アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4652.匿名 :2023/06/01 (木)08:50
    >>4650

    自己紹介お疲れ

    42
    1
  2. 4653.匿名 :2023/06/01 (木)08:51

    なんでアンチ擁護みたいな事を一生懸命ここでするのかが疑問

    62
    1
  3. 4654.匿名 :2023/06/01 (木)08:51
    >>4647

    グクのは本人が謝って終了したんじゃないの?
    それともユビと言われてる子?

    3
    41
  4. 4655.匿名 :2023/06/01 (木)08:51
    >>4650

    その心理をアンチが利用してるってわかりますかね??

    その自分の感情的要因っていうけど、それがアンチ思考だから

    いずれも他の人に影響されていて、自分の頭で考えてないだけ

    43
    1
  5. 4656.匿名 :2023/06/01 (木)08:51

    日本公式にもメンション、終わらせようタグやってこうね
    アウトタグだけじゃなく、タグなしテテジェニデマこじつけのアホ達も通報とメンションする

    45
    2
  6. 4657.匿名 :2023/06/01 (木)08:52
    >>4653

    テテジェニを噂する人をアンチとは思ってないから
    そこに根本的な意見の相違があると思う

    3
    58
  7. 4658.匿名 :2023/06/01 (木)08:52
    >>4568

    BTSではジミン3位だったけどKPOPの括りだと3位はリサだよ
    ウヌが3位のも見かけどちょっと違いが分からなかった

    30
  8. 4659.匿名 :2023/06/01 (木)08:52
    >>4657

    テテジェニを噂する人は勝手なこじつけをして叩いてるからアンチですね
    あんたは何もしなければいい
    私は通報してるから

    54
    1
  9. 4660.匿名 :2023/06/01 (木)08:53

    相違も何もシパはもれなくアンチですが

    17
    3
  10. 4661.匿名 :2023/06/01 (木)08:53
    >>4657

    アミでない人らのこと?

    15
  11. 4662.匿名 :2023/06/01 (木)08:53
    >>4657

    誹謗中傷する人って自覚無い人が大半なんだよね

    ほとんどの人単なる噂ではなく、悪口くっついてるよ

    一部ジェニペンは除く

    28
    2
  12. 4663.匿名 :2023/06/01 (木)08:53
    >>4658

    テテ、グク、リサだったね
    納得の順位

    57
    2
  13. 4664.匿名 :2023/06/01 (木)08:55
    >>4656

    テテジェニデマこじつけのアホ達

    テテジェニがデマじゃない場合を考えたことないの?
    テテジェニがないとしてもアイドルの恋愛事情にまでファンが意見することをおかしいとは思わないの?
    アウトタグのアンチ撲滅は良いことだと思うけど、プライベートに踏み込むよりもファンなら無視してそっとしておこうとは思わないの?
    熱愛報道に関しては事務所や本人に倣って肯定も否定もする必要がないと思う

    2
    63
  14. 4665.匿名 :2023/06/01 (木)08:56

    海外に行くとなれば、ジェニがいる日本に追いかけて来たに違いない! 
    匂わせせずにいいかげんに認めろ
    身勝手に恋愛して脱退する予定だろ
    メンバーが頑張ってるのに輪を乱すな

    アンチじゃないってどの口が言ってる?

    88
  15. 4666.匿名 :2023/06/01 (木)08:56
    >>4587

    Angel、hot100には入ったの?

  16. 4667.匿名 :2023/06/01 (木)08:57
    >>4664

    事務所が何も言ってない事実じゃないものはデマ扱いでいいと思うよ。

    65
  17. 4668.匿名 :2023/06/01 (木)08:58

    公開してないプライベートな事を勝手に決めつけて応援したり噂を広める

    立派なアンチ行為です

    64
  18. 4669.匿名 :2023/06/01 (木)08:58

    じゃここで

    18
  19. 4670.匿名 :2023/06/01 (木)08:59
    >>4669

    しっかり読もう

    19
  20. 4671.匿名 :2023/06/01 (木)08:59
    >>4664

    誰も恋愛そのものに口出ししてないよ 
    デマと誹謗中傷は通報されて当たり前だし
    メンバー誰に限らず、アウトタグには反対の意味です 

    印象操作おつかれさまです

    本人たちがはっきり公表してから話題にするのが品性です

    75
  21. 4672.匿名 :2023/06/01 (木)08:59
    >>4664

    なら何故必死にここ動かす?
    バレてるよ

    しりとりにはキレまくるくせに
    クソスレで消えるべきスレですよここは

    48
  22. 4673.匿名 :2023/06/01 (木)09:00
    >>4664

    25歳の僕とアイドルの僕
    どちらが見たいですか
    どちらも見たいですか
    みなさんが理想とする僕じゃなくても
    すべてを見せたほうがいいですか

    56
  23. 4674.匿名 :2023/06/01 (木)09:01

    ジミン今は、結婚しないってさ!

