アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1113.匿名 :2023/05/30 (火)18:27
    >>1085

    ジンくんに言ってたよね

    24
  2. 1114.匿名 :2023/05/30 (火)18:27
    >>1105

    今回だけ虚言で片付けても実際仲良しなのは見てわかるから結局内心はすっきりしないよね

    23
  3. 1115.匿名 :2023/05/30 (火)18:28
    >>1110

    袋麺で涙ふきな

    29
  4. 1116.匿名 :2023/05/30 (火)18:29
    >>1102

    ニュースにもなってるんだからそう見える人が多いってことよ

    43
  5. 1117.匿名 :2023/05/30 (火)18:29

    ジェニの日本滞在、ユンギのイルコンに被りそうだね
    またややこしいことを…

    55
  6. 1118.匿名 :2023/05/30 (火)18:29
    >>804

    しかも全く違うブランドのアクセをお揃いだって言われたテヒョンとジェニが可哀想なくらいジミンとスルギはガチで同じもの多いんだよなぁ。サポの言い分だとジミンとスルギはお付き合いしてることになっちゃうね。ただ好みが似てるだけかもしれないのにね。

    41
    3
  7. 1120.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>1104

    ね、楽しく美味しく食べてくれたら嬉しいだけだよね

    18
  8. 1121.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>1110

    お前とは気が合いそう

    2
    11
  9. 1122.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>1117

    何も関係ないのに何でもかんでもこじつけるのなんで?変だよ

    36
  10. 1123.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>1109

    ここまるごと報告されてるからいいんじゃないの?

    10
    1
  11. 1124.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>1100

    ここはグジサポのほうが多いんじゃないかと思ってる。

    4
    8
  12. 1125.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>1092

    そもそも海外で空いた時間なんかなくて目いっぱい忙しく仕事の可能性もあるので、デートしてると断言してるのもおかしい 
    やり直し

    今回のジェニはかなりの弾丸だったよ
    NYの時もそんな時間はありませんってYG言ってたし、
    偽が疑われる動画以外でパパラッチも一切二人を見てない

    そういうスケジュールをガン無視してデート設定にしたいのがアンチなの、分かるかな?

    33
    1
  13. 1126.匿名 :2023/05/30 (火)18:30
    >>992

    理解しようとしたけどやっぱりわからない
    テニガチの根拠はスピリチュアル的なことなのね?
    でもグクからのアクションにしても、あったかないかは結局わからないじゃん
    We とかで見えるのはほんの一部なんだから
    そんな少ない材料でそこまで話を広げるのはファンフィクションの域だよ

    26
    2
  14. 1127.匿名 :2023/05/30 (火)18:31
    >>1053

    わざわざ一口サイズに切ってあげて、食べてるのを見ながら「口に合う?」と確認までしたのに、嫌々作ったように見えるんだね。

    グク下げするなよ。

    55
  15. 1128.匿名 :2023/05/30 (火)18:31
    >>1122

    ノイマオンマだよきっと

    2
    2
  16. 1129.匿名 :2023/05/30 (火)18:31
    >>1117

    ジェニ下げやめてください

    19
  17. 1130.匿名 :2023/05/30 (火)18:31
    >>1117

    うん、だから被るんだってば
    そういうもの
    同じとこにいるから何だよ
    キリないよ

    36
    1
  18. 1131.匿名 :2023/05/30 (火)18:31

    済州島からテニ始まって済州島がテヒョンじゃなかったから、そもそも付き合ってる根拠失ってるのにここでガビガビ動画出しても何の証拠にもならんし、付き合ってる根拠もない。
    他に付き合ってる根拠と証拠あるの?
    匂わせ?グテの方が匂わせてるし本人発信2人からあるけど?
    憶測じゃなく証拠と根拠出せ。

