アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1318.匿名 :2023/05/30 (火)19:59
    >>1309

    ここまで明記して何度も声明出してるにもかかわらず、カンヌ映画祭の前に注目を集めて世間を騒がせた捏造動画(捏造だとしたら)を否定しないのは変だよ
    もし、ジャーナリストの盛大な勘違いだったとしても、動画の人物はテヒョン(ジェニ)ではないと、はっきり否定しないと
    ハイブの法的対応は口だけ、虚偽の流布も誹謗中傷も野放しだと世間から認識されかねないよ

    7
    37
  2. 1319.匿名 :2023/05/30 (火)19:59
    >>1307

    なんで会ったこともないジャーナリストの言葉を信じてるの?

    自分の判断がすべてではない

    23
    2
  3. 1320.匿名 :2023/05/30 (火)20:00
    >>1318

    事務所へ問い合わせください

    7
  4. 1321.匿名 :2023/05/30 (火)20:00

    なんだろう、アメブロに書いちゃったので焦ってるのかな?
    やばそうなものには関わらなければいい話だよ

    いくらここで書いても無駄

    21
    1
  5. 1322.匿名 :2023/05/30 (火)20:00
    >>1320

    続きもどうぞ

    3
  6. 1323.匿名 :2023/05/30 (火)20:01
    >>1308

    それは何の証拠にもならないよ。
    事務所は今まで本人の写ってるものでも合成写真に対して何の反応もしてない。あのジャーナリストが2人だと言ったところで事務所はテヒョンのスケジュール把握してるし明らかにテヒョンじゃないものなら今まで通り反応しない可能性もある。
    CELINEアンバサダー就任の時と同じで今テヒョンのフランスでの動きを言えないのかも知れないしね。

    ジャーナリストがどうとかじゃなくてテニが付き合ってる証拠と根拠出してくれる?
    済州島はニセモノだしハリボもフェイクだから、それ以外でお願いね。

    30
    6
  7. 1324.匿名 :2023/05/30 (火)20:01
    >>1314

    現行犯で逮捕できるのに忘れた頃に訴追するって
    そっちのほうがあり得ないんだが

    1
    31
  8. 1325.匿名 :2023/05/30 (火)20:02
    >>1324

    海外だしね?

    とにかくあなたの法律解釈はどうでもいいです

    まずいと思えば消しとけばいい話です

    17
    2
  9. 1326.匿名 :2023/05/30 (火)20:02
    >>1324

    なにか話すことあります?

    8
    1
  10. 1327.匿名 :2023/05/30 (火)20:03

    断定で話進めるのやめなってば

    6
    1
  11. 1328.匿名 :2023/05/30 (火)20:04

    ハリボってそんなすぐ消えた?
    そこそこ言い続けてた気がするけど

    15
  12. 1329.匿名 :2023/05/30 (火)20:04
    >>1319

    ジャーナリストが金をもらったかもらってないかはともかく、ジャーナリストが動画の人物をテテジェニと言い切ったことは事実
    そこは否定しないと
    写ってる人物がテテジェニじゃないならなぜ否定できない?
    本人じゃないなら尚更否定しないと、疑われるだけで他に何のメリットもない
    その上、ハイブは虚偽の流布を野放しにしてると思われるだけ損をする

