アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4424.匿名 :2023/05/27 (土)07:41
    >>4417

    いい事じゃん
    不安って伝播するからね
    賢いと思うよ
    逆に楽しい雰囲気も広がるから、それでいいと思う

    25
  2. 4425.匿名 :2023/05/27 (土)07:41
    >>4414

    公にみたらジェニよりテテに擁護が集まってさらにテテはインスタコメント開けてないからジェニに誹謗中傷コメが集中するこの状況テテが本当にジェニの彼氏なら放置するか?
    恋人としてクソ野郎すぎない?

    59
  3. 4426.匿名 :2023/05/27 (土)07:41
    >>4423

    本当だ!
    センイルのときコメントなかったら祝われてないとか言うくせにこういうときはSNS通す必要ある?って本当に矛盾。

    61
  4. 4427.匿名 :2023/05/27 (土)07:42
    >>4417

    表とか裏とか関係なく活き活きしてきたよ
    推しが帰ってくる
    推しが元気な姿を見せてくれるってペンなら自然に嬉しくなるもんでしょ

    50
  5. 4428.匿名 :2023/05/27 (土)07:44

    結局テニガチの根拠は「否定しないから」ってことなの?
    そればっか繰り返すけど
    付き合ってないとは言ってないから付き合ってるっていう大先生と同じ理論だね

    59
    1
  6. 4429.匿名 :2023/05/27 (土)07:44
    >>4425

    アーミーとブリンクの民度なんてもともとクソだから良く分かってると思う

    13
  7. 4430.匿名 :2023/05/27 (土)07:45
    >>4399

    テヒョンのせいでもなくテテペンのせいでもなく人をout扱い出来る歪んだ心の持ち主たちのせいでしょうね

    55
  8. 4431.匿名 :2023/05/27 (土)07:45
    >>4425

    そういう発言が怖い
    仮に本当だった場合、アンチになるパターン

    13
    23
  9. 4432.匿名 :2023/05/27 (土)07:47
    >>4389

    まともなテテペンは動画や写真みて最初から気づいたはずだよ
    数々の違和感を
    どれだけの本物の写真と動画を見てきたと思ってんの?
    テテだけじゃなくマネも

    62
    2
  10. 4433.匿名 :2023/05/27 (土)07:48
    >>4392

    それシパ脳だよ
    自分の都合の良いように何でもかんでもとらえんなよ

    5
    33
  11. 4434.匿名 :2023/05/27 (土)07:48
    >>4429

    クソ野郎って言い方はどうかと思うけど、アミとBLINKはもともとクソだから恋人が叩かれても気にしないってのもどうかと思う
    もともとクソだってわかってるなら余計にもっと守るでしょうよ
    言ってることがちぐはぐすぎる

    16
    1
  12. 4435.匿名 :2023/05/27 (土)07:48
    >>4423

    ちょっと笑っちゃったけど
    本人慰めても意味はないよね 笑

    アンチのいうようにセーヌ川を手を繋いで歩きたい!っていうワガママを通し
    どうぞ撮りやがれ!逃げも隠れもしないぜ!ってやった挙句
    彼女が四方八方からブッ叩かれてしまったけど自分は四六時中一緒にいて守ることは出来ない、悪意を行動にうつすアンチもいるかもしれないって時に
    仲良しヒョンと美術館に行くようなメンタルの人ってなかなかいないと思う
    テテが優しいからとかではなくて、そこらへん歩いてる兄ちゃんでも、そこまで薄情じゃないと思うよ
    自分発信なら、ね

    57
  13. 4436.匿名 :2023/05/27 (土)07:49
    >>4431

    アンチにはならないと思うよー

    21
    4
  14. 4437.匿名 :2023/05/27 (土)07:49

    ジェニのことしょうもない女呼ばわりしてる垢が服の件に対して、半分は嘘wじゃ、半分は本当なんだね、熊アピールきついわみたいな事言ってるのを見てしまった
    デタラメの半分が嘘っていう意味に気付いてないみたい
    ここにも同じこと言ってる人いたな