    44
  19. 1132.匿名 :2023/05/30 (火)18:33

    ルセラの子のインスタ見たけど緑パーカーにクマのスマホケースにクマのアクセサリーにピースポーズして投稿
    こじつけようと思えば誰とでも匂わせなんて作れる

    43
    1
  20. 1133.匿名 :2023/05/30 (火)18:33

    流れ見てると、人の恋愛をガチ認定したくて、人の話を聞かない、論理破綻してる変な自説を曲げない
    要は性格が悪いから、アンチなんてできるんだね

    分かってたけど

    23
  21. 1134.匿名 :2023/05/30 (火)18:33
    >>1117

    今週末ブルピン大阪でライブじゃない?
    仕事だから、他メンバーもニューヨークやパリや色んな場所でヨジャとかぶってるのに、テニしか見てない阿呆ども。

    46
    2
  22. 1135.匿名 :2023/05/30 (火)18:34
    >>1117

    全然ややこしくないでしょ
    そんなことが問題ならセブチとtwiceだって被ってなかった?
    ここも噂になってるメンバーいるけど滞在が被ろうと誰も何も言わないし思わないよ

    34
  23. 1136.匿名 :2023/05/30 (火)18:34
    >>1104

    だよねー、そりゃあメンバー同士仲良くしてるの見せてくれたら嬉しいけど、正座して待機するって発想がね〜、そこまでするのはよくわからん。見せてくれなかったら、仲良く食べたんだなって思うだけだよね。

    24
  24. 1137.匿名 :2023/05/30 (火)18:35
    >>1117

    ジェニとユンギは無関係だよね
    前回ジミンNYとジェニも一部かぶってました

    ですが、誰も何も言いません
    テテの時だけ、大騒ぎする放火魔がいるからです

    63
    2
  25. 1138.匿名 :2023/05/30 (火)18:36
    >>1104

    有給とってケーキ用意して待機とか恐怖w

    34
  26. 1139.匿名 :2023/05/30 (火)18:37
    >>1127

    グクが気遣いできないようなやつに見える?
    テテペンだけど、最初はグク嫌がってるように見えたよ。
    自分がダラダラしたいときに、彼氏にご飯作ってって言われたらイライラしない?
    まぁ彼氏じゃなくてメンバーだけどさ。
    イライラしたからってグテが仲悪いとかじゃないし、仲良いからこそイライラも出せるんだよ。

    3
    54
  27. 1140.匿名 :2023/05/30 (火)18:37
    >>1132

    誰か知らないけど完璧にテテペン

    6
    2
  28. 1141.匿名 :2023/05/30 (火)18:37
    >>1105

    メンバーの言葉すら嘘つき呼ばわりするなら、もうアミじゃなく完全なアンチ。
    通報一択。

    31
  29. 1142.匿名 :2023/05/30 (火)18:37
    >>1010

    こんなとこに書かないでブログでもやったらいいのに
    スピ好きの某信者めっちゃ釣れると思うよ

    18
  30. 1143.匿名 :2023/05/30 (火)18:38
    >>1142

    そうだね、鍵つけてブログ書いて占いしてサポからお金巻き上げたらいいよ

    8
  31. 1144.匿名 :2023/05/30 (火)18:38
    >>1113

    ジンにも言ってたし、ウガ森の時も言ってたね。

    13
  32. 1145.匿名 :2023/05/30 (火)18:38
    >>1137

    デート撮られてないから

    28
  33. 1146.匿名 :2023/05/30 (火)18:38
    >>1139

    妄想でしかありません
    イライラするならマッククスもテテに作りません

    30
    1
  34. 1147.匿名 :2023/05/30 (火)18:39
    >>1132

    この子、テテペンだったよね?別のコだっけ
    だから何だよって思うし、匂わせとも思わないもんね
    ジェニとテテだから昔からくっつけようとする人たちがいる
    テテとツウィとかも同じようにくっつけようと「視線がどう」「服装がどう」などなどうるさいシパいた

    今のアンチってそういうことも知らないのかな
    テニシパ

    21
  35. 1148.匿名 :2023/05/30 (火)18:39
    >>1145

    誰も撮られてませんから

    24
    2
  36. 1149.匿名 :2023/05/30 (火)18:39
    >>1145

    そういうの当たり屋っていうんだよ
    詐欺師になる頭の良さはないからね

    7
  37. 1150.匿名 :2023/05/30 (火)18:40

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?