    2
    26
  13. 1330.匿名 :2023/05/30 (火)20:05
    >>1329

    事務所へどうぞ

    8
  14. 1331.匿名 :2023/05/30 (火)20:05
    >>1329

    直接お問い合わせを

    6
  15. 1332.匿名 :2023/05/30 (火)20:05

    再掲

    ここでは妄想でも誹謗中傷や名誉毀損にならないように気をつけてね
    板ごと通報しとくからね

    第一に、テニは証明可能な根拠はゼロなので、
    考察は全て想像と妄想ですから、断定したり、事実として書いたらだめ

    ジャーナリストが捕まってないことは理由になりません
    ハリボーも何カ月も動いてましたね
    すぐ連絡は取れる状態でしたけどね

    事務所が裏でどのような動きをしてるかはファンにはわかりません

    19
    3
  16. 1333.匿名 :2023/05/30 (火)20:05

    まだやってるの?この論争
    結局のところ本人が言うまで一定の線からでることないのに
    この論争続けてるのモメサとアンチと不安症な人だけじゃん

    21
    2
  17. 1334.匿名 :2023/05/30 (火)20:05
    >>1325

    何も消すべきものがない
    1324に当たり前の疑問を書いてるだけ

    2
    6
  18. 1335.匿名 :2023/05/30 (火)20:06
    >>1328

    何カ月も動いてたよ

    9
  19. 1336.匿名 :2023/05/30 (火)20:06
    >>1334

    事務所へゴーごー

    9
  20. 1337.匿名 :2023/05/30 (火)20:07
    >>1334

    ここで聞かれても分からないと何度も言ってます

    9
  21. 1338.匿名 :2023/05/30 (火)20:07
    >>1337

    続きもしっかり読んでください

    10
    1
  22. 1339.匿名 :2023/05/30 (火)20:08
    >>1329

    ロゼとカン・ドンウォンだって最初はこの噂はラッキーとばかりにスルーどころか肯定めいたことYGは言ってたのにカン・ドンウォン側がキレてすぐに発言翻したじゃん
    そんな感じで真実か嘘かじゃなくその噂が都合がいいか良くないかで対応変えてると思うよ
    昨年といいハイブに都合の悪い話題がある時にやられるし

    17
    3
  23. 1340.匿名 :2023/05/30 (火)20:08
    >>1332

    >ハリボーも何カ月も動いてましたね
    >すぐ連絡は取れる状態でしたけどね

    すぐ連絡がとれる状態かどうかなんて誰にもわからないと思うけどね
    何ヶ月も動いていたのは特定に時間がかかったからで、別にハリボが所在を明らかにして写真を投稿していたわけではないよね
    それとハリボの写真の中にも捏造ではない、流出した写真があったということだよね

    3
    7
  24. 1341.匿名 :2023/05/30 (火)20:09

    小中学生みたいな推理でジャーナリスト()、事務所の損がとか、自説はテニを断定する理由にならないよ
    色んな可能性があるんだからね

    グジサポなんかな

    15
    1
  25. 1342.匿名 :2023/05/30 (火)20:10
    >>1329

    言い切ったからって事実にはならないよ。
    テヒョンだとハッキリわかる動画や画像だったならともかく。
    知ってる?
    裁判始めるにしても準備期間いるからね?

    17
    2
  26. 1343.匿名 :2023/05/30 (火)20:10

    確かなのはジミンのデコピンは事実だということ

    22
    1
  27. 1344.匿名 :2023/05/30 (火)20:10
    >>1324

    現行犯逮捕って笑 刑事事件でもないのに。

    16
    2
  28. 1345.匿名 :2023/05/30 (火)20:10
    >>1338

    いかなる合意や善処もなく厳重な措置を講じてるようには思えないけど
    現に仏ジャーナリストは自由に動き回ってるよね
    動画も削除していない
    そしてもう一人、テヒョンにサインを貰った子はどうなるの?
    あれを虚偽の事実とは言い難いよね

    1
    29
  29. 1346.匿名 :2023/05/30 (火)20:11
    >>1340

    ??ハリボはアミも連絡取れたよ
    誰でも連絡取れたよ
    その時点で警告は出せたはずだからね

    流出はあったけど、二人のものは本物ではない(コラ)です
    ジェニ単体もあった
    YGはプライベート流出、ハイブは虚偽のみ

    しつこいわ

    あなたが捕まろうがどうでもいいけど、
    アンチはやめろ

    24
    1
  30. 1347.匿名 :2023/05/30 (火)20:11

    事務所からのお知らせにそんなに必死に反論する必要ある? 一人だけ必死でおもろ

    28
    1
  31. 1348.匿名 :2023/05/30 (火)20:11
    >>1345

    ハリボも最初は調子乗ってたよ
    しばらくしてから消えた

    35
    1
  32. 1349.匿名 :2023/05/30 (火)20:12

    なんか書いちゃったんだろうなと思う

    雨の人じゃないかな

    17
    1
  33. 1350.匿名 :2023/05/30 (火)20:12
    >>1345

    直接その方へご連絡下さい

    5
    1
  34. 1351.匿名 :2023/05/30 (火)20:12
    >>1344

    刑事事件にもなり得るよ
    示談には応じない意向なら尚更

    犯人がわかっていたらとりあえず拘束はすると思うけど
    Twitterだって利用停止して調べるよね

    1
    6
  35. 1352.匿名 :2023/05/30 (火)20:12
  36. 1353.匿名 :2023/05/30 (火)20:13
    >>1345