    68
  15. 4438.匿名 :2023/05/27 (土)07:50
    >>4428

    自分もずっとそれ思ってた
    グミサポ理論と同じすぎて(笑)

    38
  16. 4439.匿名 :2023/05/27 (土)07:52
    >>4433

    自分の都合のいいように捉えることは悪いことじゃないと思うけど
    それで楽しく幸せに推し活できるならいいじゃん
    そうなることはテテにとってもプラスにしかならないんだからさ
    そう思うことで誰かに迷惑をかけるかな?
    自分の気の持ちようだよ?
    勝手に誰かと付き合ってると拡散したり、悪口を言ってる訳でもないのに、わざわざ否定する意味がわからない

    11
    6
  17. 4440.匿名 :2023/05/27 (土)07:52

    日本のマスゴミもさ、変なこじつけしてクソなデマ記事ばっか出すじゃん。「い○トピ」とか「ね○らぼ」とかさ。そんなの日本でも芸能事務所いちいち対処したりしない。
    ゴミクズで溢れてんだよネットはさ。他人の名声や財力が羨ましくてしょうがなくて羨望からデマ発信して叩いて落とそうとするクズ。自分が上がるのではなく、他人を下げようとする。そんで、クソ記事書いて注目浴びようとしてる承認欲求の塊さんもいるし。グミシパはこれらに、自分らの妄想に邪魔なテヒョンを消すため、っていうボコボコにしてやりたいような理由加わってアンチとテテジェニデマ拡散をしてる。

    19
  18. 4441.匿名 :2023/05/27 (土)07:52
    >>4396

    テニに夢中でテニの行動ばかり探してたから推し探す時間ないんでしょ
    もはやテニシパでしかない

    28
  19. 4442.匿名 :2023/05/27 (土)07:54
    >>4428

    えーじゃあ直近じゃあ深夜デートって言われたグテもデートではありませんって本人達も事務所も否定してないからテニシパ理論だとガチってことに

    54
  20. 4443.匿名 :2023/05/27 (土)07:54

    否定しないからではなく手繋ぎ写真撮られてるからじゃ?

    1
    38
  21. 4444.匿名 :2023/05/27 (土)07:54

    もう喋らない方がいいよね。
    どんどん素性がバレていくよ。
    今のテテペンが幸せそうにしているのみて、まず良かったって普通同じアミなら思うのにね。

    51
  22. 4445.匿名 :2023/05/27 (土)07:54

    そもそも論になるけど韓国在住のスター二人が韓国内でメディアに一度も撮られたり見られたりしたことないのに海外で一度だけ超ガビ画像で撮られるとか摩訶不思議だもんね
    テニガチ信じてる人は本拠地韓国でのはっきりくっきりした映像の続報を待てばいいんじゃないの?

    59
  23. 4446.匿名 :2023/05/27 (土)07:54
    >>4432

    空港動画のガチガチにSPにガードされた遠目からの手を振ってるテヒョンもホントにテヒョンだったよね あのガビ画像より小さかったけど
    まんまテヒョンだったわ
    あのガビ、誰?