    17
  38. 1151.匿名 :2023/05/30 (火)18:41
    >>1107

    方法を考えてから持っていってみようかな。
    海外か。報告数上がった方がいい。
    少しテコ入れいると思うから。

    憶測だ憶測だと言っても今もこの状況はここ読んで信じてまたTwitterで拡散する人も出るよね。

    6月末に事務所声明報告が出るよね?
    まずい方法は取りたくないので
    1ヶ月間のうちに考えてみます。

    12
  39. 1152.匿名 :2023/05/30 (火)18:42
    >>1132

    インスタは分かんないけどもしユンジンなら元々テテペンだからおかしくはない

    13
  40. 1153.匿名 :2023/05/30 (火)18:43
    >>1110

    ホント、中身歪みすぎてキモイよ。
    なんのために生きてんの?もっと実りある人生にしなよ。

    17
    1
  41. 1154.匿名 :2023/05/30 (火)18:43
    >>1152

    ユンジンじゃないよ
    チェウォン

    9
  42. 1155.匿名 :2023/05/30 (火)18:43

    ここでサポじゃないって主張した所でこじつけ具合発想がサポやグジまんまなんだよな

    17
  43. 1156.匿名 :2023/05/30 (火)18:44
    >>1134

    6月4日ユンギのライブと被ってるよ

    10
  44. 1157.匿名 :2023/05/30 (火)18:44
    >>1145

    誰も撮られてねぇわボケ

    16
    3
  45. 1158.匿名 :2023/05/30 (火)18:44

    ずっとテニ黒って言ってた奴早く証拠出せよ。
    付き合ってる根拠出せよ。

    21
  46. 1159.匿名 :2023/05/30 (火)18:44
    >>1148

    ジミンスルギもデート写真あるよ?
    同じガビ画像だけど
    これ集団で本人だ!って拡散していったらどうなると思う?
    誰もしないだけだよ

    45
    1
  47. 1160.匿名 :2023/05/30 (火)18:44
    >>1146

    だから引っ張られてたんじゃないの?
    いやいやじゃないってのもあなたの妄想だよ。

    13
  48. 1161.匿名 :2023/05/30 (火)18:46

    済州島とハリボはフェイクって分かってるから証拠にも根拠にもならないからね。

    32
  49. 1162.匿名 :2023/05/30 (火)18:46
    >>1160

    なんと言おうが帰国してすぐにグクの料理食べたり仲良いので
    いやいやしてたとしても仲良い間なら普通の事だね
    えーやだーとかよくやるでしょ

    37
  50. 1163.匿名 :2023/05/30 (火)18:47
    >>1139

    何が言いたいの?あなたその発言してなんの意味があるの?
    あとテテペンだけどとかいう自己紹介いちいち要らないから。どーでもいいのよ、あんた自身のことなんか。

    27
  51. 1164.匿名 :2023/05/30 (火)18:48
    >>1116

    すごい下らないニュースでしょ?
    というかニュースじゃなくてしょぼいゴシップ記事。

    26
    1
  52. 1165.匿名 :2023/05/30 (火)18:48

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?空耳の魔術師牛乳さんかっけー!

    17
  53. 1166.匿名 :2023/05/30 (火)18:48
    >>1154

    チェウォンはくま

    17
  54. 1167.匿名 :2023/05/30 (火)18:49
    >>1166

    だからこじつけようと思えればこじつけれるんだよ
    匂わせは作れる
    ジェニのクマも昔から

    この写真でもこじつけようと思えば、緑の服来て熊被ってポケットに手に入れて匂わせだ!ってね
    それくらいくだらない事をアンチはテテとジェニでしてる

    26
  55. 1168.匿名 :2023/05/30 (火)18:49
    >>1121

    自演?それともキモババの団結?
    なんのせ引く

    8
    1
  56. 1169.匿名 :2023/05/30 (火)18:49
    >>1162

    だからそう言ってるじゃん笑
    ちゃんと読んでない?

