アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4448.匿名 :2023/05/31 (水)22:37
    >>4426

    今もケミないよね
    第2章ですから!
    そこは評価する

    11
  2. 4449.匿名 :2023/05/31 (水)22:37
    >>4440

    今回の映画の中でも少し使われてるからかも

    6
  3. 4450.匿名 :2023/05/31 (水)22:38
    >>4442

    ジミンもメンツ知らなかったのにネチネチといつまでもしつこい輩なんなの?

    9
    36
  4. 4451.匿名 :2023/05/31 (水)22:39

    これは恥ずかしいアンチ
    複垢やってそうだしジミンペンなのがよく分かる
    ここも来てんじゃない?通報したよ事務所に

    32
  5. 4452.匿名 :2023/05/31 (水)22:40
    >>4450

    最初から明日まではとりあえず言われるよとは思ってたよ。

    11
    1
  6. 4453.匿名 :2023/05/31 (水)22:40
    >>4450

    そんなに嫌なら渡韓してハイブ前で叫んでくればいいのにね

    8
    32
  7. 4454.匿名 :2023/05/31 (水)22:41

    天使のジミンちゃんならコラボ知った後喜んだりしないと思うけどね

    24
  8. 4455.匿名 :2023/05/31 (水)22:41
    >>4446

    『グミ寄りのオルペン』なんてこの世で1番信用できない言葉

    73
  9. 4456.匿名 :2023/05/31 (水)22:41
    >>4434

    ここで聞いても無駄。Twitterへどうぞ。

    3
    33
  10. 4457.匿名 :2023/05/31 (水)22:42
    >>4456

    大恥かいたご本人ですか?

    35
    3
  11. 4458.匿名 :2023/05/31 (水)22:42
    >>4453

    ここでネチネチやっても意味ないわ

    8
    1
  12. 4459.匿名 :2023/05/31 (水)22:42
    >>4450

    この発言が発端だと思うよ
    ちなみにジミンにネチネチ言ってる人はいない

    4223.匿名 :2023/05/31 (水)21:18通報
    >>4212
    Angel発表の時点でも欧米では何も言われてないよ
    ワイスピのサントラにコダックが関わっても誰も何も思わない
    ロマンティックコメディやヒューマンドラマではなく、ワイスピだよ?
    欧米というか全世界でのバンタンの音楽の扱いをもう少し客観的に見た方がいいと思うし
    全米の音楽シーンでのバンタンの扱いも考えてみたらいいと思う
    アミが本当に声だけ大きい井の中の蛙だと思われるよ

    10件の返信343

    9
    4
  13. 4460.匿名 :2023/05/31 (水)22:42
    >>4429

    いいねが地味に13付いてる…

    13
  14. 4461.匿名 :2023/05/31 (水)22:43
    >>4457

    日和ってないで
    ここで聞いても無駄。Twitterへどうぞ。

    6
    19
  15. 4462.匿名 :2023/05/31 (水)22:44
    >>4429

    実際やったらコイツが袋叩きだね

    25
  16. 4463.匿名 :2023/05/31 (水)22:44
    >>4461

    大恥書いてすぐ消しちゃったの?ダサ
    通報してるよ

    38
    1
  17. 4464.匿名 :2023/05/31 (水)22:44
    >>4462

    まず逮捕されるで

    39
  18. 4465.匿名 :2023/05/31 (水)22:44

    今後同じような事が起こって欲しくないなら事務所への抗議は意味がある
    録音の時点で知らなくても発表される前には分かってただろうし、あのweのコメントはやっぱり私的にはモヤる

    31
    1
  19. 4466.匿名 :2023/05/31 (水)22:45
    >>4463

    日和ってないで。ほらほらTwitterへ

    4
    27
  20. 4467.匿名 :2023/05/31 (水)22:45
    >>4466

    アンチは関わらず通報でしょ
    馬鹿なの?