    67
  24. 4447.匿名 :2023/05/27 (土)07:56
    >>4442

    ウガもいるのにデートって言うならならそうなんじゃない?笑

    2
    11
  25. 4448.匿名 :2023/05/27 (土)07:57
    >>4433

    なんでシパ脳になるんだか
    意味わからん

    14
    1
  26. 4449.匿名 :2023/05/27 (土)07:58
    >>4439

    都合よく解釈はいいと思う
    でも都合よくするために周囲の人を敵扱いや嘘つき扱いするのはよくない
    サポと同レベルになる

    19
    1
  27. 4450.匿名 :2023/05/27 (土)07:59
    >>4420

    何それ脅し?
    アンチは餌がなくても自分で偽餌をつくる生き物だよ

    28
  28. 4451.匿名 :2023/05/27 (土)08:00
    >>4440

    前に女性タレントが言ってるのテレビで見たことあるわ
    ネットに丸っきり嘘の記事書かれて、後々それが嘘だって証明されても訂正記事なんて書いてもらえない、世間には嘘のまま残ってしまうって
    キリがなくてもひとつひとつを訴えていくしかないのかって
    この方ひとりだけでもキリがないと感じるくらいなのに、それが事務所単位となるととんでもない数だろうね
    そしてひとつ否定したらじゃあ否定してない他の噂は本当なのかってなってしまう
    それこそ「否定しないから事実」ってさ

    35
  29. 4452.匿名 :2023/05/27 (土)08:02
    >>4449

    4392.匿名 :2023/05/27 (土)07:20通報
    >>4379
    your dogやツギハギの絵もね。
    これだけ揃えば、テテがペンに何か伝えようとしてるのはペンならわかる。

    この話からどうしてサポと同レベルになるということになるのか?
    言ってる事はその通りだけど、この上のコメからその正論持ってくるのおかしくないかな?

    23
  30. 4453.匿名 :2023/05/27 (土)08:02
    >>4443

    誰かわからん手繋ぎね
    それを否定しないから事実って喚いてんでしょ?
    同じことじゃない

    31
  31. 4454.匿名 :2023/05/27 (土)08:03

    テヒョンが無事帰国して家族やヨンタンと穏やかに過ごせる事を願うだけ
    あわよくばフランスでの写真を少し見せてくれたら幸せだ

    57
  32. 4455.匿名 :2023/05/27 (土)08:03
    >>4452

    なんでその一点集中なの笑

    1
    17
  33. 4456.匿名 :2023/05/27 (土)08:03
    >>4452

    こじつけだからでしょ
    答えもらったの?

    21
  34. 4457.匿名 :2023/05/27 (土)08:05
    >>4456

    もらったと思ってんだからいいじゃん
    逆になんでそこまで否定したがるの?

    29
  35. 4458.匿名 :2023/05/27 (土)08:06

    否定をしないなら事実!ほんとグミサポと言ってる事同じすぎて(笑)
    もう隠すのやめたの?

    34
  36. 4459.匿名 :2023/05/27 (土)08:07
    >>4456

    あの動画に答えもなにもw
    別人じゃん

    37
    2
  37. 4460.匿名 :2023/05/27 (土)08:08
    >>4447

    ウガもいるのにデートって報道したのはメディアだからね
    それを否定しなかったんだから同じことでは?
    ウガもいたからデートじゃないですって言えばいい話だよね
    試写会のときもグクがテテの彼女か?みたいに書いてるメディアあったけど、それも否定しなかったからグクはテテの彼女だね

    67
    1
  38. 4461.匿名 :2023/05/27 (土)08:08
    >>4347

    >メディアは、二人がデートしているという噂がたっています、とあくまで噂があることについて言ってるから、虚偽の事実の流布にはあたらないよ。
    二人は付き合ってる、と捏造画像使って拡散してる人達は虚偽の事実の流布にあたる。

    じゃあメディアがこう伝えてるから二人は付き合ってるんじゃないか(憶測)も虚偽の流布にはあたらないんだね。こう書いてる人が大半だよ。
    見たことないけど、二人は付き合ってる確定って噂ばら撒いてる人もいるんだ…

    30
  39. 4462.匿名 :2023/05/27 (土)08:09
    >>4460

    恋人なわけないから書けるんでしょうよ

    1
    25
  40. 4463.匿名 :2023/05/27 (土)08:09
    >>4443

    テヒョンらしき男性とジェニらしき女性の手繋ぎ動画ですよね
    ハッキリ言って顔までしっかり写した手繋ぎ画像、動画でなければ対応する意味ないと思います
    今回の件でも世の中にテヒョンらしくしてる男性もジェニらしくしてる女性も沢山いる事が分かったので証拠としては弱い
    更に言うと恋愛したからってテヒョンの価値や評価が下がる事はないと思います

    55
  41. 4464.匿名 :2023/05/27 (土)08:11
    >>4437

    言い換えれば、150パーセント嘘だという全否定の皮肉だけど
    わかんない人もいるよ
    うちのお婆ちゃんも説明してもわかんないもん、色々

    43
  42. 4465.匿名 :2023/05/27 (土)08:11
    >>4462

    テテとジェニも恋人なわけないかもしれないとは考えないの?

