アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4759.匿名 :2023/06/01 (木)10:52

    雑談の内容でくさ

    2
    22
  2. 4760.匿名 :2023/06/01 (木)10:55

    ビルボードhot100ってアメリカ人気の指標って認識で合ってる?
    日本にいて貢献できるの?

  3. 4761.匿名 :2023/06/01 (木)10:55
    >>4752

    グルにはいるのかな

    4
  4. 4762.匿名 :2023/06/01 (木)10:56
    >>4752

    ほんとだね
    なんか考えさせられる

    25
  5. 4763.匿名 :2023/06/01 (木)10:57
    >>4752

    ベクペンはみんなベッキョンについて行く!って宣言してるし、エクセルは全員で事務所抜けてレーベル立ち上げてくれって言ってるし、なんかもしかしたら未来の自分たちの姿を見てるようで切ない

    63
    2
  6. 4764.匿名 :2023/06/01 (木)10:57
    >>4748

    他レーベルから出た曲は宣伝しない決まりとかあるの?

    4
  7. 4765.匿名 :2023/06/01 (木)10:58
    >>4722

    アミは積んでくれなかったけど、コラボ相手のおかげでHot100入りの名声は手に入れられたということか
    これに事務所が味を占めませんように
    とにかく推しには性犯罪関係の人とはコラボなどしないことを祈るばかりだし、もしあったら悲しいけど反対の声はあげる

    22
  8. 4766.匿名 :2023/06/01 (木)10:58

    グテに抜けられてもおかしくないハイブ

    83
    1
  9. 4767.匿名 :2023/06/01 (木)10:59
    >>4760

    音盤買うぐらいしかできないよ
    スミンは回しても今となっては殆ど意味ない
    在米ならいちばん貢献できるのはラジオ局にリクエスト送ること

    8
  10. 4770.匿名 :2023/06/01 (木)11:01
    >>4761

    えっと、ベクはエクソですけど

    25
  11. 4771.匿名 :2023/06/01 (木)11:02
    >>4761

    BIGBANGの話なんてしてたっけ

    20
  12. 4772.匿名 :2023/06/01 (木)11:02
    >>4763

    カイの入隊の件とか酷すぎたよね
    事務所は外部勢力が今回訴えを起こした三人を唆した、法的措置をとるとか言ってるみたいだけど
    なんか結局東方神起の問題の頃から変わってないんだなぁ、って
    マジで未来を見てるようで本当に切ない

    52
  13. 4773.匿名 :2023/06/01 (木)11:03

    待遇への不満だよ
    それが原因だって弁護士が公表してる

    48
  14. 4774.匿名 :2023/06/01 (木)11:04

    誰かが兵役中にメンバーが事務所を離れるとかトラウマ過ぎて過呼吸起こしそう
    いちばんメンタル弱そうなカイが兵役中で良かったです…

    22
  15. 4775.匿名 :2023/06/01 (木)11:04

    BIGBANGだと思ってる人自演してなかった?
    どっちも消してて草

    31
  16. 4776.匿名 :2023/06/01 (木)11:05

    4769スクショしてる人いない?
    ご丁寧に全角半角使い分けて自演してた可能性

    18
  17. 4777.匿名 :2023/06/01 (木)11:06
    >>4774

    同じことを考えた人がいて救われた
    何か知らないけど涙が出てくる
    別にEXOのファンではないけど

    26
  18. 4778.匿名 :2023/06/01 (木)11:07

    これ、ベッキョン側の弁護士からファンへのメッセージだそう
    誰もこんなことで揉めたくないよなぁ
    でも、東方神起の頃と比べたらアイドルの待遇に関して事務所への目線も厳しいし、なんとか上手い方へ行くといいよな、とアミとしても思う