    10
  24. 4675.匿名 :2023/06/01 (木)09:02

    空耳エセグクペン牛乳ウユさん?本国グクペンに病院すすめられたの?

    26
  25. 4676.匿名 :2023/06/01 (木)09:03
    >>4664

    >プライベートに踏み込むよりもファンなら無視してそっとしておこうとは思わないの?

    最初から拡散して、そっとしてないのがアンチじゃん 
    ファンならそっとしとくから、最初から拡散しないの分かりませんかね

    反論に必死で、自分の言ってる矛盾に気づかないのかな

    わざわざテニ垢作って、こじつけ匂わせとか、ジェニとデートばっかり拡散してるアホに言ってください

    通報してる人はむしろ名前出してない人も多いと思いますけど

    62
    2
  26. 4677.匿名 :2023/06/01 (木)09:03
    >>4673

    韓国のアイドルシステムは人を成長させない
    kpopアイドルは自分を削って生きてる

    35
  27. 4679.匿名 :2023/06/01 (木)09:04

    きもいババアの1人芝居見せられてなんなん
    xjかな

    37
  28. 4680.匿名 :2023/06/01 (木)09:04
    >>4673

    テヒョンの話じゃないよね…

    32
  29. 4681.匿名 :2023/06/01 (木)09:05

    テテ人気すごいなー
    アンチ毎日時間の無駄だね

    55
    1
  30. 4682.匿名 :2023/06/01 (木)09:05

    何が気に入らないの?
    TORI?
    ふぅちむ?
    通報板まで荒らして

    35
    1
  31. 4684.匿名 :2023/06/01 (木)09:06

    反論に必死で矛盾だらけの頑固な天邪鬼おば
    自演遊びもしてるかな?

    32
    1
  32. 4685.匿名 :2023/06/01 (木)09:07
    >>4653

    アンチだからでしょうね

    友達同士で居酒屋で噂してるならだれも言わないんだけど、
    ここで必死に書いてる人は、SNSとかブログに書きたいんでしょうね

    そこまでして他人の公表しない真偽不明の恋愛をネタにしたいのは、
    少なくともファンではなく、アンチかネタを利用してアクセス稼ぎしたい人間(アンチ側)

    33
    1
  33. 4686.匿名 :2023/06/01 (木)09:08
    >>4658

    BTSで括るとそうだけどKポ括りだとそうなるだろうね
    知名度といえばそっちで語るのが自然なのかも

    13
  34. 4687.匿名 :2023/06/01 (木)09:09
    >>4648

    天使でもなんでもない。ただの20代男だよ。
    天使売りしてるなら、時の人を30分くらい待つよ。

    5
    22
  35. 4688.匿名 :2023/06/01 (木)09:10
    >>4667

    話題にしてほしかったら自分から言うよね
    勝手に決めつけて応援って、誰でも気持ちがいいものではないよ

    39
    2
  36. 4689.匿名 :2023/06/01 (木)09:10

    アンチやモメサって不幸な人だよね 可哀想 人の悪口じゃなきゃ喜びを感じれない 残念な人生

    34
    1
  37. 4690.匿名 :2023/06/01 (木)09:11

    ハリボのねつ造から始まってるのにアンチじゃないはくさ

    50
    1
  38. 4691.匿名 :2023/06/01 (木)09:11
    >>4687

    2行目例え下手すぎなのか意味わからん

    26
    1
  39. 4692.匿名 :2023/06/01 (木)09:12
    >>4682

    ほんとだ。荒れてるねー。
    ダッコちゃんに晒されたサポかな?