    サインはフェイクだし、出元がテネシー州だって分かったみたいだし

    解散です

    36
    2
  37. 1354.匿名 :2023/05/30 (火)20:13
    >>1346

    流出とコラージュって違うよ
    流出はそのままの画像が世に出ちゃうこと
    本物ではないコラに流出は使わない

    16
  38. 1355.匿名 :2023/05/30 (火)20:14

    この板何のために立てたの?結論なんて出ないのに

    11
  39. 1356.匿名 :2023/05/30 (火)20:14

    グテが今頃一緒に過ごしてるかもっていう不安をここで暴れて気を紛らわせようとしてるのかな気の毒

    23
    5
  40. 1357.匿名 :2023/05/30 (火)20:14
    >>1355

    結論出ないのに言い合いしてるからテテジェニが長引いてる
    ぱるの中だけでね

    11
    3
  41. 1358.匿名 :2023/05/30 (火)20:15

    一番下、下線部分お読みください

    12
    1
  42. 1359.匿名 :2023/05/30 (火)20:16
    >>1357

    これを立てた人は黒にしたいからじゃないの?もしくは捌け口にしたいアンチ思考だけじゃない?無意味な事やって何がしたいのかよくわからないな

    17
  43. 1360.匿名 :2023/05/30 (火)20:16
    >>1351

    ジャーナリストのSNSがそのままで利用停止になってないならハイブは動いてないのかもね
    ハリボの場合はアカウント変えてたよね?

    4
    18
  44. 1361.匿名 :2023/05/30 (火)20:17
    >>1358

    でも、法的手続きが開始されてたらSNSのアカウントは動かせないって話をしてるんだけど
    特にTwitter社は

    3
    9
  45. 1362.匿名 :2023/05/30 (火)20:18
    >>1360

    ハリボは複数人説があった
    ジャーナリストは顔出し名前出しで一人だけ
    それだけでもだいぶ条件が違うよ

    5
  46. 1363.匿名 :2023/05/30 (火)20:18

    あと事務所は動いてないと反論頑張ってる人全て同じ人に見える

    15
    2
  47. 1364.匿名 :2023/05/30 (火)20:18

    どの立場で断定しようとしてるんだろう?
    どうせアンチネタでしょ?

    最低だな

    5
    2
  48. 1365.匿名 :2023/05/30 (火)20:18
    >>1360

    事務所の動き方は下線部参照

    6
  49. 1366.匿名 :2023/05/30 (火)20:19
    >>1363

    同じ人だと思う

    なんでこんなに必死に断定しようとしてるんだろうね

    14
    3
  50. 1367.匿名 :2023/05/30 (火)20:19
    >>1363

    少なくとも私の他にもう一人いるよ

    4
    8
  51. 1368.匿名 :2023/05/30 (火)20:19
    >>1329

    聞く耳持ち合わせてないのかな?何度同じを話を繰り返すのよ
    テテジェニじゃないから否定しないとは考えられないのは何故?
    否定しないと疑われる?何を疑うのよ
    犯罪でもない人様の恋愛事情なんて一時話題になって終わりファン以外は興味無い
    ハイブが野放しにしてるっていうけど声明文読む限り動いてるよ
    ただ時間はかかると思う

    14
  52. 1369.匿名 :2023/05/30 (火)20:19
    >>1106

    ロングパスごめん。今仕事終わって見てたらグクが言ってるみたいで可愛くて。

    22
    1
  53. 1370.匿名 :2023/05/30 (火)20:19
    >>1366

    ハイブに動いて欲しくないの??

    8
    1
  54. 1371.匿名 :2023/05/30 (火)20:19
    >>1366

    すぐbadつけちゃうしね
    これ話して何の意味があるんだか

    9
    2
  55. 1372.匿名 :2023/05/30 (火)20:21

    とにかく自説を認めてほしいみたいけど、ここで認められたからって、本人たちだと確定もできないし、つかまらない保証はないんだけどね
    だから普通は危ない橋はわたらないわけで

    17
    1
  56. 1373.匿名 :2023/05/30 (火)20:21

    あのYG批判してた代表も何もお咎めなしじゃない?

    4
  57. 1374.匿名 :2023/05/30 (火)20:22
    >>1370

    ハイブに動いてほしくないんじゃなくて、ハイブが動いてないって知られるのが嫌なんじゃないかな
    いろいろ努力が水の泡になるから
    誰もそんなこと気にしないのに
    通報が効いてるってことにしたいなら、もっと通報してやればいいのに
    テテジェニもハイブに釈明(否定)しろってトラック出して抗議すればいいのにね
    そのほうがテヒョンもスッキリするでしょうに

