アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4551.匿名 :2023/06/01 (木)06:43
    >>4544

    そうやって話題にしてもらう為かもね

    74
  2. 4552.匿名 :2023/06/01 (木)06:45
    >>4550

    「ZIP!」ポーズ観ちゃった、かわいい。ポーズやるんだ?って1人突っ込んじゃった。

    39
  3. 4553.匿名 :2023/06/01 (木)06:47
    >>4544

    まぁ日本ではないのはほぼ確かだから何かを望んでるなら諦めな

    87
  4. 4554.匿名 :2023/06/01 (木)06:49

    アンチをどんどん公式にメンションしてあげよう
    Japan公式メンション忘れずに
    アウトタグもアウト無しでツイートにわざわざ名前入れてデマふかすアホなアンチも

    86
  5. 4555.匿名 :2023/06/01 (木)06:50
    >>4553

    あの前後に仁川発日本行き面白いくらい全然なかったもんな
    逆に少しも可能性なくてよかったわ

    88
  6. 4556.匿名 :2023/06/01 (木)06:53
    >>4553

    アンチ達が普段大好きなフライト垢もスペイン→ソウルの帰国便出してるのにそれも信用しないのな
    パリだニースだフライト垢が言ってるから事実だって言いまくってたのに

    62
  7. 4557.匿名 :2023/06/01 (木)06:59

    まあアンチは今回も何か仕掛けてやろうとしてたかもしれないけどさすがに誰もが予想してなかった髪の色をいきなりは無理だよね
    帽子かぶってるから全貌わかりにくいし長さと髪色を合わせるの難しい
    あそこから更にカラーリングするかもしれないしね

    70
  8. 4558.匿名 :2023/06/01 (木)07:00

    ダッコちゃんのツイ今見たんだけど、サポ=テニシパっていうの隠さなくなったんだね
    それともうっかりついサポ垢でいいねしちゃったのかな

    68
  9. 4559.匿名 :2023/06/01 (木)07:01
    >>4555

    無さすぎて福岡発仁川着まで日本行きにカウントしていたよね

    61
  10. 4560.匿名 :2023/06/01 (木)07:03
    >>4559

    バカすぎん?w

    49
  11. 4561.匿名 :2023/06/01 (木)07:05
    >>4544

    テヒョンの座席がファーストじゃなくてプレステージクラスだったことで近距離のはずだと言われてたけど仁川発スペインの11時55発のボーイング787はファースト・クラスがなくてプレステージクラスが実質のファーストだったことからもスペイン説が有力になった

    94
  12. 4562.匿名 :2023/06/01 (木)07:06

    テテペンでもないのに、テテに執着して本当に気持ち悪い。
    その間、推しはほったらかし。
    アンチも目が離せなくなるくらい、やっぱりテテは魅力的なんだな

    102
  13. 4563.匿名 :2023/06/01 (木)07:11
    >>4562

    髪色ひとつ変えただけで世界を震わせる男だからねテテは
    すごいなぁ

    89
  14. 4564.匿名 :2023/06/01 (木)07:13
    >>4558

    あのツイもっと拡散されないかな

    57
  15. 4565.匿名 :2023/06/01 (木)07:18
    >>4562

    アンチ自身の時間、だいぶテヒョンに持っていかれてるよね。
    時間も限られているだろうにね。
    時間を費やさなきゃいけないくらい魅力があるということをアンチ自ら証明してしまってるよね〜。

    57
  16. 4566.匿名 :2023/06/01 (木)07:20
    >>4564

    ダッコちゃんのツイだし、なんだかんだでかなりの人が見ると思うよ
    ちな自分のオルペン垢でもおすすめで流れてきた

    41
  17. 4567.匿名 :2023/06/01 (木)07:22

    中身マキのラララライちゃんもテニいいねしまくりよ

    32
  18. 4568.匿名 :2023/06/01 (木)07:30

    2023年上半期Google検索の記事 
    上半期BTSで一番検索されたのがV
    二番目がジョングク
    三番目がジミンだった
    ソロ活を前にしてこれだもんね
    テヒョンもジョングクも目にする機会が増えれば増えるほど新規のファンも増えていくんだからアンチはアホだな
    騒がずなるべく目に触れさせない事がむしろマイナスになるのに