    26
  19. 4779.匿名 :2023/06/01 (木)11:08
    >>4776

    同じ人でしょ
    ベッキョンがBIGBANGだなんて間違える人2人もいるわけない

    41
  20. 4780.匿名 :2023/06/01 (木)11:09
    >>4774

    カイくん社会服務要員だから誰かと一緒にいてほしい

    22
  21. 4781.匿名 :2023/06/01 (木)11:16
    >>4766

    メインボーカルのソロアルバムが10月〜12月期発表とかあり得ないってグクペン超おこだったよ

    10
    9
  22. 4782.匿名 :2023/06/01 (木)11:17
    >>4778

    ハイブはアイドルへの待遇が悪いわけではないと思う
    ジンの発言を聞いてもそう思う
    ソロ活だって自由にさせてるし
    待遇が悪化したのではなく事務所がBTSのプロデュースから手を引いただけじゃないかな
    後輩の育成だってあるし
    自由を手に入れたかわりにうまく回ってない部分があっても仕方ない気がする
    ホビもナムさんも活動自体の自己プロデュース上手だったよ
    たぶんユンギもそう

    バンタンが息苦しいのは事務所じゃなくてファンダムのせいじゃないかな

    6
    67
  23. 4783.匿名 :2023/06/01 (木)11:18
    >>4781

    時期関係あるの?

    12
  24. 4784.匿名 :2023/06/01 (木)11:19
    >>4782

    ファンダムももちろんだけど、事務所も原因の一つではあると思う

    47
  25. 4785.匿名 :2023/06/01 (木)11:20
    >>4783

    年末の賞諸々取れない可能性あるからじゃないの?

    4
    4
  26. 4786.匿名 :2023/06/01 (木)11:21
    >>4782

    ま、よその事務所と比べても仕方ないよね
    EXOの事情がバンタンに当てはまるわけじゃないし
    ケーポドルの事務所に対する不満なんて多かれ少なかれどこにでもあるよ
    ハイブは潤沢な資金があるだけマシだと思う

    4
    36
  27. 4787.匿名 :2023/06/01 (木)11:23
    >>4783

    新人売り出し期と、年末に向けて会社が忙しい時期らしい

    10
  28. 4788.匿名 :2023/06/01 (木)11:23
    >>4786

    その潤沢な資金を謎の事業に充ててる感はあるけどね
    要らない物ばっかり作ってアーティスト保護も出来てないし、なにより内部が腐ってるじゃん?

    48
    1
  29. 4789.匿名 :2023/06/01 (木)11:24
    >>4782

    事務所がマネージメントから手を引いてどうするの
    そこを辞めたらなんのための事務所なのよ
    ヒョンラの自己プロデュースがどうとかの話ではないよ

    60
    1
  30. 4790.匿名 :2023/06/01 (木)11:25
    >>4785

    わかんないけど、今活動してるメンバーも賞を獲る頃には兵役で不在なんじゃないかな

    10
  31. 4791.匿名 :2023/06/01 (木)11:25

    事務所がマネージメントしないならあの事務所にいる必要ないよね

    52
  32. 4792.匿名 :2023/06/01 (木)11:25
    >>4787

    でも一番盛り上がる時期でもあるのに

    9
  33. 4793.匿名 :2023/06/01 (木)11:27
    >>4790

    年末でしょ?バリバリ居ると思うよ

    17
  34. 4794.匿名 :2023/06/01 (木)11:29
    >>4789

    そうかな?
    ガチガチにマネジメントされて歌いたくもないラップなしの英語曲で固められるよりは事務所に所属しながら自分の好きなことしてたほうが断然いいと思うけど
    悩みの種はバンタン(グループ)をどう存続させるかだけじゃないかな
    だからナムさんの負担が大きく苦労が絶えないように見える

    2
    45
  35. 4795.匿名 :2023/06/01 (木)11:30

    EXOとは死闘繰り広げたからか何だか思い入れがある
    メンバーもエクセルも幸せになってほしい

    48
  36. 4796.匿名 :2023/06/01 (木)11:31
    >>4793

    ジミンは居るだろうね

    9
    26
  37. 4797.匿名 :2023/06/01 (木)11:31

    独立とか脱退とか七人のバンタンが好きだから考えたくないけど、なんとなくテテの周りのスタッフさんが固定されてそうなのが気になってる
    例のマネさんも他のメンバーについてることもあるけどテテについてないことないし、MUJINさんもテテのヘアメイクさんってイメージある
    テテが単に現場の度にスタッフが変わるんじゃなく同じ人にずっとやってもらいたいタイプってだけならいいんだけどね
    アンチと間違われたら嫌だから繰り返し言うけど、だから脱退しそうとか事務所辞めそうとかそういう意味ではなく、なんでテテだけこんな固定されてる感じなのかなぁと結構前から不思議に思ってた
    もしかしたら私らが知らないだけで他のメンバーも固定なのかもしれないけどさ

