってますからね
    ジミンアクゲのせいで可哀想に
    そりゃこの板にも言わないだけで色々思ってる方もいると思いますよ

    31
    6
  13. 4641.匿名 :2023/05/27 (土)09:50
    >>4634

    ジョングクも本つゆバズらせたで
    キッコーマンさん感謝してた

    43
    1
  14. 4642.匿名 :2023/05/27 (土)09:50
    >>4639

    舞台裏じゃなくてディナーでの様子だよ
    そんなことまで気にしなくていいよ

    37
    1
  15. 4643.匿名 :2023/05/27 (土)09:50
    >>4595

    バラエティ出演もセレブ仕事なのか…
    あと、どう考えても音楽活動順番待ち中なのに、それこそそれまで待てないのか?
    他のメンバーと重ねて出せと?
    それはそれで文句つけるくせに
    普通に定期的に活動してると思うけど
    というか、セレブ仕事大歓迎なんだが
    ファンにとっては需要と供給が合致してて幸せなことこの上ない
    音楽活動は音楽活動で楽しみだけど、セレブ仕事もこれからもたくさんして欲しい

    31
    2
  16. 4644.匿名 :2023/05/27 (土)09:50

    グテサポなんかいないから笑
    まずグミサポって、グクとジミンの仲に邪魔なテヒョンを集団でアンチ工作活動していたグミシパだからね
    そんな集団、他にいないから
    もしかしてあなた、ど新規グミシパかしら?

    グミサポと他を一緒にすんな

    グミシパはグミサポをどうにかしてから他ペンに文句言ったらどう?文句言う権利ないよ

    36
    5
  17. 4645.匿名 :2023/05/27 (土)09:51
    >>4637

    いっぱいいるよー
    今どきのインフルエンサーって多芸多才

    1
    26
  18. 4646.匿名 :2023/05/27 (土)09:51
    >>4635

    出るよ
    興味ないと分からないよね
    良いよ推しだけに集中しよう

    26
    1
  19. 4647.匿名 :2023/05/27 (土)09:51

    メンバー発言
    テテは空港ファッションこだわる人

    39
  20. 4648.匿名 :2023/05/27 (土)09:51
    >>4632

    TTTみたいな人達でしょ?
    グテサポ名乗ってたし

    3
    12
  21. 4649.匿名 :2023/05/27 (土)09:51
    >>4643

    セレブ仕事大歓迎ならそれでいいじゃん
    推しの良いところだけ見てなよ

    9
    2
  22. 4650.匿名 :2023/05/27 (土)09:51
    >>4645

    名前あげてみ?

    9
    1
  23. 4651.匿名 :2023/05/27 (土)09:52
    >>4634

    歌最高に上手かったねー
    めちゃくちゃ良かった
    アーティストらしい歌のプレゼントだったね

    39
    2
  24. 4652.匿名 :2023/05/27 (土)09:52

    もうなりふり構わなくなって普通にテテ下げ始まってて草
    テニシパ設定守れよな
    テニシパのくせにテテは嫌いなの?

    47
    3
  25. 4653.匿名 :2023/05/27 (土)09:52

    本当にジミンを思う人なら下げ発言よりも前にこんな板で黒黒押し通したり張り付いてテテペンに嫌がらせしようとする方が嫌がると思う考えは来ないのね

    19
    2
  26. 4654.匿名 :2023/05/27 (土)09:52

    セレブ達との仕事、めっちゃ大事じゃん
    テテを批判してる人達って、どんだけ底辺なの?
    だったら同じ仕事してるボゴミやリサにも文句言えば?ねえ、早く言いにいけよ
    出来ないでしょ?あんたたちはテテだけを標的にしてんだから
    バカなことするな

    34
    1
  27. 4655.匿名 :2023/05/27 (土)09:53

    グクもクリスマスカバー褒めてたね

    36
  28. 4656.匿名 :2023/05/27 (土)09:53
    >>4652

    テテ下げなんて始まってないよね?
    例えばどんなところがテテ下げ?

    3
    24
  29. 4657.匿名 :2023/05/27 (土)09:53
    >>4647

    オシャレに拘るんでしょ?
    意味を持たせる事に拘ってんの?

    3
    10
  30. 4658.匿名 :2023/05/27 (土)09:53
    >>4634

    ジョングクも醤油バズらせてたからインフルエンサーだね

    17
    1
  31. 4659.匿名 :2023/05/27 (土)09:54
    >>4654

    そんなにむきになっちゃって
    セレブ仕事がコンプレックスなの??