    75
  19. 4569.匿名 :2023/06/01 (木)07:34
    >>4568

    しかも大抵の場合テヒョンについて調べてるとジョングクにジョングクについて調べるとテヒョンにヒットするから相乗効果でさらに検索数が上がってるよねこの2人は

    85
  20. 4570.匿名 :2023/06/01 (木)07:46

    サポがやってることある意味、結果的にノイズマーケティングになってるって言ってた人いたね
    ほんとそうかもしれない
    だからノイマって言葉に敏感に反応してたのかな
    薄々自分達でも気がついてるだろうから

    26
    2
  21. 4571.匿名 :2023/06/01 (木)07:47

    ハイブ社員3人資本市場法違反取引疑惑で送検されたね。会食の頃ぱるでグテはソロ活で株下がるの分かっててその前に株売ったとか言ってる人いて。いやいやそれインサイダー取引に抵触するからありえない無知すぎると思ってたら社員がやってるのヤバいわ。

    48
  22. 4572.匿名 :2023/06/01 (木)07:50
    >>4495

    ジミンペンもアミもジミンの曲じゃないしワイスピにそこまで興味ないでしょ
    性犯罪者で騒いでるのは潔癖症かどうにかして足を引っ張りたい人達
    ワイスピ側もバンタンのメンバーが参加の謳い文句をgetしただけで曲が売れることまでは考えてないよ
    ワイスピって言葉が拡散されて世間に広まればいいだけ
    興行収入の方が大事だし、10作目ともなれば見る側にも飽きが来てるから目新しいことが必要

    1
    67
  23. 4573.匿名 :2023/06/01 (木)07:52

    社内の醜聞の話題逸らすためにまたテヒョンに何か仕掛けてきそうで怖いわ
    と思ってしまうくらい会社に対して信頼感無い

    12
    26
  24. 4574.匿名 :2023/06/01 (木)07:52
    >>4571

    社員だけじゃなくてヒョンラもやってるけどね
    心配されてたよ
    自分たちで市場操作できる立場なのに不用意に持ち株を売買するのは「ありえない無知」だよね

    41
  25. 4575.匿名 :2023/06/01 (木)07:54
    >>4570

    人気を落としたくてアンチしてるんだろうけど落ちるどころか益々人気だもんね
    一体アンチはなんのためにアンチしてるんだろう

    56
  26. 4576.匿名 :2023/06/01 (木)07:54
    >>4570

    ノイズマーケティングって自分が仕掛けるからノイズマーケティングなのであって、関係ない人がそれをやったらだたのネガキャンでしょ
    ネガティブキャンペーンって言葉あるよ

    6
    37
  27. 4577.匿名 :2023/06/01 (木)07:54
    >>4572

    なら引き受ける必要なかったよね?

    46
    1
  28. 4578.匿名 :2023/06/01 (木)07:57
    >>4577

    ハイブもアメリカの音楽業界にバンタンの名前を売りたいからお互いに好都合だったんだと思うよ
    ハリウッド映画だしコラボ相手は悪名高いけどビッグネームだし
    JVKEやジミンが誰と組んで仕事をしてるか知らなかったって本当かな?
    録音はまったくの個別にしたのかな?
    そこは不思議に思う

    4
    36
  29. 4579.匿名 :2023/06/01 (木)07:57
    >>4577

    ハイブも乗り気だったのでは

    3
    20
  30. 4580.匿名 :2023/06/01 (木)07:58
    >>4576

    ネガキャンやって結果ノイマのようになっただけでやってる事は真逆のような感じだよ。ただの会社への責任転換棚上げ印象操作だったと思う。

    8
    18
  31. 4581.匿名 :2023/06/01 (木)08:00
    >>4578

    でも名前売れてないなら一緒
    アミすら興味無いならやらなくて良かったものになる

    38
    1
  32. 4582.匿名 :2023/06/01 (木)08:00

    会社への責任転換棚上げ印象操作?
    どういうこと?

    サポがテテジェニを作り出したと思ってるの?

