アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4962.匿名 :2023/06/01 (木)12:55
    >>4960

    たぶん自己満足?
    推しとデート気分?

    アンチよりはまし

    32
    1
  2. 4963.匿名 :2023/06/01 (木)12:56

    何度でも言うけどジミンペンがよそ見ばっかせずジミンに集中すればかなり平和になると思う

    51
  3. 4964.匿名 :2023/06/01 (木)12:56
    >>4918

    普通にジミンと同じアクセ今でもつけてるしね。これを匂わせと受け取るか好みが似ていると受け取るかは自由。

    38
    5
  4. 4965.匿名 :2023/06/01 (木)12:57
    >>4959

    苺ちゃんじゃなかったか
    勘違いしてごめんね

    9
  5. 4966.匿名 :2023/06/01 (木)12:57
    >>4964

    認めて欲しいから匂わせてるとかサポは言わない方がいいんじゃって感じだ

    29
  6. 4967.匿名 :2023/06/01 (木)12:57
    >>4960

    え、中高生とかでも推しのトレカデコってるの普通だよ…人によるけど珍しくないよ

    21
    1
  7. 4968.匿名 :2023/06/01 (木)12:58

    自分が理解できない事に対してイタイしか語彙力ないのが痛いよ。自分にも誰にも迷惑かけてないならスルーすれば良いのに。

    23
    1
  8. 4969.匿名 :2023/06/01 (木)12:58
    >>4967

    アイドル推したの初めてなんだよ

    14
  9. 4970.匿名 :2023/06/01 (木)12:58
    >>4963

    事務所からすると都合いいんだろうけど異常だよね
    まともなジミンペンはどんどん卒していく

    42
    2
  10. 4971.匿名 :2023/06/01 (木)12:59
    >>4960

    私もそれ系苦手だけど、別に迷惑かけてなければいいんじゃない?
    同じCDたくさん買ったり同じMV回し続けてるのも他人から見たら奇異だよ
    オタ活なんてそんなもん

    43
  11. 4972.匿名 :2023/06/01 (木)13:00

    そういう推し活は人それぞれだからね。
    そこに立ち入るのは違う

    24
  12. 4973.匿名 :2023/06/01 (木)13:00
    >>4952

    アイドルは遠くから見るからアイドルなのかも
    近くて見るとメイクが濃い
    汗がすごいことになってると皮膚呼吸できてない感じ直視できない
    だけどステージ見ると爆イケでテンション上がる

    2
    28
  13. 4974.匿名 :2023/06/01 (木)13:00
    >>4971

    そうだね
    その奇異なことをしてるオタ活が人間としてあるべき姿なのかって最近思うよ

    15
  14. 4975.匿名 :2023/06/01 (木)13:01
    >>4929

    これからテテのターンになって露出も話題も増えていくのにその間アンチたちどう過ごすんだろう。イライラで気が狂うんじゃないかな。

    48
    1
  15. 4976.匿名 :2023/06/01 (木)13:01

    チョンバビの判決出たね。韓国の法律も良く分かってないから記事読んでも理解できなかった。
    罰金刑に減刑されたっぽいね。
    これで、ハイブは事をもっと安易に軽視するだろうね。
    今後のコラボ相手には誰が来たとしても、メンバー責められないよ。
    メンバーの一存で全てが決まるとも思えないし、タイアップ絡みだと余計しがらみ多いだろうしね。

    2
    38
  16. 4977.匿名 :2023/06/01 (木)13:02
    >>4967

    感じ方の違いは中高生と中高年の違いでは

    2
    12
  17. 4978.匿名 :2023/06/01 (木)13:03

    デコは着せ替え人形だと思ってる
    推しに似合うもの、可愛いもの、テンションが上がるもので埋めて楽しんでる
    昔あったなーフォトスタンドをデコレーションするやつ
    それにも似てる

    16
  18. 4979.匿名 :2023/06/01 (木)13:05
    >>4970

    ジミンペンだけじゃないと思うよ
    まともなアミが少なくなってる
    そういう自分も平日の真昼間からぱるに書き込みするなんて
    まともなアミじゃないって自覚あり
    バンタンに顔向けできない

    5
    26
  19. 4980.匿名 :2023/06/01 (木)13:06
    >>4976

    キッッモ。男尊女卑が如実に出てるじゃん。
    今後のコラボ相手がこんなんばっかだったら流石に引くわ。女としてアミやめるわ。

    36
    3
  20. 4981.匿名 :2023/06/01 (木)13:07
    >>4939

    失礼だな
    道民だけど飼ってるよ

    2
    27
  21. 4982.匿名 :2023/06/01 (木)13:08
    >>4962

    ヲタクはキモくてなんぼだからね
    プライベート探ったり付き纏うストーカーよりマシ

    16
  22. 4983.匿名 :2023/06/01 (木)13:08
    >>4973

    私の推しはメイクうすくてもすっぴんでも爆イケでテンション上がるよ。

    44
    4
  23. 4984.匿名 :2023/06/01 (木)13:08
    >>4973

    近くで見ると
    ジャニーズ→思ったより背低い、わりと普通の顔なんだな、言葉が通じる
    けーぽどる→うわ背が高い、顔ちっちゃい、いい匂いする、お化粧ばっちりね、何も言えない

    4
    23
  24. 4985.匿名 :2023/06/01 (木)13:10
    >>4981

    道民じゃないけど育ててるよ
    手間かからないし、可愛くて癒される
    動物じゃないから責任が重くない
    (飼ってたうさぎを亡くしてから動物は飼えない体質になった)

    2
    2
  25. 4986.匿名 :2023/06/01 (木)13:11
    >>4983

    すっぴんて見たことあるの??

    3
    25
  26. 4987.匿名 :2023/06/01 (木)13:11
    >>4985

    サボテン的ポジションかな?
    可愛いよねマリモ

    10
  27. 4988.匿名 :2023/06/01 (木)13:12

    ヌイとかデコでは捕まらないからな
    それよりアンチに声上げてな

    18
  28. 4989.匿名 :2023/06/01 (木)13:13

    次はここで話しましょう

    https://parugyon.com/archives/46402

    3
  29. 4990.匿名 :2023/06/01 (木)13:13
    >>4987

    そうだよ
    時々窓際に置いて光合成させてます

    5
  30. 4991.匿名 :2023/06/01 (木)13:13
    >>4983

    兵役から戻るとメイクすることに違和感感じるらしいね ジェジュンが言ってた
    いままたばっちりメイクに戻っちゃったけど、復帰したばかりのノーメイクジェジュンが男感あってかっこよかったな

    13
  31. 4992.匿名 :2023/06/01 (木)13:14

    昨日のテヒョンめっちゃかっこよかったなー

    44
    1
  32. 4993.匿名 :2023/06/01 (木)13:15
    >>4986

    たぶん私たちが見てるのすっぴん風だよね
    それにメイク落としましたって言われても
    Wラの画面越しだと細かいところまで見えない

    2
    22
  33. 4994.匿名 :2023/06/01 (木)13:16

    ちょっとチャラい感じでね
    クラシック好きどこいったのって
    引き出し無限だなテヒョンは

    56
    1
  34. 4995.匿名 :2023/06/01 (木)13:17

    ぬいは食べ物や行った先で一緒に撮るみたいなのは全く気にならないけど、
    サポみたいにBT21で謎人形劇してそれをSNSで流しているのはドン引き。

    25
    1
  35. 4996.匿名 :2023/06/01 (木)13:19
    >>4934

    ジミンがアンバサダーになってから、あんなにウヌは〜ウヌは〜言ってたのに嘘みたいにパッタリ来なくなりました♡

    42