    46
    2
  43. 4466.匿名 :2023/05/27 (土)08:11
    >>4455

    あなたが調べてないだけで検討板では全方面から調べてるけど。一点集中はそちらでしょ?事務所と本人が言わないからって。

    24
  44. 4468.匿名 :2023/05/27 (土)08:13
    >>4463

    事務所が必ず否定するのは撮られた写真が本人だった時だよね
    それ以外はスルーすることが多い
    ユンギとIUとか写真はないけど繋がりは本当にあって仕事する関係だから否定したんだと思ってる

    31
    2
  45. 4469.匿名 :2023/05/27 (土)08:13

    状況同じなのにグテは恋人じゃない、テニは恋人かもってw

    42
    2
  46. 4470.匿名 :2023/05/27 (土)08:14
    >>4465

    男女と男男じゃ話は変わってくる
    韓国のお国柄考えてね

    2
    39
  47. 4472.匿名 :2023/05/27 (土)08:16
    >>4408

    ジェニぶっ叩かれてる?
    ゴミカスみたいなアミにぶっ叩かれてもVogueもシャネルも全力で守ってくれてるんだから別にって感じじゃない?YGは知らないけど
    それはテテにも言えること
    バカなアンチが叩いてもセリーヌも仕事相手も庇うことはしても見放したりはしないでしょうね。HYBEは守る気ないみたいだけど

    32
    1
  48. 4473.匿名 :2023/05/27 (土)08:17

    テテジェニを顔もわからない動画や写真で黒にしたがる理由よw
    こだわる理由よw
    本来であれば関係ない話だよねテテペン以外は
    テテペンの中ではないなってなってる話を黒だ黒だでテテペンとテテ攻撃する理由は
    普通のバンタンのペンにはそんなことする理由なんてないはずなのよ
    わざわざソロ活中に
    これが黒だと押し通して満足するのはどこの層なんでしょうか

    43
  49. 4474.匿名 :2023/05/27 (土)08:17
    >>4472

    そういえばテヒョンはアミには苦言呈してたよねWラで

    11
  50. 4475.匿名 :2023/05/27 (土)08:18

    なんでだれもしりとりしてくれないの…ぴえん

    7
  51. 4476.匿名 :2023/05/27 (土)08:18
    >>4463

    動画だけ出されて勝手にテテジェニだってなったならその理論もわかるんだけど
    出した側がテテジェニと言って出してるかららしき人は通用しないのかと思う
    そして一番最後の行はその通りだと思う
    だからこそ静観が一番でしょ
    否定材料(だと思われるもの)に食い付いてるのは否定したいからに見えるよ

    7
    3
  52. 4477.匿名 :2023/05/27 (土)08:18
    >>4468

    そこでユンギとIU出しても何の比較にもなってないよ
    撮られてもないのに否定ってIUが別次元の人だからでしょ
    ロゼのカンドンウォンさんと同じ

    7
  53. 4478.匿名 :2023/05/27 (土)08:18

    もう相手にするのやめよ。
    ツイはみんな幸せに溢れてる、それでいいじゃん。今テテペンに良かったねって思えない人はアミじゃないでしょ。
    わざわざこの状況で、黒だわって言う必要ないもん。