    16
    5
  32. 4660.匿名 :2023/05/27 (土)09:54
    >>4622

    だから空港の罰ゲーム決まると落ち込むんだよね
    可愛い

    22
    1
  33. 4661.匿名 :2023/05/27 (土)09:54
    >>4632

    うーん、なんでも全部グミサポのせいにしてシレッとジミン下げしながグクの話持ってくる人達かな

    2
    25
  34. 4662.匿名 :2023/05/27 (土)09:55
    >>4657

    そりゃ服の由来とかオシャレ好きな人は調べたりするよ

    17
  35. 4663.匿名 :2023/05/27 (土)09:55
    >>4643

    音楽活動はこれからあるし、セレブ枠でも仕事あって言うことないじゃんね
    色んな枠から仕事もらえるってこんな強い事はないよ

    22
  36. 4664.匿名 :2023/05/27 (土)09:55
    >>4659

    逆に妬んでない?
    ジミンにも華やかな衣装着て欲しかった?

    14
  37. 4665.匿名 :2023/05/27 (土)09:55
    >>4658

    ジョングクは昔から在庫切れさせる天才よ

    22
  38. 4666.匿名 :2023/05/27 (土)09:56

    ペットのクマは草

    6
    2
  39. 4667.匿名 :2023/05/27 (土)09:56
    >>4659

    むしろテテがセレブ仕事してることが悔しいんでしょ?
    好きな人バカにされたら怒るの当たり前の反応だよ

    14
    1
  40. 4668.匿名 :2023/05/27 (土)09:56
    >>4661

    あなたが勝手に作っただけなの?

    2
    1
  41. 4669.匿名 :2023/05/27 (土)09:56

    ゴミがなんか言ってるけど妬みだからほっとこう
    交流関係大事だからねソロ活動
    あんなキラキラした世界見れたの嬉しい

    17
    2
  42. 4670.匿名 :2023/05/27 (土)09:56
    >>4661

    そうそう
    グク関係ない時までグクグクグク…
    テヒョンが何か言われるとグク持ち出すところもナンダカナーと思う
    キッコーマンでインフルエンサー上等!

    3
    15
  43. 4671.匿名 :2023/05/27 (土)09:57
    >>4659

    コンプレックスはそっちでは?いちいちテテ見なくていいんだよ?

    19
  44. 4672.匿名 :2023/05/27 (土)09:57
    >>4667

    バカにされてる??

    2
  45. 4673.匿名 :2023/05/27 (土)09:57
    >>4661

    要するにあなたの勝手な想像ってことだね
    了解~

    3
    2
  46. 4674.匿名 :2023/05/27 (土)09:57
    >>4661

    ジミン下げはどの部分?

    1
    1
  47. 4675.匿名 :2023/05/27 (土)09:57
    >>4670

    他メンに当てはまることテテだけに言うアホが居るからね

    17
  48. 4676.匿名 :2023/05/27 (土)09:57
    >>4639

    情報追うほどは興味無いなら話に入ってこなくていいよ

    14
  49. 4677.匿名 :2023/05/27 (土)09:58

    テテが住む世界違くてごめんね
    ブランド仕事悔しかったんだね笑笑

    22
    1
  50. 4678.匿名 :2023/05/27 (土)09:58
    >>4634

    発信したものがバズるとインフルエンサー枠とか無茶苦茶な理論だな
    それ言っちゃたら全ての人気芸能人がインフルエンサー枠になっちゃうけど

    14
    1
  51. 4679.匿名 :2023/05/27 (土)09:58
    >>4635

    CELINE側が言ってたんだよ
    中途半端に興味持つのやめようか

    28
    1
  52. 4680.匿名 :2023/05/27 (土)09:58
    >>4672

    バカにされてるムキー!!って思うんだから
    それがコンプなの丸わかり
    本当はハイブ(けーぽ)の王道の仕事して欲しいのかな

    4
    8
  53. 4682.匿名 :2023/05/27 (土)09:58
    >>4678

    ジミンはインドインフルエンサーになるね

    7
  54. 4683.匿名 :2023/05/27 (土)09:59
    >>4648

    名乗ってたね
    でもどっかの元祖サポたちと違って同じグテシパに総叩きされてたね

    11
  55. 4684.匿名 :2023/05/27 (土)09:59
    >>4680

    セレブ仕事華やかな仕事欲しいのかな?
    キラキラして羨ましいよね

    13
  56. 4685.匿名 :2023/05/27 (土)10:00
    >>4677

    ブランドの仕事が羨ましいメンバーっている?