    7
    51
  38. 4798.匿名 :2023/06/01 (木)11:32
    >>4794

    自己プロデュースとマネージメントは違うよ

    43
    2
  39. 4799.匿名 :2023/06/01 (木)11:34
    >>4796

    なんでジミンだけ年末まで確定?
    今の状況考えたら次はナムさんでそのあとジミンの順番かなと思うけど

    75
  40. 4800.匿名 :2023/06/01 (木)11:34
    >>4794

    マネジメントってアルバムとかそういうところの話じゃないと思うよ
    アーティストのマネジメントの話

    45
    2
  41. 4801.匿名 :2023/06/01 (木)11:35
    >>4797

    あのマネってグミシパの主張ではグミ専属なんでしょ?笑
    ナムのこと切り取って3ショットにしてたの忘れないよ

    81
    1
  42. 4802.匿名 :2023/06/01 (木)11:35
    >>4794

    アミが信じすぎてるから守れない約束はできないような強迫観念に陥ってるんじゃないかと思う
    熱愛の噂にしろ思い付きの冗談にしろ、あの時メンバーがこう言ってたああ言ってたっていちいち言質を取られるから
    他愛もない話の一つも出来なくなる

    7
    36
  43. 4803.匿名 :2023/06/01 (木)11:36
    >>4794

    そんなふうに自由にやらせてもらってるならなんでバンタンの存続に頭を悩ませる必要があるの?
    メンバーはずっとこの7人でやっていきたい、一緒にいたいって言ってんだから、その上事務所に問題ないならナムさんが頭を悩ませる必要ないじゃない

    48
    4
  44. 4804.匿名 :2023/06/01 (木)11:36

    元々クサズ→ジミンの順番だったら
    ホビ→次はミニモニの可能性はあるかなと思ってる

    45
  45. 4805.匿名 :2023/06/01 (木)11:37
    >>4799

    何となくだけど賞レース終わってから行きそうな気がしてる

    6
    50
  46. 4806.匿名 :2023/06/01 (木)11:37
    >>4801

    あれはなんでそうなったんだろうね
    他のメンバーに付いてることもあるけどそれはテテのいないときで、テテがいれば必ずテテに付いてるよね

    73
  47. 4807.匿名 :2023/06/01 (木)11:39
    >>4797

    テテが固定メンバーを望むからじゃないの?
    一時メンタル的に落ちてた時期もあったし自撮りのトラウマもそうだし、スタッフの中にテテ係がいてもおかしくないと思ってる
    あの時ホビがずっと支えていたように

    9
    87
  48. 4808.匿名 :2023/06/01 (木)11:42

    ある程度担当が決まってるだけと思うよ

    65
  49. 4809.匿名 :2023/06/01 (木)11:42
    >>4799

    その前にユンギでも全然変じゃないよ
    ユンギの期限って本当ギリギリだし社会服務要員なら兵役期間も長い
    むしろユンギが先じゃないのが不思議

    11
    21
  50. 4810.匿名 :2023/06/01 (木)11:42

    あのマネさん、ジミン→グク→テテって感じで振り付け練習中に手を蹴ってしまうハプニングがあったとき、真っ先にテテに駆け寄って心配してたのが印象的
    ちなみにテテを蹴ったグクは自分も蹴られて痛がっててテテを蹴ってしまったこと自体に気付いてなかったんだけど、気付いてからは慌てて謝っててそれはそれで微笑ましかった

    101
    3
  51. 4811.匿名 :2023/06/01 (木)11:42
    >>4656

    アンチのツイートを引リツしてそこに公式メンションすればいいんですかね?
    特に何も書かずにメンションだけでも大丈夫ですか?

  52. 4812.匿名 :2023/06/01 (木)11:42

    あのパリ行く前の写真(豹柄)が流出してから個人の時はムジンさんじゃない?