    2
    7
  57. 1170.匿名 :2023/05/30 (火)18:50

    ご飯作るのが面倒だったとしても実際作ってるし、今日も約束してる。
    嫌なら毎月のように目情出ないし、毎日のように朝方までゲームしたりしないよ。

    33
  58. 1171.匿名 :2023/05/30 (火)18:51
    >>1105

    それはそう
    証拠がないもんね
    でも服や曲で匂わせしてくるぐらいSNS使いこなしてるならその辺は抜かりなくインスタ上げてくれるよ
    顔半分ずつとかで

    29
  59. 1172.匿名 :2023/05/30 (火)18:51

    グテシパはとにかくグテが仲良いというのを言いたいだけなので…

    30
  60. 1173.匿名 :2023/05/30 (火)18:52

    テテが無理強いしててグクは嫌がってるっていうどう足掻いても絶対に有り得ない設定をまだ貫こうとしてるのすごい

    38
  61. 1174.匿名 :2023/05/30 (火)18:52

    まだ争ってるの♡
    なかよしだね♡

    9
  62. 1175.匿名 :2023/05/30 (火)18:52
    >>1112

    想定より長引いてるよ
    Twitterは2,3日で落ちついたのに
    ぱるだけ大騒ぎ

    22
  63. 1176.匿名 :2023/05/30 (火)18:53

    50%って韓国から持ってきたの?
    現地で調達したの?
    準備良すぎない?

    1
    29
  64. 1177.匿名 :2023/05/30 (火)18:53

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?空耳の魔術師牛乳さんかっけー!!

    10
  65. 1178.匿名 :2023/05/30 (火)18:54

    久しぶりに載せておくね

    22
  66. 1179.匿名 :2023/05/30 (火)18:54
    >>1175

    Twitterで相手にしてもらえず騒げないからここで発散してるんだね

    18
  67. 1180.匿名 :2023/05/30 (火)18:54
    >>1176

    否定派がいうようにノイズマーケティングなんじゃない

    2
    7
  68. 1181.匿名 :2023/05/30 (火)18:54

    自称テテペンは変なのしかいない!

    15
  69. 1182.匿名 :2023/05/30 (火)18:55
    >>1175

    ここは長引かせたいサポが頑張ってるからね
    おつかれさん

    12
  70. 1183.匿名 :2023/05/30 (火)18:55

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?空耳の魔術師牛乳さんかっけーっす!

    12
    1
  71. 1184.匿名 :2023/05/30 (火)18:55

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?空耳の魔術師牛乳さんかっけーー!

    12
  72. 1185.匿名 :2023/05/30 (火)18:55
    >>1178

    続きです。

    16
  73. 1186.匿名 :2023/05/30 (火)18:55

    私もテテペン♡♡♡

    13
  74. 1187.匿名 :2023/05/30 (火)18:56
    >>1172

    グテシパじゃなくても声高に言いたいよ。
    だってどこかのガセ熱愛ネタと違って本人発信の紛れもない事実だもん。
    グテに湧くの全員グテシパだと思わないでね♡あと、本当はみんなグミにも湧いてたはずなのに、アンタらみたいな汚いBBAが居るせいでグミを見れなくなった人多いと思うよ。基本、グミシパ以外グクとジミンの絡み(昨今ほぼなし)に湧いてないからね♡

    36
    2
  75. 1188.匿名 :2023/05/30 (火)18:56
    >>1124

    マイナスつくとこみると図星か

    グミなら反応しないもんな

    13
    2
  76. 1189.匿名 :2023/05/30 (火)18:56

    再掲

    ここでは妄想でも誹謗中傷や名誉毀損にならないように気をつけてね

    板ごと通報しとくからね

    第一に、テニは証明可能な根拠はゼロなので、
    よって考察は全て想像と妄想ですから、事実として書いたらだめ

    21
  77. 1190.匿名 :2023/05/30 (火)18:57
    >>1187

    グミ売りからグテ売りに変わったんだね、よかったね

    1
    34
  78. 1191.匿名 :2023/05/30 (火)18:58
    >>1187

    グミ好きさんが、サポのせいで表でグミにわけなくなったって嘆いてたよ

    15
  79. 1192.匿名 :2023/05/30 (火)18:58
    >>1170

    仲良しだよグテは、友達だもん
    恋人はジェニってだけでしょ

    2
    54
  80. 1193.匿名 :2023/05/30 (火)18:58
    >>1172

    グミシパはとにかくグテが仲良いというのが地雷だけなので…

    グミ供給無いからとにかくテニ付き合ってるって事にしたいだけなので…

    25
  81. 1194.匿名 :2023/05/30 (火)18:58

    テテは今何してるのかなぁ♡

    1
    10
  82. 1195.匿名 :2023/05/30 (火)18:59
    >>1170

    スパーリングもやってたよね。
    テテはあしらわれただけだったみたいだけど(笑)