    3
    9
  57. 4686.匿名 :2023/05/27 (土)10:00

    事実セレブなのはメンバー全員そうだけど、ソロデビューのために準備中なだけなのにセレブ枠とか言われてるのおもろい
    アルバム出したらセレブ枠じゃなくなるのかな
    それでも本業セレブ枠インフルエンサーがアルバム出したってことになるの?

    19
    1
  58. 4687.匿名 :2023/05/27 (土)10:00

    レゴは売れたんかな?

    3
  59. 4688.匿名 :2023/05/27 (土)10:00

    胸元リボンなんて貴重な姿見れて最高似合ってる

    15
    1
  60. 4689.匿名 :2023/05/27 (土)10:00

    分かったわ
    ここの人たちほぼほぼテテアンチなんだわ

    4
    7
  61. 4690.匿名 :2023/05/27 (土)10:01
    >>4685

    あんたが悔しいんだろ
    テテのこと気にしてばっかり

    14
    1
  62. 4691.匿名 :2023/05/27 (土)10:01
    >>4677

    ブランド仕事悔しがる他ペンなんているかな?
    ユンギバレンティノ、ナムさんボッテガ、ホビLV、ジミンDiorティファニー、グクCK
    みんなそれなりにブランド仕事やってるよ
    兵役中のジンを除けば

    4
    9
  63. 4692.匿名 :2023/05/27 (土)10:01
    >>4685

    論点ずらし来た

    11
    1
  64. 4693.匿名 :2023/05/27 (土)10:01
    >>4687

    クマのレゴ?スルギ言われてたやつか

    17
  65. 4694.匿名 :2023/05/27 (土)10:01
    >>4680

    いや、だからもうするんだってば
    なんでテテが音楽活動とかしないと思ってるの?
    順番にしてるじゃん
    普通に楽しみに待ってるよ
    テテの仕事バカにしてるほうがおかしくない?

    20
    1
  66. 4695.匿名 :2023/05/27 (土)10:02
    >>4685

    羨ましいメンバーじゃなく羨ましく思ってるペンがいるのかもね
    メンバーはペンじゃないよ

    18
    1
  67. 4696.匿名 :2023/05/27 (土)10:02
    >>4691

    テテのあの華やかさが悔しいんだろう
    ジミンにやってほしかったんだなーとしか見てない

    27
    1
  68. 4697.匿名 :2023/05/27 (土)10:02

    ここにテニは付き合ってると思うと言ってくる人がテニシパ=グミサポなのが透け透けだし執拗だからグテ話を出してる人がいると思うんだけど、まんまとつられてイライラしているようだね

    9
    2
  69. 4698.匿名 :2023/05/27 (土)10:02

    バンタンメンバーは皆セレブ枠だよ
    セレブでも自分で料理して、カップ麺食べて美味しいって喜んだり、洗濯物畳んだりツルツルサッカーしてはしゃいだりするの
    それが良いんじゃないの?

    33
    3
  70. 4699.匿名 :2023/05/27 (土)10:02
    >>4693

    スルギは知らんけど、レゴめっちゃ作ってたよね

    21
    1
  71. 4700.匿名 :2023/05/27 (土)10:03
    >>4651

    アミじゃない人たちからも絶賛だったみたいだね。kポでは無い発声と歌い方が好きすぎて鬼リピしたわ。

    35
    2
  72. 4701.匿名 :2023/05/27 (土)10:03
    >>4685

    いないと思う
    昔からファッション好きはテヒョンとホソクだよね

    43
  73. 4702.匿名 :2023/05/27 (土)10:03
    >>4698

    妬みから嫌味言おうと頑張ってるけど皆セレブなんよ
    結局テテの華やかな仕事が羨ましくてイライラしてるだけ

    33
    5
  74. 4703.匿名 :2023/05/27 (土)10:03
    >>4686

    アルバムの成果によるんじゃないの?
    とりあえず音楽番組出たりBillboard乗せたり歌手ってところを見せないと

    2
    37
  75. 4704.匿名 :2023/05/27 (土)10:03

    本業アイドルだからバラエティからアンバサダーまでなんでもやるよ
    音楽的な活動は順番があるみたいなのは見てたらわかるし

    29
    1
  76. 4705.匿名 :2023/05/27 (土)10:03

    ここで聞いてごめん
    テテって何時ごろ空港に着くかわかる?