    28
    5
  21. 4468.匿名 :2023/05/31 (水)22:46

    こんなアホがこじつけてるからそりゃアホなこじつけよな

    23
  22. 4469.匿名 :2023/05/31 (水)22:46
    >>4252

    みんなテテに夢中で霞んでるけど確か3人もだよね

    47
    1
  23. 4470.匿名 :2023/05/31 (水)22:47

    叩きたいやつって噂とか妄想で叩くんだからバカ丸出しだよね‍♀️ #テテジェニ

    こういう人は何がしたいんだろうね
    またアウトブイの再来
    アンチ批判して推し擁護のつもりでタグ付けて拡散する人

    36
    3
  24. 4471.匿名 :2023/05/31 (水)22:47

    ここでも日本来るとか嬉ション鼻息荒い婆来てたね

    39
    3
  25. 4472.匿名 :2023/05/31 (水)22:47

    何で直ぐ日本確定みたいに馬鹿晒すんだろうね
    最終的にいつも間違っててただの痛い奴になってる

    41
    4
  26. 4473.匿名 :2023/05/31 (水)22:47

    アンチには事務所の@つけて抗議したいんだけどな

    17
    1
  27. 4474.匿名 :2023/05/31 (水)22:47
    >>4467

    アンチなの?

    1
    10
  28. 4475.匿名 :2023/05/31 (水)22:49

    ユンギ絶対赤坂で夕飯食べる

    2
    5
  29. 4476.匿名 :2023/05/31 (水)22:50
    >>4395

    よりによってこれを切り取るとかプライドどうなってんの笑
    こういう時こそグミサポがよく擦ってる記者会見のを使えばいいのに
    グクが煽ってるやつ

    36
  30. 4477.匿名 :2023/05/31 (水)22:50
    >>4470

    この人が捨て垢なら勝手にやってればいいと思うアウトタグじゃないし
    フォロワー多かったら何拡散行為してんだよってなるけど
    実際テテジェニ呟きはアホアンチしかいないから指摘あると清々しい

    2
    36
  31. 4478.匿名 :2023/05/31 (水)22:52

    何を通報すんの?アンチって言うよりただの痛いやつじゃん。

    2
    38
  32. 4479.匿名 :2023/05/31 (水)22:52

    グミシパ グテシパ ジェニリサシパ テニシパが今戦ってんのかな?
    全員沈んでくれ。

    8
    2
  33. 4480.匿名 :2023/05/31 (水)22:53

    ジェニリサもシパいるの?

    2
  34. 4481.匿名 :2023/05/31 (水)22:53
    >>4478

    エセグクペン空耳牛乳さんのこと?

    11
  35. 4482.匿名 :2023/05/31 (水)22:54

    グテシパとグテシパは目くそ鼻くそ

    4
    41
  36. 4483.匿名 :2023/05/31 (水)22:54

    やっぱアンチ混じってるよね今

    16
  37. 4484.匿名 :2023/05/31 (水)22:54

    エセグクペン空耳牛乳さんのこと?本国グクペンに病院すすめられたってほんとま

    15
  38. 4485.匿名 :2023/05/31 (水)22:54
    >>4480

    すげえよ奴らも

  39. 4486.匿名 :2023/05/31 (水)22:54
    >>4275

    うん、これが現実だと思う
    欧米()が何も言ってないよ?じゃなくてスルーされてるというか、流行ってない

    16
  40. 4487.匿名 :2023/05/31 (水)22:55

    日本に来なかったから悔しいんでしょ

    26
    1
  41. 4488.匿名 :2023/05/31 (水)22:55
    >>4479

    グクリサとテテリサもいる

    5
  42. 4489.匿名 :2023/05/31 (水)22:55

    空耳エセグクペン牛乳ウユ

    9
  43. 4490.匿名 :2023/05/31 (水)22:56
    >>4488

    ジステテもいるね

    ペン寄りなライト層はいいけど過激派は全員沈んで欲しい

    11
  44. 4491.匿名 :2023/05/31 (水)22:56

    バルセロナ空港ってVIP専用出口とかあるのかな
    着くの向こうの19時ぐらいだからスペインアミいそう

    6
  45. 4492.匿名 :2023/05/31 (水)22:58
    >>4482

    グテシパ大好き過ぎてグテシパ×2になってるの草
    そこはグミサポとグミシパだろ

    30
    1
  46. 4493.匿名 :2023/05/31 (水)22:59

    テヒョンスペイン行きたい国にあげてたからよかったね(スペインなら)