    42
    1
  54. 4479.匿名 :2023/05/27 (土)08:19
    >>4462

    でも、否定しないから事実って理論はおかしいってわかるよね
    極論としてはそうなるってことだよ
    今回の報道を否定したら、じゃあこちらは、この前のは、って本当にキリが無くなる
    熱愛ネタだけじゃないよ
    全てのことにおいて否定しないから事実って理論がまかり通ることになってしまう
    なんでそれが伝わらないんだろうと思うよ
    私も個人的にははっきり否定して欲しいと思ってるよ
    ただ事実として事務所は「本人が撮られたわけではないネットの噂を否定したことは無い」んだよ

    31
  55. 4480.匿名 :2023/05/27 (土)08:19
    >>4475

    りんごって書き込みしたけど短すぎて反映されなかったよ

    3
    1
  56. 4481.匿名 :2023/05/27 (土)08:20
    >>4477

    ロゼとカンドンウォさんの時は別の噂もたてられていたから事務所が否定したのは当然だと思う

    35
  57. 4482.匿名 :2023/05/27 (土)08:20
    >>4476

    出した側が勝手にこの二人だって言ってるものなんて山ほどあるよ
    というか捏造のほとんどがそうだけど、大丈夫か?

    25
    2
  58. 4483.匿名 :2023/05/27 (土)08:21

    テテはアミは友達ってずっと言ってるよ
    友達は本人が言いたくない事や言えない事を無理やり聞き出したり詮索したりしない
    頑張ってる事を讃えたり応援したりする者だ
    心の中で何を思ってても構わないけど
    表の見える所では応援や称賛の言葉で溢れる様にするのは素敵な事だよ

    21
  59. 4484.匿名 :2023/05/27 (土)08:21
    >>4476

    同意
    「出した側がテテジェニと言って出してるかららしき人は通用しない」
    この時点で、本当に別人ならば虚偽の流布が成立する
    虚偽の流布に関してはハイブが強気の声明出してるのにこれを放置するのはおかしいと感じる

    6
    18
  60. 4485.匿名 :2023/05/27 (土)08:21

    真似できないなら、真似しないで
    ヨギ・ベアの名言たちは野球選手のヨギ・ベラの発言からきてるみたい

    39
    1
  61. 4486.匿名 :2023/05/27 (土)08:22
    >>4468

    IUに別の恋人いたからじゃねーか?

    7
    1
  62. 4487.匿名 :2023/05/27 (土)08:22

    ユンギとIUって事務所否定したっけ?

  63. 4488.匿名 :2023/05/27 (土)08:23
    >>4481

    でも最初は含みをもたせる回答したよね。明らかに付き合ってないの知ってるのに、そういうことするんだよね、YGは。

    24
    1
  64. 4489.匿名 :2023/05/27 (土)08:24
    >>4482

    出した側が自分の身分を明かしてるケースはないよ
    それじゃ出所不明の噂レベル
    でも今回は自称ジャーナリストが顔も名前も明かして、はっきりそう言ってる
    この違いは大きいと思う

    7
    4
  65. 4490.匿名 :2023/05/27 (土)08:25
    >>4484

    放置してるかどうか分からないでしょ
    見えて来ない=放置とはならない

    12
    2
  66. 4491.匿名 :2023/05/27 (土)08:25
    >>4484

    しかも動画出してる人は身元もはっきりしてるしね
    そこらの素人がコラ画出したのとは拡散力も影響力も全然違う
    虚偽の流布なら簡単に訴えられる案件
    だからこそ今後の展開に注目してる

    14
    1
  67. 4492.匿名 :2023/05/27 (土)08:26
    >>4489

    間違った情報なら名指しで指摘できるよね
    ジャーナリストが言ってることは虚偽だと否定することも簡単にできる

    9
    3
  68. 4493.匿名 :2023/05/27 (土)08:27
    >>4489

    そうそう
    パパラッチは事実なんだよね
    テニだったのか、テニじゃなかったのかは分からないけど
    他のコラとは別次元のお話

    3
  69. 4494.匿名 :2023/05/27 (土)08:28
    >>4490

    だとしても、まずは訴えるなり厳罰に処すなりするより先に
    まずは虚偽の事実を否定するのが先じゃない?