    54
  33. 4583.匿名 :2023/06/01 (木)08:01

    ユンギのヨントンレポ上がってきてるけど平和でほっこりするわ
    こういうのが正しい推し活だよな〜
    アンチは何やってんだか

    52
  34. 4584.匿名 :2023/06/01 (木)08:01
    >>4575

    敵はテヒョンじゃなくテテペン、グテシパなんだろうね
    喜ばせたくない、浮かれさせたくない熱愛に苦しめって感じだろうね

    42
    2
  35. 4585.匿名 :2023/06/01 (木)08:02
    >>4576

    ある意味、結果的に、

    最初にフェイク映像出してきた側の意図がわからない
    拡散したのがグミサポ、テニシパ、アンチってだけ

    4
    27
  36. 4586.匿名 :2023/06/01 (木)08:02
    >>4580

    とにかくそんなことより通報だね。ソロアル近いなら尚更。ノイマかーしょうがないで諦めてたら向こうの思うつぼ。

    8
    16
  37. 4587.匿名 :2023/06/01 (木)08:03
    >>4581

    名前は売れなくても繋がりはできたよ
    AngelもSee You Againほどではないけど普通に売れてると思う
    ハイブが気にする「曲が米国の有線で流れてるか」もクリアしてると思う
    ジミンの歌とは誰も思わないだろうけど
    公開中の映画のOSTだからラジオでは流れてるよ

    2
    43
  38. 4588.匿名 :2023/06/01 (木)08:04

    ソロアル前は色々アンチ活動動き出すはずだよ。皆さんアウトタグやめようからでも良いのでお願いしますね。

    28
  39. 4589.匿名 :2023/06/01 (木)08:04
    >>4584

    なんで関わったこともない人をそこまで憎めるのかな
    何かやられたわけでもないだろうに

    32
  40. 4590.匿名 :2023/06/01 (木)08:05
    >>4587

    そっか。ではもういいねこれは。
    後は今日のチョンバビでしょう。

    35
    1
  41. 4591.匿名 :2023/06/01 (木)08:05
    >>4584

    よくみてる人はマネも別人だってわかるのにね

    33
    3
  42. 4592.匿名 :2023/06/01 (木)08:05
    >>4582

    作り出したかは知らん 加担してるのは事実 

    28
  43. 4593.匿名 :2023/06/01 (木)08:05
    >>4539

    あれはリスパだよね。

    10
    1
  44. 4594.匿名 :2023/06/01 (木)08:06
    >>4585

    拡散したのは一般人もメディアもそうでしょう
    いつまでもグダグダ言ってるのがテニシパアンチってだけ
    グミサポとテニシパがイコールならそこも

    38
  45. 4595.匿名 :2023/06/01 (木)08:06

    おはようございます

    29
  46. 4596.匿名 :2023/06/01 (木)08:06

    BTSジミンに、良い意味で大人の男の雰囲気を加そうとする戦略なんじゃないかな。女性ダンサーもワイスピ参加も。

    9
    1
  47. 4597.匿名 :2023/06/01 (木)08:06
    >>4595

    今日はGoodbad操作ですかね?
    続きです

    25
  48. 4598.匿名 :2023/06/01 (木)08:07

    これだけテテばかり見て、執着して情報仕入れてアンチやる熱量があるくらいなら、推しの事もちゃんと過去の事とか色々自分達で調べてみればいいのに。
    そうすれば何でみんなグミはないって言ってるかわかるはずなのに、それはしないでグミはガチだって言ってる人を信じるって不思議。

    72
  49. 4599.匿名 :2023/06/01 (木)08:07
    >>4586

    結果的にノイマのようになってるってだけだよ
    通報一択

    38
    1
  50. 4600.匿名 :2023/06/01 (木)08:07
    >>4590

    それは韓国のメディアに注視しないとね
    日本ではハイブ社員のインサイダーも流れて来ないから

    46
  51. 4601.匿名 :2023/06/01 (木)08:08
    >>4581

    やらなくて良かったとは思うけど結果論だからさ、それは
    私はハイブはノリノリでジミンを差し出したのだと思ってる
    もっと売れると思ってたんじゃないかな
    あとワイスピOSTでビッグネームとコラボした実績が欲しかったのかなって
    ハイブとしてはアミにこんなに無視されるのは多分想定外だったんじゃないかな
    インスタのコメをここだけ開放したところをみてももっと盛り上げたかったんだろうなって思う