    8
    45
  53. 4813.匿名 :2023/06/01 (木)11:44
    >>4806

    確かこのマネさんがグクにもついていたことがあって、グテシパが沸いたから欲しくなって取ったんじゃなかったっけ。

    83
    1
  54. 4814.匿名 :2023/06/01 (木)11:44
    >>4811

    書きにくければ
    プラスでタグ付けたら良いかと

    13
  55. 4815.匿名 :2023/06/01 (木)11:45
    >>4805

    一度頂点を極めたBTS7人としては、賞レースに重きを置かないグループになるという意味でハイブの関わり方は今までと変わるのでは。

    6
  56. 4816.匿名 :2023/06/01 (木)11:45
    >>4803

    >メンバーはずっとこの7人でやっていきたい、一緒にいたい

    本心なのかな?
    正直けーぽグルの「ずっとやっていきたい」「一緒にいたい」「フォーエバー」は全く信用してない
    何度も裏切られてる

    9
    33
  57. 4817.匿名 :2023/06/01 (木)11:45
    >>4802

    アミが信じすぎるというか、ファンダムが大き過ぎて文化や思考がバラバラだから全てに良い顔はできない状態だよね
    昔は多少ヤンチャな態度やエピもOKだったのに、今はちょっと笑顔無いとか行儀悪いだけでぶっ叩かれるし、交友関係に女性がいるだけでも大騒ぎでしょ
    オリンピックや歴史の話しただけでよその国が怒ったりするわけだし
    言葉選びも大変だと思うよ

    53
  58. 4818.匿名 :2023/06/01 (木)11:45
    >>4813

    ジミンにもグクにもついていることはあるけど、そんな頻繁ではないね
    グクによくついてるのはあの長髪なマネさんのイメージ

    28
    1
  59. 4819.匿名 :2023/06/01 (木)11:46
    >>4812

    テテにしたら流出怖くて周りを信頼してる人で固めたくなるよね。

    14
    41
  60. 4820.匿名 :2023/06/01 (木)11:47
    >>4813

    あと、マネさんチームの中でも結構上の人っぽいから、そういう人がテテについてるってのも気に食わなかったんだと思う

    68
    5
  61. 4821.匿名 :2023/06/01 (木)11:48
    >>4812

    ソロ活入ってからもホビやグクの写真あげてるから特別テヒョンだけじゃないよ

    48
  62. 4822.匿名 :2023/06/01 (木)11:49

    3が出来てるね。
    使わず雑談idなしなど使えるとこ使おう。

    26
    2
  63. 4823.匿名 :2023/06/01 (木)11:49
    >>4817

    会社がいろんなことに手を出しすぎたんだよ
    結果メンバーに負担かけてる

    50
    2
  64. 4824.匿名 :2023/06/01 (木)11:50
    >>4819

    テテの画像を流出ってことにしたい印象操作乙
    あのメイク中の画像はYG側から漏れている(メイク場所をYG側が提供した)からハイブ側ではないよ
    でもまあこれだけ同じグルのアクゲから激しいアンチ行為続けられてたら、そりゃ信頼できる人に周りにいて欲しいわな

    78
    3
  65. 4825.匿名 :2023/06/01 (木)11:52
    >>4822

    なんで懲りずに立てるかね
    テニ言い出したら必ずミンスルの話を引っ張り出されるの目に見えてるのに
    きっと嫌がらせしなきゃ死んじゃうアディクションなんだね

    42
    2
  66. 4826.匿名 :2023/06/01 (木)11:53
    >>4823

    でも、いろんなことに手を出さなければ今の成功はなかったんだから皮肉だよね

    17
  67. 4827.匿名 :2023/06/01 (木)11:53
    >>4824

    あれYGのメイク室だったの?
    てっきりあのメイクさん達が写真をハリボに流してるのかと思ってた
    ということはYGの誰かがテヒョンを撮ってハリボに渡したってこと?

    7
    45
  68. 4828.匿名 :2023/06/01 (木)11:54
    >>4827

    でも、そう思うよ
    あの画角だと写真撮ったのスマホ構えてるメイクさんだよね
    あのメイクさんがYGとかけもちしてヘアメイクしてるの?

    4
    23
  69. 4829.匿名 :2023/06/01 (木)11:55
    >>4823

    自分的には2021年がすごく勿体無かった
    事務所が大きくなっていろんな事業に手を広げて、そこに全部バンタン使って広めようとしてるように見えたから
    ゲームやグッズや演説の時間より彼らには音楽作りをやって欲しかったなと思ってた
    まぁ企業として考えれば事業展開は当然だったのかもしれないけど

    11
    3
  70. 4830.匿名 :2023/06/01 (木)11:55
    >>4828

    あとメイク室の動画もジェニが撮ったとは思ってないけどハイブのメイクさんが撮ってハリボに渡したってことじゃないの?