    2
    10
  70. 4495.匿名 :2023/05/27 (土)08:29
    >>4489

    そのジャーナリスト、なぜかニースには行かなかったけどね
    もしかしたらすでに事務所から警告されてる可能性についてはなんで考えないの?
    なんで事務所が何もしてないと思うの?
    逆にあれだけ熱心にインスタライブしたりパリのテテを追っかけてたのに、突然パタリと止んだよね
    何かあったんだろうなと思うのが普通じゃない?

    42
  71. 4496.匿名 :2023/05/27 (土)08:30
    >>4470

    いや男女とか男男とか関係なく、
    あんなニセモノくさい動画でテテとジェニが付き合ってるって言えるはずないよね、とは考えないのかと聞いている。

    27
  72. 4497.匿名 :2023/05/27 (土)08:30
    >>4484

    訴えるならまずは声明じゃなくない?
    今までのお知らせでも知らないうちに動いてた
    声明が無いから放置ではないよ

    しかも捜査を受けているにも関わらず反省の気配なく継続的にって事務所言ってるよ

    15
  73. 4498.匿名 :2023/05/27 (土)08:30

    ジャーナリストはそれで稼いで食べてるのに世界的に活躍してるスターのスクープ何故お金にしなかったのかな?高く売れそうだよね?身元がハッキリしてるだけでやり口はハリボと変わりない気がするけど

    45
  74. 4499.匿名 :2023/05/27 (土)08:31
    >>4495

    何かあったのかもしれないね
    テニが事実なら真っ先に止めると思う
    だからニースに行けなかったのかもね

    2
    65
  75. 4500.匿名 :2023/05/27 (土)08:31
    >>4494

    うーん、伝わらないね
    虚偽の事実をひとつひとつ否定してから告訴するわけじゃないと思うけど
    本気で告訴するなら逆に何も言わないよ
    警告して逃げられても困るからね

    28
  76. 4501.匿名 :2023/05/27 (土)08:31
    >>4495

    ほんとだねー!パタリとやんだね。
    ニセモノ動画とか本物の盗撮も削除してほしいわ。

    40
    2
  77. 4502.匿名 :2023/05/27 (土)08:32
    >>4499

    それで止めるならそもそも出さんでしょ
    というか、パパラッチ的にヤバいのは事実だった時じゃなくて事実じゃなかった時の方だと思うよ

    53
  78. 4503.匿名 :2023/05/27 (土)08:33
    >>4499

    事務所:テニ事実なんでニースに行かないでください

    ジャーナリスト:わかりました

    草生える

    90
  79. 4504.匿名 :2023/05/27 (土)08:33
    >>4499

    どうしてもガチだと思うんだね

    25
  80. 4505.匿名 :2023/05/27 (土)08:33
    >>4389

    どう考えても叩くやつが悪いのにテテペン責めてるの草

    37
  81. 4506.匿名 :2023/05/27 (土)08:33
    >>4499

    無理矢理だなw
    なんとしてもテテジェニを黒にしたい強い意志を感じるわ

    51
  82. 4507.匿名 :2023/05/27 (土)08:34

    信じてる人は信じてて良いよ
    人それぞれ見え方は違うから
    表でガチなんだから公表すべきとか、ジェニを守ってないとか、付き合ってるからオソロだとか言わずに公表されるまで口を閉じててくれれば
    それを出来ない人が多過ぎるから腹が立つ