    30
  47. 4494.匿名 :2023/05/31 (水)22:59
    >>4405

    ワイスピの知名度はそうだけどOSTにはそこまで・・
    数字見てね
    ジミンペンの得意分野でしょ

    47
    3
  48. 4495.匿名 :2023/05/31 (水)23:00

    ジミンペン、ソロはビルボード一位まで押し上げたのにコラボは押さないのかな

    35
    2
  49. 4496.匿名 :2023/05/31 (水)23:00

    何でも噛んでもアンチと通報していたら事務所の対応が遅れるだけだと思うけどね。今だって機能してるかどうかも分からないぐらいだよね。

    1
    73
  50. 4497.匿名 :2023/05/31 (水)23:01
    >>4473

    事務所にメンションいいと思う
    前に海外垢が日本のアンチにそれやって謝罪して消したやついるよ
    でも今のアンチは自制できない病的なやつばかりだからねぇ

    47
    1
  51. 4498.匿名 :2023/05/31 (水)23:03

    どうせさっきみたいに日和るよ。

    4
    8
  52. 4499.匿名 :2023/05/31 (水)23:03
    >>4496

    ジミンがグクの首筋噛んでる!キスマ!とかサポグルチャ内で再放送してての誤変換ですか?
    よく噛んで食べるのは良いことだけどメンバーの首噛むのはどうかと思うな

    68
    3
  53. 4500.匿名 :2023/05/31 (水)23:05
    >>4496

    それを精査するのが事務所の仕事では?
    モヤ垢でも事務所が事務所が言うてる人いるけど、事務所の人はそれが仕事だからね。
    ファンからの通報をお願いしてるのも事務所だし、対応出来ないのは事務所側の問題だと思うけどね。

    59
    1
  54. 4501.匿名 :2023/05/31 (水)23:06
    >>4495

    29バージョン(?)もないしヨントンもないし

    30
    1
  55. 4502.匿名 :2023/05/31 (水)23:07
    >>4495

    資金が尽きたんじゃない?
    ソロの時に結構キレたツイ流れてたよね

    43
    4
  56. 4503.匿名 :2023/05/31 (水)23:07
    >>4446

    そうなんだよね、オルペンと思ってたんだけどソロ活になったら全員を平等の熱量で推せないんだなって改めて実感したのよ。だからサポはテヒョンのこと嫌いなのに熱量すごいなぁって。同じようにジミンに返してあげられなくてごめんって思う。Vogueもテヒョンのしか買ってないし。

    97
  57. 4504.匿名 :2023/05/31 (水)23:07

    立派な加害行為予告なので通報しましたよ
    魚拓ありがとう

    47
  58. 4505.匿名 :2023/05/31 (水)23:09
    >>4496

    どれのことだろう?これはどう考えてもアンチだと思うけど。あとあえて漢字で書くなら何でも彼んでもかな。噛まないよ。

    89
  59. 4506.匿名 :2023/05/31 (水)23:12
    >>4496

    通報してる人は事務所が情報を提供してと言ってるから送ってるだけ

    55
  60. 4507.匿名 :2023/05/31 (水)23:15

    垢消し逃亡?@変えた?

    25
  61. 4508.匿名 :2023/05/31 (水)23:17
    >>4496

    事務所は情報ちょうだいって言ってるよ?
    もし事務所がもう十分だしこれ以上は不要ですって言ったら止めるけど、下さいって言ってるんだからあなたが気にする事ないんじゃないの

    73
  62. 4509.匿名 :2023/05/31 (水)23:18

    48分程前に事務所にメンションしました。その時はまだアカウントありましたが今飛べなくなっています。消したのか変更したのか不明です
    まだ居ますね。手が空いてる時にこれからもずっと公式にメンションします

    78
  63. 4510.匿名 :2023/05/31 (水)23:20
    >>4507

    変えても元のIDで検索できるから便利だね

    gtpmpvtdaw

    ttps://twitter.com/gtpmpvtdaw?s=21&t=6lhLg8P9VHpQkVUCIL0o2w

    57
  64. 4511.匿名 :2023/05/31 (水)23:30

    今日改めてわかったこと。
    前回パリやメキシコのようにやろうと思えば前情報なしで出国できる。パリで行方を眩ませてまで逢瀬するなら極秘出国すればよかったのに。ご丁寧に情報流してお知らせしてくれたんだね!