    2
    28
  58. 1375.匿名 :2023/05/30 (火)20:22
    >>1370

    ファンがやれることはこれ以上拡散しない憶測で話さない。アンチ報告。

    15
    1
  59. 1376.匿名 :2023/05/30 (火)20:22

    まーアンチがどれだけ喚こうが結局テテ大人気だしグテなので

    14
    6
  60. 1377.匿名 :2023/05/30 (火)20:22
    >>1374

    妄想するなら事務所に直接どうぞ
    protect@bighitmusic.co.kr

    ygfamily@ygmail.net

    info@ygfamily.jp

    13
  61. 1378.匿名 :2023/05/30 (火)20:23
    >>1374

    テヒョンのためを思うなら白黒はっきりつけてほしいよね
    別に付き合ってても祝福しかないんだから
    匂わせとか言われてるの本当に可哀想

    1
    33
  62. 1379.匿名 :2023/05/30 (火)20:23
  63. 1380.匿名 :2023/05/30 (火)20:24
    >>1378

    事務所へご連絡下さい

    17
  64. 1381.匿名 :2023/05/30 (火)20:25
    >>1375

    アンチなんて存在する?
    ハイブアンチはぱるにたくさん存在するけど
    まとめて送ったら誰が裁かれるのか見てみたい
    特にノイマ勢は夜も眠れるかあやしくなるよ

    3
    16
  65. 1382.匿名 :2023/05/30 (火)20:25
  66. 1383.匿名 :2023/05/30 (火)20:25

    ズレてる人浮いてるんだよな

    19
  67. 1384.匿名 :2023/05/30 (火)20:26
    >>1381

    ノイマは送ったほうがいいね
    雨グジの板ごと削除どころの話ではなく、ぱる本体がお取り潰しになるかも

    12
  68. 1385.匿名 :2023/05/30 (火)20:26
    >>1381

    お得意のすっとぼけ
    すっとぼけてもアンチ通報してるから安心して

    15
    2
  69. 1386.匿名 :2023/05/30 (火)20:26
    >>1384

    どうぞ
    テテジェニの虚偽の書き込みしてる人も見られるからいいね
    既に通報してる

    20
    1
  70. 1387.匿名 :2023/05/30 (火)20:27
    >>1381

    アンチはここにもでしょうがYouTubeTwitterブログなどにもいます。
    見つけたら共有して通報しましょう。

    事務所批判もそれぞれの判断でメール

    13
    1
  71. 1388.匿名 :2023/05/30 (火)20:28

    アンチなんて存在する?って言葉に脱力する
    話すだけ無駄だわ

    16
    1
  72. 1389.匿名 :2023/05/30 (火)20:28
    >>1385

    どうぞお願いって何度も言ってるよ
    今まで散々、散々グミサポ扱いもされてアンチ扱いもされてきたけど
    何の連絡も来てない
    アンチ発言してないから当然だよね
    どうぞ事務所の判断にゆだねてください

    18
  73. 1390.匿名 :2023/05/30 (火)20:28

    ずっといるけど無駄にノイマ説敵視してる奴何なのwwwww

    15
    2
  74. 1391.匿名 :2023/05/30 (火)20:28
    >>1361

    法的手続きにも時間かかるよ。
    明らかなフェイク動画にハイブがどこまで時間とお金掛けるかにもよるし。
    だからジャーナリストが訴えられてるかどうかは黒確定の証拠になりません。

    はい、証拠出して。

    10
    5
  75. 1393.匿名 :2023/05/30 (火)20:29
    >>1318

    否定しないのは変、というのはあなたの考え
    ハイブは違う考えに基づいて動いてるかもひれない
    そしてもし法的手段が取られたとしてその全てが公開される訳では無いだろうね

    13
    1
  76. 1394.匿名 :2023/05/30 (火)20:29
    >>1384

    いつもいつもID無し板を立ててそれを承認してるんだから仕方ないよ
    アンチとモメサはぱるの華だったし

    5
    2
  77. 1395.匿名 :2023/05/30 (火)20:31
    >>1388

    アンチって自分は自覚ないんだよ

    誹謗中傷のつもりはなかったって皆んないうから

    アウトタグでも、悪口でもアンチはたくさんいるのに自分も同調してるからわからないんでしょ

    アンチの自白だね

    8
    1
  78. 1396.匿名 :2023/05/30 (火)20:31

    Twitterのアウトタグ民やこじつけのアホも通報してます
    protect@bighitmusic.co.kr

    ygfamily@ygmail.net

    info@ygfamily.jp

    3
  79. 1397.匿名 :2023/05/30 (火)20:32
    >>1378

    人のプライバシーに踏み込むな!