    32
    1
  40. 4693.匿名 :2023/06/01 (木)09:13
    >>4658

    リサも本当に人気あるね

    なのに初期は冷遇されてたとか?
    元マネに騙されたりとか、人気のある人の光と影なのだろうか

    35
    1
  41. 4695.匿名 :2023/06/01 (木)09:23

    ワイスピOST、Hot100入ったんだね
    ジミンと事務所としては性犯罪者コラボ良かったということになるんだね
    嫌悪感しかないけど

    33
    2
  42. 4696.匿名 :2023/06/01 (木)09:25
    >>4695

    一つの実績にはなるけど、アミが積まなければ優先度は下がると思う
    優先度というのは、性犯罪者とのコラボはリスクがあると認識してもらえるとの意味
    ハイブは数字だろうから
    抗議は長い目で見ないと疲れちゃうね

    30
    1
  43. 4697.匿名 :2023/06/01 (木)09:28

    Hot100はバンタン過去ソロostも入ってるよ
    そりゃ入るは入るでしょ

    35
    1
  44. 4698.匿名 :2023/06/01 (木)09:29
    >>4696

    アミ積んでないのにHot100入ったの?
    犯罪とか関係なく結果出るんだなって思ってそうでいやだな

    2
    42
  45. 4699.匿名 :2023/06/01 (木)09:30
    >>4697

    過去ソロostより高位なのが残念
    積んだアミもいるのかな

    1
    42
  46. 4701.匿名 :2023/06/01 (木)09:31
    >>4699

    宣伝無しだからねostそれにソロ

    34
    5
  47. 4702.匿名 :2023/06/01 (木)09:31
    >>4698

    ワイスピの映画そのものがすごい人気あるから、Hot100には入るでしょ

    49
  48. 4703.匿名 :2023/06/01 (木)09:32

    Hot100入ったんだ?再生回数コケてるけどアミが積めばランキングはなんとでもなるな
    それとワイスピ効果か

    4
    29
  49. 4704.匿名 :2023/06/01 (木)09:37
    >>4598

    自分では調べてないと思うよ
    一斉に日本って言ってたけど、
    調べたら日本の可能性は無いってわかったはずだから

    アンチのお品書きにのっとって、botのように拡散してるだけかと
    だからテニが好きなのではなくて、「アンチ」なんだよね

    グミも同様に調べずにサポ親玉の言うことをそのまま信じる
    同じ人たちがやってる

    68
    1
  50. 4705.匿名 :2023/06/01 (木)09:37
    >>4693

    リサとテヒョンとボゴムをアンバサダーにしたCELINEほんと凄いね。
    3人並ぶだけでも本当に華がある。

    102
    1
  51. 4706.匿名 :2023/06/01 (木)09:40
    >>4705

    セリーヌの内容もまだこれからたくさん出てきそうだから、本当に楽しみ

    67
    1
  52. 4707.匿名 :2023/06/01 (木)09:47
    >>4682

    朝から屁理屈こねてる人がいるね
    アンチを通報されるのが嫌なのかしら
    ガンガン通報しましょ

    55
  53. 4708.匿名 :2023/06/01 (木)09:48
    >>4705

    顔の系統全然違うのにみんなかっこいい!

    58
    2
  54. 4709.匿名 :2023/06/01 (木)09:57
    >>4703

    アミは積んでないしワイスピ単独の効果だよね
    ワイスピ舐めすぎ

    38
  55. 4710.匿名 :2023/06/01 (木)10:00
    >>4705

    ほんともう非の打ち所がないというか、華があり気品があり…それぞれの独特な雰囲気もあってアンバサダーの3人すごく素敵だよね

    60
    2
  56. 4711.匿名 :2023/06/01 (木)10:01

    アーティスト他にもいるのにジミンやアミの手柄にするのはどうかと
    アミの力目当てなとこもあったかもしれないけど

    28
    1
  57. 4712.匿名 :2023/06/01 (木)10:01
    >>4703

    バンタンと真逆でエアプレイが貢献してるんでしょ
    ビルボ本来の姿だよ

    16
  58. 4713.匿名 :2023/06/01 (木)10:01
    >>4705

    ボゴム氏は勿論だけど、リサも性格良さそうだし、CELINEの選択眼凄いわ

    68
  59. 4714.匿名 :2023/06/01 (木)10:02

    テヒョンもだけどリサも絵になるからね
    映えるんだよ
    ブルピンで大差つけて人気一位なのも納得

    70
    2
  60. 4715.匿名 :2023/06/01 (木)10:02
    >>4712

    バンタンのハリボテ感が露呈しちゃったね
    やっぱkpopはファンダムのごり押しって証明された

    15
    2
  61. 4716.匿名 :2023/06/01 (木)10:03
    >>4702

    性犯罪者の汚名を物ともせずだね
    強い

    2
    22
  62. 4717.匿名 :2023/06/01 (木)10:04
    >>4698

    結果出したのジミンじゃないから大丈夫だよ
    コダックとその他のコラボメンバー
    ジミンはアミに足を引っ張られて脱落

    5
    27
  63. 4718.匿名 :2023/06/01 (木)10:04

    エアプレイがなんで関係あるか教えてくれる人いますか?ビルボの仕組み?