    119
  65. 4512.匿名 :2023/05/31 (水)23:31

    散歩動画にマネいるからって言ってる人に
    マネの顔を教えてあげてね
    全然違うよって

    107
    6
  66. 4513.匿名 :2023/05/31 (水)23:47
    >>4511

    フランスの時はアンバサダーとしてしっかり行くよってCELINEコーデで宣伝兼ねて空港歩いたんだからね。

    ○わざわざ撮って欲しかったらパリ出口で姿見せるし
    ○撮られたくなかったらパリでCELINE着て歩かない

    そのままニースだったと思う。

    129
    3
  67. 4514.匿名 :2023/06/01 (木)00:00
    >>4503

    ソロスタンが多いってことがソロ活でよく分かったってことかな。

    36
  68. 4515.匿名 :2023/06/01 (木)00:06
    >>4514

    私も推し以外のソロ活動は全て追ってない。
    みんな好きだけどね。メンバーの絡みやお互いで出る話、7人での写真見ると嬉しいけど。それも推しが絡んでる時が嬉しいわけで。ソロ寄り。

    69
  69. 4516.匿名 :2023/06/01 (木)00:22

    別にソロ寄りでもソロスタンでも良いと思う。
    メン下げやアンチもしないなら。
    でも7人は好きって人多いと思う。

    74
  70. 4517.匿名 :2023/06/01 (木)00:32
    >>4516

    ほんとにね、メン下げアンチしなきゃいいのにね。
    ソロ活になって目につくことが多くなって悲しいわ。
    メンバー仲いいのにファンがディスって最悪よね

    54
  71. 4518.匿名 :2023/06/01 (木)00:34
    >>4517

    それをメンバーの画像アイコンでやるからさらにムカつく

    53
  72. 4519.匿名 :2023/06/01 (木)00:42
    >>4518

    所属スケスケだもんね。

    40
  73. 4520.匿名 :2023/06/01 (木)00:47

    アンチ行為してる人生って虚しくないのかな。時間の無駄だし。

    43
  74. 4521.匿名 :2023/06/01 (木)00:52

    今アンチ消えてる?
    いないとまじで静かだね
    またおかしなこと企んでなきゃいいけど
    でもこういうのって実はやればやるだけボロが出てくるものだよね

    67
  75. 4522.匿名 :2023/06/01 (木)01:55
    >>4521

    一応だけど何故か5も平和だよ

    26
  76. 4523.匿名 :2023/06/01 (木)02:02

    ほんとに荒らしてるん1人やったんやろか

    17
  77. 4524.匿名 :2023/06/01 (木)02:03

    アンチ早朝出勤だから今寝てるんじゃない?
    でも一応何か企んでそうだから警戒してる。

    31
  78. 4525.匿名 :2023/06/01 (木)02:05

    一見まともな事言ってます風なのと、すっとぼけおちょくりタイプと2人は居てそう。

    30
  79. 4526.匿名 :2023/06/01 (木)02:13

    両方いないよでも

    10
  80. 4527.匿名 :2023/06/01 (木)02:23

    ダッコちゃんのツイート見てもテニ拡散してるのジミサポなのは明らか
    ジミサポTORIはぱるでも名前見たことあるけど何の時だっけ?