    64
    1
  52. 4602.匿名 :2023/06/01 (木)08:08
    >>4594

    アンチが拡散したからメディアも取り上げたのでは

    普通はあんなガビガビ誰も信じない

    83
    2
  53. 4603.匿名 :2023/06/01 (木)08:09
    >>4596

    まあシパとは真逆の方向性だよね
    言うてアラサーですから

    32
  54. 4604.匿名 :2023/06/01 (木)08:10
    >>4598

    推しのことは否定したくなってきて
    匂わせってなんだろう?って思うかもしれないね笑

    23
  55. 4605.匿名 :2023/06/01 (木)08:10
    >>4602

    じゃフランス人ジャーナリストがアンチだったんだね
    あれで一気に広まった

    2
    59
  56. 4606.匿名 :2023/06/01 (木)08:10
    >>4601

    そこの抗議だから。不買運動だよ。
    これも何回目?って話。

    44
    1
  57. 4607.匿名 :2023/06/01 (木)08:11
    >>4598

    ここにグミがガチだと思ってる人いないでしょ
    確実に今はいない

    38
    3
  58. 4608.匿名 :2023/06/01 (木)08:12
    >>4605

    自称ジャーナリスト
    あの行為はパパラッチ同様ファンには嫌われる行動だったね。

    50
    1
  59. 4609.匿名 :2023/06/01 (木)08:12
    >>4606

    不買運動さえ話題になってないよ
    ハイブはテテジェニ様様だね

    76
  60. 4610.匿名 :2023/06/01 (木)08:13
    >>4608

    最初から誰かのファンに好かれたくて行動してるようには見えないよ
    いんちきコスプレイヤー同様、世間の注目がほしいだけだと思う

    1
    50
  61. 4611.匿名 :2023/06/01 (木)08:13
    >>4608

    好かれたいとは思ってないでしょうね

    4
    29
  62. 4612.匿名 :2023/06/01 (木)08:14
    >>4608

    自称ジャーナリストを味方だと思ってるファンはいないと思う

    7
    34
  63. 4613.匿名 :2023/06/01 (木)08:14

    エセグクペン空耳芸の牛乳さん

    35
  64. 4614.匿名 :2023/06/01 (木)08:14
    >>4609

    これもある意味話題だよ。
    まー言いたいことは分かるけど、書き込むのは気を付けよ。

    23
    2
  65. 4615.匿名 :2023/06/01 (木)08:15
    >>4601

    うん、あんなの買わなくていいんじゃない?不快だし

    36
    1
  66. 4616.匿名 :2023/06/01 (木)08:15

    空耳芸のグミシパ

    31
  67. 4617.匿名 :2023/06/01 (木)08:16
    >>4609

    不買運動をしなくても買わないアミのほうが多いと思う
    ワイスピもあわよくばジミンのファンに買って欲しいとは思うだろうけどそこまでじゃないと思う
    結果何も変わらないと思う

    38
  68. 4618.匿名 :2023/06/01 (木)08:17
    >>4617

    何も変わらないことに力を注ぐより
    DCのアンチ対策のほうに絞って行動すればいいのにね

    2
    11
  69. 4619.匿名 :2023/06/01 (木)08:17
    >>4605

    インスタにはジミンとスルギや他アイドルのも沢山あるけどね

    34
  70. 4620.匿名 :2023/06/01 (木)08:18
    >>4618

    それは個人個人で違うと思うよ。
    両方長引いてる問題だしさ。

    アクゲスタッフ→DC
    性犯罪者との楽曲

    21
    1
  71. 4621.匿名 :2023/06/01 (木)08:19
    >>4617

    ワイスピ側はBTSのジミンが参加って文言がほしいだけだよね
    ハイブはハリウッド映画のOSTにBTSのジミンが参加って業績がほしいだけ
    ウィンウィンの関係だね
    (ウィンウィンさん元気かな?)

    38
  72. 4622.匿名 :2023/06/01 (木)08:21
    >>4572

    >性犯罪者で騒いでるのは潔癖症かどうにかして足を引っ張りたい人達

    ほんとに?そんな軽いことかな?