    19
  64. 4719.匿名 :2023/06/01 (木)10:06
    >>4718

    セールス(フィジカル・ダウンロードの売上を合算)、ストリーミング(サブスクリプション・ソーシャルメディアの再生回数を合算)、エアプレイ(ラジオの放送回数)のデータに基づいて順位が決定される

    10
  65. 4720.匿名 :2023/06/01 (木)10:07
    >>4715

    ケーポがファンダムのゴリ押しなのはとっきに証明されてたよ
    さて同じ土俵に立つ大本命のグクとテテはジミンソロの大記録に勝てるかな?w

    1
    84
  66. 4721.匿名 :2023/06/01 (木)10:07
    >>4717

    ハイブとジミンの手柄は草
    正直言って何の貢献もしてないと思う

    52
  67. 4722.匿名 :2023/06/01 (木)10:09
    >>4717

    今回は純粋にそうだよね
    ワイスピ効果とコダックの知名度
    不買運動までされてるのに結果を出したとは言えない
    アミは世界の音楽シーンには何の影響もないってこと

    28
  68. 4723.匿名 :2023/06/01 (木)10:11

    そろそろここ埋めるのとめない?スレ埋まったらpt3ができるのが目に見えてる
    変な考察をし始めてもスルーしてたらそのうち変なモメサこのスレにも飽きると思う

    15
    2
  69. 4724.匿名 :2023/06/01 (木)10:12
    >>4720

    エアプレイがヤバそう
    セールスとストリーミングは影響しない
    (誤解されてるけどジミン以前からそのルール、ジミンでルール改正されたわけではない)
    ジミンぐらい初動でガッツリ音盤購入すればワンチャンhot100 1位行けるかもね

    7
  70. 4725.匿名 :2023/06/01 (木)10:14
    >>4719

    ありがとう!理解できました!

    4
  71. 4726.匿名 :2023/06/01 (木)10:15
    >>4724

    そもそも英語曲かどうかもわからないのに
    韓国語曲でhot100上位乗せるにはカンナムスタイルぐらいのインパクトないと無理だと思うよ

    12
    2
  72. 4727.匿名 :2023/06/01 (木)10:16

    ジョングクがあっさり抜かしそう
    ハッキリ言うと抜かせないわけない

    54
    3
  73. 4728.匿名 :2023/06/01 (木)10:16
    >>4726

    グクはJB好きだしWラカラオケでも英語曲好んで歌うし英語曲出しそうだけど
    テヒョンはわからないね

    17
  74. 4729.匿名 :2023/06/01 (木)10:17
    >>4727

    ワールドカップ曲ってどうだったんだっけ?
    いいところまで行ったの?

    時の運にも左右されるよ

    7
  75. 4731.匿名 :2023/06/01 (木)10:18
    >>4724

    >ジミンぐらい初動でガッツリ音盤購入

    これはクリアできるんじゃないかな
    チャイナが凄い

    23
  76. 4732.匿名 :2023/06/01 (木)10:20

    ジョングクは英語曲も得意だしファンダムの大きさもバンタン2位だから期待できるね

    32
  77. 4733.匿名 :2023/06/01 (木)10:20
    >>4727

    他にも言ってる人いるけど賞レースってかなり運に左右されるから断言は避けたほうがいいよ
    ドヤサに思われる

    25
  78. 4734.匿名 :2023/06/01 (木)10:20
    >>4733

    ビルボの話じゃなかったの?

    4
  79. 4735.匿名 :2023/06/01 (木)10:21
    >>4733

    ユンギの時のセブチみたいにね
    相手が強ければどうにもならない

    28
  80. 4737.匿名 :2023/06/01 (木)10:21
    >>4734

    ビルボだったらなおさら状況に左右されると思うけど
    韓国の音楽番組とはレベチで

    14
    1
  81. 4738.匿名 :2023/06/01 (木)10:22

    ビルボの話だと思ってた
    韓国のただオタクが必死に積んで回して複垢で投票するKポ界隈にしか通用しないものの話だったん?