    8
    5
  83. 1196.匿名 :2023/05/30 (火)18:59
    >>1190

    グテ昔から仲良いの知らないの?ウガとまで仲良くなるのがケミ売りとか草❤

    39
  84. 1197.匿名 :2023/05/30 (火)18:59
    >>1192

    だから証拠出せよ。

    恋人は異性同性わからないよ。
    ユンギも言ってたじゃん。

    37
    1
  85. 1199.匿名 :2023/05/30 (火)19:00
    >>1192

    断定してるよ 証拠はよ

    20
  86. 1200.匿名 :2023/05/30 (火)19:00
    >>1190

    全部プラベなのにグテ売りは草

    58
  87. 1201.匿名 :2023/05/30 (火)19:00
    >>1193

    グジもだけよ ジンが兵役に行ってるのにその間にグクと遊ぶなんてというストレスから、テヒョンへの攻撃に向かってる人たち

    41
    2
  88. 1202.匿名 :2023/05/30 (火)19:01
    >>1195

    ピクボジョングクのスパーリング見たい

    43
  89. 1203.匿名 :2023/05/30 (火)19:01

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?空耳の魔術師牛乳さんかっけー!
    今ハングル名だっけ?

    25
  90. 1204.匿名 :2023/05/30 (火)19:01
    >>1196

    昔は仲良かったよね、戻れて良かったね

    2
    43
  91. 1205.匿名 :2023/05/30 (火)19:01

    アミがレシピ見ながら作る中グクに直接おもてなしされるテテつよ

    46
  92. 1206.匿名 :2023/05/30 (火)19:02
    >>1202

    テヒョンも一緒にスパーリングしてほしい♡

    1
    15
  93. 1207.匿名 :2023/05/30 (火)19:03

    みんなが見ればここが匿名でも、だいたいどの層の人達がやってるか、今までアンチ見てきた人ならわかると思う。
    あまりに酷すぎる。妄想だけでよくこんなに1人の人を下げれるよね。
    大の大人が自分の妄想を現実にしたい、出来ないなら叩く、本当に歪んでる。人の人生は他人がコントロール出来ない。当たり前の事がわかってなさすぎてビックリする。ちゃんと自分の人生を歩んでほしい。

    48
    2
  94. 1208.匿名 :2023/05/30 (火)19:03
    >>1190

    グミシパの設定上のグクってゲス男じゃん

    42
  95. 1209.匿名 :2023/05/30 (火)19:03
    >>1204

    グミがずっとケミ売りだったのはっきりしてどんまい…
    ずっと特別だと思ってたね…

    41
  96. 1210.匿名 :2023/05/30 (火)19:03
    >>1207

    ほんとそう
    サポとグテシパいなくなれ
    あとグジシパも

    7
    20
  97. 1211.匿名 :2023/05/30 (火)19:04

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳さん?空耳の魔術師牛乳さんかっけー!!!!!

    16
    1
  98. 1212.匿名 :2023/05/30 (火)19:04
    >>1208

    シパの妄想のグクはみんなそうだよ

    1
    17
  99. 1213.匿名 :2023/05/30 (火)19:04
    >>1192

    妄想乙!
    ジェニが恋人って確定するなんて、アンタはテテのマネージャーか友達かなんか?
    そうじゃないならエラソーに確定事項のように語らないでくれる?他人の恋愛断定するオバサンキモイよ。

    43
    1
  100. 1214.匿名 :2023/05/30 (火)19:05

    今日は私含め変な人多いね♡うれしい♡

    1
    13