    52
    1
  73. 4623.匿名 :2023/06/01 (木)08:22
    >>4622

    情緒的なのが昨日から来てるから

    32
    1
  74. 4624.匿名 :2023/06/01 (木)08:26

    朝からテニシパ隠さなくなったサポが来てるね~
    なんでテニツイにいいねしちゃったの?隠さなくてもいいっておもったの?
    それともついうっかり押しちゃったの?

    53
  75. 4625.匿名 :2023/06/01 (木)08:26
    >>4622

    日本人韓国人は儒教の思想が根強いから犯罪者(罪人)に対して容赦ないのかな
    本人と作品は別という考えにはならない感じ?

    2
    51
  76. 4626.匿名 :2023/06/01 (木)08:30
    >>4625

    米国だって小児性愛者や性暴力による児童虐待には手厳しいよ
    アジアの比じゃないよ
    だけど、コダックに関してはそうじゃないって思う人が一定以上の割合でいるのでは
    生い立ちもあって度が過ぎたやんちゃだけど変態ではない的な?
    欧米人じゃないからその辺りの感情がよくわからないけど

    32
  77. 4627.匿名 :2023/06/01 (木)08:30
    >>4625

    チョンバビあったのにまた同じようなことが続いて事務所は何やってるんだろうという気持ち

    49
  78. 4628.匿名 :2023/06/01 (木)08:30
    >>4625

    もう少し調べてみるといいと思う。

    28
  79. 4629.匿名 :2023/06/01 (木)08:31

    援護する為に性犯罪を軽く語るのはやめような情緒おヴェ

    47
    1
  80. 4630.匿名 :2023/06/01 (木)08:36

    全く関係ない話で申し訳ないのですが、ご存知の方がいたら教えてほしいです。Twitterで通報用のアカウントのみ持っていて、情報収集と通報にしか使用したことがなく、何も呟いたこともないのに永久凍結されました。
    何が原因なんでしょうか。

    2
  81. 4631.匿名 :2023/06/01 (木)08:36
    >>4605

    そうじゃないよ
    あのジャーナリスト?の動画をアンチが拡散したんだよ

    アンチじゃなかったら、本当に本人なの?誰あなた?ってたいした話題にならずに終わってる Vの影響力利用してるんじゃないよって怒る人もいるだろうね
    これはハリボも同じ

    超有名人がバンタンの名前使っても激怒する人が少なくないファンダムなんだからね
    あんなガビの写真や動画出されて、はいそうですか、ってファンならならないんだよ

    52
    2
  82. 4632.匿名 :2023/06/01 (木)08:36
    >>4626

    コダックの場合はあのスタイルで一定の支持者を集めてるところあるよね
    才能だけで底辺の底辺から成り上がる…みたいな
    それってスラムも人種差別もそこまで酷い貧富の差もない国の人間には理解できないスタイルなのかもね

    3
    31
  83. 4633.匿名 :2023/06/01 (木)08:36
    >>4625

    本人と作品は別という考えにならない沢山の人達が声をあげたでしょ?
    それ全てが潔癖症、足を引っ張りたい人たちじゃないよ?

    35
    1
  84. 4634.匿名 :2023/06/01 (木)08:38
    >>4630

    わからないけど、別垢で通報されてたとか?

    通報アカウントをフォローしてて狙われたとか?

    17
    1
  85. 4635.匿名 :2023/06/01 (木)08:38
    >>4625

    米も今若い子達が性犯罪者が
    金銭解決ごめんなさい1つで戻って来れる社会(特に政治や芸能)に疑問あるけど(日本もそう)要は金持ってりゃええんか?は違うだろってとこに声上げてくみたいな。
    ハイブさんはどっちなの?頼みまっせって感じかな。

    18
  86. 4636.匿名 :2023/06/01 (木)08:38
    >>4630

    通報内容が規約に触れたのでは
    何も呟かないで通報しかしていないので攻撃的なアカウントと思われた可能性もあるよ
    同じ内容で何度も通報すると攻撃的と見なされるし