    8
    2
  82. 4739.匿名 :2023/06/01 (木)10:23

    メボの待望のソロアルバムってなったら最推しじゃなくても援護しちゃう
    たのしみ

    27
  83. 4741.匿名 :2023/06/01 (木)10:27
    >>4729

    ジョングク「Dreamer」
    Billboardはglobal200の9位が最高位かな
    hot100はググっても出て来なかった
    出てきたのはチャリブとのコラボBillboard hot100の22位

    15
  84. 4742.匿名 :2023/06/01 (木)10:28
    >>4739

    わかる
    まず楽曲が楽しみだしグクはパフォも期待できる
    英語曲も上手いからわくわくする

    30
  85. 4743.匿名 :2023/06/01 (木)10:28

    雨、いまひどいよ。
    一日中テニテニ言ってる「派」がいる。

    ・パリ動画
    ・ラ・カンパネラ
    ・ネックレスその前はブレスレット
    ・パリの店の写真の角度
    ・インスタのタイミング
    ・マネ
    などなど全部匂わせなんだって。
    どの記事もテテジェニの匂わせに帰結する。

    そして匂わせをする2人は罪深いらしい。戦うテテペンさんグテペンさん達には訴訟を振りかざしてます(効いてないけど)。

    52
    4
  86. 4744.匿名 :2023/06/01 (木)10:29
    >>4738

    そうだね
    韓国のただオタクが必死に積んで回して複垢で投票するKポ界隈にしか通用しないやり方でビルボを戦おうとしてるのが今のけーぽのファンダム

    15
  87. 4745.匿名 :2023/06/01 (木)10:32
    >>4741

    個人でhot100乗せたのってナムさん?
    テヒョンのChristmastreeもかな?

    24
    1
  88. 4746.匿名 :2023/06/01 (木)10:34
    >>4745

    ナムさんのはproducerって書いてあったけど
    どういう意味なんだろう??
    テヒョンのクリスマスツリーは個人でhot100 79位だね

    29
    1
  89. 4747.匿名 :2023/06/01 (木)10:35
    >>4720

    もし記録が勝てなくても性犯罪者とコラボなんて嫌悪感だらけのソロ活はしないから満足だよ

    21
    3
  90. 4748.匿名 :2023/06/01 (木)10:36
    >>4741

    ワールドカップ曲でもそれなのか…
    ハイブのプロモーションもなかったよね
    すごくあっけなかった記憶

    34
  91. 4749.匿名 :2023/06/01 (木)10:37
    >>4748

    グクペンてコラボとかキャンペーン的な音楽にはそんなに沸かないかも
    純粋にグクソロが見たい聴きたい人多いと思うよ

    30
  92. 4750.匿名 :2023/06/01 (木)10:39
    >>4745

    ユンギ、ホビも自作曲ソロでのせてるよ

    14
  93. 4751.匿名 :2023/06/01 (木)10:41

    Dreamerすき
    通勤時に聴くとテンションあがる

    24
    1
  94. 4752.匿名 :2023/06/01 (木)10:42

    衝撃。べっ◯ょん事務所辞めるみたいね
    いまあそこの事務所でソロのナムジャドルでは一番稼いでるらしいのに、やっぱりこういうこと起こるんだな…
    なんか身につまされるわ

    46
    1
  95. 4753.匿名 :2023/06/01 (木)10:44

    ジョングクはソロアルバムが楽しみだし、逆にテヒョンはソロもだけど外部アーティストとのコラボが楽しみだな
    あるか分からないけど

    32
  96. 4754.匿名 :2023/06/01 (木)10:44
    >>4750

    確かに
    ジミンの1位以外にも全員がHOT100入りを果たしてるね
    バンタンすごい

    J-HOPEが『Chicken Noodle Soup』で81位
    SUGAが『Daechwita』で76位
    Vが『Christmas Tree』で79位
    JUNG KOOKが『Stay Alive』で95位
    JINが『The Astronaut』で51位
    RMが『Wild Flower』で83位を記録

    25
  97. 4755.匿名 :2023/06/01 (木)10:46
    >>4745

    バンタン全員がhot100 乗せてる

    J-HOPEが『Chicken Noodle Soup』で81位
    SUGAが『Daechwita』で76位
    Vが『Christmas Tree』で79位
    JUNG KOOKが『Stay Alive』で95位
    JINが『The Astronaut』で51位
    RMが『Wild Flower』で83位
    JIMINが『Like Crazy』で1位を記録

    4
  98. 4756.匿名 :2023/06/01 (木)10:49

    Angelってhot100 何位なの?

    1
  99. 4757.匿名 :2023/06/01 (木)10:50
    >>4756

    「Angel Pt.1」初週65位で登場

    7
  100. 4758.匿名 :2023/06/01 (木)10:52

    あげ
    しりとり禁止スレはテニだけじゃなくバンタン熱愛(他スポ等も)捏造考察スレにすればいいのに
    それとも他メンと違ってテテだけはアンチが始めたって前提のスレタイなのかな
    テニで声が大きいのはどんな人達かも考察するのもいいね

    2
    24