    5
    1
  80. 1398.匿名 :2023/05/30 (火)20:32
    >>1391

    時間かからないです
    ディスパのなりすましが秒で凍結されたの忘れたの?
    企業が動けばTwitter社はすぐ動く
    しかも所属アーティストのなりすまし行為、肖像権の侵害、理由はいくらでもある
    テヒョンが自分じゃないといったらそれが証拠としてすぐ採用されるよ
    テヒョン自身のスケジュールを提出すれば即認定される
    分刻みのスケジュールにマネージャーも同行してるんだから証明は簡単でしょう

    2
    11
  81. 1399.匿名 :2023/05/30 (火)20:33

    アンチの自演が始まってるじゃんw

    7
    1
  82. 1400.匿名 :2023/05/30 (火)20:33

    皆さんidなしが良ければケーポ雑談BTS雑談などもまだ書き込める板があると思います。そこを使うといいと思います。

    2
  83. 1402.匿名 :2023/05/30 (火)20:33

    アンチなんていない
    ハイブは何も法的手段をとらない
    そう思う人はぱるに何しにきてるの?
    サポの応援?笑

    15
    3
  84. 1403.匿名 :2023/05/30 (火)20:33
    >>1398

    インスタです

    7
  85. 1404.匿名 :2023/05/30 (火)20:35

    フェイク動画を取り扱ってる私達の動画は見た人がフェイクとすぐわかるはず。私たちに騙す意思はなかった、と言い逃れしそうだけど
    フェイクかもしれない動画を本物だと拡散するのは確実にアウトなんだっけ?

    7
    1
  86. 1405.匿名 :2023/05/30 (火)20:35

    サポは裏切り者に気をつけて もう売られてるかもだけど

    14
    1
  87. 1406.匿名 :2023/05/30 (火)20:35
    >>1402

    ぱるって通報板だけじゃないから
    現にここはテテジェニ板
    通報に専念したいなら通報板に行ったら

    検証板は止めたの?

    6
    8
  88. 1407.匿名 :2023/05/30 (火)20:36
    >>1398

    じゃあそこまでする価値もないんじゃない
    テヒョンとジェニだってジャーナリストが言ってるだけ映ってる人誰だか確証ないもん

    15
    1
  89. 1408.匿名 :2023/05/30 (火)20:36
    >>1405

    サポじゃないから裏切りもなければ、アンチ行為もしてないって何度言わせるの
    決め付けはやめてね

    12
  90. 1409.匿名 :2023/05/30 (火)20:36
    >>1406

    protect@bighitmusic.co.kr

    ygfamily@ygmail.net

    info@ygfamily.jp
    事務所へゴーゴー❤
    インスタとTwitterの違いも分からない、令嬢の頃否定してもずっとこじつけられた事すっとぼける人に何がわかるの❤

    4
    2
  91. 1410.匿名 :2023/05/30 (火)20:36
    >>1406

    止まってると思いますよ。

    3
  92. 1411.匿名 :2023/05/30 (火)20:36
    >>1398

    ディスパのなりすましの件と同列に語れませんよ
    例えとして不適切です

    15
  93. 1412.匿名 :2023/05/30 (火)20:37
    >>1408

    あなたに言ってないのにw アンカつけてないよw

    4
  94. 1413.匿名 :2023/05/30 (火)20:37

    ちなジャーナリストはインスタ

    13
  95. 1414.匿名 :2023/05/30 (火)20:37

    アンチの口からテヒョンの名前をきくだけで不快

    22
  96. 1415.匿名 :2023/05/30 (火)20:37

    どのアンチが訴えられるのか、何がハイブ的にアウトなのかなんて事務所内部、しかも特定の人達にしか分からないでしょ
    否定すればいいのに〜違うなら訴えられるはず〜ってアンチ側の意見はいらないです

    16
  97. 1416.匿名 :2023/05/30 (火)20:38
    >>1408

    やっぱりあなた一人でやってるの? おもろ

    7
    3
  98. 1417.匿名 :2023/05/30 (火)20:38
    >>1404

    騙す意志がなかったなら罪に問われるかなんて知らないよ

    でも本人か本人じゃないかはテヒョンがわかるんだから、否定するのは簡単でしょ
    動画が本人じゃないなら、虚偽の流布で罪に問う前にとりあえず否定したら?
    そしたらこのムダな論争も収まる

    4
    13
  99. 1418.匿名 :2023/05/30 (火)20:39
    >>1417

    事務所へお伝えください

    6
    1
  100. 1419.匿名 :2023/05/30 (火)20:40
    >>1406

    うんうん、テテペンに嫌がらせしに来てるって認めちゃいなよ

    11
    1