    44
  81. 4528.匿名 :2023/06/01 (木)02:30

    鳥害悪サポ垢←サポが100パーってくらいこいつフォローって感じで目安として名前出てたんだと思う

    24
  82. 4529.匿名 :2023/06/01 (木)02:35

    空ちゃんキムテ呼びか
    昨日かなんかにここにもいたね。

    57
    1
  83. 4530.匿名 :2023/06/01 (木)02:41

    害悪おかきちゃんもテニ記事にいいねしてるね〜

    42
  84. 4531.匿名 :2023/06/01 (木)03:40
    >>4528

    あーそうだったね、ありがとう
    既にブロックしてたわ
    ついでに見たおかきちゃんの固定ツイートの「模造」に既視感
    それもちらっと話題になった記憶ある

    44
  85. 4532.匿名 :2023/06/01 (木)04:12

    本来競う事でもないし、数字に拘る事でもないんだけれど
    ジミンがインスタフォロワー数5000万到達したね
    これってジミンペンやサポ達、何もツイしてない気がするんだけどなんでかな
    数字に一番執着してるのサポなのにね
    ソロ活効果だと思うし、大きな数字だよね

    ジミンだけを見て喜ぶんじゃなくて、テヒョンと比べて物事を計り語るから
    話題にしないのかな(テヒョンは6000万間近)
    こういうところ、凄くジミンを蔑ろにしていてどうかと思うわ

    69
  86. 4533.匿名 :2023/06/01 (木)04:14
    >>4531

    気が付かなかった、模造!
    ここで話題になったよ、私もコメント書き込んだ事ある

    42
  87. 4534.匿名 :2023/06/01 (木)04:22

    キムテ呼びってあんましなくない?
    普通に違和感ある。愛がなさそう
    推しをさん付けで呼ぶ人も不思議だなとは思う

    62
    3
  88. 4536.匿名 :2023/06/01 (木)05:12
    >>4499

    それに関してはジミンだけ責めるのはどうかと思う
    グクが酔っ払ってジミン抱えて振り回したから噛んだんでしょ
    グクふざけてそういうことするときあるからまあ連帯責任だと思う

    23
    3
  89. 4537.匿名 :2023/06/01 (木)05:19
    >>4534

    キムテはアンチが使いがち
    キムタク的な感じでテテペンがギャグっぽく言うこともあるけど、かなり限定的で滑らないと確信してる時だけ

    アンチする時に使ってるから表垢で褒める「フリ」した時にも出たよね、お婆ちゃん?とさっきある人のツイ見て思いました

    48
  90. 4538.匿名 :2023/06/01 (木)05:21
    >>4536

    本当の話ならグクも悪い
    でも跡がついて大変なことをジミンなら考えるのに変だよなと思った

    30
  91. 4539.匿名 :2023/06/01 (木)05:23

    今起きたけど、結局ジミンのはなんもなかったの?

    18
    1
  92. 4540.匿名 :2023/06/01 (木)05:55
    >>4530

    ほんとだ〜スクショしとこ
    へ〜 隠さなくなったんだ

    30
    1
  93. 4541.匿名 :2023/06/01 (木)05:58
    >>4539

    デマだしないよー

    24
  94. 4542.匿名 :2023/06/01 (木)06:05

    ぶりぶりぶり[以下省略]
    ってテテに対しても酷い暴言で通報案件だけど
    ジミンペンと言いつつジミンが不細工なのは認めてる発言してて失礼だよね

    23
  95. 4544.匿名 :2023/06/01 (木)06:19

    ところで、テヒョンの行き先がスペインというツイを見かけるのだけど、これは確定じゃなくてフライト時刻や航空会社からの推測なのかな。
    アンバサダー系は広告塔としての役割もあるから公表するとして、今回行き先も非公表なのは何故かなー。

    2
    102
  96. 4546.匿名 :2023/06/01 (木)06:25
    >>4532

    そうなんだ、話題にしてるかと思ってたらジミンペンみんなスルーなの?
    ファンベースも?

    2
    24
  97. 4547.匿名 :2023/06/01 (木)06:26
    >>4544

    知らんがな

    55
  98. 4548.匿名 :2023/06/01 (木)06:30
    >>4544

    テヒョンや理学療法士のIGS投稿時間のICN発フライトで行き先は限られる
    行き先非公開なのは撮影のためとあるから現地での混乱もさけるためなのかもね
    むしろなんでそんなに気になるのだろうか

    104
  99. 4549.匿名 :2023/06/01 (木)06:34
    >>4544

    そんなことよりハイトーンカラーテヒョンの顔が見たいー

    89
  100. 4550.匿名 :2023/06/01 (木)06:39

    ユンギがめざまし!

    38