    22
  83. 4508.匿名 :2023/05/27 (土)08:34
    >>4499

    じゃあ何でそもそも遠くからと許可したの?矛盾に気づかないの変だね

    41
  84. 4509.匿名 :2023/05/27 (土)08:35
    >>4503

    そんなん言われたら尚更行くでしょ
    というかその事実を公表しそう
    事務所にこう言われたよ~って

    45
  85. 4510.匿名 :2023/05/27 (土)08:35
    >>4479

    熱愛じゃなくても例えばテテがタバコ吸ってた写真が流出した時
    散々クスリだって言ってるアンチがいた
    精査して訴える準備はしてるだろうけど
    その件についても否定はしなかった
    ことの大小に関わらず否定案件かどうかは一貫しないとダメなんだろうな
    私も否定してほしい派だよ
    でも否定したら「騒ぎを起こせば構ってくれる」と思って手の込んだことをしてくる「アンチじゃない」人達もわいてくる可能性があるのもわかる

    44
  86. 4511.匿名 :2023/05/27 (土)08:36
    >>4503

    そんな会話納得するわけないじゃんww
    なんらかの話し合いがあった可能性はあると思うけどね

    39
  87. 4512.匿名 :2023/05/27 (土)08:36
    >>4495

    そういえばそうだね。
    ぱったり来なくなった、あんなにしつこくつけ回してたのにおかしいよね。

    37
  88. 4513.匿名 :2023/05/27 (土)08:37
    >>4508

    それ言ったのspなんでしょ?

    23
  89. 4514.匿名 :2023/05/27 (土)08:38
    >>4503

    ジャーナリスト精神どこ行った?
    てかパパラッチ精神も無くしたんか?

    50
    2
  90. 4515.匿名 :2023/05/27 (土)08:41
    >>4511

    パリで1日パパラッチがテテに張り付いてたのに止めさせるでもなく撮られてたよね
    散歩動画では遠くから撮れと指示したなら顔も見てると思うんどけど
    テテもマネも気づいてなさそうだったよ
    それはどうして?

    18
  91. 4516.匿名 :2023/05/27 (土)08:41
    >>4514

    ニセモノ動画を撮影してSNSにアップ、その後本物のテテを盗撮してSNSにアップ、ここまでがお仕事だったかもね。
    いざとなったら本物だと思ってましたと言うんだろうね。

    38
  92. 4517.匿名 :2023/05/27 (土)08:42

    メキシコから帰ってきた後はジンのお見送りした次の日からグテはスキーとスノボ旅行だったっけ
    今回も楽しみだな

    57
    2
  93. 4518.匿名 :2023/05/27 (土)08:43
    >>4513

    だからさその雇われたSPが何で許可出来ると思うの?笑

    37
  94. 4519.匿名 :2023/05/27 (土)08:43
    >>4511

    何らかの話し合い、とかそんな根拠が通るなら何でもありだよ
    事務所が否定しないのも両事務所で何らかの話し合いがあったのかもしれないし
    テテが否定しないのも何らかの理由があるんだろうし
    そもそも今回の騒動だって何らかの理由で画策した人がいるかもしれないしね

    25
  95. 4520.匿名 :2023/05/27 (土)08:43

    とにかくテテにはごはんたくさん食べてほしい。
    話変わるけど、グクの胸筋すごくなかった?鍛えてるんかなー

    33
    2
  96. 4521.匿名 :2023/05/27 (土)08:45
    >>4513

    SPに許可願い出るパパラッチという矛盾
    そして大人しく遠くから撮るパパラッチ

    53
    1
  97. 4522.匿名 :2023/05/27 (土)08:46
    >>4517

    ジャズフェスとピクボ誕生日だしね

    49
  98. 4523.匿名 :2023/05/27 (土)08:46
    >>4517

    グクがカタールから帰国した直後はパラダイスホテルだったね
    楽しみ

    56
    3
  99. 4524.匿名 :2023/05/27 (土)08:49

    検証スレのほうでジェニはリサとプライベートジェットで移動したって話が出てたけど、もしそれが本当ならとりあえず昨日すぐプライベートジェット使わせるやんって言ったことは謝るわ笑

    11
    2
  100. 4525.匿名 :2023/05/27 (土)08:49

    やっぱりグテシパの巣作戦なの?

    3
    27