    5
    7
  77. 4706.匿名 :2023/05/27 (土)10:03
    >>4685

    ブランドの仕事が羨ましいというか
    ブランドからの扱い?
    着せてもらえる服?
    称賛記事の多さ?
    そういうの僻んでセレブ枠()とか色々グチグチ言ってんだなって見えるよ
    自分の推しの仕事に誇りを持ちな
    いちいち比べないで推しだけ追っててね

    42
    2
  78. 4707.匿名 :2023/05/27 (土)10:03

    どこがグテシパだらけなんだか
    テテアンチだらけじゃん
    そしてテテアンチが暴れてるときはテニシパちゃんがいなくなるね

    36
    2
  79. 4708.匿名 :2023/05/27 (土)10:04
    >>4703

    Billboardは宣伝無しのostが100で乗ってたよー
    その時はジミン入ってなかったよー

    43
    3
  80. 4709.匿名 :2023/05/27 (土)10:04
    >>4705

    15時過ぎって見たよ

    6
    1
  81. 4710.匿名 :2023/05/27 (土)10:04
    >>4703

    要するにジミンみたいにやらないとダメってことね笑
    わかりやす

    31
    1
  82. 4711.匿名 :2023/05/27 (土)10:05
    >>4696

    そこでジミンを出すあたりがテテアクゲ

    4
    36
  83. 4712.匿名 :2023/05/27 (土)10:05
    >>4634

    ちょっと必死すぎない?
    アンチにならないように気をつけてね

    22
    1
  84. 4713.匿名 :2023/05/27 (土)10:05

    それがテテのクリスマスツリーhot100入ってんだよね
    OSTで比べてね
    テテ は 入ってたから

    34
    1
  85. 4714.匿名 :2023/05/27 (土)10:05
    >>4703

    え、たとえば売れてない歌手は歌手じゃないんだ笑
    狭い世界だな
    ビルボードが1番の価値なんやね

    31
    1
  86. 4715.匿名 :2023/05/27 (土)10:05
    >>4709

    帰ってくるのが嬉しすぎてそこまで見てなかったから、助かった。ありがとう〜

    20
    1
  87. 4716.匿名 :2023/05/27 (土)10:06
    >>4711

    ジミンが出されたときだけ出てこないでくれる?

    25
    4
  88. 4717.匿名 :2023/05/27 (土)10:06
    >>4710

    音楽番組もビルボもジミンだけじゃないよね
    ジミンへの執着が酷い…

    9
    18
  89. 4718.匿名 :2023/05/27 (土)10:07

    テテ最高だよ
    アンチが毎日テテばっかりになるくらいテテは魅力的

    31
    3
  90. 4719.匿名 :2023/05/27 (土)10:07
    >>4717

    テヒョンへの執着もすごいけどね

    28
    1
  91. 4720.匿名 :2023/05/27 (土)10:07
    >>4705

    16時くらいってみたよ
    パリ出発がちょっと遅れたって
    テテとボゴムとジミンの中継は14時くらいからはじまるみたい

    7
  92. 4721.匿名 :2023/05/27 (土)10:07

    馬脚を現すのが早いねー
    どうしたってテテを下げたくて仕方ないんじゃん
    結局テニテニ言ってるのもそれが目的なんじゃん
    マジでダサい
    アンチ行為のためにムキになってるんだもんな
    すげーダサい

    31
    1
  93. 4722.匿名 :2023/05/27 (土)10:07

    15時なんだね早く見たいね

    8
    2
  94. 4723.匿名 :2023/05/27 (土)10:08
    >>4713

    クリスマスに歌った歌って自曲だったの?
    クリスマスツリー歌ってたっけ??

    27
  95. 4724.匿名 :2023/05/27 (土)10:08
    >>4707

    ほんとこれな笑

    15
  96. 4725.匿名 :2023/05/27 (土)10:08
    >>4703

    あ、やっぱりジミンペンさんでしたかww

    33
    1
  97. 4726.匿名 :2023/05/27 (土)10:09
    >>4721

    テテペンさんにとってセレブ仕事がテテ下げなのは理解した
    セレブ仕事のどこが下げにあたるのかは謎だけど

    1
    38
  98. 4727.匿名 :2023/05/27 (土)10:10
    >>4717

    音楽番組に出てないメンバーは正式に活動と認められないの?
    なんだその基準
    別にあなたに認められなくていいからテテのことは放っておいてくれないかな

    32
    1
  99. 4728.匿名 :2023/05/27 (土)10:10
    >>4698

    ナムは僕達はセレブじゃないと言ってたよ
    butter期だったかな

    1
    8
  100. 4729.匿名 :2023/05/27 (土)10:10
    >>4726

    ムキになってるのテテペンじゃないよ
    テテペンはセレブ仕事喜んでます
    何にでも文句つけてなぜかジミンをあて擦る方向に持っていきたいのはグテシパ
    いつものこと

    15
    14