    3
    42
  71. 4831.匿名 :2023/06/01 (木)11:55
    >>4825

    https://parugyon.com/archives/46402

    ここでいいですか?
    良ければまた終わりそうな頃載せにきます

    4
  72. 4832.匿名 :2023/06/01 (木)11:56
    >>4827

    CELINEが提供したメイク室ではないの?
    テヒョンがYGのメイク室使用する意味がわからない

    5
    40
  73. 4833.匿名 :2023/06/01 (木)11:58
    >>4832

    そう思ったんだけど4824さんがYG側が提供したメイク室って言うから

    7
    6
  74. 4834.匿名 :2023/06/01 (木)11:58
    >>4829

    でも会食のときのナムさんの話では、音楽も煮詰まっていた感じもあったよね。昨日誰か書いてたけど、兵役もいいタイミングなのではないかと思う。

    30
  75. 4835.匿名 :2023/06/01 (木)11:58
    >>4830

    ヨボだかチャギだかのやつ?
    絶対身近な人間じゃないとあんな動画は撮れない
    初対面のYGの人間が撮れる映像じゃないよ
    テヒョン完全に気を許してる表情だった

    5
    37
  76. 4836.匿名 :2023/06/01 (木)11:58

    どこか楽屋控え室感凄かったよね
    そんで続けて空港来たし、スタッフグルチャとかから漏れたりもよくあるらしいからあのメイクさん達と決めてしまってはいけないけど、YG側の誰かは間違いないよ声明文とプラベなど流出だし。

    37
    1
  77. 4837.匿名 :2023/06/01 (木)12:00
    >>4835

    だよね?
    わたしはてっきりハイブのメイクさんかスタッフが撮ってハリボ側に渡したと思ってたんだけど。YG側のメイク室って話出てたっけ?

    3
    29
  78. 4838.匿名 :2023/06/01 (木)12:00

    ハイブに出入りしてた30代子持ちのメイクヌナが捕まった話はガセだったの?
    「小さな子供がいるのに何やってるんだ、子供がかわいそう」ってぱるで読んだ話だけど

    3
    27
  79. 4839.匿名 :2023/06/01 (木)12:01
    >>4838

    クロミという単語とともに出回ってたよね
    あれも謎

    13
    2
  80. 4840.匿名 :2023/06/01 (木)12:02

    4824さんはどこ行ったんだろう

    2
    13
  81. 4841.匿名 :2023/06/01 (木)12:02
    >>4835

    なんかそういう表情とか主観的なことで断定するのやめなよ
    こちらからは親しげに見えてても本当に親しいかどうかなんてわからないよ
    私もよく人懐っこくて気さくだよね初対面のとでもすぐ仲良くなるよねって言われるけど、正直内心ではめちゃくちゃ警戒してるよ
    人の内心なんて誰にも分からない

    53
    2
  82. 4842.匿名 :2023/06/01 (木)12:03

    メイクルームだけど、あれがリサ(YG)側が提供したかどうかなんてわかってないよね

    ただあのメイク中のテテだけは本当のを使われて、実際にはいないジェニの写真と合成使われたのは確か

    だからあそこにいたハイブ御用達の、現在ユンギツアーにも同行してるいつものメイクとヘアスタイリスト(ムジンさんではない若い女のほうね)とキムベンシー(と、若い女スタイリスト)のうちの誰かのスマホ撮影

    この人たちがプラベ垢でストーリーとかで流したものをまわりまわってハリボ集団に使われたと思います

    あのスタッフ達の意識の低さが問題でしょうね

    35
    4
  83. 4843.匿名 :2023/06/01 (木)12:03
    >>4837

    知らないなら調べてみたらいいと思う
    当時しっかりソース付きで出てたよ

    16
    2
  84. 4844.匿名 :2023/06/01 (木)12:04

    ハリボに直接と言うよりは、2,3挟んでとかもあるんじゃないかな。アンチに渡ってしまったのは確実。

    40
  85. 4845.匿名 :2023/06/01 (木)12:04
    >>4836

    >YG側の誰かは間違いないよ声明文とプラベなど流出

    ごめんだけどYG側の人間とテヒョンがそんなに親しい間柄とは思えないな
    YGの声明文はジェニ一人に対してだったし、流出と二次加害って言葉を合わせるとバスタブの映像や上裸の写真だったんじゃないかなと思う
    上裸のほうは虚偽の可能性が高いと思う