    12
  87. 4637.匿名 :2023/06/01 (木)08:38

    4609〜4612連投頑張ってるね。

    10
  88. 4638.匿名 :2023/06/01 (木)08:39
    >>4630

    FF0とかツイート0は凍結されやすいよ

    8
  89. 4639.匿名 :2023/06/01 (木)08:40
    >>4636

    何度も同じ人を通報してました。それかもですね。
    わかりました。
    やり方を検討します。
    4634さん、4636さん教えてくださったてありがとうございます。
    (凍結されてちょっとショックをうけてたので理由がわかって良かったです)

    42
    1
  90. 4641.匿名 :2023/06/01 (木)08:42
    >>4631

    本当に本人なの?誰あなた?とは思わなかった人が多数いたとしか…
    人は自分が見たいように見るから有名人のゴシップだと思えばアンチじゃなくても飛びつくよ
    でなければ文春やディスパッチなんて仕事が成り立たない
    あれを今もテテジェニ本人だと思ってる人も(100%別人と思ってない人も)普通に存在してるよ

    5
    54
  91. 4642.匿名 :2023/06/01 (木)08:43

    予想通り、テテのソロ活に合わせてアンチが暴れだしてるけど、テテのインスタの数字は伸びてる
    本人何にも悪いことしてないからね

    まだアンチを信じる新規もいるし、なんならヘイトだけのために寄ってきたアンチの新規もいるけど、
    テテペンが一切揺るがず、
    デマは訂正を繰り返していけば、まともな味方も増えると感じる

    59
  92. 4643.匿名 :2023/06/01 (木)08:43
    >>4632

    バンタンが国連活動したり社会的メッセージを送ってきた立場だったから余計にね
    もともとそういう売り方してたら気にならないかもね

    39
  93. 4644.匿名 :2023/06/01 (木)08:45
    >>4641

    じゃあ聞くけど、他メンの噂が広まらないのはなぜでしょうか?
    写真がある人もいます
    本国で記事になったものもあります

    でもアンチがこんなに拡散しないから話題が広まらないってわかりますかね

    あれを信じるのはバイアスがかかってるんだよ
    すでに多くの人が噂してるという思考のフィルター
    自分の頭で考えられずに多数が言うならそうだろうってなる人がいる

    あれを本人だと思う人もいるっていうけど、顔が見えてないのになんで?笑

    86
    2
  94. 4645.匿名 :2023/06/01 (木)08:45
    >>4635

    TOKIOの人とか有名女優の息子とか許されてない印象あるけど
    極楽とんぼも
    お金持ってる持ってないじゃなくて背景も鑑みるんじゃない?
    大人同士なら合意のある性行為かどうかの判断って難しいと思う

    2
    38
  95. 4646.匿名 :2023/06/01 (木)08:46
    >>4644

    そこまで興味がないからだと思う
    相手の知名度にもよるし

    1
    46
  96. 4647.匿名 :2023/06/01 (木)08:48
    >>4646

    バンタン内の話だよ?

    テテは確かに少し数字は上だけど、全員知名度あるでしょ
    噂が出たのは、人気メンバーです

    そちらにも一部アンチがわくし、ここにも書きに来る人いるけど、
    まともなファンは拡散しないし黙って通報してるんだよ

    私も名前は出しません

    55
    2
  97. 4648.匿名 :2023/06/01 (木)08:48

    天使のチミちゃんが性犯罪者とのコラボ何も思わないのが嫌だなでもチョンバビもあったか

    40
    1
  98. 4649.匿名 :2023/06/01 (木)08:49
    >>4645

    だからハイブはまた立場別だよ?
    ジミンがやったわけじゃないんだから。
    アミが言ってることも違うよね?
    その辺ごちゃごちゃに考えたらダメだよ。

    21
    1
  99. 4650.匿名 :2023/06/01 (木)08:49
    >>4644

    そのバイアスが「人は自分が見たいようにしか見ない」だよ
    多くの人が噂してるという要因よりも、自分の感情的な要因のほうが大きいと思う
    それと、頑なに否定されれば否定されるほど逆張りのように反対意見に傾く人もいるよ
    天邪鬼な人間ってそうだよ

    2
    49
  100. 4651.匿名 :2023/06/01 (木)08:50
    >>4650

    あんたみたいに?

    37
    1