    2
    24
  86. 4846.匿名 :2023/06/01 (木)12:04
    >>4838

    ガセか事実かは本人と関係者以外はわからんよ
    ハリボも捕まったという話はあるけど一般人には確かめようがないからね

    4
    22
  87. 4847.匿名 :2023/06/01 (木)12:04
    >>4842

    そういう話だったのになんでYG側が提供したメイク室って話になったんだろうと思って。

    4
    19
  88. 4848.匿名 :2023/06/01 (木)12:06

    操作しないで意見があるなら書き込めばいいのに

    3
    12
  89. 4849.匿名 :2023/06/01 (木)12:06
    >>4845

    親しいじゃなくてあの場で撮れるのってなったらスタッフじゃ?

    別にあの画像が特別親しいとも思わないよ?
    どうでしょうかー?みたいな感じで笑顔で対応してるだけにも見えるし。

    32
  90. 4850.匿名 :2023/06/01 (木)12:07

    ジミンアクゲがハイブのオンニとカトク?とにかくやり取りしてる画像あったねぇ
    DCギャラリーの暴露関連だっけ?

    32
    2
  91. 4851.匿名 :2023/06/01 (木)12:07
    >>4842

    スタッフからの流出はメイクルームだけじゃなくてproofの時にグテが手繋いで踊ってるのもスタッフ流出だよね
    例えスタッフが鍵垢にあげてもそれを見た人が鍵なしで流出させることはこれまでもあったよ

    9
    21
  92. 4852.匿名 :2023/06/01 (木)12:08
    >>4849

    あーテヒョンがリラックスして見えたから(主観)そう感じただけだよ
    スタッフだとしても関係ない事務所のスタッフに無防備に写真撮らせるなんて考えにくいけど

    3
    23
  93. 4853.匿名 :2023/06/01 (木)12:09
    >>4851

    じゃああのメイク室動画や写真もハイブ側からじゃん
    それがハリボの手に渡ってジェニと合成されたってことかな

    5
    14
  94. 4854.匿名 :2023/06/01 (木)12:09
    >>4849

    ヨボチャギは撮ってる人が親しいわけじゃなくて、会話の相手が親しいってこと??

    3
    23
  95. 4855.匿名 :2023/06/01 (木)12:09
    >>4842

    いや、YG側の提供だったのは事実だよ
    だからハイブだけではなくYG側もあの動画を撮影することはできて、ハリボがYG側と繋がってるならあの動画の入手は可能ってこと
    鏡に映ってる小物とかも不自然だったから元動画から加工してあるのも間違いないしね
    でもさ、結果的にテテの本物の動画はあのプラベとは言えないメイク動画だけなんだよね
    テテも控え室でカメラ回ってることなんて慣れっこだから警戒とかはしてなかっただろうし
    テテとジェニが本当に付き合ってるなら、流出がそれだけって有り得ないと思うけどね

    61
    2
  96. 4856.匿名 :2023/06/01 (木)12:10

    スタッフ→家族に送ったものがさらに他に流出とかも見かけるから、悪用されたんだと思う

    21
    1
  97. 4857.匿名 :2023/06/01 (木)12:10

    ベッキョン契約解除通知でSM株価大暴落
    でしょうねとしか言えない
    ハイブも同じこと恐れてるんだろうな

    46
    1
  98. 4858.匿名 :2023/06/01 (木)12:11
    >>4854

    何言ってるの?
    なんでこんな食いついてくる?
    不思議

    34
    2
  99. 4859.匿名 :2023/06/01 (木)12:11
    >>4855

    写真の画角がスマホを構えてる人(ハイブのメイクヌナ)だったのはどうして?
    ジェニの合成は幽霊みたいでバレバレだったけど

    4
    27
  100. 4860.匿名 :2023/06/01 (木)12:12
    >>4855

    なんでハイブのテヒョンがYG提供のメイク室使ったんだろう
    もうそこからYG側に上手く利用されてたってこと?

    2
    42